語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-09をご活用くださいませ。

2006/01/09 00:00:00
00:05:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:57 gombeWork -> gombe
00:39:28 CshopBath -> Catshop
00:42:07 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] てい
[Tihiro] あまいわ!(マテ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29658.html
[Hisasi] 小説『黒幕達の会話』
00:44:53 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] おーきたきたぁ〜w
[Hisasi] 陰謀渦巻く本宮家
00:45:36 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] くろーいぞ、くろーすぎるぞ、もーとーみやいっかー
[sawafk] >という親族の思惑や策謀で何度となく親族
[sawafk] >に振り回されてきた史久にとっては、
[sawafk] #重文〜
[Hisasi] くああ
[Tihiro] いいですねぇw
[kisito] #氷我利:「大きな家はたいへんだねー」
[kisito] #秦弥:「まったくですねー」
[Hisasi] #幸久:「……とばっちり食うほうにもなってみろよ」
[kisito] #氷我利:「それは……大変ですね……」
00:49:14 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #幸久:「人のしらねーとこで陰謀めぐらすわ、跡取りこいだのなんだにょお」
[Hisasi] #幸久:「……人のこと振り回すのもたいがいにしろっつの」
[kisito] #氷我利:「うわぁ……黒いなぁ」
[Hisasi] #幸久:「つか、俺は小市民でいたいんだよ」
[sawafk] #玉緒:「大人しく振り回されてればいいのよ……」
[Hisasi] #幸久:「邪魔すんなってんだ」
[kisito] #氷我利:「小市民かぁ……確かにそれが一番かも知れませんねぇ……」
[Hisasi] #幸久:「跡継ぎだのなんだのってよお、俺はモノじゃねえ」
[sawafk] #玉緒:「歯車にもネジにも相応の不幸せを与えておかないと……ね」
[Hisasi] #幸久:「……俺がネジだといいたいのか」
[sawafk] #玉緒:「人間なんて皆ネジだわ」(無表情に一瞥)
[Hisasi] #幸久:「…………う”」
[ER] #……ゆっきーはそんな望まなくてもちゃんと小市民じゃないかのほーに一票
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #小市民だから利用される
[ER] #わは
[sawafk] #玉緒:「大なり小なり、ね。それがあなた達のいう社会生活じゃない……」
00:55:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] #氷我利:「まぁ、私にはどうも出来ないし頑張ってと言うくらいしか……ないかなぁ」
[kisito] #下手に関わって無事に済む話じゃないしw
[Hisasi] #幸久:「……そーだけどよお、人にとばっちりくらわすなってんだ」
[Hisasi] #親族とか達大さんとかw
[Hisasi] #達大さんはいろんな意味でw
[sawafk] #玉緒:「システムに問題がある場合修繕する必要はあるわ……ね」(幽かに笑ったように見える)
[sawafk] #玉緒:(お茶を飲む)
00:58:52 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[Hisasi] #幸久:「……最初の原因ぶちおこしたのは父さんだけどなあ、でも父さんが駆け落ちしなかったら俺ら生まれてねえし」
[Hisasi] #幸久:「結局、ふりかかってくるのかよ」
2006/01/09 01:00:00
[sawafk] #玉緒:「……長く機能してきた機構を無理にいじって……取り返しの付かないことにならないよう気を付けること、かしらね」
[Hisasi] #幸久:「……長く続いてた家をぶち壊したせいで俺らが大変なことになってんだよなあ」
[Hisasi] #幸久:「……どうなんだよ」
[sawafk] #玉緒:「さあ、誰がコマドリを殺したのかしら」
