語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-05をご活用くださいませ。

2006/02/05 00:00:00
[Tihiro] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NewSeasonInSpring2006
[kisito] #うちのキャラは皆普通科志望〜
[TK-Leana] # うちの悠里は実験科だな
[TK-Leana] # 実験科が過疎化しつつある
[TK-Leana] # なんか寂しひ
[Hisasi] 葛海:「当たったらなんかおごってね」
[Hisasi] #何処に属すかというのはまあ波みたいなものだから
[Hisasi] #昔は吹利学院高校のほうがキャラがたくさんおったのだ
[TK-Leana] # 単位制で二期制ってなかなかイメージしにくいからかねえ
[kisito] #……もしかして、わしが波作った?
[Hisasi] #もとみー達がおった頃
[Tihiro] 夏澄:「金はかけてへんちゅーねん」(突っ込み
[TK-Leana] # それは、モデルになった高校に通ってた人がいたからじゃなかったか
[nagisame] # こっちはすごくイメージしやすくて(w<単位制で二期制
00:04:58 Cshpp711 -> Catshop
[TK-Leana] # まあ、波は作ったもん勝ちだからなあ
[kisito] 優一:じぃーっと式を解読中
[TK-Leana] # タイミングとノリによればが合えば、葛城女子の波もいつか来ると信じている
[NATI] #かまきり、実験科にしようかな
[Hisasi] #作ってしまえばよいじゃないか
[TK-Leana] # そじゃのう。三人組やっぱり女子高に回すかな
[TK-Leana] # 『ごきげんよう』『ごきげんよう』そんな世界
[TK-Leana] # 椎出萌え神さまが作られたときに便乗してりゃよかったといまでも後悔している
[TK-Leana] # なにかはなしをぶった切っちまった気がする。失敬
[kisito] 優一:「……さっぱり、わからん」
[nagisame] 流:「そこ、+と×を間違えてる」(ぼそっ、と)
[kisito] 優一:「……何でこの式読めるんだよ……」#注:ベクトル操作用の計算式です
[nagisame] # 答案じゃないのかよッ(w
[kisito] #まぁ、流になら読めるだろう。
[kisito] #宝くじの予想式よりは簡単だw
[nagisame] # お互い、無駄な方向に知恵を使っている(w
[kisito] #無駄じゃないよー、副作用で数学と物理系は得意になったし。
[kisito] 優一:「……はっ……なんでこんなことしてんだ、勉強しないと。」
[kisito] #がーっと一通り式書いた後でわれに帰る
00:19:56 MOTOIbath -> MOTOI
[kisito] #そう言えば自己紹介したっけ?
[Hisasi] #知ってることでいいんじゃないかな
[Hisasi] #塾の生徒ってことで
[kisito] 優一:「うぅ……流に引っ張られた……」
[kisito] #言いがかりです
[nagisame] 流:「失礼な」
[Tihiro] 夏澄:「人のせいにするのはよくないよ?」(肩に手を>優一
[kisito] 優一:「だって、面白そうなことしてるんだもん……」
[kisito] #ただし、流以外にはさっぱり読めないはず。
[MOTOI] 学:「ていうか、そのAの上に矢印ってなに?」(たしか中学ではベクトルは習わないはず
[kisito] 優一:「ベクトル。」
[Hisasi] 葛海:「もうすぐ試験なんだからー」
[MOTOI] 学:「べくとる?」
[Tihiro] #ベクトルなんてならわねへ(ぁ
[kisito] 優一:「方向と大きさをかねてる物をベクトルって言うのさ。」
[kisito] 優一:「大きさだけだとスカラーって言う。」
[MOTOI] 学:「えっと……そんなの習ったっけ?」
[kisito] 優一:「習って無いよ?」
[Tihiro] 夏澄:「そういう式なんだ。ベクトルの単語と意味しか知らなかったなぁ」
[kisito] #何言ってんの?って感じで。
[Hisasi] 葛海:「試験、でないよねえ」
[MOTOI] 学:「流くん、これわかるの?」
[kisito] 優一:「出ないねぇ。」
[Tihiro] 夏澄:「でないよ、流石にコレは」
[MOTOI] 学:「でないよね……」(ぜんぜんわからないので出ないときいてホッ
[Hisasi] 葛海:「学クンも模擬試験どうだった?」
[nagisame] 流:「試験に出るから勉強するわけではない。自分の為に勉強するのだ」(ぼそり、と呟いて)
[MOTOI] 学:「……5割。」<合格率が
[kisito] 優一:(ぼそぼそ)「まぁ、そうなんだけどさ。」
[Tihiro] 夏澄:「なーに格好良いこと言ってんの」>優一君を軽くどつく
[kisito] 優一:「うわわわっ」
[kisito] SE:どてっ
[Hisasi] 葛海:「ほら、優一クン」
[kisito] 優一:「いてて……ありがとう……」
[Tihiro] 夏澄:「軽くどついてたおれるかなぁ、なんで。」(うーむ、と
[nagisame] 流:「……フン」
[Hisasi] #夏澄ちゃん、でかいのねw
[Hisasi] #優一クンや学クンよりでかいのか
