語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-17をご活用くださいませ。

2005/10/17 00:00:00
[kisito] いや……十二分と言うか……限界突破というか……
[Hisasi] えうーえうーえうー
[ER] そうだろうそう思うだろうともよっ>限界突破
[ER] ちなみに、書くときの極意は。
[ER] 他人の振りです。
[ER] <おい
[kisito] ただまぁ、秦弥も状況によってはくさいせりふはくんだろうけどなぁ……
[kisito] だけど、何で秦弥がいうと蹴りたくなるんだろう……
[Tihiro] うわぁ、こっちも赤くなりそう。
[ER] それは、秦弥君の台詞を書くのが、きしとんだからです(断言)
[kisito] なぜっ!?
[ER] あ、いや
[ER] 自分が書く台詞だから、余計にはずいってこと。
[kisito] あぁ、びっくりしました。
[chita] てっきり
[chita] 撤回します。
00:11:14 kisito -> kisi_huro
00:13:32 ! CorDeath ("宿題溜まる一方")
[Hisasi] もう、あれだ
[ER] ほえ
[Hisasi] 台詞おんりーで
[ER] …………
[Hisasi] あとはてけとにっ
[ER] (たのしみたのしみ)
[ER] てかこー
[ER] あの会話で、今までに比べて
[ER] そこまではづい場面はなさそーなんだもん
[ER] <一線とかWishのほーがきつかった奴
[Hisasi] うぐ
[ER] てか、一線越えたら
[Hisasi] うむ
[ER] 手をだすは手を出すは手をだすは!
[Hisasi] (あうあうあう
[ER] それで貴君は家族とも思っていなかったのかねと突っ込み(おい
[Hisasi] そこまで自信ないのか、あやつは」
[ER] てか、或る意味。
[ER] そこまでやっといて家族にせんつもりだったのかと
[Hisasi] 家族になってほしいくせに
[ER] (ざくざく突っ込む)
[Hisasi] なってくれないだろうと思ってたんじゃないかと
[Hisasi] (そこまで自分に自信がない!!
[ER] ……いああのさ。
[ER] なってくれないだろうと思う、のは、まあ、いい。
[ER] (いいのかよっ!)
[ER] ……その、なってくれないだろうなあ(しょんぼり)な相手に、どこまで手を出しとるんじゃっ
[Hisasi] しがみつく
[ER] …………
[ER] しょうちゃん(しみじみ)
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] しがみつくってのはね、せいぜい手でやるもんです。
[Hisasi] 半端に大人で
[Hisasi] そのくせおこさまで
[Hisasi] 行動が野郎
[Hisasi] (うわあ、てにおえねえ
[ER] …………
[ER] (しょうちゃんはてにおえねえ(めも)
[Hisasi] 大丈夫、まほおねえさんも結構てにおえねえ!(自信をもって
[ER] (がふっ
[ER] …………
[ER] でも
[ER] ひさしゃを高速回転させる要因的には、手におえないのは先輩だ(断言)
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆は能動的にはなんもしてへんっ
00:30:02 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 何もしないから問題というのもある(おい
[ER] (がーそ
[ER] ……だてね。
[ER] 真帆が先輩みたく積極的(それ以上)に動く様なぞ、想像できましょうか。
[ER] (ぼきわむりです)
00:38:30 Morris -> MorrisZZZ
00:44:05 kisi_huro -> kisito
00:44:37 ! MOTOI ("最後の決戦へ")
00:55:01 YamiWolf -> YW-Bas
00:56:44 Luna -> LunaSleep
00:58:39 kurow -> deadkurow
00:59:45 + hukira(~hukira@p1023-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/17 01:00:00
01:03:04 ! YW-Bas (Connection reset by peer)
01:03:52 + YW-Bas(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[ER] ……きゅー
[Hisasi] ぎゅーーーー
[ER] あう(汗
[ER] なんか詰ってる擬音だ(汗汗
[Lurimu] ……真帆さんが鳴いたら抱きしめてる先輩の図?(ぉ
[ER] ……るりしゃ……穢れてしまって(ほろほろ
[Hisasi] しょうちゃん:(むぎゅーっとだきついてる)
[ER] <誰が原因だだれがっ
[Lurimu] ……穢れたのか(がーん
[hukira] ……穢れてるのか?
