語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-13をご活用くださいませ。

2005/11/13 00:00:00
[Hisasi] #相羽:「……」>んでがっつり抱きしめて頭なでる
[chita] # 泣いてるとべたずが寄って来る
[chita] # いや、泣いてても泣いてなくても寄って来るが
[ER] #聞かされてないことと、聞かされてないことに我慢が出来ない自分と
[ER] #その両方が悔しくて泣く
[ER] #わはは>べたず
[Hisasi] #しかしまあ、中村さんもすげぇ台詞をいったもんだ
[ER] #うむ
[ER] #そのこと、皆知らないよねえ
[Hisasi] #きっと蓉子ちゃんは知ってる
[Hisasi] #がんばれ秦弥君
[ER] #いや、御家族はともかく
[ER] #(ぶわははは)>そーや君
[Hisasi] #きっと他の人はしらないね
[ER] #……中村さんの弱味げっとー<まて
[Hisasi] #きっと、「素敵、、、」
[Hisasi] #うっとりとしてる<お母さんの話きいて
[kisito] #そういえば、しんやは知らないことばっかりだのぅ。
[chita] # 「しんや」ですERさん
[Hisasi] #あまり部長さんにそういうどろどろした話はしたくないようで
[ER] #あ、そか>しんや
[ER] #にゃー
[ER] (すいません
[kisito] いやいや。
[Hisasi] でもまあ、しっかり夢みちゃってるから
[Hisasi] がんばれw
[ER] …………がんばれ(旗振っておーえん)
[kisito] ……一人蚊帳の外の気分だ。
[ER] (はーどるむっちゃ高い)
[ER] ……ああ、それは判る>蚊帳の外
[ER] 多分、真帆が泣くのもそれだから
[ER] >蚊帳の外
[ER] ……こー、絶妙だよね>蚊帳の外って言い方
[kisito] でも、蚊帳の外だって事を理解して無いのもまた事実。
[ER] #うっすら透けて見えるけど、いまいちはっきりは見えない。
[Hisasi] でもここまでくると後は夫婦にまかすしかない
[ER] うむ
[ER] いあ、そっちは、反対に真帆は
[ER] 「あ、大丈夫だな」と思ったと思う。
[ER] #中村さんの奥さんの話を聞いて
[kisito] まぁ、秦弥にはそんな事よりも気になる事があるのでw
[Hisasi] まあ、真帆さん。
[ER] ほえ
[Hisasi] 中村さんの弱点げっとということで
[ER] …………おおう
[ER] こー、もっと親しくなって
[ER] もっと、話せるよーになったら
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:「…………一生守ります(ぼそっと)」
[Hisasi] #中村:(硬直)
[Hisasi] 固まるね
[ER] #真帆:「……お聞きしまして(にぱっ)」
[ER] #誰から、をゆーたらそれこそ大変だから
[kisito] むしろ、中村夫妻が秦弥の事をどう思ってるかのほうが気になる(ぉ
[Hisasi] #中村:(微妙に汗)
[Hisasi] お母さんの印象はいい
[Hisasi] お父さんは、、、聞くな
[Hisasi] しょうがないんだよ、お父さんだから
[kisito] (うわーん
[ER] うむ>おとーさんだから
[ER] #こー
[kisito] うーむ、秦弥情けないからなぁ……PL補正で。
[ER] #周りに刑事課の人が居たら、何事かってところだね
[Hisasi] きっと石垣さんあたりがまっつぁおになる
[ER] ほえ?
