語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-23をご活用くださいませ。

2006/05/23 00:00:00
00:00:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
00:06:30 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:07:52 ! hukira ("朝起きたら声が出るようになってればいいなあ")
00:14:47 Ten_work -> Ten-Rou
00:16:42 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
[TK-Leana] 結夜:「視界がドブ川の底のように濁っている気がする……」
[Tihiro] #そうか、どぶ川の中なんだ!(違
[TK-Leana] 結夜:「人間目的も動機も無けりゃどこまでも退廃していくものなんだな」
[toyolina] #目薬さしてしばし目を閉じればなおるよ!
[TK-Leana] 結夜:「……情緒不安定なんかもせん」
[TK-Leana] # 頭を振る
[toyolina] #場所はどこだねククク
[TK-Leana] # いつも通りIC水島とか
[MOTOyoI] 健一郎:「何が言いたいねん」
00:23:36 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:「こうしてNEETとかひきこもりとかが発生するわけです」
[TK-Leana] 結夜:「否定はしない」
[MOTOyoI] 健一郎:「嫌やなー
[toyolina] 竜胆:「はぐれメタルが生まれかけてる状態みたいなもんかな」
[TK-Leana] 結夜:「ていうかさあ」
[TK-Leana] 結夜:「何もしなくても死なないわけですよ」
[toyolina] 竜胆:「うん」
[TK-Leana] 結夜:「これほど厳しい話があろうか」
[MOTOyoI] 健一郎:「難儀やなぁ」
00:27:22 CshopBath -> Catshop
[toyolina] 竜胆:「そうかな、いろいろやりたいことやったらいいんじゃないのー」
00:27:53 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[chita] 真砂:「生きがいだけに生きていくとか」
[TK-Leana] 結夜:「そうしてふと気が抜けると何も残っていないことに気がつく」
[toyolina] 竜胆:「団塊の世代?」
00:29:53 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 結夜:(だらぁんと机に広がる)
[MOTOyoI] 健一郎:「自分で動かんと何もおこらんもんやで、人生ちゅーんは」
[chita] 真砂:「重い一言だなあ」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼は刹那的に、情熱的に生きろってね。そうでもしなけりゃ、待ってるのは緩やかな腐敗か、思考の化石化だ」
[toyolina] 竜胆:ギクリ
[TK-Leana] 結夜:「旅にでも出るかなあ」
[MOTOyoI] 健一郎:「やりたいようにやればええやん。俺みたいなフツーの人間には真似できへんことやで」
[chita] 真砂:「結夜さんなら、アマゾンやシベリアからでも『あ、忘れ物』とか言って帰って来そうよね」
[toyolina] 竜胆:「ところでいくつなん?実際のところ」
[TK-Leana] 結夜:「20」
[MOTOyoI] 健一郎:「20や」
[toyolina] 竜胆:「ふ〜〜〜ん」
00:36:57 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは月のもりす』")
[TK-Leana] 結夜:「成長が止まって四年、今年で五年か……」
00:38:34 Hisasi -> Hisa_furo
[toyolina] 竜胆:「せめて人間の平均寿命超えてからじゃないと、言うの失礼な台詞だと思うなあ」
[MOTOyoI] 健一郎:「……」<フツーに歳食ってる
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そうかもね」
[chita] 真砂:「それは偏見だと思うなあ。言ってみれば結夜さんは、不死者のビギナーなんじゃない」
[chita] 真砂:「不安というのは個人的なもので、人それぞれなのよ」
[toyolina] 竜胆:ギクリ(自分のことは棚に上げてたらしい)
