語り部IRCログ #HA06 2005-10-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-17をご活用くださいませ。

2005/10/17 00:00:00
[sawafk] うげ
[sawafk] ぶつかった
[sawafk] 更新した人、かなり弄りましたか?
[chita] どのページを?
[chita] Pair なら私じゃないよ
[sawafk] コンビ
[chita] 誰なんだろう
[sawafk] 結構増えてるなあ。どうしたものだろう
[sawafk] カテゴライズ自体を再編したので、ちょいと両方の修正合わせます
[sawafk] うが、わからんくなった
00:11:14 kisito -> kisi_huro
[chita] 読み直しただけじゃ衝突にはならない、よねえ?
[sawafk] うん、ならないはず
[sawafk] 手動で拾うのでなにかおとしたらごめんなさい
00:13:32 ! CorDeath ("宿題溜まる一方")
[sawafk] 追加されてるキャラの傾向的に久志姐さんじゃないかと予想
[sawafk] <ぶつかったの
[Hisasi] ふに?
[Hisasi] 今はぷろぽづ話でさっぱりだがのう
[sawafk] あら
[chita] キャラ追加してるの私
[chita] コンビのほうは読み直しはしてるけど、いじってはいない
[sawafk] というわけでコンビ修正完了しました。
[sawafk] う、一個ミス発見
[sawafk] なおします
[sawafk] ました
[Luna] おお
[Luna] なかなかいいくみあわせ
[Luna] #あと自分ではないです<更新
[chita] あ
[chita] もしかしたら私かも知れない。2度ほど、キャラ名の誤字を直した
[sawafk] ありゃ、じゃあ誤字戻ってるかも
[chita] それ以前にsawさんが読み込みをしていたとしたら、衝突するわ
[chita] いや、大丈夫だった
[chita] (だから気付かなかった)
[sawafk] まあ、大丈夫っぽいので一安心
[chita] 見直してみたら大丈夫じゃなかったけどkまあいいか。直したし
[sawafk] 関係は無限に増えるので、ただの知人、友人くらいは足切りしたほうがいいかもしれませんね。設定状友人やクラスメイトということになっているが一緒に行動した記録はない、とか
[Luna] まぁ今回の一覧は人気投票2005の全投票のコピペでしかないので
[Luna] 逆にここに載っていないコンビとかもいろいろあるかもしれない
[chita] ローザとゆっきーは擬似家族だな
[chita] 違った。これってもとみーだっけ?
00:25:26 ! Ten-Rou ("明日は1日検査なのです")
[sawafk] 誰かと印象的な出会いをした時とかにちょいと描き込むのに便利だとおもいます
[sawafk] もとみーっすね。
[chita] (そして直した誤字が戻ってたということは、犯人は私だったわけか)
[chita] いらんことせにゃよかったな
[chita] ちょっと数箇所直す
[sawafk] ういさ
00:30:02 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] そろそろ本宮ぶらざーずと希さんの対面でもありますかねぇ?
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 単品であわせるとかなら
[Hisasi] まずはゆっきーからかのう
[chita] 差分見て、変だと思うところあったら教えて
[MOTOI] 幸久さんっすか
[Hisasi] きっと希さん紹介してから
[Hisasi] こっそりと
[Hisasi] 幸久:「まあ、お手伝い雇うってのは聞いてたし、まあ任すぜ」
[Hisasi] 幸久:「ああ、一応参考だけど。あの人体弱いからさあ、すぐ貧血おこすし注意してやってよ」
[Hisasi] 幸久:「それと、庭仕事好きなんだけどさあ、たまに見てやって。すぐ日が落ちて冷えるのに構わず庭仕事してたりするから」
[Hisasi] 幸久:「そうそう、味付けは二人とも薄味が好みだから、注意してくれよな」
[Hisasi] #任すとか言っといて口うるさい、きっと
[MOTOI] #(^^;
[Hisasi] こんな感じ
[sawafk] #またちょいといじります
[chita] 猫丸屋さん。起きてたら答えてください
[chita] はっきりと大きな声で「いいえ」と
[Catshop] いいえ
[Catshop] ──って、なにを?