[Hisasi] きっと、先輩と史兄もおどろくぞ
[Hisasi] あの中村さんが、と
[ER] わはは
[ER] いあ、だから、「一生守ります」が何のことやら、は、真帆は言わない。
[Hisasi] #史久:「……あの、真帆さん。中村さんに何をいったんですか?」
[ER] #真帆:「…………へ?(判ってるぞーって顔して、にぱっと)」
[Hisasi] #相羽:「……つか、中村の旦那のあんな焦った顔みたことないよ」
[ER] #真帆:「あ、かも(くすくす)」
[Hisasi] #石垣:「……真帆さん、何者なんだろう(汗」
[ER] #何者て(汗
[Hisasi] #ヤク避けをてなづけて、マル暴を焦らせる
[ER] #おひ
[kisito] #女性は強し(いろいろな意味で
[ER] #真帆:「別に大したこと言ってないよ(笑)」
[Hisasi] #史久:「……(一体何が?)」
[Hisasi] #相羽:「……(旦那の弱味?)」
[ER] #そこで速攻『弱味』と来るあたりが、先輩根性悪いっす
[Hisasi] #うむ
[ER] #真帆:「はいそこ、いらんこと考えないっ」>ぽん、と、二人の肩を叩いて
[Hisasi] #史久:「は、はい……」
[Hisasi] #相羽:「……気になるねぇ」
[ER] #真帆:「…………(ぢー、と、相羽さんを見る)」
[Hisasi] #相羽:「……(やれやれと肩をすくめる」
[ER] #真帆:(おいでおいで、と手招き)
[ER] #先輩にね
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「それ以上問い詰めるなら、ここで、尚吾さんって、連呼するよ?(耳元で小声で)」
[ER] #<そこらが真帆です
[kisito] #呼ぶのではなく連呼ってあたりが素敵w
[ER] #そらもー
[ER] #ごろごろ転がる弟分の頭を抑えてきた奴ですから<いあそれ自慢になりません
[Hisasi] #相羽:「…………わかった」
[Hisasi] #負けw
[ER] #真帆:「……ん(にぱはっ)」
[ER] #笑って、解放
[Hisasi] #うん
[ER] #……そして石垣さんには、余計に謎を積み上げる(滅
[Hisasi] #そして、この光景を見ていた石垣氏(32)は「真帆さんって……」と
[ER] #まて
[Hisasi] #唖然とする
[ER] #てゆか、先輩の弱味らしーってのは、気がついてないのかにゃと
[Hisasi] #普通の人に名前よばれたら単に不機嫌になるだけだし
[ER] #ほむ
[ER] #ああ、赤面するわけじゃないのか
[Hisasi] #それは真帆さんだけ
[ER] #…………。
[Hisasi] #後にも先にも
[ER] #つーか
[ER] #かなり長いこと、赤面しそう
[Hisasi] #うむ
00:22:52 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] #真帆もいつもは「相羽さん」で済ませそうだし
[Hisasi] だって真帆さんだって先輩の発言で赤面するし
[ER] …………いあそーだけど
[ER] いくらなんでも「真帆」って言われただけでは、赤面しません。
[ER] (多分)<え
[Hisasi] それ以外の先輩の発言だと?
[ER] …………しますね。
[Hisasi] 奴はきっぱりいうぞ
[Hisasi] いろんなことを
[ER] てか!
[ER] そらーああた!
[ER] 真帆でなくても、普通赤面するて!
[Hisasi] うむ!