[TK-Leana] 結夜:「同年代がいつの間にかいい年下兄ちゃんになっていくのを見ると色々思うところがなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「いつの間にかつみきのお穣も年上だし」
[chita] 真砂:「切ないよね。恋も出来ない」
[MOTOyoI] 健一郎:「俺から見れば、年取らないのは羨ましいことやけどなぁ。本人はそうもいかへんか」
[TK-Leana] 結夜:「なにせ、一般的な社会生活が送れないからなあ」
[TK-Leana] 結夜:「そろそろ表の世界では死んだことにしてしまうべき時期になるし」
[toyolina] #失踪宣告かや
[MOTOyoI] 健一郎:「あー……お前、普通に家族いるからなぁ。それは辛いわ」
[chita] 真砂:「変名でやり直したら?」
[TK-Leana] 結夜:「そういう道もあるのよね」
[toyolina] 竜胆:「うちも普通に両親弟いるんですけどー…」
[MOTOyoI] 健一郎:「繰り返しになるやろ」>変名
[TK-Leana] 結夜:「実際うちの組織、私くらいの外見だと退魔の仕事しながらさすらいの転校生として全国行脚してる人も結構居るのよね」
[chita] 真砂:「変名いくつでも持って使い分けてればいいと思うなあ」
[MOTOyoI] 健一郎:「何度も高校行ったりするんはそれはそれでキッツイもんがあるで」
[chita] 真砂:「そんなもんかなあ」
[toyolina] 竜胆:「それはそれでおもしろそうだけどなあ」
[TK-Leana] 結夜:「定住できないのがね」
[chita] 真砂:「定住したいんだ」
[chita] 真砂:(首を傾げてみせる)「今、定住を阻むものってなにかなあ」
[TK-Leana] 結夜:「近所の目」
[MOTOyoI] 健一郎:「近所っつーか、世間っつーか」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、宵待邸で夜行性生活してる限りはあんまり問題ないけどね」
[chita] 真砂:(首を捻る)「気にしすぎだと思うなあ」
[toyolina] 竜胆:「自分で思うほど、誰もこっち見てないもんだよ。見てーって言わない限りは」
[chita] # 問題になった、という記憶がない
[MOTOyoI] 健一郎:「まー、何かというと世間は噂したがんねん」
[TK-Leana] 結夜:「せめて後十年取ってれば何とかなったかもだけど」
[MOTOyoI] 健一郎:「俺みたいに変な能力持っててもどーでもええ、いうのは少数派」
00:52:22 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 結夜:「高校生くらいにしか見えない人間が学校にも行かず何年も年取らないで過ごしてたら変に思われるもんだよ」
[chita] 真砂:「……」
[MOTOyoI] 健一郎:「それも正論や」
[Saway] 因:「いつまでも人間みたいな生き方しとるからや。ひとでなしのくせに」(結夜の背後に唐突に立ってたり)
[chita] 真砂:「いたたまえれないなあ」
[TK-Leana] 結夜:「……久しぶり、因さん」
[MOTOyoI] #本当に久しぶりだ(健一郎も久しぶりだけど
[Catshop] # あ、レアな子が(笑)
[Saway] 因:「おひさしぶり」(眼を細めて笑う)
[H_Aoi] #因ちゃんだー
[toyolina] #吸血鬼濃度がスゴイナ
[Tihiro] #よくあることなんですw
[toyolina] #総楽観1名と総悲観数名ではどうにもならねえゼフゥーハハハーハァー
[MOTOyoI] 健一郎:「(フツーの人間、俺だけ?)」
[TK-Leana] # りん姉の親父さんは理解ある親御さんしたっけね
[toyolina] #そうでしたね
[toyolina] #(思い出した)
[toyolina] 竜胆:「とりあえずコーヒーでも飲んで一息つこうぜー(ポット持参)」
00:59:51 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/23 01:00:00
[chita] 真砂:「大体、失礼よね。高校生くらいで何年も過ごしてたら変に思われるとか何とか」
[MOTOyoI] 健一郎:「いや、普通や思う」>変に思われる
[Saway] 因:「私なんてこのなりやん。2年人間の中にとけこむこともできひんよ。どうでもええけどね」
[Saway] 因:(お辞儀してコーヒーカップ受け取り砂糖4つ放り込む)
[TK-Leana] 結夜:「成長期は辛いのよ」
[chita] 真砂:(消える)
[MOTOyoI] 健一郎:「……みんないろいろ大変なんや」
[Saway] 因:「中身大人なのに子供扱いやからなあ」(ミルク入れてかき混ぜる)
[Saway] 因:「……うぇ、にが」
