語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-16をご活用くださいませ。

2005/10/16 00:00:00
00:14:05 + saku0(~saku0007@V017207.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:14:34 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
00:19:45 - saku0 from #HA06-02 ()
00:21:07 CshopZZZ -> Catshop
00:45:52 saw -> sawdead
00:51:56 LunaAway -> Luna
00:54:38 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
2005/10/16 01:00:00
01:12:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:16:40 ! Hisa_kaki ("相羽:「別に、平気だけど?」")
01:23:42 MOTOIaway -> MOTOI
01:26:38 ! MOTOI ("明日キメル!")
01:30:21 ! hari ("前野:「経験則を編み上げた呪術ですからね。面白いですよ(クスクス)」")
01:40:04 ! miburo0 ("CHOCOA")
01:40:10 Luna -> LunaSleep
01:54:27 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/16 02:00:00
02:07:05 Catshop -> CshppZZZ
02:18:13 killwist -> killweep
[Tihiro] そして私は気づいた!ごんべさんがキャラを動かしてるのを見るのはIRCにはいって初めてだと!
[Tihiro] ……きづくのおせぇ、自分
[YamiWolf] (かたぽむり)
[Tihiro] (冷たくなっている
[YamiWolf] ギャァァ
[Tihiro] どさ(倒れる
[YamiWolf] ………ぼ、僕じゃない!僕がやったんじゃないぞっ……(ガクガク
[chita] 大丈夫だ、案ずるな。私は決定的な瞬間を見ていた。ちゃんと証言もしてあげよう
[chita] こいつ(闇狼)が犯人です
[YamiWolf] ……え、ええええっ……。
[YamiWolf] (うーん。こうなったら、あの「恐怖のツッコミ男」さんに……)
[killweep] (逮捕)>闇狼さん
[H_AoiCut] でも、私見てました、ちたしゃが刺したのを
[YamiWolf] (がくっ)
[killweep] なぬ、じゃちたさんも逮捕あんど死刑だ。
[chita] 「も」って何だ「も」って
[YamiWolf] 「も」じゃなくて「だけが」じゃないの?
[killweep] おまけだから葵さんも牢屋にぽーいと。
[Tihiro] #恐怖のツッコミ男=ぎざぎざ頭?
[YamiWolf] グリコじゃないんだから
[H_AoiCut] ぎゃー
[chita] 死体と一緒はいやだー
[YamiWolf] #あの納得するときに言う言葉の人です
[killweep] ぎゃー
[Tihiro] #くっ、まるほどうか。
[YamiWolf] #ぇー
[chita] 死体を蘇生させて、殺人事件をチャラにするというのはどうか
[chita] 助けて、gombeさーん
[Tihiro] #へんじがない、いまいそがしいいようだ。
[H_AoiCut] いや、たぶん寝落ちしてると思う(w
[chita] いそがしいのか。ただの死体の分際で
[YamiWolf] #へんじがない ただ寝ているようだ
[Tihiro] ひどいなぁ>ただの死体の分際で
[chita] 今のうちに死体に「死」のルーンを彫ってやる
[chita] ウソのつけない体にしてやる
[YamiWolf] それじゃあ、矛盾突き立てたり「異議あり」できないじゃないですか(?)
[Tihiro] #残念ですがちたさん
[Tihiro] #死のルーンは同時に復活のルーンなんですよ。すよすよ。
[Tihiro] #正位置か、逆位置かが問題ですね
[chita] ウソを禁じる神様の印じゃなかったのか
[Tihiro] そこまでは私には知識が無いのです(涙
[chita] 単純に、通じてねえ方に一票
[chita] 撤回します。
02:41:02 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:41:30 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
[PaLiLitH] フマクティですか。
[chita] うん、まあ
2005/10/16 03:00:00
03:07:32 ! gombe ("Leaving..")
03:08:32 ! BallLaway (EOF From client)
03:35:15 H_AoiCut -> H_AoiSlee
03:35:31 H_AoiSlee -> H_AoiNeru
03:36:58 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
03:45:44 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2005/10/16 04:00:00
04:07:28 ! Yaduka ("さいきどう")
04:13:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
04:14:38 Yaduka -> Yad_sleep
04:35:42 ! YamiWolf ("ねむねむ")
2005/10/16 05:00:00
05:54:23 deadkurow -> kurow
2005/10/16 06:00:00
06:07:03 ! chita ("CHOCOA")
06:10:51 + chita(~chita@t006127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:34:01 fukaFuton -> fukaWork
06:54:01 ! kurow ("れヴ")
2005/10/16 07:00:00
07:00:02 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
07:01:30 ! kurow ("Died.")