[kisito] そこで、名前を連呼して反撃(ぉぃ
[ER] ……そこまで器用じゃないし(滅
[Hisasi] そんな器用な真帆さんじゃない
[ER] (えうえう
[ER] こー、でも
[ER] 先輩のお父さんの話は、
[Hisasi] うむ
[ER] どっかでちゃんと仕入れないと、当分真帆がひきずります。
[Hisasi] で、その後で史兄が
[Hisasi] 丹下さんと引き合わせて
[ER] うん
[Hisasi] 事件のお話してくれるだろう
[ER] …………
[ER] 聞いたら大泣きだ
[Hisasi] ……泣くね
[ER] んで、真剣に
[ER] 家族になれるかどーかって言うね。
[Hisasi] うぬ
[Hisasi] きっちりこたえる
[ER] 真帆:「…………聞かせられないこと、だから、黙ってた?」
[Hisasi] 相羽:「……いや、正直……自分からは話せなかった」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #そうだ、きっと丹下さんに会うまえに
[ER] #ほむ
[Hisasi] #先輩が悪夢みて飛び起きる
[Hisasi] #で、そのことを史兄に話して
[ER] #あうあう
[Hisasi] #きっと察してセッティングしてくれる
[ER] #ほみ
[Hisasi] たとえば、
[ER] ふむ
[Hisasi] 先輩が夜中に
[Hisasi] がばっとおきる
[Hisasi] すごい汗で真っ青で
[ER] あー
[Hisasi] で、隣に寝てて当然おきる
[ER] それは、流石に、ただごとでないんで
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「…………」>蒼白
[ER] 真帆:「……尚吾さんっ?」
[ER] #名前で呼ぶね
[ER] #ただ事じゃないから
[Hisasi] 相羽:「…………あ」>で、やっと真帆さんにきづいて
00:30:56 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] #汗かいて真っ青で
[Hisasi] 相羽:「……真帆」>
[ER] 真帆:「…………はい」
[Hisasi] #で、がしっと抱きしめて
[Hisasi] #なんも言わない、、
[ER] #…………先輩のいじっぱりー(ぼそ
[Hisasi] #だてーー
[ER] 真帆:「……悪い夢でも、見た?」
[ER] #とんとん、と、背中をそっと叩きながら
[Hisasi] 相羽:「…………」>抱きしめる腕が少しだけ強くなる
[ER] 真帆:「…………大丈夫、だから」
[ER] #内容を聞いても言わないなと判断
[Hisasi] 相羽:「…………」>両手でがっつりと抱きしめたまま何もいわない
[Hisasi] #たぶんいえない
[Hisasi] #思い出したくない
[ER] #うう
00:33:52 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「……言えるようになったら、教えて」
[ER] 真帆:「ここに、居る〜
[ER] 真帆:「ここに、居るから」
[Hisasi] 相羽:「…………ああ」
[Hisasi] #やっとひとつ息をついて
[Hisasi] #ぎゅ、と抱きしめて
[ER] 真帆:「……大丈夫」
[ER] 真帆:「大丈夫、だから」
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] 真帆:「はい?」
[Hisasi] 相羽:「……ずっといてほしい」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] 真帆:「どこにもいかないよ」
[Hisasi] 相羽:「…………ありがとう」
[ER] 真帆:(少しだけ笑って)
[ER] 真帆:「…………どこにもいきません」
[ER] 真帆:「ここにいます」
[ER] 真帆:「安心、して?」
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #ふっと、力がぬけて
[ER] #ぽんぽん、と、背中を叩いて
[ER] 真帆:「……明日起きれないから、寝よ?」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ……ごめん」
[Hisasi] #で、ころんと寝る
[ER] #うむ
[Hisasi] #こーしっかと両手をまわしたまま
[ER] #……逃げませんから大丈夫ですから(滅
[Hisasi] #……うむ
[ER] 真帆:「おやすみなさい」
[Hisasi] 相羽:「……おやすみ」
[ER] #……時折ぼきわおもうのです
[ER] #先輩
[Hisasi] #うに
[ER] #もちっと真帆を信用していいから(滅
[Hisasi] #だってだって
[Hisasi] #先輩と真帆さんだから、、、
[ER] #…………
[ER] まま。
[Hisasi] 鋼の説得力
[ER] それ理由になってないわっ(びしっ
[ER] (鋼の説得力をだいあもんどで砕くの図<まて
[Hisasi] だって、真帆さんが自分自身を信じておいでですか?!
