語り部IRCログ #kataribe 2006-05-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-23をご活用くださいませ。

2006/05/23 00:00:00
00:00:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは(呪怨
[toyolina] こんばんは(ニャーオ
[MOTOyoI] とよりんさんが猫になりました。まいど。
[toyolina] しろぴょん飼い始めたときからそうです
[toyolina] まいど。
[kisito] みいど
[Luna] 風呂上りの猫丸屋さんにまるめられるでしょう(本日の丸め予報)
00:03:55 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
00:04:50 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] おいすー
[Saramari] うぇぷっノシ
[H_Aoi] おいすー
[toyolina] リバーサルは外でね
00:06:30 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] コアダンプ。
[Saramari] 新大阪で飲んで、高槻でも飲むというどう考えてもおかしい一日でつた
[toyolina] そりゃおかしい
00:06:53 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] なんで途中で降りて飲んでるんだぃ
[Saramari] 一人がごふじょうで降りたんだよ
[Saramari] で、なぜか高槻にはうちの会社の寮と社宅があるのだな
[toyolina] ほうほう
[toyolina] ほうほう
[Saramari] 以下略
00:07:52 ! hukira ("朝起きたら声が出るようになってればいいなあ")
[toyolina] 把握しました
[Saramari] おいらは南方に降りようと提案したんだよ
[toyolina] 阪急?
[Saramari] 御堂筋
[toyolina] あっこで降りてどうすんだぃ
[MOTOyoI] にしなかじまみなみがたですか?
[toyolina] アクアプラスでも見学するのかぃ
[Saramari] 今日は心斎橋で打ち合わせだったのよ
[toyolina] 西中島南方
[toyolina] かつての我が巣(大学時代)
[MOTOyoI] 大阪の地下鉄駅名は長いと感じる。
[MOTOyoI] 東京は「国会議事堂前」が最長だし(たしか
[Luna] 「板橋区役所前」
[MOTOyoI] あ
[MOTOyoI] 板橋区役所前の方が1文字多いか<ひらがなで
[Morris] 西新宿五丁目
[toyolina] 天神橋筋六丁目
[MOTOyoI] 大阪ドーム前千代崎
[MOTOyoI] が、大阪地下鉄の中で一番長かったんじゃなかったっけ
[toyolina] 全国的にも最長ぽい
[Luna] いや
00:14:47 Ten_work -> Ten-Rou
[toyolina] すごい隠し球がありそうだ
[Luna] 日本一長い名前の駅は
[Luna] ルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅 http://www.ichibata.co.jp/railway/route/itp-search/21.htm
[Luna] だそうです。
[toyolina] 何県w
[mikeyama] #おやすみなさい
[Luna] 島根県。
[NATI] おやすみなさいです。
00:16:42 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:17:12 ! TOURUI ("*****")
[Luna] ちなみに
[Luna] その次に長い名前の駅は
[Luna] 南阿蘇水の生まれる里白水高原 http://ekikara.jp/newdata/station/line/43429011.htm
[Luna] だそうです
[toyolina] 南アルプス天然水高原駅とか出来そうな勢い
00:20:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOyoI] あれです
[Luna] 長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅 http://www.rintetsu.co.jp/traffic/index.html
[MOTOyoI] 後楽園駅を東京ドーム前春日に改名しましょう(できっこありません
[nagisame] # ばんわです
[MOTOyoI] #まいどっす。
[Tihiro] #こんばんはです(疲
[toyolina] こばんわいです
[Luna] 春日文京シビックセンター前で十分長いんですが。
[Morris] まだ音は聞こえますか?>渚眼さん
[Luna] (正式には春日、だが大江戸線ではかならずここまで言う)
[Luna] ばんばんわー
[MOTOyoI] 大江戸線の駅はサブタイトル(?)が多すぎです
00:23:36 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOyoI] 大門(浜松町)とか
[MOTOyoI] 汐留(シオサイト)とか
[Luna] 国立競技場(東京体育館前)
[MOTOyoI] 西新宿5丁目(清水橋)とか
[MOTOyoI] 両国(江戸東京博物館前)とか
[MorrisZZZ] もっとストーリー性のあるサブタイトルにしましょうよ。
[Luna] 2時間ドラマみたいな?
[MorrisZZZ] うん
[Luna] 牛込神楽坂(車掌は見た!悲しき母娘の子守唄)
[Luna] みたいな?(ぉぃ
[toyolina] さきこされたw
[MOTOyoI] どんな駅だよ(苦笑
00:27:22 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] がぶ
[kisito] 寝まする。
[Tihiro] #こんばんわぁーん(泣き付く
[Catshop] だから、なぜ帰ってくるとかじるのだ(笑)
00:27:53 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Luna] あまがみ?
[Hisasi] ゆであがりだし
[Hisasi] ああ、ポン酢を忘れてたか
[Luna] ちがったらしひ
[MorrisZZZ] おいしそうなのがいけないんです
[Luna] 久志さんの好みらしい
00:29:30 ! Lurimu ("See you...")
