語り部IRCログ #HA06 2005-11-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-13をご活用くださいませ。

2005/11/13 00:00:00
[chita] .rg HA06accident HA06event
[Role] rg[chita]HA06accident: 食い足りなかった ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 酔っぱらいがびっくりした声を出すのに出くわした ですわ☆
[chita] 酔っ払い:「まーだ、まだ足りねえ」(よろよろと歩く)
[chita] 酔っ払い:「ん? お、おおおっ」
[chita] 酔っ払い:「おおおおっ」
00:22:52 MOTOIbath -> MOTOI
[gombeROM] なんかこー、酔っ払いの台詞で、新・鬼ヶ島の天狗を思い出してしまった
[gombeROM] そして珊瑚のツッコミを投げたあとすっかりこちらを見てなかった(汗)。失礼m(_ _)m
[chita] 今からでもなにか展開させますか
[MOTOI] .char_db 榎愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 特徴追加してみました
[LunaOfuro] 読売巨人軍ファンクラブ会員:1?(ぉぃ
00:30:56 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] げ
[MOTOI] ちとマテ
[MOTOI] こんなの書いた覚えないぞ
[MOTOI] <巨人ファンクラブ
[Tihiro] ……アンチ巨人なめるな!!
00:33:52 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 今あわてて直した
[Luna] 偶然見つけた間違いっぽい
[Tihiro] うっしw
[MOTOI] ……荒らされた?
[Luna] そもそも
[Luna] 福岡ソフトバンクファン:2
[Luna] ってのがあるので矛盾してるからねーこれ
[MOTOI] とりあえずもう本来のシートになってるはずです
[Tihiro] MLにも荒らしみたいなのいたよね。
[Luna] たまには自キャラのシートをみるようにしたほうがいいでしょうねぇ
[MOTOI] そうねぇ
[Tihiro] ですね。
[MOTOI] で
[MOTOI] 本題。
[MOTOI] 「ロボットなのに酒に酔う、しかも弱い:3」追加、と。
[Luna] きっと魂を酔わせちゃうんですよ
[Tihiro] ごんべさんはいなそうですねぇ。
[Luna] ROMっているようですのぉ
[chita] この際叫んだ酔っ払いを愛菜美さんに変更しちゃうか
[chita] 撤回します。
[MOTOI] 未成年が街中で酔っぱらったらまずいって(汗
[Luna] ロボットに未成年もなにもあるかー(ぉぃ
[MOTOI] それはそれ、これはこれ(ぉぃ
[Luna] がーん
[chita] あとで仕切りなおそう。
[chita] accidentと一緒に引けばeventの解釈が楽になりそうだ
[MOTOI] あわせわざ。
[chita] 小学生が数人いるから今やっちゃうか
00:47:45 Luna -> LunaSleep
00:48:33 ! MOTOI ("LOTTEvsSUMSUNG")
[chita] あじゃあ。
00:55:07 killwist -> killweep
2005/11/13 01:00:00
01:02:41 kurow -> deadkurow
01:02:47 OTE -> OTE_Aw
01:02:56 Catshop -> CshopZZZ
01:04:40 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[chita] あじゃじゃあ
01:13:00 Yaduka -> Yad_sleep
01:21:02 ! gombeROM ("Leaving..")