[chita] 桜木達大と天井とかの関係って、親子ですよね
[chita] いいえ、か。
[Catshop] それは微妙な質問だ(笑)
00:38:30 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] しかし、まぁ、親子ととは言わない気がします。
[chita] 別に親子で恋人でも、桜木達大さんがいいんならそれでいいですよ
[Catshop] いや、恋人でもないですからっ(笑)
[Catshop] 部屋主と、居候ってところではありますまいか?
[Tihiro] こいびとかぁ(めもめも
[Catshop] 達大の一言で生まれたということなので、その意味では親子といえなくもないですが。
[chita] いえなくもないけど、どちらかというと恋人なのか
[Tihiro] なるほど。(メモメモ
[Catshop] いや、どちらかと言われれば、親子でありましょう。
[Catshop] 恋人でだけはないやい(笑)
[Luna] あんなに相思相愛なのに恋人じゃないなんて……(うっうっ
[Tihiro] かわいそうだ。
[matuya] いいじゃないですか。二股三股でも。
[Catshop] 相思相愛という言葉の遣い方を間違っていると思います。
[Catshop] そして、二股も三股も掛けてないっ
[Tihiro] じゃあ、四股?
[Luna] そうか二股以上なら相思相愛じゃないか
[YamiWolf] じゃあ。あれです13角関係!
[Luna] あかどこっすか?<十三角関係
[YamiWolf] あかどこっすね
[Luna] なるほろ
[kisi_huro] ま、まさか5股!?
00:44:05 kisi_huro -> kisito
[YamiWolf] あかどこ=赤ちゃんはどこからくるの? http://akadoko.sega.jp/
[Catshop] 達大:「六華さん一人で十分ですよ。ボクにゃ、そこまでの甲斐性はありません」(苦笑)
00:44:37 ! MOTOI ("最後の決戦へ")
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ComputerGame
[Luna] こんな項目もあるので参考までに<闇狼さん
[YamiWolf] 愛って難しい(だまれ
[sawafk] あら。またぶつかった
[sawafk] うーん、何処が弄られたかわからない
[sawafk] わからないので上書きしてしまおう。
[sawafk] また直しておいてください
[sawafk] 修正完了
[Luna] 恋人の説明って難しい
00:55:01 YamiWolf -> YW-Bas
[sawafk] 馴れ初め、関係などその組み合わせにしかない要素を盛り込むとよいかと。
[Luna] ふむふむ
00:56:44 Luna -> LunaSleep
[chita] 天井とか:「あれは運命としか言いようのない、アイコンタクト一発だったな」
00:58:01 ! soutou ("Leaving..")