[kisito] .char_db 夏澄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0576/ 大崎夏澄(おおざき・かすみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] 学:「かすみちゃん、大きいからなぁ」(ぼそ
[Tihiro] #172cm
[kisito] #優一、かつみん と16cm差
[MOTOI] #学とも11cm差ある
[Tihiro] 夏澄:「仕方ないでしょ。大きいものは大きいの。」>学
[MOTOI] .char_db 十川学
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0402/ 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] 優一:「いきなりどつかないでよ……」
[Hisasi] 葛海:「……いいなあ、背高くて」
[Tihiro] 夏澄:「いやぁ、つい突っ込みたくなっちゃって。」
[nagisame] .char_db 六ツ目
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0620/ 六ツ目流(むつめ・りゅう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] 優一:「確かに、その身長はうらやましい……」
[Tihiro] 夏澄:「背、高くても良いことばかりじゃないけどね」
[nagisame] # 流より高いのかっ(w
[Tihiro] #あっはっはw
[nagisame] 流:「……フン」
[kisito] 優一:「どうかしたの?流。」
[nagisame] 流:「何でも、ない」
[kisito] 優一:「悔しいとか。」
[nagisame] 流:「……フン」
[MOTOI] 学:「くやしいんだ」
[Tihiro] 夏澄:「悔しがらなくても良いと思うけど……」(汗
[nagisame] 流:「…………フン」
[MOTOI] 学:「それにしても……このあたりでかすみちゃんより大きい子っていないよねぇ」
[MOTOI] #ちかs以外(マテ
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンとか」
[Tihiro] 夏澄:「いるんじゃない?」
[MOTOI] 学:「あ、ごめん、女の子で」
[Hisasi] 葛海:「……女の子だと」
[Hisasi] #うーん
[kisito] 優一:「珍しいと思うよ。」
[Tihiro] 夏澄:「そうかなぁ?」
00:42:59 ! nagisame ("すまぬー、ねむいー")
[kisito] 優一:「身長は欲しいよなぁ……この身長だとかっこ良いより前にかわいいって言われるし……」
[Hisasi] 葛海:「……ボクも小学校でとまっちゃってるし」
[kisito] #おじさんおばさん達に良く言われてるそうです。
[MOTOI] 学:「ボクもそんなに伸びないんだよなぁ」
[Tihiro] 夏澄:「何故か身長は伸びるのよねー」
[kisito] 優一:「いいなぁ……」
[MOTOI] 学:「うらやましいなぁ」
[Tihiro] 夏澄:「うちの家系、身長高めだしねー」
00:54:26 Morris -> MorrisZZZ
2006/02/05 01:00:00
[MOTOI] #切れた?
[Hisasi] #かも
[Tihiro] #誰も喋りませんの
[Tihiro] ちなみに、陽介と親戚(ぁ
[Tihiro] <夏澄&氷室
[MOTOI] ん?
[MOTOI] あー
[MOTOI] あー
[MOTOI] #ごめん、操作ミス
[Tihiro] #はぅ
01:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] てことは
[MOTOI] 彼女らもソフトバンクファンですか(マテ
[Tihiro] です(ぁ
[MOTOI] 学は西武ファンだ(ぇ
[MOTOI] かつみんはやっぱりアンチ巨人?(またんかい
[Tihiro] 余談ですが、御南深はロッテで、勝彦は西武です。
[Hisasi] 葛海はアンチ1で
[Hisasi] (でふぉなのかよ
[MOTOI] おー>御南深さんロッテ
[MOTOI] でふぉでしょ(断言
[kisito] 優一は興味無し:2で。
[Luna] #ああそうやって野球ふぁん(アンチ含む)がふえていく(るるる
[MOTOI] それで御南深さんと光孝は話が合うわけだ(何
[MOTOI] #勝手に決めるなよ
[Tihiro] 全キャラにファン球団決めようかな(ぇ
[Catshop] MOTOIさんとおなじ道へ(笑)
[MOTOI] かもーん(道でまってる
[Tihiro] (途中で穴に落ちる
[MOTOI] あ
[MOTOI] 自分は全キャラにファン球団があるわけじゃありませんぞ
[Catshop] む
[Tihiro] ええ、ですね
[MOTOI] 千香とか希さんとか若葉とか。
[Luna] でも野球ファンキャラの数おおいじゃないですか。
[Luna] 首ポロキャラよりも。
[MOTOI] とーぜんです(ぇ
[Luna] もどいどんは野球萌えですか。
01:25:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[MOTOI] いや、萌えじゃありませんよ?