[ER] 信じているわきゃーないっ(太鼓判<まて
[Hisasi] だから怖い
[Hisasi] のだ
[ER] ……
[ER] 信じていないので。
[ER] 先輩が、お父さんの亡くなったときのことを黙っていたことも
[ER] あ、辛いんだな、と理解。
[ER] 話しづらいんだなと、理解。
[Hisasi] こう、
[ER] 人に聞かせるにはって遠慮したとも理解
[Hisasi] きっと先輩は思い出したくない
[ER] ほえ
[ER] うん
[ER] それも、よっく判って
[ER] でも聞きたいと思う自分が
[ER] 許せない
[ER] <だがらー
00:47:45 Luna -> LunaSleep
00:48:33 ! MOTOI ("LOTTEvsSUMSUNG")
[Hisasi] だーらーー
[Hisasi] こう、
[ER] ほむ
[Hisasi] がっつり抱きしめて寝る
[ER] ……
[Hisasi] そうすれば安心するから
[Hisasi] (しょうちゃんはいくつですか
[ER] (己もそれをききたくなりまひた
[ER] ……てかね。
[Hisasi] うに
[ER] あんまりそれで誤魔化してるとね。
[ER] 真帆が、最後に言うからね。
[ER] #真帆:「……あたしは、ライナスの毛布?」
[ER] #ぽつん、と
[ER] (ぶっちゃけ、今、「うんそのとおり!」とか思いましたがええ)
[Hisasi] (うわ、返す言葉もないw
[chita] # ゎぃば:「ライナスって何?」
[Hisasi] (いや、毛布だったら掴んでねても手はだされないぞ
[ER] (なんかちがうそれ(汗)
[ER] #真帆:「あのね、ライナスの毛布でも、いいんだよ」
[ER] #真帆:「でも、毛布には心は、要らないね」
[ER] #一撃
[Hisasi] #相羽:「……きっちりいおか?」
00:55:07 killwist -> killweep
[Hisasi] #やめておいまてこら
[ER] #真帆:「……(じーっと見据える)」
[Hisasi] #先輩まて、つか、そのせりふはどうかとおもうよあああ
[Hisasi] #相羽:「お前が欲しい」
[ER] #こ、こわいっ
[Hisasi] #だーあーかーらー
[ER] #いああの
[Hisasi] #落ち着けせんぱい、真帆さんはどこにもいかないから
[ER] #真帆:「…………一杯、知らないことばっかりなのに?」
[ER] #うむ、どこにも行かないのは確かだ(滅
[Hisasi] #相羽:「俺はそれでも構わない」
[ER] #真帆:「……あたしが、構うって言ったら?」
[Hisasi] #相羽:「嫌なん?」
[ER] #真帆:「…………(ぐっと、握り拳で)」
[ER] #真帆:「家族にしてって、言った」
[Hisasi] #相羽:「ああ、言ったよ」
[ER] #真帆:「…………いえないことがあるんだ?」
2005/11/13 01:00:00
[ER] #てゆか、真帆、待て(汗
[Hisasi] #相羽:「……」
[ER] #なんでそこで拗ねるー(ぢたばた
[Hisasi] #えぐ
[Hisasi] #相羽:「……まだ、さ。自分ん中で、」
[Hisasi] #ぎゅ、と。
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「……自分の中で、整理がつかないんだよね」
[ER] #真帆:「…………(ぎゅっと、口を引き結んで)」
[Hisasi] #相羽:「……もう十数年も経ってるのに」
[Hisasi] #相羽:「まだ、飲み込みきれない」
[ER] #真帆:「…………言いなさいよ」
01:02:41 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #相羽:「……」
[ER] #真帆:「それなら、言ってくれればいい」
01:02:47 OTE -> OTE_Aw
01:02:56 Catshop -> CshopZZZ
[ER] #真帆:「ライナスの毛布になれって、言ってくれればいい」
[Hisasi] #相羽:「真帆」
[ER] #真帆:「言ってくれたら、殺すから」
[ER] #真帆:「聞きたいって思うのも、何もかも」
[Hisasi] #相羽:「……まだ、話せない。でも、こうしていてほしい」
[ER] #真帆:「…………」
01:04:40 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[ER] #てか、負けるて
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #こーしがみつくように
[ER] #真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #相羽:「……」
[Hisasi] #相羽:「……ねよ、か」
[ER] #真帆:(こっくり)
[Hisasi] #で、翌日
[ER] #ほむ
[Hisasi] #史兄と話すわけだ
[ER] #って、真帆が?