00:58:39 kurow -> deadkurow
[Catshop] 達大:「そんなもんかね」(読書中)
00:59:41 + hukira(~hukira@p1023-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/17 01:00:00
[chita] 天井とか:「今は冷え切ってるがな」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「ひと時でも熱い時期があったか疑問だね」
[sawafk] #冷淡な男だなあ
[sawafk] #もっとこう、包容力とかを発揮しないと(ぉぃ
[Catshop] # どうして天井とかに包容力を発揮しなければならないのか(笑)
01:03:04 ! YW-Bas (Connection reset by peer)
[deadkurow] #そういったもの全部含めて包み込むそれこそ真の包容力デスヨー。
[Hisasi] #包容力ってのはすべからく発生するものだよ
01:03:52 + YW-Bas(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sawafk] #弟子を投下したい感じ
[Catshop] 達大:「──なんか外野が包容力がどうとかうるさい」
[Catshop] 達大:「どうせボクは甲斐性なしで六華さんに逃げられましたよ」(やさぐれ)
[sawafk] つみき:「先生酷い。ちょっとあんまりだと思う」(お茶を置きながら。ただし後半のつぶやきは聞こえない)
[sawafk] #もとい、聞こえていない
[Catshop] 達大:「あんまりですか?」
[sawafk] つみき:「そうよ。そんな亭主関白だと天井の人にまで逃げられちゃう」
[Catshop] 達大:「亭主関白ですかねぇ」(苦笑)
[Catshop] 達大:「(どうにも、イメージじゃない気がするけどなぁ)」
[sawafk] つみき:「もっと優しくしてあげないと。先生もうあとがないんだし」(腕を組んで一人大きく納得)
[Catshop] 達大:「ところが優しさってのが難しいもんで」
[Hisasi] #後がないってw
[Catshop] 達大:「なんでも好きなようにしてね、というスタンスで居れば冷たいと言われ」
[Catshop] 達大:「ボクがなんでも決めてあげるよ、と言えば勝手だついていけないとののしられ」
[Hisasi] #『見慣れぬ栞』の話をひきずってる?w
[Hisasi] #何気にショックだったのかw
[Catshop] 達大:「相手を全肯定すれば、そうじゃないたまには叱って欲しいのだと泣かれ」
[sawafk] つみき:「恋人なら望んでることくらい汲み取って欲しいじゃない」
[Catshop] 達大:「あげく、相談事に親身になってできるだけ平易で現実的な解決策を提案すれば、あなたはいつも正しいけれど息が詰るわとため息をつかれるものなのですよ」
[sawafk] つみき:「それにして──何かあった?」(向かいに座る)
[sawafk] つみき:「あ、そうか。ごめんなさい。色々あったばかりでしたね」(勝手に納得)
01:15:20 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06
01:15:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[ER] ほえほえ??
[ER] (な、なんかおまねきがきたぞ
[sawafk] つみき:「でも、だからこそ、今度は失敗しないでね、先生」(両手首を掴む)
[chita] 今六華さんで乱入すると、揺さぶられる若旦那が見れます
[ER] ほえ
[CshopZZZ] 達大:「かようにデリケートでさじ加減の難しい要求に男はいつも悩まされているのですよ」
[CshopZZZ] 達大:「そのあたりのところを汲んでもらえると助かるんですが」
[CshopZZZ] # と、落ちて戻ってきたら会話が繋がっていない(笑)
[ER] #って、これって乱入でけるとこなのだろうか(汗
[chita] # 無理かな
[CshopZZZ] # 達大の部屋に遊びに来る幼児があれば。
[ER] # 場所による
[sawafk] #じゃあ、ちょいとつみきの発言キャンセル
[CshopZZZ] # 訂正:幼児→用事
[ER] # ……………>ねこやさんそれは来るなということだろうか(ふふ
01:17:32 - liot_ from #HA06 ()
[ER] # むー
[ER] # (ぽむ)
[ER] # 火狐ちゃんに、粘土をもってきたということで<まて
[CshopZZZ] 達大:「──ところで、特に何もありませんよ?」
[CshopZZZ] # それはそれでアリ(笑)。> 粘土もってきた
