語り部IRCログ #KA-03 2006-01-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-01-09をご活用くださいませ。

2006/01/09 00:00:00
[sawafk] よりこ:「ほう。しんや、と言うのか」
[Hisasi] ようこ:「しんや?」
[kisito] ねこしんや:(主務わかってねぇし。)
[Hisasi] ようこ:「……秦弥……さん?」
[sawafk] よりこ:「どこぞの部長に見せたら怒り出しそうだな。『俺をこんな猫と一緒にするなー』とかいって」(ハハハ)
[Tihiro] かつひこ:「え!部長の名前秦弥だったんですか?」
[kisito] ねこしんや:(し ゆ む ふ ざ け る な)
[sawafk] よりこ:「……!」
[kisito] ねこしんや:(さ す が よ う こ)
[sawafk] よりこ:「まさか、お前。部長か?」
[Hisasi] ようこ:「……え!?」
[Hisasi] ようこ:「……本当に、秦弥さん?」
[kisito] ねこしんや:(そ の と お り)
[Tihiro] かつひこ:「部長ですか?これが。」
[sawafk] よりこ:「正直馬鹿馬鹿しいとは思うが。そう考えた方がすんなりくるな。こうなると……」
[Tihiro] かつひこ:「効果的実験その一」
[Hisasi] ようこ:「……どうして、猫に?」
[Tihiro] かつひこ:(ねこしんやに例の写真見せる)
[kisito] ねこしんや:(ぎゃー!)
[kisito] ねこしんや:(や、やめっ!)#ジャンプして取ろうとする
[sawafk] よりこ:(何か思い立ってさっき放り込んだ服を見に行く)
[sawafk] よりこ:「うわぁっ!」(秦弥の下着放り出す)
[Tihiro] かつひこ:「おお、そうみたいですね」(引き上げてとらせない)
[Hisasi] ようこ:「きゃあああ」
[Hisasi] #秦弥の下着みて悲鳴w
[kisito] ねこしんや:(お ま え ら あ と で お ぼ え て ろ !)
[sawafk] よりこ:「ここで変わったのか……?」(つま先で秦弥のパンツ端っこに寄せながら)
00:05:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] かつひこ:「ああ、部長が恨んでます。」
[Hisasi] ようこ:「……で、でもどうして猫に……秦弥さん」
[kisito] ねこしんや:(な ん か お き た ら ね こ に)
[sawafk] よりこ:「いや、ちょっと待て蓉子ちゃん。それよりも一つ重大な問題がる」
[Hisasi] ようこ:「え?何が……」
[sawafk] よりこ:「さっき蓉子ちゃんの胸に顔こすりつけていたのは猫ではなくて……」
[Hisasi] ようこ:(ぼっ)
[Hisasi] #一気に赤面
[Hisasi] #ほお擦りしたり胸にぎゅーっとしたりもしてた
[Hisasi] ようこ:「きゃあああああああ」
[sawafk] よりこ:「貴様! 見損なったぞ!」>秦弥猫
[Tihiro] かつひこ:「そういうことに成りますね……」
[Tihiro] かつひこ:「なんて悪なんだ。部長、見損ないました」
[Hisasi] ようこ:(両手で胸を覆って赤面)
[kisito] ねこしんや:(こ の す が た で て い こ う で き る か)
[sawafk] よりこ:「ほう。あくまで自分は悪くないと主張するか」(秦弥の腕をはしっと掴む)
[kisito] ねこしんや:(あ た り ま え だ)
[sawafk] よりこ:「橘。脚を抑えろ!」
[kisito] #残った手で
[sawafk] よりこ:(腹をくすぐる)
[Tihiro] かつひこ:「イエッサ!」
[sawafk] よりこ:「こうしてくれるー」
[kisito] ねこしんや:(あはははははっやめっ……やめてっ……)
[Tihiro] かつひこ:(がっしりおさえてる)
[sawafk] よりこ:「……ん」
[Hisasi] ようこ:「……胸に、胸……(あんまり自信ない胸に」
[kisito] ねこしんや:(にげっ……あはははっ……やめろーっ……)
[sawafk] よりこ:「猫とは言え、小さいな」(まじまじと一点を見る)
00:10:57 gombeWork -> gombe
[kisito] ねこしんや:ぐったり……
[Hisasi] ようこ:「……え?」
[Tihiro] かつひこ:「それは下ネタですよ」(汗
[kisito] ねこしんや:しくしく
[sawafk] よりこ:「まあいいじゃないか。猫だし。蓉子ちゃんは気にするな」
[sawafk] よりこ:「さて、一通り堪能したし、原因を考えねばな」(秦弥解放して席につき足を組む)
[kisito] ねこしんや:(うぅ……)
[sawafk] よりこ:「どうせまともな理由じゃないだろう。そう言えば近頃妙な噂を耳にしたな……」
[Hisasi] ようこ:「……」>猫秦弥をじーっと見る
[Tihiro] かつひこ:「誰かの呪いがひとつ、神様の罰が一つ、神様の戯れがひとつ。どれですかね」
[kisito] ねこしんや:(な、何?)#ようこの方を見る
[sawafk] よりこ:(何事か考え込んでいる)
[Hisasi] ようこ:(胸にごろごろしてた猫秦弥を思い出している)
[kisito] ねこしんや:(つか、もとに戻れるんだろうか……)
[sawafk] よりこ:「春日姫の呪い──夜眠る前に部屋の窓を少しだけ開け、枕元にどこぞのお守りを置くと目覚めた時に動物になって恋人との仲が深まるという。馬鹿馬鹿しい話と思っていたが、実例が目の前にあるしいかにも女々しい部長の考えそうなことでもある」
[sawafk] #ぼそりと唐突に呟く
[Hisasi] ようこ:「……春日姫の呪い?」
[Tihiro] かつひこ:「そういうものが有るんですか。」
[kisito] #きっと、お守りは蓉子ちゃんからもらったに違いない。
[Hisasi] ようこ:「……(あ)」
[sawafk] よりこ:「ああ。噂だけどな。女子の間で流行ってるんだ」
[Hisasi] #春日さんのおまもりは蓉子も知ってる
[Hisasi] ようこ:「それって……春日さんのお守りだったり」
[kisito] #秦弥は知らない
[Hisasi] #恋愛の霊験あらたかなお守り>春日さん
[Tihiro] かつひこ:「かもしれませんねぇ。名前と一致してますし」
[Hisasi] ようこ:「確か、わたし初詣の時に買って……秦弥さんにプレゼントしたんです」
[Hisasi] #うるっと涙を浮かべて
[Hisasi] ようこ:「ど、どうしようっ!秦弥さんが戻らなかったらっ」
[Hisasi] #ぎゅーっとだきしめてw
[kisito] ねこしんや:(く、くるし……)
[sawafk] よりこ:「まあ落ち着け蓉子ちゃん。それはサービスしすぎだ」(引き離し頼子の膝に置く)
[kisito] ねこしんや:(し……死ぬかと思った……)
[Tihiro] かつひこ:「今部長が戻る以前に三途の川わたりそうでしたよ。」
[sawafk] よりこ:「治し方の説は色々だが、恋人の血を飲む。恋人と一日一緒に過ごす。手料理を食べる。或いは、口づけをする」
[sawafk] よりこ:「私としては5番の段ボールに詰めて川に流すというのをやってみたいところだが」
[Hisasi] ようこ:「そんなのヒドイですっ」
[kisito] ねこしんや:(溺死させるきかっ!)
