語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-03をご活用くださいませ。

2006/01/03 00:00:00
[Hisasi] #奈々:「許されたからこそ、夫婦になったんじゃないですか」
[ER_kaki] #真帆:「……でも、あたしは知ってます」
[Hisasi] #奈々:「何をですか?」
[ER_kaki] #真帆:「八尋さんは、そりゃ相羽さんの友人だけど、あたしのほうが多分相羽さんには近い」
[Hisasi] #奈々:「はい」
[ER_kaki] #真帆:「……それでも……もしかしたらって、思ってしまう」
[Hisasi] #ふと史兄に「史くーん」とくっつかれた時を思い出した奈々さんです
[Hisasi] #つまりこっちも微妙w
[ER_kaki] #がふがふ
[ER_kaki] #真帆:「もしかしたら、偶然が重なれば、彼女のほうが相羽さんに近いかもって……そう言ったら」
[Hisasi] #奈々:「……でも、現に真帆さんを選んだのは相羽さんです」
[ER_kaki] #真帆:「…………でも!」
[Hisasi] #奈々:「もしああだったら、こうだったら、と考えるのは意味がありません」
[ER_kaki] #真帆:「あの時には、あたししかいませんでしたから」
[Hisasi] #きっぱりと
[kisito] #ところで、コメントアウトされてしまうと余計な一言が言い難……げほげほ
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #奈々:「今起きてることと確かなことが全てです」
[ER_kaki] #真帆:「……でも、相羽さんは手を離した」
[Hisasi] #奈々:「…………」
[ER_kaki] #真帆:「…………我慢の限界だったんだと思う」
[Hisasi] #奈々:「真帆さんはそれでいいんですか?」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #おそらく先輩も疲労の限界だったのかな
[ER_kaki] #だろうなあ
[Hisasi] #どんだけ追っかけても意味がないのかと
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #真帆:「……奈々さん(ふわっと笑って)」
[Hisasi] #奈々:「はい?」
[ER_kaki] #真帆:「あたし、すごく相羽さんに甘えてた」
[Hisasi] #奈々:「…………」
[Hisasi] #じーっと見る
[ER_kaki] #真帆:「どれだけ言っても、手は離さないで居てくれるって」
[ER_kaki] #真帆:「その人を、これだけ傷つけたら」
[Hisasi] #奈々:「手を離したくないんでしょう?」
[ER_kaki] #真帆:「……」
[Hisasi] #奈々:「どうして、握り返してあげないのですか?」
[Hisasi] #奈々:「……ずっと、相羽さんは真帆さんの手を掴もうとしていたのに」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #奈々:「……どうして、他の人を選んだ方がよかったなんて言うんです」
[ER_kaki] #真帆:「だって」
[Hisasi] #奈々:「相羽さんが一番傷ついたのはそこなんじゃないでしょうか」
[Hisasi] #実際一番傷ついた
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #えう
[ER_kaki] #真帆:「……奈々さん、一つだけ聞いていいですか」
[Hisasi] #奈々:「はい」
[ER_kaki] #真帆:「もし、奈々さんが相羽さんだったら」
[ER_kaki] #真帆:「ここまで暴言吐いた奴を……家に入れます?」
[ER_kaki] #その段階かい(滅b
[ER_kaki] #(こー、許しますかとか、そゆことをゆーかと思ったら(ごんっ))
[Hisasi] #えぐ
[Hisasi] #奈々:「帰ってきて欲しいですよ」
[Hisasi] #奈々:「どっちかが追いかけるだけじゃあ駄目だと思います」
[ER_kaki] #真帆:「……そうなの、かな」
[ER_kaki] #真帆:「帰ってきて欲しいのかな」
[Hisasi] #奈々:「それをお互い了解したからこそ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #奈々:「夫婦として」
[Hisasi] #奈々:「……相羽さんは貴方の保護者じゃありません」
[Hisasi] #きっぱりと
[ER_kaki] #真帆:「うん」
[ER_kaki] #それはそうだと思ってる
[Hisasi] #奈々:「だから、真帆さんも相羽さんを守る義務があると思います」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #奈々:「甘えてるということを自覚したならば」
[Hisasi] #奈々:「ちゃんと返してあげなければ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #それは、そうだな、と、理解
[ER_kaki] #真帆:「……奈々さん、一つだけ」
[Hisasi] #奈々:「はい?」
[ER_kaki] #真帆:「あの、もし、『出てけ』っていわれたら、一晩だけ泊めて?』(苦笑まじりに)
00:15:59 CorDiaROM -> CorDeron
[Hisasi] #奈々:「ええ、もちろんです」
[Hisasi] #奈々:「……あと、一つ確認します」
[Hisasi] #じっと見て
[ER_kaki] #真帆:「…………はい」
[ER_kaki] #それはきっちり見返すぞ
[Hisasi] #奈々:「あなたは相羽さんをどう思っています?」
[Hisasi] #ちゃんと答えて
[Hisasi] #と
[ER_kaki] #真帆:「あたしの命より大切な人です」
[ER_kaki] #すっぱりと
[Hisasi] #奈々:「……相羽さんにとっても、同じだと思いますよ」
[Hisasi] #真帆さんは
[ER_kaki] #真帆:「…………確認してきます(泣き笑)」
[ER_kaki] #ああ、そんでおうちに帰るな>真帆
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #……奈々さん(目をうるうるして見上げるの図<をひ)
[ER_kaki] #でも、先輩寝てるよね?
