語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-27をご活用くださいませ。

2005/12/27 00:00:00
[Catshop] # 明らかに怪異とか異能の類ですが、暖かい感じがしますね。
[ER] 六華:(手を光のほうに伸ばして、丁度降る雪を受けるようにして)
[ER] #ほに
[ER] 六華:「……冷たくない雪みたい」
[ER] #ほっこりと
[Catshop] # ふわっ、と手のひらの中で光が滲む。
[Catshop] 達大:「そう──ですね」
[Catshop] 達大:「(まさかマスターの、かな?)」
[Catshop] 火狐:「あっ」
[Catshop] SE:がたっ
[ER] 六華:(手の中の光を見て……微笑する)
[ER] 六華:「え?」
[Catshop] 火狐:(不意に思いついたように立ち上がる)
[ER] #ぱっと火狐ちゃんを見る
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、六華ちゃんっ、これっ、あれだよね」
[Catshop] 火狐:「ホワイトクリスマス!」
[ER] 六華:「………あ」
[Catshop] 火狐:(はしゃいだような弾む声で)
[Catshop] 達大:「──あ」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。そうですね」(にこにこ)
[ER] 六華:「……溶けない雪の、ホワイトクリスマス?」
[Catshop] 達大:「えぇ。溶けない雪の、ホワイトクリスマス」(くすりと笑う)
[ER] 六華:(笑った達大さんをじっと見て)
[ER] 六華:(ぽろぽろ、と泣く)
[Catshop] 達大:「あぁ、泣かないで下さいよ」(慌ててハンカチを差し出す)
[Catshop] 達大:「ほら、シアワセなときは笑うもんです。ね?」
[ER] 六華:「……はい(ハンカチ受け取って、目をこしこしこすって)」
00:04:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 火狐:「六華ちゃんは泣き虫ー」(にこにこ)
[ER] 六華:「……泣き虫かも(苦笑)」
[Catshop] 達大:「あー、それじゃぁ、涙が枯れちゃわないうちにとどめといきましょうか」
[Catshop] 達大:(ポケットから小さな箱を二つ取り出す)
[Catshop] # グリーンの地に、金や白を散らして、真っ赤なリボンで結んだ小箱。
[ER] 六華:「……え(目をハンカチで抑えてたのを外して)」
[ER] #流石に若旦那、きっちり包装も凝るなあ(笑
[Catshop] # てっぺんに生の柊の実と葉をのせて。
00:07:06 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] # こりますよぅ(笑)
[ER] #うわー(笑
[Catshop] 達大:「こちらは六華さんに」(大きい方の小箱を手渡す)
[Catshop] 達大:「それから、こっちは火狐さんに」(小さいほうの小箱を手渡す)
[ER] 六華:「あ…………(何かこう、ほけーとしながら受け取ってる)」
[ER] 六華:「……えっと、あの」
[ER] #開けてよいのでしょーかと
[Catshop] 火狐:「あけてみていいっ?」
[Catshop] 達大:「どうぞ」
[ER] 六華:(火狐ちゃんが訊いてくれたので、それじゃ、と小箱を開ける)
[Catshop] 火狐:(嬉しそうに開ける)
[ER] #えっと……ブレスレットだっけ?シルバーの
[Catshop] # 六華ちゃんの箱には、雪花をあしらったホワイトゴールドの華奢なブレスレット。
[ER] #にゃる
[Catshop] # 火狐の箱には、花火をモチーフにしたピンクゴールドのイヤリング。
[ER] 六華:(あ)
[Catshop] 達大:「──いかがですか?」(ちょっと不安そうに)
[ER] #雪花の意匠をじっと見てる
[Catshop] # いわゆる『六華』ってヤツですね。
[ER] #うに
[ER] 六華:「……雪野じゃなくて、六華?」
[ER] #小さな声で
[Catshop] 達大:「はい」(しっかり、はっきりとうなづく)
00:12:04 kisi_kaki -> kisito
[ER] 六華:「ありがとう……」
[Catshop] 火狐:「わたしのは花火──火の花なんだーっ」(えへへっ、とさっそくつけてる)
[Catshop] 達大:「はい」
[Catshop] 達大:「お二人の名前にちなんでデザインを決めました」
[ER] #ちょい電話っすー
[Catshop] 達大:「気障ついでに言うと、どちらも地金はゴールドです。ホワイトゴールドとピンクゴールドの違いはありますけど」
[Catshop] # あいはい。
00:14:00 hukirawrk -> hukirdead
00:26:51 MOTOImesi -> MOTOI
00:29:36 ! miburo ("ケツが小さすぎた。もう少しえろくても許されるはず")
[ER] #ういー、いえからでんわー
[ER] (えうえう
[Catshop] # おかえりなさいまし。って、帰ってきたら泣いてる(笑い)
[ER] #わはは
[ER] #いや、『いつもいないから』で、今の時間かけるかい、電話をっ(えうえう、と
[Catshop] 達大:「ゴールドの意味は、永遠に続く──です」
00:32:26 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] # まぁ、確かにこの時間ならいるでしょうけど(笑)
[ER] 六華:「…………」>永遠に続く
[Catshop] 達大:「呆れるくらい気障でしたね。はっはっは」
[ER] #何か、絶妙にタイミングが悪くて、10分買い物〜とかの間に電話が来るんですよねー(汗)
[ER] 六華:「……でも」
[Catshop] 達大:「──?」
[ER] 六華:「達大さんの、永遠、ですよね?」
[ER] #すがるような目で
[Catshop] 達大:「いいえ」
[ER] 六華:「……え?」
[Catshop] 達大:「ボクと六華さんと、火狐さんと三人とで永遠です」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ER] 真帆:「…………雪野の永遠じゃなくて?」
[Catshop] 達大:「もちろん」
[ER] #あ、真帆じゃなくて六華だ(汗
[ER] #癖だ(えうえう
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ER] 六華:「……ありがとう」
[Catshop] # 小姑がやってきてチェック(ぉぃぉぃ
[ER] #無意識に打つんだよなあ(汗)>真帆
[Catshop] # ボクが無意識に達大って打つようなもんですね(笑)
[ER] #……やりそうだから怖いですから(汗)>小姑
[ER] #あ、かも(笑)>達大さんも
[Catshop] 達大:「こちらこそ、ありがとうございます」
[ER] 六華:(ほわーっと笑って)
[Catshop] 達大:(すっと、顔を寄せてこめかみにキス)
[Catshop] 達大:「火狐さんも」
[ER] 六華:(え?)
