語り部IRCログ #KA-01 2006-05-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-23をご活用くださいませ。

2006/05/23 00:00:00
00:00:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
00:01:03 mimimi -> mimidead
00:06:30 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:07:52 ! hukira ("朝起きたら声が出るようになってればいいなあ")
[matuya] >00:04 <#HA06-01:Hisasi> 坊主を狂わせたのもゆかりんだったな、そういえば
[matuya] >00:04 <#HA06-01:Tihiro> 話の途中に坊主みたくエロに目覚めるとか
[matuya] >00:04 <#KA-02:NATI> 父親なのに!
[TK-Leana] 父親だったか……
[matuya] しかたないんだ。御大が貼れと、貼れとォォォ(責任転嫁)
[Hisasi] 背徳のかほり
[toyolina] 坊主はお父さんか
[kurow] 背徳好きは誰だ。
[NATI] な、なんじゃこりゃw
[toyolina] 実は坊主はお父さんだったんだけど、ゆかりんが無自覚に狂わせたということですか
[Hisasi] ひーーー
[NATI] ダースベイダー以上に嫌な親父だw
[toyolina] ひーーー
[matuya] #さあ、パーパとよんでおくれー
[Hisasi] #息を荒げて
[toyolina] #わがさいあいのむすめよーー
00:14:47 Ten_work -> Ten-Rou
00:16:42 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:17:12 ! TOURUI ("*****")
00:23:36 Morris -> MorrisZZZ
00:27:22 CshopBath -> Catshop
00:27:53 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:29:53 Yaduka -> Yad_sleep
[H_Aoi] よっしゃー
[H_Aoi] 原因判明
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] もう一時間早ければ帰れたのに
[Hisasi] しくしく
[PaLiLitH] タクシー。
[Catshop] お疲れサマです。
[H_Aoi] 多重割込みの状態遷移くらいチェックしとけー(絶叫
[MOTOyoI] アイヨー
[toyolina] オツカレサマー
[H_Aoi] タクシーは
[H_Aoi] 万単位の金額がかかるのでNGなのですよ
[Catshop] あぁ、ハマりやすいところにハマるべくしてハマったかのような(笑)。> 多重割り込みの状態遷移
[Hisasi] 魔法の券(タク券)はいただけないのですか
[Catshop] それくらいなら泊まれ、ってヤツですね(笑)。> 万単位
[H_Aoi] そんな魔法のチケットは無いんですよ(しくしく
[Catshop] ビジネスホテルの方が安くつきますものねぇ。
[Hisasi] ……まあ、うちの人も終電だ(めるがきてた
[H_Aoi] というか、割込みを許可しながら「そこでその信号は来ないと想定してました」 想定するなー(絶叫
[MOTOyoI] タクシー。
[Tihiro] あらら……
[MOTOyoI] アイヨー。
[Tihiro] ギャー
[MOTOyoI] (値段見て)ギャー。
00:36:57 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは月のもりす』")
00:38:34 Hisasi -> Hisa_furo
[toyolina] ギャー。
[toyolina] うちらへんだと
[toyolina] 4駅分乗ったら
[toyolina] 5000円超えるヨ
[toyolina] タク
[MOTOyoI] まさに白昼の惨事(なのか?
[toyolina] 白昼だと6駅くらいはいけます
[toyolina] 数年前
[toyolina] 電車で名古屋いくときに二度も天災で電車が止まったが
[toyolina] そのたびに帰りはタクシーで5000円で6駅くらい乗った
00:52:22 kurow -> deadkurow
[toyolina] 落雷で電線切れるとか
[toyolina] 大雨で線路冠水するとか
[toyolina] アリエネー
[MOTOyoI] (再び)ぎゃー
[H_Aoi] そんな状態なら事務所泊まる(w
[toyolina] 先方は這ってでも来いとか言うし
[toyolina] 無茶言うなってかんじw
[H_Aoi] じゃぁ、這って行きます三日掛かりますって言ってあげれば
[H_Aoi] いいかもしれません
00:59:51 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/23 01:00:00
[toyolina] 言ったよ
[toyolina] 今晩中には絶対つけませんが、待ってていただけますかって
[toyolina] ククク
01:09:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
01:10:15 H_Aoi -> H_AoiOut
01:13:08 + fukaType0(~fukanju@p14181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:14:02 ! Ten-Rou ("朝から面接")
01:24:06 H_AoiOut -> H_Aoi
01:24:17 H_Aoi -> H_AoiMesi
01:25:50 Luna -> LunaSleep
01:32:52 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
01:37:53 ! MOTOyoI ("はんしんvsちばろって")
01:39:22 Ryu -> Ryu_away