[toyolina] 竜胆:(砂糖4つは突っ込んでいいところなのかな…)
[toyolina] 竜胆:「あれ、そんなストロング系じゃないんだけどこれ…」
[miburo] #因たんが。
[MOTOyoI] #砂糖4つ入れてそれでも苦いのか(汗
[toyolina] #その前の台詞から突っ込んでいいものかどうかウズウズ
[Saway] 因:「あ、いえ、うちの珈琲とちょっと違ったから驚いただけや。おいしいおいしい」(結夜ならよく見るが牛乳屋さんの珈琲愛飲)
[MOTOyoI] 健一郎:「どー見ても無理しとる」
[TK-Leana] 結夜:「私は紅茶党」
[toyolina] 竜胆:「よかったーかなり焦ったー」
[Saway] 因:「って、私の好みはええねん。金眼さんももう覚悟して吸血鬼らしく生きる時なんやないですか」
01:09:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:10:15 H_Aoi -> H_AoiOut
[MOTOyoI] 健一郎:「らしく? 今でも十分『らしく』見えるで」
[MOTOyoI] 健一郎:「(カッコだけは)」
[TK-Leana] 結夜:「らしくねぇ」
[Saway] 因:「これでも読んで夜の住人の研究しなさい」(ホスト系の漫画数冊並べる)
[MOTOyoI] 健一郎:「……それ、なんかちゃう」
01:13:05 + fukaType0(~fukanju@p14181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # しかしTK-Leanaさんは知っていた。吸血鬼ホストが出てくるマンガを
[MOTOyoI] 健一郎:「吸血鬼とホスト関係ないやん」
[Saway] 因:(健一郎睨み付ける)
[PaLiLitH] # 夜型愛人専門店。
[MOTOyoI] 健一郎:「いや、そんな怖い顔されても」
01:14:02 ! Ten-Rou ("朝から面接")
[TK-Leana] # 名前しか知らないなあ
[TK-Leana] 結夜:「これは私と路線が違うような」
[TK-Leana] 結夜:「うちだとこのノリでいけるの銀目さんくらいじゃないかしら」
[toyolina] 竜胆:「ホストも大変みたいだしねえードンペリとか一気とか」
[Saway] 因:「もっと品良く。金眼さんも吸血鬼何だったらこれくらいめざさな。ほら、ここみて。ステキやん、は〜ん」(溶
[MOTOyoI] 健一郎:「妄想しすぎや」
[TK-Leana] 結夜:「ま、似合う人と似合わん人が居るヤン」
[toyolina] 竜胆:「ホストはアレでも、バーテンとかどう?」
[Saway] 因:「大事なのは相手をもてなそういう姿勢やねん」 #もうなんか話ずれまくってる
[miburo] #
[miburo] #は〜ん
[TK-Leana] 結夜:「そういう面倒なのはちょっと」
[MOTOyoI] 健一郎:「君、突っ走りすぎとちゃう?」>よすがちゃん
[Saway] 因:「ま、まあ私の趣味はこれくらいにしときましょ」(いそいそと並べた漫画片付ける)
[TK-Leana] 結夜:「やっぱり旅にでも出るかな」
[MOTOyoI] 健一郎:「偏りすぎやろ」>趣味
01:24:06 H_AoiOut -> H_Aoi
[toyolina] 竜胆:「今旅にでたら、日本海とか行きそうでなんか心配」
01:24:17 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Saway] 因:「てい」(意識を失わせる角度で手刀)>健一郎
[TK-Leana] 結夜:「遠い旅路へ」
[MOTOyoI] 健一郎:(ヘタによけたもんだから一番痛い角度でHIT)
[MOTOyoI] 健一郎:「痛ーっ」
01:25:50 Luna -> LunaSleep
[toyolina] 竜胆:「行くんなら南の国がいいよ、うん」
[MOTOyoI] 健一郎:(のたうちまわる)
[Saway] 因:(健一郎を華麗にスルーしつつ)「旅ねえ」
[MOTOyoI] #相当痛かったらしい
[TK-Leana] 結夜:「幸い行き倒れて死ぬ心配はないし、適当にぶらぶら」
[Saway] 因:「やっぱり金眼さん自覚ない。仕事どうする気なんですか」
[TK-Leana] 結夜:「最近その辺も暇やしなあ」
[MOTOyoI] 健一郎:(ごろごろ)
[Saway] 因:「宵待亭の管理は?」
[MOTOyoI] 健一郎:(ごろごろごろ)
[TK-Leana] 結夜:「ローテンフェルト製のメイドさん連中がいれば私は別に居なくても……って、ケンチロウ邪魔くさいわ」(げし
01:32:52 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[MOTOyoI] 健一郎:「ひー、踏んだり蹴ったりや」(がく