[Catshop] 達大:(しゃがんでこめかみにキス)
[Catshop] 火狐:「わ」
[Catshop] 達大:「ずうずうしく、クリスマスプレゼントを頂いてみました」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………はい(にこ)」
[Catshop] # うわーうわー。なに言ってんだコイツーっ(笑)
[Catshop] 火狐:「達っちゃん──」(じっと見上げて)
[Catshop] 達大:「はい?」
[Catshop] 火狐:「きざすぎーっ!」(おなか抱えて笑い出す)
[ER] 六華:「…………(ぷ)」
[ER] 六華:(くすくす笑いながら、気がついて小さな包みを取り出す)
[Catshop] 達大:「あははは──我ながらやりすぎかな、と思いました」(一緒になって笑う)
[ER] #真紅の包み紙に、細い金のリボン
[ER] #そんなに凝ってません(えう
[ER] 六華:「じゃ、これは、火狐ちゃんに」
[Catshop] 火狐:「わー。ありがとーっ」(嬉しそうに受け取る)
[Catshop] 火狐:「あけていいっ? いいよねっ」
[ER] #真紅の珊瑚のネックレスですな。短めの。
[ER] 六華:「勿論(にこにこ)」
00:40:44 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] 火狐:(返事をまたずに開ける)
[Catshop] 火狐:「わっ、かわいーっ。六華ちゃんありがとーっ」
[Catshop] 達大:「よかったですね」
[Catshop] 達大:(と、言いつつボクは、ボクは、ってのがにじんだ感じの目で六華さんを見る)
[Catshop] # ボクは、ボクは、って期待がにじんだ感じ。
[ER] 六華:「……(くす、と笑って)」
[ER] #てかこー、帰る間際だ(うむ
00:42:27 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 達大:(こほん)
[Catshop] # はっと我に返って。
[Catshop] 達大:「さぁ、今度こそマスター特製のケーキを食べましょうか」
[Catshop] 達大:「これは美味しそうですよ。うん」
[ER] 六華:「……ほんとに(にこにこ)」
[ER] #この前は味も覚えてないから(笑
[Catshop] # とってもシアワセな甘みですね。
[ER] #ああ、それはほこーっとしますな>六華
[Catshop] 弦間:(すっと現れてお茶をサーブしだす)
[Catshop] 弦間:「こちらは当店のクリスマス限定のフレーバーティーでございます」
[ER] 六華:(わ)
[ER] #クリスマスの匂い……(うーむ
[Catshop] # 甘いバニラの香りと、かすかにカルダモンの香り。
[ER] #なるほろ
[Catshop] # それから少し遅れて、口の中でふわっと広がる蜂蜜の香り。
[ER] #わー、凝ってる
[Catshop] # ──ってトコロかな。思いつきだから、あとでMakotoKさんに怒られそうだけど(笑)。
[ER] #ほに
[ER] #それはでも六華はほこほこしながら飲むし食べるし(ケーキも
[Catshop] # わーい
[Catshop] 達大:「ありがとうございます」
[Catshop] 弦間:「いえいえ。それでは、ごゆっくりどうぞ」
[ER] #ほに、時間の関係もありまふので<って電話があったのがあかんやん
[Catshop] 弦間:(ウォーマーをかぶせたポットを置いて去っていく)
[ER] #けーきたべおわって帰るくらいまで飛ばしてよいでそーか(汗
[Catshop] # んでは、帰り際に。
[ER] #うに
[Catshop] # わーい、プレゼントだプレゼントだっ(ぉぃ
[Catshop] 達大:「ご馳走さまでした」
[Catshop] 弦間:「ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております」
[ER] #いや、それをわたさねーと、達大さんがちゃっとを終わらせてくれねーとみたね(断言)
[Catshop] # そ、そんなことないですよー(口笛)
[ER] #……切ろうかここで(ふ)<をひ
[kisito] #ざくうりとー
[Catshop] 弦間:「小さなレディには、私からもクリスマスプレゼントを」(しゃがみこんでキャンディーをラッピングした小さな袋を渡している)
[ER] #…とゆーと、己は相当達大さんに怨まれそうなので(汗
[Catshop] # きゃー、きらないでーっ
[Tihiro] #天誅(ざくうり
[Catshop] # 折角、弦間が火狐の気をそらしてくれてるのにーっ(ぉぃぉぃ
[ER] 六華:「……達大さん」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「……ありがとう。この一年間」
[ER] #ちょっと背伸びして、頬にキス
[Catshop] 達大:「──」(びっくり)
[ER] #そらまあ、もと花魁だし(えう
[Catshop] 達大:「こちらこそありがとうございます」
[ER] 六華:「わがまま言いっぱなしで、ごめんなさい」
[ER] #小さな声で
[Catshop] 達大:(おかえしに、細い腰をやわらかく抱き寄せて逆の頬にキス)
[Catshop] 達大:「六華さんのわがままになら、いつだって喜んで振り回されますよ」(耳元に優しい声で)
[ER] #……ああ若旦那だ(しみじみ)
[ER] 六華:「……もう、少し」
[Catshop] # 若旦那に元花魁、だもんなぁ(笑)
[ER] #うむぅ
[Catshop] 火狐:「──あ」
[Catshop] # おっと。今の火狐の台詞はチャイで。
[ER] #ほむ
[Catshop] 達大:「もう少し?」
[ER] 六華:「待ってて」
[ER] 六華:「必ず……戻ります、から」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] #なんで今じゃないんだーとか突っ込みいれられると困るが
[Catshop] 達大:「でも、できたらボクの我慢が尽きないうちにお願いしますね」
[Catshop] 達大:「乗り込んでいって、さらってしまいかねないので」(くすくす)
[ER] 六華:「…………はい」
[ER] #少し安心したように
[Catshop] 火狐:「──あ」
[ER] 六華:「……え?」
[Catshop] 火狐:「六華ちゃんっ、達っちゃんっ! 本物の雪っ!」
[ER] 六華:「……あ」
[ER] #ちょっとびっくり
[Catshop] # 声につられて、空を見上げると、ふわふわと綿雪。
[ER] #冬女機能動かしてませんし
[Catshop] 達大:「神様も粋なはからいをしてくれるもんですね」
00:56:00 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 六華:(ほこっと笑って雪を見ている)
[Catshop] 達大:(六華ちゃんと火狐の肩を抱きつつ)
[Catshop] # というところで、オチではいかがでしょう?
