語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-04をご活用くださいませ。

2006/01/04 00:00:00
[ER] (うぐうぐ
[Hisasi] うに、おっけです
[ER] わーい
[ER] 真帆をいぢめたぞー<またんかい
[Hisasi] #尚久:「……本当に、心を開いてくれない人でした」
[Hisasi] とのこと
[ER] ……こー、思うのだが。
[Hisasi] そんな中であんだけ心開いてるんだからもっと自信持ってもいいのに、と
[Hisasi] 父は思うのでした
[ER] うむ
[ER] いやでもさ、最初から割と先輩って真帆には素で話してるじゃん。
[Hisasi] うん
[Hisasi] でも奥底まで見せたのは
[ER] だから真帆にしたら、『心を開かない相羽さん』がよく判ってない
[Hisasi] へし折れてからかな
[ER] ……うむ
[ER] #というわけで流したのだ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29641.html
[ER] 真帆の立場からしたら、
[ER] へしおれる以前も、結構素で話してた人が、へし折れたらもっと弱味を見せるようになった。
[ER] …………(びみょーに他の人とれべるがちがうつーかなんつか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こう、
[ER] うに
[Hisasi] 絶対弱味見られたくない
[Hisasi] 史兄にも
[Hisasi] 八尋さんにも
[Hisasi] 泣きっ面も見られたくなかった
[ER] うむ
[ER] …………
[Hisasi] きっと古傷事件で、
[Hisasi] 真帆さんが丹下さんから話きいて
[ER] うん
[Hisasi] その後で先輩と話したら
[Hisasi] 泣くな
[ER] って、先輩が?
[Hisasi] うん
[ER] ……
[Hisasi] 真帆さんのことがっつりつかんで
[Hisasi] 肩におでこつけて
[Hisasi] 声殺して
[ER] (そ、それはたしかに相当めたくた珍しい<まて)
[Hisasi] うむ
[ER] てか、流石に真帆にしても、滅多にないと思うだろう
[ER] (実際無いし
[Hisasi] そこまで追い詰めないと泣かない
[ER] …………
[ER] まま。
[ER] 今、おててをわきわきさせてませんこと?
[Hisasi] だって、あんだけ真帆さんをなかせていて
[Hisasi] あいつも一回くらい泣くべきだ
[ER] (それはかなり賛成なのだが<をひ
00:13:49 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] ……ああ、したら真帆も相当酷いことしてるなあ(滅
[Hisasi] 泣くまで追い詰めた
[ER] (がふがふごふ
[ER] べ、べつにまほがおいつめたわけでわっ
[ER] (うん、書き手二人が追い詰めてるよね)
[Hisasi] その気はなしに追い詰めた
[ER] えうえう
[kisito] ちっ、先に言いおったか>書き手が追い詰める
[CorDrink] #いぢめっこ二重奏
[Hisasi] #ごふぅ
[ER] てか、八尋さんとの時に、家からぴゅーと出てゆくって、そしたら相当酷いこと?
[ER] #あんぎゃー
00:15:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kisito] いやいや、別に責めてませんよ?相羽夫婦の心を傷つけるとお話がたれて来るんですよね?w(ぉぃ
[ER] …………きーしーとーん(背景おどろ線っ)
[kisito] ……えー。三十六計逃げるが勝ちっ(脱兎
[ER] (ひっかけっ)
[ER] ……しかしこう、ひさしゃんと己と
[Hisasi] にう
[ER] 新年初めに書いた話がこれかい(滅)
[ER] #二人揃って(えうえう
[Hisasi] あぐ
[kisito] げふぁ……(ごろごろ
00:18:18 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] きっちりいじめから始まりました(をーほほほっ<やけ
[CorDrink] 今年の方向はこれで決まり?
[meltdown] 難儀力が高いからなぁ(苦笑)
[ER] ……去年から同じよーな方向でしたから(うむ
[Hisasi] だっていじめるか手を出すかしか奴に選択肢がないんだよ!?