07:12:27 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
07:38:30 MorrisZZZ -> Morris
07:41:03 fukaHsptl -> fukaTchk
2005/10/16 08:00:00
08:26:21 + BallLaway(~ballmk-2@p7087-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:29:11 Morris -> MorrisAFK
08:48:24 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:39 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/16 10:00:00
2005/10/16 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:31 + fukaTypeU(~fukanju@p2056-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:17:16 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
10:35:17 ! hari ("Leaving..")
10:49:41 Yad_sleep -> Yaduka
2005/10/16 11:00:00
11:38:19 ! Tihiro ("CHOCOA")
11:49:11 LunaSleep -> Luna
2005/10/16 12:00:00
12:05:04 + chita(~chita@021069113219user.quolia.com) to #HA06-02
12:12:01 + hukira(~hukira@p1244-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:54:36 H_AoiNeru -> H_Aoi
2005/10/16 13:00:00
13:11:13 LuriSleep -> Lurimu
[hukira] うーむ。結局、昨日のひさにゃは4連いったのか……
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: ピンポン玉が潰れたジュース缶をくれた ですわ☆
13:14:09 hukira -> hukiwrite
13:16:05 killweep -> killwist
13:33:46 ! H_Aoi ("Reboot")
13:38:40 Yaduka -> Yad_Furo
13:41:44 + Hisasi(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hukiwrite] 大幅に時間をオーバーするな、こりゃ
[Hisasi] おー
[Hisasi] .rg HA06accident
[Role] rg[Hisasi]HA06accident: 腹が減った ですわ☆
[Hisasi] ふむ
[killwist] それは私のことだ。
[killwist] ロールさん、よく私のことを理解しておられる。(ぐー
[chita] また30分一本勝負をやっていたようだ
13:55:11 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/16 14:00:00
[hukiwrite] ぬーん。時間がかかった割には微妙な出来だ
[Hisasi] かいた
[Hisasi] (中身はないが
[hukiwrite] ぐわ。サブジェクトをミスったorz
[H_Aoi] おお、おつぅ
[H_Aoi] あ、ひさにゃー 手空きの時にでもアディの台詞ちぇっくよろしゅうー
[Hisasi] おけえ
[hukiwrite] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29378.html
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29379.html
[H_Aoi] お、久しぶりのふらなんとさこたんだー(嬉々
[hukiwrite] サボテンってまだ生きてたのか……
[Hisasi] 大きくなってそうです
[hukiwrite] 「はりせんぼん」は覚えましたか?
[Hisasi] みんなでくらえば千本をわけあうので
[Hisasi] みんなで食らおう♪
[Hisasi] .rg HA06action
[Role] rg[Hisasi]HA06action: まつわりついてきた ですわ☆
[Hisasi] むー
[hukiwrite] .rg HA06event
[Role] rg[hukiwrite]HA06event: 片隅からゆっくりとした影がこちらを見ている ですわ☆
14:42:49 Yad_Furo -> Yaduka
[hukiwrite] 短めですが、終了
[Hisasi] ぬう、おーばーしそうだ短いのに
[H_Aoi] がんばれー
[hukiwrite] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29381.html
14:54:15 hukiwrite -> hukira
[hukira] 少し休憩
2005/10/16 15:00:00
[Hisasi] かいた
[hukira] おー
[Hisasi] とりあえずあんまり動いてないキャラを動かすテスト
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29382.html
[H_Aoi] すごいやー
[Hisasi] せっかく水滸伝なのだからキャラを捨て置いたらかわいそうだぜ
[sawdead] |_Φ) 楽しそうなことをしている。
[Hisasi] (投網
[hukira] ふふふ
[Hisasi] ともあれこれで249
[Hisasi] あと一本書けば、あと50
[Hisasi] ……なんとかしよう
[sawdead] ......(;*;_Φ)  ジタバタ
[hukira] ということは一日10本書けば5日で終わりますね(ぐっ
[Hisasi] がふっ
[H_Aoi] うぁ
[hukira] あおいさんが出てきた(投網)
[H_Aoi] (じたじた
[hukira] ……さて
[Hisasi] 、、、書こう
[Hisasi] 先輩腹をくくれ
[hukira] みんなで書こう
[Hisasi] (むしろ括るのは久志
[H_Aoi] うぉついに
[chita] 何を書くんだろう
[hukira] 人には見せられないような話、とか
[sawdead] (;*;_Φ) みんな同じお題で書いてるのかにゃ?