01:25:47 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:37:09 Lurimu -> LuriSleep
01:56:45 ! Hisasi ("相羽:「……わかった」")
2005/11/13 02:00:00
02:43:48 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/11/13 03:00:00
03:05:51 ! H_Aoi (EOF From client)
2005/11/13 04:00:00
2005/11/13 05:00:00
05:38:05 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/13 06:00:00
2005/11/13 07:00:00
2005/11/13 08:00:00
08:48:21 LunaSleep -> Luna
08:51:04 + lute(~lute@p2072-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:53:26 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/11/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:42:52 Luna -> LunaAway
2005/11/13 10:00:00
2005/11/13 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:31 lute -> lute_away
2005/11/13 11:00:00
11:08:40 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
11:50:47 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:55:50 Yad_sleep -> Yaduka
2005/11/13 12:00:00
12:07:09 LuriSleep -> Lurimu
12:57:51 + liot(~liots@ntkmmt007211.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/11/13 13:00:00
13:06:37 lute_away -> lute
13:09:33 fukaFuton -> fukaGoro
13:33:48 + lute_afk(~lute@p3009-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:49:14 + chita(chita@234235211203user.quolia.com) to #HA06
2005/11/13 14:00:00
14:35:37 deadkurow -> row
14:35:53 row -> kurow
14:39:08 killweep -> killwist
14:55:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/13 15:00:00
15:04:46 MorisCold -> MorrisAFK
15:41:21 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/11/13 16:00:00
16:00:58 + chita(~chita@159227078203user.quolia.com) to #HA06
16:01:03 ! kisito (Connection reset by peer)
16:06:06 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:33:52 lute_afk -> lute
16:48:56 Yaduka -> Yad_away
2005/11/13 17:00:00
17:03:57 fukaGoro -> fukaNabe
17:38:41 killwist -> killwaway
2005/11/13 18:00:00
18:14:00 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:18:37 lute -> lute_away
18:59:04 MorrisAFK -> Morris
2005/11/13 19:00:00
19:04:43 + lute_afk(~lute@p1143-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:38:38 lute_afk -> lute
2005/11/13 20:00:00
20:07:23 cherrySLP -> cherry
