語り部IRCログ #HA06 2006-02-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-02-05をご活用くださいませ。

2006/02/05 00:00:00
[chita] 「あかなめ」
[NATI] 少し良くなってきました。
[chita] 「妹星人」
[NATI] 名前でしょうか?
[chita] あれ? タイプ名のつもりだったのに
[NATI] 宇宙人はあまり好ましくないかと。
[chita] 名前だったらドミニクとかブランカとかエヴァンジェリンとか、もっとそれらしいのを付けるよ
[NATI] あー、タイプ名かwなるほど
[Tihiro] つ『カ・サ・ブランカ』
[chita] ベリアラとかアスタロテとかルシフェラとか
[NATI] ……ぶっそうだw
00:04:58 Cshpp711 -> Catshop
[NATI] タイプ名だとしたら「祟り神」とかそれらしいかしれない。嫌だけど
[chita] ばあさんとか魔神も、案外怖い存在かも知れない
[TK-Leana] 毒婆はいろんな意味で怖いと思うなあ
[NATI] ババアは完全に悪霊ですね
[chita] 「かわいそうな娘」とか「忘れられた姫」とか、そういうのは摘薙にはふさわしくないよね
00:10:47 + licorice(~D-priest@ppxc038.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[chita] やはりもう少し練ってからにしよう
[NATI] ふさわしい……なにがふさわしいのだろうか(悩)
[Tihiro] #アルバイトの摘薙君の返事を待とう。
[Tihiro] #良い返事を期待しているよ(ぇ
[NATI] #……
[chita] ああ、思いついた。タイプ名「祟り神」で名前を「疫病神」にしよう
[Catshop] うひゃ
[Tihiro] #ふふふふふ腐腐腐……(ぇ
[NATI] 却下します。
[chita] 逆か
[NATI] 逆も。却下します
[NATI] 不許可!
[NATI] ダメ。
[NATI] ダメ。絶対。
[NATI] 「祟り神」やめますか?それとも「疫病神」やめますか?……どっちもやめましょう
[chita] わかったわかった
[NATI] わかってくれたようだ。うれしいです
[chita] タイプ名「希望ってこの程度」名前「パンドラ」
[Tihiro] イイデスネ(カタコト
[NATI] イイデスか
[chita] いいらしい
00:19:56 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] # 職業福の神で名前が疫病神ってのがいたなあ
[Tihiro] #うひゃw>名前が
[TK-Leana] # へっぽこアンティークに
[chita] 少女のことは一旦置こう
[NATI] お任せします
[NATI] #摘薙:「……せめて属性『ダーク・カオス』でないことを祈ろう」(メガテン的カテゴライズ)
[kisito] ダーク・カオス
[kisito] 「わはははは!世界はすべてわしのもんじゃぁぁぁぁ!」
[kisito] (ぉぃ
[NATI] #どっかの坊主:「わははは!したぎは全てわしのもんじゃぁぁぁぁ! むしろしたぎはわしじゃあああッ(←?)」(ダーク・カオス)
[Hisasi] #紫:「(ぞく)……どうしたのでしょう、急に寒気が」>注。着替え中
[Tihiro] #黒鶏:(げしげしげし)>坊主
[NATI] #坊主:「I’ll be back……」
[Tihiro] #黒鶏:「コッコッコッ」(つつきまくる
[NATI] #坊主:「……鶏に突付かれて逝くとは、なんとも無常よの……」
[kisito] 木葉:「……最近、この辺に変態が出てるのか……」
[kisito] 木葉:「……さっさと通り抜けようっと……」
[NATI] #きしとさん、摘薙と会わせたいんですけど今OKですか?
[kisito] #むしろ、狙ってます。(ぉ
[NATI] #ういっす♪
[Tihiro] #黒鶏:「コッケコッコー!」(走っていく
[NATI] #ネタしこんだんで。坊主は出しません
[kisito] #うぃっす
[NATI] 声:「……かくれんぼ、しよう」
[kisito] .char_db 木葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 木葉:「……え?」
[kisito] #盲目少女です。
[NATI] 切:「……かくれんぼって言いました?」>木葉
[kisito] 木葉:「……いえ、私は何にも……」
[NATI] 声:「かくれんぼしよう」
[NATI] #はっきり聞えます
[kisito] 木葉:「一対何処から……」
[NATI] #近くの林の中から聞えた気がする
[NATI] 切:「あの林の方から聞こえるな、なにか気になる」
[kisito] 木葉:「一対、何ものでしょうか……」
[NATI] 切:「いってみませんか?」>木葉
[kisito] #ふらふらと歩いていく
[NATI] #目は見えますよね?
