語り部IRCログ #KA-01 2005-10-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-28をご活用くださいませ。

2005/10/28 00:00:00
00:07:00 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:09:37 kurow -> deadkurow
00:10:18 Luna -> LunaOfuro
[hari] はー、蜂蜜をいれた濃い目の茶が美味い
00:17:28 MOTOIbath -> MOTOI
00:26:46 CshopZZZ0 -> Catshop
00:33:48 hotaru -> hotdeath
[MOTOI] 一気に更新するんじゃなくてちっとずつ更新していこう>野球Wiki
00:43:27 ! Hisasi ("話がかけねへー")
00:46:04 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:47:15 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
00:48:18 hukira -> hukiwrite
00:50:39 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
00:52:36 LunaOfuro -> Luna
00:57:29 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/28 01:00:00
01:01:03 killwist -> killweep
[sf] うむうむ
[sf] こつこつ
[Tihikaki] かりかり
01:25:54 ! Tihikaki ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
[Luna] とりあえず
[Luna] パリーグだけコピペしてみた
[Luna] <野球wiki
01:37:27 hukiwrite -> hukira
[sf] そういや パシフィック・リーグ の!パシフィック・リーグ のとこが ・ が半角になってるのか
[sf] http://hiki.cre.jp/baseball/?PacificLeague
[Luna] 直ったかな?
[sf] なおした
[Luna] あぁすみません
[sf] [[baseball:WikiNake]] で語り部Wikiからリンクを張れるようにしといた
[Luna] はいー
01:46:45 Luna -> LunaSleep
01:49:28 ! hukira ("書きたいというネタがない?")
2005/10/28 02:00:00
02:02:47 Catshop -> CshopZZZ
02:19:50 MOTOI -> MOTOsleep
02:36:37 ! hari ("Leaving..")
2005/10/28 03:00:00
2005/10/28 04:00:00
04:10:47 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
04:40:24 + mimimi(~izumi@flets-a-west-9-101.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] もぐ
[sf] ぎしー
[sawdead] もぐ
[sf] ぐつぐつぐつ
[mimimi] 朝起きて作業
[mimimi] 楽しい作業ではない
[mimimi] ガンバレジブン
2005/10/28 05:00:00
[sawdead] ガンバです
[sawdead] ハラヘッタ
[sawdead] て言うかこんな時間からお仕事ですか
[mimimi] 仕事のようなそうでないような
[sawdead] こちらも作業のようなそうでないようなことをしてます
[sawdead] でもはらへった
[sf] 時間がグチャグチャですな
[mimimi] 寝起きですが作業。おなかすいた
[sawdead] 早寝早起き
[sf] いいことです
05:23:24 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 朝寒いな
[sf] ぶしゅー
[sf] [KN] 日報:2005-09-26
[sawdead] おつかれーっす
[mimimi] 来週になったら少し精神的なゆとりが出来る予定
2005/10/28 06:00:00
[mimimi] 今週末は散髪いこう
[sawdead] そういえば昨日は活字文化の日だったらしいです
[sawdead] 角川文庫の中吊り広告の端に書いてありました。だから何してるのかは知りませんが。
[mimimi] ほー
[sawdead] 正確には文字・活字文化の日、らしい。あんまり広がりそうにない話題でしたね。
[sawdead] しかも昨日だし。
[mimimi] http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050511ur01.htm
[mimimi] ぐぐるとイベントがでてきますね
[mimimi] 角川文庫だけが盛り上ってるわけではないようです
[mimimi] とちょっと失礼なことを言ってみたりした
[sawdead] 読書週間でしたか
[mimimi] では今日は読書週間二日目
06:40:27 sawdead -> sawfuro
[mimimi] 読者サービス
[mimimi] こっちは朝ご飯でも食べてくるべか
06:46:04 fukaFuton -> fukaWork
2005/10/28 07:00:00
[mimimi] 次は出かける準備
07:13:04 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
07:15:46 mimimi -> mimiaway
07:22:33 sawfuro -> saway
07:44:08 ! saway ("Seeya!")