01:18:30 CshopZZZ -> Catshop
[ER] きんこーん☆
[ER] #チャイムを鳴らそう
[sawafk] つみき:「私思うの。先生はきっと天井の人と一番うまくやっていけるって」
[Catshop] 火狐:「むにーっ。お客さんだー」
[Catshop] 火狐:(ぱたぱたっ)
[ER] 六華:「こんばんは……」
[sawafk] つみき:「あら、お客さん?」
[ER] #扉を開けて貰って
[Catshop] 火狐:「あー、六華ちゃんだっ」(ひしっ)
[sawafk] つみき:(ちらっと書斎から顔を出して様子を見る)
[chita] 天井とか:「いらっしゃいませ」(六華に顔を突きつける)
[ER] 六華:「あ、こんばんは(にこっ)」>火狐ちゃんなでなで
[Catshop] # うひゃ。ここぞとばかりに(笑)
01:19:57 ! Hisasi ("相羽:「……あとは親に挨拶、かね」")
[Catshop] 火狐:「なんかねー、達っちゃんと天井とかちゃんが倦怠期のカップルでつみきちゃんは、幸せを願ってるんだって」
[ER] 六華:「天井とか……さんって……ああ」
[sawafk] つみき:「……ええと、先生。別れたという話はガセ?」(ひそひそ)
[chita] 天井とか:「この家を訪問した者にはすべからくくつろいで頂くのが、頭首である私の義務でございます」
[ER] (誰かなと、一瞬考えたらしい(笑
[Catshop] 火狐:「それで、達っちゃんは、優しさはデリケートで匙加減が難しいから、そのあたりを組んでもらえると助かるんだって」
[Catshop] 火狐:「なんかむつかしくてよくわかんないの。むにーっ」
[ER] 六華:「…………(情報を現在整頓中)」
[chita] # 悪い子だ。聞き耳立ててたな
[Catshop] 達大:「別れたわけじゃないですよ。ボクが甲斐性ナシなので自立を目指して家を出られただけで」(本に栞をはさんでテーブルに置く)
[chita] 天井とか:(首を伸ばしたり縮めたり)
[Catshop] # 自然に聞こえてきたのですよ、多分(笑)。> 聞き耳立ててたな
[sawafk] つみき:「ええと、お邪魔してます」(気まずそうな笑顔)>六華
[ER] 六華:「……あ、こんばんは(にこっと)」>つみきちゃんに
[Catshop] 達大:「いらっしゃい。お茶くらい飲んでいかれるでしょう?」(ひょこっ)
[ER] 六華:「……いえ、火狐ちゃんに頼まれてたものを、届けに来ただけですから」
[chita] そして天井とかにたかられている六華に気付く達大
[ER] #住んでる時分に、天井とかさんくらいは何度も見ているだろう>六華
[Catshop] 達大:「はぁ」(残念そう)
[ER] 六華:「なんかそれにしても、よく判らないけど」>火狐ちゃんに
[Catshop] 達大:「あ、お前はとりあえず引っ込んでろ」> 天井とか
[ER] (にっこり笑いつつ)
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[chita] 天井とか:「そうかいそうかい」(天井の隙間に潜り込む)
[ER] 六華:「匙加減の難しさを嘆くくらいなら、それって優しさって言わないと思うの(にこっ)」
[chita] 天井とか:(首を巻き戻す)
[sawafk] つみき:(沈黙を破るように)「……あ、そうだ! 私今日ケーキ買ってきたのだけどちょっと買い過ぎちゃって。せっかくですからそれだけ一緒に食べていかれません?」
[ER] 六華:「……いえ、火狐ちゃんと天井とかさんと達大さんで召し上がれば(にこにこ)
[Catshop] 達大:「いや、どちらかというと男が優しさだと思ってるものは、往々にして女性にとってはそうでないというお話だったんですが」(バツが悪そうに) > 優しさって言わないと思うの
[Catshop] 達大:「(うーん、なんだか誤解されてる気がする)」
[ER] #だいじょぶしてないしてない
[Catshop] 火狐:「むにー。一緒に食べた方が美味しいよ?」(六華ちゃんの袖をくいくい)
[ER] 六華:「……虫歯になっちゃうから、あたしはやめときます(くす)」
[ER] #てゆか、多分
[sawafk] つみき:(別れたという話がガセにしても、当たらずとも遠からずって感じね)
[ER] #悪評を立てられて、それで諦めるかな、とそゆのも見てるらしい<鬼
[Catshop] 達大:「無理に引き止めたら六華さんも困るでしょう? ね、火狐さん」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[ER] 六華:「じゃ……あ、達大さん」(おいでおいで、と)
[Catshop] 達大:「──あ、ところで今日はどんなご用事で?」
[Catshop] 達大:「はい」(なんの疑問も覚えず近寄っていく)
[Catshop] # この辺りが若旦那なんだろうなぁ(笑)