[Hisasi] (極端だ
00:18:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[ER] 難儀力ってなんやねーんっ
[ER] ……己はもすこし選択肢の多い状態にしているぞっ(えっへん)
[kisito] 念導力とにたようなものですよ……(ぉぃ
[Hisasi] 抱きしめてむー
[ER] ……つまり。
[ER] いじめても手を出すにしても、やることは同じ、と(めも
[ER] <めもるなそこ
[Hisasi] orz
[ER] ……ま、ままどうしたんだっ
[Hisasi] しょうちゃんはこう
[ER] ほむ
[Hisasi] まほおねーさん(えーんとなきながらおいかけていく
00:21:19 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
[ER] ……
00:21:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] そしておっかけてった先で、振り払われて、えーんと泣いて立ちすくむ。
00:21:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (でも泣いてないじゃん(ぼそ))
[Hisasi] うん
[Hisasi] 振り払われすぎて
[ER] …………
[Hisasi] 手握るのを一旦とめてしまいました>昨日のちゃっと
[Hisasi] また振り払われたら
[ER] (えう
[Hisasi] しょうちゃん立ち直れません
[ER] …………
[ER] ああ、奈々さんは偉大だ(うるうる
[ER] しょうちゃんが起きる前に、まほがおうちに帰ってて本当によかった(えうえう<またんかい
00:24:36 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] それきり真帆さん戻らなかったら
[ER] ほむ
[Hisasi] …………
[ER] ……ま、ままその沈黙がめっさ怖いんですけど
[Hisasi] かえっててよかたtね
[ER] ……えと、えと、
[ER] な、なんでだろうなあ
[kisito] #悲劇の極みが待ってたかもね
[ER] 怒らない、よね、そうなっても、ある意味
[ER] (いや怒るてかなんてかこー、このやろーと真帆に怒鳴らないというか)
[ER] ……………
[ER] (えうえうえうえう
[ER]      |・)お、怒ってる?怒ってます?
[Hisasi] だってまたいなくなってしまったら
[ER] ほむ
00:29:42 Morris -> MorrisZZZ
00:30:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] ……まあ、あれだけわがままやって、それでも帰ったら喜んで迎えてもらったら
[ER] なんぼ真帆でも、悟るところはあると思う。
[ER] (でなければ己が殴る)
[Hisasi] まあ、また似たようなことあったら
[ER] ほえ
[Hisasi] …………
[ER] いあ、てか
[Hisasi] ……もうやめといてください、真帆さん
[ER] (ごふごふ
[ER] てか、八尋さん級な人が他にはいないなら、だいじょぶでわないかと
[Hisasi] いないですな
00:35:40 kisito -> kisi_huro
[ER] なら、かなりだいじょぶだとおもーのです
[Hisasi] うに
[ER] ……てゆかね、ぶっちゃけ
[ER] だからこそ、真帆は、執着したくない人なんです(えう
[Hisasi] 生活安全課の桃実父とかに「尚ちゃん」呼ばれても
[ER] ……
[Hisasi] 桃実課長、尚ちゃんはやめてもらえません?