[Hisasi] #で、この後夫婦そろって「あの人達は」と
[Hisasi] #寝てます
[Hisasi] #史兄に首根っこ掴まれて寝てなさいと送り返されました
[ER_kaki] #……ええと、ままー
[ER_kaki] #この場合、起こすべきでしょーか、ねせとくべきでしょーか
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] #寝顔しばらくながめたたら
[Hisasi] #目覚ましますよ
[ER_kaki] #ほえ
[ER_kaki] #そらー、見てます
[ER_kaki] #ぺたんと座って
[Hisasi] #ものごっつ疲れた顔して寝てます
[ER_kaki] #ああ、したら、真帆が動くかな
[ER_kaki] #布団の具合なおして、ちゃんと毛布をひっぱって
[ER_kaki] #風邪ひかないように、と
[Hisasi] #で、しばらくしたらうっすらと
[Hisasi] #目開けて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「…………あ」
[Hisasi] #ふと、視線あがって
[Hisasi] #相羽:「……真帆?」
[ER_kaki] #真帆:「…………はい」
[Hisasi] #で、のろのろと手伸ばして
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #半身おこして抱きしめるかな
[ER_kaki] #ああ、そらー泣くわ
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] #相羽:「……なに?」
[Hisasi] #頭なでながら
[ER_kaki] #真帆:「戻ってきて……あたし、戻ってきてよかったの?」
[Hisasi] #ふぅと息を吐いて
[Hisasi] 相羽:「……よかったよ」
[Hisasi] 相羽:「……お前の帰るところは、ここしかないでしょ」
[ER_kaki] #……ああ、じゃ、多分、この時点で、
[ER_kaki] #初めて、真帆は、声あげて泣く。
[ER_kaki] #ここまで声が出せなかった(だからさあ(滅)
[ER_kaki] 真帆:「……戻れないと思って。手を離されたからそれまでと思って」
[Hisasi] 相羽:「……何度も言ってるじゃん」
[ER_kaki] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「お前が帰るとこも、俺が帰るとこも一つしかない」
[ER_kaki] 真帆:「……それじゃ、言う」
[ER_kaki] 真帆:「怪我なんてしないでよ」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER_kaki] 真帆:「無事に帰るって言って、怪我して、三箇所も」
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[ER_kaki] 真帆:「……それと」
[Hisasi] 相羽:「……」
00:31:52 CshopAFK -> Catshop
[ER_kaki] 真帆:「手を離さないでっ」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] 相羽:「絶対に」
[Hisasi] #抱きしめて
[ER_kaki] 真帆:「……言うけど!」
[Hisasi] 相羽:「絶対に離さないからさ」
[ER_kaki] 真帆:「八尋さんの勢いに、あたしは負けるもの!」
[Hisasi] 相羽:「お前も」
[Hisasi] 相羽:「他の相手を選んだ方がよかったって、言わないでくれる?」
[Hisasi] 相羽:「……本気で、へこむから」
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[ER_kaki] 真帆:「何でへこむんですかっ」
[Hisasi] 相羽:「お前を選んだ俺のこと否定されてるみたいでさ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #ああそれは命中だ
[ER_kaki] #同じことを、真帆も考えてるから
[ER_kaki] 真帆:「……同じように思ってた。相羽さんなら他にたくさん選ぶ選択肢があったろうなって」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_kaki] 真帆:「そこで、あたしを選ぶって言ったら……誰でも文句言えるだろうなって」
[ER_kaki] 真帆:「どうしてこんな奴選ぶのかって」
[Hisasi] 相羽:「誰が文句いおうと」
[kisito] #どうして、そう自分を卑下するのか……真帆さん……
[Hisasi] 相羽:「俺は、お前がいい」
[ER_kaki] #……てか、それがでふぉなんでしょー>真帆
[ER_kaki] 真帆:「そう、言っていい?」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #あれだ、先輩の手を掴んで、わんわん泣く
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #……こー、きしとんのゆーとおりだ(えう
[ER_kaki] #なんでそこまで自信がないんかなあ(滅
[kisito] #いーしゃんがいじめたからw
[ER_kaki] #……いぢめてないもー
[Catshop] # それよりなにより。
[Hisasi] #で、今日明日は休息をとりなさいという
[ER_kaki] #へ、へけっ?