[sawafk] #玉緒:「あなたのお父様、かもしれないけど。もともと死んでいたのかもね」
[Hisasi] #幸久:「なんでだよ、おい」
[Hisasi] #尚久:「そのコマドリはもう死んでいますよ?」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #ああ、#が足りなかった
[sawafk] #玉緒:「理由なんて得てもなんの救いにはならないわ。あなた……コマドリの死後奔走する登場人物その1でしかないのだから。ほら、お茶でも飲んで落ち着きなさい」(コポコポ)
01:06:14 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[Hisasi] #幸久:「…………その1かよ」>お茶のみつつ
[sawafk] #玉緒:「定命の者のシステムは状況がコロコロ変わるからなにかと不便ね」(同情の眼差し)
[Hisasi] #幸久:「生きてる奴は生きてるやつで、死んでる奴は死んでる奴でしがらみがあるんだよ」
01:13:21 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[sawafk] #玉緒:「些細なことを気にする限りはそうでしょうね」(肩に小鳥がとまる)
[sawafk] #玉緒:(光合成中)
[Hisasi] #幸久:「……まー些細でも、やっぱしがらみって捨てらんねーし、そういうとこ小市民なんだろうけどな」
01:16:47 + hukira(~hukira@p3192-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[sawafk] #玉緒:「私が樹だとしたら、あなた達まるで花ね。風が吹くたびになびいて……ご苦労なことだわ」
01:21:01 hukira -> hukirdead
[Hisasi] #幸久:「で、あんたは俺らが風になびいいたり散ってるのを見てる樹かよ」
[sawafk] #玉緒:(幸久の唇に人差し指を近づける)
[Hisasi] #幸久:「!?」
[sawafk] #玉緒:「ゆえに、日々変化に富んで面白い……」(するすると青い薔薇を伸ばし、手折って幸久の胸ポケットに刺す)
[Hisasi] #幸久:「…………」>なんか毒気をぬかれた顔
[sawafk] #玉緒:「手に入れがたいモノらしいわよ、それ」(庭からマンションに戻っていく)
[Hisasi] #幸久:「……なんなんだ、一体(汗」
[sawafk] ---
[sawafk] そんな大家の昼下がり
01:28:14 gombe -> gombeAFK
[sawafk] 麻依子:「美絵ちゃーん。いるかなー?」
[Hisasi] 美絵子:「はーい」
[Hisasi] #がちゃとドアを開けて
[Hisasi] #エプロン姿で
[sawafk] 麻依子:「これ、実家から送られてきたお肉なんだけど。一人じゃ食べ切れなくってー」(にこにこと牛肉と書かれた包みを差し出す)
[sawafk] 麻依子:「よかったら旦那さんにどーぞ」
[Hisasi] 美絵子:「あら、お肉?すみません、どうも」
[Hisasi] #にっこり笑って受け取る
[Hisasi] #まいちゃんの正体しらんしー
[Hisasi] #素直に受け取っちゃおう
[sawafk] 麻依子:「いえいえ。それじゃ、ユッキーにもヨロシクネ」(立ち去る)
[Hisasi] 美絵子:「はーい、ありがとうね麻衣子さん」
[Hisasi] #笑顔で手をふって
[Hisasi] 美絵子:「へぇ」
[Hisasi] #お肉の包みをみて
[Hisasi] 美絵子:「ちょっとご馳走にしてあげようかな(くすくす」
[Hisasi] #ゆっきーの運命やいかに
[sawafk] #Amen
[Hisasi] ----
[Hisasi] 幸久:「お?ステーキ」
[Hisasi] 美絵子:「ふふ、おすそ分けでもらったのよ」
[Hisasi] 幸久:「マジ?すげーうまそうじゃん」
[Hisasi] 美絵子:「ほら、座って待ってなさいよ」
[sawafk] #(T∀T)
[Hisasi] #知らないことは幸せですネ
[Hisasi] ★★しばらくおまちください★★
[Hisasi] 幸久:「はーうまかった」
[Hisasi] 美絵子:「本当、今日は得しちゃったわね」
[Hisasi] 幸久:「でも結構、血出てたよなあ、新鮮だったんかな」
[Hisasi] #そしておいしい味を思い出しながら幸せに床につくでしょう
[sawafk] #麻依子:「モギタテッスカラぁ……」
[Hisasi] #何も知らないで
[sawafk] #泣ける
[Hisasi] #知ったら当分トイレから出てこないねw
[ER] #…………|・)なんのにっく?
