語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-09をご活用くださいませ。

2006/06/09 00:00:00
00:04:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:14:43 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
00:19:07 lute -> lute_zzz
00:23:38 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:26:51 ! chita_ (Connection reset by peer)
00:29:30 + chita(~chita@245236211203user.quolia.com) to #HA06-02
00:29:52 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 真砂:「吹利喫茶店探訪、今日は『串マ』におじゃましました。紅茶のスペシャリストが集う店として有名です」
[chita] 真砂:「ゲストに豊秋さんや朱さんを呼べれば大笑いできたのに、惜しいなあ」
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」(きゅっきゅっ、とカップを磨いている)
[chita] 真砂:「こんばんわ。こちらは店員さんはいないんでしたっけ」
[toyolina] #串焼きの店っぽい名前だなあw
[Catshop] 弦間:「今日はおりませんな。私一人です」
[Catshop] .db プロキシマ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0025/ プロキシマ
[Role] がみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] # ↑正しくは、ここです
[chita] 真砂:「紅茶とスコーンをお願いします」
[toyolina] #なるほどねw>串マ
[Catshop] 弦間:「承りました。紅茶の銘柄はお任せでよろしいですかな?」
[chita] 真砂:「はい」
[Catshop] 弦間:「紅茶はミルクティーとストレートどちらがよろしいですかな?」
[chita] 真砂:「う、ええと」
[chita] 真砂:「ミルクティーなんてあんまり飲んだことがないな。ストレートで」
[Catshop] 弦間:(にっこり)
[Catshop] 弦間:「ちょうど、ダージリンのファーストフラッシュが入ってましてな。これは、是非ともストレートで味わっていただきたかったところでした」
[Catshop] 弦間:(ひっこむ)
[chita] 真砂:「ああ、朱さんや豊秋さんなんて言わない、誠さんがいてくれたら」
[toyolina] #紅茶はさっぱりわからんのう…
[Catshop] # おいしいのに(笑)
[Catshop] 弦間:「さ、どうぞ」
00:44:12 ! hukira ("英語キーボードが欲しい")
[chita] 真砂:「頂きます」
[Catshop] # ほかほかのスコーンに、バター。それから、ウォーマーで覆ったポットと、カップ。
[Catshop] # 口に含んだ途端、ふわっとマスカットに似た香りが広がる──ってところかな。
[chita] 真砂:(口に含んで、首を傾げる)
00:48:26 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 弦間:「いかがですかな?」
[chita] 真砂:「むう、言葉がみつからない」(ポットからおかわり)
[Catshop] 弦間:「それは光栄なことですな」(にこにこ)
[chita] 真砂:(スコーンをかじる)
[Catshop] 弦間:(にこにこと見届けてキッチンに戻る)
[Catshop] # 訂正:キッチン→カウンター
[chita] 真砂:「最近、新しい喫茶店が出来たの知ってます?」
00:54:46 gombeLOG -> gombeAFK
[Catshop] 弦間:「はて──GARDENのことですかな?」
00:55:18 ! hari ("Leaving..")
[chita] 真砂:「そうそれ。今話題の中高生コスプレカフェバー」
[toyolina] #中学生はいません!2
[toyolina] #2→wの打ちそこね
[Catshop] 弦間:「はて。シガーバーのようなものだと聞いておりますがな。それから、珈琲が自慢だとか」
[chita] 真砂:「そゆ店、興味あります?
[Catshop] .char_db 弦間
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0376/ 観星弦間(みほし・げんま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 弦間:「煙ったいのは少しばかり苦手でしてな」(苦笑)
2006/06/09 01:00:00
[chita] 真砂:「そうですよねえ。店長さんはバイトを希望しても要れてくれるかどうか疑問」
[Catshop] 弦間:「ふむ。店長は気難しがりで?」
[chita] 真砂:「ううん、年齢制限の話」
[chita] # 店長さんじゃわかんないか
[Catshop] 弦間:「あぁ、まぁお嬢さんくらいの年頃では難しいかもしれませんなぁ」
[chita] 真砂:「そうですね」
[chita] 真砂:(GARDENでウェイターしている弦間を想像している)
[Catshop] 弦間:「(なにやら、妙な想像をしているな)」(苦笑)
[chita] 真砂:「うん、ごちそうさまでした」
[Catshop] 弦間:「お粗末さまでした」
01:08:57 ! Hisasi ("相羽:「似合ってるよ(嬉しそう」")
[Catshop] # 収束かな?