[ER] #あいー
[ER] #……ある意味、真帆より疲れる(えうえう<をい
[Catshop] わはは
[Catshop] ってゆーか達大。
[hari] うむぅ
[Catshop] 気障すぎっ!
[hukirdead] #|・)
[hukirdead] #|)
[ER] #こらふきらん、何をのぞいておるっ
[Catshop] あっ、hukiraさんがお隠れにっ
[ER] 見たからには、書くのだっ!(どーん
[hari] もう少し待ってて、の後
[Catshop] わーいわーい。hukiraさんが書いてくれるぞーっ
[ER] ほむ>はりにゃ
[Tihiro] ぁ、悪人ERしゃが居る
[hari] 「大丈夫ですよ、こう見えても気が長いんです」「もう……嘘吐き」
[Tihiro] (脱兎
[hukirdead] ……かっちょいの調査報告で死にかけのワタクシに書け、と仰るか
[hari] こつん、と胸板に額を当てる
[hari] と言うシーンが
[ER] …………
[hari] きっと、ふきらんの頭に浮かんだに違いない(丸投げ
[Catshop] うひゃ(笑)
[hukirdead] ぐはぅ(即死
[ER] (来年ははりにゃにグラニュー糖を吐くほど甘い話を書いてもらう、と(めもめも))
[ER] てゆか、雪野太夫ならそこで
[hari] そんな甘い話は思い浮かばないですよー
[Luna] はぅー
[Luna] (アテラレマシタ
[ER] 『気が長いなら……哀しうおすな(すっと肩をすくめて)』
[Catshop] # 今年のクリスマスは、しっかり津海希ちゃんに売約済みの札はったくせにーっ。> 甘い話は
[ER] くらいはいうでしょうが
2005/12/27 01:00:00
[Catshop] いいそう。
[ER] #確かにっ!>つみきちゃんにぷろぽーず
[ER] 六華だから。
[Catshop] そして、さくさくとあしらわれちゃう若旦那。
[Luna] あまいなー
[ER] うに
[Luna] (ぱた
[ER] て、ゆか!
[Luna] 床?
[ER] 甘いのは相羽家でもう充分だっ
[ER] (えうー
[Luna] ですよねー(にやにや
[Catshop] うわははは
[ER] (えうえう(しくしく
[ER] #ぼかーかいたもー
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29622.html
[Luna] これですなー
[Luna] <あまいの
[ER] #うわーーーんっ
[Catshop] ほら、達大と六華ちゃんは、間に火狐が入ってるんで──
[ER] うむ(ぐしぐし
[Catshop] ある種、ホームドラマちっく(笑)
[Luna] 練乳の上にグラニュー糖がかかった気持ちになりました
[ER] ちゃんと、歯止めがあるんですな>ホームドラマ
[sawmesi] 最近のいー・あーるさんは大変ですネ
[ER] (えうえう>大変
[Luna] そうデスね
[ER] …………こー
[hukirdead] #だだ甘ですよな
[ER] 「うらあ邪魔だあっ」と
[Catshop] まぁ、今夜は誘導役もこなしてもらいましたが(笑)
[ER] 両足で立つ無頼が書きたい(えう
[ER] (しくしく
[Luna] よしよし(なでなで
[ER] てか、そーにゃ、だからみてくらさい
[hari] ねこ
[ER] 一緒に書いてるのが、ひさしゃんにねこやさん。
[ER] どちらもきゃらくたーの恋愛技能値が、13+3(特徴値)な人達なのですっ!
[ER] (どーん
[Luna] 恋愛偏差値?(違
[sawmesi] そんなに高いかなw
[Luna] (目ごしごし
[ER] ……二人とも、偏差値70くらいは越してるよ(えう
[Luna] まー
[ER] てか、うちの連中からみたら、そんだけ高いです(太鼓判)
[ER] (えうーえうー
[Luna] 次回はいーあーるしゃんのキャラとそーさんのキャラがからむことでしょう(勝手に予想
[ER] ……いや、以前、何度かは、からむつーかきゃらちゃは存在した。
[sawmesi] 初々しくていいじゃあないですか<猫屋さんのキャラと久志さんのキャラ
[Luna] ほらそこは
[ER] そしてなんかこー、異次元の彼方にぶっとんだ(爆
[sawmesi] #あくまでキャラ
[Luna] クリスマスという名の魔法でっ(Xe
[ER] #あくまでてああた(汗
[Luna] #悪魔で?(違
[ER] #(がふがふごふ
[Luna] でもまー
[ER] ほに
[sawmesi] #恋愛の手練が関与してるとしたら、キャラじゃなくて中の人説は押しておきますよw<あくまで
[Luna] らヴものが動かせるとか書けるとゆーのはすごいですー
[ER] #……それはそだとおもうのだ>中の人の手練
[ER] ……てか、るなしゃとかそーにゃにききたいのだ。
[Luna] ほに?
[Tihiro] #下手な人には厳しいです
[ER] ぼきが書いて、恋愛モノって、それらしく見える?