01:58:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/05/23 02:00:00
02:02:52 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:06:20 ! miburo ("モキュキュ")
02:13:10 Hisa_furo -> Hisasi
02:18:00 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:20:26 ! Tihiro ("襲撃は無いだろうけど……一之瀬は振られるだろう。悪い、一之瀬、自分の技量不足だ……")
02:21:35 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
02:22:08 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
02:41:00 H_AoiMesi -> H_AoiNeru
02:57:36 + liot(~liots@ntkmmt007060.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/23 03:00:00
03:51:43 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/05/23 04:00:00
04:17:50 fukaNeoki -> fukaWork
2006/05/23 05:00:00
05:16:47 fukaType0 -> fukaHP
2006/05/23 06:00:00
06:02:48 mimidead -> mimimi
06:29:38 mimimi -> mimiaway
06:58:48 LunaSleep -> Luna
2006/05/23 07:00:00
07:29:00 Luna -> LunaWorks
07:31:39 Yad_sleep -> Yaduka
07:39:17 OTEdrunk -> OTE
2006/05/23 08:00:00
08:03:35 Yaduka -> Yad_away
08:31:54 H_AoiNeru -> H_Aoi
08:54:46 hukilaway -> hukilabo
2006/05/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/05/23 10:00:00
2006/05/23 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:43:09 Ryu_away -> Ryu
2006/05/23 11:00:00
11:45:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/23 12:00:00
12:09:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:56:52 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/23 13:00:00
[H_Aoi] http://www.foxjapan.com/movies/omen/main.html
[H_Aoi] そーいえば、もうすぐ「オーメン」が
13:47:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/23 14:00:00
2006/05/23 15:00:00
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20060523/060522161815.ew8p0xyc.html?fr=rk
[H_Aoi] すげぇ7歳だw
[sf] > 【こぼれ話】「アルカトラズ脱出」、最年少記録更新=7歳が成功
[H_Aoi] 要するに遠泳なんですね>アルカトラズ脱出
[sf] ですね
[sf] 2.25kmか
[sf] 遠泳に慣れていればまあ行ける程度か
[H_Aoi] アルカトラズ脱出っていうから、脱獄したのかとw
2006/05/23 16:00:00
16:49:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
16:56:46 + fukaTypeU(~fukanju@p14005-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/23 17:00:00
17:06:29 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] モキュル
[hukilabo] もきゅらず
[lokai] ががーん。
[lokai] もきゅりませんか。
[hukilabo] むしろ,もきゅれ
[hukilabo] いや,もきゅろう
[lokai] モキュー!
[hukilabo] もきゅー
[H_Aoi] ぐでり
[H_Aoi] 今日はおうちに帰れそうです
[Tihiro] おめでとうございますw
[H_Aoi] 人間は椅子の上で寝てはいけない動物のようです
[H_Aoi] お布団の上で寝るべきです
[Tihiro] ですねー、体が痛くなります。
[lokai] 椅子で寝ると背中と首あたりにガッツリ来ませんか。
17:13:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] ええ、それはもうがっつりと。
[H_Aoi] 椅子の高さが揃ってないので、背中が痛かったです
[lokai] えうー。
[H_Aoi] いっそ
[H_Aoi] 職場にシュラフを常備しようかと
17:18:22 deadkurow -> kurow
[lokai] シュラフのほうがちょっとはましですか。
[H_Aoi] シュラフで会議机の上で寝たほうがましかもしれません
[lokai] なるほろ
17:22:14 Ryu -> Ryu_away
[lokai] せめて道中だけでも布団通勤できたらいいのにと思うことがあります。
[H_Aoi] 布団通勤!