20:16:57 killwaway -> killwist
20:18:49 Yad_away -> Yaduka
20:21:10 Yaduka -> Yad_meshi
20:38:16 Yad_meshi -> Yaduka
20:42:23 CshopZZZ -> Catshop
[chita] 昔、吹利の警察にはツンデレ警官というのがおったそうな
[Catshop] chitaさん、chitaさん。吹利警察にはツンデレ警官がたくさん居ますよ。
[chita] 「ツンデレ」について調べていると、次の潮流は「素直クール」という属性だと教わった
[chita] そお? 私は会ったことがない
[Catshop] # ──そーいや、Hisasiさんのキャラばっかだ。思い返してみるに。
[Hisasi] #ごふ
[Hisasi] しかも男のツンデレ率高い
[Hisasi] そういえば、匠くんは
[Hisasi] クッキングファイター説で間違っていないよね
[Catshop] 匠:「いや、間違っとるけどな。なんでも料理勝負で片付けようとなんかせんし──第一、アレ勝負とも言えんし」(苦笑)
[Catshop] # 訂正:勝負→料理勝負
[Hisasi] 紫:「違うのですか(がーん」
[Hisasi] #信じていたくさい
[Catshop] 匠:「ちゃうって。誰から吹き込まれてん?」
[chita] A-1:「私ではない」
[Hisasi] 紫:「あの、三十朗さまからお聞きしたので……あのお方の言葉ならまことかと」
[chita] A-1:「私はただ、お前の名前が出たときに、そういう噂があるという事実を伝えたに過ぎない」
[Hisasi] 紫:「てっきり料理を用いて戦うお方であると」
[chita] A-1:(ちーちー)
[Catshop] .char_db 加農
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0508/ 加農英和(かのう・ひでかず A-1)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[chita] # A-1の説明は耳を通り抜けたんだな
[Hisasi] #複数の証言があるので信じました
[Catshop] 匠:「つまり、オマエっちゅーことかっ」
[Catshop] 匠:「三十朗って、あの変人の先輩やろ? あんなん、信じたらあかんて」
[chita] A-1:(ちー)「乱暴な要約は止せ、桃実」
[Hisasi] 紫:「で、ですが、人より不器用な私の為に力をつくしていただきましたし(おろおろ」
[Catshop] 匠:「やったら、英やんは変人と違う思うんか?」
[Hisasi] 紫:「これ以上、巧にいさまにご心配をおかけしないように努力しているつもりなのですが」
[Hisasi] #うまくいってないらし>朴訥:2
[chita] A-1:(ちー)「俺には変人の定義が解からない」
[Catshop] 匠:「あー、センパイやったら大丈夫やろ。あん人、心配するのが仕事みたいなツラしとるし」
2005/11/13 21:00:00
[Catshop] 匠:「むしろ心配せんでえぇようになったら、寂しがるんと違うかな?」
[Hisasi] 紫:「え(どき」
[Catshop] # そしてしまった。A-1は2年生だった
[Hisasi] 紫:「……で、ですが……巧にいさまには……(ぼそぼそ」>彼女いるしなあと
[chita] A-1:(ちー)「つまり、料理するのが勝負みたいなものか」
[Catshop] 匠:「いや、料理は勝負とちゃうよ。料理は喜びやね」
[Catshop] 匠:「そして男はいつだって妹みたいな存在に弱いっちゅー統計も出てるっ!」
[Catshop] 匠:(面白がって焚き付ける気まんまん)
[Hisasi] 紫:「そ、そんな……ですが、私は(汗汗」
[Hisasi] #実の妹だし、といえない
[Catshop] 匠:「やから、目いっぱい心配させたらえぇねん」
[Catshop] 匠:「あの人は自分で抱えきれんもんまで抱えるほど甲斐性なしやないやろ?」(にやにや)
21:04:52 Morris -> MorrisEat
[Catshop] # しかしA-1君、体重軽いなぁ。62kgしかないのか。
[chita] # コンバトラーVと同じ理屈だ
[Hisasi] 紫:「……巧にいさまは……とってもしっかりなさっていて、私や弟の至さまにもいつもお優しくて……でも、その、つきあってらっしゃるお方ができたと」
[chita] A-1:(ちー)「しかし、周囲の人間が皆、桃実は料理勝負をしていると認識しているのに、当の本人が否定するのは、どういう理由だろう」
[Catshop] 匠:「あぁ、おるねぇ。彼女」
[Hisasi] 紫:「……(ぐさ)」
[Catshop] 匠:「小ちゃくて、華奢で、メイド服の似合う図書室のヌシ」
[Hisasi] 紫:(勢いよくコケル)
[Hisasi] SE:がっしゃん
[chita] A-1:「桃実が料理勝負をしているというのが事実ではないか、まさか料理勝負というのが犯罪に当たるか」
