語り部IRCログ #KA-01 2006-01-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-03をご活用くださいませ。

2006/01/03 00:00:00
00:15:59 CorDiaROM -> CorDeron
00:31:52 CshopAFK -> Catshop
00:43:53 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/03 01:00:00
01:07:20 Yaduka -> Yad_sleep
01:21:06 ! tatsu114 ("Leaving...")
01:25:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
01:29:00 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:32:12 CshopZZZ -> Catshop
01:36:00 kurow -> deadkurow
01:37:32 Luna -> LunaSleep
2006/01/03 02:00:00
02:03:27 killwist -> killweep
02:22:02 MOTOI -> MOTOsleep
02:24:19 ! Hisasi ("相羽:「……真帆」")
02:31:13 Catshop -> CshopZZZ
02:39:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:41:20 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/01/03 03:00:00
03:34:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/03 04:00:00
04:17:45 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/03 05:00:00
2006/01/03 06:00:00
2006/01/03 07:00:00
2006/01/03 08:00:00
2006/01/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:41 MOTOsleep -> MOTOI
09:11:02 LunaSleep -> Luna
09:13:11 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?FinalsFantasy4Advance
[sf] ごそごそとつくっとこう
2006/01/03 10:00:00
2006/01/03 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Luna] GBAFF4アドバンスは致命的バグに注意。
[OTE_Aw] へえ
[Luna] http://www.square-enix.co.jp/ff4a/info.html
10:19:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:20:03 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] 新コード案を考えてゐる
[TK-Leana] セッション用というより、物語製造装置としての位置付けで
[TK-Leana] コードじゃなくてワールドか。伝奇物
10:30:39 LuriSleep -> Lurimu
[TK-Leana] 最高技能値をあんまり一定にしたくないのだけど、技能値の格差とキャラの精神的優位性をちゃんと乖離させるシステムを作るべきだろうか
[TK-Leana] ……色々考えつつ臆病になったりならなかったり。汎用性の高い物語製造装置という位置付けはほとんど06で需要が満たされてるんでなにか方向性絞った方が良いんじゃなかろうか。高技能値可能という売り以外にも
[OTE] ふむ。
10:35:51 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-01
[OTE] 後ろ向き傾向な提案だが。
[OTE] ここのIRCに来る人にはHA06か西生駒を提案してるよね。
[OTE] そこから漏れるものがあるから、れあなっちは作ってみたいと思ったりするんじゃないだろうか。
[OTE] そこを見つめてみるとか。
[TK-Leana] ぐむ
[TK-Leana] 確かに私がやってみたいって思う時点で、少なくとも私には物足りなさを感じる余地があるということじゃよな
[OTE] うん。
[OTE] んでまぁ多分「それだったら作らなくていいんじゃない?」「ここをこう変えれば新規じゃなくても」という提案も出るだろう。
[OTE] それで満足するなら、それでよかったわけだし。それでもうまく説明できないけどもにょっちゃうようなら、きっとなんかあるんだろう。
[TK-Leana] ふむむ
[TK-Leana] もう少し精錬してから思案を出してみよう。設定を練るのは苦ではない
[TK-Leana] # 苦ではないのだけど、なんか世界設定を作るのが楽しすぎて方向性見失いやしないかちょっと心配だな。根が設定マニアだから
10:50:17 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] 高技能値ってのはハンドリングが難しいので、多人数による物語製造が難しくなる傾向があるんだよなあ
[sf] 高技能値ってのは運用によっては破壊的だからね
[OTE] そこでネタの堆肥としての提案なんだろうけど。
[OTE] まぁそうすると、なんで語り部なんだ、という疑問も突きつけられちゃうw
[OTE] 他に適切なシステムもあるかもしれん。
[OTE] と、システム作成が趣味の人間が言い出してぐだぐだに(まて
[sf] 逆に言えば、世界を破壊的に変えても問題ない(IC)、あるいは破壊的に変えていく(FB)、あたりだと問題が少ない
[sf] まあどんなシステムでも「環境改変能力」が高いので共同制作となると無理はあると思う。
[sf] 既知の対処法って、環境改変の結果があとに残らなくするという方法だし。
2006/01/03 11:00:00
[OTE] サザエさん時空発生が一番よさげ。
[sf] それじゃあ強いことってのが直接戦闘における演出の派手さに過ぎなくなるわけですわ
[sf] アクション・リアクション型とか、一ゲームマスターのセッションの厳しいコントロール下とかだと、なんとかなりますけどね
[sf] 街中が焦土と化しても、次回はなにごとも無かった蚊のように
[sf] というのはやりやすいのは確かで
[sf] 実際、PBCではそういうのは多いような気もした
[sf] 蓄積をしないでキャラクターの関係対話を遊ぶことに絞るからね
[sf] つ〜感じでまあ、高い技能値であることのなにを求めるのか
[sf] ということになりますわな
[TK-Leana] ふむぅ
[OTE] 理由には「ただ作ってみたいから」ってのも含まれます。作ってるうちに適当に理由が出来ちゃうときもあるしw