[Hisasi] と、かなり嫌そうな顔でいう
[ER] うに
[ER] てか、あれだ
[Hisasi] もう千尋さんの目から見てもわかるくらい
[ER] 尚ちゃんって八尋さんに言われて、割と先輩へーきじゃん。
[Hisasi] だね
[ER] だから、真帆には痛かったんだと思う。
[Hisasi] うむ
[ER] やめてくれって、あそこまで言わないと、反対に先輩止めさせなかったろうし
[Hisasi] うむ
[ER] 故に、家族しか呼ばせない名前を呼ばせて、それで普通な顔して
[ER] 昔から知ってて、彼女じゃなくて友人で
[ER] ……だから自分よりも、と
[ER] (一応筋は通っている。真帆としては)
[Hisasi] うむ
[ER] (そこまでおかしなことわしてなーいっ)<そこまでってどこまでですか
[Hisasi] で、いっちゃ駄目といえない
[ER] ほえ
[Hisasi] 相羽さんに
[ER] ああ、うん
[ER] ……てか、八尋さんとは、真帆は絶対会わないだろうなあ(滅
[ER] 会った途端に、徹頭徹尾論理で叩きのめしそうで……
00:49:35 Lurimu -> LuriSleep
00:50:38 kisi_huro -> kisito
[ER] #真帆:「多分執着したら、あたしは相羽さんとどっこいどっこいで独占欲強いだろうし」
[ER] #真帆:「それでもそれをみっともないとか、情けないと思うだろうし」
[Hisasi] #相羽:「執着してもいいよ」
[Hisasi] #相羽:「みっともなくなんかない」
[ER] #真帆:「……嫌なんだ(苦笑)」
[ER] #真帆:「そうやって執着したら……それを引き離そうとする相手に、あたしは噛み付くと思う」
[ER] #真帆:「全力で、ね」
[Hisasi] #相羽:「噛み付いていいよ」
[Hisasi] #腕をぽんとたたいて
[Hisasi] #相羽:「俺にもね」
[ER] #真帆:「…………相羽さん」
[Hisasi] #相羽:「何?」
[ER] #真帆:「それ、甘やかしすぎっ」
[ER] #びしっと
[Hisasi] #相羽:「甘やかしたいから甘やかすの」
[Hisasi] #にっと
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #流石に負けるなあそれ(えう
[Hisasi] #相羽:「だから、執着してよ」
[ER] #真帆:「……してる」
2006/01/04 01:00:00
[ER] #真帆:「もう充分、みっともないくらい執着してるよっ」
[ER] #自棄
[Hisasi] #相羽:「それでいいよ」
[Hisasi] #相羽:「俺も散々執着してるから」
[ER] #真帆:「……」
[ER] #なんかこー、どうしてこの人は何も動じないんだーと
[Hisasi] #相羽:「だから、さあ」
[Hisasi] #相羽:「他の人がよかったかも、なんて」
[Hisasi] #相羽:「絶対に言わないでくれる?」
[ER] #真帆:「……言わない」
[ER] #真帆:「それでもあたしは、ここに居たい」
[Hisasi] #相羽:「ここにいてよ」
[ER] #真帆:「100人のうち100人が文句言っても、あたしはここに居たい」
[ER] (せめて99人であってほしいと一瞬思った己です(えう
[Hisasi] #相羽:「誰が文句言おうと」
[Hisasi] #相羽:「ここに居ていいのはお前だけだよ」
[ER] #真帆:「…………はい」
[ER] #そこまで言われたら、多分真帆から手を伸ばしますから、ええ
[Hisasi] #Umu
[ER] #そうでなかったら己が蹴るっ(号泣
[ER] と、ゆーわけで、予告。
[Hisasi] うむ
[ER] 八尋さんを絡めての話を、起こす!
[Hisasi] おおう
[ER] (そーすっとようやく今年だ(えうえう
[ER] (で、でも、ゆかりんとさとしがまだー
[Hisasi] あうう
[ER] いあてか。
[ER] 真帆をいぢめたいだけなんですが<おいまてこら
[ER] (や、やだなあ冗談だよう(えへえへ)
[ER] と、ゆーわけでねます
[ER] (えうえう
[ER] (……ひさしゃままのちんもくがこわい、しょーしんものの己でした)
[ER] <どのつらさげてゆーとんのやおい
01:16:16 ! CorDrink ("生活リズムが壊滅")
[ER] とりあえず、おちまするるー
[ER] であであー
01:17:16 ! ER ("真帆:「……それでもやっぱりここに居たい」")
01:29:38 ! Hisasi ("相羽:「……ここしかないでしょ?」")
01:32:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
01:56:55 Yaduka -> Yad_sleep
2006/01/04 02:00:00
02:15:28 ! miburo ("CHOCOA")
02:20:27 Luna_ -> LunaSleep
02:30:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:43:01 ! kisito (EOF From client)
02:46:34 ! Ten-Rou ("お気に入りのテーマが使えなくなったの(へこみ)")
2006/01/04 03:00:00
03:00:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:08:15 Saway -> sawdead
03:13:53 ! chita ("CHOCOA")
03:14:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2006/01/04 04:00:00
2006/01/04 05:00:00
05:23:02 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/04 06:00:00
06:25:29 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/04 07:00:00
07:01:30 LunaSleep -> Luna
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:28:20 Luna -> LunaWorks
07:37:43 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:44:24 Yad_sleep -> Yaduka
07:46:07 ! Morris ("しごとはじめー")
2006/01/04 08:00:00
08:06:19 Yaduka -> Yad_away
08:25:26 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
08:33:58 sawdead -> sawafk
08:39:19 MOTOI -> MOTOIjob
08:59:05 ! sawafk ("reboot")
2006/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:46 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
09:25:40 + Saway1(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
09:37:52 ! Saway1 ("Seeya!")