00:54:26 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #目は閉じてますが、足取りはまるで見えているかのごとくです。
[NATI] #ういっす。そうすると林の中に子供が立っています
[kisito] 木葉:「……子供?」
[NATI] 切:「君は……?」
[NATI] 子供:「ねえ。お願い。かくれんぼしよう」(にっこり)
[kisito] 木葉:「……一体あなたは何物?」
[NATI] 子供:「ぼくはヒロトです。誰も遊んでくれないんだ。かくれんぼ、して下さい」
[kisito] 木葉:「……分かりました、良いですよ。」
[NATI] 切:「……いいよ、やろうか」(にこり)
[Catshop] # ブルーハーツか(ぉ > ヒロと
[NATI] ヒロト:「わーいっ!ありがとうございます♪」
[NATI] #あんな子供かわいくないw
[NATI] ヒロト:「僕が隠れるから絶対見つけてね」
2006/02/05 01:00:00
[kisito] 木葉:「分かりました。」
[NATI] ヒロト:「絶対、絶対見つけてね」
[NATI] 切:「じゃあ、僕も隠れようかな?鬼頼んでもいいですか」>木葉
[kisito] 木葉:「では、私が鬼で。」
[NATI] ヒロト:「じゃあ目を瞑って10数えて」
[NATI] 切:「さあ、隠れよう!」
[kisito] 木葉:「いーち……にーい……さーん……」
[NATI] #かくれんぼ開始
[kisito] 木葉:「さて、探しますか。」
[NATI] #しーん。周りには木ばっかりです
[NATI] #洗濯機とかも捨てられてたりする
[kisito] 木葉:(千里眼、距離延長)
[NATI] #ぷっ
[NATI] #切が木の上にいることが分かる
[kisito] 木葉:「見つけました。」
[kisito] #最強の鬼、木葉
[NATI] 切:「……まいったな、結構自信あったのに」
[NATI] #千里眼の能力はどんなかんじですか?
[NATI] #射線が通って無くても見える?
[kisito] #物質透過して見れる。
[NATI] #物の中とかは?
[kisito] #ただし、焦点をあわせる必要が合うので見通せるわけじゃない
[kisito] #必要がある
[kisito] #たとえば、箱の中は見れるけど、見ようとしないと見れ無い。
[NATI] #なるほど。それでは。そういった箱の中とか入れそうなところにはヒロトはいません
[kisito] 木葉:「うーん……ヒロト君は何処でしょうか……」
[NATI] #木の陰にも石の後にもいない
01:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 切:「……僕も探そう」
[NATI] #だんだん暗くなってくる。どこにもいない
[kisito] 木葉:「……おかしいです、この辺りの隠れそうなところは全部見たんですが……」
[kisito] 木葉:「魔眼変更……魔力感知……」
[NATI] #地面の下からなにか感じる
[kisito] 木葉:「え……地面の中?」
[NATI] 摘薙:「よ。切。なにしてんの?」(やきいも持って登場)
[kisito] 木葉:「……あなたは?」
[NATI] 摘薙:「え。(盲目なのか?)こいつの知り合い」
[kisito] 木葉:「……そうですか。」
[kisito] 木葉:(千里眼に変更……地中観察……)
[NATI] 切:「『蔵田摘薙』さんです。僕は『鎌田切』です。自己紹介してませんでしたね」
[NATI] #地面の中に子供の服が見える
[kisito] 木葉:「空観木葉です。」
[NATI] 摘薙:「やきいも食う?」>切&木葉
[kisito] #ヒロト君の服?
[NATI] #いえす
[NATI] #そして焼き芋の包装紙にヒロトの写真が写っている
[kisito] 木葉:「……それはっ」>写真を見る
[NATI] 切:「これは……この写真の子は」
[NATI] #ヒロトです。間違いなく
[kisito] 木葉:「えっと……」#記事を読む
[NATI] 摘薙:「?見るか」
[NATI] #記事の内容は災害特集のものです
[NATI] #10年ほど前に地震が起きて結構被害が出た
[NATI] #そのとき行方不明になった子のひとりとして写真に写っている
[kisito] 木葉:「…………そんな……」
[NATI] 摘薙:(説明を切から聞いた)
[NATI] 摘薙:「地震で埋まっちまったのか」
[kisito] #地中何m位に埋まってるの?