[OTE] わしとsfさんがゆっとるのは「効率の良い・的確な」やり方だから。それにこだわる必要はない。
11:28:07 fukaHome -> fukaFuton
2006/01/03 12:00:00
12:16:39 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] んむんむ
12:26:35 MOTOI -> MOTOImesi
12:26:39 MOTOImesi -> MOTOIaway
12:28:36 Lurimu -> LuriAway
12:30:47 Luna -> LunaAway
12:31:42 ! OTE ("サイキドン")
12:41:58 + tatsu1141(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
12:42:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/01/03 13:00:00
13:08:07 tatsu1141 -> tatsu114
13:22:13 ! tatsu114 ("Leaving...")
13:38:00 deadkurow -> kurow
13:39:20 killweep -> killafk
2006/01/03 14:00:00
14:25:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/01/03 15:00:00
15:11:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:13:27 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
15:17:22 Yaduka -> Yad_away
[kurow] うーおなかすいた。
[kurow] が、昨日食べ過ぎたおせちがまだ残っている。
2006/01/03 16:00:00
[PaLiLitH] 私は三キロ肥りましたよ。
[sf] ここ三日で、ごはんを二杯しか食べていない
[tatsu114] おせちは食えないものが多めなのでまり食べないな
[tatsu114] ってことでひるめしハンバーガー終わり
[tatsu114] 御大らしからぬ節食
[sf] 胃腸炎をともなう風邪のようです
[tatsu114] なるほど
[sf] 鍋主体の一日一杯でも胃もたれするる
[PaLiLitH] 私は抵抗力なくなったのか口内炎がきました。
2006/01/03 17:00:00
[sf] ちなみに高熱出てた時に胃液がたびたび逆流してきて
[sf] 喉が焼けてひりひりしています
[sf] ひー
17:05:40 LuriAway -> Lurimu
17:09:07 + hukira(~hukira@p4070-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:25:26 fukaFuton -> fukafuka
[Saway] たらたらと新キャラのデザインとかしてます
17:32:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
17:39:18 ! tatsu114 ("Leaving...")
17:41:29 ! fukafuka (Connection reset by peer)
17:43:14 + fukaHome(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:46:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:48:10 fukaHome -> fukafuka
[Saway] ちょっと方向性がホタリュンと被ってる気がしてならない
[mimiafk] ぎゃろさんの切り離した萌えがほたるさんという設定でどうですか
17:51:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] そういえばぎゃろさんは過去の人でした
[Saway] どなたですかそれは(ぉぃ
[mimiafk] 今はナメック星で合体した後くらいですかね
[mimiafk] 新キャラか
[mimiafk] どんなのか楽しみだ
2006/01/03 18:00:00
[Saway] ぶかぶかメガネでないすばでーですよ。あんまり芸風じゃないですw
[tatsu114] しかもめがねはスカウター
[mimiafk] おてさんの目が光ってますね
18:31:02 Yad_away -> Yaduka
18:31:52 hukira -> hukirmesi
18:51:41 hukirmesi -> hukira
2006/01/03 19:00:00
19:01:27 hotdeath -> hotdown
19:01:31 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] ちわわ
[Hisasi] こばば
19:24:27 mimiafk -> mimigoham
19:37:33 LunaAway -> Luna_
19:41:03 MOTOIaway -> MOTOI
19:41:48 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] おー
[MOTOI] 亜細亜大が優勝したのか<箱根駅伝
19:45:48 + miburo(~toukaen@i222-150-92-6.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:46:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:49:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/03 20:00:00
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/673.jpg  とりあえずラフ
[miburo] ダレデスカ
[Saway] 新キャラを作ろうかと思いまして
[miburo] なる
[Saway] って、明けましておめでとうございます
[Saway] 本年もよろしくー。いつの間にかかえってらしたんすね
20:05:29 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] あけましてみぶろん(じゅー
[miburo] にゅー
[miburo] さっきかえってきた
20:13:28 mimigoham -> mimimi
[mimimi] あけましておめでとうございます、みぶろさん
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[mimimi] ロールさんも御丁寧にどうも
[mimimi] なんか右手に禍々しいのがついた人ですね
[mimimi] 06ですか、西生駒ですか
[mimimi] 目が紅い?