09:49:17 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/04 10:00:00
2006/01/04 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:29 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:29:32 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:45:43 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/04 11:00:00
2006/01/04 12:00:00
12:48:04 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/04 13:00:00
13:14:43 H_AoiSlee -> H_Aoi
13:22:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:37:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/01/04 14:00:00
14:36:20 TK-Leana -> TK-Write
14:38:08 kurow -> kurowAwya
14:38:11 kurowAwya -> kurowAway
14:49:00 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/04 15:00:00
15:21:54 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/01/04 16:00:00
2006/01/04 17:00:00
17:10:42 + hari(shiva@FLH1Abl138.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:19:08 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:53:18 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/04 18:00:00
18:23:53 LunaWork_ -> Luna_
18:55:06 TK-Write -> TK-Gohan
2006/01/04 19:00:00
19:15:41 QK2Laway -> BallLaway
19:26:22 hukilabo -> hukilaway
19:26:33 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:34:58 TK-Gohan -> TK-Leana
[Hisasi] うし、話かいた
[H_Aoi] をー
[Hisasi] 元久くんが来る前の話
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29642.html
[Hisasi] 小説『眠れる魔王』
[Saway] 状況説明に当たる掌編っすね。
[Saway] 本宮家もおもしろいなあ
19:55:24 Hisasi -> Hisa_mesi
[Saway] とても男社会
[Saway] むしろ男しかいないのかもしれない(ぉぃ
2006/01/04 20:00:00
20:00:41 + miburo(~toukaen@i220-221-33-154.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:01:54 Saway -> sawmesi
20:04:33 ! lokai ("ゾンビプロセス")
20:06:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:07:34 sawmesi -> sawdead
20:25:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1109-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:26:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:28:40 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:34:12 Yad_away -> Yaduka
20:37:30 fukaWork -> fukaFuton
20:38:20 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:45:26 CorDiaROM -> CorDeron
20:48:42 MOTOI -> MOTOImesi
20:51:31 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisa_mesi] ちなみに猫屋さん
[Hisa_mesi] 青梅の家を超趣味に走って設定しちゃいました
[Catshop] ふみ(笑)
[Catshop] その設定はどこに?