[chita] # はい。お疲れ様でした
[Catshop] しかし、弦間をGARDENのバイトにって、どういう想像をしてるんだか(笑)
[toyolina] すげえ謎ぃw
[chita] ヤクザ高校生をバイトにするのと同じ方向性だと抗弁してみたい。ミスマッチ
[Catshop] # 梗二:「俺はヤクザじゃねェ」
[toyolina] #こうじ:「ごくどうとやくざ一緒にしないでもらいてぇ」
[chita] 極道高校生か
[Catshop] 極道なのは、別にいるし。
[Catshop] .char_db ごろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0546/ 黒館護牢(くろだて・ごろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0022/ 森村大五郎(もりむら・だいごろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 黒館さん家の護牢ちゃん。
[chita] じゃあその彼もGARDENに
[Catshop] うひゃ(笑)
01:15:21 ! HT-Vampir ("実は試験がもう目の前。がんばってます。いちおー。")
[chita] 高校生コスプレ喫茶の地位を固めるのと、22時過ぎても働ける人の確保と
[toyolina] #別にコスプレ喫茶ではないのだが…w
[toyolina] #単にオーナーが女子好きでカワイイの好きなだけであるよ
[chita] そういえばそうだ。コスプレ喫茶といってしまうと、まるで高校生にばける喫茶店みたいだ
[chita] 化けてるのは店長だけなのに
[chita] 撤回します。
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
01:17:54 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] 当人に化けてるという自覚はないはずですw
01:19:05 gombeAFK -> gombe
01:30:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:39:18 ! gombe ("Leaving..")
2006/06/09 02:00:00
02:02:28 toyolina -> toyo3ep
02:02:49 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/06/09 03:00:00
03:01:16 ! chita ("quit")
03:04:57 + chita0(~chita0@t540047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 04:00:00
2006/06/09 05:00:00
05:57:03 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 06:00:00
2006/06/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:14:20 fukaFuton -> fukaNeoki
07:16:50 ! YamiWolf ("しごとだよん")
07:18:53 Luna -> LunaWorks
07:38:11 Yad_sleep -> Yaduka
07:38:20 ! mikeZzz ("おやすみメカドッグ")
07:44:39 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/06/09 08:00:00
08:02:00 + fukaTypeU(~fukanju@p14221-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:07:19 mikeyama -> mikeAway
08:16:03 Yaduka -> Yad_away
08:23:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:27:11 MorrisZZZ -> Morris
08:46:41 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『スペシャルしごとー』")
08:47:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:51:58 hukilaway -> hukilabo
2006/06/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:19 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
09:31:12 ! fukaTypeU ("NortonUpdate")
09:33:48 ! H_Aoi ("れっつおでかけ")
2006/06/09 10:00:00
2006/06/09 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:20 + fukaTypeU(~fukanju@p14215-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:26:09 MOTOI -> MOTOsleep
2006/06/09 11:00:00
2006/06/09 12:00:00
2006/06/09 13:00:00
13:13:57 + chita0(~chita0@t560154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 14:00:00
14:11:33 ! Saway ("Seeya!")
14:24:33 mikeAway -> mikeyama
14:25:05 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:38:28 + chita(~chita@t510235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:43:07 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
14:55:01 ! chita (EOF From client)
2006/06/09 15:00:00
15:14:02 mikeyama -> mikeZzz
15:45:46 + chita(~chita@t112053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:57:33 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/06/09 16:00:00
16:20:49 kurowafk -> kurow
16:59:48 ! lokai ("ずび")
2006/06/09 17:00:00
17:10:28 fukaNeoki -> fukaFuton
17:16:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 18:00:00
18:44:10 + kisito(~chocoa@p3156-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 19:00:00
19:01:14 + meltdown(~meltdown@w4d180.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:04:32 kisito -> kisi
19:04:37 kisi -> kisi_mesi
19:14:14 mikeZzz -> mikeyama
19:26:05 hukilabo -> hukilaway
19:31:04 kisi_mesi -> kisito
19:42:43 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:43:04 Shinroumu -> Shin-BUKU
19:43:29 ! H_Aoi ("撤収")
19:53:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2073-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/09 20:00:00
20:01:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:13 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:11:01 ! kisito (Connection reset by peer)
20:12:22 + kisito(~chocoa@p3156-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:12:28 + meltdown(~meltdown@wd202.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:15:04 fukaFuton -> fukaAway
20:27:47 + chita(~chita@t527109.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:32:35 fukaTypeU -> fukaDrive
20:38:45 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:39:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
20:39:36 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:50:34 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:52:08 Shin-BUKU -> Shinroumu
20:57:52 ! toyo3ep ("晒せ生き恥 http://friends3rd.jugem.jp ")
2006/06/09 21:00:00
21:01:16 Yad_away -> Yaduka
21:03:58 ! chita (EOF From client)
21:05:02 + chita(~chita@073227078203user.quolia.com) to #HA06-02
21:15:30 Shinroumu -> Shin-Dor
21:19:41 + hari(~shiva@FLH1Adw223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Shin-Dor] #今日はGARDENは使えるかな〜〜?