[Tihiro] 見えます
[Catshop] や、やだなぁ。ボクなんか恋愛下手で恋愛下手でっ。
[Luna] らしくもなにも、恋愛モノですよねー
[Tihiro] (おぃ
[ER] (蹴っとこう)>ねこやさん
[Luna] (ぇ
[hari] 昼ドラ並みに>恋愛
[ER] (うえーん
[Catshop] (きゃいんきゃいんっ
[ER] ……いやつかさ、会話はともかく
[ER] 話に起こしてるの、己じゃん。
[Catshop] 昼ドラだと、もっとぐちゃぐちゃだしー(笑)
[ER] (えぐえぐ
[sawmesi] うーん。「それらしく」ってのがどの水準指すのかなんともいえないっすけど、内面描写は生っぽくていいんじゃないですかねえ。
[Luna] 一話分の分量を五話くらいに引き伸ばすのが昼ドラクオリティ
[ER] ほにー>内面描写
[ER] いあ、それならよかったです(ほ
[Luna] こころあたりがあるんで。<いーあーるしゃんのかきかた
[ER] 本体に経験無いから……こう、説得力とかあるのかなと(えうえう
[ER] こころあたり??
[ER] おお!
[Luna] 「あーこーゆーのあるよなー」と思ってしまう。<こころあたり
[ER] …………
[sawmesi] 大人の女子がどういう感じ方をするのかは僕もわかんないんでリアリティとかはわかりませんがw
[ER] (ぼきわもしかしたらえらいかもしれない(真顔))
[Luna] えらいえらい(なでなで
[ER] <本体恋愛傾向についちゃ、こーゆーのあるよなとかわからん<またんかいっ
[Luna] そらもー
[Tihiro] (すごいですよ〜〜
[ER] わーい
[ER] ……ただ、思うんですけどね
[Luna] 一日そばにいてくれるだけで安心するとか
[ER] あー
[ER] そゆのはねえ
[Luna] 一時間寝ちゃって「時間もったいない」とか思っちゃうとか
[Hisasi] ぺと
[ER] (そらもう、休みのたびに「うえー、今寝なかったら本を一冊読んでたのに」と!<まて
01:10:02 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[ER] ……あ、でも良かった(ほ)
[Hisasi] 大丈夫
[Luna] ……籍いれても「もったいない」と思うのはどーかと思うが(マテ
[Hisasi] これからも散々甘やかすから
[ER] (ごふごふがふ)
[Luna] きゃー
[Hisasi] (そゆ意味だとまだ友久のほうがしっかりしてるんだろうなあ
[ER] いあ、籍入れた後、ちっとも戻ってきてない>先輩
01:10:49 ! Com-Pay ("門前払い食らった")
[ER] (あ、かも)
[Catshop] うむ。
[Luna] がーん<ちっとも戻ってきてない
[Catshop] 困っただんなさんですな(笑)。> 尚吾さん
[ER] こー
[Hisasi] 頼らせるし受け止めるけど駄々甘はしない
[Luna] いかんですな
[Hisasi] ……奴は駄目だよ
[ER] ……だうとっ!>ひさしゃ
[ER] 既に駄々甘です!
[Hisasi] ごふっ
[Luna] まーそういう仕事だから仕方ないんだけど
[Luna] そう割り切れないところに彼女らしさがあるわけだす<真帆さ
[ER] (ぼかーえれえれで砂糖吐いてるっすよ
[ER] ……うに
[Hisasi] ……つまりアレだね、うちの男どもは駄々甘が多すぎるのだな
[ER] …………(う
[Hisasi] 一部極端なのをのぞいて(元晴とか朱敏とか
[ER] (ぶわははは
[Luna] (げふ
[Luna] まーでも
[Luna] ほんとに
[ER] ただこー、駄々甘に対して素直に甘える前に「いいのかなあこうかなあ」とうだうだしてるから
[ER] ほえ>ほんとに
[Hisasi] マゾ的にいえば駄々甘なのかもしれないが
[Luna] いーあーるしゃんのとか久志さんのとか
[ER] ……ほむ
[Luna] 参考書になりますわ(何
[ER] (吐血)
[ER] どんな参考書やー
[Luna] 『狭間式 恋愛のてほどき』
[ER] (転倒っ)
[Luna] てほどき違いましたか
[Hisasi] むぎゅーと服の裾つかんでむー
[Hisasi] (手ほどき
[ER] ……ほどけません先生
[Luna] おお、そういうのそういうの
[Luna] <むぎゅーと〜
[Tihiro] ほしいなぁ。
[Luna] しかし
[Luna] 相手も読んだら意味はないんだがなー<参考書
[ER] (がふがふ
[Hisasi] それを34のおっさんがやるのだからたまらない
[ER] ……いあこー
[Luna] ま
[Luna] そーゆーことはあるまい
[Luna] ぎゃー
[Luna] <34のおっさん
[ER] ああ、そゆ意味ではあれだね
[Catshop] # それを行ったら石田純一なんか、40,50になってもあんなですよ?(ぉぃ
[ER] 子供がぺとっと張り付くよーな仕草やら何やらを、30過ぎてやってるから新鮮なんです。
[ER] #そのひとしらないのだー
[sawmesi] 猫屋さんはやりそうですよね
[Hisasi] やりそうだね
[Luna] 靴下はかないヒトですよねー<石田純一(間違った説明
[Catshop] や、やらないよぅ
[Luna] やりそう、なんじゃなくてむしろやっていそう(
[Catshop] あそこまで真顔で衒いもなく気障やれないですってば。先に笑っちゃいそう(笑)
[Hisasi] その上中身はしょうちゃん五歳のくせに外見と行動は34のおっさんです
[Hisasi] おまけにさくさく手だしやがります
[ER] ……
[ER] まま、気がついてもらえたろうか。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 暖かくみまもった
[Luna] 肉体年齢と精神年齢と恋愛年齢は違うのですよええ
[ER] どうして『起きたいんですけど』なのかとかっ!
[ER] …………ちったあ統一して欲しいです>その三つの年齢
[Luna] むり
[Hisasi] 即答
[ER] (あんぎゃー
[Luna] ボクちんだっておこちゃまだもん
[Luna] (ぷぅ
[ER] …………
[Luna] ってかんじですか?(ぉぃ
[ER] ……
[ER] てかこー
[Hisasi] で、がばーっとだきよせて
[ER] ………
[Hisasi] ぼくのー
[sawmesi] #キザをするというか、甘えのがうまそうというか、平気でやりそうというか
[ER] #ほえ?>そーにゃ
[sawmesi] #<笑っちゃう
[ER] ……ぼくのーて、せめておうちでやっとけー
[Hisasi] 先輩は気障とはちがうなあ
[Hisasi] 素
[ER] ………よけいわるい
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] たちわりぃ
[Luna] でもそれがいいところなんでは?