2006/01/04 21:00:00
[Hisa_mesi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29642.html
[Hisa_mesi] 小説『眠れる魔王』
[Hisa_mesi] これですがな
[H_Aoi] こわいようw
[Hisa_mesi] 大丈夫、みこちの前ではにこやかだから
21:03:56 Morris -> MorrisEat
21:21:00 sawdead -> sawafk
21:30:11 MorrisEat -> Morris
21:46:10 fukaFuton -> fukaSleep
21:49:48 Hisa_mesi -> Hisasi
21:51:27 ! lokai ("もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ")
21:53:04 OTE_Aw -> OTE
21:55:46 Luna_ -> LunaOfuro
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] 尚久さん──怖いヒトだ。
[hari] ゆらり
2006/01/04 22:00:00
[hari] だって……本宮の系譜において
[Hisasi] 無為のなんでもない人でいたかったのに
[hari] これは、と見込まれた傑物ですぞ
[Hisasi] 邪魔をするなら
[Hisasi] つぶしますよ(にっこり)
[hari] ひぃ
[Hisasi] 書いててどんどん黒くなっていくあたり
[hari] 前野なんか、まったくかないませんよ
[hari] ぺぺぺっ、です
22:01:32 + hukira(~hukira@p1156-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] |・)
[TK-Leana] 久志さんの書く旦那さんは恐るべき人が多いデスネ
[TK-Leana] 瑞希さんの旦那さんもなんかすごかったし
[Hisasi] 極端なのがおおいのだな
[H_Aoi] |・))ぶるぶる
22:11:48 hukira -> hukirdead
22:14:40 Morris -> MorrisNY
22:16:21 MOTOImesi -> MOTOI
22:33:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:37:07 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] そいえば、自分の書いた小説に朱敏君&美琴ちゃんの台詞チェックまだ入ってないのであった
[Hisasi] おおう
22:46:37 OTE -> OTE_Aw
22:49:01 LunaOfuro -> Luna
[Luna] (ゆあたりちう
[Luna] まー
[Luna] レスるのもこっぱずかしいわけだが(マテ
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] ちょっくら真太郎でも動かしてみようか。友情出演者求む(ぇ
[hari] ふむ
[hari] .char_db 真太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0591/ 田辺真太郎(たなべ・しんたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[MOTOI] サトミマンションに住んだりしたら毎日が戦いになりそう(やめんかい
[hari] ドラムの人か
[Hisasi] 朱敏:「おーっす、しんたろー」>ポーンと背中をたたく
[Tihiro] #ふふはははははっ、げほげほげほっ!
[MOTOI] 真太郎:「つっ! ……朱敏か、驚かすなよ」
[Tihiro] #くくく、ギター役作った(ぉぃ
2006/01/04 23:00:00
[MOTOI] #かもん、かもん(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「練習しねー?バイト先の二階のスタジオでできるしさー」
[Hisasi] 朱敏:「美船ちゃんはちょっとバイト忙しいみたいだけどさ」
[Tihiro] #女性だったり。(ぁ
[MOTOI] #そんな設定あったっけ(汗>2階のスタジオ
[Hisasi] #いや、ジャニガレの二階にミニスタジオがあるの設定があった
[MOTOI] 真太郎:「ああ、ジャニスね」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、ジャニガレはまだ正月休みだし、てんちょが貸してくれるって」
[MOTOI] 真太郎:「いいっスよー」
[Hisasi] 朱敏:「うっし、いこーぜー」
[MOTOI] 真太郎:「おっけー」
[Hisasi] #ジャニスガレージ二階
[Hisasi] 朱敏:「今度はいつライブできっかなあ……」
[MOTOI] 真太郎:「ライブどころか全体練習も難しいだろー、今の状態だと」
[Hisasi] 朱敏:「なかなか全員の都合つけるの大変だしなあ」
[MOTOI] 真太郎:「ま、みんなそれぞれ立場違うし、しゃーないっス」
[Hisasi] 朱敏:「そういえば、ギターの新しい奴まだきまってねーんだっけ」
[Hisasi] #新しい人募集したことにしてしまえ
[MOTOI] 真太郎:「そーらしい」
[Hisasi] 朱敏:「また募集のチラシでもくばってくる?」
[Tihiro] #出ていいですかね?
[Hisasi] #いいよ
[MOTOI] #なぎーもInviteしてみる?
[Hisasi] #募集のチラシみてきたことにしてしまえ
[MOTOI] #でも執筆中のようだしなぁ
[Tihiro] 鞆華:「こんちはー、ギター募集してるってきいたんすけど。」
[Hisasi] 朱敏:「お?」
[Hisasi] #ベースを爪弾く手を止めて
[MOTOI] 真太郎:「ん?」
[Tihiro] #女性ですよ。言葉あれですが(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「おーおーいらっさーい、えっと……名前は?」
[MOTOI] #ドラムを叩く手を止めて
[Tihiro] 鞆華:「桑田鞆華いいます。」
[Hisasi] 朱敏:「ああはい、桑田さん。俺、橋本朱敏。ベース担当」
[MOTOI] #トモカ?