[H_Aoi] それはスバラシイあいであですよ
[lokai] 布団ごと何かに乗せてカラカラと。
[H_Aoi] いっそ、布団のまま勤務とか
[lokai] そんなステキぐぅ。
[H_Aoi] でも、寝るとガタンと傾いてそのまま煮えたぎった熱湯にボチャンとか
[H_Aoi] そんな拷問
[lokai] ギャー
[lokai] 布団なのに。
[H_Aoi] 寝ちゃダメ
[H_Aoi] いきぢごく
[H_Aoi] そういえば、椎名誠さんのお話に、朝会社にきて本を読み始めて
[H_Aoi] 読めば読むほど実績の上がる会社とかって話があった気がしますが
[H_Aoi] その系列で、寝れば寝るほど実績が上がる会社とかあったらいいですね
[lokai] それは極楽。
[lokai] そっちの会社で寝て、別の時間にふつうの会社で働いてダブル収入。
[H_Aoi] 多重労働は認められませんよ、ええ
[H_Aoi] ひたすら寝てください
[lokai] がーん。
2006/05/23 18:00:00
[lokai] にゃあ。
[lokai] ねこをかまわずにいたら、爪を立てて背中にしがみついてきました。
[lokai] 出した手を捕まえて噛み噛み蹴り蹴り。
[H_Aoi] コンボ炸裂
[Tihiro] 4HIT(ぁ
[lokai] 爪爪(つかみ)牙蹴り蹴りのラウンド5回攻撃。
[Tihiro] 5HITでしたかw
18:37:17 Ryu_away -> Ryu
18:52:52 ! Tihiro ("")
2006/05/23 19:00:00
19:00:21 ! H_Aoi ("ねむいー")
19:05:58 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
[matuya] ねこー
[lokai] にゃあ。
[matuya] わたしもねこがいじりたい。
[matuya] ノ
[lokai] 忙しいときに限っていじれいじれとしつこくしてくるねこ。
[matuya] がぶりがぶり
[lokai] 階段の足元でうんねらうねうねしながら近づいたり遠ざかったり。
19:25:14 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:25:32 fukaWork -> fukaFTN
19:32:43 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:40:59 Ryu -> Ryu_away
19:41:51 + kurow_(~failed@OFSfb-14p3-81.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:44:09 + kisito(~chocoa@p5150-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぐえ。
[lokai] 寝転がったら喉を踏んで駆け抜けられました。
[tatsu114] おれのまえにみちはある
[tatsu114] そんな勢いですか
19:48:02 kisito -> kisi_afk
[lokai] 一応一瞬だけ踏むのをためらったようです。
2006/05/23 20:00:00
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:31:05 hukilabo -> hukilaway
20:51:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:56:55 + hari(shiva@FLH1Afq168.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/05/23 21:00:00
21:05:38 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] うばしゃあああ。
[kurow] ただいま。
[kurow] 鼻水が止まりません。いまさら花粉でもあるまいに。
[PaLiLitH] 風邪です。
[PaLiLitH] シップ貼ってりゃ直りますよ。
[kurow] わあい。
[kurow] 具体的にはどこに貼ったらいいんですかね。
[PaLiLitH] 鼻の穴。
[kurow] すーすー、しますよ?
[PaLiLitH] 牛乳が無くて少しいらいらしてましたよ。
[kurow] 撲の予想ではこのあとちっ息します。
[PaLiLitH] 口で息すりゃ死にませんって。
[kurow] 口腔から大量の。
[kurow] 逆流現象をご存じないと仰る。それがなんなのか撲にもわかりません。
[PaLiLitH] それじゃあ掃除機で全部吸い出すってのはどうですか。
[kurow] ずごごご。
[PaLiLitH] これは実話です。
[kurow] 鼓膜がきーんとなる予感です。
[matuya] とりあえず気にせず洗面器を置いて下を向いている。
[PaLiLitH] メロンと共に牛乳もきたのでいいことを教えましょう。
[kurow] テルミーアグッドシング。
[PaLiLitH] ティッシュの箱をひもで首の下にぶらさげってはいえださんが同じこと言いましたね。
[kurow] オウイエー。
[PaLiLitH] ネギ。
[matuya] ネギ。
[kurow] ネギ!
[kurow] 首に巻いたらいいんですね。
[PaLiLitH] ええ、まあ。
[kurow] まさかそんな非道人的なことをやれとはおっしゃいますまい。
[Hisasi] 鼻につっこむ?
[matuya] 左右のソケットにエントリー。
[PaLiLitH] ねえ。
[PaLiLitH] パイルダーオン。
[kurow] どぎゅうむ。
[kurow] ていうかネギは好きですが四六時中ネギスメルがガンガンガンガンはちょっと。
21:15:32 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] スメル。
[kurow] スメラギ。
[PaLiLitH] スメイスト。
[kurow] スメラギップル。
[PaLiLitH] そろそろよくなりましたか。
[kurow] うう、ムセンランが直りません。
[PaLiLitH] 頭にアルミホイル。
[kurow] いや鼻腔からはあいも変わらずだらりだらりと。
[kurow] ティシューの箱が人は子また人はこと失われつつあります。
[PaLiLitH] チューブ。
[kurow] ずびゅるずびゅる。
[PaLiLitH] 水槽のエアポンプあるじゃないですか。
[PaLiLitH] ここまで言えば後は察してください。
[kurow] 木乃伊。
[matuya] ぎゅぃぃぃぃん
[PaLiLitH] 頭蓋骨穿孔手術で鼻水袋を摘出。
[matuya] 水分を断ちましょうかとりあえず。
[matuya] ここにシリカゲルが。
[PaLiLitH] そうですね。
[hari] 鼻に詰める?