20:17:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Saway] そこが悩みどころですw 西生駒のつもりで最初設定したんですが、06の方が遊びやすそうだなあ。久々の里見一族です。
[miburo] にしこまっぽいか
[mimimi] こんだけでかいと隠すの大変そうですね
[mimimi] あ
[Saway] 普段は両手とも包帯グルグル巻きなんですけど、ほどくと鉄雄ばりに膨らんでいきます。
[PaLiLitH] かねだ。
[mimimi] そういえばそーさんの語り部絵を見るのも久しぶり
[miburo] おぱい垂れててリアルでよいですね
[mimimi] さっそくみぶろさんのチェックが入りました
[miburo] =3
[Tihiro] あっ、にげた!
[mimimi] 私の「こんだけでかいと隠すの云々」というのは手の話です、一応
[mimimi] これって鉛筆線画ですか
[Saway] はい
[TK-Leana] あれですかね、噂の鏡介さんの妹ですかね
[Saway] いえ、ちがうっす2
[mimimi] そういう話もでてるのか
[Saway] 鉛筆取り込んで、白黒二値化してます
[Saway] 鏡介さんの妹はほんとの本家筋なんでたぶん技能値もっとたかいんです
[mimimi] 技術的に安定してますね
[mimimi] 見るの久しぶりだけど特に大きく変化しちゃった感じがしない
[Saway] #とりあえず名前決めてざっとでもシート登録しちゃったほうがいっか
[mimimi] 描く量はずっと変わってませんかね
[Saway] んですねー。そこそこ描いてました
[mimimi] よしよし
[mimimi] 新作が見れると嬉しいです
[PaLiLitH] しめしめ。
[mimimi] へっへっへ。
20:35:31 hukira -> hukiraway
[Saway] ちょっと待てば600ゲット出来そうなのが悩みどころですよw
[Saway] まあ、大人しく590番あたりもらっておくか
[mimimi] 600
[mimimi] ああ、キャラ番号か
[Saway] あれ、590は凍結してる
[Hisasi] ……県警の東さんか薗煮くんのどっちかをキャラ化しようかなあとか思ってるけど
[Saway] 595をいただこう
[Hisasi] 流石に多すぎる、、
[Tihiro] その前にもう一つ未HTML化があるなぁ。
[Tihiro] 593番もあいてるや。
[Tihiro] ふむ、放置で良いんですよね?
[Hisasi] HTML化ボタンをおしてみるとか
[Tihiro] いや、Sawさんが放置したからそれで言いのかなと。
[Hisasi] あ、押せないのか
20:41:09 + hari(shiva@FLH1Abb242.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Tihiro] 590は駄目ですね
[Hisasi] ……話三本書いてる東の人はそろそろキャラ化したいかもしれないが、、、
[Hisasi] どうしよう(苦悩
[sf] ふむ
[sf] IPで選別し手渡しは管理的に押せるようにしてあるのでした
[sf] 590の担当者消してみました
[sf] たぶんいけるはず
[Saway] ,char_db ぎぐのまゐ
[Tihiro] .char_db ぎぐのま
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Saway] どもども
[miburo] 変な名前キター
[Saway] さっきの絵。ノナラフでお願いしマース
20:46:40 CorDiaROM -> CorDrink
[Saway] ふふふ
[Luna_] ぎぐのまい?
[hari] のなさん
[hari] と呼ぶと、あだ名っぽくて普通
[Luna_] けさん。
[Saway] くっつけてはいけません<け
[Luna_] (ノナ→け)
[Luna_] ぇー
20:50:32 hukiraway -> hukira
[sf] うひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0006/
[sf] けーさい
[Saway] どうもー
[hari] ふむ
[hari] ジミですね(ぉ
[Saway] ノナ:「私、かなり期待されているとみた。いきなり自主捜査なんてきっと大任だよね。よし、これから頑張るぞ」(郊外の畑の真ん中に放り出され一人拳に力を込める)
[Saway] みたいな
[Luna_] カカシ?(マテ
[hari] 寝床はあるのだろうか
[hari] 初期型麻依子っちの立ち位置?