[Hisasi] #上司と同僚のとりはからい
[Catshop] # 八尋:「なによーっ、わたしすっかり悪者じゃないのよーっ」(じたばた)
[ER_kaki] #えうえう
[Hisasi] #なな:「まったく、ふたりともどうしてああなんでしょう」
[Hisasi] #ふみひさ:「まあまあ、ななさん」
[ER_kaki] #いや、八尋ちゃんは悪者とゆーかなんつか
00:43:53 MOTOIjob -> MOTOI
[Hisasi] #史久:「ほら八尋先輩抑えて(どうどう」
[ER_kaki] てゆかこー
[ER_kaki] 真帆にしたら、そこまで勝手言って、それでも許されるんだってのが
[ER_kaki] わかってないんだと
[Catshop] # 八尋:「わたしも真帆さんと仲良くしたいーっ」(がおーっ)
[ER_kaki] #手を離されたら、もう終わりとか
[ER_kaki] #……そんなああたこわいことを(汗)>八尋さん
[Hisasi] #相羽:「だめ」
[Hisasi] #俺の
[kisito] #わはw
[ER_kaki] #とすると、しかし、真帆がわんわん泣いて泣き寝入りして
[ER_kaki] #その翌日も、先輩休み?
[Hisasi] #うむ
[Catshop] # 八尋:「だいたいさーっ。わたしなんかきっちり告白して、きぃっちり振られてんのよー?」
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #きっちり振りました
[ER_kaki] #……思うんですけど、真帆って、先輩に振られたことないよな(汗
[Catshop] # 八尋:「どうして選ばれたか真帆さんがイジケるのよーっ。そういう役回りはわたしに回しなさいよーっ」
[ER_kaki] (いや、真帆が、先輩に告ったことないよなと(汗)
[Catshop] # 八尋:(がおーっ、がおーっ)
[Hisasi] むしろ先輩がコクったろう
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] こーでも
[ER_kaki] 手を離されても、また手を掴んで貰えるってのは
[ER_kaki] 多分真帆は初めて実感したんだと思うのだ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] とりあえず、だから
[ER_kaki] 翌日は、真帆のほーが先輩から手を離しません
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] まほ:「どっかいっちゃやだー」
[ER_kaki] の世界
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ちゃんと尚おにいちゃんとして
[ER_kaki] うに
[Hisasi] どこにもいかないよーよしよしと
[ER_kaki] ……ある意味
[ER_kaki] 手を出さない奴への強制力って、「んじゃ手を離すよ」じゃないかと。
[Hisasi] うむう
[Hisasi] ……こう
[Hisasi] お父さんいっちゃうよー
[Hisasi] わーんやだやだー
[ER_kaki] …………
[Hisasi] ぱたぱた駆け寄ってくる
[ER_kaki] (頭痛)
[ER_kaki] ……でもこー、一件落着するときには真帆がゆーよ
[Hisasi] うん
[ER_kaki] 真帆:「でも、もう。相羽さんが尚ちゃんて呼ばれるのも嫌。絡みつかれるのを見てるのも嫌」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER_kaki] 真帆:「そうやってるだろうなって想像するのも嫌」
[kisito] #氷我利:「そんなにいっしょに居たいならずーっとしがみついてれば良いのだー、こんな風に!(彩乃を指さす)」(ぉ
[ER_kaki] #しがみつくくらいに素直だったら己は苦労してないー
[Catshop] # 八尋:「そしたら代わりに真帆さんに絡みつくからいーよー」
[ER_kaki] 真帆:「尚ちゃんて、呼ぶのは嫌っ!」
[ER_kaki] #……そんなああた、真帆が一撃で振り払いますわ(汗
[Catshop] # 八尋:「けちー」
[Hisasi] #こう、がっつり抱きしめてわかった、と
[ER_kaki] 真帆:「わがまま、言います」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER_kaki] 真帆:「呼ばせないで」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #で、嫁が怒るから尚ちゃんやめて、と
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #言うのだろうなあw
[ER_kaki] #てゆか、それを言えって言ったら、怒られるって、がっつり真帆は思ってのだ。
[ER_kaki] #俺の友人だぞ、と、言われたらもうそれ以上はいえないなーと
[Catshop] # 八尋:「ってゆーかねっ。ちょっとだけムカつく!」
[ER_kaki] #あにゃにゃ?