[ER] (にく、だ)
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/01/20060108.html#190000
[H_Aoi] #新鮮そのもの(w
[Hisasi] ここから読みすすめてください、、、
[ER] …手
[ER] …………まいちゃんかっ(たきあせ
[Hisasi] んむ、、、
[ER] ……そ、そらまあ、ゆっきーがぶったおれるわ(汗
[Hisasi] 知らない方が幸せ
01:45:00 Lurimu -> LuriSleep
[ER] うむ、知らない幸せなのね
[sawafk] 梅津風に驚いてるユッキーの顔がばーん、と
[Hisasi] ギャーと
[sawafk] #麻依子:「たっちゃんは……元々不幸だからいいや」(投げだし)
[sawafk] と、他に動いてるチャンネルを見て思った
[ER] #(がふがふごふ)
[ER] #<不幸の責任者そのいち
01:53:40 ! KyrieAFK ("老いが……")
01:59:00 Yad_down -> Yad_sleep
01:59:36 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/01/09 02:00:00
02:06:12 Catshop -> CshopZZZ
02:11:01 gombeAFK -> gombe
02:12:19 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] とりあえず2006年の目標のページを整備した
02:15:25 ! H_Aoi ("おややん")
[Hisasi] もといさんのパクッたけど
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Hisasi2006
[gombe] ほほー
[ER] ほきゃ
[Hisasi] 一年に書いた作品一覧のリンクを貼るのは
[Hisasi] 去年大変便利だったのでまたやってるw
[Hisasi] このページ更新しとけばこの年に書いた作品全部にすぐ飛べる
[ER] わう
[ER] …………(ほに、まま、かいたー(いぢめだいぢめだ))
[Hisasi] おー
02:18:12 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[gombe] ああ、そういう利点があるんだなあ>作品一覧になる
[Hisasi] えぐ
[Hisasi] えうー
[Hisasi] 真帆さん、、、
[gombe] しかしまあ、霞原ブログと言い、作品一覧作りには、かくもwikiの向いていること。
[ER] うに
[ER] #あ、ままがないている
[ER] #だから、不信ではないのだ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ぶっちゃけやきもちなのだな
[ER] #がっつり信用しているのだっ
[ER] #ぶっちゃけそーなのだ
[Hisasi] #で、理で説明できないから悶えてるのだな
[ER] #うみ
[ER] #…………えうー
[Hisasi] #いや、認めるのがいやなのだな
[ER] #あ、かも。
[ER] #だから理屈つけて、あーのこーの言う。
[Hisasi] #うむ
[ER] #てか、単純に言えばいーのだ
[ER] #「尚ちゃんって呼ばせるの嫌だからやめて」
[Hisasi] #うん
[ER] #やめて、を言わないもんだから後を引く引く(えう
[sawafk] #鐘継:「お、尚ちゃんやーん。本年もよろしう」(ニヤニヤ)
[Hisasi] #相羽:「それ、やめてくんない?」(すっげ嫌そうな顔で
[sawafk] #鐘継:「ほな……アイバー?」
[Hisasi] #相羽:「そっちのがまだマシかもね」
[sawafk] #鐘継:「なんや違うな。尚たん」
[Hisasi] #相羽:「もっと悪くなってるよ」
[sawafk] #4コマっぽく落ちた
[Hisasi] #うむw
[ER] ながしたのだー
[Hisasi] おーー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29659.html
[ER] いぢめなのだっ(えっへん)
[Hisasi] わーん
[sawafk] ひい、めっさ嫉妬w
[Hisasi] うむ
[ER] (えっへんっ)<威張るな
[ER] いや、嫉妬はいいのだ。
[ER] それを、これは間違えてる、絶対駄目ーとか思うから、うだうだするのだっ
02:41:25 gombe -> gombeWork
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 嫉妬してもいいのだ
[ER] うに
[sawafk] 鐘継も酔って尚たん言いながら遊びに行って嫉妬されてみたい。
[ER] …………
02:42:15 gombeWork -> gombe
[ER] ………………どないに嫉妬しろと(汗
[sawafk] 先に先輩に殴られそうだ。
[Hisasi] 蹴りだされそうだ
[ER] しかしこー、ほんとはさー
[ER] 昨日流した、仏頂面の裏を書こうと思ってたのだけど
[Hisasi] ほに
[ER] すすまねー(えう
[Hisasi] えうー
[ER] と思ってこちらを書いたらそらもうすいすいと(爆
[ER] そーか真帆、そんなにいじめられたいかっ(すらすら)
[ER] <いやまて先輩、PLを殴っちゃいかん(真顔)
[Hisasi] しょう:(ぢーーーーー)
[ER] だって勝手に嫉妬して勝手に納得してるんだものー
[ER] ここわいぢめないとっ
[Hisasi] しょう:(ぢーーーっといーさんを見てる)
[ER] (きゃー
[Hisasi] #尚ちゃん五歳
02:46:22 gombe -> gombeWork
[Hisasi] #34歳じゃなくてよかったね
[ER] (あんぎゃー(滝汗)
[ER] んな、34歳なら、己は今頃、背後から撃たれてます。
[ER] (字がとても剣呑)
[Hisasi] 眼光がぎらり
[ER] (えうー
[ER] ……で、でも、嫉妬してるのは真帆だもーん
[ER] 己が嫉妬せえゆーてないもーん
[ER] (脱兎)
[Hisasi] まほさん、、、
[ER] (えう
[ER] まほ:(しょんぼり)
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[ER] こー
[ER] でも、あれだ
[ER] この後相羽さんが怪我してくるのはままのせーだ
[ER] (責任分担)
[Hisasi] ……えう
[Hisasi] だって、真帆さんが心配だったんですもの
[ER] へ?