00:29:53 Yaduka -> Yad_sleep
[MorrisZZZ] 撤回していいですか。
[chita] いいですよ
[chita] もりすさんの好みらしい。撤回しました
[Catshop] というか、ボクを食べるでねぇですだよ。
[chita] 解った
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(Catshopを食べている)
[Catshop] たーべーるーなー(ていっていっ
[chita] そして赤目プレコは風呂場に置き去りにされました。Catshopさんはさっぱりしました
[nagisame] # ま、また音が聞こえるー。
[nagisame] # パソコンから一定距離離れると聞こえてくる(ぶるぶる
[PaLiLitH] ドーパミンの出過ぎ。
[Tihiro] #ホラーな……
00:36:57 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは月のもりす』")
[H_Aoi] つ|http://2.csx.jp/~smx/file099.html
[H_Aoi] Electric Voice Phenomena現象です、きっと
00:38:34 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] フェノミナ現象?
[Hisa_furo] あーむどふぇのめのん?
[H_Aoi] ばるばるばるっ
[H_Aoi] ちがいます(ぺし
[Hisa_furo] へぶ
[Tihiro] ろごふぉ
[nagisame] 昨日オーバードーズした薬の副作用かとも思ったがそれらしいのはないのう(むう
00:44:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
[nagisame] 謎音が盆踊り調に。
[Catshop] まぁ、めったにできない体験かもしれないので今のうちに楽しんでおくのがよろしいかと。
[Catshop] ──うひゃ(笑)。> 盆踊り調
[chita] 音楽が耳についてる状態のリアルバージョンだろうか
[nagisame] 漁歌っぽい気も。
[nagisame] 何かいぇーいって連呼してるー(ぎゃー
00:52:22 kurow -> deadkurow
[H_Aoi] とりあえず、部屋の四隅にお皿に盛り塩しときなさい
[nagisame] やっぱ何かの電波を拾ってるんだろうか(w
[chita] いぇーいで演歌で盆踊り? ウルフルズかな
[H_Aoi] ゆーれいさんなら少しは大人しくなるでしょう
[nagisame] まあいいや、実害はないし(w
[nagisame] 陣内(役者の方)さんみたいな人が歌っている(ぉ
[Catshop] まぁ、あまり長く続くようならお医者さんに相談すると良いと思います。
[Catshop] そ、それは聞いてみたいっ(笑)。> 陣内孝則が歌ってる
[nagisame] いや、パソコンの前に座っている時だけだから(w
[nagisame] 何かプリンタ付近から聞こえてくる(むー
[Catshop] ふむむ。
[nagisame] 音源が気になりますがもう寝まふ(w
[miburo] 神経が過敏になっている→普段聞こえないいろんな音を拾う→あんまり経験がない音なので、脳が「陣内っぽいから陣内ということにしよう」と考えるw
[nagisame] やーまーとーがーきーこーえーるー(ぐはっ
00:59:51 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/23 01:00:00
[Catshop] 今度はやまとか。
[PaLiLitH] 自分が見たことの無い人の幽霊は出ないはなし。
[H_Aoi] そういえば、猫やん
[miburo] よく効く鎮静剤(釘バット)とそこそこ効く鎮静剤(バット)がありますが。
[Catshop] なんか、nagisameさんの頭の中をこっそり覗き込んだ感じで楽しげですな。
[Catshop] あいあい。> そういえば
[H_Aoi] 話は変わりますが、コテージ、2棟空いているそうです>本日確認
[H_Aoi] 2棟取っちゃっていいよねぇ?
01:01:08 ! nagisame ("幻聴ならちゃんとした声で歌えーッ!(ぉ")
[Catshop] ということは、定員16名までということになりますね。
[H_Aoi] 多分ふえそうだし
[Catshop] うーん。いいんでないかと思います。
[Catshop] これから増える余地がないのは哀しい。
[H_Aoi] まぁ、ぎゅうずめで18くらいまでは大丈夫だと思いますし
[MOTOyoI] 最低でも、確実に9人は超えるのではないでしょうか。
[Catshop] まぁ、人数割ったら男棟と女旨と分けてもいいですしね。
[H_Aoi] どーやら、れいこ嬢も参加希望との情報もありますし
[toyolina] 不幸な人は車で寝る
[toyolina] 解決
[H_Aoi] いやちょwそれわw
[toyolina] 凍死すっかな?w
[MOTOyoI] #失礼ですが
[H_Aoi] 外気温、下手すると15度ぐらいまで下がるよ?(w
[MOTOyoI] #どなたでしょう>れいこ嬢
[toyolina] 撤回します
[H_Aoi] えーと
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0065/
[H_Aoi] のモデルになった方で現在ではOFF会専門要員の方ですよ(w
[MOTOyoI] なりほろ
[Luna] 今wikiの参加表明だけで10人だもんなぁ
[toyolina] Wiiに見えた重症
[H_Aoi] ウォーレン、小野本君の確認が取れてないからまだ増える可能性大だし
[Luna] 予算の都合がつけばりこりすさんも行きたいとはいっていましたしねぇ
[H_Aoi] 天狼さんも可能性アリと言われてたし…
[H_Aoi] おい、足りるのか(汗>コテージ
[H_Aoi] 最悪はまぁ、車で(とよりんに熱い視線
[chita] 頑張ってね幹事
[H_Aoi] ひいw
[H_Aoi] 誰かテントぷりーづ
[Luna] mikeyamaさんはどーすることにしたんだろ、とか。
[toyolina] 毛布持参するYO
01:07:44 D16_Abyss -> D16_Furo
[H_Aoi] うむ、毛布持ってこれる人は持ってきてもらったほうがいいかもしれづ
[MOTOyoI] んー
01:08:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOyoI] 車便乗だとしても、東京近辺まで行かないといけないだろうから
[MOTOyoI] そこまで毛布はこぶの大変そう(汗
[H_Aoi] 修羅布と言う手も
[toyolina] 宅急便
[Luna] 毛布持参とかなると自家用車な人に限られちゃうかなぁやっぱり
[H_Aoi] ちがった、シュラフだ
[toyolina] 読めたし通じたからOK
[toyolina] 修羅場にはぴったり>シュラフ
[H_Aoi] まぁ、寝具は借りられますから大丈夫だと思いますけどね
[toyolina] 例)嫁にベランダに追いやられて寒空の下シュラフで凍える
[Luna] ぎゃー
[H_Aoi] ひい
01:10:15 H_Aoi -> H_AoiOut
[H_AoiOut] ちとごはんかてくる
[toyolina] いってらー
[chita] 夜に寝床無かったら、町に下りれば良いんですね?