[PaLiLitH] 体中の穴につめて防腐処理。
[kurow] くうたらあかんというテロップが流れたりしませんか。
[matuya] 大丈夫たべてない。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] つめてるんです。
[kurow] ミッシリ
[kurow] ギッチリ
[kurow] ビッシリ
[kurow] ミッチリ
[matuya] これで水分を断てば。
[kurow] キノイ。
[PaLiLitH] 自ずから鼻水も完治。
[PaLiLitH] 大丈夫生きてます。
[kurow] 健康のためなら。
[PaLiLitH] カーは不滅ですから。
[kurow] 体温が零度に。
[PaLiLitH] 足裏を見て。
[PaLiLitH] 来意。
[kurow] 再見。
[PaLiLitH] 鼻水よくなりましたか。
[kurow] よくなったよくなってないの狭いカテゴリ内にあえて押し込めるとすればよくないに近い状態。
[PaLiLitH] そんな狭い視点だとこれからのナノテク時代に取り残されますよ。
[PaLiLitH] どうですかこの人間的に諭す治療法。
[kurow] 療法諭治
21:26:39 + H_Aoi(~ryu_jin@p9103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] いや実に癒回。
[matuya] じつはそこはクロウさんの目だったという発想の転換はどうだろう。
[kurow] ぶちゅっ
[matuya] つまり涙が止まらない。
[PaLiLitH] 長目仮面。
[matuya] ほらちょっとリリカルな人になれましたよ。一瞬で。
[PaLiLitH] くろうさんの正体は三星堆の人。
[kurow] いままで目だと思っていたのは実は眉毛。
[PaLiLitH] びっくりですね。
[kurow] ぶえ
[matuya] まあ最近リリカルなんてのは殺戮の枕詞でしかないんですが。
21:28:20 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] くしゃみの反動でちょっとキーボードが悲惨なことになりましたよ。
[PaLiLitH] いい子にしてろ騒ぐと殺す。
[kurow] あまり触れたくないです。
[matuya] 買い替えだ。
[matuya] エルゴにしましょうエルゴ。
[PaLiLitH] エルゴ。
[kurow] それはいい考えですね。
[PaLiLitH] さあ今すぐ。
[kurow] エルゴとはいったいなんであろう。
[matuya] LENDAキーボードでもいいよ。
[PaLiLitH] エルゴノミクス。
[PaLiLitH] 旧支配者の一種。
[PaLiLitH] 好きなものは角度。
21:29:25 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurow] ひょっとしてあの妙な形状ぬ分割キーボード。
[PaLiLitH] ぬ分割キーボードです。
[PaLiLitH] http://www.karitsu.org/com/pic/ctrl-alt-del-key.jpg
[toyolina7] MicrosoftNaturalキーボード?>形状ぬ
[PaLiLitH] ちょっと間違ってこれ買ってもいいかもしれません。
[kurow] わあ人間工学の粋を集めた。
[kurow] これひょっとして足で踏むんですかね。
[PaLiLitH] ガラスケースの中に入れておくんですよ。
[PaLiLitH] ケース叩き割ってシステムリセット。
[kurow] こう見えて40サンチくらいの大きさが。
[kurow] 自爆ボタンですか。
[PaLiLitH] 大の大人が全力で押さないと認識されない重さ。
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 虎縞テープ貼って。
[kurow] なるほどUSBキーボードがいかれたときなど便利ニスティ。
[kurow] しかし主電源の方がいいんじゃないですかね。
[kurow] どうでしょう、あの自爆ボタンをUSBにしてPCの主電源に取り付けるというのは。
[PaLiLitH] あばばばばば。
[PaLiLitH] わざわざ検索までしたのに。
[H_Aoi] そういえば、秘密基地セットに自爆ボタンあった気がします
[kurow] 爆薬だけ本物。
[hari] 爆砕ボルトで、CPUファンを除装すれば
[hari] 緊急停止しますよ
[kurow] それはそうと本当に買い替えを考えようと思います。
[H_Aoi] それってサーマルシャットダウンw
[kurow] この間ヨドバシで見たフルアルミの。
[kurow] ゴッ。
21:37:23 lokai -> lokmap
[PaLiLitH] 本体買い替えですか。
[PaLiLitH] 傭兵稼業がもうかりましたか。
[kurow] いいえなぜか貧民に。
[PaLiLitH] 最近傭兵先から入ってたような。
[kurow] ええそうなんですがまだ補給が受けられないのです。
21:41:50 Yaduka -> Yad_meshi
[PaLiLitH] でも買い替え。
[toyolina7] はやくノート帰ってこないかなあ
[kurow] キーボードだけですよ。
[kurow] このまみれのキーボード。
[kurow] Nキーが非常に見えないキーボード。
[toyolina7] 最近気づいたこと:キーボードはミツミのメンブレンを年一回買い換えることで快適である(年間2500円程度)
[kurow] 少々下品な話をしますと表面を拭いたんですがキーを押すたびにぷっちょぷっちょと音のなるキーボード。
[PaLiLitH] 私は980円だか480円だかのをもう7年くらい。
[toyolina7] ギャオー
[toyolina7] 筆圧ならぬ押圧が強いらしく
[toyolina7] やわいメンブレンだとゴムがちぎれ
[toyolina7] メカニカルだとうるさくて家人から苦情
[kurow] いろいろこぼすのですぐにアレになります。