[Hisasi] #史兄と飲んでて
[ER] #てか、真帆は、自分からは一切何も言わないぞ(滅
[ER] #ああ>呑んでて
[Hisasi] #ふと、史兄が今日先輩様子がおかしかったんですけど、と
[ER] #あー
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #なにかあったんですか?と
[ER] #硬直
[Hisasi] 史久:「どうしました?真帆さん」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #これがまたいわねー
[Hisasi] 史久:「…………何か」
[Hisasi] #少し目を細める
[Hisasi] #あ、こいつらなんかあったなと気づく
[ER] #あうあう
[Hisasi] #だって史兄だし
[ER] 真帆:「…………責め立てちゃったから、昨日」
[ER] #うむ>史兄だし
[Hisasi] 史久:「え?」
[Hisasi] 史久:「先輩が何か?」
[ER] 真帆:「…………思ってることを言わないで、ただ捕まえてるなら、ライナスの毛布でいいよねって」
[ER] 真帆:「毛布に心は要らないって」
[ER] 真帆:「…………そんなもん言わなくたって、心なんて要らないって、判ってるのに」
[ER] #いあそじゃなくて(滅)<PLがこけるの図
[Hisasi] 史久:「……それは」>汗
[Hisasi] 史久:「……先輩は、しがみつく毛布が欲しいのではありませんし」
[Hisasi] 史久:「それ以前に……先輩が何か?」
[Hisasi] #しがみつくってよっぽどだよなあと
[ER] 真帆:「……しがみつく理由が、わからない」
[Hisasi] 史久:「……」>ふと思い当たった
[Hisasi] 史久:「何か、悪い夢でも?」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #泣きそうな顔になる
[ER] 真帆:「……本宮さんも、知ってるんだ」
[Hisasi] 史久:「……いえ、詳細は僕も知りません」
01:13:00 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 真帆:(ぽろ、と)
[Hisasi] 史久:「ただ……お父さんを亡くされた時の事だろうということでしか」
[ER] 真帆:「それは、わかるけど」
[Hisasi] 史久:「その時のことは、僕にも話してくれませんし」
[ER] 真帆:「…………でも、中村さんは知ってる」
[ER] #奥さん、と、言いたいらしい
[Hisasi] 史久:「……中村さんと丹下さんは、その時の担当でしたから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「知りたいと思うのが間違えてるのは知ってる」
[Hisasi] 史久:「真帆さん」
[Hisasi] #すと、顔をみて
[ER] 真帆:「間違えているのは知ってるっ」
[ER] #言い切って、ふいっと目を逸らす
[Hisasi] 史久:「……会って欲しい人が、いるんです」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「先輩の事件を担当して、先輩のことを見てきた、丹下さんと」
[ER] 真帆:「…………会って、いいの」
[Hisasi] 史久:「……きっと、先輩の口からは語れないと思うんです」
[Hisasi] 史久:「でも、真帆さんには知って欲しいのだと思います」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #てか。
[Hisasi] #うに
[ER] #こー
[ER] #泣く<またかよ
[Hisasi] 史久:「…………お時間を取れますか?」
[Hisasi] #話つけますから、と
[ER] 真帆:「…………(こく、と)」
[ER] #こー
[Hisasi] #んむ
[ER] #先輩ー
[ER] #…………
[ER] #なんか色々いーたいんだが(滅)
[Hisasi] #先輩もあっちゃこっちゃで心配をふりまいてるな
[ER] #うむ(滅
[ER] #てゆかこー
[Hisasi] #うに
[ER] #真帆もさー
[ER] #「話せないことがある」=家族失格
[ER] ……その等号を消せ頼むから(滅
[Hisasi] 極端だw
01:21:02 ! gombeROM ("Leaving..")