[MOTOI] 燃えです(謎
[Tihiro] ええ、野球燃えですね(ぐっ
[MOTOI] #ふみお:「もえろー」(ごーっ
[MOTOI] 注:史雄に発火能力はありません。あくまでもイメージです。
[Tihiro] #かすみ:(後ろから燃焼)
[MOTOI] あぶねーなぁ(ぉ
[Luna] #燃え上がれ萌え上がれ?(違
[MOTOI] 質問。萌え上がるってどういう意味ですか?
[Luna] 回答。萌えて上がるという意味です。
[MOTOI] どこにだ(汗>上がる
[Luna] ドーム球場の屋根あたりでいかがでしょうか。
[MOTOI] あぶねー(大汗
01:33:28 MOTOI -> MOTOsleep
01:34:05 Luna -> LunaSleep
01:42:15 Catshop -> CshopZZZ
01:43:09 CorDrink -> CorDeath
01:43:49 ! Hisasi ("幸久:「……視えてもできることなんてねえんだよ、実際」")
01:47:16 ! Tihiro ("くくく、摘薙君を…………(ヤメレ")
01:47:22 ! NATI ("CHOCOA")
01:49:38 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/05 02:00:00
02:04:16 Lurimu -> LuriSleep
02:06:39 Yaduka -> Yad_sleep
02:47:29 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:56:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/05 03:00:00
03:15:16 ! Ten-rou ("頑張って翻訳翻訳、と")
03:15:17 kurow -> deadkurow
03:42:24 ! chita ("CHOCOA")
03:58:57 + chita(~chita@020244001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/02/05 04:00:00
04:27:34 KyrieNOTE -> KyrieAFK
04:41:40 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 05:00:00
2006/02/05 06:00:00
06:02:58 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
2006/02/05 07:00:00
2006/02/05 08:00:00
2006/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:50 MorrisZZZ -> Morris
09:47:11 + meltdown(~meltdown@w4d14.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:48:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:52:43 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2006/02/05 10:00:00
2006/02/05 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/05 11:00:00
11:19:11 LuriSleep -> Lurimu
11:20:39 Yad_sleep -> Yaduka
11:40:35 + kisisouji(~chocoa@p2199-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:41:19 LunaSleep -> Luna
11:45:14 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/05 12:00:00
12:08:30 kisisouji -> kisi_mesi
12:34:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:39:13 deadkurow -> kurow
12:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/02/05 13:00:00
13:10:05 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
13:10:08 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
13:11:49 Morris0 -> Morris
13:50:21 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
13:53:31 + chita(~chita@053244001211user.quolia.com) to #HA06-01
13:56:42 ! kisi_mesi (EOF From client)
2006/02/05 14:00:00
14:09:42 ! chita ("CHOCOA")
14:25:23 + meltdown(~meltdown@wd8.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:37:16 + chita(~chita@071237211203user.quolia.com) to #HA06-01
14:49:49 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 15:00:00
15:26:15 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/02/05 16:00:00
16:03:48 + H_AoiZau(~ziciz@p10161-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:30:43 Yaduka -> Yad_away
16:32:25 + hari(shiva@FLH1Abe046.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:41:02 - H_AoiZau from #HA06-01 ()
2006/02/05 17:00:00
17:17:05 Yad_away -> Yaduka
17:20:39 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:21:56 miburo0 -> miburo
17:44:36 ! chita ("CHOCOA")
17:56:22 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/05 18:00:00
18:38:28 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/05 19:00:00
19:17:16 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:19:18 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 鋭司:(ぼへーっと、格ゲーをやってる)
[hari] 鋭司:「ふぁ……(欠伸)」
[hari] SE:You Win!