[gombe] #増えてるw
[sawafk] よりこ:「まあ、決めるのは蓉子ちゃん──だな」(にや)
[Hisasi] ようこ:「……」
[Hisasi] ようこ:「血か手料理なら……」
[Hisasi] #キスでもいいのだが
[kisito] ねこしんや:(ち は い た そ う)
[Tihiro] かつひこ:「決定。血でしょう。ここは。」
[Hisasi] #見物人いるしぃ
[Hisasi] #近くのカッターを手にして
[kisito] ねこしんや:(やめやめやめ!)
[sawafk] よりこ:(救急箱を用意)
[sawafk] よりこ:(面白そうに見ている)
[Hisasi] ようこ:「ちょっとだけ」
[Hisasi] #カッターの先で指先をちょんとついて
[Hisasi] #ぷくっと血が滲む
[Hisasi] #なんかやらすぃ構図ですね
[kisito] ねこしんや:(えーと……僕に蓉子の指をなめろと?)
[Hisasi] #すっと指先を差し出して
[Tihiro] カツヒコ:(外套用意)
[sawafk] よりこ:「ほれ、さっさとしろ猫部長」
[gombe] #あ、かつひこさん良心的w
[Hisasi] ようこ:「秦弥さん、これで……元にもどれますよ」
[kisito] ねこしんや:(う……な、なめるしか無いのか……)
[kisito] ねこしんや:ぺろっとなめる
[sawafk] よりこ:「……戻らんな」(溜息ついて蓉子の指を消毒)
[sawafk] よりこ:「蓉子ちゃん、弁当の残りか何かないか」
[Tihiro] かつひこ:「だめですかっ」
[Hisasi] ようこ:「あ、たしか……(ごそごそ」
[Hisasi] #お弁当にちょっと残った玉子焼き
[sawafk] #キスまでもってく気満々なわけだがw
[Hisasi] #うふふw
[Tihiro] #やっぱりかぁw
[sawafk] よりこ:「ほれ、食え」
[Hisasi] #お箸につまんで
[kisito] #まぁ、基本かw
[kisito] ねこしんや:(わーい)#ぱくっと食べる
[sawafk] よりこ:「よし。これも駄目、と……どうする? このままほっとくか? もしかしたら勝手に治るかもしれんし」>蓉子
[Hisasi] ようこ:「…………」
[kisito] ねこしんや:もぐもぐ
[Hisasi] ようこ:「……戻らなかったら」
[Hisasi] #戻らなかったら私のせいだーーーと
[sawafk] よりこ:「いいじゃないか。猫の方が案外幸せかもしれんぞ」
[Hisasi] ようこ:「……まだ、方法ありますよね?」
[Hisasi] #くく
[Tihiro] かつひこ:「段ボール箱でやってみますか?」
[kisito] ねこしんや:(よくなーい!)
[sawafk] よりこ:(ニヤニヤ)「一日一緒にいるか、口づけか、だな」
[Hisasi] ようこ:「……」>どっちも赤面ものだ
[kisito] ねこしんや:「……」
[Hisasi] ようこ:「……でも、戻らなかったりしたら……私のせいです」
[Hisasi] #両手で猫秦弥をかかえあげて
[Hisasi] #ぢーっと目を見る
[kisito] ねこしんや:「にゃー」(そんなに、深刻になるなよ)
[Hisasi] ようこ:「秦弥さん、元に戻ってください」
[sawafk] よりこ:(……この羞恥する表情がたまらん)
[Hisasi] #で、頬を染めておそるおそる
[Hisasi] #頼子さん、いい趣味してるw
[kisito] ねこしんや:「にゃっ」(え……ここっ!?)