[toyolina] ソレもありか
[Luna] てっきり葵さんが嫁にベランダに追いやられて寒空の下シュラフで凍える、んだと思いました(ぉ<Out
[miburo] それってキャンプか?w
[toyolina] 同じく>ベランダ
01:12:29 + fukaType0(~fukanju@p14181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 現状車は3台はあるのか
[toyolina] 4台か
01:14:02 ! Ten-Rou ("朝から面接")
[MOTOyoI] 赤星さん、とーるいさん、葵さん……あと1台は?>車
[toyolina] (^ω^)ノ
[toyolina] ブーブ=車(猫用語)
[MOTOyoI] なりほろ
[chita] とよりんさんが通勤に使ってるカレラ4を持ち出すのか
[toyolina] もうちょっと実用的です
[MOTOyoI] あー
[MOTOyoI] くるまほしい
[chita] カレラ4よりもというと……カレラ6?
[MOTOyoI] でもかえない(汗
[toyolina] 6輪かよw
[toyolina] 共通項はドイツ車ってだけか
[chita] # カレラ6の写真無いなあ
[toyolina] ねーよw
01:23:15 + kudann-a_(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
01:24:06 H_AoiOut -> H_Aoi
01:24:17 H_Aoi -> H_AoiMesi
[toyolina] オカエリ
[H_AoiMesi] めしりんぐ
[H_AoiMesi] ファミマでほうじ茶の一リットルパックがあった
[chita] ふっふっふ>toyolina
[chita] 904だと思ってたからてこずったが、これでどうだ http://www.vistanetz.com/museum/crrr6.htm
[Luna] sate
[Luna] さてそろそろねるだす
01:25:50 Luna -> LunaSleep
[MOTOyoI] おつかれっしたー
[LunaSleep] おやすれ。
[H_AoiMesi] おやー
[Tihiro] おやすです
[toyolina] ( ゜д゜ )
[toyolina] 負けました
[toyolina] あるんかぃw
[H_AoiMesi] うわw
[chita] どわすれしたせいでしまらなかったな
[toyolina] 65台なんてすごいプレミア
[chita] レースカーだもん
01:32:52 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[H_AoiMesi] うーむ、朝は立ち食いソバ、昼はパン、夜はカップラーメンは不味い食生活だなぁ
[H_AoiMesi] 我ながら
[toyolina] そうねえ
[toyolina] 朝はかけそば 昼はもりそば 夜は鴨ネギそば
[toyolina] これなら生きていけるな
[H_AoiMesi] あー
[H_AoiMesi] 確かに
[H_AoiMesi] 蕎麦好きならたまらん食生活
[toyolina] じゅるり
[H_AoiMesi] そして私は蕎麦好き
[toyolina] 同志ソバテラスキー!
[H_AoiMesi] はいる蕎麦!
[toyolina] そば屋あるからキャンプ参加するようなもんで(半分本当)
[H_AoiMesi] なるほど(笑
[H_AoiMesi] あそこは偏屈だけど蕎麦は美味しかった
[H_AoiMesi] つーか、大盛りで足りなかったからもう一人前頼もうかと思いましたよ
01:37:15 ! sharuru ("Leaving..")
[H_AoiMesi] 好き好き、好みはあると思うけどね(w
[miburo] 蕎麦は基本が300gですよね
[Tihiro] 蕎麦は好きですが、自分はうどん派です(ぼそ
[MOTOyoI] #さて、そろそろ眠くなったので寝ますです
[MOTOyoI] #また明日っすー
[toyolina] おやすみんさいー
[H_AoiMesi] おやー
[toyolina] どっちも好きだけど毎日食うならそば
01:37:53 ! MOTOyoI ("はんしんvsちばろって")
[H_AoiMesi] うむ
[toyolina] そばは量食べないとすぐおなかすくのが欠点であるが
[H_AoiMesi] 出石の皿蕎麦もいいけどねえ
[H_AoiMesi] 高上がりで
01:39:22 Ryu -> Ryu_away
[H_AoiMesi] http://akabana-soba.net/akabana.html
[H_AoiMesi] この前ここいったけど、水蕎麦おいしかったよ
[chita] 朝はもりそば、昼はもりそば、夜はもりそば
[toyolina] バーローw
[toyolina] 腹減るもの見せられた!!!
[H_AoiMesi] うひひw
[H_AoiMesi] さーとよりんも行って見たくなりましたよー(w
[toyolina] よみかよw
[Tihiro] あれ。ここっていったことあるかも。
[H_AoiMesi] ほう
[Tihiro] これ、中国地方ですか?
[toyolina] 一応関西?