[NATI] #約3メートルくらい
[kisito] #掘ります
[NATI] 摘薙:「使いなよ」(どこからかスコップを取り出す)
[kisito] 木葉:「……ありがとうございます」
[NATI] 切:「掘りましょう」(ざくざく)
[NATI] #土掘り開始
[kisito] #誰か、いきなり掘り出してることに突っ込みは無しなのか
[NATI] #埋まってることはもうみんな予想してるからなあ
[NATI] #場所を知ってるとは思っていないだろうけど
[NATI] #適当に掘り出したと思ってます
[kisito] 木葉:「………っ。」#掘り起こした
[NATI] #骨です。子供の骨
[NATI] 切:「……あった。」
[NATI] 切:「かくれんぼしてて、見つからないまま、地震が起きて死んでしまったんだ」
[kisito] 木葉:「……」
01:25:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[NATI] 摘薙:「暗くなっちまった。あとは俺がやっとくから、帰りな」
[kisito] 木葉:「そんなわけには……」
[NATI] 摘薙:「警察に連絡して、親御さんにしらせなきゃな」
[kisito] 木葉:「はい……」
[NATI] 摘薙:「切。送って行ってやれ。」
[NATI] 摘薙:「そして勉強しとけ」
[NATI] 切:「はい。よろしくお願いします。プロフェッサー」
[kisito] 木葉:「……?」
[NATI] 摘薙:「空観さん?連絡先教えてくれるかな?」
[kisito] 木葉:「あ、はい。」
[NATI] 摘薙:「親御さんもお礼がしたいだろうし。葬式とか連絡するよ」
[kisito] 木葉:「はい、では……お願いします……」
[NATI] #連絡先交換♪
[NATI] 摘薙:「じゃ、今日は帰りな、お疲れ」
[kisito] 木葉:「はい。」
[NATI] 切:「じゃ、お送りします」>木葉
01:33:28 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] #こんなところですかね
[NATI] #ういっす
01:34:05 Luna -> LunaSleep
[NATI] ついでに切もだして知り合いにしました(笑)
[Tihiro] NATIさん、明日くらいに、バイトの奴の返事編いいですか?
[NATI] あい。いいすよ
[Tihiro] どんな返事が来るのやら(w
[Tihiro] 摘薙君は断ると見ましたが、どうでしょうか(ぇ
[NATI] とりあえずびびってたからなー。
[Tihiro] (とかいいつつ、摘薙君を入れようともくろんでる奴(悪)約一名(ぉぃ
[chita] アルバイトしてお金を稼ぐ気にさせないとだめかな
[chita] 少女:「ツナギ、家族が増えるわ。頑張って稼いできて」
[Tihiro] #うわぁ(w
[NATI] 摘薙:「増やすな!そして自分で稼げ」(ぽんと肩を叩く)
[chita] 少女:(自分のおなかをなでる)「貴方の子よ」
01:42:15 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] 摘薙:「うわぁーーーーーーーーーーっ!!?」
[NATI] 摘薙:(目覚める)
01:43:09 CorDrink -> CorDeath
[NATI] 摘薙:「嫌な夢みたぜっ」(夢オチ)
[chita] # 予定していた展開
[chita] # 少女:「今日、お医者様に行って解ったのよ」
01:43:49 ! Hisasi ("幸久:「……視えてもできることなんてねえんだよ、実際」")
[chita] # 少女:「なんだ、つまんない」
[chita] # 少女:(スカートの中から、子猫を引っ張り出して、摘薙に見せる。半身を緑に塗っている)
[chita] # 少女:「だってツナギ、言ったじゃない。自分を塗らなければ良いって」
[chita] # 続く
[NATI] またくだらんイタズラを……w
[Tihiro] #少女の悪戯は心に(ぁ
01:47:16 ! Tihiro ("くくく、摘薙君を…………(ヤメレ")
01:47:22 ! NATI ("CHOCOA")
01:49:38 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/05 02:00:00
02:04:16 Lurimu -> LuriSleep
02:06:39 Yaduka -> Yad_sleep
02:47:29 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:56:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2006/02/05 03:00:00
03:15:16 ! Ten-rou ("頑張って翻訳翻訳、と")
03:15:17 kurow -> deadkurow
03:42:24 ! chita ("CHOCOA")
03:58:59 + chita(~chita@020244001211user.quolia.com) to #HA06
2006/02/05 04:00:00
04:27:34 KyrieNOTE -> KyrieAFK
04:41:40 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 05:00:00
2006/02/05 06:00:00
06:01:46 Mitsuki15 -> cherrySLP
06:02:58 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
2006/02/05 07:00:00
2006/02/05 08:00:00