[Hisasi] ようこ:(軽くちゅっと)
[Tihiro] かつひこ:(外套よーい其3)
[Hisasi] SE;ぼわん
[Tihiro] かつひこ:(すばやくしんやをくるむ)
[sawafk] #蓉子ちゃんが持ち上げてたのだからいきなり体重かかった日には
[kisito] しんや:「いてっ」
[sawafk] SE:「どしーん」
[Hisasi] ようこ:「!?!」>突然の重さで手を離してしりもちつく
[sawafk] よりこ:「ふーん」
[Tihiro] かつひこ:「タイミングどうですかね?」<くるむ前に見えたかどうか
[sawafk] よりこ:(ニヤリと笑って窓の外を見る)「ま、猫よりは、な」
[kisito] しんや:「はぁ……ひどい目にあった……」
[Hisasi] ようこ:「し、しんやさぁん」
[Hisasi] #抱きつき
[kisito] しんや:「セクハラ親父(ぼそっ)」>よりこ
[Hisasi] #大丈夫外套はおった上だから
[kisito] しんや:「わわわっ」
[sawafk] よりこ:「今後私に逆らえまい」
[Tihiro] かつひこ:「あー、容子さん外套一枚ですよ?」
[Hisasi] ようこ:「よかった、よかったぁ」
[Hisasi] #で、はたと気づいて
[Hisasi] ようこ:「きゃあああああ(赤面逃げ」
[kisito] しんや:「……そこで逃げられるとすこし傷つくぞ蓉子……」
[Hisasi] ようこ:「あう、でも、でも……裸、なんですよね」>頼子さんの背後にかくれつつ
[Tihiro] かつひこ:「着替えますから向こう向いてたほうがいいですよ。」(手品用のでかい布で隠しつつ
[sawafk] よりこ:(蓉子ちゃんなでくりつつ)「じゃ、外に出ようか」
[kisito] しんや:「また、便利な物を……」
[Hisasi] ようこ:「……はい」>蚊の鳴くような声
[sawafk] よりこ:「ああ部長。感謝の言葉は?」
[kisito] しんや:「地獄に落ちろ腐れ主務」
[kisito] #想像どおり?
[sawafk] よりこ:「そういうとこがまだまだ子供だな」(肩をすくめて蓉子を連れ出す)
00:39:28 CshopBath -> Catshop
[kisito] しんや:「あんなことされて、平気な方がおかしいっての……(ぶつぶつ)」
[Tihiro] かつひこ:「ほら!手早く着替えてください。」
[kisito] #着替えてます
[Hisasi] ようこ:「……(人前でキスしちゃった……)」>猫だが
[Tihiro] かつひこ:「外套は洗って返してくださいね」(しっかり
[kisito] しんや:「わーってるよ」
[Tihiro] #困難で収束?
[Hisasi] #うむ
[sawafk] #よりこ:「経過はどうあれ迷惑かけて助けてもらったのだから皆に礼くらい言えばいいのにな。うーさぶっ」
[sawafk] #よりこ:「蓉子ちゃんも苦労するな」(ニヤニヤ)
[Hisasi] #ようこ:(真っ赤)
[kisito] #子供ですからw>お礼
00:44:53 MOTOI -> MOTOsleep
00:45:36 Luna -> LunaSleep
00:55:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-03
00:58:52 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/09 01:00:00
01:01:08 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-03
[Hisasi] (投網
[ER] (ぺふぽふ)
[ER] (あんぎゃー<御約束)
[ER] ……いや、じゃなくて、ログ見てて
[H_Aoi] 壁|・)
[ER] ああ、キスしたら戻ったんだなーと思って
[ER] …………なんで真帆が戻ってないねんあの時(真顔)
[hari] だっこまでしてほしかったから
[ER] (と、思った己でございました)
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] 桜姫の思惑
[sawafk] きっとこう、呪いの密度が違ったのですよ
[hari] 春日さんは気紛れですけん
[ER] …………桜姫がきのどく(ほろほろ)
[Hisasi] すっかりヒール役になってしまわれた
[hari] きっとね
[ER] PLのわるだくみの後ろ盾代わりになってしまって(ほろほろほろ)
[hari] 今年やりだしてハマった
[ER] (ぶっ)
[hari] そのうち飽きられますよ(ほほほ
[gombe] #さくらひめ:「やってみると面白いものですのね、おほほのほ」(嘘
[ER] とすると、こー
[Hisasi] 先輩が狼化するのもやらないとなあ
[ER] 片帆:(てててて:春日さんに行って)
[ER] 片帆:「余計なことしてるんじゃなーいっ(ぎろっ)」
[ER] 片帆:(てててと帰る)
[ER] ああ>狼化
01:06:14 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[gombe] #さくらひめ:「これくらいしか楽しみがありませんもの、おほほほほ。さてつぎは」(わくわく)
[Hisasi] #きゃーw
[ER] #……次は誰だ
[Hisasi] 六華さん?
[ER] (吐血)
[ER] まてまつのだ
[Hisasi] うへへ
[ER] 一生猫になってまうやんけっ!
[Hisasi] がーん
[ER] <めっさ信用無い達大さん(もしくは六華)
[Hisasi] 、、、、
[gombe] いやまあ、もっとお上品にもっともっともらしく気まぐれなことをのたまってくださるに違いありませんが(ぉぃ)>桜姫
[ER] #六華猫:(つーんっ:達大さんから顔を背けて)
[ER] というわけで、猫になってもちっとも関係が良くなりそうにないのです
[Hisasi] …………
[Hisasi] 達大さん、ふぁいと
[ER] (今ちっとも否定しなかったひさしゃんである(笑))
[hari] そういうときは、さくらひめさんはいうのでせう
[hari] 「あらあら」
[ER] ほえ
[Catshop] 達大:「──信用ないですねぇ」
[ER] (がふごふ>あらあら
[gombe] うひひ
[Catshop] 達大:「────ところで、ちゃんと言葉わかりますよ?」> 六華猫
[hari] だから、吹利には猫が多いのです
[ER] 六華猫:(もっとつーんっ)
[Hisasi] #でも達大さんは猫語わかるしなあ
[ER] #うむ
[hari] #女心は……
[ER] #ある意味、だからこそ状況がかわらないともいう
[Catshop] 達大:「とりあえず何か食べます?」
[Hisasi] #へたに抱っこしようとかしたらひっかかれるね
[ER] #うむ
[ER] 六華猫:(ぷいっ)
[ER] #ててて、と部屋の隅で、背を向けて
[ER] <めっさかわいくねー
[Hisasi] #かわええw
[ER] #…………ままって(汗
[Catshop] 達大:「──困ったなぁ」(こめかみぽりぽり)
[Hisasi] #大丈夫、達大さんそういう態度の方が萌えらしいよ
[Hisasi] #いや、猫屋さんか
[ER] #(ごんっ)
[Tihiro] #かわいいじゃないですかw
[Catshop] # そ、そそ祖そそ、そんなこと、ない、ですよ?