[hari] 鋭司:「…………(かちゃかちゃ)」
[Catshop] # またダウンロードしてやがりますな
[hari] 鋭司:「?」
19:22:54 kisito -> kisi_mesi
[hari] #対戦相手だった不良に金をせびられてる
[hari] 鋭司:「これをあげやう」
[hari] #コインチョコを渡してキレられている
[hari] 鋭司:「……しかたないなぁ」
[Catshop] 梗二:「そのくらいにしとけや」
[Catshop] 梗二:(がしっ、と殴りかかろうとした不良の腕を掴んでいる)
[hari] 鋭司:「おう、おでん君」
[Catshop] 梗二:「ゲームに負けたくれぇでみっともねぇ。男が下がるぜ?」
[Catshop] 梗二:「おう、厚揚げ」
[hari] #ポケットから、アンパンマンパンを出そうとしている
[hari] 鋭司:「いま、ツラを貸そうとしていたところだよ」
[hari] #ボクの顔をお食べ。と声優声で
[Catshop] 梗二:「おめぇもおちょくんな。それじゃコイツの面子がたたねぇだろう」
[hari] 鋭司:「ギャグで笑えないのは、心の余裕が無い証拠であるよ」
[hari] はぐはぐ、とアンパンマンパンを食べる
[Catshop] 梗二:「まぁ、そんなもんだ」
[Catshop] 梗二:「ほら、用は済んだろ? あっち行ってろ」> 不良
[Catshop] 梗二:(椅子に座る)
[hari] 鋭司:「勝利とはむなしいものだねぇ」
[hari] うんうん、とうなづいてる
[Catshop] 梗二:「そりゃ弱いものイジメはむなしいだろうよ」
[hari] 鋭司:「まぁ、彼らの気持ちも少しは分かるのだがね(ふ、と遠い目)」
[Catshop] 梗二:「おかっちゃねぇだろ?」(にっ)
[Catshop] # 訂正:おかっちゃ → わかっちゃ
19:32:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:32:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「女心くらいにはわかっているとも(えへん)」
[Catshop] 梗二:「それじゃ、ほとんどわかってねぇってことだな」
[hari] 鋭司:「ふふふ、よく出来ました」
[hari] 内ポケットから、煙草をだして一本咥える
[hari] 鋭司:「一本いかが」
[hari] #甘い香りがするけど
[Catshop] 梗二:「未成年がタバコなんぞ──シガレットチョコか?」
[hari] 鋭司:「ビターだよ。キミ」
[Catshop] 梗二:「ま、もらっとくか」
[Catshop] 梗二:「しかしまぁ、よくも食い物が次から次へ出てくるもんだな」
[hari] 鋭司:「人は食うために生きるのだ」
[kisi_mesi] #仲良いね二人共。
19:42:47 kisi_mesi -> kisito
[hari] #不良もいっぱそじんもちかづいてこねー(w
[Catshop] 梗二:「まぁ、腹が減っては戦はできぬとも言うからなぁ」
[Catshop] 梗二:(もぐもぐ)
[kisito] #優一は一般人ですか?
[Catshop] # それを決めるのは君だっ!(ぉ
[kisito] #じゃあ、一般人だっ
[kisito] 優一:バスケットボール投げ入れるゲームしてる
[kisito] 優一:むちゃくちゃうまい
[hari] 鋭司:「おでん君は、何かやらんのかね?」
[hari] ぼへーっとみながら
[hari] #椅子占拠して迷惑な二人だ
[kisito] 優一:(……うーむ……簡単すぎる……)
[kisito] #異能使ってゲームするなよ優一……
[kisito] 優一:「……あんまり訓練にならんなぁ……お。」#鋭司君発見
[kisito] 優一:「……おぃっす、君もゲームするんだね。」
[hari] 鋭司:「私も人の子だからね」
[Catshop] 梗二:「あやしいもんだがなぁ」
[hari] 鋭司:「ひどいよ、おでん君」
[kisito] 優一:「そうだよ、鋭司君はちょっと意地悪なだけだよ。」
[hari] 鋭司:「私が黄河の泥から生まれでもしたかのように(よよよ)」
[Catshop] 梗二:「わけのわかんねぇこといって嘘泣きすんじゃねぇよ、厚揚げ」
[kisito] 優一:「ところで、おでんとか厚揚げとか何の事?」
[hari] 鋭司:「源氏名であるよ」
[kisito] 優一:「源氏名って何?」
[Catshop] 梗二:「バカなこと言って惑わすんじゃねぇーよ」
[Catshop] 梗二:「こいつとはおでん屋であったから、おでんって呼ばれてんだ」
[hari] 鋭司:「おでんが大好き、おでん君なのだ。もちもち」
[kisito] 優一:「そのとき、厚揚げ食べてたから厚揚げ?」
[Catshop] 梗二:「で、そんときにコイツは厚揚げ丼を食ってたから厚揚げって呼んでんのよ」
[Catshop] 梗二:「ま、そーゆーこった」