[ER] てか、しょうちゃんならいーんだ
[Hisasi] こんどは春日の風でしょうちゃんにしてやる(えぇ?
[ER] (ぶわはははは
[ER] 真帆が可愛がるよー
[Hisasi] ひひひ
[ER] そらもー
[Hisasi] 先輩はものごっつ面白くないだろうが(だからむーっとした顔してるだろう
[ER] 真帆:「…………(ぷ)」
[ER] #むーっとしてても、ちっこい子だとかわいいからのう
[Hisasi] しょう:「…………(むーーー)」
[Hisasi] #でも、真帆さんの服のすそぎゅーっとつかんでるんだろうな
[Hisasi] #不安だからw
[ER] 真帆:「……おいで」
[Hisasi] しょう:「……」>ぽふ
[ER] #抱き上げてよしよし、と
[ER] #5歳以下だよね?(笑
[Hisasi] #しょうちゃん3歳
[ER] #ああもうそれは(笑
[ER] #だっこして降ろさない勢いだ(おい
[Hisasi] しょう:(ぎゅーっと首に手まわして)
[Hisasi] #首ねっこに顔うずめて
[ER] 真帆:「(なでなで)」
[ER] ……
[ER] あれだ
[ER] 真帆が手をだすかどーかの違いだけで
[ER] 先輩いつものことやん(冷酷)
[Hisasi] うむw
[Hisasi] てか、きっとちびっこになったのが不安w
[ER] ほむ
[Hisasi] チビ狼になったときも
[Hisasi] すげー不安だったろう
[ER] 真帆:「……また、元にもどるから(静かな声で、頭を撫でながら)」
[Hisasi] だって、手腕と実力に自信持ってるだけに
[ER] …………
[Hisasi] なんもできないチビ狼やお子様になったら
[Hisasi] とことん自分に自信がなくなる
[ER] そんなああた。
[ER] ここぞとばかりに真帆がいうじゃないか
[ER] (その、後だろうけど流石に)
[Hisasi] しょう:「……(じわ)
[ER] 真帆:「……何にも出来ないって、事実じゃなくても、思うだけでも怖いよね?」
[ER] と
[ER] 真帆:「大丈夫、絶対一緒に居るから(しょうちゃんの頭を撫でながら)」
[Hisasi] しょう:「…………(ふにゃっと泣きそうな顔)」
[Hisasi] #でも、むすっとしてる
[ER] #むすっとしとるんかい(笑
[Hisasi] #でふぉるとw
[ER] #あうあう
01:15:32 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] つかこう、明日だなあ流すのは
[Hisasi] とりあえず終わりは見えてきた。
[ER] わくわーーーくっ
[Hisasi] 明日にはきめてやるー
[ER] おおーうっ!
01:18:30 CshopZZZ -> Catshop
01:19:57 ! Hisasi ("相羽:「……あとは親に挨拶、かね」")
[ER] (転倒っ)
[hukira] そういうところはきっちりとしないとねえ(うんうん)
[Lurimu] 親とゆーか、家族に、ですねぇ
[ER] …………
[Lurimu] いーしゃが沈黙している。きっとこの話を考えているに違いない。
[hukira] 楽しみですな
[ER] 考えてない考えてない(汗
[Tihiro] チャットで忙しいw
[ER] どっちかゆーとそれです(汗
[Lurimu] #分かった上でいぢってます(ぉ
[ER] #ががーそ(しくしく)<おい
[hukira] なんだそうだったのか(白々しく)
[Lurimu] #だてだて、この数式がああ(ぢたぢた
[Lurimu] #>理由になってない
[ER] すうしきがでるぞー(うらめしやー<まて
[Lurimu] だいじょーぶ、いーしゃとは方向性ちがうもーん
[ER] …………
[ER] さくずーさくずー
[ER] <おい
[ER] ……或る意味怖いな(汗)>さくずーさくずーと寄ってくるオバケ
[Lurimu] コンパスとかもってたら純粋に怖いです
[Lurimu] あれは凶器だっ
[ER] …………まあ、凶器かもだが(真顔
[hukira] おもむろに
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 透質な雰囲気の巡回販売の幽霊に遭遇する ですわ☆
01:36:28 hukira -> hukiwrite
[ER] いまからかいっ!