[ER] <机に頭をぶつけた音
01:13:06 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[ER] #……ああほんとだ、つぼっている
[gombe] #図星だったらしい
[ER] #こーあれだ、六華だったら真っ白な猫だ
[Hisasi] #ちびっこい真っ白な猫
[Catshop] 達大:「その格好になってから、なにも食べてないでしょう?」
[ER] #それも、子猫からちょと大きくなった、せいぜい4〜6ヶ月の猫
[Hisasi] #長いしっぽをぴこぴこ動かして
[Hisasi] #つーんと
[ER] 六華猫:(つーんっ:壁向いて知らないよーと)
[Hisasi] #かわえーw
[ER] #うむ>しっぽぴこぴこ
[ER] #…………
[Tihiro] #かわいいなぁ
[ER] #ひさしゃんとねこやさんのつぼは似てる、と(めもめも)
[Catshop] 達大:(諦めたように立ち上がる)
[ER] #ついでにちひろんも(めもっ)
[Tihiro] #三段蹴りっ>ERさ
[ER] 六華猫:(…………(ぐぅ:でもおなかすいてる))
[Catshop] 達大:「気が向いたら、どうぞ」
[ER] 六華猫:(ぷるぷるっ:ここで意気地を張るのが花魁である<いや猫だよあんた)
[Catshop] 達大:(六華猫の背後にミルクを入れた皿を置く)
[ER] 六華猫:(ちょっと後ろを見て)
[Catshop] 達大:「あっためて、人肌まで覚ましてあるので猫の口でも焼けどしないと思いますから」
[Catshop] 達大:(見えないところに去る)
01:16:39 + hukira(~hukira@p3192-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[ER] 六華猫:(ぷいっ:また壁のほーをむく)
[H_Aoi] #|・)どきどき
[ER] 六華猫:(もともとあたしだって判ってるのに、なんでミルクなのっ(やつあたり))
[Hisasi] #なんで日本酒じゃないの
[Catshop] # 猫の体で食べられるものにしたのに(笑)
[Catshop] # ──ぐわっ
[ER] #……いや、せめて、おにぎりとか(汗
[hari] #説明が足りなひ(w
[ER] #日本酒てああたー
[Catshop] # うぎゅー。> 説明が足りない
[ER] #……それだ>説明が足りない
[ER] 六華猫:「…………にぃ(でもおなかすいた:小さな声で)」
[ER] 六華猫:「にーーーっ(屈辱ですっ)」<ぢたぢたしている<壁に向って
[Catshop] 達大:「(あー、失敗したなぁ)」(別の部屋で)
[Catshop] 達大:「──作り直すか」
[Catshop] # 台所の方から、なにやら良いにおいが
[ER] 六華猫:「…………(ぐう)」
[ER] #おなかはすいてるのだ
[ER] 六華猫:(なんか涙目)
[Catshop] 達大:(戻ってくる)
[ER] 六華猫:(もーねてやるっ:不貞寝の格好)
[ER] #こー、壁に顔半分ひっつけて、へちゃーんと
01:21:01 hukira -> hukirdead
[Catshop] 達大:「気が回らなくてすいません。ミルク粥です──即席なので、味は保証できませんが、その体にも負担にならないと思いますから、食べてください」
[Catshop] 達大:「後生ですから」
[ER] 六華猫:(ちろっと、耳だけ動かす)
[Catshop] 達大:「こんなことで、六華さんに倒れられたらかなしいじゃないですか」
[Catshop] SE:ことっ
[Catshop] # 背後でお皿を置いた音がする。
[ER] 六華猫:「なうっ(ぷんっ)」
[ER] #ああいじっぱり
[Tihiro] #ぁーもうかわいい!!
[Hisasi] #かわええw
[Catshop] 達大:「ね、お願いだから食べてくださいね。しばらく離れてますから」
[ER] #…………>ちひろんにひさしゃん
[Catshop] 達大:(また別の部屋に移動)
[H_Aoi] #……萌へ(w
[ER] 六華猫:(ぶっすー)
[ER] #相当むくれている
[Catshop] # 六華猫、予想以上にあちこちに萌え光線を出してますな。
[ER] #てかおなかすいてるしー
[Tihiro] #ネコでやってると思うとかわいぃ〜
[Hisasi] #六華さんもツンデレだw
[ER] #うむ(汗)>予想以上に萌え光線
[ER] #てーか六華の場合、どこででれなのかという(汗
[Catshop] 達大:「(彼女の意地っ張りだからなぁ)」(苦笑)
[ER] 六華猫:(
[Catshop] # たまぁに、ごくごくたまぁにデレのデぐらいの行動を。
[ER] (こー、ぐーとおなかが鳴ってる)
[ER] #わははは
[Tihiro] #レイホウ様のつんつん主張に比べれば(ぉぃ
[ER] 六華猫:(ちろっとお粥を見てる)
[ER] 六華猫:(う”ー)
[Catshop] 達大:「(我慢くらべかなぁ──)」
[ER] #こーあれだ。壁に向って八つ当たり(笑
[ER] #蹴ったりごちーんとしたり
[Catshop] 達大:「──あぁ、もう。しょうがない。最終兵器を出そう」
[Catshop] 達大:(戻ってくる)
[ER] 六華猫:(ごんっ:壁に頭をおもきしぶつけたらしい)
[ER] 六華:「なーっ(痛かったらしい<加減しろよ)」
[Catshop] 達大:「六華さん、いい加減にしてください」
[Catshop] 達大:「意地張ってる場合じゃないでしょう?」
[ER] 六華猫:「…………なっ(またつーんと)」
[ER] #こーあれだ、達大さんが居ないと、壁に向ってぢたぢた八つ当たりしてるんだけど
[ER] #戻ってきた途端、涙目になっててもまたつーんと
[ER] #……めっさかわいくねー
01:28:14 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 達大:「あんまり意地張って莫迦なことしてると、火狐さんを呼びますよ? 火狐さんに今の姿、見られたいんですか?」