07:44:27 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
07:47:10 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
2005/10/28 08:00:00
08:32:07 + fukaTypeU(~fukanju@p1103-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:33 hukilaway -> hukilabo
09:26:41 Yad_sleep -> Yad_away
2005/10/28 10:00:00
2005/10/28 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:41:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:53:41 LunaSleep -> Luna
2005/10/28 11:00:00
11:00:33 killweep -> killwist
11:04:02 Yad_away -> Yaduka
11:09:25 ! deadkurow ("Died.")
11:12:22 killwist -> killwaway
11:14:12 LuriSleep -> Lurimu
11:15:16 MakotoK -> Mak_Away
[sf] こまったな
[sf] 寝て起きてしまった
[sf] ごろごろ
11:29:44 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 目が覚めてしまいましたか
11:31:05 kurow -> kurowAway
11:35:47 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/10/28 12:00:00
12:48:20 hukilabo -> hukilaway
2005/10/28 13:00:00
13:00:56 hukilaway -> hukilabo
13:02:35 MOTOsleep -> MOTOI
[kisischol] うーん、どうやっていったものかなぁ…
[MOTOI] スキーOFFの交通手段検討中?
[kisischol] うん。
[MOTOI] 愛知からだとバスは弱いようだ
[kisischol] やっぱ電車かなぁ。
[MOTOI] 名古屋まで行って中央線特急で長野まで出るのが一番早いことは早い
[MOTOI] (豊橋から長野までで検索)
[kisischol] うーん、7時に出て9時半に着く…でいいのかなぁ……
[kisischol] 松本ってところで6時間以上待つ…ってありえないわこれ。
[MOTOI] おそらく、夜になると名古屋→長野の特急がなくなるものと思われます
[kisischol] 8時に出て11に着く……のが結構待ち時間があんまり長くない…気がする。
[MOTOI] 「特急しなの」長野行きの最終電車が、名古屋駅19時発なのよねぇ
[kisischol] いっそ、11時に着くように行って駅で寝るとか。
[kisischol] ・…さすがに、風邪をひくかなぁ…
[MOTOI] 体は大事にしたほうがいいよー
[MOTOI] 行ったはいいけど風邪引いて何もできませんでしたってことになったら目も当てられません
[kisischol] まぁねぇ…
[MOTOI] どうも調べたところだと
[MOTOI] 19時を過ぎちゃうと名古屋→長野の交通手段はガクッと減ってしまうらしい
[kisischol] うーん。
[MOTOI] 飯田線を使おうとすると
[MOTOI] 19時に豊橋を出た場合
[MOTOI] 途中の水窪という駅で電車がなくなる計算になります(ぉ
[kisischol] やっぱり、こうどこかで何時間か待つ必要があるなぁ。
[MOTOI] 土曜日の朝に出たほうが無難かもしれません
[kisischol] そうなるかなぁ…
[kisischol] 朝弱いんだよなぁ…
[MOTOI] 昔は「ちくま」っていう夜行急行があったらしいんだが。
[H_Aoi] むぅ
2005/10/28 14:00:00
[H_Aoi] いや、駅で寝るのは
[H_Aoi] 場合によっては死を覚悟してもらわんといかんのでオススメしない(w >マイナス十数度になる場合がある
[kisischol] うん、だよねぇ…
[H_Aoi] きしとん、出発ポイントを教えてくれる? >最寄り駅
[H_Aoi] こっちでも調査してみる
[kisischol] 本宿駅、もしくは定期でいける豊橋駅。
[H_Aoi] アクセスから考えると豊橋基点が現実的かな
[H_Aoi] 本宿は何線?
[kisischol] 名鉄名古屋本線
[H_Aoi] 仮に名古屋駅へ行こうと思ったら、どの位掛かる?