[Hisasi] そんでもって、先輩がかばわないと豆柴が怪我したんですもの
[ER] あ、ああそういう意味かー
[ER] …………
[ER] それ聞いたら楽しく真帆が凹みます
[Hisasi] ああ、先輩と落ち着いたあと
[ER] ほむ
[Hisasi] 豆柴(へこんでる)から話を聞くかもしれないね
[ER] ああ
[Hisasi] へこんで歩いてる豆柴を真帆さんがみつけて
[Hisasi] 聞いたら
[ER] …………
[Hisasi] 犯人が暴れて取り押さえるときに
[Hisasi] ナイフふりまわされて
[ER] ………………
[Hisasi] 豆柴にきりつけようとしたのをかばって手の甲を切った
[Hisasi] で、その前におでことか頬も怪我してる
[sawafk] そのナイフは一晩肥に漬けられており
[Hisasi] ぎゃーー
[ER] げうー
[Hisasi] 俺のせいで、、、とか
[ER] ……てか
[ER] そゆときに気を散らしてるんじゃないっ>先輩
[ER] #責任転嫁
[Hisasi] 気を散らしていたから
[Hisasi] 豆柴のとこが手薄になったのに気づくのが遅れた、と
[Hisasi] 逆に先輩も自分を責めてるんだろう
[ER] ……
[Hisasi] で、史兄も
[Hisasi] フォローができなかったこととか気にしてそう
[ER] …………
[Hisasi] (お前ら揃いも揃ってさあ、、、
[ER] 一撃で数名なぎ倒す、ひさしゃん。
[ER] すてき<まて
[Hisasi] きゃ
[ER] ……とりあえず、先輩が気を散らした原因を真帆には教えないでくらさい(真顔)
[ER] ふぉろーのしようがなくなります(おひ
[Hisasi] それは先輩しかしりません
[ER] うむ
[Hisasi] で、先輩は絶対に言いません
[ER] うに
[ER] …………
[sawafk] #こんな先輩はイヤだ:実は家のトイレットペーパーが切れてたことを考えていた。
[Hisasi] がーんw
[ER] がふがふ
[sawafk] 知られたらすげえ怒られそう
[ER] …………だいじょぶ。といれっとぺーぱーが切れてるなんて、それこそ縁がないから
[sawafk] なんてこった。うちじゃ日常茶飯事なのに
[ER] (こー、空気の如く常にある>といれっとぺーぱー)
[killwist] 切れないトイレットペーパー。
[ER] ……きりちゃんそれ意味が違う(汗
[sawafk] 斬捨人さんが言うと使いにくいことこの上なさそうです
[killwist] 私が発言者な所為ですか。気を悪くしますよ(w
2006/01/09 03:00:00
[Hisasi] というわけで、きりちゃんが斬ってください
[killwist] 縁が無いトイレットペーパー。
[killwist] 筒状。
[ER] …………
[killwist] 空気のごときトイレットペーパー。
[ER] (日本語って語順で意味が変わるなあ
[killwist] 呼吸できる。
[Hisasi] 酸素を通します
[Hisasi] 意味はあまりない
[ER] (げし)>呼吸できる
[killwist] おしりにやさしいイメージ。
[sawafk] 手で拭いてるのとあんまり変わらなさそう
[sawafk] ……嫌な想像になってしまった。
[ER] (ちーん)
[sawafk] -----この話題はここまで。
[ER] うむ
[killwist] 今夜はトイレットペーパー談義に花が咲くのかとおもったのに。
[ER] そ、そんなっ
[sawafk] #トイレでがんばろう。
[ER] よいこも見ている語り部なのにっ<いや、といれっとぺーぱーなら別にいいんだろうが(汗