15:13:41 Yaduka -> Yad_away
[hukira] んー、ばらばらでもいいけど同じお題だとそれぞれどう捉えるかが違って面白くなると思われ
[chita] いつだか30分ログきりに挑戦したときに送信してもらったログがまだ残ってる
[sawdead] (`*;皿Φ) キシャー
[chita] 思ったより手強かったのか、気が抜けてるのか
[sawdead] (;*;∀Φ) キニイッタラシイ
[hukira] なんと
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 腹を空かせた手の怪が音を立てた ですわ☆
[hukira] (想像している)
[hukira] ……(がくがくぶるぶる)
15:16:11 hukira -> hukiwrite
15:18:28 sawdead -> sawrite
[chita] まだ出てこない
[Hisasi] 三十分一本勝負wiki整備
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OneGameMatchfor30Min
[Hisasi] 結構溜まってきた♪
[hukiwrite] うみ
[Hisasi] 過去お題のも追加で書いていいのかもねえ
[sawrite] うげ、これきついな。あと5分か
15:42:05 Lurimu -> LuriRepo
[chita] 時間過ぎそうだな
15:44:33 kurow -> kurowAwya
15:44:35 kurowAwya -> kurowAway
[hukiwrite] しゅーりょー
[chita] 3ふんほどオーバーか
[chita] ネタ整理に15分もかかったのが悲しい
15:49:30 H_Aoi -> H_AoiAFK
[chita] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html
[chita] あぐ
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29383.html
[chita] sawさんも書いてるのかな。彼の得意分野かもしれない
[hukiwrite] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29384.html
15:55:29 Luna -> LunaAway
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(手の怪たちを食べている)
[chita] # しばらくお待ち下さい
[chita] -------
2005/10/16 16:00:00
[hukiwrite] .rg HA06event
[Role] rg[hukiwrite]HA06event: 思い出を刺激したしてきたのは友好的な雰囲気ののたっとした大猫だった ですわ☆
16:01:41 MorrisAFK -> Morris
[sf] なんかすげーペースだ
[sawrite] #うお
[sawrite] #ゆれるう
[sawrite] そして20分もオーバーしてしまった
[sawrite] ダメな子だ
[hukiwrite] 時間オーバーは気にしなーい
[Morris] 光画部時間ではセーフです。
[hukiwrite] 前後2時間ならオッケー……って、それはいかん
16:17:26 hukiwrite -> hukira
[hukira] めっちゃ短いが、まあいいでしょう
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29385.html
[chita] 前後の「前」ってなんだ
[hukira] さあ? 私そんなこと言いました?
[LuriRepo] お題発生の1.5時間前にかきあがるんですね、きっと
[chita] やっぱり私の空耳ではなかった
[hukira] 書こうと思っていたときには既に書けているんですよ
[hukira] ……そんな能力が欲しい
[sawrite] 既に仕込んでたネタを出してるだけかもw
[sawrite] うげ、操作ミスでタイトルのヘッダが抜けたまま送信してしまった
[sawrite] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29387.html
[chita] ほらほら。やっぱりsawさんの守備範囲だった
[hukira] よくみたらちたさんのは小説じゃなくてエピソードか
[chita] そーいやそうだ
[chita] 反則だな。
[hukira] いや別にエピソードでも良いと思うんだけど、ヘッダがNになってるから
[hukira] Pにしたほうがいいかもと
[chita] そっか
[chita] 今後はそうしよう。でも力尽きたから3本目はきっと間に合わない
[sawrite] #ちと地震の影響が心配なのでしばし電話などしてきます
[hukira] それにしても、いろんな人に参加して頂いて嬉しい限り
[hukira] #何もないことをお祈りしておきます
[killwist] #ささ、うちにもかけてくるのだ。心配いたせ(ぉぃ
16:30:02 sawrite -> sawafk
[sawafk] どうと言うことはないようだ
[killwist] それはよかった。
[hukira] それはなにより
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 時間が空いたら書いてみるか
[hukira] しかし、昨日今日で一気に増えたな>三十分一本勝負
[Hisasi] ふふ
[sawafk] 30分で書けるなんてすごいなあ。
[Hisasi] イベントより、アクションとかアクシデントで引くと
[Hisasi] 割とかけるかも
[hukira] 縛りが少ないからねえ
[sawafk] ,HA06_SVOCとかどうだろう
[chita] SV650/SV400オーナーズクラブ?