[kisischol] 1000円弱
[H_Aoi] 時間は?
[kisischol] 一時間前後
[MOTOI] #ぶるじょわじーな人なら、新幹線で東京→新幹線で長野という「暴挙」もあるんだが。
[kisischol] #ぼくはぶるじょわ出は無いです。
14:16:32 MOTOI -> MOTOImesi
14:51:26 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/10/28 15:00:00
15:12:54 MOTOImesi -> MOTOI
15:37:32 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:43:17 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:48:46 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:53:17 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
15:59:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/10/28 16:00:00
16:10:19 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
16:41:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ずび。
[hukilabo] ずば?
[lokai] ああまたそんな世代リトマス紙な合いの手を。
[fukaHsptl] (^^;
[hukilabo] さて,何のことやら?
2005/10/28 17:00:00
[H_Aoi] ざっぱずぴずび
[lokai] ぎゅるー。
[H_Aoi] ぎゅるんぎゅるん
[lokai] おなかすいたのです。
[hukilabo] 何か食べるのがよろしいです
[H_Aoi] では
[H_Aoi] つ|ふきらさ|
[lokai] もぐもぐもぐ。
[hukilabo] ぎゃー
17:26:20 fukaHsptl -> fukaHPawy
17:38:22 mimiaway -> mimimi
17:46:29 killwaway -> killwist
[mimimi] 糠 留美
[mimimi] 見ました。
[mimimi] 自分で言わなくてもぱらでぃんさんはいなかったようです
[PaLiLitH] 見ましたよ。
17:58:16 fukaWork -> fukaFuton
2005/10/28 18:00:00
18:02:31 + miburo(~toukaen@i60-46-134-193.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] からころ。
[H_Aoi] 下駄を鳴らして
[H_Aoi] 奴が
[hukilabo] ……
[hukilabo] 言わんぞー
[hukilabo] ばんからなやつなんてしらねー
[hari] あーる君
[hukilabo] 田中一郎君ですか
[hari] いえ
[hari] R・田中一郎君です
[hukilabo] それは失礼しました
[killwist] ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。
18:28:18 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あーはりにゃー
[hari] あにー?
[H_Aoi] やっぱり
[H_Aoi] 凍頂烏龍だめだった
[hari] がーん
[H_Aoi] ほとんど麦茶扱いで沸騰中に茶葉放り込んでもダメだった
[Mak_Away] その「だめ」はどーゆー意味で?
[H_Aoi] 香りも味も起たないのです
[H_Aoi] 色は出るけど
[Mak_Away] ああ、それは
[Mak_Away] ダメな茶葉ですな。
[H_Aoi] いっそ、茶葉の量を倍にしてくれる
[Mak_Away] ・・・むしろですね。
[Mak_Away] 水出ししましょ水出し。
[H_Aoi] ふむ
[Mak_Away] コップ一杯分の熱湯ですこしふくらませてから
[Mak_Away] ティーサーバかなんかにぶち込んで水入れて冷蔵庫で一昼夜。
[hari] 水につけて一晩おくとよろし
[Mak_Away] これでOK。
[H_Aoi] なるほど
[hari] 洗茶っぽくするのは、出やすくするためやね
[hari] そのまんま水に入れても、出るのは出る
[hari] 鍋で乾煎りして
[hari] 自家焙煎してみたら?
[H_Aoi] 試してみよう
[Luna] 中国茶専用鍋
[Luna] とか。
[lokai] 煮込み。
[Mak_Away] すなおに焙烙でいいだろ。
[Mak_Away] なきゃ和紙だろうか。
[Mak_Away] わしゃ雪平でやるが、おすすめしない。手の皮あつくないときついし。
[killwist] ゆきひらなべって一般家庭にあるんだろうか。
[Lurimu] ていうか、雪平ってなんだろう
[H_Aoi] がーんΣ
[Luna] 雪平鍋でしょう
[Luna] 100均にもあるくらいだs。
[Mak_Away] そゆこと。
[H_Aoi] たとえばこんなの
[H_Aoi] http://www.rakuten.co.jp/smc/449432/
[Lurimu] あー、この鍋そう呼ぶのかぁ
[Mak_Away] 工学部学生として勉強不足ですよるりるー。
[Lurimu] …………なんか関係あるの?!
