語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-04をご活用くださいませ。

2005/11/04 00:00:00
[ER] なんかこー
[Hisasi] ご飯つくってもらってお弁当もたせてもらって、洗濯もアイロンも全部まるなげで
[ER] うん
[Hisasi] おやつもかってきてくれる
[ER] うん
[Hisasi] つかれたーかたもんでーとか
[Hisasi] お茶ちょーだいー
[ER] ……ええと多分それ
[ER] 真帆にしたら普通だし(滅)
[ER] #真帆父が、あまりにも何もしない人なのだろう(とーいめ)
[Hisasi] #きっとそーいうとこは似てるのだろう
[ER] #うむ
[Hisasi] かえって上着ばさっとぬいで
[ER] さっと受け取るね。
[ER] (んではんがーにかける)
[Hisasi] その上着をハンガーにかけてブラシかけてもらうね
[ER] うん
[ER] …………
[ER] てか、思うんですが
[Hisasi] うに
[ER] これは、先輩が悪いんじゃないね(断言)
[Hisasi] うん
00:02:59 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 「自分でかけて」ゆーたら、先輩やるじゃん。
[ER] >はんがーにかけるくらいのこたー
[Hisasi] うん
[ER] …………
[ER] 甘やかすつーかなんつか(滅
[ER] 真帆:「……てか、それ、うちでは普通だったし(うーむ)」
00:05:02 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 真帆:「父親が自分で二膳目をつぎに行った時には、あたし本当に悪いことしたのかと思ったkからなあ(むぅ)」
[Hisasi] 相羽:「そらまた極端だねえ」
[Hisasi] #で、空のおわんを渡すw
[ER] 真帆:「半分くらい?」
[ER] #わはは
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「はい」
[ER] #で、ついで渡す
[Hisasi] #そーいうことやっとるからだと思います、先輩
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER] #えうえう
[Hisasi] #自覚ないんだろうけど、、、
[ER] #いや、真帆からしたら
[ER] #そこで「ありがと」言われるのが不思議なんだと思います(ちーん)
[ER] 真帆:「うち、ご飯食べたあとに、父は必ずお茶を飲んでたんだけど」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「あれ、小学生の頃かなあ、丁度父が食べ終わった瞬間に、母がお茶をぴたっと出したの」
[ER] #湯呑みあっためて、お湯を少し冷まして、以下云々を見繕いながら
[ER] 真帆:「父がこっち見て言ったんだよね。『これが普通なんだ』」
[ER] 真帆:「お茶って言う前にお茶が出て、風呂って言われる前にお風呂どうぞって言えって」
[ER] 真帆:「んな、超能力者じゃないんだからって思ったんだけどね(嘆息)」
[Hisasi] 相羽:「……そらまた随分と関白な」
[Hisasi] #だが、きっと相羽父も似たような人だったと推測
[ER] #ぶわはは
[ER] 真帆:「そら、亭主関白だったもの」
[ER] 真帆:「…………相羽さん(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「ちょっとそのレベルだと、あたしおっつかないから、勘弁してやってね?」
[ER] #ものごっつ真顔で
[Hisasi] 相羽:「ああ、俺は充分満足してるよ?」
[ER] 真帆:(ほ)
[ER] #安堵
[Hisasi] 相羽:「よくやってるよ、ホントに」
[ER] 真帆:「……どうだろう(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「いい嫁だよ」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] 真帆:「…………相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「なに」
[ER] #ぱっと赤面するだろーけど、なんかぢとめで
[ER] 真帆:「…………いいです、もうっ」