[toyolina] 兵庫だし
[H_AoiMesi] えーと、関西の但東だね
[H_AoiMesi] 近くにはこんな温泉も
[H_AoiMesi] http://www.tantosilk.gr.jp/2silk/
[toyolina] ビバンノンノ
[Tihiro] ふむ、なら勘違いかなw
[Tihiro] 小学生の頃の記憶だからあいまいなのですよ(ぉぃ
[H_AoiMesi] まぁ蕎麦が有名なところはたくさんあるからねえ
[toyolina] そばーそばー
[H_AoiMesi] 食べたいねえ
[chita] でもそろそろそばはシーズンオフだ
[toyolina] ちゅるりと
[H_AoiMesi] 新蕎麦でなくてもいいんですよ、好きな人間は(笑
[chita] 素麺
[toyolina] 量食うには新そばじゃないと無理であるが(美味しんぼ出典)
[H_AoiMesi] 素麺なら揖保の糸だなぁ
[chita] では私はびんぼうくさく、素麺のアーリオオーリオペペロンチーノを食おう。明日
[toyolina] 明日昼何食おうかな…
[toyolina] 月曜日はあんかけスパの日と決まっている
[toyolina] 消化済み
[H_AoiMesi] やはり朝は
[H_AoiMesi] かけ蕎麦、熱いところ、おおっとすまないね、ネギ抜きで頼むよ、と
[H_AoiMesi] 七味唐辛子をガンガンかけてすすりこむ一杯の掛蕎麦
[toyolina] じつはかけそばは苦手なのだった
[chita] 「かけうどん3玉」「150円です」
[PaLiLitH] 夜は月見の講釈を月に群雲花に風から始めて食い逃げですか。
[toyolina] 幼少時のイメージ戦略?により延びてるイメージが強くてのう
[chita] そばってお金持ちっぽくていいなあ
[H_AoiMesi] そうか、ちたしゃの所は本場だったな
[H_AoiMesi] 立ち食い師ですかっw
[H_AoiMesi] 麺好きーとしては、本場のうどんも食べたいところではあるなぁ
[chita] 皆騙されてるよ
[chita] 単に出来たてだからおいしいだけだよ
01:55:22 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Catshop] 出来たてはあんまし関係ないと思う(笑)
[H_AoiMesi] ああ、以外な真実?
[toyolina] 魚と違ってできたての方がうまいんじゃないのかえ
[H_AoiMesi] お遍路しながら食べるから美味しいとか?(おい
[chita] 稲庭うどんや素麺と違って、熟成はさせないようだけど
[toyolina] 88食も食べれるのか、いいなあ
[chita] 勘弁してくれ。その計算だと一ヶ月でまわらにゃならん
[H_AoiMesi] 水曜どうでしょうは三日で回ってたよ?(おい
01:58:18 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/05/23 02:00:00
02:02:52 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[CshopZZZ] # さて。落ちたところで、寝ます。
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ。
[H_AoiMesi] やすー
[toyolina] 安ー
[toyolina] 2時か
[toyolina] エアコン切ると熱い(PCの廃熱で)
[toyolina] 入れると寒い(28度パワー半減風量弱)
[toyolina] どうしろと…
[miburo] ね。
[H_AoiMesi] 選択肢1.寝ない
02:06:20 ! miburo ("モキュキュ")
[toyolina] それは無理ダナア
[chita] PC切る
[toyolina] まあそれが妥当
[toyolina] しかし僕のこのPCが世の白血病患者の一助となっている事実
[H_AoiMesi] クラスターPCになってますか
[Tihiro] あのプログラムいれてますかw
[toyolina] YES
[Tihiro] (昔はチーム2chが一位だったはづ。
[toyolina] デュアルコアの有り余るCPUパワーを寝かせるのはもったいない
[Tihiro] うわぁ(汗
[toyolina] まあ熱いのはX1900XTである
[toyolina] これは熱いかなり熱いしかも五月蠅い
02:13:10 Hisa_furo -> Hisasi
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[toyolina] おかえりなさいませ
[Hisasi] にう
[H_AoiMesi] おかえりん
[Shinroumu] おかえりさん
[chita] 電圧を落とす
[toyolina] そういう遊びはやってませんだ
[chita] いつだったかlicoriceさんが試してたようだ
[toyolina] 電圧sage遊び
[Shinroumu] #おやすみさんです
02:18:00 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:20:26 ! Tihiro ("襲撃は無いだろうけど……一之瀬は振られるだろう。悪い、一之瀬、自分の技量不足だ……")
[Hisasi] ねゆゆ
02:21:35 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
[toyolina] おいらも寝るか
[H_AoiMesi] おややん
[toyolina] おやすみそ
02:22:08 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
[chita] 私も寝よう
[chita] おやすみなさい
02:24:51 ! chita ("quit")
02:27:35 KUZUMIafk -> KUZUMI
[H_AoiMesi] 私も仮眠しよう
[H_AoiMesi] おやすん
02:41:00 H_AoiMesi -> H_AoiNeru
02:55:20 + liot(~liots@ntkmmt007060.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/05/23 03:00:00
03:01:59 ! D16_Furo ("CHOCOA")
03:51:43 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの
2006/05/23 04:00:00
04:17:50 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いてきまふ
04:55:07 KUZUMI -> KNOWN_15
2006/05/23 05:00:00
05:16:47 fukaType0 -> fukaHP
05:39:46 KNOWN_15 -> KUZUMI
2006/05/23 06:00:00
06:42:21 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:58:48 LunaSleep -> Luna
[Luna] おは
2006/05/23 07:00:00
07:00:36 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・")
07:12:20 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p16.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:29:00 Luna -> LunaWorks
07:31:39 Yad_sleep -> Yaduka
07:39:17 OTEdrunk -> OTE
2006/05/23 08:00:00
08:03:35 Yaduka -> Yad_away
08:23:44 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
08:29:18 ! soutou ("Leaving..")