[Hisasi] #でも絶対にパンチラはしない
[Catshop] 匠:「誤解っちゅーヤツですやんか」> A-1
[Catshop] 匠:「──あれ、なにコケてん?」(にやにや) > 紫
[Hisasi] 紫:「……あ、あ、あの(処理不能状態)」
[chita] A-1:「誤解なのか」
[Hisasi] 紫:「……あの、あの、聡さまは……だ、男性では……(おろおろ」
[Catshop] 匠:「ま、ウワサやけどね。えーのんと違う? 細かいこと考えんと甘えさせてくれるんやったら、甘えとったら」
21:10:10 + miburo(~toukaen@i60-46-134-236.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:(@_@)>大混乱中
[Catshop] 匠:「そーやね」
[Catshop] 匠:「誤解ですやん。俺、突然、美味いぞーとか叫んで大阪城をぶち壊したりしそうに見えます?」> A-1
[chita] A-1:「俺はその現場を見ていないからな。やったというのなら、やったのだろう」
[Catshop] 匠:「やってませんってば」
[Hisasi] 紫:「そ、そのようなことをっ」>ビビリ
[Hisasi] 紫:「やはり、桃実さまは只者ではないのですね」
[chita] A-1:(ちー)「どうやら、桃実は我々の中ではいちばん料理勝負に詳しいようだ」
[Catshop] 匠:「お、混乱から立ち直ったやんか。やけど、俺はやってへんて」(にやにや)
[chita] A-1:(ちー)「津山にも確かめよう」
[Hisasi] 紫:「……私は何を信じれば……いえ、自らの目で見切らなければ」
[Hisasi] #そしてあらぬ事を吹き込まれる
[Catshop] 匠:「あの人に聞いたら、混乱を広げるに決まってますやんか」
[Catshop] 匠:「俺の専門は小太刀術やってば。料理は、これから生業にする予定で──別に料理勝負とかには興味ないから」
[Hisasi] 紫:「剣術をなさっておいでですか(目を輝かせる」
[Catshop] 匠:「それにどっちかっっちゅーと『一週間待て、俺が本物の○○を食わせてやる』の方が好きやし」
[chita] A-1:「逃げるのか」
[Hisasi] 紫:「あの、私も巧にいさまにならって剣術を学んでおります」
[Catshop] 匠:「まー、そーゆー家に生まれたからなぁ」> 拳術
[Hisasi] 紫:「……あの、よろしかったら、今度お手合わせをしていただけますか」
[Catshop] 匠:「んーー」
[Catshop] 匠:「(あんまり女の子痛めつけるの趣味と違うんやけどなぁ──まぁ、手加減すれば大丈夫かなぁ──っていうか、むしろ仲良くなるチャンス?)」
[chita] A-1:「料理勝負でなら受けるのか」
[Hisasi] 紫:「……料理……」
[Catshop] 匠:「えぇよ。今度、剣道場に来ぃ」(爽やか──と自分では思っている笑顔)
[Hisasi] 紫:「はいっ、お願いいたしますっ」
[chita] # なんだろう。A-1が2年だと何か問題があるんだろうか。ミリアのほうが良かったのだろうか
[Catshop] # いや、単純に口調だけのことです。年上には敬語が基本。
[Catshop] 匠:「そして、料理勝負やったら剣道場に呼ばんですってば」(苦笑)
[Hisasi] 紫:「……料理は、その……かなり、駄目なので(しゅん」
[Catshop] 匠:「もしなにんやったら、そっちも引き受けるよ? 俺、これでも調理師志望やから、基礎くらいやったらなんとかなる」
[Hisasi] 紫:「そ、それはまことですかっ」
[Hisasi] #がばっと
[Hisasi] 紫:「……あの、お、お願いいたします。せめて……人が食べるに値するものが作れるように……」
[Catshop] 匠:「──ま、まぁ」(いきなり迫られて、軽くのけぞる)
[Catshop] 匠:「そ、そんなに非道いんか?」(汗)
[Hisasi] 紫:「…………以前、私のつくった料理を巧にいさまに食べていただいて」
[Hisasi] #がくっと
[Hisasi] 紫:「……巧にいさまは食べた後にお倒れになってしまわれて」
[Catshop] 匠:「そ、それはもはや──」
[Catshop] 匠:「(毒物とか、そういう領域と違うんか?)」
[Hisasi] 紫:「……も、申し訳なくて」
[Catshop] 匠:「まぁ、それならそれでやりようがあるやろ」(ははは、と軽く乾いた笑い)
[chita] A-1:(ちー……)
[Catshop] 匠:「──? 英やんセンパイ、なにしてるんです?」
[Hisasi] 紫:「え?」>じっと見る
[Catshop] # どっちに"え?"だろう
[chita] A-1:(ちー、ちっ)「写真で人は殺せるだろうか」
[Hisasi] #A-1くんに
[chita] A-1:(歩き去る)
[Hisasi] 紫:「……や、やはり写真は魂を吸うのでしょうか」