[Tihiro] #二面性に萌えるのは私だけですか?(コラ
[ER] 六華猫:「…………なうっ(どーぞ見たらいいでしょっ)」
[ER] #きぱっ
[Hisasi] #萌え萌え
[ER] 六華猫:「なーなーっ(あたしのせいでこうなったわけではないのですからっ)」
[Catshop] 達大:「火狐さん、泣きますよ?」
[ER] 六華猫:「……なうっ(火狐ちゃんをダシにしますかねっ)」
[ER] (つーんっ
[Catshop] 達大:「しますよ。それで六華さんがご飯を食べてくれるなら」
[ER] 六華猫:(ぷいっ)
[Catshop] 達大:「ボクが、おなかすかせてる六華さんを見て平気だとでも思うんですか?」
[ER] 六華猫:「なっ(一日くらい食べなくても、人間死にませんっ)」
[ER] #猫だけど
[Catshop] 達大:「人間は死にませんけど、猫は死んじゃうかもしれないでしょう? 人間よりカロリーためとけるように出来てないんですから」
[ER] 六華猫:(つーんっ)
[ER] #てゆか最終兵器で火狐ちゃんて(苦笑
[ER] #ものめっさかわいくねー猫である
[Catshop] 達大:「ねぇ、お願いだから食べてもらえませんか?」
[ER] 六華猫:(無言)
[Catshop] 達大:「──わかりました」
[Catshop] 達大:(座り込む)
[ER] #ってそこに居るんかい
[Catshop] 達大:「六華さんがご飯食べてくれるまで、ボクもご飯食べるのやめましょう」
[ER] 六華猫:(うっ)
[ER] 六華猫:「…………なうっ(達大さんの決断に、あたし文句言う筋合いありませんっ)」
[ER] (いぢっぱり)
[ER] #ぶっちゃけ放っておけ(うむ
[Catshop] 達大:「そうですか」
[Catshop] 達大:(座り込んでいる)
[ER] #いやてかこー
[ER] #達大さんがいるとこで、六華が動くわけないじゃん(滅)
[Catshop] # くっ
[Catshop] # そこまでなのかっ
[Catshop] # ──しかし、達大も一度言っちゃったら退かないだろうしなぁ。困ったもんだ。
[ER] 六華猫:(おなかすいたー:へちゃん)
[ER] #こー、壁際でへちゃーんと
[Catshop] 達大:「おなかすきましたね」
[ER] 六華猫:(いいもんねちゃうもんっ)
[ER] #てか、声は出してない
[ER] 六華猫:(丸くなって壁際で目をつぶる)
[Catshop] 達大:「(ホントに、意地っ張りは猫になっても変わらないんだから)」
[Catshop] 達大:(苦笑して見ている)
[ER] #そらもう、猫になろうが蝙蝠になろうが、芋虫になろうが意地っ張りです
[ER] 六華猫:(目をつぶって)
[ER] #こー、なんかうるうるっと泣いてるけどそのうちに本式にぐーと
[ER] 六華猫:(くー:ねこねんね)
[Catshop] 達大:「ほんとに──意地っ張りなんだから」(ふぅ、と困ったように)
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[Tihiro] #ここで不意の人物が現れるとどうだろう(やめろ
[Catshop] 達大:「(放っといたら風邪ひいちゃうからなぁ)」
[Catshop] # とりあえず今回はパスで。> 不意の人物
[ER] 六華猫:(なんだかんだいって疲れてるので、寝てる)
[Catshop] 達大:(毛布を持って戻ってくる)
[Tihiro] #その人物まだ固まってないのでむりです(ぁ
[Catshop] 達大:「(まぁ、猫の体してるからって猫扱いしたボクが悪かった)」
[Catshop] 達大:(そっと、六華猫を持ち上げて毛布でくるむ)
[ER] 六華猫:(こー、壁にごち、と、頭をつけて、すげー無理っぽい格好で寝てる)
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER] 六華猫:「…………にー(寝言)」
[Catshop] 達大:「今日はボクもこっちかな」
[Catshop] 達大:(近くに布団を敷き始める)
[ER] #げーんっ
[Catshop] 達大:(布団をかぶって横になる)
[ER] #てゆか起きたらまずいじゃんかー
01:45:00 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] # ──えと、まさか六華猫も元に戻ったら裸?
[ER] #まさかじゃなくてもそうじゃないかと
[ER] #……ああ亀裂が(ぼーよみ)
[Catshop] # うぎゃーっ
[ER] #いやだーからね
[ER] #放っておけばいーのに>猫
[Catshop] 達大:(しばらく見守ってるが、そのまま寝てしまう)
[Catshop] # 達大の性格で放っておけるでしょうか?(ぉぃ
[ER] #ねるなーねるなー
[ER] #火狐ちゃーん
[ER] #六華猫つれってってー(まだそっちのほーが
[Catshop] 火狐:「むにー」(トイレに置きだしてきた)
[Catshop] 火狐:「むに──猫丸?」(寝ぼけている)
[Catshop] 火狐:「さむいからいっしょにねよー」
[ER] #だって、火狐ちゃんの隣で人間に戻ってるほーが、達大さんの隣よりもだめーじが少ない
[Catshop] 火狐:(毛布ごと六華猫を連れ去り)
[ER] 六華猫:「なー(寝言言いつつ、火狐ちゃんにすりすり)」
[Catshop] # 達大:「ボクはどこまで信用が無いんですか?」(えぐえぐ)
[ER] #……いやだって、せめて亀裂を小さくしようと(汗
[ER] #しかしわかった
[ER] #六華ってツンデレだ。
[ER] #火狐ちゃんにはデレだもん<まて
[Catshop] # うきゃっ(笑)
[ER] #そして翌日、火狐ちゃんの隣で、くーくー寝ている六華が……
[ER] #それはそれで平和だ(うむ
[Catshop] しかし達大──報われないやつだ
[ER] うむ(それはとてもたしかに)
[ER] 桜姫、ある意味では敗退(え?)