08:31:54 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] うー
[H_Aoi] やっぱり椅子は寝られん
08:40:26 ! Kakeru (EOF From client)
08:54:46 hukilaway -> hukilabo
08:59:16 kudann-a_ -> kudann
2006/05/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] と言うわけでおはよいす
[hukilabo] おはいふ
2006/05/23 10:00:00
2006/05/23 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ね、ねむい
[H_Aoi] (ぐう
10:43:09 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おはようりゅーくん
[Ryu] おはようございます
[Ryu] 森永のブルーベリーヨーグルトを買ったらブルーベリー果肉が結構ざらざらする罠
[H_Aoi] ソレは陳宮の策ですよ
[H_Aoi] あえて孔明の策では無い罠
[H_Aoi] 徹夜明けでちょっと断眠ハイですよ
2006/05/23 11:00:00
11:04:43 + nagisame(~ufo_midin@pdf5a15.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[H_Aoi] おはようさん
[H_Aoi] 調子はどうだい
[nagisame] 安定してますよ〜。
[H_Aoi] それはよかった
[nagisame] 調子の良し悪しと安定してるかは別ですけどね〜(w
[H_Aoi] 悪くて安定すると困るが(w
[nagisame] 手の甲に赤い傷が増えていく(にひ
[H_Aoi] こらこら
11:23:11 ! nagisame ("おち〜")
11:38:10 + toyoffice(~gateway@KD125053132117.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:42 + toyoffic0(~gateway@KD125053132117.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:54 ! toyoffice (EOF From client)
11:40:54 ! toyoffic0 (EOF From client)
11:44:12 + toyoffice(~gateway@KD125053132117.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:45:15 ! toyoffice (EOF From client)
11:45:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 珍しくこんな時間からこにゃにゃちわ
[H_Aoi] こんにちわん
2006/05/23 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] お昼〜♭
[H_Aoi] でも、まだw
12:09:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] というか、今日のお昼はビタミン剤(お
[Ten-Rou] お昼食べ終わりー
12:38:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もっきゅらきゅ
[H_Aoi] キャンプOFFのコテージ予約メール発信〜w
[H_Aoi] あとは返事待ち
12:56:52 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/23 13:00:00
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006
[H_Aoi] という事で更新
13:22:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:47:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] 眠いよう
[H_Aoi] 意識がー
2006/05/23 14:00:00
14:53:26 kisi_rom -> kisilabo
[kisilabo] うぃーっす
[H_Aoi] ういす
[kisilabo] 何やらしんろうむさんとちひろんがたくらんでいるようで恐怖におびえるきしとんです。
[H_Aoi] では
[H_Aoi] 企み返せば
[kisilabo] それが出来るならおびえたりしませんよー、あっはっはっは
[H_Aoi] 素直なみんなの玩具きしとんですか
[kisilabo] おもちゃって言うなー
[H_Aoi] じゃ、じゃぁ、マスコット?
2006/05/23 15:00:00
[kisilabo] じゃあって……しかもマスコットかよ。こんなにかわいくないのに。
[H_Aoi] まぁ、かわいいかどうかは
[H_Aoi] 他人の視点から決まるもんですよ
[kisilabo] ぇー
15:20:01 kisilabo -> kisi_rom
2006/05/23 16:00:00
16:18:45 + toyo901iS(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901iS] お、いけた
[H_Aoi] にゃー
[H_Aoi] 携帯経由ですかw
[toyo901iS] イエス、iアプリ
[toyo901iS] 別のアプリにかえてみよう
16:24:25 ! toyo901iS ("")
[H_Aoi] パケホーダイだったら携帯経由もいいなぁ
16:25:04 + nagisame(~ufo_midin@pdf5a15.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
16:25:55 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyomoba] ふーい
[H_Aoi] こんばわい
[H_Aoi] 今度は別アプリ?
[toyomoba] うい、更新ぼたんつき
[toyomoba] フォーカス合わないからボタン押せないけどヽ(´ー`)ノ
[nagisame] わはは(w
[toyomoba] でも自動更新あるから問題なさ気
[toyomoba] スタンドアローンから一歩脱却
16:36:25 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] おは?なのです(笑)
[toyomoba] しばらくテストしよう
[H_Aoi] では、コンプレックスをw>SAC
[H_Aoi] おはようKUZUMIたん
[KUZUMI] (がぶ)>あおいたん
[KUZUMI] (麻痺毒注入開始)
[toyomoba] うちの会社は6667とおらないからなー
[H_Aoi] (麻痺毒吸収開始
[KUZUMI] 是非次回どなたかのためにお役立て下さいまし(注入完了)
[toyomoba] なんかWEBチャットみたいだヽ(´ー`)ノ
[H_Aoi] うむ、携帯経由だとそうだろうねえ
[toyomoba] うむ
[toyomoba] しばらくROMる(笑)
[H_Aoi] では、パケット代がイヤンに跳ね上がるように大量のログを(おい
[toyomoba] パケホーダイだからいいよ
[PaLiLitH] ななまんえん。
[PaLiLitH] はちまんえん。
16:49:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[PaLiLitH] 私のお布施が通信網の発展に寄与したと信じこの通信を終了します。
[H_Aoi] がーんw
[Tihiro] ちはっ!駄目駄目ちひろんですっ!