[killwist] **よいこはトイレットペーパーなんかつかっちゃだめだゾ!**
[ER] (どげしっ)>きりちゃん
[killwist] フォローしたのにぃ
[ER] ふぉろーになってねー
[ER] (爆笑
[Hisasi] ウォシュレットはあんまりすきくない
[killwist] 大量に紙を使わないですむので良いです。
[killwist] ちっ、みんなウォシュレット話には食いついてこないな。
[killwist] きっとなんかトラウマがあるに違いない。
[ER] …………
[Hisasi] きっと親の仇だったりするんだろう
[sawafk] 出始めの頃に遊んでスイッチ押したら顔面に引っかけた挙げ句トイレが水浸しになって……
[killwist] (;_;)
[Hisasi] 微妙に信憑性があるあたり
[killwist] ソーさんの発言なのに長文じゃないので本当の話ですよ。(ぉぃ
[sawafk] それがきっかけになって恋人の命を失って今の私があります。
[killwist] なんて悲しい過去。
[killwist] おのれ東洋陶器(TOTO)。
[ER] (それはTOTOのせいなのかと(汗))
[sawafk] 我々が絡むと話が修正不可能になるようですよ>斬捨人さん
[killwist] 余は引っ掻き回して満足した。大儀であった。
[killwist] (とぼとぼと去る)
[sawafk] #撤収
[ER] いあその、話が修正不能つかなんつか
[ER] ……修正不能になる話の元がないじゃん
[killwist] あ、ちょっと思った。
[ER] ほえ?
[Hisasi] というわけでねるるん
[killwist] 空気のごとく常にトイレットペーパーがあるってことは、先輩は頻繁にトイレットペーパーを買い足してるってことですかね。
[killwist] おやすみなさいまし。
[ER] いや、買い足しているのは真帆だ
[Hisasi] うむ
[ER] おややんなのだ
[killwist] 不憫だ
03:10:29 ! Hisasi ("尚久:「小市民?結構じゃありませんか。私は小市民で居たかった……本当に、ね」")
[ER] (てか、己もおややんせねば>時刻を見る
[killwist] ぐない
[ER] 何でさー>不憫
[killwist] あれは重いうえに、手にくいこむんですよ(ぉぃ
[ER] …………
[ER] それくらいああた。
[ER] 本の為にこんだリュック背負って実家に帰ろうって奴のきゃらくたーには楽楽です。
[sawafk] 斬捨人さんは箸より重い物を持ったことがありませんから。
[ER] おお、なるほろ>箸より重いものを持ったことが
[killwist] リュックは肩だからなぁ。
[killwist] おうよ。
[ER] そうだったわ、きりちゃんは可憐だたのだわ
[killwist] お茶碗は食卓に置きっぱなしでっせ。
[killwist] 重いもん。
[PaLiLitH] 犬食い。
[sawafk] ストローで吸うよね
[killwist] 箸で物を掴むなんて信じられない。
[killwist] 箸の重量+αになるじゃないか。
[ER] …………
[sawafk] その観点は新しかった。しかしそれじゃ箸なんのためにあるんだw
[ER] (己もそこを聞きたかった>なんのため)
[killwist] ニューヨークでは髪飾りに使ってるようですよ?
[PaLiLitH] 線香代わり。
[ER] …………簪代わりにさあこれを>と箸を出す
[sawafk] 柄綺麗ですしね
[killwist] 割ってない割り箸なら、ちょいと挟めるしなぁ。
[sawafk] 烏龍茶の缶を使うよりは正しそうだ。
[ER] …………うーろんちゃの缶??