[hukiwrite] ん?
[ER] (いや、おだいがあまりに魅力的で
[hukiwrite] そうでしょうそうでしょう
[ER] (うぐうぐ
01:37:31 ER -> ER_kaki
[sawafk] ぬあ、のりおくれた
[sawafk] しかし流石にネムイや
01:51:21 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] ちょと、斉藤をいじってみた。
[Tihiro] ……あんまかわらねぇ。
01:56:45 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
01:56:49 killwist -> killweep
[ER_kaki] 書いたっ!
[ER_kaki] (ぜー
[hukiwrite] はやっ
[ER_kaki] (せーふせーふ:でも本文だけだけど)
[hukiwrite] さすが阿修羅との異名を持つだけある
[ER_kaki] ……だれが阿修羅じゃっ(げしっ)
[hukiwrite] あれ?
01:58:23 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/17 02:00:00
02:01:56 ! sfCokage ("CM:TRPG.NETでオンラインセッション特集記事・活動報告募集中 http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/319.html " )
[ER_kaki] よっしゃ確定で流したっ!
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29395.html
[ER_kaki] (なんか久々に勝利感
[hukiwrite] ……(死亡)
[ER_kaki] (しぬなー、まだじかんはあるぞっ
[hukiwrite] 遺言:「三十分一本勝負はいーさんにまかせた」
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (げしげし
[hukiwrite] あうあう
[ER_kaki] てか、己はネタには苦労しておらんのじゃー(婉曲表現
[ER_kaki] <書くものが腐るほどあると言え
[Tihiro] おお〜、やっぱり上手です。
[hukiwrite] ……やばい。話が終わらない方向へと進んでいる
[hukiwrite] ダレカトメテー
[ER_kaki] がんばっ
[Tihiro] すこっぷ
[ER_kaki] (無責任におーえん
[ER_kaki] てか、お題があまりに魅力的すぎですよ(苦笑
[ER_kaki] (そしてそのお題の雰囲気を蹂躙した奴>己)
[hukiwrite] とりあえず
[hukiwrite] おわり
[ER_kaki] おおー
[Tihiro] うーん、Lvが高い。さすがだ。
[ER_kaki] ふきらんは高い。
[ER_kaki] 己は低い
[ER_kaki] (ぐー
[ER_kaki] <心に響いたお題だからかけてふつうなのだ
[Tihiro] ……(マジ威力でげしっ!
[ER_kaki] (がしっ:腕で止めっ)
[Tihiro] (げしげしげしげしげしげしげし
[ER_kaki] ……効かんなあ(どーん)
[hukiwrite] 二人ともやめてー(間に入る)
[ER_kaki] …………(転倒
[Tihiro] つ|すぐ使える混合ガソリン|
[ER_kaki] つ[ぽちゃぽちゃ揺すって作ったにとろぐりせりん]
[ER_kaki] ………あ、思い出した(滅
[Tihiro] (どぽどぽ
[ER_kaki] だいがくのなー、かがくじっしゅうでなー
[Tihiro] ほむほむ?