[ER] 六華:「…………誤解はしておりませんよ(耳元で小さな声で、少し苦笑まじりに)」
[ER] #てか、火狐ちゃんに粘土は渡している(笑)>用事
[Catshop] 達大:「ボクは六華さんがどう理解されたのかがとても気になります」(苦笑)
[sawafk] つみき:「火狐ちゃん、ちょっと奥でお姉ちゃんと遊ぼうか」(引っ込む)
[Catshop] 達大:(同じくひそめた声で)
[Catshop] 火狐:「はーい」(六華ちゃんから貰った粘土をもって引っ込む)
[ER] 六華:「……理解、どうこうは、実はわからないのですけど」
[ER] 六華:「いつかは戻ります……それで宜しいのですよね?」
[ER] #にこ、と
[chita] 天井とか:(ケーキを食っている)
[Catshop] 達大:「えぇ、もちろん。こんな天井とかが我が物顔でケーキを食べてる我が家でmよろしければ」
[sawafk] #つみき:「我ながらよくできたいい弟子よね──そこ、一人で食べないのっ」>天井
[Catshop] # 訂正:でm → でも
[ER] 六華:「……いやだーって言ったらどうしますの?(くすくす)」
[ER] #そやって余計なことを言うから(苦笑
[chita] # 天井とか:「ぐ」
[Catshop] 達大:「うーん──泣いてすがり付いて拝み倒そうかな」(しれっと)
[ER] 六華:「……はい、出来ないことの羅列を有難うございます(さらっと)」
[ER] #いや、でけるだろーけど、それを六華が嫌がるんじゃないかとか考えて出来なくなるだろうなと。
[Catshop] 達大:「さて。人間、いざとなればなりふり構わないもんですから」(苦笑)
[ER] 六華:(苦笑)
[ER] 六華:「……じゃ、失礼します」
[Catshop] 達大:「はい。また、お礼に伺います」
[Catshop] 達大:「」
[ER] 六華:(ぺこり)
[ER] #さら、と、長い髪の毛が揺れて
[Catshop] 達大:「(と、口実をつけておけばまた会えるしな)」
[ER] #こー、白いうなじとか見えるんだ
[Catshop] 達大:「──」(一瞬、見とれる)
[ER] <主にPLがいぢめ入ってます<おい
[ER] 六華:(そのまま出て行く)
[sawafk] つみき:(うむうむ。頑張れ先生)
[ER] #……その、とっても御約束な反応が……>見とれる
[ER] (己は嬉しいぞっ<或る意味PL冥利である
[sawafk] つみき:「さ、お茶いれ直そう。火狐ちゃんも手伝って」
[Catshop] 達大:(心持ち、上機嫌な顔で戻る)
01:36:28 hukira -> hukiwrite
[ER] ……の、あたりで締め?(笑
[Catshop] 達大:「あー、ボクが淹れますよ。二人とも座っててください」
[ER] <とりあえず六華部門は
[Catshop] # この変わりよう、で締めではいかがでしょう?
[sawafk] つみき:「……あれー、それにしても。六華さんと続いてるということは、天井の人とふたまた?」(一人悩む)
[sawafk] #ですね<締め
01:37:31 ER -> ER_kaki
[Catshop] # 変なことで悩むんじゃない(笑)。> 天井の人とふたまた
[chita] # このままなし崩し的に天井とかは女性になってしまうのだろうか
[sawafk] # 性別もわからずじまいなのではないでしょうか
[sawafk] # 性別が判別出来るような声や形態じゃないものを想像してます
[sawafk] # もっとこう、ただの影のような
[PaLiLitH] #残響音。
[Catshop] 天井とかは、なんだかよくわからないものの方が面白い気はします(笑)
01:51:21 Catshop -> CshopZZZ
01:56:45 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
01:56:49 killwist -> killweep
01:58:23 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/17 02:00:00
02:01:56 ! sfCokage ("CM:TRPG.NETでオンラインセッション特集記事・活動報告募集中 http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/319.html " )
02:20:58 hukiwrite -> hukira
02:22:17 ! ER_kaki ("真帆:「…………無限大のポテンシャルがそこにある(汗)」")
02:31:07 ! hukira ("本日は何かのスイッチが入っていたような気がする(汗")
02:32:51 ! Tihiro ("メカニックは、浪漫じゃなきゃ!")