[Tihiro] #ケンチロウ君。手刀は夢想転生で避けましょう(違
[MOTOyoI] #文字通りの踏んだり蹴ったり(汗
[toyolina] #扱いひどいw
[Tihiro] #なぁに、いつものことさっ!(キラーン
[Saway] 因:「そうやって都合悪くなるとすぐ逃げるんや……お姉さん、珈琲おかわりください」>竜胆
[TK-Leana] 結夜:「まだ見ぬ冒険の世界に心躍らせるのだった」
[MOTOyoI] 健一郎:「冒険の世界……言うほど……たいしたもん……かいな」(ばた
[TK-Leana] 結夜:「そもそも悪くなる都合さえなかったような」
[toyolina] 竜胆:「はい、どうぞ」
[MOTOyoI] 健一郎:(死ーん)
01:37:53 ! MOTOyoI ("はんしんvsちばろって")
[Saway] 因:「どういう意味やろ」(笑顔で砂糖どぽどぽ放り込む)
[toyolina] 竜胆:「まあ冒険もこっちが望まないと冒険にならないけどねえ(しみじみ)」
01:39:22 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] 結夜:「どういう意味も、SRAは基本的に自由参加の組織やし、一般社会生活はそろそろ限界やし、大学は仕事の都合で出席足らずほぼ休学状態」
[TK-Leana] 結夜:「逃げるべき縛りからして存在しないじゃないか」
[TK-Leana] # 因さんのことは気にも留めてねえ発言だがな
[chita] 真砂:「休学したらいいじゃん。せっかく入ったんならチャンスみて卒業したほうが」
[Saway] 因:「鉄爪さんたちそれ聞いたらがっかりするわ。ま、好きにしたらええんとちゃいますか」 #険悪、だれか助けてw
[toyolina] #快く旅に送り出してやるしかないんじゃないかなw
[TK-Leana] 結夜:「む、何か怒ってる?」
[Saway] 因:「はぁ? 怒る理由なんてあらへんやん。縛りにもならない無関係なんやし」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ」(おろおろと助けを求めるように周囲を見る)
[Saway] 因:(珈琲一気のみ)
[TK-Leana] # ていうか結夜はアレですよ
[TK-Leana] 結夜:「……関係か、ふむ」
[Saway] 因:「ほなサヨナラ。どこぞの異国で陽の光に焼かれ死ね」(にっこり)
[Tihiro] #たすけてくれるひといねー(ぁ
[TK-Leana] 結夜:「いつにも増してきっついこと」
[Saway] 因:(消失)
[TK-Leana] # 因さんにはずっと憎まれてると思ってるし
[toyolina] 竜胆:「あんなわかりやすいのになんでわかんないかなー…」
[chita] 真砂:「吸血鬼って、珈琲飲めるのねー」
[miburo] #生ツンデレ堪能
[TK-Leana] 結夜:「やっぱ因さんからしたら逃げたって思われるんだなあ」
[toyolina] 竜胆:「飲めるよ? おなかの足しになるどころか、むしろ減るけど…」
[TK-Leana] 結夜:「かと言って仇討ちに殺されても死なないわけだし、どうしろと……」(悩
[chita] 真砂:「どこかの異国で陽の光に焼かれてみたら?」
[toyolina] 竜胆:「とりあえず彼女の好物買って帰る」
[toyolina] 竜胆:「要約すると、好物買って帰る途中、うっかり異国で陽光に焼かれる…だめだ」
[chita] 真砂:「要約するな」
[TK-Leana] 結夜:「ふっ、私くらいの吸血鬼になると健康のために日光浴するくらいなのだよ」
[toyolina] 竜胆:「超訳すると、当分、半永久的に旅の目的地を探してなさい」
[TK-Leana] 結夜:「はぁ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そんじゃまあ早速行ってくるかなあ」
[TK-Leana] 結夜:「皆さんお達者で」
[chita] 真砂:「不死身の怪人の旅立ち」
[toyolina] 竜胆:「第一のミッション:彼女の好物を買いに行くお使いクエスト」
[chita] 真砂:「結夜さんご推薦のコミックスを進呈とか」
01:58:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「大体読んでるよ、既に」
[TK-Leana] 結夜:「じゃ、また」
[TK-Leana] # ということで退場
2006/05/23 02:00:00
[TK-Leana] # ていうか本体が活動限界時間ですねん
[miburo] #一つ屋根の下からライクア「さぼてんの花」のように別たれたというのに色気がないのう
[chita] 真砂:「心根が若くて良いよね、結夜さんって」