[PaLiLitH] 私のはスペースバーが擦り減って穴開きました。
[PaLiLitH] ごこうのすりきれみたいないい話。
[toyolina7] それはそろそろ針供養
21:45:57 Morris -> MorrisEat
21:56:00 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/23 22:00:00
22:05:09 Yad_meshi -> Yaduka
22:11:28 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:16:13 mimiaway -> mimimi
22:16:24 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:16:49 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] 旅立ち。
22:18:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[mimiafk] アリアハンの実家には宿代をうかすために寄るだけです
22:19:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:19:07 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina7] 馬小屋と同レベルなんですね、勇者にとって
22:25:05 + NATI(-pkprs775@221.43.72.31) to #KA-01
22:25:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 馬小屋よりかいいですよ
[mimiafk] いきなり歳とったりしないし
[PaLiLitH] いつでもかえってきなさい。
22:26:04 CshopZZZ -> Catshop
[mimiafk] さぁトモダチも一緒に
[PaLiLitH] ともだちづきん。
[mimiafk] あれはなんだったのか、ハジだけが知っている
[mimiafk] ちょっとまってください
[mimiafk] 私はだからafkなんですってば
[toyolina7] どうして兄弟の弟がシュバリエなのかさっぱりわからないんです><;
[PaLiLitH] 俺もわかんねえから心配するなと誰かが。
[mimiafk] だれも分からないから、どうせ終わったし
[toyolina7] ファンタジックチルドレンみたいな集団も何かわからないんです><:
[PaLiLitH] あれらはともだちずきんです。
[mimiafk] 結局なんで歌が聞こえる体質だったのかはシュバリエ適性だったということで夢は膨らむ二次創作ということでいいですか
[PaLiLitH] がんばれ同人誌。
[PaLiLitH] こんな感じで?
[toyolina7] ひらがなで書くと妖怪度がアップするなあ
[mimiafk] 市場に優しいマークを貼っておきましょう
[PaLiLitH] 市場に優しい
[PaLiLitH] ネタのリサイクル
[PaLiLitH] こんなんですか。
[mimiafk] そろそろFinder様が落ちても不思議じゃないほど言いたいこと言った感
22:34:37 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 謎の組織のさしがね。
22:39:45 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:40:04 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 実は決定的瞬間は視聴者には見せてないからどっかで生きているという展開になったりしねえだろうな
[Hisasi] 滝つぼにおちたり、崖から落ちたりだったらかなりの確立で生きてる
[NATI] +爆発もね
22:49:34 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:49:51 MorrisEat -> MorrisNY
[matuya] シュバリエ?
[PaLiLitH] 馬に乗れば殺人マシーン。
[PaLiLitH] 馬から下りれば只の戦士。
[matuya] そげななまえのアニメやってたような気がしたな。
22:55:21 ! lokmap ("ごわん")
[matuya] ああ。血+のほうか。
[PaLiLitH] フンバルト・ヘーデルホッヘはキャバリアの鑑。
2006/05/23 23:00:00
[PaLiLitH] ブラッドのことらしいです。
[mimiafk] まるで他人事みたいな。
23:05:47 kisi_afk -> kisito
23:07:30 kisito -> kisi_mesi
23:09:17 MorrisNY -> Morris
23:18:39 Yaduka -> Yad_Furo
23:19:02 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:29:09 kisi_mesi -> kisito
[toyolina7] クロアチアの人からprivがきてミルコの話題で盛り上がってる件…w
23:35:14 kisito -> kisi_huro
23:39:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:27 kisi_huro -> kisito
23:48:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
23:49:01 hukira -> hukirdead
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:53:22 Yad_Furo -> Yaduka
23:56:46 Morris -> MorrisZZZ
2006/05/24 00:00:00 end