[Catshop] 今回ばかりは敗退と言わざるを得ますまい
[ER] ……てゆか
[sawafk] 可哀想に、今度お肉差し入れするからね
01:53:40 ! KyrieAFK ("老いが……")
[ER] ぷんぷん拗ねてるんだから、放っておけと
[ER] きゃーっ>お肉
[Catshop] うーむむむ。それが正解だったのかもしれない。> 放っておく
[Catshop] 我慢の足りない男です。
[ER] 相手するから余計意地を張るのです
[H_Aoi] でもソレがまた可愛い
[ER] がふっ
[Catshop] 可愛いのは確かですが(笑)
[ER] ……てかこー、匠君ですら、つんつんひかりちゃんをちゃんとあしらっているのに
[ER] 達大さんどうしたことだ
[sawafk] やはり古女房の天井のことが引っかかってるんじゃ
[ER] (ぶわはは
[Catshop] いや、単にひかりちゃんより六華ちゃんの方が手ごわいだけです(きぱっ
[sawafk] ついでに今天井に色々引っかかってるようだけど
[ER] (うわはは
[Catshop] あと、達大には強引さが足りない。
[ER] あ、かも。
[Catshop] ──六華ちゃんには逆効果な気もするけど。
[H_Aoi] しかし
[ER] ほむ?
[H_Aoi] みこちが猫化して
[sawafk] #麻依子:「たっちゃんの意気地なしッ」
[sawafk] #麻依子:(うるうる)
[H_Aoi] 和久君ではなくて片帆さんの所にいっちゃったりしたら……(ぉ
[ER] (ぶわははは
[ER] ……案外仲良しですよー
[Catshop] # 達大:「それ、六華さんに言われたらイチコロなんですけどねぇ」(k章)
[sawafk] #麻依子:「なんかやってみたかっただけだ」(「うるうる」を剥がす)
[Catshop] # 訂正:k章 → 苦笑
[ER] 「いーや、尊さんいっしょにのもー」とかゆーて、ちゃかぽこと
01:59:36 ! Tihiro ("CHOCOA")
[H_Aoi] 「にぃ……(猫なんですが……)」 と(w
2006/01/09 02:00:00
[ER] こーあれだね、鮭とばとかししゃもとか、猫でもすきそーな肴を集めて
[ER] 一緒に宴会(笑
[ER] …………
[ER] もとみーがんばれ、みこちねこをげっとするのだっ(第一段階)
[sawafk] #麻依子:「ケッ、どいつもこいつも。猫だ犬だハチだと。あたしなんてそもそも変化する条件みたしてないんだぞ。差別だ! 死んでるからって馬鹿にしやがって」
[Catshop] # 達大:「他の猫化してる人たちはなんだかシアワセそうなのになぁ」(指くわえて見てる)
[Hisasi] みこち猫をふところにいれて
[Hisasi] で、ふと撫でた手(左手)におそろいの指輪がはまってることに気づくみこち
[H_Aoi] 「ふにゃん(この指輪……)」
[Hisasi] #で、みこちの首にチェーンで繋いだ指輪が
[Hisasi] #でも毛に隠れててみえないのだw
[Hisasi] 和久:「よしよし」>左手薬指にシークレットリングはめたまま
[sawafk] #麻依子:「……イヤ、待てよ。今日のアレの要領で獣化すれば男が寄ってくるかも」
[ER] #……そんな自分を安売りせんでも(汗)>まいこちん
[H_Aoi] みこちねこ「うきゅぅ……(眼を細めて撫でられている)」
[sawafk] #翌朝。サトミマンションに犬が住み着きました。目玉が飛び出し骨がところどころ剥き出しになった痩せた犬です。独身男性のみんな、仲良くしてネ☆
[H_Aoi] #ああ、それ、バイオハザードの映画にでてたー(w
[sawafk] #まい犬:(ハッハッハッ)<呼吸荒い
[ER] #…………なんかいたなあ、世界で一番不細工な犬で(なんかなくなったそーだけど)
[Hisasi] #ゆっきー:「あっちいけ、こら。餌はねえ」
02:06:12 Catshop -> CshopZZZ
[sawafk] #まい犬:「ケッ、こっちもコブ付きに用はねーっすよ」(話せるのか)
[ER] #
[ER] #http://abcdane.net/blog/archives/200507/uglydog.html
[ER] (はっけーん
[ER] <……でも、己は結構この犬かわいーとか思いましたけど
02:11:01 gombeAFK -> gombe
[sawafk] うへえw
[sawafk] かっこいい
[ER] #わはは
02:12:19 ! hari ("Leaving..")