[Mak_Away] 研究室のおともです。
[Lurimu] (がーん
[Mak_Away] 主に泊り込み10日目あたりの食器兼調理器具として。たまに娯楽道具にもなります
[Lurimu] いやこー、実物はそりゃ知ってますが
[Lurimu] そう呼ぶということを知らなかった
[Lurimu] 普通に鍋でいいじゃないか、鍋で
[Mak_Away] 惜しい。
[Luna] アルミ鍋とかフッ素加工鍋とか。
[Mak_Away] 鍋なんて単語を言おうものなら。
[Mak_Away] どこからともなくあやしい野菜がでてきて
[Mak_Away] 一升瓶とともに拉致され
[Luna] 闇鍋だめ〜
[Mak_Away] その日の解析予定がパーになるのでありますよ
18:57:45 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Lurimu] ならないならない(w
[killwist] #あれ、このURLの鍋、打ち出しじゃなくない?
[Mak_Away] よって「雪平最後につかってた馬鹿はだれだー」といわないと
[Mak_Away] ラーメンもくえん。
[lokai] もともとは陶器の鍋のことみたいです。
[killwist] #こんなんゆきひらじゃなくてただの片手鍋じゃないの?
[killwist] #そうなのか。打ち出しのやつだけかとおもってたよ。
[H_Aoi] ですです>陶器
[Luna] http://shop.goo.ne.jp/store/sinkoudo/ctg/000004.jsp
[Luna] こんな鍋?<打ち出し
[killwist] んむー
[lokai] これは美しい。
[killwist] 陶器の雪平はさすがに無いや。
[killwist] まあ、焙煎鍋があるからやるならそっち使うけど。
[H_Aoi] >薄い褐色の陶製の平鍋。把手(とつて)・蓋・注口(つぎぐち)のあるもの。(広辞苑)
[H_Aoi] となってますね
[killwist] ふうむ。
[hari] まぁ、そんなこんなで
2005/10/28 19:00:00
[hari] あおいにゃんは、気に入らない茶葉を自分で加工する道に一歩進むのだ
[Lurimu] ふむぅ
[H_Aoi] うむ、ちょっとやってみるか
[lokai] http://homepage3.nifty.com/ecoshop/ecogoods-houroku.htm
[lokai] こういうので煎るとか。
[killwist] #ああ、そして在原行平からきた名前なのか>ゆきひら
[H_Aoi] ほうろくというと……
[killwist] 焙烙鍋は
[killwist] それこそあつくなりますよ
[H_Aoi] 灼熱させて罪人に抱きつかせる…
[killwist] だっきの死刑具ですなw
[lokai] じゅー。
[killwist] コーヒー豆煎り用のやつつかったらコーヒーの匂いついちゃうかな……
[hari] 未使用なら良いんでないかい?