[NATI] #おいしそうな呼名だ
[kisito] 優一:「……何で名前で呼ばないんだろう……」
[Catshop] 梗二:「知らねぇから」(にっ)
[hari] 鋭司:「すごいぜ、リリー・フランキー。NHKのアニメもヨロシクね」
[kisito] 優一:「……そして、この場合僕はどう呼ばれるんだろう……」
[kisito] 優一:「りりーふらんきー?」
[Catshop] 梗二:「まー、名乗らねぇとゲーセンとか適当に呼ばれんじゃねぇかな?」
[hari] 鋭司:「安西先生、バスケがしたいです」
[kisito] 優一:「がーん」
[kisito] 優一:「風祭優一、別にバスケが好きでもゲーセンが好きでも無いよ。」
[hari] 鋭司:「風祭氏であるな」
[Catshop] 梗二:「なるほど。俺は西坂梗二だ」
[kisito] 優一:「……こう、あえて嫌がる呼びかたしようとして無い?」>鋭司君
[hari] 鋭司:「周御鋭司だ」
[Catshop] 梗二:「ほう。そんな名前だったのか、厚揚げは」
2006/02/05 20:00:00
[hari] 鋭司:「おでん君は、西坂氏というのだな」
[hari] #スルーしてやがる(w>嫌な呼びかたしてないか
[kisito] #スルーなのかっ
[Catshop] 梗二:「あぁ、そうだ。お前は鋭司ってーんだな」
[hari] 鋭司:「うむ」
20:03:57 killeep -> killist
[Catshop] 梗二:「そんでおめぇが優一だな。よろしくな」
[kisito] 優一:「ところでさ、やらないんだったら座らない方が言いと思うんだけど(今更な気もするけど)」
[hari] 鋭司:「おお、これは失礼」
[Catshop] 梗二:「あぁ、そいつは気づかなかった」
[Catshop] 梗二:(立ち上がる)
[kisito] 優一:「……気づいてなかったのか……」
[hari] 鋭司:「風祭氏はよい子であるな。ご褒美にこれをあげよう」
[hari] #げんこつあめ
[kisito] 優一:「……ありがとう……」
[hari] 鋭司:「西坂氏も要るかね?」
[Catshop] 梗二:「俺はいーわ」
[hari] #って辺りでぼんやり終わるか
[hari] 鋭司:「なつかしの味なのだがなぁ」
[Catshop] うむ。着々と知り合いが増えている
[TK-Leana] ああ、新学期キャラ動かせてねえ
[kisito] そういえば、優一が吹っ飛ばした不良さんと知り合いだっけか、梗二くんは
[Catshop] いえ。知り合いじゃないですよ
[Catshop] むしろぶっちめたのです。
[kisito] あぁ、そうだったか。
[kisito] でも、間接的に知ってる事になるよなぁ
[hari] #あんぱんまんのパンで、不良さんとけんかしてみようと思ったのに(ぉ
[kisito] 優一の不良ふっとばし事件
[kisito] それを狙ってたのかっ
[hari] で、一行に繋げる(ぉ
[hari] ……いかんなぁ、鋭司が真面目に喧嘩してる図が浮かばん
[Catshop] 多分、誰にも浮かばない(笑)
[chita] まだしも梗二が女性と殴り合っている図のほうが想像しやすい
[hari] 鋭司(仮想):「お前らは……私を怒らせた」
[hari] ポケットからグローブを取り出してはめる
[hari] 鋭司:「楽になれると思うなよ」
[hari] こぶしを打ち合わせる
[kurow] 不良A:「へらへらへら、おおいみんな聞いたか。怒ったんだってよ。怒ったらどうするってんだオオゥ!?」
[hari] SE:キュクッ♪
[Catshop] # そ、それはそれで難しい──と思うけどなぁ(笑)。> 梗二が女性と殴り合っている
[kurow] 不良A:「……な、なんだそりゃ」
[hari] 鋭司:「ごまちゃんぐろーぶ」
[hari] すたーんすたーん
[kurow] 不良A:「ばブォ、ぶはははははぶはははははははははは」
[hari] シュッ……きゅくっ♪きゅっきゅっきゅっ♪
[kurow] 不良B~Z:(ゲラゲラゲラゲラ)
[hari] #殴打される不良
[TK-Leana] # ラオウばりの風格をもった身長3メートルくらいのどでかい女性がズゴゴゴと立ちふさがる姿が思い浮かんだ
[kurow] 不良A:「ぶは、ぶはははぶは痛えないて、いてえよぶふは」
[hari] 鋭司:「えいえい」(プロばりのパンチでボコっていく)
[kurow] 不良A:「へぶっほぶっはぼっ」
[kurow] 不良A:(くず折れる)
[TK-Leana] 不良B:「ゲラゲラ、おい、もうギャグは良いからさあ」
[chita] # ガールズザウルスの読み過ぎ>れあな
[TK-Leana] # それは読んでないなあ
[chita] # ウラギッタナ
[hari] 鋭司:(無言で不良Bに間合いを詰め、強烈なボディブロー)
[kurow] #楠桂なんて誰が読んでいるものか。一人地獄に落ちるがいい!あっはっはははは!
[hari] SE:きゅくっっ!!