2005/10/17 03:00:00
03:02:34 ! Kyrie ("りざれくしょん")
03:08:01 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:08:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:08:04 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/17 04:00:00
04:29:13 hotaru -> hotdeath
2005/10/17 05:00:00
05:36:51 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/17 06:00:00
06:33:28 ! fukaSleep ("出勤")
2005/10/17 07:00:00
07:26:13 MorrisZZZ -> Morris
07:30:09 LuriSleep -> LuriAway
07:30:59 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
07:36:47 + fukaTypeU(~fukanju@p2237-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
07:44:11 ! Morris ("お・し・ご・と☆")
2005/10/17 08:00:00
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/17 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:30 hukilaway -> hukilabo
2005/10/17 10:00:00
2005/10/17 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:24 sawafk -> saway
10:31:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/17 11:00:00
11:24:23 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[H_Aoi] というわけで。
[hukilabo] で?
[H_Aoi] 遅筆な私には無謀極まりないんですが
[H_Aoi] 一発やってみようかと
[hukilabo] おおー
[H_Aoi] では
[H_Aoi] 行きます
[H_Aoi] .rg HA06event
[Role] rg[H_Aoi]HA06event: 風に乗った鬼火が鼻の頭を舐めようとした ですわ☆
[H_Aoi] …… orz
[H_Aoi] またいきなり難度が(w
[hukilabo] あれ?
[H_Aoi] ふに?
[hukilabo] あー別にHA06eventじゃなくても,良いと思いますよ>ランダムイベント
[hukilabo] HA06eventだと縛りが多いから書くのが大変だと思います
[H_Aoi] まぁ、とりあえず振っちゃいましたしね(w
[H_Aoi] 行きます
[hukilabo] がんばれー
[H_Aoi] ではGo!
[hukilabo] ……なにげに書いてみた
[H_Aoi] うし
[H_Aoi] かけた
[H_Aoi] とりあえず、誤字脱字推敲たーいむ
2005/10/17 12:00:00
[H_Aoi] ギリギリ
[H_Aoi] 制限時間ないに仕上がったか
[hukilabo] おー
[hukilabo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29397.html
[hukilabo] ……研究室で何やってんだろ、自分(2回目)
[H_Aoi] うし、流したー
[H_Aoi] いや、それゆーたらヲレは職場で(以下同文(w
[H_Aoi] 難しいねえ、なかなか
[H_Aoi] イメージを一気に昇華させんと書けないわコレ(w>お題
[hukilabo] 逆に絵がぱっと浮かんだらあっという間に書けますけどねえ
[hukilabo] 最近はロール様が比較的やりやすいお題を選んでくれているのでありがたい
[H_Aoi] うむ
[hukilabo] 読んだー
[hukilabo] ……触らぬみこちに祟りなし(がくぶる)(ぉ
[H_Aoi] おや、こっちはまだだけど届きましたか
[hukilabo] 直接URLをたたいたのです(w
[H_Aoi] なるほど(w
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29398.html
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 時間が限られてるから、一行に濃縮しなきゃいけないことが結構あって頭使うわー
[H_Aoi] て、wikiに追加しようと思ったら、はやっ(w>ふきら師匠
[hukilabo] ふふふ
[hukilabo] いやー,増えた増えた
[H_Aoi] 増えましたねえ(w
[H_Aoi] こっちも読みましたー
[H_Aoi] なんつか
[H_Aoi] 一白可愛い(W
[hukilabo] 一白が大人気だ
[hukilabo] 狙うはキノトの座(違
[hukilabo] しかし,軟弱に書きすぎているのでたまには格好いいところを見せねば
12:32:54 + chita(~chita@208068113219user.quolia.com) to #HA06
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 30分勝負は、お題が出てくるまでがドッキドキ(w
[hukilabo] やがて,そのスリルがたまらなくなります(ぉ
12:41:28 hukilabo -> hukilmesi
[H_Aoi] キケンが危ない(w
[H_Aoi] 最近だと
[H_Aoi] いーしゃの『お碗叩いて』が特にお気に入り
[H_Aoi] 「ちゃかぽこ」がいいっ(ぉぃ
[H_Aoi] 思わずチャンチキおけさを口ずさみたく(マテ
12:53:53 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/10/17 13:00:00
13:06:37 hukilmesi -> hukilabo
13:11:05 soutou -> sou_sleep
13:20:57 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
13:25:28 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