02:15:25 ! H_Aoi ("おややん")
02:18:12 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[sawafk] #ノナ:「二人とも器量いいし、稼ぎなんかの条件も悪くなさそうなのにどうしてうまくいかないのかしら」
[ER] #……てか、ホントどうしてうまくいかないんだろう(悩)
[sawafk] #壷:「おれは六華嬢ちゃんには他に好きな奴がいると見たね」
[ER] #…………六華が他に好きな人
[ER] #………………真帆かいっ<またんかい
[sawafk] #ノナ:「ええっ。お姉さんそんな人じゃないと思うけど」
[sawafk] #壷:「女はわかんないもんさ。おれも昔は苦労したからな」
[sawafk] #ノナ:「苦労もなにもあんた壷じゃん」
[sawafk] 意志ある器物を管理すると言うことは逆に見られてもいるわけで、という話
[ER] 壁に耳あり障子に目あり(笑
[Hisasi] #鏡:「そーそー、女って怖いわよー」
[Hisasi] #鏡:「あなたしか居ませんといった舌の根も乾かないうちに他の男と逢引いくよーな女ごまんとみてきたんだからぁ」
[sawafk] #ノナ:「現実ってなかなかうまくいかないのねー」
[Hisasi] #鏡:「ほら、女って貝と同じでさぁ、無理にあけようとすると余計にとじこもるのよぉ」
[Hisasi] #鏡:「ほっといて開くのを待つのも手よねー」
[Hisasi] #鏡:「ま、ほっといてどっかいっちゃうこともあるけどネ(ほほほ」
[ER] #…………こえー(ぼそ
[Hisasi] #きっと美人のおねーちゃんになる九十九神だ
[Hisasi] #ちょっとはすっぱな
[ER] #うむ
[sawafk] #ノナ:「お姉さん、今貝になってるわけか。しばらく似て開かなかったら死んでるわけだ」
[sawafk] #煮て
[gombe] ##「壁に耳あり障子に目あり」のことわざの解説で、ミミちゃんとメアリちゃんを連れてきてたなあ(ぉぃ)<NHK教育
[Hisasi] #鏡:「がっつり閉じちゃってるわね、あのおねーさん」
[ER] ##……NHK教育。なんか間違えてる(汗)
[Hisasi] #鏡:「ま、そーいうおねーさんを煮て開くか、開くの待つか……腕の見せ所じゃないのー?(からから」
[sawafk] #ノナ:「桜木さんは差詰め北風と太陽の北風ってわけね」
[Hisasi] #鏡:「がっついちゃだめよねぇ(ほほほ」
[sawafk] #ノナ:「お姉さんと桜木さん結婚したら、お姉さんここやめちゃうかな……?」
[Hisasi] #鏡:「あら〜それはさみしーわねぇ、でも女が働くのは案外めずらしーことじゃないわよー」
[ER] #まだそゆ話が出るとこにも至ってないつかなんつか(汗
[Hisasi] #鏡:「昨今、自分の食い扶持くらい自分で稼げないとねぇ(からから」
[Hisasi] #鏡:「いつ出てっても構わないのよって気概を見せなきゃ」
[sawafk] #ノナ:「うん。そりゃそうね。ここやめられても困るし」
[Hisasi] #鏡:「結構話せるおねーさんだから、あたしも残っててほしーわね」
[sawafk] #ノナ:「いなくなったら寂しいよね」
[ER] #わーい
[sawafk] #壷:「そりゃ、まあな」
[Hisasi] #鏡:「そうそう、せっかく話せるおねーさんだもの。長くいてほしーわよ」
[sawafk] そして二人が破綻するよう共謀する器物一同。
[sawafk] やめなさい。
[Hisasi] ほっといても破綻しそうなきが(おい
[ER] (うわはは
02:41:25 gombe -> gombeWork
02:42:15 gombeWork -> gombe
02:46:22 gombe -> gombeWork
2006/01/09 03:00:00
03:10:29 ! Hisasi ("尚久:「小市民?結構じゃありませんか。私は小市民で居たかった……本当に、ね」")
[gombeWork] にゅ
[gombeWork] 投げた
03:16:43 gombeWork -> gombe
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29661.html
[ER] みょー
[sawafk] おお、ひさびさ。
[gombe] もーリハビリのつらさが身にしみました(さめざめ
[hukirdead] 年の初めからもの書きが活発で喜ばしい限り
[sawafk] #つみき蜂:「……ま、いいですけどね。蜂だし」(ぶんぶんぶん)
[gombe] ようやく一本成果物が。(ほろほろ
[hukirdead] #これで、安心していん(強制終了)
[gombe] #あ、つみきちが拗ねてる
[ER] #わはは(汗)>拗ねつみきち
[gombe] #そしてふきらさんにはOM04を丸投げしてみようか(ぉ
[ER] #(がっし:とっつかまえ)>ふきらん
[hukirdead] #ぎゃー
[sawafk] がんがれふきらん
[ER] #隠居なら己が先なのだ
[sawafk] 草葉の陰から見守ってますよ
[hukirdead] #ワシに丸投げすると、大変なことになりますすよ
[ER] (さくさく)>草刈り
[gombe] いやしかしこー、去年の秋頃にはこういう前野氏とのいつもの光景がしみじみと繰り広げられていたと言うことで。>珊瑚
[ER] …………ほむ
[ER] てかこー、前野っちも手加減しないし、珊瑚ちゃんもへーきだし
[ER] 師匠と弟子だなーと
[gombe] こう言うのを積み重ねていかないと、珊瑚は危急の身のくせにブランクが開きすぎておるので(汗
[gombe] あはは>手加減しないvsへーき
[sawafk] #つみき蜂:「先生と会ってからもうすぐ二年になるのね。感慨深いわ」
[sawafk] #達大:(なんでしょうか、この蜂は)
[gombe] #ああ、こちらもか。>二年
[sawafk] イマイチ。師匠と弟子の緊迫感は珊瑚さんトコの方が上のようです
[gombe] 緊迫感かあ。なるほどなあ
[hukirdead] #もうこんな時間。鬼舞話も書いたし寝るデスよ
[hukirdead] #おやさい
[sawafk] かきましたか
[hukirdead] 書いちゃいましたよ
[ER] #おお
[gombe] (読み中)
[ER] (寝ようと思ったらつぎつぎと
[hukirdead] ……読まれてるんだったら感想待ちしてみよう
[gombe] そういえば、最初が最初だけに、敬語をいまいち使ってないんだよなあ。>珊瑚が前野に
[sawafk] いかん。検非違使って文字を見た瞬間にエイリアンを埋め出す僕の脳が。
[gombe] あなた、とか、言い回しは丁寧なんだけど、ずけずけというか何というか。>珊瑚
[sawafk] 気を取り直してもう一度真面目に。
[gombe] うひひひひ>平安京
[hukirdead] がふん>平安京エイリアン
[sawafk] なんか本格的ですね
[hukirdead] 元ネタがありますからねい
[sawafk] 描写力が羨ましい
[ER] うに>本格的
[ER] …………時ちゃんが犯人と見たっ
[ER] <何だ唐突に
[hukirdead] がふん
[sawafk] ネタバレイクナイ
[ER] いや、みすてりなら第一容疑者だなと
[sawafk] ああ、確かにw
[hukirdead] その前に第一発見者を疑ってください(w
[ER] わははは
[ER] いや、こー、第一容疑者で出てきて、次のシーンで死体で出てきそうな>時ちゃん<だがら(汗
[gombe] おほほー
[gombe] 鬼だ鬼だ
[gombe] (こら
[sawafk] #元ネタの方ですでにわかってるのかとおもった。なんせ古典の授業くらいでしか読んだことがないorz
[ER] #いあ、己も、ぼーんやり読んだよーなとは思ったが、元ネタでは「鬼が食らった」になってるのかと
[gombe] 今昔物語はそんなに全部は知らない
[gombe] まあ、実際に鬼がいる世界観ですから、そうなんでしょう(ぉぃ)>OM
[ER] (わはは(汗))
[ER] でもこー、明りが少ない感じがいーな
[gombe] うn
[gombe] 明かりに苦労している生活感が出てるね
[ER] (薄暗さが現代とぐっと違う感じで
[hukirdead] #実は元ネタでも文中には鬼のせいとは書かれてないのです(確か
[ER] うに>生活感
[gombe] 当時の朝の風情がよくわかる
[ER] #あり>鬼のせいとは書かれてない
[hukirdead] #ただ、この時代「訳の分からないもの=怪異」というロジックがあるので、大抵鬼のせいになったりしてます
[ER] #ああ、なるほろ
[ER] でもこー、地の文できっちり風景を書いてるのが、生きてるなーと
[ER] <地の文がしょっちゅうすかすかな奴
[sawafk] #そうか。達大さんと六華さんがうまくいかないのも鬼のせいに違いない。
[ER] #がふっ
[ER] って、いかーん
[ER] ふきらんの文章も読めたので、寝まするる
[sawafk] コレで書くのどれくらいかかりましたか
[sawafk] おつかれーっす
[hukirdead] おやーす
[ER] (続き楽しみにしてますっ(ぐっ))
[hukirdead] #ぐぅ
[ER] (時ちゃん次にも出るよねっ(わくわく))<妙に時ちゃんが気に入ったらしい<何故
[ER] であであー