[ER_kaki] にとろぐりせりんが一番時間かかるのになー(涙目)
[ER_kaki] こちら、その時に、風邪ひいてましてん。
[ER_kaki] (ずつーずつー
[ER_kaki] なのに、相方がきやがらねえ(涙
[Tihiro] \xAD\xF4
[ER_kaki] しょうがないんでぽちゃぽちゃと、一時間くらい揺すったころにきやがって、曰く。
[ER_kaki] 「あーごめん、昨日さー、ふぁみこんのげーむで徹夜して(えへへ)」
[Tihiro] ……なんてひどい。
[ER_kaki] ……あれ以来、ふぁみこんは己の敵です(しくしく
[hukiwrite] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29396.html
[hukiwrite] ずどん
[ER_kaki] おー
[hukiwrite] ……巡回販売と言えば、竿だけ売りだよなあやっぱり
[ER_kaki] いや、焼いもも捨て難い
[Tihiro] おー、やはりLvが高い。
[hukiwrite] しかし、巡回販売からセールスマンと行かなかったのが何とも
[sf] 灯油。
[ER_kaki] そらー>せーるすまんにはいかない
[ER_kaki] ……な、なんだなんだ>灯油
[sf] 巡回販売というと灯油だなあと
[ER_kaki] ほえっ
[hukiwrite] なんと
[sf] 一番頻繁で良く見かける
[ER_kaki] えー
[hukiwrite] へー
[Kyrie] 僕の所だと、夏に西瓜とメロンを売るおじさんが毎週。
[hukiwrite] やっぱ何でもありだな
[sf] 都市ガスのある地域だとないかもね
[ER_kaki] <以前住んでたとこだと、車にガソリン入れるついでに灯油を買ってたからなあ
[ER_kaki] うむ>なんでもあり
[sf] このへんはプロパンだからな
[ER_kaki] とりあえず。
[Tihiro] 一番見るのは、わらびもち
[ER_kaki] ……はあ?!>わらびもち
[sf] わらびーもーちー
[Kyrie] うまそうな
[ER_kaki] そんなんあるのー?!
[hukiwrite] チャルメラのメロディーで
[sf] 確かにわりとある
[Tihiro] わぁーらーびーもち。わらびもちーみたいな
[ER_kaki] (いーな、いーなっ
[hukiwrite] ポンポン菓子とか
[hukiwrite] おっと
02:20:58 hukiwrite -> hukira
[Tihiro] 夏はともかく、冬場にも出現
[ER_kaki] ……ほえー
[ER_kaki] …………まあ、とりあえず、ガチンコ勝負、まあ引き分けってとこで
[ER_kaki] おっちまーす
[hukira] おつーかーれ
[Tihiro] 甲乙付け難し。みたいな?
[ER_kaki] であであ
[hukira] おやいす
02:22:17 ! ER_kaki ("真帆:「…………無限大のポテンシャルがそこにある(汗)」")
[Tihiro] 今度からキャラを作るときは、しっかり練ろう。
[Tihiro] ねって、焦げ付かせよう。
[Tihiro] その前に、今居るキャラも、もう少し練ろう。練り終わったキャラから、活発に動かそう。
[Tihiro] と、抱負をかたるのです。
[hukira] 動かしながら練っていくという手も有りですな
[hukira] 例えば、三十分一本勝負とかでちょこちょこと書いていくと
[Tihiro] それをやると、自分、不味い方向に行くので。
[hukira] いつの間にか設定が固まっていくこともあったり
[Tihiro] 先に練った方がよさげです
[hukira] ま、人それぞれ
[sf] 「あなたならどうする」というのがありまして
[Tihiro] んで、動かして、もう一回練り直し
[sf] それを考えるだけでもキャラを見切ることができます
[Tihiro] ああ、よみました>あなたならどうする
[Tihiro] ……かけるだろうか自分に。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/H/
[sf] 書き上げなくてもキャラクターを考える材料になるかと
[sf] こういうシチェーションでは、どう行動するだろうか、なにを求めるだろうか
[sf] というのがキャラクター性なんですね
[hukira] #つ「悩む前に書いてみようやホトトギス」
[Tihiro] #つ「かけぬなら、書いて見せようホトトギス」
[hukira] #言ったね?