[ER] うむっ>極端
[Hisasi] でまあ、きっと
[ER] ほむ
[Hisasi] 丹下さんの話(お父さんの事件の話と犯人裁けなかった話
[Hisasi] 聞いたらきっとまた泣く
[ER] うん
[ER] そらもう
[Hisasi] (どんだけなかしてるのか、、
[ER] (あうあう
[ER] その話自体もつらい。
[ER] その話を聞かせろって駄々こねたのもつらい
[ER] そらもう
[Hisasi] えうえう
[ER] 真帆:「……ごめんなさい、ごめんなさいっ」
[ER] 泣きっぱだ
[Hisasi] こう、あれだね
[ER] ほえ
[Hisasi] 吊るされるべきは久志だね
[ER] ……へ?!
[Hisasi] もっとも真帆さんを泣かせているものと
[ER] (なんでひさしゃ??
[Hisasi] (設定とかで
[ER] …………
[ER] ああ、それはでふぉだ<まて
[Hisasi] ごふ
[ER] だいじょぶ。
[ER] そこで泣く性格に作ったのは己だからっ(えっへん)<おい
01:25:47 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi] そこで手を出す性格につくったのは己です
[ER] (うう
[ER] 真帆:「……勝手言って、ごめんなさいっ」
[Hisasi] 相羽:「いや……」
[ER] #こー、座り込んで、泣きながら、頭下げてるね
[Hisasi] #で、座り込んだ真帆さんを抱き上げて
[ER] #えう
[Hisasi] 相羽:「だから、さ」
[Hisasi] 相羽:「……お前は失くしたくない」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「どこにもいかない」
[ER] てかこー
[Hisasi] 相羽:「もう、さあ。耐えられないんだよ」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「……失くすの」
[ER] #真帆にしたら、よーやっと、判ったと思うなあ
[Hisasi] #ふみ
[ER] #どうして先輩が「俺の」と、自分を所有したがるのかってのが
[ER] #そこまでぎうっと掴んでないと、家族っていなくなるんだよ、とゆー感覚が、
[ER] #真帆にはないので
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「なくならない」
[Hisasi] 相羽:「……ありがとう」
[Hisasi] #で、抱き上げて
[ER] #えう
[Hisasi] #(強制終了
[ER] #うむ
[ER] #……ままあぢまとう(えうえう)>強制終了
[Hisasi] #……ふぅ
[Hisasi] #どうなることかと、、
[ER] #……
[ER] #こー
[Hisasi] #んみ
[ER] #ログ読み直して、ちっ、先輩につっこみわすれたぜ、とゆーのが何箇所か。
[ER] ##同じ場合なんだが
[Hisasi] #ほむ
[ER] #……あのね先輩
[ER] #真帆がぐーすか寝てたら、一度起して
[ER] #自分でベッドにいかせりゃーいーじゃんと
[Hisasi] #そこを抱き上げて運ぶのが久志キャラくおりてぃ
[ER] #……いあその
[ER] #あまりなちゅらるなので、突っ込み損ねました(真顔
[Hisasi] #だって本宮兄弟全員もやりそうだし
[ER] #うむっ
[ER] #……あ、いやいやいやっ!
[ER] #友久氏は、起す!