[killwist] そりゃ勇んでコーヒー煎ったさーw
[hari] ぢゃあ、だめー(w
[killwist] ぼんぼん煙出るまでw
[killwist] やっぱりかw
19:25:56 hukilabo -> hukilaway
19:39:40 MOTOI -> MOTOImesi
19:57:34 ! H_Aoi ("ぎゅるん")
2005/10/28 20:00:00
20:17:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] にぐー。
[Luna] ほぉら肉だよぉ(ぴらぴら
[lokai] (がぶり)
[Luna] ぎゃー うでがー
[lokai] (ぼりぼり)
20:26:55 MOTOImesi -> MOTOI
[lokai] ハラヘタヨウ
2005/10/28 21:00:00
21:29:49 kurowAway -> kurow
21:38:58 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:41:50 kisito -> kisi_mesi
21:48:12 CshopZZZ0 -> Catshop
21:55:48 Morris -> MorrisEat
21:56:20 Hisasi -> Hisa_gute
2005/10/28 22:00:00
[mimimi] ふぉぉ
22:07:14 mimimi -> mimiaway
22:13:52 kisi_mesi -> kisito
22:24:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:26:12 Luna -> LunaOfuro
22:41:03 MorrisEat -> Morris
[TK-Leana] 吹利学校に図書室っていくつあるんだろうか、とか考えてるうちにふと「学芸員とか司書を主人公に魔道書回収に焦点を当てたセッション用コードとか作れないかなあ」とか思いつく
[TK-Leana] それ系なら紅雀院大学図書館とか思い、調べで見ると既にあるのね「紅雀院大学大学図書館書籍管理委員会」
[TK-Leana] なんか、実に世界中飛び回ってそうな組織。リアルでRODやってそうですね
22:47:11 LunaOfuro -> Luna
[sf] マイア:「変わったアルバイトでした」
[Catshop] # やってたらしい(笑)
[TK-Leana] # 古書市のときにも言ってましたね
[Catshop] 達大:「──そういえば、なにやら行方不明人ならぬ行方不明本の探索を頼まれたことがあったような」
[Luna] #で、デモンベイン?(ぉ
[sf] # 行方不明本の探索というと、美樹さんだな
[sf] .char_db 美樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0011/ 狭淵美樹(さぶち・みき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0048/ 平瀬美樹(ひらせ・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 活字発見:13 。
[Catshop] そういえばそんな能力でしたね。
[Catshop] 文雄さんの異能と非常に相性が良い
[TK-Leana] # なぜか厳重に保管されているはずの魔道書がポッと貸し出されたりして大慌て
[TK-Leana] # とかありそう
[sf] # ですのー
[TK-Leana] 目的が明確なんでミッション作りやすいかなあとか思いました
22:56:50 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] シナリオのパターンも固まってますしね
2005/10/28 23:00:00
[TK-Leana] 語り部4.0の自家案とかも考えつつ構想を練っていこう
23:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] あんまり明確に役割分担的な要素とかを付与すると、ソロプレイが難しくなるのう
[TK-Leana] ソロでは如何に相手を自分の土俵に落としこむかで試行錯誤するゲームにするとか
[TK-Leana] ……う〜ん、それはそれでなんかやたら時間喰いそうな
[sf] ゲーム構造を考えてからもいいけど、どういう風に遊びたいのか、明確なシナリオやプレイ風景考えてみるといいよん。
[TK-Leana] 再現できるルールを考える。か
[sf] 再現よりは「その中でプレイヤーが考えるポイントはどこなのか」考えたほうがいいと思う
[TK-Leana] ふむふむ
23:20:14 ! lokai ("ごわん")
23:22:15 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Leana] 「如何にして本を回収するか」になるんだろうなあ