[hukira] #楽しみに待っております(にやり)
[Tihiro] 書くけど流すと入ってません
[chita] 「あなたならどうする」はうまくかけなかったな
[Tihiro] 入ってませんじゃなく言ってません
[hukira] まあ、なんにせよ、とりあえず書くことですよ
[hukira] と、言い残して寝ます
02:31:07 ! hukira ("本日は何かのスイッチが入っていたような気がする(汗")
[chita] じゃあ、キャラクターを練るときに、もしかしたら役に立つかも知れない指針
[chita] キャラシートを読み返して「他の人から見た評価」があったら、そこを「自分が見た評価」に書き換えていくと、動かしやすいキャラになる
02:32:51 ! Tihiro ("メカニックは、浪漫じゃなきゃ!")
[chita] 「他人の評価」を書いてしまうと、小説とかだと扱いやす……
[chita] ありゃ
[chita] 撤回しとこう。オリジナルの意見じゃないし、どうせ
[sf] もちっと具体的に説明してくれー
[sf] 別に受け売りでも問題なかんべ
[chita] 「ホビー・データ」というPBM会社からの受け売りで「キャラ設定に『他人の評価』を書かない」というのがあった
[chita] その手の記事は、キャラを動かす際には足かせにしかならないし、キャラクターを説明したことにもならない
[sf] ははあ「誰からも好かれている」とかですか。
[chita] 「成績優秀。学年トップ」とかも
[sf] そのへんは「勝手に設定するとかちあってしまう」問題があるやつですな
[chita] それもあるけど、外部評価って、キャラを演じるときには足かせになりやすいんだ
[sf] ふむ
[sf] 他人の行動で演出しないといけないから
[sf] 自キャラの行動しか決定できない場合には表現不可能であるわけよな
[sf] また他者を他の人がやっている場合には、設定的な評価とプレイヤーの行動を見た評価を合致させて、説得力を持たせるのが難しい。
[sf] 誰からも好かれる子です、という設定なのに、配慮に欠ける行動でどうみても好かれようがないとか。
[chita] 他にも、「他人の評価を書かない」よう気をつけていると、キャラクターに近い目の高さで、設定を書けるような気がする
[chita] 「設定がこうだから、じゃなくて行動で示そう」って感じかな、sfさんが言うのは
[sf] 設定がこうだからと書いてあっても、行動だけで「他者からの評価」の設定に合致させるのは難しいということかな。
[sf] 動かすときの難易度が高くなる
[sf] 正しく動かすことに成功しにくくなる
2005/10/17 03:00:00
[chita] PBM固有の特徴として、キャラクターを他人に預けることになるわけで、動かすほうにとっては「外部の評価」というのは、割合にどうでもいいような事なのが多くて。あとは、あんまり無碍にはできないんだけど見当違いな設定をつけちゃうとか
03:02:34 ! Kyrie ("りざれくしょん")
[sf] 擦り合わせにくくなるわけよな
[chita] 私の経験上の話になるけど、「他人の評価を書かない」というのは、割と有効な方針だと思います、という
[chita] キャラクターを練る上で。
03:08:01 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:08:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:08:04 Lurimu -> LuriSleep
[sf] 確かにそうですな
[chita] さっき具体的に説明しなかった部分は、そういったことです。私はもう「他人の評価をキャラ設定に書かない」と言うだけで説明したつもりになっちゃってたわ
2005/10/17 04:00:00
04:29:13 hotaru -> hotdeath
2005/10/17 05:00:00
05:36:51 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/17 06:00:00
06:33:28 ! fukaSleep ("出勤")
2005/10/17 07:00:00
07:26:13 MorrisZZZ -> Morris
07:30:09 LuriSleep -> LuriAway
07:36:53 + fukaTypeU(~fukanju@p2237-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:44:11 ! Morris ("お・し・ご・と☆")
2005/10/17 08:00:00
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/17 09:00:00
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:30 hukilaway -> hukilabo
2005/10/17 10:00:00
2005/10/17 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:24 sawafk -> saway
10:31:36 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/17 11:00:00
11:24:23 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
2005/10/17 12:00:00
12:32:58 + chita(~chita@208068113219user.quolia.com) to #HA06-02
12:41:28 hukilabo -> hukilmesi
12:54:07 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/10/17 13:00:00
13:06:37 hukilmesi -> hukilabo
13:21:11 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
13:25:28 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
13:31:10 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
13:47:50 deadkurow -> kurow
2005/10/17 14:00:00
14:32:28 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/17 15:00:00
15:08:29 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
15:17:29 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:25:30 + BallLaway(~ballmk-2@p4055-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:27:49 Ryu_away -> Ryu
15:34:27 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/10/17 16:00:00
16:32:38 killweep -> killwist
16:48:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
16:51:22 + YW-Bas(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