[ER] #……かもしんない(ちょっと不安
[Hisasi] #首根っこつかんでひっぱりあげて寝かせる
[Hisasi] #まあ、おんぶはするだろう
[Hisasi] #扱いが完璧に猫だ
[ER] #野枝実:「うにゃー(目をこしこし)」
01:37:09 Lurimu -> LuriSleep
[ER] #うむ>猫
[Hisasi] #友久:「ほら、ねろ」
[Hisasi] #そのままひょいっと運んで
[Hisasi] #布団にねかせる
[ER] #野枝実:「…………ふに」
[ER] #ぐー
[Hisasi] #友久:(ぽふぽふと頭なでて)
[ER] …………orz
[Hisasi] まあ、うん……
[ER] #起きんかいっ(えうえう
[Hisasi] 先輩と真帆さんより普通にみえるから
[chita] # 次、ゆっきーと六華
[Hisasi] #おい
[ER] (あうあう)>普通に見える
[ER] # まて
[Hisasi] あの二人がいかに難儀かがわかるというもの
[ER] うあーん
[ER] てゆかこー
[ER] ままっ(メモ帖広げてっ)
[Hisasi] めっさ難儀だとおもってた友久野枝実ちゃんより
[Hisasi] 圧倒的に難儀だ
[ER] そやって言えない過去がある場合、どうやったらよかったのでしょうかっ
[ER] (うえーん)>圧倒的に難儀
[ER] ……てかさー
[Hisasi] それとなく回りに聞いてみるとか
[ER] …………
[ER] (それとなくってのが無理<おい
[Hisasi] 先輩につっこまずに
[ER] いあ、ほら
[ER] 本人のことを、他人に聞くってのが、まず『無礼
[Hisasi] 真帆さんはデカになれそうにない
[ER] と思ってるから
[ER] ……なれません(太鼓判)>デカ
[ER] (ぼかーそんなおそろしいことわしたくねー
[ER] #千尋:「……の、割に。デカになって長い相羽君は、奥さんをだまくらかすの一つも出来てないのか?」
[ER] #居直りっ<おい
[Hisasi] #奥さんにだけは効かないようだ
[ER] #……
[chita] # 奥さんというのは未体験なので
[Hisasi] 県警の人達、、
[ER] #……いまめっさ納得した>未経験<おい
[ER] に?>県警の人達
[Hisasi] 奥さんとギクシャクしてるひと多いなあとか
[ER] まあ、仕事が仕事だからねー
[Hisasi] 中村さん、東さん、石垣さんもお子さんに顔を忘れられて哀しんでいる、きっと
[ER] わはは
[Hisasi] 先輩は真帆さんに心配をかけたおしてる
[ER] ……
[ER] でも、そこで「心配なんです」といわない真帆も真帆だ
[ER] (そのうち、心労で倒してやるっ<妙な目標を作らないように
[Hisasi] ……こう、真帆さん倒れたら
[ER] ほえ
[ER] (まま、その、……が怖いわ
[chita] 仕事なんかしない
[Hisasi] きゃあ
[ER] 仕事はするだろう。
[ER] (断言
[Hisasi] うん
[Hisasi] ものごっつ心配するが
[ER] うん
[ER] ……
[ER] (ひそやかな目標)
[Hisasi] まあ、怪我とかしないようにしないと
[Hisasi] (もっと鬼
[ER] (そのうち真帆を、先輩の直接の影響ではなく、叩きのめすっ<まて)
[ER] いあいあ
[ER] ほら
[ER] 真帆って、そゆ意味ではヤク避け相羽の弱味だよなー(ふふり)とか思ってる
[ER] 己のほーが悪党ですからだいじょぶ!<なにがだよ!
[ER] …………こー
[ER] この二人を書いていて。
[Hisasi] うに
[ER] 多分、ひさしゃは、真帆を傷つけないよーに、先輩をいぢめよーとしている。
[Hisasi] うん
[ER] んで己は、先輩を傷つけないよーに(それはひさしゃがやってくれるから)、真帆を叩きのめそうとしている
[ER] ……なるほろーと<まて
[Hisasi] バランスはとれているのだね
[ER] うむ
[ER] だから、この二人が、生き延びるのだよ。
[Hisasi] (バランス云々のもんだいじゃねえ
[ER] (ぢつわそうなのだ>そゆもんだいじゃねえ
[ER] ……だって、追い詰めたいじゃないかっ!(ぐっ)
[ER] 一度でいいから!
[ER] 「仕事行かないでここに居て」っていうくらいまで、真帆を!