[Hisasi] #相羽:「なんで」
[Hisasi] #相羽:「……あいつには、弱いんだよね」
[Catshop] # 八尋:「相羽君、あれだけ大事に大事にお前だけ好きだよって、そゆの苦手なのに表現してるじゃんっ」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭をかいて
2006/01/03 01:00:00
[Hisasi] #相羽:「……まあ、ね」
[Catshop] # 八尋:「どうしてそれがわかんないのっ! わたし、そういうの許せないかもっ」(ぐぐっ)
[Hisasi] #相羽:「お互い難儀なんだよね」
[Catshop] # 八尋:「そりゃぁさっ、相羽君がパートナーに選んだヒトだもんっ。困ったちゃんなところがあるのはわかるんだけどさっ」
[Hisasi] #相羽:「……まあ、そういう相手に惚れたから、ねえ」>つくつくとお汁粉のおもちをつつきながら
[ER_kaki] #……わかるてああた(汗
[Catshop] # 八尋:「でも、わたしに嫉妬するってどういうことー!? わたし、振られてるんですけどッ」
[Hisasi] #相羽:「ほら、大声だしなさんなって」
[Catshop] # 八尋:(栗ぜんざいをほお張る)
[kisito] #そりゃあ、独占欲と言うやつですよ、きっと
[Hisasi] #きっと甘味処でエキサイトしてるんでしょう
[Catshop] # 八尋:「あのね、相羽君のこと名前で呼んで欲しくないのも、絡み付いて欲しくないのもわかるよ。それはわたしが悪かったと思うのっ」
[Catshop] # 八尋:「でも、相羽君の一番じゃないとか言うのだけは許せないっ」(ぐぐっ)
[ER_kaki] #きゃー
[Hisasi] #相羽:「まあ、自信がなさすぎるってのがねえ」
[Hisasi] #会ったら激突しそうだ
[ER_kaki] #う、うむ(汗
[Hisasi] #会わせなくて正解かもしれない
[ER_kaki] #双方論理立ててすさまじい勢いで(滝汗
[ER_kaki] #うむ>正解
[Catshop] # 八尋:「早く」
[Hisasi] #激論とびそうw
[Catshop] # 八尋:「早くちゃんと仲直りして、会わせてよねっ。わたしの夢だったんだからっ」
[Catshop] # 八尋:(栗ぜんざいぐびぐび)
[ER_kaki] #ああ、またそんな、先輩と真帆が激突しそうなことを(汗
[Hisasi] #相羽:「……勘弁してよ」
[Hisasi] #はーとため息つきつつ
[Catshop] # 八尋:「だーめっ。わたし、相場君の奥さんと史君の奥さんと仲良く自分の旦那の悪口言いあうのが振られたときからの夢なんだからねっ」
[Hisasi] #相羽:「かわりに史兄んとこの嫁さんと会ってやってよ。母親の先輩として」
01:07:20 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_kaki] #それに関しては、真帆が絶対嫌、と言ってると思う>八尋さんと会う
[Catshop] # 八尋:「次に帰国するまで、ちゃんと奥さんが自信持って愛されてるって思えるようにしてよねっ」
[CorDeron] .char_db 八尋
[Role] char_db: 八尋 さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDeronさん
[Hisasi] #相羽:「……絶対に嫌って言われててさあ」
[Hisasi] #相羽:「まあ、努力するよ」
[Catshop] # 八尋:「それは自分に自信がないからなんでしょ?」
[Hisasi] #相羽:「……まあね」
[Catshop] # 八尋:「そもそも相羽君が不甲斐ないのもいけないんだからねっ」
[Catshop] # 八尋はまだキャラクターシートを起こしていないのでした。
[Catshop] # > Corさん
[Hisasi] #相羽:「それを言われるといたいねえ」
[Catshop] # ちなみに達大の姉のヒトで、尚吾さんの高校時代の同級生です。
[Catshop] # 八尋:「ぜぇっっっったい、一緒に自分の旦那の悪口言い合えるくらい仲良くなるんだからっ」
[Catshop] # 八尋:「──あっ、おねーさん。栗ぜんざいお代わりー」
[ER_kaki] #それは多分かなり無理
[ER_kaki] #真帆が
[ER_kaki] #真帆が八尋さんに会わないよーにするから
[Catshop] # ゆえに、その障壁を取り除けと駄々こねてる模様です。
[ER_kaki] #それは……真帆的には、相当無理。
[Catshop] # 痺れ切らしたら、偶然装って会ってしまうかも。次のゴールデンウィークか、それより後になりますが。
[Hisasi] #相羽:(ため息ついてお汁粉をすする)
[ER_kaki] #つっか……それで八尋さんと判断すると、真帆はそこで逃げるね。
[Catshop] # そのあたりは、八尋も頑固ですからねぇ。
[Catshop] # 達大:「──そのおかげで、さんざん泣かされました」(ふぅ)
[Hisasi] #幸久:「こっちにとばっちりきてるしな」
[ER_kaki] #でも、それは真帆が譲らない。
[Catshop] # 達大:「その節はどうのも。聞くところによると史久さんにも、さんざんご迷惑をお掛けしたそうで」
[Catshop] # 少なくとも今はダメでしょうねぇ。
[ER_kaki] #そこでどう判断するか、で、八尋さんの重みを判断する。
[Catshop] # あー、そこまで真帆さんが嫌がってて、それでも会うとなれば相羽さんの仲介はないところでしょう。
[Hisasi] #幸久:「……つーか、昔からああだったみたいだけどな、お前のねーちゃん」
[Catshop] # とうてい尚吾さんが承知するとは思えないし。
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #ってか、多分、ここまで来ると真帆は
[ER_kaki] #「尚ちゃん」を許可した女性の意思と、自分の意思と、どっちを優先してくれるかって
[Catshop] # 達大:「えぇ、昔からあぁなんです──母親になって落ち着くかと思えばかえって磨きがかかったような気がします」
[ER_kaki] #ある意味、そういう……厭な判断を下すと思う。
[Hisasi] #真帆さんをとるだろう
[CorDeron] #嵐の担い手?>八尋
[Catshop] # そりゃそうでしょう。
[Catshop] # しかし八尋は多分、言うだろうなぁ。「旦那の友達と自分を天秤に掛けて困らせるなんて、厭な女っ! 鏡見てきたらっ──すっごい厭な顔してるからっ」
[Catshop] # とか。──うー、こわいこわい。
[ER_kaki] #真帆:「……会いたくない」
[Hisasi] #ひえーー
[Catshop] # うむ。嵐の担い手ですな。< 八尋