[ER] #それゆーたらこちらが無言になるの知ってるしーとかこー
[Hisasi] #嘘ではないんだよう
[Hisasi] 相羽:「俺、嘘つかないよ?」
[ER] 真帆:「……んじゃ、誉め殺し?(ぢとめで)」
[Hisasi] 相羽:「本心」>じっと見返す
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #だがらー
[Hisasi] #だてー
[ER] #どーして真帆が凍ることをいいますかねっ
[ER] #赤面して凍る
[Hisasi] #ど直球ストレート
[ER] #えうえう
[ER] #あ、そだ
[ER] #一つ忘れてるつーか、真帆にしたら籍入れた後でも前でも言い出すだろうなとゆーのが
[ER] 真帆:「……相羽さん」
[ER] #えーと、と
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あの、仕事の休みって、取りにくいと思うんだけど」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] #つか、刑事さんでも、普通は週に一度くらい休みがないのかっ
[Hisasi] #あるはず
[ER] 真帆:「あの、ええと」
[Hisasi] #てか、一応休んでる
[ER] #……ふむ
00:24:30 Luna -> LunaSleep
[ER] 真帆:「お墓参り、いかない?」
[Hisasi] 相羽:「そう、だね」
[ER] #てか、有給だのなんだの取って貰ってるから
[Hisasi] 相羽:「報告せんとね」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] #こう先輩の非番の日に
[Hisasi] #一緒にいこうかと
[ER] #うん
[Hisasi] #日はえらばんでもいいし
[ER] #うん
[ER] 真帆:「……御両親がいらっしゃったら、言いたいこと多かったろうになって(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、きちんと紹介だけはしとかないとね」
[ER] 真帆:(こっくり)
00:28:54 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #で、お茶のんで真帆さんの頭ぽんっと撫でて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #収束かな
[ER] #うむ
[Hisasi] というわけで寝よう
[Hisasi] おやや
[ER] おやー
[hukira] おやいす
[ER] よいゆめをー
00:31:06 ! Hisasi ("話かけねー")
[ER] ……書いてるじゃん(^^;;
[hukira] ……同じく
[ER] かけねーのはおのれだー(しくしく
[hukira] ……書いてるじゃん
[ER] ふきらんだって書いてるじゃんー
[ER] 己は
[ER] ネタもあるし、素材もあるのにかけねーんだから重症なのだよ
[chita] 「話し掛けねー」ではなかろうか
[ER] ほえ?
[ER] (かけてるしー
[hukira] うーん、実は書くネタを自分で考えてないんですよなぁ
[ER] ……ほえ
[hukira] お題があるから書けるってのはよろしくない、と思うわけです
[ER] いや、よろしくないこたー絶対無いと思うけど。
[ER] てか、己とかみたいに、「これ書くから、この場面の応答頂戴」ってほーが
[ER] 本当は少数派かもしれな。
[ER] しれない、だ
[hukira] うーむ。当方的にはとにかく「書きたいネタがない」ってのが引っかかってるわけですよ
[ER] ……んー
[ER] でも、神羅君は、ふつーの(というかまあ普通ちゃうけど)人だし。
[ER] やっぱ、なんか出来事とかあると、話は書きやすいけど。
[ER] そゆのが無くて、日常で……ってなると
[ER] やっぱ、ネタをどっかで見つけてってことになるんじゃないかなあ。
[ER] 己は、それを、日常から見つけるけど、
[ER] ふきらんはろーるさんに見つけてもらう。
[ER] (その程度の違いじゃないかなあ
[hukira] うーん……ああ、分かった
[ER] ほむ?
[hukira] 「書きたいネタがない」から困ってるんじゃなくて「書きたい一文がない」んだ
[hukira] (ますます意味不明)
[ER] ……ああ
[ER] この一文のために(もしくは一場面のために)、話をでっちあげる
[ER] その、一文がないってこと?