[ER] 気障に立ち回られたら、真帆は鳥肌立ちます。
[ER] 逃げます。
[ER] (てとてと)
[Hisasi] (ぎゅ
[Luna] そして真帆さん(またはオネエちゃん)が惹かれるとこ
[Catshop] # 甘えるのは下手──だと思うなぁ。主にさじ加減って点で(笑)
[Luna] (薔薇の蔦
[Luna] あー
01:22:45 ! hari ("前野:「つみきちゃん、ずいぶんあわてていたなぁ……」")
[Luna] 甘えのさじ加減って難しいと思いますよー
[ER] うに>甘えのさじ加減
[ER] ただ、常に「え、甘えていいの?いいの?」くらい思っておいたほーがいいんでないかと。
[Luna] ちょっとの甘さで「甘すぎっ」って思うカップルもいれば、劇甘でも「甘さが足りない」って思うカップルはおるですな
[ER] …………
[Luna] #劇甘→激甘
[ER] (どっちだろう(汗)>相羽家)
[Luna] まー
[Hisasi] 素でコンデンスミルク並
[Luna] 自分の見立てでは
[Catshop] だだ甘だと思います(笑)
[ER] (うえーん
[ER] (あんぎゃー
[Luna] ML上では練乳にグラニュー糖
[Hisasi] 周り砂吐いとるっちゅーねん
[ER] (だ、だがらきゃらちゃをおこすときに、己が困るんだよーーーー)
[ER] ……ままに押しつけたいと思いつつ
[Hisasi] えうえう
[Luna] 文章に載らないところでさらに水あめ
[ER] …………(くりすますはおのれがかかないとなあとはおもってますええ(毒を食らわば皿まで)
[ER] …………>水あめ
[ER] (あんぎゃー
01:25:53 + [g400]mad(+madmajor@222.109.16.243) to #HA06-02
[Catshop] わーい。ERさんがクリスマスの話を書いてくれるぞー
[Luna] わーいわーい
[ER] ……これだけ書いてるやんっ!
[ER] (がおー
[Catshop] (きゃいんきゃいんっ
[Luna] 話はよみたいですー
[ER] ……書いてないとは言わせないぞっ(両目から滝のように涙)
[ER] …………ほにー
[ER] てか、るなしゃとかねこやさとか
[Luna] よしよし(ハンカチを差し出す
[ER] 飽きたりしないすか?
[ER] (えうー
[Luna] (カクカク
[ER] >はんかちもらってぐしぐしと
[Luna] んー
[Catshop] じぇんじぇん
[Luna] クリスマスに?それともらヴに??(ぇ
[ER] ……両方>るなしゃ
[Luna] あらー
[ER] (えう>じぇんじぇんてああた
[Catshop] さっきの達大と六華ちゃんのヤツもERさんが書いてくれたら素敵だろうなぁと思いますよぅ
[Catshop] (きらきらまなこ)
[ER] またんかいっ>ねこやさっ
[Luna] ことしのクリスマス分とらヴ分はいーあーるしゃんに補給してもらおうかなぁとか画策ちう(マテ
[ER] (あんぎゃー
[ER] …………ぼきにわ一番縁の無い世界なのに(えうえう
[ER] 真帆と同程度かそれ以下の技能値なのにー(えうえうえう
[Luna] 真帆さん幸せじゃないっすかー
[ER] いあ、幸せなんですがね、真帆は。
[Catshop] # |・)くすくす
[Luna] 幸せは技能はかんけいないすよー
[ER] (げしっ)>ねこやさ
[ER] ……ああ
[Catshop] (きゃいんきゃいんきゃいん
[ER] どういう形であれ、幸せを書けばいーのか
[ER] (いまちょっと開眼)
[Luna] 自分は幸せなのがすきなのですよ
[ER] (るなしゃの言葉に納得だっ
[Luna] アンハッピーじゃなくてハッピーなの。
[ER] ……うに
[ER] …………ああでも、うん、なんか判った気がする
[ER] ああそうか、恋愛モノってそういうことかー<一人で納得すなやこら
[ER] って、とこで。
[Luna] へい
[ER] そろそろねまするー
[Luna] はーい
[ER] (あしたがあしたがー
[Luna] では楽しみにしておりまするー
[Luna] (わくわく
[ER] (がふがふごふ
[Hisasi] ねるすう
[Hisasi] おやあ
[hukirdead] おやすい
[ER] (し、しどいわっ>るなしゃ
[ER] おやでするー
01:31:34 ! Hisasi ("和久:「……もっと積極的にならないと」>できるか?")
[Luna] (えへ
01:31:39 sawmesi -> sawdead
[Luna] し、しどいいわれた
[Catshop] しかし、匠の話と達大の話を読み比べると──
01:31:54 ! ER ("六華:「……一番嬉しいクリスマスでした(にこっ)」")
[Luna] (えぐえぐ
[Catshop] とても同じ人がプレイヤーとは思えません(笑)
01:32:07 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] いあ
[Luna] それこそがキャラチャの面白さではなかろーか(マテ
[Luna] まーでもやっぱり
[Luna] 最近動かせていないから
[CshopZZZ] 達大:「その言葉が一番のプレゼントですねぇ」(にこにこ) > 六華ちゃん
[Tihiro] おなじひととおもえませんねぇ
[Luna] 説得力ないよなぁ<キャラチャの面白さ
[hukirdead] #みんな若いな……(けふけふ
[Luna] #わかいよねー
[hukirdead] #じいちゃん、参っちゃうよ(ぉぃ
[Luna] #ぉーぃ
[hukirdead] #お。ごはんのじかんですか?
[Luna] #おじーちゃん。さっきごはんたべたばっかりでしょう?