13:30:56 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
13:47:50 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] くろうさ、くろうさ
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OneGameMatchfor30Min
[H_Aoi] 一本勝負してみた(w
[kurow] むに
2005/10/17 14:00:00
14:32:28 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/17 15:00:00
15:08:14 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
15:17:29 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:25:21 + BallLaway(~ballmk-2@p4055-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:27:49 Ryu_away -> Ryu
15:34:13 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/10/17 16:00:00
16:32:38 killweep -> killwist
16:48:33 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:51:22 + YW-Bas(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:51:28 + lute(~lute@p1055-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:57:20 YW-Bas -> YamiWolf
2005/10/17 17:00:00
17:03:26 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:28:51 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:39:07 saway -> sawdead
17:44:52 fukaTypeU -> fukaFuton
17:50:04 ! kurow ("れヴ")
17:50:55 + liot(~liots@ntkmmt007074.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:51:28 ! YamiWolf ("ラグラ ぐらぐら")
17:58:32 + lute(~lute@p1055-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/17 18:00:00
18:25:45 + lute_(~lute@p2047-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:36:13 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
18:38:44 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
18:41:27 sou_sleep -> soutou
2005/10/17 19:00:00
19:07:58 hukilabo -> hukilaway
19:08:22 lute_ -> lute
19:09:48 + miburo(~toukaen@i222-150-93-254.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:15:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:40:13 Ryu -> Ryu_away
2005/10/17 20:00:00
20:10:00 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:12:49 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:30:58 ! H_Aoi ("デスマーチへのカウントダウンが(汗")
20:50:39 + chita(~chita@206245001211user.quolia.com) to #HA06
20:55:39 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:56:52 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:59:28 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
20:59:31 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/10/17 21:00:00
21:22:33 fukaFuton -> fukaSleep
21:24:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:31:46 OTE -> OTEdrunk
21:32:27 + Hisasi(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:33:59 + hukira(~hukira@p4013-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:36:30 LuriAway -> Lurimu
21:40:28 OTEdrunk -> OTE
21:42:37 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:13 kisito -> kisi_mesi
21:56:21 matuya -> Yoiya
2005/10/17 22:00:00
22:00:19 ! lokai ("ゴハン")
22:02:44 hukira -> hukirmesi
22:07:44 Morris -> MorrisEat
22:14:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
22:15:24 ! mikeyama ("Leaving...")