[PaLiLitH] 総員退避、俺はいいみたいな。
[PaLiLitH] さらばテレホ。さらばISDN。
[H_Aoi] こんにちはADSL、こんにちは光の国みたいな
[H_Aoi] やあ、ちひろん
[PaLiLitH] いえ別にそんな戦艦大和の最期みたいな話しじゃなくて。
[PaLiLitH] ただちょっと六ヶ月くらい電話線に触れさせてもらえなくなっただけですよ。
[PaLiLitH] 当時はテレホも。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] 無かったですよ。
[H_Aoi] 情報断種の状態ですか
[PaLiLitH] 先達たちの屍山血河の上に今の快適な通信網があり合掌とかいろいろ。
[PaLiLitH] こっそり下水道の下をケーブル通した研究生の人とか。
[PaLiLitH] 23時になるとトラフィックが爆発的に増大とか。
[PaLiLitH] 恨み辛み妬み嫉みが漂ってるわけですよ。
16:56:08 + fukaTypeU(~fukanju@p14005-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 供養をせねばなりませんね
[PaLiLitH] 何がいいたいかわからなくなってきましたが、つまり私はあといくら支払えば解脱できるのかとかそういうことです。
[PaLiLitH] 光プレミアムなんて聞いてませんよ。
[PaLiLitH] 何があったかは秘密。
[H_Aoi] まだ、しばらくは上部構造へシフトできない御様子
2006/05/23 17:00:00
[PaLiLitH] 工費無料キャンペーンに乗り遅れたわけで。
[PaLiLitH] おっとこれ以上は。
[Tihiro] #今なんか精神状態下降期。
[nagisame] # 私の気力を分けてあげよう(ずしゃっ、どん)
[nagisame] # (凹)
[Tihiro] まぁ、それはいいとして、なぎーさんは大丈夫ですか?
[nagisame] まあ、マイナス5くらいで安定してる。
[Tihiro] ……駄目駄目じゃないですか(汗
17:05:51 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] せめて変動で-3〜6の辺りを。
[nagisame] 私のようになりたくなければ勉強することだ(ふふふ
[Tihiro] うう、その言葉は重い(汗
[Tihiro] #何が下降期かって、知り合いの人全員から嫌われてる気がする状況。
[Tihiro] #しかも、否定できない自分の性格。
17:12:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] #こんな事言うのもきらわれるっ。
[Tihiro] #沈んで行くなぁ。
[Tihiro] #いや、むしろ錯覚ではなく現実やも知れぬ。
[nagisame] # うぉりゃー(ごすっ
[Tihiro] #あぅ。
[tatsu114] なぎさめんがこうげきもーどだ
[nagisame] # ふっ、気付けだ(メリケンサックの血をぬぐいながら)
[Tihiro] #(死ーん
[Tihiro] #いや、まあ多分現実ではないはずです、きっと。
17:18:22 deadkurow -> kurow
[mikeyama] こんばんはー
[mikeyama] おなかすいたー
[mikeyama] なんかくわせろー(うがー
[H_Aoi] つ|KUZUMIたん| 差し出してみる
[mikeyama] いただきまーす(かぷ
[KUZUMI] 脂身だらけですので、お気をつけ下さい
[mikeyama] では
[mikeyama] 角煮にしよー
[mikeyama] (ぐつぐつ
[KUZUMI] 超大鍋をご用意下さい
[KUZUMI] なお、薬味には葵さんが最適です
[H_Aoi] つ|大型溶鉱炉|
17:22:14 Ryu -> Ryu_away
[mikeyama] まだかなまだかな(ぐつぎつにゃーにゃー
17:34:40 ! nagisame ("おち〜")
17:36:56 KUZUMI -> KNOWN_15
[PaLiLitH] ひやし茶碗蒸し。
[H_Aoi] なにかステキワードが聞こえた気がしましたので飛んできましたよ
[PaLiLitH] 食べました。
[H_Aoi] がーん
[mikeyama] 冷やし茶漬けなら食べました
17:56:13 KNOWN_15 -> KUZUMI
2006/05/23 18:00:00
[toyomoba] 今から恐怖のデンタル栗日記
[toyomoba] クリニックorz
18:05:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:07:03 ! toyomoba ("")
18:08:06 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
18:08:06 ! toyomoba ("")
18:08:16 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyomoba] 接続は割と速い
[sf] ふむ
[toyomoba] 中継サーバが必要なのと、チャンネル一個しか入れないのはしょうがないか
[mikeyama] sfさん
[mikeyama] キャラシート編集しようと思ったら、InternalServerErrorになって何回やっても駄目です
[mikeyama] さっき、変なタイミングで書いたから、一応もう一回。
[sf] とりあえず試してみたところ、問題なさげだが
[mikeyama] あら
[mikeyama] こっちの環境だからだろうか
[sf] 他のサイトなどでも同様なら、プロキシが落ちているという可能性が有ります。ノートンいれてるなら、ノートンのプロキシが落ちてるとか。
18:19:11 ! toyomoba ("")
[mikeyama] 他のサイト
[mikeyama] mixiは大丈夫でしたね
[sf] リロードしても?