[Hisasi] #相羽:「わかった、あわせないようにするからさ」
[ER_kaki] #真帆:「多分、彼女は言うと思う。自分と相羽さんは友人だから、何でそれであたしが会いたくないってくらいに妬くのかって」
[ER_kaki] #それは冷静に
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さん、あたしと、留学時代の弟分3人くらいの飲み会に来たいと思う?(くすっと)」
[Hisasi] #相羽:「……いきたくない」
[ER_kaki] #真帆:「うん。それが普通だと思う」
[ER_kaki] #真帆:「話題なんて大したことはない。言葉を覚えることの難しさとか、悪い単語から憶えたよなって、その程度の過去しかあたしにはない」
[Hisasi] #で、すいっと手をのばして
[Hisasi] #抱きしめて
[ER_kaki] #真帆:「……それでもね、同じ過去を持ってるなら、ある意味それが……パスポートになる。同じ会話になる」
[ER_kaki] #言いながら、そのまま抱きしめられる、かな
[Hisasi] #相羽:「……正直ね、俺がこうなる前のこと知ってて……同じ過去をしってる相手ってのは、少ないからさ」
[Hisasi] #史兄と八尋さんくらいしかいない
[Hisasi] #てかそれ以外に友達殆どいない
[ER_kaki] #真帆:「…………(胃の腑に何かを突き刺されたような顔になる)」
[Hisasi] #相羽:「でもさ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「俺の一番近くにいるのはお前だから」
[ER_kaki] #真帆:「……うん」
[ER_kaki] #真帆:「それでも、嫌。相羽さんを困らせてるって自覚してるけど、それでも嫌」
[Hisasi] #相羽:「わかってる」
[Hisasi] #相羽:「俺が選ぶのは、こっちだから」
[ER_kaki] #真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #頭をぽんと撫でて
[Hisasi] #相羽:「離さないから、さあ。安心してよ」
01:29:21 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] #真帆:「……うん」
[ER_kaki] #真帆:「…………ごめんなさい」
01:32:12 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] #相羽:「謝らなくていいよ」
[ER_kaki] #真帆:「……あの、あたしは会えない。でも、相羽さんは会ってきたらいいと思う」
[ER_kaki] #真帆:「そのくらいは、あたし信じてるから(ほこっと笑って)」
[Hisasi] #相羽:「わかってるよ」
[Hisasi] #こつんとおでこくっつけて
[ER_kaki] #真帆:「会えないくらい狭量で、自分勝手って、それはそうだと思うけど」
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さんを縛りたいとは、あたし思わないし、そこまで信頼ぶちこわしてない積りだよ(笑)」
[Hisasi] #相羽:「大丈夫」
01:36:00 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #相羽:「あわせないから」
[Hisasi] #俺のことも大丈夫だから、と
[ER_kaki] #真帆:「……はい(ほっ)」
[ER_kaki] #うん
01:37:32 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] #……ああ(&
[ER_kaki] (安堵、だ
[ER_kaki] #一体どうなることかと(えうえう
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #てゆか当初、真帆のほーも、相羽さんの友達を減らすなんて、とか遠慮してたけど
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #奈々さんとのやりとりとかで、どっか吹っ切った(苦笑
[ER_kaki] #それで憎まれても、厭なものは嫌です、と
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #こう、奈々さんがいい話相手になれたようで
[ER_kaki] #うにっ
[ER_kaki] #奈々さんが居なかったら、どうなったかっ(号泣
[Hisasi] #えぐえぐ
[Hisasi] #というか史兄夫婦にはともどもお世話になりっぱなし
[ER_kaki] #えうえうえう
[ER_kaki] #つかこー、まじに
[ER_kaki] #奈々さんがいなかったら、自分が原因で先輩の友人にぷれっしゃーかけるってのを
[ER_kaki] #真帆は、容認できなかったろう。
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #あたしと友人どっちを優先するのー、だしのう(汗
[Hisasi] #嫁優先だろう
[ER_kaki] #うに
[ER_kaki] #ある意味、それを肯定はしつつも、でも
[ER_kaki] #肯定する自分を嫌悪するのが真帆です
[ER_kaki] <そこらのややこしさが真帆です
[ER_kaki] ……しゃて
[Hisasi] えう
[ER_kaki] ねむ+あした予定、なのでねまする
[Catshop] ホントにややこしいヒトだ。
[Hisasi] ああ、先輩の悪夢がかけなかった
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやあ
[ER_kaki] ……先輩(ぐっ)
[Hisasi] お母さんが亡くなったときのとことか
[ER_kaki] 見捨てないでねっ(にぎりこぶしっ
[Hisasi] お父さんが亡くなったときの夢を
[Hisasi] (鬼ですよ
[ER_kaki] あうあうあうあう
[ER_kaki] (うむ、鬼だ
[ER_kaki] (故に同志っ<またんかいや
[ER_kaki] であであでするー
[Hisasi] おつかれええ
01:53:12 ! ER_kaki ("真帆:「…………尚吾さん」")
2006/01/03 02:00:00
02:03:27 killwist -> killweep
02:22:02 MOTOI -> MOTOsleep
02:24:19 ! Hisasi ("相羽:「……真帆」")
02:31:13 Catshop -> CshopZZZ
02:39:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:41:20 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/01/03 03:00:00