[ER] <なんかそれものごっつ歪んでませんか己
[chita] メスベタ:「いやそれは何度も言ったし」
[Hisasi] ごめん、言葉がわからなかったんだ
[ER] ……てか、メスベタちゃんなら言ってそう>何度も
[ER] ……ふに
[ER] てとこで、ねまーす
[ER] <おい
[Hisasi] ういうい
[ER] えうえう
[ER] 先輩ごめんよー
[ER] 主に己がいぢめて<おまいかよっ
[Hisasi] 大丈夫、どっちかがいじめられれば
[ER] ほえ
[Hisasi] もれなく両方傷つくし!
[ER] (転倒っ
[Hisasi] (そこ、断言しない
[ER] ………それ大丈夫なのか?(汗
[ER] (だ、だいじょぶなんだろ、たぶんたぶん(へれへれ
[ER] であであー
[Hisasi] ういい
01:55:23 ! ER ("真帆:「…………大丈夫だから」")
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] こっちもねよう
[chita] ぇ
[chita] おやすみなさい
[Hisasi] おやあ
01:56:45 ! Hisasi ("相羽:「……わかった」")
2005/11/13 02:00:00
2005/11/13 03:00:00
03:05:51 ! H_Aoi (EOF From client)
2005/11/13 04:00:00
2005/11/13 05:00:00
05:38:05 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/13 06:00:00
2005/11/13 07:00:00
2005/11/13 08:00:00
08:48:21 LunaSleep -> Luna
08:51:10 + lute(~lute@p2072-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:53:26 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:42:52 Luna -> LunaAway
2005/11/13 10:00:00
2005/11/13 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:24:31 lute -> lute_away
2005/11/13 11:00:00
11:08:40 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
11:51:00 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:55:50 Yad_sleep -> Yaduka
2005/11/13 12:00:00
12:07:09 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/13 13:00:00
13:06:37 lute_away -> lute
13:09:33 fukaFuton -> fukaGoro
13:33:54 + lute_afk(~lute@p3009-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:49:18 + chita(chita@234235211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/13 14:00:00
14:35:37 deadkurow -> row
14:35:53 row -> kurow
14:39:08 killweep -> killwist
14:55:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/13 15:00:00
15:04:46 MorisCold -> MorrisAFK
15:41:21 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/13 16:00:00
16:01:00 + chita(~chita@159227078203user.quolia.com) to #HA06-02
16:01:03 ! kisito (Connection reset by peer)
16:06:21 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:33:52 lute_afk -> lute
16:48:56 Yaduka -> Yad_away
2005/11/13 17:00:00
17:03:57 fukaGoro -> fukaNabe
17:38:41 killwist -> killwaway
2005/11/13 18:00:00
18:14:00 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:18:37 lute -> lute_away
18:59:04 MorrisAFK -> Morris
2005/11/13 19:00:00
19:04:49 + lute_afk(~lute@p1143-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:38:38 lute_afk -> lute
2005/11/13 20:00:00
20:16:57 killwaway -> killwist
20:18:49 Yad_away -> Yaduka
20:21:10 Yaduka -> Yad_meshi
20:38:16 Yad_meshi -> Yaduka
20:42:23 CshopZZZ -> Catshop
2005/11/13 21:00:00
21:04:52 Morris -> MorrisEat
21:10:06 + miburo(~toukaen@i60-46-134-236.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:38:02 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:41:48 MorrisEat -> Morris
21:52:24 ! lute ("「がんばれ」よりも「がんばってるね」のほうが十倍まし")
21:56:49 gombe -> gombeROM
2005/11/13 22:00:00
22:21:36 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:28:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:29:25 CshopZZZ -> Catshop
22:31:52 Catshop -> CshopAFK
22:49:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl058.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:51:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/13 23:00:00
23:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:05:13 LunaAway -> Luna
23:46:09 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
23:56:31 ! CorDiaROM ("遺跡巡りはおべんと持って")
23:56:48 ! miburo ("CHOCOA")
2005/11/14 00:00:00 end