[sawafk] 残念ながら免許もないです
16:39:23 sawafk -> sawfuro
[sawfuro] 遡ってお題書いてみるといいのかものう
[Hisasi] うむ
[chita] 今お二人で挑戦してみたら
[chita] ランダムイベント引いて
[hukira] #バイト行ってくるので落ちますのです
[hukira] #でわ
[Hisasi] いてら
16:55:32 ! hukira ("夜に何本書けるかな?")
2005/10/16 17:00:00
17:14:51 kurowAway -> kurow
17:15:51 LunaAway -> Luna
17:41:07 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:56:44 + matuya(~caw-syste@FLH1Aax082.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/10/16 18:00:00
18:02:04 Hisasi -> Hisa_mesi
18:12:48 fukaTchk -> fukaHPawy
18:25:14 ! chita ("CHOCOA")
18:27:45 kurow -> kurowAway
18:28:06 sawfuro -> sawafk
18:31:25 + lute_afk(~lute@p2132-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:33:15 lute_afk -> lute
18:44:18 fukaTypeU -> fukaFuton
2005/10/16 19:00:00
19:09:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:23:31 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
19:23:38 + chita(~chita@102072113219user.quolia.com) to #HA06-02
19:25:40 + miburo(~toukaen@i219-164-121-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:27:39 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:29:42 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
19:38:56 CshppZZZ -> Catshop
19:45:06 fukaFuton -> fukaSleep
19:50:23 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:51:27 Morris0 -> Morris
19:58:41 OTE_Aw -> OTE
19:59:20 kurowAway -> kurow
2005/10/16 20:00:00
20:00:29 OTE -> OTEdrunk
20:05:03 ! Tihiro ("勉強しなさいだって。とほほ")
20:21:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:23:41 Catshop -> CshopDVD
20:24:43 H_Aoi -> H_AoiDVD
20:28:35 Hisa_mesi -> Hisasi
20:28:39 Hisasi -> Hisa_kaki
20:35:41 + chita0(~chita@129225001211user.quolia.com) to #HA06-02
20:41:46 chita0 -> chita
2005/10/16 21:00:00
21:08:34 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (へれれ)
[ER] 先日、ひさしゃんをぢたらせた話、流しました〜
[Hisa_kaki] ああああああ
[Hisa_kaki] あうあうあうあ
[ER] (最後の部分、少々足しましたので(へへ
[Hisa_kaki] (いや、いいんです、いいんです!
[Hisa_kaki] (ごろごろごろごろ
[ER] …………
[ER] つ[発電機]
[ER] てかこー
[ER] 風邪引いてる時に髪の毛を洗うという荒療治。
[hari] ……それはアレですか、逆療法ですか
[ER] 本体がやった時は、一週間くらい風邪が長引いて、治りかけたときにえいっと。
[ER] <んでぶりかえしてまた一週間(ちーん9
[hari] なんと言うか
[ER] (だてー(えぐえぐ)
[sawafk] 洗ってすぐ乾かして寝るのが秘訣です
[ER] …………
[hari] 胃潰瘍なのに、『あるこほる消毒』とのたまって酒飲むおっちゃんと同レベル
[sawafk] ちょっとでもノンビリしてはいけない
[ER] 当時は己の髪の毛も、今より多かった上に、ながさは同じくらい。
[ER] (座ると床に髪の毛がつく)
[ER] ……乾かないんです、すぐになんて(滅)
[kurow] 切る。
[ER] (ずんばらりっ)>くろうさを
[hari] むしろ刈る
[kurow] なあに濡れてるから楽チンですよ掃除も
[OTEdrunk] #やや。インコが、ティッシュの箱にすわりこんで気持ちよさそうにしてる。
[kurow] ばるばるばるばる。
[hari] 濡れた髪なら、茶殻効果で
[ER] てかこー、己はそういうある意味切羽詰ったところでやりましたが、真帆は逆療治かも。
[hari] 逆療治で、免疫力高めれるほど丈夫な身体かー8w
[OTEdrunk] #ティッシュをくちばしで寄せて、お布団作ってるよ(たまんねぇ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29388.html