2006/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:50 MorrisZZZ -> Morris
09:47:11 + meltdown(~meltdown@w4d14.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
09:48:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:52:43 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/02/05 10:00:00
2006/02/05 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/02/05 11:00:00
11:19:11 LuriSleep -> Lurimu
11:20:39 Yad_sleep -> Yaduka
11:40:20 + kisisouji(~chocoa@p2199-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:41:19 LunaSleep -> Luna
11:45:14 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/05 12:00:00
12:08:30 kisisouji -> kisi_mesi
12:34:00 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
12:39:13 deadkurow -> kurow
12:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/02/05 13:00:00
13:09:59 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
13:10:08 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:11:49 Morris0 -> Morris
13:50:21 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
13:53:34 + chita(~chita@053244001211user.quolia.com) to #HA06
13:56:42 ! kisi_mesi (EOF From client)
2006/02/05 14:00:00
14:09:42 ! chita ("CHOCOA")
14:25:23 + meltdown(~meltdown@wd8.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
14:37:19 + chita(~chita@071237211203user.quolia.com) to #HA06
14:49:49 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 15:00:00
15:26:17 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06
15:47:50 + MorrisMbl(~MorisNote@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/02/05 16:00:00
16:03:51 + H_AoiZau(~ziciz@p10161-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:30:43 Yaduka -> Yad_away
16:32:23 + hari(shiva@FLH1Abe046.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:41:08 - H_AoiZau from #HA06 ()
2006/02/05 17:00:00
17:17:05 Yad_away -> Yaduka
17:20:42 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:21:56 miburo0 -> miburo
17:44:36 ! chita ("CHOCOA")
17:56:22 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/05 18:00:00
18:38:16 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:41:07 + licorice(~D-priest@ppxl041.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2006/02/05 19:00:00
19:17:18 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06
19:19:18 CshopZZZ -> Catshop
19:22:54 kisito -> kisi_mesi
19:32:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:32:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
19:42:47 kisi_mesi -> kisito
2006/02/05 20:00:00
20:03:57 killeep -> killist
20:54:38 CorDiaROM -> CorDrone