[kurow] 不良C:「お、おい……」
[hari] ……ダメだ、真面目に殺ってねぇ
[TK-Leana] # ぱっと思い浮かんだのが大徳寺B子の下っ端の彼女。名前忘れた
[TK-Leana] 不良B:(動かない)
[hari] 鋭司:「貴様らは、ごまちゃんぐろーぶに倒された不良として名を馳せる事になるのだ」
[kurow] 不良D:「なぁに馬鹿やってやがるこのダボがァ!」(空気が震えるほどの大声)
[kurow] 不良D:「おう、なめてくれたじゃねえかこのクソがよ……」
[hari] 鋭司:(デンプシーロール)
[kurow] 不良D:「げぶっ……!て、てめえ何か仕込んでやがるな!」(ひざを突く)
[hari] 鋭司:「『愛』だ(どーん)」
[hari] SE:きゅくっ
[kurow] 不良E:「Dさん!てめえ、生きて帰れると思うなよ!やっちまえ!」
[kurow] #25人は多かったな、と思い始めましたよ。
[hari] 鋭司:「きりが無いなぁ」
[TK-Leana] 不良E:「ザケんなダボがぁッ」
[TK-Leana] # あ、Eもういたや
[TK-Leana] 不良F:「ザケんなダボがぁッ」
[hari] 25人もいたら
[hari] ごまちゃんが真っ赤になってしまうじゃないか
[kurow] 不良H:「オラオラオラーッひでぶっ」
[TK-Leana] 不良G:「死ねやあべぎゅっ」
[kurow] 不良J:「ひ、ひいいっ」(逃走)
[hari] 鋭司:「逃がさん」
[hari] SE:きゅくっ
[kurow] 不良Y:「お、おい待てよげぶっ」
[TK-Leana] 不良I:「なめんのも大概にせえよッ」(ナイフを取り出す)
[kurow] 不良J:「ぎゃあああーっ、腕が!俺の腕がーっ」
[kurow] 不良J:「いてえよ、いてえよう」
[kurow] 不良K、Q、W、Z:
[hari] 鋭司:「私のごまちゃんは、ナイフより早いぞ」
[kurow] 不良K、Q、W、Z:(釘バットその他を構える)
[miburo] #常備してるのかw
[kurow] 不良K、Q、W、Z:「素手で武器に勝てるとでも思ってんのかよォ!おらっ!」
[hari] 鋭司:「ふんっ」
[kurow] 不良K、Q、W、Z:「えろあっひでぶっぶべらっはぶっ」
[kurow] #玉突きのように吹っ飛ぶ
[TK-Leana] 不良L:「てんめえ、よくもゴラァ」(スタンガン)
[kurow] #準備のいい不良だなあw
[TK-Leana] # ていうか、こいつらちょっとカルシウム不足すぎやしませんかね
[hari] 鋭司:「ごまちゃんのふわふわの体毛は、電気など通さんのだよ」
[kurow] 不良P:「きゃああーっ、いやあーっ、こないでえーっ」
[kurow] #駐♂
[TK-Leana] 不良M:「いやああぁ、もっとブッてぇーっ」
[TK-Leana] # 変なのが混じり始めた
[kurow] 不良T:「や、やめろやめてくれ俺たちが悪かった」(しりもちついて後ずさり)
[hari] 鋭司:「はやくかえりたいなー」(ぽかすか)
[kurow] 残りの不良:(山)
[TK-Leana] # 演出にしてもあんまりな気がしてきた
[TK-Leana] # ちょっと危機的状況にしてみようよう
[hari] いや、元々喧嘩しない子だから、喧嘩するという状況に無理があったようだ(ぉ
[hari] こういうのは、西坂氏の領分であるよ
[kurow] かくて屍は積み重なるのであった。
[hari] まず、真っ先に逃げそうだしな
[hari] ビルの壁面、フリークライミングしたりして(マテ
[hari] 結果として、鋭司は喧嘩させないほうがいい
[kisito] 理由:不良さんがかわいそう(ぉぃ
20:54:38 CorDiaROM -> CorDrone
[kurow] いやいや、技能値に差があるからですよ。
[hari] そうですよ
[kisito] じゃあ、いっそのことキンピラさんに襲わせて見るとか。
[TK-Leana] # キンピラ:「拙者容赦せんでござるぞ」
[kurow] うち喧嘩しそうな人ゼロだなあ
[TK-Leana] 同レベルの戦いになりそうです
[TK-Leana] 組長は簡単に喧嘩できる立場でもないもの名亜
[kurow] 少なくとも自分から攻めそうなのはいない
[kurow] せいぜいモジャ?
[chita] 喧嘩しようにも同類のいないやつばかりだ
[kurow] 生存権を賭けて。
[kurow] 喧嘩ではないこれは戦争だ。
2006/02/05 21:00:00
21:01:00 Morris -> MorrisEat
[chita] しかし喧嘩の埒外に置かれるのも、疎外されてるようで物悲しい
[hari] 鋭司は、応援とかさせとくくらいが精々だ
[kisito] 優一は基本は逃げ惑います
[kisito] あの時暴れたのはかつみんがいたからだったり
21:24:38 Yaduka -> Yad_Furo
21:29:29 MorrisEat -> Morris
21:35:23 CorDrone -> CorDiAway
21:44:47 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:50:42 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:54:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06-01
2006/02/05 22:00:00
22:13:02 Yad_Furo -> Yad_sleep
22:13:09 Yad_sleep -> Yaduka
22:15:05 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] −−−−
[NATI] #喫茶店ホロウグラード前
22:19:20 Luna -> LunaOfuro
[NATI] 摘薙:「……結局、良く分からなかった。条件が良かったら、ってトコロだな」
[NATI] #ちひろさん、バイトの件です。いいすか?