[Saway] いまやこの街全てが家のようなものです
[Tihiro] Σ
[Tihiro] ……お持ち帰り(マテ
[Tihiro] あ、マテが。
[Tihiro] ミスりました。
2006/01/03 21:00:00
[Saway] というわけでキャラメイクを続けてきますw
[hari] なるほど
[hari] この町の子供ってわけだね
[hari] 「通りの子」と言い換えてもよし
[Saway] #ノナ:「それにしても、とりあえず何すればいいんだろう……寒いし……」(とぼとぼと触覚の指す方向に向かって歩き出す)
[Saway] #×触覚 ○触角
[hotdown] 動くらしい。さすが次世代型。
[Saway] 魔族は動きませんか
[Hisasi] #元晴:「げっかさーーーん!」>悶え
[Hisasi] #元晴:「踏んだりつねったりいぢったりしてくださーーい(悶」
[MOTOI] #史雄:(げしっ)
[Hisasi] #色々末期的
[TK-Leana] # 晶:(ちょっと気持ち悪いなと思ってる)
[hotdown] #こんな状態の前に、居て良いのかなw
[Tihiro] 陽介:「(雑誌丸めてスパーン!)」
[Luna_] しえる:「(そろそろ死んでもおかしくないのに……)」
[Saway] #ノナ:(びくぅっ)「……し、知っているぞ。あれは変態っていうんだ。関わり合いにならないようにしないと……」(遠目に見て逃げていく)
[Hisasi] #元晴:「……わ、わかってるんだ……自分がヤバイって」
[hari] #煌:「少年……いいことを教えてあげよう」
[hari] #ぽむりんっ、と肩叩いて
[Hisasi] #元晴:「……うぅ」
[hari] #煌:「あえて何もしないことを、放置プレイと言うそうだよ」(にかっ)
[hari] <火に油
[Saway] ##すっかり可哀想な人に
[MOTOI] #史雄:「変なこと教えないでください!!」
[hari] #煌:「あはははは〜」(すってけてー(逃))
[Hisasi] #元晴:orz
[MOTOI] #史雄:(あたまかかえ)
[Tihiro] 陽介:「……はぁぁぁぁぁぁぁ……どうしたもんすか。」(深いため息
21:21:04 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:21:34 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 史雄:「俺が聞きたいよ……」>どうしたもんか
21:24:21 hotdown -> hotate
21:24:32 hotate -> hoteat
21:32:45 Yaduka -> Yad_meshi
[MOTOI] えーと
[MOTOI] どうしようもないという結論でいいのだろうか(ぉぃ
[Tihiro] しかたないんです(ぁ
21:37:30 + matuya(~caw-syste@FLH1Aeb124.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:37:33 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[mimimi] あけまして。
[Hisasi] あけました
21:43:33 Yad_meshi -> Yaduka
[TK-Leana] しめましょう。
[Saway] バタン
[mimimi] れあなんの2006は終わりを告げた
[kurow] キュッ
[mimimi] 閉める人続出
2006/01/03 22:00:00
[matuya] 閉まった。
[kurow] 絞まった。
[matuya] 彩花:「明けましておめでとうございまス」
22:03:37 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] #続けて書くとなにか締めたよう。
[kurow] サトミ:(お辞儀
[kurow] #年賀状を取り出そうかと思ったがよく考えたら全部燃えてそうだ。
[Saway] サクリ:「あけおめっす」
[matuya] #おめでとうと言うと口の端に痺れが?