22:23:35 kisi_mesi -> kisito
22:28:50 Yoiya -> Matuya
22:31:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋。")
22:32:27 + Saramari(~Saramari@p1100-ipbf708marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:35:20 CshopZZZ -> Catshop
22:35:43 MorrisEat -> Morris
22:39:08 hukirmesi -> hukira
22:41:09 kurow -> kurowAfk
[TK-Leana] 結夜:「買いたい本というのは、どうしていつも唐突に見つかるのだろう」
[TK-Leana] 結夜:「そして見つかった後は、どうしていつもいくらでも見かけるようになるのだろう……」
[hari] 煌:「それが世界の選択である」
22:45:44 Yad_away -> Yaduka
[hari] びしっ、と指差し
[hari] 煌:「よっ、正しく貧乏学生しているな」
[hari] はろはろ〜、と手を振る
22:46:28 ! lute ("何をしてもどうしようもないものがある……たぶん")
[TK-Leana] 結夜:「最近そうでもなくリッチなのでした」
22:46:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 煌:「なっ!」
[hari] ずざっ、と足を引きのけぞる
[hari] 煌:「……偽者?」
[TK-Leana] 結夜:「ほら、時々気分のいいときペットボトルでジュースが買える。なんて贅沢!」
[hari] 煌:「はぁ。驚いた……(安堵)」
[TK-Leana] 結夜:「こういう風にして人は文明生活に堕落していくのですね。ああ」
[hari] 煌:「コンビニでおでんを買うとき、後一品足すか迷わないくらいに立地になったのかと思って驚いたさ」
[hari] ふぅ〜、と汗を拭う仕草
[TK-Leana] 結夜:「迷わず買わんよ」
22:49:25 Morris -> MorrisNY
[hari] 煌:「でも、ずいぶん羽振りいいじゃん。どしたの? 身体でも売った?」
[TK-Leana] 結夜:「売ってない」
[hari] 煌:「それじゃあ、どうして?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、屋敷の雑用任されるようになって以来、飯代の心配をせんで済むようになったので」
[TK-Leana] 結夜:「嗚呼素薔薇しきかな」
[Matuya] #窓枠にホコリが残っていてよ。
[hari] 煌:「飼われてるんだ」
[TK-Leana] 結夜:「買われてる言わない」
[Matuya] #貴方はそこの床で御飯になさい?
[TK-Leana] # そんな無体な
[Matuya] #なあにその目。アタシが拾わなかったらどうなってたと思ってるの。
[TK-Leana] # ひもですやん
[Matuya] #だんだんおかしくなって来たから撤回しよう。
[hari] 煌:「でも、よかったじゃん。良い所に採用されて」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、週三ペースで死なない職場だったらもっと良かったんだが」
22:57:03 killwist -> kilw-hunt
[hari] 煌:「今までと、そんなに違わなくない?」
[TK-Leana] 結夜:「基本的に変わってないからなあ」
[hari] 煌:「だったら、そんな小さいことで文句言わない」(ちっちっち)
2005/10/17 23:00:00
23:00:02 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「うむ。ま、そういうわけで、久しく捜していた本も見つかり、上機嫌なのであるが」(進め!双角小隊の二巻を広げてる)
23:00:33 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「同時にそのような本は一度見つけた後にはえらいあっさり見つかるという世の無常を儚んでいたわけです」
[hari] 煌:「まぁ、変わり無いようで何より。
[TK-Leana] 結夜:「蓬莱学園の革命なんか酷かったんだよなあ。二年くらい遠出するたびに古本屋寄って探し回った挙句、ようやく見つかった二ヵ月後にはなぜか近所の古本屋のどこでも見かけるようになっていたという」
23:03:49 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「今探してる図書館戦隊ビブリオンなんかもその様なことになるのかなあと少々心配」
[hari] 煌:「ゆうちゃんがそうやって世界の不条理を背負ってくれるからこそ、守られる笑顔もあったりなかったりさ」
[hari] ぽんぽん、と笑って慰める
[hari] あっはは
[hari] くらいの軽さ(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「そんなことで守られる笑顔は壊れてしまえ」
[hari] 煌:「あはは」
23:12:29 hukira -> hukiwrite
23:19:13 kisito -> kisi_huro
23:20:22 MorrisNY -> Morris
23:22:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
23:28:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:30:44 kisi_huro -> kisito
23:42:35 hukiwrite -> hukira
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:52:59 sawdead -> saw
23:53:10 kurowAfk -> deadkurow
23:55:27 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:59:42 ! H_Aoi ("(転倒っ #がらすの靴を取られた")
2005/10/18 00:00:00 end