[hukira] そうそう
[ER] ……うーむ
[ER] それはこー、日頃周りをぢーと見るしか(笑
[ER] <そしてその一文を見つける
[ER] だいじょぶだよ、ふきらん。
[ER] 世界には不思議などないけれども
[ER] 世界は不思議で満ちているのだから(ふ
[ER] <己は京極堂かいっ
[hukira] ああ、京極さんの文章って読んでて気持ちいいねえ
[ER] うむ
[ER] 己は、鉄鼠の檻が好きです
[hukira] ワシは絡新婦の理が
[ER] あと、榎木津さんが大好きだ
[ER] あのよーな人が隣に居たら邪魔だが
[hukira] えのさんー
[ER] 自分がああなれたらいいなあ<まて
[hukira] で、誰かに「このカマオロカっ」って言うんですねっ(ぉぃ
[ER] うむっ
[ER] 絡新婦の理、は……見てて辛くてのう(滅
[hukira] ほう
[ER] てか、犯人の気持ちがわからんのですよ。
[ER] わからん、つたら変かもだけど
[ER] そこまで一所懸命どうこうするなら
[ER] 碌でもない旦那さんをぶんなぐって状況改善したほーがらくじゃんと<まて
[ER] #鉄拳制裁で物事を運ぶな己
[hukira] がふん
[ER] そんなこんなで
[ER] 腰痛がひどくなったので寝ます<おい
[hukira] あう、お大事にー
[ER] えうえう
[ER] ふきらんも肩凝りとかひどくないかえ?
[hukira] 肩こりよりもいまは冷え性の方が辛いのです
[ER] ……ありー
[ER] <そっちはがっつりだいじょぶな奴
[hukira] 冬には手のひらが紫になるですよ
[ER] (体温計を掌で握ったら、時折36.6度越すよ己)
[ER] (ぽかぽか)
[hukira] 手が温かい人がうらやましひ
[ER] ……
[ER] つか、36度を越さないほーが珍しい>掌
[killwist] 掌の温かい人は心が……いやいや、なんでもありません。
[killwist] (ぉぃ
[ER] ……良く言われる(うんうん)
[ER] ちなみに、友人で冷え性な奴には
[ER] 「心があったかくたって、わからないじゃないのっ」
[killwist] 私は冷え性なので手も足もちべたいです。
[ER] 「手があったかいほーがいいわよっ」と
[ER] ……そして人間湯たんぽ代わりにされました(えうえう
[killwist] 言えてる。
[hukira] うむうむ
[ER] #その手の冷たいのなんのっ(えうえうえう
[ER] ぼかあ、おもうのです。
[chita] 私も冷え性なので、周りの連中が寒い寒い言ってるときに、早くもストーブのついた部屋から逃げ出して、変人扱いされています
[ER] ……
[ER] (なんかちがうそれ(汗
[ER] 女の子が二人、冬場にお手手をつないでるって。
[ER] あれは、かたほうがひえしょうなんじゃないかと!
[killwist] 最近そんな人よくみかけます。
[ER] うむ
[killwist] いくらなんでも駅のホームとか電車の中でいちゃいちゃするのは止めてほしいと思う私。冷え性だとしても。
[gombe] あるいは手荒れ人とモイストな人。
[ER] 女の子どーしで?>きりちゃん
[killwist] うむ。
[killwist] 「荷物持ってあげる」「んーん、いいの」とかっ
[ER] ……そゆみかたもあるのか>ごんべさ
[killwist] 人の居ないとこでやれとっ!
00:55:27 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[ER] いーじゃん、おにゃのこどーしなら
[hukira] 野郎どうしよりははるかしましですわな
[killwist] いーさん。それは男女差別ですよ?(ぉぃ
[ER] いあ、野郎どーしでやってもいいよ?
[chita] あぶなくkillistさんに「老人差別ですよ」と言われるところだった
[ER] (ぼかあとめないよ、ふきらんはとめるかもだが<え??
00:56:57 ! YamiWolf ("無口じゃないもんっ")
[killwist] ちたさん、それは老人差別ですよ。
[chita] ちっ
[killwist] で、どれのことですか。私がつっこんだのは。
[chita] 言っても言わなくても一緒か。言えばよかった
[chita] (ツッコミがきた)
[ER] (見直したじゃんか(笑
[killwist] w
[ER] ってとこで、ちょっとまじ痛いので寝ますー
[ER] (えうえう
[killwist] おだいじにー
[ER] であであー
[hukira] おやいすー
[ER] (どもですー
[killwist] たまご酒ですよ、そんなときは。
00:59:10 ! ER ("……酒はがんがん呑んでるのでだいじょぶー")
[hukira] 何か違うと思うけど、黙っておこう
[killwist] 黙ってたらボケた人がかわいそうじゃないですか。
2005/11/04 01:00:00
[hukira] じゃあ、今度つっこんでおきましょう
[killwist] つっこむなんてかわいそうじゃないですかっ!