[Tihiro] #OKです
[NATI] 摘薙:「ちわっす」(入ってくる)
22:22:11 Morris -> MorrisNY
[Tihiro] ウルフ:「いらっしゃいませだぞー」
[NATI] 摘薙:「ういっす。先日のバイトの件なんすけど……」
[NATI] 摘薙:「店長さんに言えばいいんすかね?」
[Tihiro] ウルフ:「おお、俺にいえばいいぞ。」
[NATI] 摘薙:「正直、2,3確認しときたいことが有るんで、今お時間いいスか?」
22:24:23 ! TK-Leana ("再起動")
[Tihiro] ウルフ:「ああ、いいぞ。氷室さん、よろしくだぞー」
[Tihiro] 氷室:「あ、分かりました」
22:25:42 ! chita ("CHOCOA")
[NATI] 摘薙:「んじゃ。」(そこら辺に座る)
[Tihiro] ウルフ:「よっ」(カウンター飛び越えてくる)
22:26:58 gombe -> gombeLOG
[Tihiro] ウルフ:「質問どうぞだぞ」(こしかけながら)
22:27:36 CorDiAway -> CorDrone
[NATI] 摘薙:「えーと、働くにあたり二つの条件があるとのことだったんですけど」
[NATI] 摘薙:「条件はOKです。ただー」
[Tihiro] ウルフ:「ただ?」
[NATI] 摘薙:「やっぱ、俺からも条件、つーか待遇について二つばかりお願いしたいことが有ります」
[Tihiro] ウルフ:「ん、いってみるといいぞ。」
[NATI] 摘薙:「まず一つ。」
[NATI] 摘薙:「ぶっちゃけ『条件』ってとこの『秘密』ってのが怖いんで」
22:29:54 OTE_Aw -> OTE_down
[NATI] 摘薙:「秘密とかそういうことには関わらせない」
[Tihiro] ウルフ:「おお、摘薙君がミスらなければ大丈夫だぞ。」
[NATI] 摘薙:「で、もう一つが」
[Tihiro] ウルフ:「もう一つが?」
[NATI] 摘薙:「えーと、雇用の希望なんですけど。」
22:31:36 + chita(~chita@019246001211user.quolia.com) to #HA06-01
[Tihiro] ウルフ:「うん。」
[NATI] 摘薙:「時給800円以上。通勤手当ては別途支給、出来れば日払いだと嬉しい」
[NATI] 摘薙:「社会保険、雇用保険完備。」
[NATI] 摘薙:「有休は年単位で30日。繰越は60日までOK」(べらべら)
[Tihiro] ウルフ:「んー、まず、自給は1000円くらいだぞ。でも、日払いはむりだぞ。」
[NATI] 摘薙:「じゃ、そこはいいです」>日払い
[NATI] 摘薙:「勤務形態は自由に選べるタイプで、好きな時にやりたいだけ働けると嬉しいね?週40時間以上勤務した場合は、時間外手当が発生。時給単価の5割り増し」
[NATI] #べらべらべら……
[Tihiro] ウルフ:「幾つか無理なの混じってるぞ〜。」
[NATI] 摘薙:「あと僕を怒るのはNG。常に誉めて育てること」
[NATI] 摘薙:「なお、能力開発のための講習会等、職場訓練制度の充実及び、売り上げに応じて支給される臨時のボーナスも希望」
[Tihiro] ウルフ:「飲食店のバイトでそこまではふつうしないぞ。」
[NATI] 摘薙:「えー。」
22:35:47 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
[NATI] #超わがまま
[Tihiro] ウルフ:「というか、飲食店のバイトには無いような内容があるぞ。」
[NATI] 摘薙:「じゃ、気に入らない客が来たときは1日3回までならキレてOKとかもNG?」
[Tihiro] ウルフ:「駄目。」
[NATI] 摘薙:「ぶー。」
[Tihiro] ウルフ:「それは、第三次産業を完全にOUTにしてるぞ。」
[NATI] 摘薙:「服装髪型、バイトの掛け持ちとかは自由ですか?」
[Tihiro] ウルフ:「掛け持ちは自由だぞ。髪型服装は自由だけど、清潔なことは条件だぞ。」
[NATI] 摘薙:「おー♪」
[Tihiro] #あ、風呂行ってきます
[NATI] #いてら〜
[Tihiro] #ダッシュでかえってきますゆえ
[NATI] #了解
[NATI] #有休30日って、超むちゃくちゃだよ
22:41:19 MorrisNY -> Morris
22:50:13 ! kurow ("れヴ")
22:51:49 kisito -> kisi_huro
22:51:59 ! fukaFuton (EOF From client)
[Tihiro] #ただいまです
22:54:16 kisi_huro -> kisito
[NATI] #おか〜w早いですね
22:54:42 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「で、基本的な仕事の内容は料理と接客なんですよね?」