[Catshop] 匠:「──ヤ、そんなことはないと思うけど。っつーか、写真で人を殺すて、意味深なような」(苦笑)
[Hisasi] 紫:「……学校とは不思議なお方がたくさんいらっしゃるのですね、勉強になります」
[Hisasi] #これからもがんばらねばと決意を新たに
[Hisasi] #こんな感じで収束
[Hisasi] #ゆかりんのズレっこぶりがどんどんヒドクなっていく
[Catshop] # ですね。だらだらと収束(笑)
[Catshop] まぁ、三十朗君の言うことを信じてしまうところがもうすでに(笑)
[chita] ミリア:「私は何も吹き込んでないわ」
[Catshop] 匠:「──つまり、ウワサの発信源はオマエっちゅーことか」
[chita] ミリア:「でも貴方、料理勝負に参加したことがあるのなら知ってるはずよね、教えて欲しいの。カレーを作る材料で肉じゃがが作れるって、本当?」
[Catshop] 匠:「やらか、料理勝負なんてせんって」
[Catshop] 匠:「あと、カレーを作る材料で肉じゃが作れるっちゅうのはホントや」
21:37:46 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] ミリア:「牛丼を作る材料で、ハヤシライスが作れるっていうのは?」
[Catshop] 匠:「もともと肉じゃがは、カレーをまねて日本風に作ったもんらしいからな」
[Catshop] 匠:「牛丼の材料でハヤシライスは──」
[chita] ミリア:「牛丼の材料でハヤシライスが作れるのなら、どうして吉野家は牛丼を作らないと決めたときに、ハヤシライスじゃなくて豚丼を出すことにしたの?」
[Catshop] 匠:「あぁ、できそうやなぁ。そりゃ、ハヤシライスも牛肉を使うからやろ?」
[chita] ミリア:「もしかして、豚と牛って、同じもの?」
[Catshop] 匠:「豚と牛は明確に違うやろ」(苦笑)
[chita] ミリア:「じゃあどうして?」
[chita] ミリア:「牛丼を作らないことにして、余った牛肉はどうなったの?」
[Catshop] 匠:「もともと牛丼をやめたんは、アメリカから輸入しとる牛肉がヤバイってんで輸入停止になったからやんか」
21:41:48 MorrisEat -> Morris
[chita] ミリア:「アメリカの牛しか使えなかったのね」
[Catshop] 匠:「値段の問題やね。オーストラリア牛も安いっちゃ安いんやけど、それでもアメリカ牛には勝てんのやろ」
[chita] ミリア:「どうして、そんなに料理のことに詳しいのに、料理勝負に挑戦しないの?」
[Catshop] 匠:「逆に聞くが、なんで料理のこと詳しいヤツは料理勝負やってると思うんや?」
[Catshop] 匠:「普通の料理好きっちゅー可能性は考えんのか?」
[chita] ミリア:「私、料理は好きだけど、別に料理勝負なんかやってないわ」
[Catshop] 匠:「そうやろ? 俺も一緒や」
[chita] ミリア:「うそ」
[chita] ミリア:「一緒ってことは私に料理勝負をしろって?」
[Catshop] 匠:「なんで間髪いれず、うそ、やねん」
[Catshop] 匠:「だからせんって言うてるやろーが」
[chita] ミリア:「なんだか、桃実さんに、うまくはぐらかされてるような気がするわ」
[Catshop] 匠:「いや、きっぱり、料理勝負なんかせんと言うてるやんか」
[chita] ミリア:「でも私負けない」
[Catshop] 匠:「負けるとか負けないとかやないって」
[chita] ミリア:「負けないって言ったのはこっちの事情で、だからお願い、私に料理勝負を挑んだりしないで」
[Catshop] 匠:「だから、料理勝負なんかせんと言うてるやんか──オマエ、人の話聞いとるんか?」
21:52:24 ! lute ("「がんばれ」よりも「がんばってるね」のほうが十倍まし")
[chita] ミリア:「凄く勉強になったわ。頼れるものは専門家だと思って拝聴してたもの」
[Catshop] 匠:「──念のために聞いていいか?」
[chita] ミリア:「何を?」
[Catshop] 匠:「なんの勉強になったん?」
[chita] ミリア:「豚は牛の換わりにならない」
[chita] ミリア:「あと、牛丼の材料とハヤシライスの材料は同じ。カレーと肉じゃがも」
[Catshop] 匠:「あー、それやったらえぇわ」
[chita] ミリア:「あとは桃実さんは料理勝負をしていない」
[Catshop] 匠:「そうそう。それがイチバン、重要やぞっ!」
[chita] ミリア:「そうなんだ」
21:56:49 gombe -> gombeROM
[Catshop] 匠:(うんうん、と力強く頷く)
[chita] ミリア:「早速教えてあげなくちゃ。あのこ泣かないといいけどなあ」(つーっと滑るように去っていく)
[Catshop] 匠:「──あのこ?」
[Catshop] 匠:(ぽつねん、と取り残される)
[chita] # それとなく確かめようとしました
[Catshop] # なにを確かめようとしたんでしょう?