[hukira] じゃあ、黙っておきましょう
[killwist] (1に戻る)
[hukira] 1が見つからないのは僕だけでしょうか?
[killwist] 心の目で見るんですよ。
[gombe] (14に進む)
[hukira] (繰り返し)
[killwist] (適当にページを開いて、右下の数字覚え、58に進む)
[hukira] (家を建てる。お祝いにみんなから$10,000もらう)
[chita] (gombeさんがキャラを作り直してくるのを待つ)
01:07:36 Lurimu -> LuriSleep
01:25:19 ! hari ("Leaving..")
01:43:36 Catshop -> CshopZZZ
01:57:20 ! hukira ("ちまちまと")
2005/11/04 02:00:00
02:11:17 Yaduka -> Yad_sleep
02:26:20 killwist -> killweep
02:42:56 ! gombe ("Leaving..")
[chita] (
2005/11/04 03:00:00
[sf] 腰痛になるなら運動不足だ。ぎしぎし
[sf] 腹筋と背筋を鍛えよー
[chita] 腹圧が低下したせいだという説もあったようだ
[sf] うみ
[chita] 痛まないように運動するのはともかく、痛んじゃったら、安静にしてるのが一番なのかな
2005/11/04 04:00:00
2005/11/04 05:00:00
05:59:45 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2005/11/04 06:00:00
06:11:07 LunaSleep -> Luna
06:36:06 fukaSleep -> fukaWork
06:39:53 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/04 07:00:00
07:11:31 MorrisZZZ -> Morris
07:29:10 Luna -> LunaWorks
07:32:01 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:47:11 ! Morris ("ふらいでーぶるー")
2005/11/04 08:00:00
2005/11/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:27 Yad_sleep -> Yad_away
09:19:01 hukilaway -> hukilabo
09:24:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/04 10:00:00
2005/11/04 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:36 hukilabo -> hukilzemi
2005/11/04 11:00:00
11:36:23 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/04 12:00:00
12:00:55 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
12:09:03 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
12:23:40 hukilzemi -> hukilabo
12:39:56 deadkurow -> kurowAway
12:42:40 killweep -> killwist
12:47:21 hukilabo -> hukilmesi
12:59:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:59:56 hukilmesi -> hukilabo
2005/11/04 13:00:00
2005/11/04 14:00:00
14:02:10 PaLiLitH -> PaLiAway
14:33:27 + chita(~chita@110224078203user.quolia.com) to #HA06-02
14:52:34 Ryu_away -> Ryu
2005/11/04 15:00:00
15:10:09 kurowAway -> kurow
15:55:50 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/04 16:00:00
16:15:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/11/04 17:00:00
17:03:25 kurow -> kurowAway
17:08:12 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
17:15:12 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:29:56 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:47:15 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/04 18:00:00
18:04:56 + miburo(~toukaen@i58-89-66-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:13:37 PaLiAway -> PaLiLitH
18:15:14 MOTOsleep -> MOTOI
2005/11/04 19:00:00
19:03:48 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:15:31 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:38 hukilabo -> hukilaway
19:28:06 MOTOI -> MOTOIaway
19:29:45 fukaWork -> fukaFM
19:36:59 Ryu -> Ryu_away
19:41:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:45:25 ! H_Aoi ("来週は地獄の釜がフタをあける〜♪(を")
2005/11/04 20:00:00
20:00:10 MOTOIaway -> MOTOI