03:21:56 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/03 04:00:00
04:17:45 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/03 05:00:00
2006/01/03 06:00:00
2006/01/03 07:00:00
2006/01/03 08:00:00
2006/01/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:41 MOTOsleep -> MOTOI
09:11:02 LunaSleep -> Luna
09:13:11 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/03 10:00:00
2006/01/03 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:20:03 OTE_Aw -> OTE
10:30:39 LuriSleep -> Lurimu
10:35:51 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:50:17 MOTOImesi -> MOTOI
2006/01/03 11:00:00
11:28:07 fukaHome -> fukaFuton
11:30:06 + chita(~chita@106073113219user.quolia.com) to #HA06-02
2006/01/03 12:00:00
12:16:39 Yad_sleep -> Yaduka
12:26:35 MOTOI -> MOTOImesi
12:26:39 MOTOImesi -> MOTOIaway
12:28:36 Lurimu -> LuriAway
12:30:47 Luna -> LunaAway
12:31:42 ! OTE ("サイキドン")
12:42:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:53:22 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/03 13:00:00
13:38:00 deadkurow -> kurow
13:39:20 killweep -> killafk
2006/01/03 14:00:00
2006/01/03 15:00:00
15:11:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:13:24 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
15:17:22 Yaduka -> Yad_away
2006/01/03 16:00:00
2006/01/03 17:00:00
17:05:40 LuriAway -> Lurimu
17:09:21 + hukira(~hukira@p4070-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:25:26 fukaFuton -> fukafuka
17:41:29 ! fukafuka (Connection reset by peer)
17:42:41 + fukaHome(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:45:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:48:10 fukaHome -> fukafuka
2006/01/03 18:00:00
18:31:02 Yad_away -> Yaduka
18:31:52 hukira -> hukirmesi
18:51:41 hukirmesi -> hukira
2006/01/03 19:00:00
19:01:27 hotdeath -> hotdown
19:01:31 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:04:14 + chita(~chita@176238001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:37:33 LunaAway -> Luna_
19:41:03 MOTOIaway -> MOTOI
19:41:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:45:53 + miburo(~toukaen@i222-150-92-6.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:46:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:49:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/03 20:00:00
20:05:29 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:17:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
20:35:31 hukira -> hukiraway
20:41:05 + hari(shiva@FLH1Abb242.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:45:00 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] (投網
[ER] (……へれっ)
[ER] <網の中でへれっている
[Tihiro] (げしげしげしげし
20:46:40 CorDiaROM -> CorDrink
20:50:32 hukiraway -> hukira
[ER] ……ほむ
[Hisasi] ふむ
[ER] いやこう
[ER] 時系列が混乱中(苦笑
[Hisasi] うむ、、
[ER] 一月一日に、八尋さんが六華に会って……どれくらい帰国してるんだろうな
[Hisasi] にう
[ER] その間にもめて、ついでに相羽さんが怪我して
[ER] (ついでってああた
[Hisasi] で、昨日の会話
[ER] うに
[Hisasi] そこではっきり言うね
[ER] ほに?