[mikeyama] ええ
[mikeyama] おっと、Firefoxだとできた
[mikeyama] そうするとIE7ベータのバグか
[mikeyama] お騒がせしました
18:28:18 ! kudann ("Leaving..")
18:31:48 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:32:24 KUZUMI -> KUZUMesI
18:34:24 kudann -> kudann-aw
18:36:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p16.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:37:17 Ryu_away -> Ryu
18:52:52 ! Tihiro ("")
2006/05/23 19:00:00
[H_Aoi] さて、今日はかえりますよ
[H_Aoi] であー
19:00:21 ! H_Aoi ("ねむいー")
19:05:47 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
19:05:58 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #kataribe
[toyomoba] 立ったまま電車でねるのは難しいな
19:07:52 ! toyomoba ("")
19:12:58 + Embryo(~UserID@pl026.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[PaLiLitH] 眠さ極限に達して歩きながら寝たり。
[PaLiLitH] http://pdos.csail.mit.edu/scigen/
[PaLiLitH] 論文ジェネレータ。
19:23:26 KUZUMesI -> KUZUMI
19:24:34 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://summary-execution.lcs.mit.edu/scicache/227/scimakelatex.57931.Paladin.html
[PaLiLitH] こんなのができました。
19:25:32 fukaWork -> fukaFTN
[fukaFTN] ただいまです。
[mikeyama] おかえりなさい
19:29:01 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
19:29:01 ! toyomoba ("")
19:29:24 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
19:32:43 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:34:40 ! toyomoba (EOF From client)
[Ten-Rou] (こて)<眠かったのでしばし沈没していたらしい
[Kakeru] 極めると
[Kakeru] 電車で逆立ちしたまま寝られるようになるのだろうか
[Kakeru] 網棚の上で寝るとか
19:37:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
[fukaFTN] 網棚は
[fukaFTN] たまにやわいので危険ですよ
19:40:59 Ryu -> Ryu_away
19:41:53 + kurow_(~failed@OFSfb-14p3-81.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:43:59 + kisito(~chocoa@p5150-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:48:02 kisito -> kisi_afk
2006/05/23 20:00:00
20:05:32 + toyomoba(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
20:09:51 + Cat-Tail(~cat-tail@U119115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:17:40 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:17:56 + Embryo(~UserID@pl026.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:18:25 ! toyomoba (EOF From client)
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] 最近、会社のエレベータが「誤解でございます」と言ってるようにしか聞こえなくなってしまった
[OTE] そのような階はごかいません。
[tatsu114] うひゃひゃひゃひゃ
[mikeyama] 誤解のないようにきちんと五階と言ってくれないと困りますね
[OTE] 誤解の内容にきちんと五階に碁会はありませんと言って下さいませんと、誤解する人がでますね。
20:31:05 hukilabo -> hukilaway
[PaLiLitH] おてさんを見てるとたまごっちを思い出しますよ。
[OTE] 新種発見!
[mikeyama] 海だの山だの
[mikeyama] ありましたねえ
[PaLiLitH] 調子に乗って拡大したらそのまま誰からも目もくれられず?
[OTE] くっ
[OTE] くっ
[OTE] くっ
[PaLiLitH] OoOoooOoooOo
[OTE] OOooOoOoOOooOoOoooO
[PaLiLitH] OOOoOoooOoo
[OTE] ooOOOooooOo
[OTE] これ見てると、なつかしのLHArc思い出します。
[PaLiLitH] foo.exe 25% ooo.........
20:51:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:52:05 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ファイラーはwdで解凍はlhe。
20:57:07 + hari(shiva@FLH1Afq168.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] がるぅ
[Hisasi] しゃぁっ!
2006/05/23 21:00:00
21:00:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hari] てふてふてふ
[hari] あんが
[Hisasi] もげ
[nagisame] やっぱり自分はもの創る人なんだなあ、というのを再認識してます(苦笑
21:05:40 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] はぐはぐ
[Hisasi] というか、うちらなんかやんなきゃいけないわけでもないのに
[Hisasi] 書いてるよ
[Hisasi] そういうもんじゃん?
[nagisame] うー。
21:15:32 Yad_away -> Yaduka
[OTE] 私も日々駄洒落を誰に言われるでもなく(ばき
[OTE] 今の駄洒落は誰じゃ?とかm(ずぎゅいーーん
[hari] ふふふ
[hari] さて、素麺が伸びてしまう。食事に戻るか
[kurow] そうめん
[kurow] そうめんくいてえなあそうめん。
[kurow] ていうか幾分気が早くないですか。
[hari] いやぁ
[hari] 手早く腹に入れたかったので
[kurow] そういうときはソイソースですよ。何か間違えたかもしれない。
[PaLiLitH] ソイソース一気のみでレッドペーパーもチャイ。
21:26:36 + H_Aoi(~ryu_jin@p9103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] さて、2杯目を食べるか
[H_Aoi] に゛ゃー
21:28:32 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina7] こんばんわぃ
21:29:39 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりんぐは貞子の映画
[hari] ぞくぞく
[miburo] モッキュ
[Hisasi] ふもー
[toyolina7] くーるーきっとくるー
[nagisame] 歌詞禁止ーッ。
[H_Aoi] 歌詞ダメー
[H_Aoi] 貞子が迫ってきますよ
[toyolina7] 快打類世の中よのう
[toyolina7] かいだるい
[toyolina7] 貞子たん http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/project/anisada/anisada.html
[H_Aoi] ツンデレですか?