[ER] ってんで、ええ、流した話です。
[ER] #……おてさんが溶けている
[hari] インコにめろめろです
[Hisa_kaki] ああああ
[ER] (ままがころがっている)
[Hisa_kaki] (高速回転中
[ER] ……昨日思うさまころがったやんっ
[chita] 昨日は昨日
[hari] そゆこといういーさんには
[hari] つ「半年前のEP&N」
[ER] ………………(ぼちゃん:池に飛び込んでいる)
[ER] うみゅぅ
[ER] しかし、己も、お題使って話書いてみようかなあ
[hari] 人間には、リピート機能がついてるのです
[ER] (今まで出てきたお題で)
[ER] (30分とは、正確ではなさそげだが
[ER] では勝負、まず一本目っ
21:19:54 ER -> ER_kaki
[sawafk] 相方が風邪を引いたというそんだけの話ではあるんですが、生活感のある描写と職場の少し野次馬的な人間模様で引っ張ってラストに繋げてるのがいい具合ですね。
[ER_kaki] (わーい)
[sawafk] そしてラストは少し痛い。それもこれも過去になって埋没していくんだけど、どうせならこういういい形で思い出せるとそれもいい思い出、というやつになっていくのかもしれない。
[ER_kaki] (うみ
[ER_kaki] 五年の間に、少しは成長したかなーと(うーむ
[ER_kaki] 以前の風景を書いてみたのですが
[ER_kaki] (成長ってなんだろう<おい
[sawafk] きっと柔らかくなってるんじゃないですかね。色々と。
[ER_kaki] ……そかもです(苦笑
21:36:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] (お酢かけて〜)<おい
21:38:59 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:42:23 kisito -> kisi_mesi
[ER_kaki] よっしゃお題一つ!
[ER_kaki] (24分〜)
[H_AoiDVD] はやっ(w
[ER_kaki] (でも登場人物とか題とかまだなの(汗))
[LuriRepo] さっすが
[sawafk] 凹
[ER_kaki] (えーん人物紹介(のそのそ)
[ER_kaki] ………はやくないはやくない
[LuriRepo] 相対的には早いのです
[LuriRepo] そしてこー、確かに髪わざとかわかさないってやったことあるなぁ
[ER_kaki] (ぐみゅぐみゅ
[LuriRepo] そーゆー時にかぎって風邪ひかないわけだがっ
[ER_kaki] ……うむ
[LuriRepo] んでこー、高校受験前にいんふるえんざになったりする(とほ
[ER_kaki] …………うむうむ
[ER_kaki] 引かんでいいときには引かないからなー
[LuriRepo] #受かったから笑い話になるけどさー
[lute] #修学旅行にいけなかった人もいましたしねぇ……(ぼそ<引かんでいいときに〜〜
[LuriRepo] でもワインじゃなくて、真帆さんなら
[LuriRepo] スピリタスかっくらうくらいするかと(おい
21:47:30 OTEdrunk -> OTE
[LuriRepo] チャットログから小説への加工し具合が上手いなー、とおもったのでした
[LuriRepo] >県警風景追加
[LuriRepo] と、やってるうちに髪乾いたから勉強戻ろう
[Hisa_kaki] ああもう、くおりちーなんてきにしねえ
21:52:58 Yad_away -> Yaduka
[ER_kaki] ……電話かかってきてたー(げう
[ER_kaki] (でんわーとか言う前にがすがすと(滅)
21:57:02 kisi_mesi -> kisito
[ER_kaki] 祖母が、振り込めさぎにかかりそーだったとか(滅)
[Hisa_kaki] きゃあ
[ER_kaki] #でもちゃんと引っかからなかった。ばーちゃまえらいっ
[ER_kaki] ……てゆかね。
[ER_kaki] 耳が遠いくせに補聴器つけてない人に「口座番号なんちゃらかんちゃら」って電話でゆーても通じなかったらしい(爆
[Hisa_kaki] …………
21:58:44 Morris -> nagisama
[ER_kaki] でもこー、そんでおっかしいなとゆーことで、あちこちに電話して
21:59:13 nagisama -> Morris
[ER_kaki] 「ちゃうよちゃうよ」で納得して
21:59:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq228.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] ……そしたらもっぺん電話がかかってきたらしい(滅)>番号を教えに
[ER_kaki] んで、「もうあんたが偽者ってわかったっ」とゆーたら、がっちゃん☆と。
2005/10/16 22:00:00
22:01:05 ! ER_kaki (Connection reset by peer)
22:01:37 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (なー(泣))
[ER] (おとされたー
[Hisa_kaki] ぽちゃん
[ER] (あう
[ER] んで、何か妙なくりっくしてしまった(汗
[ER] (てか、登録確定しちゃったよう(えぐ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29391.html
[ER] てんで、これ。
[ER] 一番「ほらー」になりそげなお題なんですが。
[ER] ……なんだこれわという仕上がりになっております(汗
[Hisa_kaki] あっはっはw
[ER] こー
[chita] ほー
[ER] 手が、お碗叩いて「おなかへったー」というシーンがさっと浮かびまして(汗
[chita] 何分かかった? そのシーンまでに
[ER] 24分。
[ER] へ?