03:35:37 ! ER ("……己も、ちゃんと書こう(えう)")
[hukirdead] うーん、現代訳は実は既にやってたので、それを参照しながらで、
[hukirdead] ……2時間(ぇぅ
[hukirdead] だめだ、もっと早く書けないと
[sawafk] なるほど
[gombe] ふうむ
[gombe] 時間はかかりますなあ
[hukirdead] さて、感想も聞けたし今度こそ寝まするる
[hukirdead] おやさい
03:38:38 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
[gombe] 同じく、感想が聞けたので落ちます
[gombe] (てか、この時間でも聞けたのがありがたかった)
[gombe] ではでは
03:53:06 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/09 04:00:00
2006/01/09 05:00:00
2006/01/09 06:00:00
2006/01/09 07:00:00
07:33:48 fukaFuton -> fukaSleep
2006/01/09 08:00:00
2006/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:00:39 mimineru -> mimimi
09:02:49 mimimi -> mimiafk
09:17:07 ! OTE ("LiveUpdate")
09:32:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
2006/01/09 10:00:00
2006/01/09 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:03:28 mimiafk -> mimiaway
10:25:39 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/09 11:00:00
11:01:10 ! deadkurow (EOF From client)
11:07:50 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:13:27 mimiaway -> mimimi
11:53:10 mimimi -> mimiafk
2006/01/09 12:00:00
12:09:04 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-03
12:22:14 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
12:27:55 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/09 13:00:00
13:05:18 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-03
13:20:49 MorisDEAD -> Morris
13:42:04 Morris -> MorrisAFK
2006/01/09 14:00:00
2006/01/09 15:00:00
15:01:28 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
15:24:25 OTE -> OTE_1
15:32:41 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
15:52:29 LunaSleep -> Luna_
2006/01/09 16:00:00
16:44:44 MorrisAFK -> Morris
16:45:19 mimiafk -> mimiaway
2006/01/09 17:00:00
17:10:51 kurow -> kurowAway
17:26:21 Hisasi -> Hisa_mesi
17:59:45 fukaSleep -> fukaAway
2006/01/09 18:00:00
18:33:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
18:35:31 fukaAway -> fukaFuton
18:38:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-03
18:39:54 OTE_1 -> OTE
18:45:51 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
18:48:27 Morris0 -> Morris
18:48:38 CshopZZZ -> Catshop
18:52:37 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
18:53:34 ! Morris0 ("にせものおとし")
18:56:18 Catshop -> CshopBath
2006/01/09 19:00:00
19:20:48 Hisa_mesi -> Hisasi
19:39:16 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:56:26 mimiaway -> mimimi
2006/01/09 20:00:00
20:06:48 ! CshopBath ("今日は実家にお泊り〜")
20:32:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
20:34:24 Luna_ -> LunaAway
20:37:11 kurowAway -> kurow
2006/01/09 21:00:00
21:01:47 LunaAway -> Luna_
21:03:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv251.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-03
[sf] ふむ
[sf] 野球Wikiが止まっているので
[sf] http://hiki.cre.jp/baseball/?DesignatedHitter
[sf] 箱だけ作ってみる
21:30:17 mimimi -> mimifuton
21:35:59 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:49:15 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:51:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-03
21:53:46 + gombe_(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:54:22 gombe_ -> gombeLOG
21:57:25 ! H_Aoi ("おやすー")
2006/01/09 22:00:00
22:01:55 CorDiaROM -> CorDrone
22:03:11 KyrieNOTE -> KyrieHuro
22:18:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-03
22:32:50 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
22:35:25 CshopZZZ -> Catshop
22:40:41 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
22:47:59 killwist -> kilw-dead
22:55:49 gombe -> gombeWork
22:57:22 KyrieHuro -> Kyrie
2006/01/09 23:00:00
23:07:23 + gombeWor_(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:08:10 Saway -> sawfuro
23:09:03 ! Tihiro ("2月2日!飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!……ごめんなさい。")
23:09:24 gombeWor_ -> gombeWork
23:09:34 Luna_ -> Luna
23:16:17 gombeWork -> gombe
23:19:42 fukaFuton -> fukaSleep
23:20:27 kilw-dead -> killist
23:34:12 + kisi_huro(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:40:16 OTE -> OTE_Aw
23:49:02 kisi_huro -> kisito
23:57:30 ! TOURUI ("思考停止")
2006/01/10 00:00:00 end