20:59:38 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2006/02/05 21:00:00
21:01:00 Morris -> MorrisEat
21:24:38 Yaduka -> Yad_Furo
21:29:29 MorrisEat -> Morris
21:35:23 CorDrone -> CorDiAway
21:44:46 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:50:39 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……なんか、最近柄の悪い人多いのかなあ」
[NATI] #あなたのまわりに特に多い気がします
[Tihiro] 夏澄:「おおいねぇ。」
[Hisasi] 葛海:「ボクもこないだ変なお兄さんに脅されかけたし、優一クンもこないだカツアゲされかかってたし」
[Hisasi] #助けようとして逆に助けられちゃいましたが
[hari] #鋭司:(はくしょん)<がらがわるい?の
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クンも気をつけなよ?」
[Tihiro] 夏澄:「私も学君と一緒にからまれたなぁ。」
[Hisasi] 葛海:「なんか隙がありそうだし」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢に心配をかけないようにしよう」
[hari] ごろごろしながら
2006/02/05 22:00:00
[Hisasi] 葛海:「……う。注意するもん」
[Tihiro] 夏澄:「でも、体格良いから大丈夫じゃない?」>鋭司君
[hari] 鋭司:「私は気弱さんだからね」(歯をキラーン)
[Hisasi] 葛海:「なんかぼーっとしてる風だし……」
[kisito] 優一:「戸萌さんが来なかったらあの時はさっさと逃げたんだけどね」
[Tihiro] 夏澄:「気弱には見えないよねー」
[hari] 鋭司:「ああ、絡まれてることに気付かないかもしれない、それは困った困った」
[Hisasi] 葛海:「……そーいうのらりくらりしたとこ、うらやましいかも」
[hari] 鋭司:「真面目が一番であるよ?」
[hari] ころり、と戸萌嬢の方を向いて
[Hisasi] 葛海:「不真面目じゃあないと思うけど」
[Hisasi] 葛海:「うーん、つかみ所無い?」
[kisito] 優一:「暖簾に腕押し」
[hari] 鋭司:「私は深海のトラフになりたい」
[Tihiro] 夏澄:「トラフ?」
[hari] 鋭司:「地学で習わなかったかね」
[hari] 寝転びながら、ノートに絵をかく
[Tihiro] 夏澄:「習ってない気がするなぁ」
[hari] 鋭司:「こーやって、そこまで尖がってるのが海溝。そこまで深くなくて、平らな底があるのがトラフ」
[hari] かきかき
[Hisasi] 葛海:「……深くてなだらかがいい、ってこと?」
[Tihiro] 夏澄:「しらないなぁ、それは。大陸棚と海溝くらいだね。しってるのは。」
[hari] 鋭司:「そんなに深みは要らない」(ぽてん)
[hari] 鋭司:「(底の方に何かあるなんて、見えないほうがいい)」
[hari] ノートに突っ伏して、ぐー、とか言ってる
[kisito] 優一:「深みはいらないけど、強くなりたいなぁ……(ぐてーっと)」
[Hisasi] 葛海:「……ボクも口先ばっかだしなあ」
[Hisasi] 葛海:「こないだだって結局優一クンに迷惑かけちゃったし」
[Tihiro] 夏澄:「とりあえず、折れないだけの強さは欲しいかなぁ」
22:13:02 Yad_Furo -> Yad_sleep
22:13:09 Yad_sleep -> Yaduka
[kisito] 優一:「気にしなくて良いよ……すぐに振り切れなかった僕が悪いんだし……」
[hari] 鋭司:「みんな悩んでいるねぇ、若い若い」
[hari] むく、と起きて腕組んで頷いてる
[Hisasi] 葛海:「キミ、いくつだよ」
[hari] 鋭司:「みっつ」
[hari] 指を三本立てて、可愛く
[kisito] 優一:「……」
[kisito] 優一:「何言ってるんだか」
22:15:05 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「うそつくなー」
[hari] 鋭司:「うぅん、この反応だよ」(笑顔でハグする)
[Tihiro] 夏澄:「てか嘘の範囲外だよっ」
[hari] 鋭司:「ああ、今日はツッコミが多くてうれしいなぁ」
[Hisasi] 葛海:「きゃああああ」
[Hisasi] #はぐされてぢたばた
[kisito] 優一:「こらこら……びっくりしてるだろ(ぺしこん)」
[Hisasi] 葛海:「オモチャにするなー(ぺしぺし」>壁を叩くが如く
[hari] 鋭司:(するり、とハグを解いて)「うむ、痛いです」
[hari] 鋭司:「せめてそこは、こう」(ツッコミ裏拳で、と)
[Hisasi] 葛海:「お子様扱いするなよう(赤面して大慌て)」
[hari] 鋭司:「お子様扱いはしていないですぞ?」
[hari] ふむ?と首をかしげて
[Tihiro] 夏澄:「こんなのでっ」(突っ込み裏拳
[kisito] 優一:「……はぁ……どう取り扱ったものやら……」
22:19:20 Luna -> LunaOfuro
[hari] 鋭司:「うむ、反復練習が大事であるよ」
[Hisasi] 葛海:「もうっ(何考えてるんだよー、ばかばか)」
[kisito] 優一:「怒りつつも、そんなに嫌そうでは無い戸萌さんなのでした……」
[miburo] #ハァハァ
[hari] #萌えてる?!