[toyolina] 竜胆:「あんな風に悩んだ時期も、あった…か…な…?(考え中)」
[chita] 真砂:「どこ行こうが自由だけど、逢えなくなったら寂しいな」
[TK-Leana] # それじゃあ寝ます。おやすみなさい
[toyolina] #おやすみんさいmしー
[TK-Leana] # 多分また大冒険して帰ってくるさ
[TK-Leana] # おやすみ〜
02:02:52 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[toyolina] 竜胆:「まあ、帰ってこないことはないと思うなあ」
02:06:20 ! miburo ("モキュキュ")
02:13:10 Hisa_furo -> Hisasi
[Saway] ありゃ、ほんとにいっちゃったよw
[toyolina] いっちゃったんすよ
[toyolina] どうしたもんかしら
[chita] だんご屋を運営しながら待つ
02:18:00 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Hisasi] 黄色いハンケチをはためかせて
[Saway] 帰ってきたときにどこにも居場所がなくなるように徹底して悪い噂を流す
[chita] 自由の女神を埋める。
[Tihiro] わたしは あなたを いつまでも まっています うらみをこめて。
[chita] 健康のために日光浴するというのがショックだったなあ
02:20:26 ! Tihiro ("襲撃は無いだろうけど……一之瀬は振られるだろう。悪い、一之瀬、自分の技量不足だ……")
[toyolina] そればっかりはできねえ相談だ>健康のために日光浴
02:21:35 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
02:22:08 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
02:24:51 ! chita ("quit")
02:41:00 H_AoiMesi -> H_AoiNeru
2006/05/23 03:00:00
03:37:38 + chita(~chita@t502091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:51:43 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/05/23 04:00:00
04:17:50 fukaNeoki -> fukaWork
2006/05/23 05:00:00
05:16:47 fukaType0 -> fukaHP
2006/05/23 06:00:00
06:58:48 LunaSleep -> Luna
2006/05/23 07:00:00
07:29:00 Luna -> LunaWorks
07:31:39 Yad_sleep -> Yaduka
07:39:17 OTEdrunk -> OTE
2006/05/23 08:00:00
08:03:35 Yaduka -> Yad_away
08:31:54 H_AoiNeru -> H_Aoi
08:54:46 hukilaway -> hukilabo
2006/05/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/05/23 10:00:00
2006/05/23 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:43:09 Ryu_away -> Ryu
2006/05/23 11:00:00
11:45:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/23 12:00:00
2006/05/23 13:00:00
13:47:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/05/23 14:00:00
14:53:26 kisi_rom -> kisilabo
2006/05/23 15:00:00
15:20:01 kisilabo -> kisi_rom
2006/05/23 16:00:00
16:49:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
16:56:43 + fukaTypeU(~fukanju@p14005-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/23 17:00:00