[sawdead] 30代の恋、40代の恋が書けたら力量的にすごそげ。
[hukirdead] #……そう言って、るなしゃんはワシに飯を三日もくれないのです(ぉぃ
[Luna] バツイチの恋とか不倫とかかけたらさらにすごいっす
[Luna] #がーん
[hukirdead] 確かに
[Luna] #うちには基本的に食料はナイデスヨ
[hukirdead] #がーん
[Luna] そーゆーいみじゃあ
[Luna] 結婚式当日に花嫁を奪っちゃう話を書いた久志ねーさまはすごいとおもふ
[hukirdead] 実は(強制終了
[Tihiro] きになるっ
[Luna] 根回し的な話とか裏話とかいろいろ入ってますからねー
[sawdead] 不倫は類型が多いから多少やりやすい気がします。
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Marriagepanic
[Luna] ちなみにこれっす<結婚騒動
[sf] .
01:40:40 Luna -> LunaSleep
01:46:36 ! [g400]mad (Connection reset by peer)
01:54:34 MakotoK -> Mak_Away
01:57:54 ! hukirdead ("明日は狭間06系チャンネルの発表です……か?")
2005/12/27 02:00:00
2005/12/27 03:00:00
03:08:13 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2005/12/27 04:00:00
2005/12/27 05:00:00
2005/12/27 06:00:00
06:33:23 fukaSleep -> fukaWork
2005/12/27 07:00:00
07:12:25 + chita(~chita@182245001211user.quolia.com) to #HA06-02
07:43:35 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:20 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/27 08:00:00
08:21:52 Yaduka -> Yad_away
2005/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:36 hukilaway -> hukilabo
09:49:00 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/27 10:00:00
2005/12/27 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/27 11:00:00
11:46:53 deadkurow -> kurow
2005/12/27 12:00:00
12:02:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
12:02:59 Ryu_away -> Ryu
12:11:28 sawdead -> saw
12:51:52 Ryu -> Ryu_away
2005/12/27 13:00:00
13:09:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:20:37 + QK2Laway_(~ballmk-2@p2243-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:43:43 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:44:01 Lurimu -> LuriAway
2005/12/27 14:00:00
14:10:35 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
14:24:19 MOTOsleep -> MOTOI
14:47:38 + QK2Laway(~ballmk-2@p5070-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/27 15:00:00
15:17:36 saw -> sawafk
2005/12/27 16:00:00
16:28:50 ! QK2Laway (Connection reset by peer)
16:31:06 + QK2Laway_(~ballmk-2@p3198-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:32:10 QK2Laway_ -> BallMk-3
16:32:51 BallMk-3 -> BallLaway
16:33:19 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:48:18 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0510.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
16:58:17 MOTOI -> MOTOIaway
2005/12/27 17:00:00
17:11:26 + QK2Laway(~ballmk-2@p1091-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:48:57 + miburo(~toukaen@i58-89-67-30.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/12/27 18:00:00
18:19:05 Ryu_away -> Ryu
18:42:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2005/12/27 19:00:00
19:06:15 + meltdown(~meltdown@wd3.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:38:38 + kisi_mesi(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:41:46 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:59:42 fukaWork -> fukaFuton
2005/12/27 20:00:00
20:18:18 kisi_mesi -> kisito
20:22:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:22:43 Ryu -> Ryu_away
20:25:59 hukilabo -> hukilaway
20:37:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:38:09 kisito -> kisi_huro
20:40:22 ! kurow (Connection reset by peer)
20:42:11 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:58:41 kisi_huro -> kisito
2005/12/27 21:00:00
21:04:08 LunaSleep -> Luna
2005/12/27 22:00:00
22:06:34 Luna -> LunaAway
22:14:54 CshopZZZ0 -> Catshop
22:16:06 OTE_Aw -> OTE
22:21:35 Morris -> MorrisNY
22:25:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:25:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:30:30 Yad_away -> Yaduka
22:31:05 + hukira(~hukira@p4004-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:37:08 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (けふこふ)
[hukira] まるこふ?
[ER] ……へ?
[Catshop] ばんはー
[ER] いや、バスを待って20分ほど寒いとこにいたもんだから(けふこふ
[ER] ばんわー
[Catshop] あー、それは寒い。
[hukira] 気にしないでください
[ER] (ぐすぐす
[ER] 何か上司の方が、他に聞かれたらあかん電話するからーとゆーので
[ER] 「あ、バスの時間があるか」とか言われたんだけど、それでなくても忙しい方なので、出てきちゃったら
[ER] 思った以上に長かったのだ(えっへん)<何をいばるか
22:39:46 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[ER] こばー
[Hisasi] にゃはー
22:40:38 Hisasi -> Hisa_yopa
[ER] わはは>よぱ
[Hisa_yopa] つかこー
[Hisa_yopa] ふきらんの調査結果をみて
[Hisa_yopa] 真帆さんぶっちぎりー
[ER] ほむ
[ER] …………(ちっちっち
[Catshop] ですねぃ。> 真帆さん
[ER] 先輩は、「先輩」+「相羽」で出てくるんだよー
[hukira] だんとつ
[ER] (そすっととんとん)
[hukira] 「先輩」は他の人も使っていると思われますので、先輩=相羽とは限らないのでは
[ER] いや、でも、8割くらいはそーなんじゃないかなあ
[Hisa_yopa] げふ
[hukira] でも、足したところで……
[ER] (つーかぼきがわからんのわ
[hukira] まあ、結果はもう少ししたら流しまっさー
[ER] ……これ、ふきらん、HA06ちゃんねるは入ってないんだよね?
[ER] (06とか06ー02とか
[hukira] うい。今まで流したのは語り部全般とかです
[ER] …………
[ER] (踊っている
[hukira] これからそっちを流します>HA06
[ER] (あんぎゃー
[Hisa_yopa] うへへへ
[Hisa_yopa] そっちはダントツだのう
[ER] …………
[ER] (ぼかーらいねんはおとなしくするのだっ(えうえう
22:44:08 MorrisNY -> Morris
[Hisa_yopa] くくく
[hukira] ゑー
[Hisa_yopa] そいえば、クリスマスでのおうちの会話で
[ER] (ま、ままがあやしひわらいをしているのだ(えう
[ER] ほえ?