[killwist] モダンアートだ、ニューヨーカー。
[ER] もだんすぎる(汗
[killwist] MoMAもびっくり。
[ER] まっつぐだだいずむ(わけがわかってません)
[killwist] ダダイズムとダンディズムってちょっと似ている。
[killwist] 箸って何のためにあるんですか?
[sawafk] http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&lr=&client=opera&rls=ja&q=%E7%B4%97%E5%A4%A2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2  こういうキャラがいるのです<烏龍茶
[ER] 食べ物をつまんで口に入れるためです>お箸
[PaLiLitH] 割り箸は洗濯バサミに使えますね。
03:16:43 gombeWork -> gombe
[ER] ……だーっ>こういうキャラ
[killwist] ジャムさんだ。
03:35:37 ! ER ("……己も、ちゃんと書こう(えう)")
03:38:38 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
03:53:06 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/09 04:00:00
2006/01/09 05:00:00
2006/01/09 06:00:00
2006/01/09 07:00:00
07:33:48 fukaFuton -> fukaSleep
07:35:30 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/09 08:00:00
08:40:59 Yad_sleep -> Yad_down
08:46:19 + miburo(~toukaen@i222-150-88-203.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:07 ! OTE ("LiveUpdate")
09:32:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/01/09 10:00:00
2006/01/09 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:25:39 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/09 11:00:00
11:01:10 ! deadkurow (EOF From client)
11:07:58 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2006/01/09 12:00:00
12:09:04 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:22:14 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
12:27:55 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/09 13:00:00
13:05:09 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
13:20:49 MorisDEAD -> Morris
13:42:04 Morris -> MorrisAFK
2006/01/09 14:00:00
2006/01/09 15:00:00
15:01:28 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
15:24:25 OTE -> OTE_1
15:32:32 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
15:52:29 LunaSleep -> Luna_
2006/01/09 16:00:00
16:24:19 Yad_down -> Yad_away
16:44:44 MorrisAFK -> Morris
2006/01/09 17:00:00
17:10:51 kurow -> kurowAway
17:26:21 Hisasi -> Hisa_mesi
17:59:45 fukaSleep -> fukaAway
2006/01/09 18:00:00
18:33:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:35:31 fukaAway -> fukaFuton
18:38:09 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:39:54 OTE_1 -> OTE
18:45:51 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:48:27 Morris0 -> Morris
18:48:38 CshopZZZ -> Catshop
18:52:37 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:53:34 ! Morris0 ("にせものおとし")
18:56:18 Catshop -> CshopBath
2006/01/09 19:00:00
19:20:48 Hisa_mesi -> Hisasi
19:39:07 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/01/09 20:00:00
20:06:48 ! CshopBath ("今日は実家にお泊り〜")
20:32:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:34:24 Luna_ -> LunaAway
20:37:11 kurowAway -> kurow
2006/01/09 21:00:00
21:01:47 LunaAway -> Luna_
21:04:11 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv251.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:35:59 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:43:51 Yad_away -> Yad_down
21:49:24 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
21:50:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:53:46 + gombe_(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:54:22 gombe_ -> gombeLOG
21:57:25 ! H_Aoi ("おやすー")
2006/01/09 22:00:00
22:01:55 CorDiaROM -> CorDrone
22:03:11 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:30:25 miburo -> miFuro
22:33:04 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:35:25 CshopZZZ -> Catshop
22:47:59 killwist -> kilw-dead
22:55:49 gombe -> gombeWork
22:57:22 KyrieHuro -> Kyrie
2006/01/09 23:00:00
23:07:23 + gombeWor_(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:08:10 Saway -> sawfuro
23:09:03 ! Tihiro ("2月2日!飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!……ごめんなさい。")
23:09:24 gombeWor_ -> gombeWork
23:09:34 Luna_ -> Luna
23:09:49 miFuro -> miburo
23:16:17 gombeWork -> gombe
23:19:42 fukaFuton -> fukaSleep
23:20:27 kilw-dead -> killist
23:34:00 + kisi_huro(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:40:16 OTE -> OTE_Aw
23:49:02 kisi_huro -> kisito
23:49:28 Yad_down -> Yad_sleep
2006/01/10 00:00:00 end