[Hisasi] 相羽:「俺のとこ以外にお前が帰るとこないから」
[Hisasi] と
[ER] うに
[ER] …………うわー
[Hisasi] 逆も然りだよと
[ER] (一瞬逆を言ったかと思ったらそーくるか(汗
[sf] # #HA06ログを読んで今ごろだが 出版して流通している期間 は一般論としては日本は比較的長いはず。欧米のほうが刷切ごめんは多くて、すぐ品切れになりやすいという話です。日本でしか新刊で買えない作家ってのは結構有名どころでもいるとか、SFマガジンの海外事情記事で何度か書かれてました。
[ER] ##ほむそうなのか……ってそんなこと聞いたら、余計に本が捨てられなひ(汗
[Hisasi] #にう
2006/01/03 21:00:00
[ER] ……ほむ
[ER] しかしこう(ログ整理整理)
[Hisasi] まあ、これ以上話が増えると厄介なので
[ER] うむ
[Hisasi] あの二人にはべたべたしてておいてもらって
[ER] いや、本宮の父上との会話はどこにおこうかと
[ER] (うぐ)
[Hisasi] (お前ら動くなと
[Hisasi] 先輩が怪我する前かな
[ER] (それはとても言えた
[ER] ……ってことは、12月に入れたほうがいいのかな
[Hisasi] うに
[ER] そうしようそうしよう
[chita] それは、日本で言う文庫や新書にあたるペーパーバックに限った話でしょうか
[ER] ああ、12月がまだ終わらない(しくしく
[ER] (てゆか六華の一月一日とかどうすれば(滅))
[Hisasi] じゃあ、本宮母を通じて
[Hisasi] 桜木さんからおまいりにいこうと
[Hisasi] 言われたとか
[ER] ほむ
[ER] ……ああ、それを知ってたら、本宮母は燃えそうだ
[ER] (ごうごう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 衣装借りてきてこんなのあんなのと選んでくれそうです
[ER] (汗
[ER] まあ……六華だと、着物は似合うことは似合う。
[ER] そして着ていって……会うのは一瞬か(笑
[Tihiro] #立華さんと楼をっ(ぉぃ
[Hisasi] 麻須美:「本当、着付けも立ち居振る舞いもお似合いねえ」
[Hisasi] #色んな着物の中から選んで大喜び
[ER] 六華:「……有難うございます(ぺこ)」
[ER] #着てるほーも楽しい(笑
[Hisasi] 麻須美:「でも、桜木さんでしたっけ、ユキちゃんのお友達の」
[ER] 六華:「…………え」
[Hisasi] 麻須美:「ぜひ、一緒におまいりに行きたいとことづかってますけど」
[ER] 六華:「……はあ……」
[ER] 六華:(ちょっと困った顔になっている)
[Hisasi] 麻須美:「あら、どうしたの?」
[Hisasi] #ちょっと首を傾げて
[ER] 六華:「……あ、いえ」
[ER] #うーんうーん、と、考え込んでいる
[Hisasi] 麻須美:「少々、訳がおありですの?」
[Hisasi] #で、ふっと笑って
[ER] 六華:「いえその、訳ということも……」
[Hisasi] 麻須美:「無理ならば、私の方からお断りをいれますよ?駆け引きも大切ですし、ね」
[Hisasi] #くすくす笑って
[ER] 六華:「いえその、駆け引きとかじゃなくて……(汗)」
[Hisasi] 麻須美:「あら、そうですの?」
[ER] 六華:「……どうしよう……」
[Hisasi] #すとん、と目の前に座って
[Hisasi] 麻須美:「正直に考えればよろしいのですわ」
[Hisasi] 麻須美:「悩まれるなら、会わなければよし」
[ER] 六華:「そう、なんですけど」
[Hisasi] 麻須美:「それで少しでも後ろ髪惹かれてしまいそうならば、お会いになったほうが後悔はしませんわ」
[ER] 六華:「…………はい」
[ER] 六華:「はい。ご一緒します」
[Hisasi] 麻須美:「そう、よかった」
[Hisasi] #にっこりと
[ER] 六華:「……着物、かあ」
21:21:04 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[ER] #振袖をひょい、と、振ってみて
21:21:34 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 麻須美:「この色のほうがお似合いねえ」
[Hisasi] #ほんのり黄色地の生地をあわせてみて
[ER] 六華:「そう、でしょうか」
[ER] #少し袖を振ってみてる
[Hisasi] 麻須美:「見てもらえる人がいますし」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 麻須美:「きっと映えますよ(にこ」
[ER] #ちょっと赤面
21:24:21 hotdown -> hotate
[ER] で、着てって、あっとゆーまにおねーちゃそに撃退されると(笑
21:24:32 hotate -> hoteat
[Hisasi] うむw
[Hisasi] で、きっと内心がっかりしてる六華さんですね
[ER] うに
[ER] こー、帰りがけに、髪に差してた櫛をすっと抜いて、髪の毛をそのまんま流して
[ER] ……そんで帰る
[ER] (しかしこう、そのおねーちゃんに真帆が……って聞いたときが怖いです(真顔))
[ER] (なんでまた二人共にヒットしたかな(滅
21:32:45 Yaduka -> Yad_meshi
21:37:33 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
21:43:33 Yad_meshi -> Yaduka
2006/01/03 22:00:00
22:03:37 MOTOI -> MOTOImesi
22:08:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:25:05 ! TK-Leana (EOF From client)
22:33:50 hoteat -> hotdown
[ER] えうーーーっ
[ER] (唐突に叫ぶ
[ER] (おわんねー
[Hisasi] えう?