22:05:58 kisito -> kisi_kaki
[ER] ああ、思いつくには1分弱。
[ER] (見た途端ちゃかぽこと)
[chita] ERさんのもの書き力は私の15倍らしい
[ER] ほえ?
[ER] (いや、思いついたはいいが、どうしてこういうおまぬけ方面かと(苦笑
[sawafk] おのれ、かわいい
[ER] (わーいっ
[ER] …………てか、絵柄としては相当不気味なんですが
[ER] まぬけです(しみじみ)
[ER] しかしこー
[Hisa_kaki] ふむ
[ER] 30分勝負って
[ER] 肩が凝る(爆
[Hisa_kaki] わたわたするね
[Hisa_kaki] ああ、時間が時間が、と
[ER] (えーい:ちゃかぽこ☆<きーぼーど)
[ER] うーん、時間がーとはあんまし思わないけど
[ER] ふと気が付くと、高速回転で打ってる
22:12:57 ! lute ("書くだけなら誰だってできる、問題は「読ませるものを」書くことができるか(ぱた")
[ER] (さっきの、40分くらいかかったかと思ってました(ちーん))
[ER] …………(ぐさぐさぐさ)>luteさんのおちめっせーじ
[Hisa_kaki] (ざくざくざく
[chita] 昼にふきらさんにつきあって2度挑戦したけど、2度目は10分程度遅刻した
[ER] ほむ
[ER] あと、2つくらいお題で書きたいのあるけど
[chita] ひねりの必要ないEP形式にしてそれだから、小説だと多分駄目だったろう
[ER] ほむぅ
[ER] 多分、己だと、30分かかって全く思いつかないか
[ER] 30分内に書きあげるか、どっちかだと思う
[ER] (極端)
[chita] ERさんの言葉には含蓄がある
[ER] ほえ?
[chita] つまりERさんは、こう総括したわけだ「私が挑戦したら、30分以内に書き上げられるか、30分以内に書き上げられないか、どちらかだろう」
[ER] あー、ちと違う
[ER] 書き上げられるか、手もつけられないか。
[chita] 大分違うだろう
[ER] うーみゅぅ(^^;;
[chita] 説明するとしつこい奴だといわれそうだが、私の総括は「何も言ってないのと同じ」
[ER] うむ。
[ER] ので、つまりは、己のゆーたことは「なんもいみないやん」という意味かとおもーて訂正した(笑
[chita] つまり私は、こう総括したわけだ「私はなにもしてないのと同じ」
[ER] ……書いてるやん(^^;;
22:23:53 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ……ああ
[ER] つかれた(滅
22:42:58 CshopDVD -> Catshop
22:43:15 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] (へちゃん)
[Hisa_kaki] ぺちゃん
[ER] ……ひさしゃがぺちゃんになっている
[ER] (しゅーこしゅーこ
[Hisa_kaki] ぷくーーー
[ER] (ぽんぽん)
[Hisa_kaki] ぷす
[ER] (手毬手毬<まて
[Hisa_kaki] ぱぁん!
[Hisa_kaki] _
[ER] (きゃーーーーっ
[ER] ……うわーん(涙)
[ER] …………て、違うから(滅
[ER] こー
[ER] ひさしゃんに何をぷれぜんとすればいいのかわからなひ(しくしく
[kurow] ……愛?
[Hisa_kaki] ふに?