[Hisa_yopa] ふと先輩がつぶやく言葉
[ER] ほむ
[Hisa_yopa] 相羽:「……ここ数年、ろくなクリスマス過ごしてなかったからねえ」
[Hisa_yopa] #ぼそっと
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー、何と言っていいか判らないし
[ER] #どうしていいかわからないし
[Hisa_yopa] 相羽:「去年は張り込みで真冬の中貫徹だったし」
[Hisa_yopa] 相羽:「一昨年は……ちょっと過労で点滴うって仕事してたし」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #何かこー、泣きたいよーな気分になったらしい
[ER] 真帆:「……うちに居るクリスマスは、不本意?」
[Hisa_yopa] 相羽:「その前はあれだ、奴と二人で現場保存でふきっさらしの中でずっと立ってた」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] 相羽:「一番いい、クリスマスだね」
[Hisa_yopa] #くくくっと
[Hisa_yopa] 相羽:「去年が最悪でねえ(笑いながら」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisa_yopa] 相羽:「奴と一緒に張り込みしてて」
[ER] 真帆:「?」
[ER] #二人で最悪とはこれ如何に
[Hisa_yopa] 相羽:「メシもくわずに見張って」
[ER] 真帆:「……」
[Hisa_yopa] 相羽:「近くのバイトのオネエちゃんが見かねて差し入れしてくれたんだよ」
[Hisa_yopa] #ふっと思い出したように
[ER] 真帆:(すこしだけほっとしてる)
[Hisa_yopa] 相羽:「さめたピザ」
[Hisa_yopa] #もう、げーっという顔して
[ER] 真帆:(あうっ)
[Hisa_yopa] 相羽:「……一切れもくえなくてさあ、トッピングのトマトだけ拾って食べてたら奴にあきれられた」
[Hisa_yopa] #やれやれと笑いながら
[ER] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] #くしゃっと真帆さんの頭なでて
[ER] #こー、それだけ聴いたら、多分、手を伸ばして、手に触れる。
[ER] #握らないのが真帆です
[Hisa_yopa] 相羽:「だから、こうやってのんびりくつろげるクリスマスは……楽しいよ」
22:50:19 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] 真帆:「…………5年前のクリスマスは、一人で過ごした」
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ」
[ER] 真帆:「その年には家にも帰らなかったしね(苦笑)」
[Hisa_yopa] #両手で頬をおさえる
[ER] 真帆:「……でも、そんな大変なクリスマスは過ごしてなかったから」
[ER] #おさえられたまま、じっと見てる
[Hisa_yopa] 相羽:「お前さんにとっては?」
[Hisa_yopa] #いいクリスマスか
[ER] 真帆:「……一番いいクリスマス」
[ER] #今年は、だね
[ER] 真帆:「五年前には、一人で呑みすぎて、後が大変だったんだよね(思い出して笑ってる)」
[ER] 真帆:「……死ななくって、良かった」
[Hisa_yopa] 相羽:「そだね」
[Hisa_yopa] #こつんとおでこくっつける
22:55:35 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] 真帆:「…………ほんとに」
[Hisa_yopa] #で、らぶってるときに電話が(がーん
[Hisa_yopa] #鬼がここにいる
[Hisa_yopa] #きっと夕飯後の会話だね、うん
[ER] #…………うむ
[ER] #やぱしひさしゃんおにだー
[ER] #でも、ある意味真帆にしたら、覚悟してるから
[Hisa_yopa] #こう、電話とって背中をむけて仕事声で
22:58:00 Morris -> MorrisZZZ
[Hisa_yopa] #わかった、と
[ER] 真帆:(ぱたぱたっとタンスの引き出しを引っ張り開けてる)
[Hisa_yopa] 相羽:「……悪いね」
[Hisa_yopa] #で、ぱたぱたと着替えたり
[ER] #手袋とかマフラーとか、あとホッカイロとか出してる(笑
[Hisa_yopa] #うむ
[Hisa_yopa] #で、さくっと準備してから
[ER] 真帆:「風邪だけは引かないでね」
[ER] #うに>準備
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ、お前さんも寝てろとは言わないけどせめて風邪ひかんようにしといて」
[Hisa_yopa] #わかってます
[ER] 真帆:「……うん(苦笑)」
[Hisa_yopa] #で、出かける前にあれだね
2005/12/27 23:00:00
[Hisa_yopa] #キスとかしやがるね
[ER] #…………まあ先輩だしね
[Hisa_yopa] #……うむ
[ER] <居直った
[ER] #いやPLは居直った(うむ
[Hisa_yopa] #えうえう
[ER] 真帆:「気をつけて(いつものよーににっこり笑って送り出す)」
[ER] #こー、意地でも心配そーな顔はしない。
[Hisa_yopa] #大丈夫、わかっとりますから
[ER] #うぐぅ
[ER] #でもこー思うんですが。
[ER] #なんで呼び出されたかはともかく。
[ER] #犯人がかわいそうです(真顔
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] #きっと豆柴も呼び出されてます
[ER] いや、順序としては、豆柴君が先に呼び出されるだろう(苦笑
23:03:19 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] ……そしてみこちがいぢけるんだ。
[Hisa_yopa] うむ、、、
[ER] あ、そだ、夜中に県警行くのおけですか?