[Tihiro] ウルフ:「おお、そうだぞ。料理はある程度おしえるから、大丈夫だと思うぞ。」
[NATI] 摘薙:「……むしろ、接客って、俺がやっていいんですか?」(外見普通じゃない)
22:57:26 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Tihiro] ウルフ:「ああ、その辺は御南深さんが薬でカバーしてやるとか言ってたぞ。」
[NATI] 摘薙:「……『クスリ』?」
[Tihiro] ウルフ:「イヤなら、美術でごまかすともいってたけど。」
[NATI] 摘薙:「……『ビジュツ』?化粧とか?」
[Tihiro] ウルフ:「化粧というか、ペイント?」
[NATI] 摘薙:「イヤイヤイヤ……(汗)ちょっとそういうのはイヤです」
2006/02/05 23:00:00
[Tihiro] ウルフ:「まぁ、冗談って言ってたから大丈夫だぞ。」
23:00:11 LunaOfuro -> Luna
[NATI] 摘薙:「……(冗談か?本当に?)」
23:01:24 + fukaHome(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] ウルフ:「まぁ、黒皮の手袋くらいはあげよう、と言ってたぞ。」
[NATI] 摘薙:(勤務日は調整化で、時給は1000円、か。仕事内容の料理の方はまあ、出来る)
23:02:13 + kisito0(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:(接客も雇用主がいいと言ってる以上、俺が気にすることではない)
[Tihiro] ウルフ:「ああ、そうそう、勤務日以外で仕事が入った場合、時給1500円だぞ。」
[kisito0] #……なんつー割の良いバイトなんだ
[NATI] 摘薙:「うん。んじゃ、やります♪とりあえず、試用期間ってことでもいいんで」
[Tihiro] #普通の人入れれませんからねぇ
[Tihiro] #8割がた落ちますよ。
[NATI] 摘薙:「お願いします☆」(ぺこり)
[NATI] #普通の人、入れないってあーた
[NATI] #なんのためのバイトじゃ(笑)
[kisito0] #裏佐上雑貨店じゃないんだからw
[Tihiro] ウルフ:「おっけーだぞ。」
[NATI] 摘薙:「いっしょーけんめいはたらきますっ」
[NATI] 摘薙:「よろしくお願いします」
[Tihiro] #いやぁ、一般人で従業員室から気まぐれで下の階行ったら記憶操作食らいますし(ぇ
[NATI] #切りっすかね
[Tihiro] #ですね。
[NATI] −−−−
[NATI] 行きそうだな、やつはw地下
[NATI] 絶対危険な目に合うんだろうな(笑)
[Tihiro] うーん、管理人二人にのされるかも?
[NATI] まあ、ホロウグラードにも事件が起きるとは思いますけどね<摘薙のせいで
[Tihiro] 2階に御南深さんが居る場合は大丈夫ですが、居ない場合、管理人二人は普通にのします(ぁ
[Tihiro] >少し程度の事ではそうそう被害は出ない
[Tihiro] まぁ、これがあるのでなんとか(ぉ
[NATI] そんな職場ヤダ(泣)
[Tihiro] まぁ、地下に行かないかぎり安全ですよ
[NATI] 遍泰和尚:(ピキュリィィィィン)ニュータイプ的直感表現
[Tihiro] #うわっ(ぇ
[NATI] 遍泰和尚:「この感じヤツが定職を見つけたのかっ!?」
[NATI] 遍泰和尚:「ゆるさんっ!クビにしてやるぞっ」(だだだ……)
[NATI] 遍泰和尚:「追い込んでくれるわっ……!わはは」(何処かにさる)
[hari] 賽堤院
[Tihiro] #黒猿:「ききゃぁぁっ」(ぇ
[NATI] #猿?
[Tihiro] #黒鶏にひきつづき、黒猿(こくえん)(ぉぃ
[Tihiro] #後は犬だけだっ(あれ?
[NATI] むつごろうさんかっ
[NATI] いや、黒桃太郎だっ!
[CorDrone] #黒十二支じゃなかったのか
[NATI] 多すぎだ……w
[Tihiro] #当初は十二支シリーズでした
[Tihiro] (マジ
[NATI] がーんw
23:21:33 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:23:27 MOTOIaway -> MOTOI
23:26:35 + MOTOI_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
23:34:31 MOTOI_ -> MOTOI
23:45:06 ! NATI ("CHOCOA")
23:46:49 Catshop -> CshopBath
23:53:28 CorDrone -> CorDeath
2006/02/06 00:00:00 end