17:06:02 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:18:22 deadkurow -> kurow
17:22:14 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ねこのようなもの:「のーののーのののーぷのー♪」
[lokai] #雨の降りそうな空の下を散歩中。
[mikeyama] あやめ:「今日のごはんはどうしましょ〜」(のんびり歌いながら道を歩いている
[mikeyama] あやめ:「あら、猫……のようなもの?」
[lokai] ねこのようなもの:「のー」(しっぽを立ててごあいさつ)
[mikeyama] .char_db ねこのようなもの
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0354/ ねこのようなもの
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] あやめ:「あらあら、こんにちは〜」
[mikeyama] あやめ:(近づく
[lokai] ねこのようなもの:(期待のまなざし)
[mikeyama] あやめ:「嫌いな人もいるけど、私はかわいいと思うのよねえ……何かもの欲しそうだわ」
[mikeyama] あやめ:(とりあえず人参を折ってあげてみる
[lokai] ねこのようなもの:(がぶりもぐりごくん)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー」(耳?から煙)
[mikeyama] あやめ:「煙……?」
[mikeyama] あやめ:「見れば見るほど不思議ねえ」
[lokai] ねこのようなもの:「ののう(ヘンなあじ)」
[mikeyama] あやめ:「もっとあげてみましょう」(玉ねぎをあげてみる
[lokai] ねこのようなもの:「(嗅)ぷすすー(たべないの)」
[mikeyama] あやめ:「あ、ねこのようなものも玉ねぎ駄目なのかしら。ふむふむ」
[mikeyama] あやめ:「ええと、あとは何あったかしら」
[mikeyama] あやめ:「飴玉とかどうなのかしら」(あげてみる
[lokai] ねこのようなもの:「ののー……の?」(空を見上げる)
[mikeyama] あやめ:つられて見上げる
[lokai] ねこのようなもの:「(ばくんもぐもぐ)もごご」
[lokai] SE:ぽつんぽつん
[lokai] #雨。
[mikeyama] あやめ:「あ、雨。早く帰らなきゃ。ねこのようなものさんまたね」(去っていく
[lokai] ねこのようなもの:「もごー(おやつありがとなの)」(ふりふり)
[mikeyama] #ということで、「世間とずれている:2」を追加しておこう(笑
[mikeyama] ありがとうございました
[lokai] いえいえ。
[lokai] キャラチャひさしぶりですよ。
[mikeyama] .char_db 橘あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
2006/05/23 18:00:00
[mikeyama] sfさん、キャラシート編集しようと思ったら、InternalServerErrorになって何回やっても駄目です
[mikeyama] .char_db 橘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0013/ 片山慎也(かたやま・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0024/ 豊秋竜明(とよあき・たつあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0036/ 橘カーグラー(たちばな・カーグラー)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0038/ 橘天地(たちはな・てんち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0102/ 橘川徳美(きっかわ・なるみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0251/ 磯辺典明(いそべ・のりあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] .char_db 礼門
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0515/ 乃藤礼門(ないとう・れいもん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] Tihiroさんいますか?