[Tihiro] #ともか
[Tihiro] 鞆華:「よろしくおねがいします。」
[MOTOI] 真太郎:「オレは田辺真太郎。担当は……見りゃわかるっスよね」
[Tihiro] 鞆華:「わかりますよ。よろしくおねがいします」
[Hisasi] 朱敏:「えっと、後のメンバはちょっとバイトとかでいないんだけど、サックスの子がいるんだよね」
[Hisasi] #そういえばるなさんはキーボードの人を作るのだろうか
[Luna] #その予定(いま台詞修正ながすところだった)
[MOTOI] #飯前にその質問したらはぐらかされました(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「いちおー全員に会ってもらわないとだけど、いちおーなんか簡単な自己紹介とかかいといて」
23:17:34 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 鞆華:「あ、そうなですか」(んが抜けてる(ぁ
[Tihiro] 鞆華:(さらさらと書いていく)
23:18:55 kurowAway -> kurow
[MOTOI] 真太郎:「ま、今んとこ人もいないし、ちゃんと弾けさえすれば問題ないとは思うっスけどね」
[Hisasi] 朱敏:「そだねー練習とかもなかなか全員そろってできないしなー」
[Tihiro] 鞆華:「ちゃんとひけますから、だじょうぶです。」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、今度他のメンバにも紹介するから」
[Tihiro] 鞆華:「はい、よろしくおねがします」
[Tihiro] #風呂に呼ばれました(汗
[Tihiro] #行って来ます
23:21:32 Tihiro -> Tihuro
23:21:49 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:23:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] #あ
[MOTOI] #ちひろん落ちた
[Hisasi] にう
[MOTOI] #まー、風呂から上がったら戻ってくるかしら
23:38:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] #風呂いって、かえってきたら。おちていた。
[Tihiro] #くっ、不覚!
[Luna] .char_db 伊吹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0598/ 伊吹陸(いぶき・りく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] #とりあえず軽めにこしらえてはみた
[MOTOI] ををーっ
[Tihiro] おーっ。
[Luna] #異能がさぱり思いつかんので便宜上「キーボード:13」はいれてある
[Tihiro] #さて、じゃあこっちもキャラ登録をば。
[MOTOI] 異能は浄歌だけでも十分なのではなかろうか……いや、霊感サッパリでそこから食い違いが出るというネタもアリか
[Luna] まー
[Luna] ひとひねりはほしいわなぁ
[MOTOI] まー
[MOTOI] キャラチャで異能が必要になることはあまりないから
[Tihiro] さて、一気に3キャラ入れます(ぁ
[Hisasi] 朱敏の異能だってまともに活躍したことなんて
[MOTOI] 思いついたときに異能を密かに書き込めば(ひそかに?
[Hisasi] ロクにありませんよ
[Hisasi] よっぱらって変身するくらい
[Luna] どっちかというと
[Luna] このキャラのポイントは
[Luna] ショルキーだっ(何
[MOTOI] pop'n?(ぇ
[Luna] ちがーうっ(げし
[MOTOI] そして、鞆華さんのキャラシーを見て
[MOTOI] 「道具:酒」
[MOTOI] さけのみキター(ぉぃ
[Tihiro] 泡盛ですよ(ぁ
23:55:46 ! hukirdead ("げほんごふんごふっ……(がくっ")
[Luna] とりあえず浄歌はいれておこう
[Luna] ヘンな技能も追加しておいたが
[Luna] まー気にしない気にしない
23:57:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
[MOTOI] はめつのふきょうわおん……(がくがく
[Luna] 擬音でいうと「ボエ〜」です
[Luna] (いうな)
2006/01/05 00:00:00 end