[Catshop] # miburoさんが(笑)
[Hisasi] 葛海:「ヘンなナレーションつけるなっ」
[Hisasi] #ぺしっ
[kisito] 優一:「あいてっ」
[hari] 鋭司:「ああ、戸萌嬢が取られたっ(悲痛な声)」
[Hisasi] #奇麗にしめてみた
22:22:11 Morris -> MorrisNY
[hari] #ああ、失敬
[Hisasi] #でもそのラストもいい
[kisito] 結局みんなのおもちゃ、戸萌さん
[Hisasi] うむ
[Catshop] こんだけ人気者なのに、マドンナ(死語)という言葉がこれほど似合わないコも珍しい(笑)
[Hisasi] マドンナというよりマスコットのほうが
22:24:23 ! TK-Leana ("再起動")
22:25:42 ! chita ("CHOCOA")
[kisito] 優一にいじられるなんて、よっぽどですな
22:26:58 gombe -> gombeLOG
22:27:36 CorDiAway -> CorDrone
22:29:54 OTE_Aw -> OTE_down
22:31:39 + chita(~chita@019246001211user.quolia.com) to #HA06
22:35:47 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
[Catshop] しかし葛海ちゃんは子ども扱いするなというが。
[Hisasi] うむ
[Catshop] 子ども扱いしてないのに、あんな調子でハグしてるとしたらどうするつもりだろう(ぉ
[Hisasi] そこつっこまれると逃げます
[miburo] 中学生であそこまで立ち回れたら
[miburo] 勝ち組(ほぅ)
22:41:19 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 鋭司君なら、ジゴロとかホストとかの技能もダウンロードしてそうです(ぉ
[Hisasi] 周りが脱中学生しすぎです
[Hisasi] 鋭司クン、梗二クン
[Catshop] 梗二はほら、お爺ちゃんっ子で任侠かぶれですから無理もありません。
[Catshop] もっとぶっちゃけたことを言うと、キャラクター作ってるときに『花山薫』が脳裏にちらついていたので致し方ない(ぇ
[Catshop] 技能値:13 の枠に収めるべく、苦労しました(ふーっ
[Catshop] # ↑西遊記みて熱血キャラを作ろうと思ったんじゃなかったのか?
[Hisasi] そんな可愛げねぇ中学生いやだw
[kisito] 優一はコンセプトなんだろうなぁ……
[Catshop] そんなわけで、あれでも梗二はだいぶ丸くなったのですよ。
[kisito] 普通の中学生+ある日突然異能が ってやつかなぁ
[Hisasi] 葛海はとにかくボクっこ娘で
[Catshop] 握撃とかしないし、背中の墨も切り刻まれてないし(ぉぃぉぃ
[NATI] 銃創もないんですよね?
[Catshop] 銃創──(ぴゅーぴゅぴゅーぴゅぴゅー♪
[kisito] いっそ、中学生にしないでそのまま作れば良いのにw
[Catshop] そしたら、技能値:20くらいないと表現できない(ぇ
[kisito] そこまでぶっ飛んでるのか。
[NATI] じゃ、バキは、どれくらいでしょう?
[Catshop] 神話クラスといって差し支えないかと。
22:50:13 ! kurow ("れヴ")
[Catshop] 技能レベルで差が2ってところでないでしょうか。
[kisito] アクションの主人公とかが15らしいが。
[kisito] だから、きっと15
22:51:49 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 奴ら、間違いなく怪獣クラスと思いますが(ぉ
22:51:59 ! fukaFuton (EOF From client)
[kisi_huro] でも
[hari] 山堀ぬくしな
22:54:16 kisi_huro -> kisito
[hari] 地震止めるし
[kisito] 難易度14でビル破壊出来ますよ
22:54:42 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 技能値15+3で目標値4でいける。
[kisito] 確率6分の1
[kisito] そして、技能値13って下手すると家をぶっ壊すレベルなんだよね……
[Catshop] 問題はヤツら、楽々とやってのけちまうってところですな。
[Tihiro] #個人的には技能値18位のキャラを作ってみたいと思う奴(ぇ
22:57:16 cherrySLP -> cherry
[Catshop] なんとか、というレベルではないのです。もう、石を放ったら地面に落ちるのと同じくらい確実なのです。
22:57:28 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[kisito] うげー
[Tihiro] 最高技能値制限無しのコード作ったらすごいことになりそうだ(ぉぃ
[kisito] っていうか、無法地帯は面白く無い。
2006/02/05 23:00:00
23:00:11 LunaOfuro -> Luna
[Tihiro] 面白いのではなく、『すごそう』といってるんですよ
23:01:21 + fukaHome(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:01:59 + kisito0(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:21:21 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:23:27 MOTOIaway -> MOTOI
23:26:35 + MOTOI_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06
23:34:31 MOTOI_ -> MOTOI
23:45:06 ! NATI ("CHOCOA")
23:46:49 Catshop -> CshopBath
23:53:28 CorDrone -> CorDeath
2006/02/06 00:00:00 end