16:51:34 + lute(~lute@p1055-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:57:20 YW-Bas -> YamiWolf
2005/10/17 17:00:00
17:03:26 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:28:59 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:39:07 saway -> sawdead
17:44:52 fukaTypeU -> fukaFuton
17:50:04 ! kurow ("れヴ")
17:51:28 ! YamiWolf ("ラグラ ぐらぐら")
17:58:38 + lute(~lute@p1055-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/17 18:00:00
18:25:51 + lute_(~lute@p2047-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:36:14 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:38:44 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/17 19:00:00
19:07:58 hukilabo -> hukilaway
19:08:22 lute_ -> lute
19:09:43 + miburo(~toukaen@i222-150-93-254.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:15:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:40:13 Ryu -> Ryu_away
2005/10/17 20:00:00
20:10:00 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:12:43 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:30:58 ! H_Aoi ("デスマーチへのカウントダウンが(汗")
20:50:43 + chita(~chita@206245001211user.quolia.com) to #HA06-02
20:55:41 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:56:52 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:59:31 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:59:32 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/10/17 21:00:00
[lute] # 片隅でつぶやいてみる。
[lute] # あやめさんと幸人の話はどうなったのだろう(何
[lute] # ……比較的どうでもいいことだったので失礼しました(こそこそ
[mikeyama] ああ
[mikeyama] すみませぬ
[mikeyama] 最近IRCにこれないのでー
[mikeyama] いろいろ考えてはいるんですが
[mikeyama] >luteさん
[lute] と、そういえばいまさらですがお久しぶりです。>mikeyamaさん
[mikeyama] お久しぶりです
[lute] なるほど。いえ、せかしているつもりではないのですが(汗
[Tihiro] (ぼそ)双子軍団が行く(マテ
[lute] ふむ。
[lute] (キャラクターシート読み読み)
21:22:33 fukaFuton -> fukaSleep
21:24:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:31:46 OTE -> OTEdrunk
21:32:27 + Hisasi(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:34:03 + hukira(~hukira@p4013-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:36:30 LuriAway -> Lurimu
21:40:28 OTEdrunk -> OTE
21:42:52 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:46:13 kisito -> kisi_mesi
21:56:21 matuya -> Yoiya
2005/10/17 22:00:00
22:00:19 ! lokai ("ゴハン")
22:02:44 hukira -> hukirmesi
22:07:44 Morris -> MorrisEat
22:14:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:15:24 ! mikeyama ("Leaving...")
22:23:35 kisi_mesi -> kisito
22:28:50 Yoiya -> Matuya
22:31:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋。")
22:35:20 CshopZZZ -> Catshop
22:35:43 MorrisEat -> Morris
22:39:08 hukirmesi -> hukira
22:41:09 kurow -> kurowAfk
22:45:44 Yad_away -> Yaduka
22:46:28 ! lute ("何をしてもどうしようもないものがある……たぶん")
22:46:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:49:25 Morris -> MorrisNY
22:57:03 killwist -> kilw-hunt
2005/10/17 23:00:00
23:00:02 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:00:33 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:03:54 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:12:29 hukira -> hukiwrite
23:19:13 kisito -> kisi_huro
23:20:22 MorrisNY -> Morris
23:22:33 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:28:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:30:44 kisi_huro -> kisito
23:42:35 hukiwrite -> hukira
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:52:59 sawdead -> saw
23:53:10 kurowAfk -> deadkurow
23:55:27 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:59:42 ! H_Aoi ("(転倒っ #がらすの靴を取られた")
2005/10/18 00:00:00 end