20:01:57 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:36:01 fukaFM -> fukaFuton
20:38:53 + hari(shiva@FLH1Adz086.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:40:59 kurowAway -> kurow
20:42:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:45:39 fukaFuton -> fukaSleep
20:49:10 ! Morris ("さいきどー")
2005/11/04 21:00:00
21:03:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:04:46 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0329.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
21:13:50 CshopZZZ -> Catshop
21:43:06 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:16 kisito -> kisi_mesi
21:48:15 LunaWorks -> Luna
21:50:04 Morris -> MorrisEat
21:55:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:58:41 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/04 22:00:00
22:00:19 + chita(~chita@135236078203user.quolia.com) to #HA06-02
22:04:01 MorrisEat -> Morris
22:12:51 kisi_mesi -> kisito
22:16:39 Yad_away -> Yaduka
22:27:56 kisito -> kisi_afk
22:35:36 kisi_afk -> kisito
22:47:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci016.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:49:49 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……ペン型エアガンとか作ってみた……」
[Tihiro] 一之瀬:「どうされるんですか、それ。」
[kisito] 正樹:「ん?使い道なんて無いよ?」
[kisito] 正樹:「単発式だし。完全にネタアイテム。」
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、作るのが目的ですからそんなもので良いんですよね」(やはりこわばった笑み
[kisito] 正樹:「そういうこと。」
[Hisasi] 紫:「…………」>奇妙な粘土の塊をながめて腕組みしてる
[kisito] 正樹:「……それよりも……あれ……なんだろう……」#紫さんの方を見て
[Hisasi] #幼稚園児でももっとましなものつくりそうな粘土の塊
[Hisasi] 紫:「…………だめです」
[Hisasi] #がっくり
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、大丈夫です。始めはそんなものですし綺麗に作るには時間がかかります」>紫
[kisito] 正樹:「そ、そうそうっはじめはみんなそういう物だって」
2005/11/04 23:00:00
[Tihiro] 一之瀬:「まず、何を作るかを考えて、作るものをしっかり調べ無いといけませんしね。」
23:00:32 Catshop -> CshopAFK
[MOTOI] 音々;(めちゃくちゃはかどってる)
[Hisasi] 紫:「……呉羽をつくってみたのですが」
[Hisasi] #見る影もない
[Tihiro] 一之瀬:「まずは簡単なものからした方がよいですよ。」
[kisito] 正樹:「まぁ、立体って難しいからねぇ……」
[Hisasi] 紫:「……がんばります」
[Tihiro] 一之瀬:「どうしても駄目そうでしたら、まずは鉛筆なんかどうですか?」
[Hisasi] 紫:「えんぴつ、ですか」
[kisito] 正樹:「呉羽さん……ねぇ……(むぅ)」
[Hisasi] #きっと凸凹のゆがみまくった鉛筆になりそうだ
[Tihiro] #うはw
[kisito] 正樹:「……鳥形ロボット。(かばんから取り出して肩に)」
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[kisito] ロボ:「クェ」
[Tihiro] 一之瀬:「よくもまぁ、そんなものを作れますね」(感心
[kisito] 正樹:「はっはっは、こういうものを作るのが好きなもので。」
[kisito] 正樹:「お金はかなり飛んで行くけど……(がっくし)」
[Tihiro] 一之瀬:「ふむ、十分すごいと思いますけどね。売れないんですか?」
[kisito] 正樹:「売り物を作ってるわけじゃないからね。」
[Tihiro] 一之瀬:「なるほど。技術はすごいですね。」
[kisito] ロボ:「クェ」(定期的に鳴く仕組み)
[kisito] 正樹:「まぁ、僕の事ha」
[kisito] 正樹:「僕の事はともかく、今は蒼雅さんだな。」
[Tihiro] 一之瀬:「そうですね。」
[Hisasi] 紫:「……うう」
[kisito] 正樹:「折り紙も、きちんと折り目を作ればきれいに作れると思うんだけどなぁ……」
[Hisasi] #戦い以外は不器用:3は偉大
[Tihiro] 一之瀬:「一体何所で失敗するんでしょうか?」
23:14:41 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……謎だ……」
[Hisasi] 紫:「ええと、なんというか……すべてにおいて」
[kisito] #きっと、友人の手伝い:1とか入っても−2w 
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #すさまじいw
[hari] #お弁当とか……
[kisito] #手取り足取り:2とかしないと駄目なんだろうw
[Hisasi] #気安くさわったらめーだぞ
[kisito] #するかいっ
[Tihiro] #親切丁寧:2とかならw
[hari] 高い指導力と的確なアドバイス:3とかで
[hari] <誰だそれ
[Hisasi] 前野サン?