[Hisasi] あうー
[Hisasi] いま先輩の悪夢を書いてます
[ER] おお
[ER] (わくわく
[ER] (ままが先輩をいぢめているんだっ(わくわくわく)<まて
22:42:36 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:51:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1219-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:51:51 ! TK-Leana (EOF From client)
22:53:24 ! Tihiro ("狭間世界で出来ないのは、破壊と混沌、殺戮とか?(ヤメロ")
22:58:08 ! Ten-Rou ("今年は去年より頑張ってみる、多分")
2006/01/03 23:00:00
23:02:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1219-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ちと書いてみた
[ER] おおう
[Hisasi] というか、真帆さんは前の悪夢と発言が全く同じなので
[Hisasi] 流しちゃおうかのう
[ER] いっちゃえいっちゃえー
[ER] (ごーごー
23:06:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:09:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] よし、先輩をいじめてみた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29640.html
[ER] おー
[ER] (どたどた
[Hisasi] 小説『消失』
[ER] (読了)
[ER] …………
[ER] ままのいぢめっこー(ぼそ
[Hisasi] えうー
[Hisasi] いーさんほどじゃないものー
[ER] …………それはだうとだっ!
[ER] 己はこれほどは真帆をいぢめてへんもーん
[chita] 先輩を苛めているらしい(Hisasi視点)
[ER] (がふがふごふ)
[ER] そっ、そげなことわっ(滝汗
[Hisasi] 真帆さんをつかって先輩もいぢめています
[Hisasi] そして先輩をつかって真帆さんをいぢめています
[Saway] 自キャライジメは久志さんのお家芸ですものね
[ER] うむうむ<まて
[ER] (五十歩百歩とかゆーな
[Hisasi] いーさんもだね!
[ER] いやだからゆーなとっ(えうっ
[Hisasi] しかし先輩のおかーさまの事故の参考にしたのが
[Hisasi] 実際の事件とゆーのだから切ない
[ER] …………(えう
[Hisasi] (微妙に違うが
[Hisasi] 実際の事件だと被害車両の家族四人のうち子供二人だけが生き残るという
[ER] …………(えうえう
[Hisasi] (そして先輩に当てはめるあたりが鬼です
[ER] (うむっ(賛意))
23:22:57 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:32:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:37:03 OTE -> OTE_Aw
[ER] ……ひさしゃんしつもんですー
[ER] 先輩ってコートって何色?
[Hisasi] ういー
[Hisasi] 灰色
[ER] 濃い灰色?明るいっぽい灰色?
[Hisasi] 濃い灰色
[ER] りょーかいー
[Hisasi] 狼っぽく
[ER] わははは
23:40:06 fukafuka -> fukaSleep
23:44:48 ! hari ("Leaving..")
[ER] ……(ぜえはあ
[ER] かいたー
[ER] (ままーままー<すっかりべたず
[ER] ……居ないのかな(えう
[Hisasi] おー
[ER] よんでーよんでー
[ER] (ぷくぱた
[Hisasi] おー
[ER] ……という前置きがあると、真帆が八尋さんに妬く理由があるというものだ(うむ)<おひ
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] というか、先輩が18歳になるまで
[ER] ほむ
[Hisasi] 法的後見人だった>父
[ER] ……あ、なるほろ
[ER] (道理で詳しい
[Hisasi] 遺産の管理とか法律的な後ろ盾になってた、と
[ER] ふむふむ
[Hisasi] でも法的に助けてあげられても
[Hisasi] それ以上は
[ER] ……うむ
[Hisasi] 史兄すら
[Hisasi] 入れなかった奴なので
2006/01/04 00:00:00 end