[TK-Leana] 役割ごとに複数の筋道を用意しておくとソロプレイでも楽しめるか知れない
[matuya] ――その知らせが届いて以来、吹利市でも目利きの古本屋は、誰も彼もが戦々恐々と日々を過ごしていた。街外れの古館に住まうとある老教授、その臨終が間近だというのだ。
[matuya] むろん、人の生き死になど、本屋にとってはどうでもいい。それは葬儀屋と坊主の領分。大事なのは無論本だった。
[matuya] 教授は斯界でも名を知られた書痴、その蔵書たるや質量ともに、そこらの図書館を軽く超えている。
[matuya] だが、それだってどうでもいい。ありふれた本など屑屋の領分だ。
[matuya] 問題はただ一つ、ただの一冊。本に狂うあまりに、子も孫も、身よりの一人も居ない教授が残すとある本。
[matuya] そいつをあの老教授、あの魔道士が、悪魔にくれてやる魂のカタのあてがいにしているということなのだ。
23:32:39 mimiaway -> mimimi
[matuya] 「つまりあの旦那が死んだなら?」「ソロモンの鍵、その写本は悪魔が持って行くだろう」
[matuya] 「それでこのタダの古本屋に何をお望みですって?」
[matuya] ――というようなお話か。
[TK-Leana] おおむねそんな感じ。
[matuya] セブンス・ゲート、という映画がこんな感じの話しだった。
[PaLiLitH] ああ。
[PaLiLitH] あれですか。
[TK-Leana] いや、「PCは全員図書館関係者」くらいの縛りは入れとかないとダメかな。フリーの人はキャラプレイで好き勝手やって困った事になりうると言う事で
[PaLiLitH] 補足しておくとナインスゲートです。
[TK-Leana] 影の王国への九つの門
[TK-Leana] http://www.axn.co.jp/movie/ninthgate.html
[TK-Leana] これですね
[matuya] ああ。そうだった。
[matuya] ジョニー・でっぷ、が出演しているので見たのです。
[PaLiLitH] めがねめがね。
[PaLiLitH] やすしきよしやってた映画でしたっけ。
[matuya] ちなみに映画は前半良い雰囲気でした。
[matuya] ラスト15分あたりから三流に突入します。たしか。
[TK-Leana] 松谷さん好きそうですね、そういうの
[matuya] いや。ダメな方向に三流だったんだ。
[matuya] 僕が好きなのは、より発散する方向にはっちゃける代物で。
[TK-Leana] 突如主人公がバリツの使い手であったことが発覚し、悪魔と格闘してライヘンバッハの滝に落ちる。とかそんな展開ですか
23:50:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a14.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ああ。それはいい感じだ。
[nagisame] (ころころ
[matuya] ちなみにバリツは、バーリ・トゥードの略です。
[matuya] モリアーティに馬乗りになり胴を膝で挟みこむホォムズ。
[nagisame] ラストでかなり消化不良だった気が。それでいいのかお前って感じで<ナインズゲート
[matuya] 麻薬中毒患者特有のタガの外れた怪力をこめて、振るわれる拳が一発。二発。
[matuya] 一撃目でモリアーティの眼鏡が粉砕。続いてアゴが同じ運命を。
[PaLiLitH] 顔面が変形するまで殴っちゃって。
[matuya] こんなのを目撃してしまったら狙撃で殺そうと思うのも無理はありません。
[PaLiLitH] そのままだらりとぶら下がるモリアーティの頭を掴み、岩壁に一発、二発。
[matuya] ちなみに、当時、コンデ・コマこと前田光世はロンドン近辺にいたりしました(w
[nagisame] 恐るべしヤクパワー
[matuya] そして唐突に戻るがナインスゲートは、あの姉ちゃんをどうにかすべきだ。
[TK-Leana] 突然なにを思ったのか、頭を掴んだまま滝壷に飛び込んだりしたのですね。
[matuya] ああ。中毒だったから。
[PaLiLitH] ピカチュウにきずぐすりばっかり使ってるとヤクチュウに。
[matuya] ハレルヤの声とともに空から七色の階段が降りてくるのを幻視したのでしょう。
[PaLiLitH] (モルヒネ)
[PaLiLitH] そして階段を昇ったが階段は幻覚なので落ちていったというオチですか。
[matuya] そしてたまたま右手に掴んだモリアーティさんをクッションにして着地。事無きを得ました。
[PaLiLitH] いいタルタルステーキができそうですね。
[PaLiLitH] カルシュームも豊富そうですよ。
[nagisame] (うまうま
[TK-Leana] ワトソン博士が止めさせようとするのも無理はありませんね。
2005/10/29 00:00:00 end