[hari] あんまり指導力無いぞ(w
23:18:58 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] 一之瀬:「折り目は正確に折っていますか?」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #その時点ですでに折り目が変
[Hisasi] #むしろどうやって?ってくらい色々駄目
[kisito] 正樹:「うーん、どうやって折ったんだ……」
[kisito] ロボ:「クェ」
[Hisasi] #ある種才能
[Tihiro] 一之瀬:「角と角を合わせておらないと……」
[Hisasi] 紫:「角と角を……」>ものめっさあぶなっかしい手つき
[Tihiro] 一之瀬:「……うーん、何がいけないんでしょうか。」
[kisito] 正樹:「あ、あ……あ……」>めちゃくちゃ手を出したい
[Hisasi] 紫:「……ええと」
[Hisasi] #実に駄目そうな手つき
[kisito] 正樹:「うぁぁぁぁぁ……」
[Tihiro] 一之瀬:「角と角を合わせて、合わせた所を手で押さえて折り目を付けると良いと思いますが……まぁ、私のやり方ですしね。役には立たないかもしれません」
[Hisasi] 紫:「……む、難しいものですね」
[Hisasi] #なんでやねん
[Tihiro] 一之瀬:(隣で紫に見せるようにゆっくり鶴を折る)
[Hisasi] 紫:「器用でいらっしゃいますね、一之瀬さま」
[kisito] 正樹:「角を合わせて、そこをしっかりと押さえる、押さえたら折り線の真ん中あたりを押さえて、折り目をつける、そこから左右に伸ばしていく……とか。」
[Hisasi] 紫:「は、はい」>もたくた
23:30:55 CshopAFK -> CshopZZZ
[kisito] 正樹:「焦らずがんばれ……」
[Hisasi] 紫:「……精進します」
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、そんなに硬くならずに。」
23:36:35 ! lokai ("ごわん")
23:47:08 Yaduka -> Yad_draw
23:50:07 killwist -> killweep
[Tihiro] 一之瀬:「さて、イカ墨うどんどうしましょうか。」
23:52:28 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 紫:「……料理」
[kisito] 正樹:「……えと、挑戦するの?」
[Hisasi] 紫:「うわあああん」>嫌な記憶を思い出したらしい
[kisito] 正樹:「えぇっ!?ちょ、ちょっと!?どうしたの!?」
[Hisasi] 紫:「……うう、料理……生まれて初めて作った料理を……巧さまに食べていただいて……」
[Hisasi] 紫:「あ、あんなヒドイ料理を……(えぐえぐえぐ」
[kisito] 正樹:「もしかして……気絶した……とか?」
[Tihiro] 一之瀬:「と、取り合えず落ちついてください」
[Hisasi] 紫:「いえ……にっこり笑って、ごちそうさま、と…手n」
[Hisasi] #ぐしぐし顔をこすりながら
[Hisasi] 紫:「……余った分を、あとで食べて……」
[Hisasi] 紫:「……あれから三日間、巧さまは臥せってしまって」
[kisito] 正樹:「……ぁー。」
[Hisasi] 紫:「……恥ずかしい……(えぐえぐえぐ」
[Tihiro] 一之瀬:「……良い方なんですね。巧さんとは。」
[Tihiro] 一之瀬:「蒼雅さんもそれを恥ずかしいと思うのは良いですが、その後練習なさいましたか?」
[kisito] 正樹:「いや、後で倒れるくらいなら食べるなよ……」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Hisasi] 紫:「ですが、私自身が倒れてしまって…tね」
2005/11/05 00:00:00 end