[chita] # 料理勝負をしてるかどうか
[chita] # お疲れ様でした(終)
[Catshop] # ──なるほど
[Catshop] # では収束で。
[chita] ああ、やっぱり素直な進行だと、早く終わるなあ
2005/11/13 22:00:00
[Catshop] わはは
[chita] ネタも無かったからさらっと流したけど、暇つぶしにはなったと思いたい
[Catshop] どうも最近のchitaさんは地震を失っているらしい
[chita] 自信ではありません。失ったのは技術です
[Catshop] そうですかねぇ
[kisito] 私よりよっぽど良いと思いますが。>技術
[chita] 例えば、ミリア
[Catshop] ふむ
[chita] 外見は可愛い。口調も可愛い。でもまったく匠くんの心をゆさぶらない。これは私に技術がないからに違いない
[kisito] それは、ちと違う気も。
[Catshop] あー、確かに匠の下心が動いた気配が見られなかった。
[Catshop] どちらかというと、天井とかと達大の会話に近いかも(笑)
[chita] お互い枯れてるなあ
[Catshop] 枯れているというか、なんと言うか
[chita] そうかそうか、枯れているをくれるかヒヒヒ
[Catshop] 枯れているをくれる、ってどんな状態ですか(笑)
[chita] 古いマンガネタです。忘れてください
[chita] だいたいさっきのはオチが良くない。もっとましなのは無かったのか
[Catshop] うーう
22:21:32 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] 思いつかないなぁ。
[Tihiro] #ふむ、料理修行そろそろやるかな。匠君も参加とかで(ぉ
22:28:13 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[CshopZZZ] 落ちた
22:29:25 CshopZZZ -> Catshop
22:31:52 Catshop -> CshopAFK
[Tihiro] 料理修行やるかなぁ。まじで。
[Tihiro] 料理修行千切りとかから始めるべきだろうか
[killwist] まず指を切らないように野菜の抑え方から(ぉぃ
[PaLiLitH] 猫手。
[killwist] つまり猫パンチ。
[Tihiro] いあ、そこは千切りのときにいいますよ
[killwist] シャドー猫パンチングからですね、すべての料理は。
[killwist] ところでそれは「せんぎり」ではなく「ちぎり」ではないでしょうか。
[killwist] っと、辞書引いたら「千切り」でも「せんぎり」と読むのか。
[killwist] しかし区別がつかぬ。
[killwist] 繊切りだと思っておった。
22:48:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl058.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:51:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/11/13 23:00:00
23:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:05:13 LunaAway -> Luna
[Tihiro] うむ、ひさしさんはられるか〜〜
[Tihiro] みす
[Tihiro] うむ、ひさしさんはおられるか〜〜
[Tihiro] でございます
[kisito] たぶん、Hisasiさんはおられるかーの方がキーワードに引っかかってよいかと。設定して居ればですが。
[Tihiro] なるほど。
[kisito] わたしは、ひらがなカタカナHNあだ名すべてに引っかかるようにしてますが。
[Tihiro] Hisasiさんいますか
[Luna] 久志さんいますかー?
[Luna] #漢字というパターンもありまふ
[kisito] これだけ呼んでも反応無いって事はPCの前にいないか忙しいのだろう。
[Tihiro] でしょうね
[Luna] ですねぇ
23:46:09 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 久志さんいますか〜ともう一度
[Hisasi] うい
[kisito] |・)何をするんだろう
[Tihiro] 修行料理Ver.で場所はこっちが決めて良いですか?
23:56:31 ! CorDiaROM ("遺跡巡りはおべんと持って")
[Hisasi] うい
23:56:48 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] それと、始めの練習はみかんむきは簡単すぎ?
[Hisasi] きっと
[Hisasi] むこうとして
[Hisasi] べしゃっと
[Tihiro] うむ、予想どうり
[Tihiro] そう来ると思ったw
[Tihiro] んと、猫屋さん参加でしますか?
[Hisasi] いないっぽい
[Tihiro] う〜ん、ですね
[Tihiro] 久志さんは今からいけますか
[Hisasi] ちと、ものかきしてるので
2005/11/14 00:00:00 end