[toyolina7] ジェノサイドがこええ
[hari] クール〜。きっとクール〜♪
[nagisame] 替え歌も禁止ー。
[toyolina7] KoolきっとKool
[toyolina7] これもだめすか
21:37:23 lokai -> lokmap
[hari] まぁ、壊れたデッキで再生されたりしてトラぶるのは
[hari] ビデオから出てくる女性の基本テク
[kurow] AI
[PaLiLitH] がとまらない。
[toyolina7] そうだね
[PaLiLitH] くろうさんにもう若くない呪いを植え付けることに成功。
[kurow] がーん、
[kurow] ヴィデオ・ガールとAIはどっちが先でしたっけ。ほら撲リアルタイムじゃないから。
[toyolina7] 前者
[PaLiLitH] 前者ですよ。
21:41:50 Yaduka -> Yad_meshi
[PaLiLitH] さぐりあい宇宙。
[toyolina7] やなアムロとララァだなあ
[hari] 電影少女ってなんです?
[kurow] しらじらしい。
[kurow] だましあい宇宙。
[PaLiLitH] 有罪は確定として裁判を始めましょうか。
[kurow] 異議なし
[PaLiLitH] めでたしめでたし。
[kurow] 有    罪
21:45:57 Morris -> MorrisEat
[toyolina7] イメージ映像:シャーマンキングのメイデンちゃん&シャマシュ
[toyolina7] 判決
[toyolina7] 死刑
[PaLiLitH] ギャラリーの親指が一斉に下を向いて。
[PaLiLitH] 殺せコール。
[kurow] BOOM HEADSHOT!
[PaLiLitH] いやー裁判って本当にいいものですね。
[PaLiLitH] それではまた次回の法廷でお会いしましょう。
[toyolina7] シベリア超裁判
[PaLiLitH] 完結編は今年でしたっけ。
[kurow] 被告人はシベリア送りとする。
[PaLiLitH] 僕はロリコンですからと言い放った監督。
[toyolina7] 冨野監督くらいヘンタイだな
21:51:13 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[H_Aoi] じーく閣下
[miburo] はいる
21:56:00 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/23 22:00:00
22:05:09 Yad_meshi -> Yaduka
22:05:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:11:28 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:16:20 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[H_Aoi] さて、今日は早落ちー
[H_Aoi] おやすー
22:19:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:19:07 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:24:57 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1252-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:25:05 + NATI(-pkprs775@221.43.72.31) to #kataribe
22:26:04 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
22:26:27 ! Kakeru ("みかん")
[mikeyama] おかえりなさい
22:26:37 KUZUMI -> Zenon_19
[nagisame] おかえりです
[NATI] おかえりです。
22:34:37 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:39:43 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:40:04 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
22:44:59 + theta_(~theta@ntkyto062222.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:49:34 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:49:51 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:21 ! lokmap ("ごわん")
22:58:02 nagisame -> nagiloss
2006/05/23 23:00:00
23:05:47 kisi_afk -> kisito
23:07:30 kisito -> kisi_mesi
23:08:50 Zenon_19 -> KUZUMI
23:09:17 MorrisNY -> Morris
[toyolina7] ギャー
[toyolina7] 間違えてヤフオク早期終了しちまった…オーノー
[NATI] T-T
23:12:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina7] かなりバカ…
23:15:05 + Dave(-Dave@84-255-223-40.dynamic.dsl.t-2.net) to #kataribe
23:16:10 ! Lurimu ("See you...")
23:18:39 Yaduka -> Yad_Furo
23:19:02 + lute_zzz(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 今宵はこれにて退散〜
23:27:50 ! Embryo ("See you...")
23:29:09 kisi_mesi -> kisito
[nagiloss] うーあー。
[Catshop] どうしました?
[nagiloss] いや、ここが堪え時だな、と。
[Catshop] ふむ。
23:34:06 ! Dave ("")
[nagiloss] ここで筆を取っちゃうとまたいつもの流れになるわけで(ごろごろ
[toyolina7] クロアチアのDaveは去っていった
[PaLiLitH] 格闘家でしたか。
[Catshop] ふむ。
[toyolina7] 普通の人だった
[toyolina7] ミルコは超有名とかそんな話を
23:35:14 kisito -> kisi_huro
23:39:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:39:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:45:27 kisi_huro -> kisito
23:48:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] Tihiroさん
23:49:01 hukira -> hukirdead
[mikeyama] 栗栖(仮名)は果たして、オカ研の新入部員?
[Tihiro] ああ、よばれてたのに返事できなくてすみません(汗
[Tihiro] 新入部員ですー
[mikeyama] 正体はいつ判明するんだろう(笑
[Tihiro] まぁ、正体不明で終わるんじゃないでしょうか。(ぇ
[kisito] だめじゃんw
[Tihiro] 一之瀬'sと栗栖会わせればわかりますけど(ぁ
[lute_zzz] # ……あう、気がつくとこんな時間だ
[lute_zzz] # このまま寝よう、おやすみなさいませー
[NATI] おつかれさまでした。
23:51:56 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂はいってきます。
[NATI] いてらです
[mikeyama] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OccultPracticeClub
[mikeyama] こんなかんじ
[mikeyama] luteさん、おやすみなさい
[mikeyama] ねこやさん、いてら
[Tihiro] #おやすです
[Tihiro] いてらですw
23:53:22 Yad_Furo -> Yaduka
23:56:46 Morris -> MorrisZZZ
2006/05/24 00:00:00 end