[ER] #奈々さんとこにケーキ持って
[Hisa_yopa] #いいことにしてしまおう
[Hisa_yopa] #動いた物勝ち
[ER] #わはは
[ER] #あれだ、県警前の公衆電話から電話して、開けて貰うんだ
[ER] <にたよーなことをけんきうしょでもやってたのだ(己じゃなくて奥さんの居る同僚さんが
[ER] 真帆:「何だかケーキ余っちゃって……こちらの方で、おうちに帰ってない方結構居るかなって思って(笑)」
[Hisa_yopa] #きっと一杯いる
[ER] #わしゃっと、一個ごとのケーキを何種類も何個も
[ER] #多分どっかで買って
[Hisa_yopa] #生活安全課で桃実父に調書提出してる豆柴とか
[ER] #ついでにアールグレイのおちゃっぱごとのこのこと
[ER] #おおう
[ER] 真帆:「奈々さんどれがいいですか?(笑)」
[ER] #箱の中に色々
[Hisa_yopa] 奈々:「すみません……では、私はこれで」>苺ののったミニケーキ
[ER] 真帆:「じゃ、これ、残りは、お仕事してる方にどうぞ」
23:08:19 hukira -> hukirdead
[ER] #こー、湯沸しの位置聞いて、お茶とか淹れて
[ER] #それから訊くね
[Hisa_yopa] 奈々:「差し入れありがとうございます、変わって御礼をいいます……」
[Hisa_yopa] #ちらっと刑事課であれこれ調書書いたりしてる人達をみて
[ER] 真帆:「いえ、それは、いいんですけど……奈々さんは、今日はずっとこちらに?」
[ER] #ほむ>刑事課でお仕事な人
[Hisa_yopa] 奈々:「私は報告書を確認してから帰宅する予定ですが」
[Hisa_yopa] #ちょっと視線が動いてもどる
[ER] 真帆:「……(じっと見てる)」
[Hisa_yopa] #史兄先輩は徹夜くさい
[ER] 真帆:「……相羽が休みを取る為に……出勤なさいましたか?」
[ER] #じっと
[Hisa_yopa] 奈々:(ふっと笑って)
[Hisa_yopa] 奈々:「……私も色々彼には協力していただきましたから」
[ER] 真帆:(きゅ、と、目を細める)
[Hisa_yopa] #きっと史兄の休みのかわりに先輩がとか
[Hisa_yopa] #山ほどあっただろう
[Hisa_yopa] 奈々:「これくらい、お返しさせてください」
[ER] 真帆:「でも、それはいけません。奈々さん赤ちゃんが居るのに」
[ER] #ぴしっと
[ER] #いや、ぴしっと言ってから……へにゃっとへこむだろうけど。
[Hisa_yopa] 奈々:「ええ、ですから当直はありません」
[ER] 真帆:「…………それでも」
[ER] 真帆:(深々と頭を下げる)
[Hisa_yopa] 奈々:「きちんと規則にのっとってのことですから」
[Hisa_yopa] #まっすぐにみて
[ER] 真帆:「……それでも」
[ER] #真っ直ぐに見返すぞ
[Hisa_yopa] 奈々:「だから、そんなに気に病まないでください」
[ER] 真帆:「……去年までずっと、あの人はクリスマス要員だったようですね
[Hisa_yopa] 奈々:「……ええ」
[ER] 真帆:「……申し訳ありません」
[ER] #すっと一礼
[Hisa_yopa] 奈々:「……やはり、家庭がある人や待っている人がいるひとを休ませてあげたいですから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー、少し俯いて
[ER] #一礼して
[ER] 真帆:「……紅茶、熱いうちにどうぞ」
[ER] #笑って……そんで帰る。
[Hisa_yopa] 奈々:「はい、ありがとうございました」
[Hisa_yopa] #ぺこっと頭をさげて
23:18:07 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] #多分こーあれだ、県警出て、そのまーんまお空に落ちる。
[Hisa_yopa] #んむ
[ER] #そんでしばらく泣いてから帰る。
[Hisa_yopa] #えうえう
[ER] #おうちにべたず居るし
[Hisa_yopa] #こーそれこそ石垣さんなんかもう頭上がらないのだ<先輩とか史兄とかに
[ER] #あーなるる>頭が上がらない
23:23:05 OTE -> OTE_Aw
[ER] でもこー、先輩が帰ってきたら、部屋中の温度上げて、ご飯の用意をさっさとして
[ER] 寝せる
23:26:57 MOTOIaway -> MOTOI
23:32:46 ! CorDrink ("今年の成果は何も無しかよ俺")
23:33:16 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
23:42:51 Catshop -> CshopBath
[hukirdead] よし。やることもやったし
[hukirdead] (だらーん
[ER] (かたもみかたもみ)
[hukirdead] 肩なぁ……多分凝ってるんだろうなあ>肩こりという症状を理解できてない奴
23:47:37 ! lokai ("なべ")
[ER] 己は結構肩凝るんでねー(えうえう
[hukirdead] (クリスマスの話とか長編とか書いてないなーという気がしないでもない、がまあいいや(でろーん
[ER] ……え?
[ER] いや、ふきらんのクリスマス話、よほどこちらでまとめちゃろかなと思ったのだが
[ER] あとまだ続くしなーと、待つ積りで待っているのになあ
[hukirdead] いあ、どうも「もみの木をかいに」の話で進まない感じが。
[hukirdead] キャラチャしようにも揃いませんし
[Hisa_yopa] うに
[hukirdead] というか、ワシがいないのがダメダメなのですが
[ER] 進まないところは飛ばして、次を書くのだっ
[hukirdead] うん。最後の部分は何となく考えてます
[ER] つか、キャラチャがでけへんのなら、相手に行動の輪郭線だけでも聞いて
[ER] そして書く
[ER] (んであかぺんしてもらう
[ER] というのも手です
[hukirdead] まあ、昔はそうでしたな
[Hisa_yopa] つまり、はねが「えいどりあーん」と叫びつつツリーとともに星に
[Hisa_yopa] #それは絶対無い
[hukirdead] とりあえずエピソードを書いて、修正してもらう、と
[ER] うむ>書いて修正してもらう
[ER] …………何故えいどりあんなのだ(汗
[hukirdead] ろっきーですから>はね
[Hisa_yopa] ライトフェザーをめざすロッキーなはねですから
[ER] …………一白君には通じてないほーに100円>えいどりあん
[Hisa_yopa] 無論BGMはあれ
[hukirdead] あしたのじょー?
[ER] どっちだろう、ろっきーのてーまか、あいおぶざたいがーか
[MOTOI] ジョーはバンタム級じゃなかったっけ(そういう問題ではなく
[Hisa_yopa] はねですかrくぁ
23:56:26 Yaduka -> Yad_sleep
[hukirdead] しかし、ワタクシは今クリスマスパーティーというところで想像力の壁にぶちあたっております
[ER] ほむ?
[MOTOI] のんでくってさわげばいーんです(適当
[ER] うむ>のんでくって
[sawafk] 神社なので、鳥居に電飾とベル。
[hukirdead] それは勘弁>鳥居に電飾
[Hisa_yopa] #はね:「つまりクリスマスには聖ニコラスが施し者を授けるのさ」
2005/12/28 00:00:00 end