[ER] つ[真帆]
[ER] ってやったら、喜ぶのはひさしゃんじゃなくて先輩だし(滅
[Hisa_kaki] それ、しょうちゃんがとって離してくれません
[kurow] とりあえず愛を送っておけば間違いはないと昔の人も言っています。愛。
[ER] (いや、元気の出るぷれぜんと
[kurow] 愛で元気が出ないというのですか!
[ER] ……
[Hisa_kaki] 愛よりマッチョ
[kurow] がーん
[ER] 愛されているというのうれしいけれど/それよりもこの夕日のうつくしいこと
[ER] と、誰かも言っている
[ER] (確か池澤夏樹さんの詩集で見た)
[ER] いあこー
[ER] つ[真帆](先輩わーぷしてひさしゃんに)
[ER] とすると
[ER] 脅しのネタになるなとは思ったが。
[ER] <おい
[Hisa_kaki] あう
[Hisa_kaki] ちとりせき
[Hisa_kaki] ありがたくもらっとくw
[ER] ほーい
[ER] (わはは
22:58:48 Hisa_kaki -> Hisaway
2005/10/16 23:00:00
23:01:18 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[ER] …………(ぐったり)
23:15:30 + MOTOI(~MOTOI@P222013007177.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
23:16:28 ! hari ("志穂:「兄よ。極彩に散りなさい」")
23:20:51 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:26:57 H_AoiDVD -> H_Aoi
23:33:23 CorDrink -> CorDeath
[kisi_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29392.html
23:35:13 ! H_Aoi ("ヒュー・ジャックマンがカッコイイー(ぉ")
[kisi_kaki] てやっ
23:35:21 kisi_kaki -> kisito
23:43:22 Hisaway -> Hisasi
23:44:22 Catshop -> CshopBath
23:48:29 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] にうーにうー(話がかけなくてもがいている
[ER] ………
[ER] つ[蜘蛛の糸]
[ER] つー(垂らしている)
[Hisasi] ぴょいーん
[Hisasi] はしっ
[ER] (さあしっかり掴んで上がってくるのだよ)
[Hisasi] (づるづる
[Hisasi] (握力弱
[Hisasi] (べちゃ
[ER] …………
[Hisasi] きう
[Hisasi] ああ、もっと鍛えておけば(おうおう
[ER] (あうあう
[ER] ……てかこう
[ER] どこの何でつっかかっておるのだね(ぢー
[ER] (とってもえらそげに)
[Hisasi] 三人称ってむづい、、
[ER] ……ああ
[Hisasi] 一人称はあきらめたようだ
[ER] てか、一人称のほーが楽でしょーに。
[Hisasi] うむ、、
[ER] (なんせ片方の意識は無視でける)
[Hisasi] でもでも、あの話で先輩の一人称にしたら
[kisito] ところで、何で3人称にこだわってるんですか?
[Hisasi] 怖い、、、
[ER] ……怖いって。
[Hisasi] つかこっぱづかしくて死ねる
[ER] もう、既に、充分行動が怖いじゃんっ!
[ER] (どーん)
[Hisasi] うむ!
[ER] てか
[ER] その、こっぱっづかしくて死ねるあたりが、皆読みたいんだと思います(真顔)
[ER] <こういうのを鬼と言います
[Hisasi] きうーきうー
[kisito] そんなの当たり前じゃないですかぁ〜>恥ずかしくて死ねる
[ER] てか、充分行動がこっぱづかしいんだから!<おい
[ER] んで、言ってることも相当ぶっちゃけてるんだから!
[ER] 今更何を言われようが考えてようが!<おい
[kisito] 秦弥の何倍恥ずかしい事してるよ?
[ER] ……うむ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] どのカップルみまわしても
[kisito] 勝った……(ぉぃ
[Hisasi] あの二人以上にこっぱづかしいことしてる奴らはおらんぜよ
[ER] …………
[ER] それもなちゅらるに。
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] むしろ先輩一人で独走中というほうが正しい
[kisito] つか、よーかけますね。あんな恥ずかしいもの。
[ER] ……もの書きですから(断言)
23:58:43 LuriRepo -> Lurimu
[ER] <意地
[Hisasi] うむ(茨道
[ER] ……てか、きしとんには「はずい」と見てもらえるのでとても嬉しいぞっ!
[ER] (5月22日でも、まだ足らんとの意見もあるのだっ(ごろごろ))
2005/10/17 00:00:00 end