18:37:17 Ryu_away -> Ryu
18:52:52 ! Tihiro ("")
2006/05/23 19:00:00
19:00:21 ! H_Aoi ("ねむいー")
19:05:58 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
19:25:11 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:25:32 fukaWork -> fukaFTN
19:32:43 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:40:59 Ryu -> Ryu_away
19:42:38 + kurow_(~failed@OFSfb-14p3-81.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
19:44:07 + kisito(~chocoa@p5150-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:48:02 kisito -> kisi_afk
2006/05/23 20:00:00
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:31:05 hukilabo -> hukilaway
20:38:10 + chita(~chita@073232078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:51:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:56:51 + hari(shiva@FLH1Afq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/05/23 21:00:00
21:06:23 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
21:15:32 Yad_away -> Yaduka
21:26:48 + H_Aoi(~ryu_jin@p9103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:28:17 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:29:31 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:37:23 lokai -> lokmap
21:41:50 Yaduka -> Yad_meshi
21:45:57 Morris -> MorrisEat
21:56:00 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/23 22:00:00
22:05:09 Yad_meshi -> Yaduka
22:11:28 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:16:33 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:18:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:19:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:19:07 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:25:05 + NATI(-pkprs775@221.43.72.31) to #HA06-02
22:25:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:26:04 CshopZZZ -> Catshop
22:34:37 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:39:57 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:40:04 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:49:35 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:49:51 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:21 ! lokmap ("ごわん")
2006/05/23 23:00:00
23:05:47 kisi_afk -> kisito
23:07:30 kisito -> kisi_mesi
23:09:17 MorrisNY -> Morris
23:18:39 Yaduka -> Yad_Furo
23:19:02 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:29:09 kisi_mesi -> kisito
23:35:14 kisito -> kisi_huro
23:39:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisi_huro] そういえば、ふと思うのだが。
23:45:27 kisi_huro -> kisito
[mikeyama] なんでそ
[kisito] 正樹とゆかりんがやっているのはラブコメではない。(断言
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 漫才だ
[kisito] コメディだ。
[kisito] うし、ひさにゃーとの共通認識が取れている。いい事だ。
[toyolina7] 夫婦漫才
[Hisasi] ゆかりんのあほの子っぷりを楽しむものだ
[mikeyama] アホのコ
[Shinroumu] #ふむ、作為的に作られしラブコメですね。でも、見てて楽しいのは事実(ぁ
[PaLiLitH] ルンルン。
[kisito] 正樹の女性に対する免疫の無さを楽しむものでも有ります。
[mikeyama] うちのあやめもアホノコくさいな
[kisito] だからラブコメじゃないって。>しんろうむさん
[kisito] 二人の間にラブは無い……とまでは言わんがほとんど無い。
[Hisasi] まったくもってゼロではないが
[Hisasi] まだミクロン単位でしか
23:48:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] ラブの要素が有るのなら、正樹が膝枕など出来るわけが無いのだ。(きっぱり
23:49:01 hukira -> hukirdead
[kisito] むしろ、一之瀬君のほうがゆかりんに対する愛にあふれているのだ。(相対的に
[Shinroumu] ふむふむ……って、ラブコメに誰がしているのかと言えば誰なんだ?
[kisito] そりゃあ、勘違いした周りの人。
[Tihiro] ですか。
[toyolina7] 神の見えざる手…
[kisito] 好意は有るぞー、愛は無いがー
[Shinroumu] #つららん:「心外だな、僕が楽しめればそれでいいのだ」
[kisito] みたいな。
[Shinroumu] ……とか言いそうなので、ほっといてください(ぇ
[toyolina7] いじることでそういう関係になるかもしれないという淡い期待
[kisito] ふ、甘いな。
23:51:56 Catshop -> CshopBath
[kisito] 相手はゆかりんだ、並大抵の事では事態は動きはせぬよ。
[Hisasi] うむ
[kisito] ひかりと同じくブラコンだし。
[Tihiro] アレは落ちませんw
[Shinroumu] #つららん:「それはそれでまた面白いが(偉そうに)」
[Shinroumu] ……ごめんなさい無視してください
[kisito] 難攻不落要塞ゆかりん。
23:53:22 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] まあ、ゆかりんのブラコンはひよこが最初にみたものについていく系っぽいし
[kisito] 落とすためにはまずひさにゃーを落とす必要が有るという高難易度(ぉぃ
[Tihiro] #きょう:「おとせません。巧様以外。」(ぉぃ
[kisito] インプリンティングですか。
[Tihiro] すりこみー
23:56:46 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 正樹:「おしとやかな女性は好きだが、蒼雅さんはどこかずれてるしなぁ……」
[Tihiro] 京:「どこかというか、根本がずれている気がいたしますね。」
[kisito] 正樹:「こう、ぱっとみまっすぐな柱なのによく見ると恐ろしいまでにねじれているような」
[Shinroumu] 旅邁:「(だから名前は……?) ふむ、一種の芸術ではないか。それはそれで美しいのでは?」
2006/05/24 00:00:00 end