[Saway] #流石にそれくらいはw
[kurow] #しめましてさようなら
[mimimi] 鏡もちもかびますかね
[kurow] #初詣で引いた大吉を持って帰ると玄関でわさわさと
22:08:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] #年末ジャンボを買っていたら発表の瞬間に盛大に火を吹いた。
[matuya] 彩花:(がーんがーんがーん)
[kurow] #届いた年賀状も全て不幸の手紙に。
[Tihiro] #……怖すぎ里見マンション
[mimimi] #彩花さん本人の徳ではどうにもならないんですね。
[matuya] ってまあHOLYでないから大丈夫なのか。
[Saway] 雛祭りをやろうものなら定番の替え歌通りに
[matuya] このあたりHAPPYとHOLYを区分せねばならないので注意が必要。
[kurow] めでたさも中くらいなり里見の家。
[matuya] 生徒が団体で押しかけてこないかとちょっと警戒している彩花。
[matuya] ヤサはバレてます。
[matuya] おせちはできてません。
[Saway] 宿題を処理するために
[hari] 処理されちゃいそうです>生徒
[matuya] 冬休みも宿題あるんだったよなあ(w
22:25:05 ! TK-Leana (EOF From client)
[matuya] 彩花:「宿題やってますカ?」
[mimimi] 団体でおしかけてきても、部屋にたどり着くまでにだいぶ数が減ってそうな気がします
22:33:50 hoteat -> hotdown
[matuya] 晴れ着だったりするかもしれないのに。
22:42:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] なんだか殺し屋の夢でした。
[PaLiLitH] ちょっと年上のダメ人間風あんちゃんと暮らす少年がいて
[PaLiLitH] ある日少年があんちゃんは何の仕事をしてるんだろうとつけていったら政治家にマイクロフィルムを渡す渡さないで揉めててあんちゃんは撃たれて瀕死。
22:51:51 ! TK-Leana (EOF From client)
[mimimi] 少年が見に行かなければこんなことには
[PaLiLitH] 少年、咄嗟にあんちゃんの鉄砲持って刺客を追い払って自分が人を撃てると慄然とするものの刺客は来るしあんちゃんが死にぎわになんかいい事言ったので立ち直って
22:53:24 ! Tihiro ("狭間世界で出来ないのは、破壊と混沌、殺戮とか?(ヤメロ")
[PaLiLitH] 首都にいる黒幕を倒せばよさげだということで夜行列車に乗るため駅に行ったら七人だか八人の刺客。
[PaLiLitH] 全員ガンカタとか縮地とか変態的な能力を持ってます。
[PaLiLitH] あらゆる場所に立てるとか。
[hari] そのほかはすっかり無能、とか
[PaLiLitH] 地下道の壁と天井使ってバレルロール仕掛けながら鉄砲撃ってくるんです。
[PaLiLitH] そしてあんちゃんの仕事仲間だった味方の人が刺客の一人を抑えててくれたので列車に飛び乗ると、閉まりかけてたドアの間に鉄砲はさんでこじあける刺客の人。
[PaLiLitH] そして刺客の人が列車に飛び込んでくるんですが、その人は割と友好的で
[PaLiLitH] 動物と人間相手には仲良くしていて損はないとか言うのです。
[PaLiLitH] 仕事が終わった後のニュートラルな状態では友人になれるかもしれないからとかで。
2006/01/03 23:00:00
[PaLiLitH] 堅気の衆が多いところで戦うわけにはいかないので電車から降りたところで二戦目だとその人が俺ルールで決めたあたりで目が覚めました。
[mimimi] 今すぐ寝て続きを。
[PaLiLitH] またご冗談を。
[PaLiLitH] そういうわけで中盤以降はひたすらバトルバトルバトルな内容でした。
23:06:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 横っ飛びしてスローモーションの中撃ち合ったり。
[PaLiLitH] もちろん二挺拳銃で。
[PaLiLitH] 私がふだんどういう映像を見てるのかまるわかりですね。
[mimimi] ぱらでぃんさんの好みが見えてきそうですね
[mimimi] 自分でツッコミはいった
[PaLiLitH] 仲間内でTRPGをやってるとたいていのシステムで横っ飛びで飛び道具連射とか
[PaLiLitH] 壁歩いて攻撃とかが起こります。
23:09:27 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 無言で出会い頭に頷きあって銃を抜くとか。
[PaLiLitH] 闘うことに対して躊躇というものがありません。
[mimimi] カメラを意識した戦いっぷりですね
[miburo] なにこの全米ナンバーワンヒット作。
[matuya] 全米が鳴いた。
23:23:00 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] めぇ
[Hisasi] こけー
[hari] きゅけー
23:32:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:36:20 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] さらばば
23:37:03 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] どこかへ?
23:40:06 fukafuka -> fukaSleep
[mimiafk] 寝るような?
23:44:48 ! hari ("Leaving..")
[kurow] ンゴロンゴロ
[PaLiLitH] お池にはまるくろうさん。
2006/01/04 00:00:00 end