[mikeyama] (じー
[Shin-Dor] ひょっとして狙われてる?w
[kisito] (じー
[mikeyama] いいえー
[Shin-Dor] いや、月子はつららんとは違って下手に動かせないから。(つまりつららんはおいらの手足そのもので動いているので)
[Shin-Dor] #歪めれないかな、この場合は
21:24:28 LunaWorks -> Luna
[Shin-Dor] 月子:GARDENの制服に着替える
[Shin-Dor] 月子:「(上機嫌に鼻歌を疲労)」
[toyonote] おいすー
[Shin-Dor] #披露……だった
[Shin-Dor] 月子:「(……よしっ!) マスター、お待たせしました〜〜!」
[toyonote] 竜胆:「マスター? マスター…いる?(自分のこととは思ってない)」
[Shin-Dor] 月子:「(……額を押さえる) 竜胆さん、シフト入ります……と私は言ったんです」
[toyonote] 竜胆:「あ、うん、よろしくお願いします」
[Shin-Dor] 月子:「今日は……そんなにお客さんが来てないですねぇ (辺りを見渡す。ちょっと失礼な発言)」
[mikeyama] あやめ:「こんにちはー。大学が早く終わっちゃった暇なので着ちゃいましたー」
[Shin-Dor] 月子:「あ、あやめさん。こんにちは (お辞儀)」
[mikeyama] あやめ:「こんにちは、月子さん」
[mikeyama] #名前は周知済みという事で
[toyonote] 竜胆:「いらっしゃーい。夜だからねー。まあのんびりやればいいよ〜(のほほん)」
[kisito] #何時ごろのだろう。
[Shin-Dor] 月子:「(きょろきょろ) こう言うときに限って、変なお客さんが来るんですよねぇ…… (前回の反省を踏まえて)」
[mikeyama] #月子さんが着替えて出てきたから、まだ昼では
[Shin-Dor] #ふむ
[mikeyama] #まあ、契約よりいっぱい働いても別に気にしなさそう
[mikeyama] >あやめさん
[toyonote] #そいつぁうっかり>シフト
[toyonote] #昼は高校生だけだと思ってたw
[Shin-Dor] 月子:「(よし、あの変態はいない)」(心の中でガッツポーズ
[Shin-Dor] #ツナギ君のことです
[mikeyama] .char_db 月子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0617/ 手嶋月子(てじま・つきこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #ちなみにGARDENはタイムカード?
[kisito] #昼間だったか。なら良いや。
[toyonote] #タイムカードかねえ
[Shin-Dor] #ふむ。でも、タイムカード制のほかに何かいいのってありますか?
[mikeyama] あやめ:(早くきたのにうっかりタイムカード)
[mikeyama] #よし、うっかり成功
[Shin-Dor] 月子:「(気付いていない)」
[Shin-Dor] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shin-Dorさん
[Shin-Dor] #あやめさんは大学で何を専攻されてるのかな?
[kisito] #ふむ、営業時間がこんなに遅いのか……氷我利がふらふらーっとよりそうだな。
[hari] #タイムカードじゃなく、パソコンとかで出退勤管理も出来るよ
[mikeyama] #物理学科だって前に言った気がする
[toyonote] #っていうか締めるときに気付くわけだがw>早く打った
[Shin-Dor] #へ〜。そっちの方が確りした管理が出来そうですね……って、さすがに締め付けきつくしたらまずいか。<PC管理
[Hisasi] #氷我利さんなら顔見知りだ
[Shin-Dor] #物理系統ですね……了解。でも、PLがその知識ないので当り障りのない話しか出来なさそう orz
[kisito] #そういえば、かつみんともあやめさんとも知り合いじゃのぅ
[mikeyama] この前、一緒にお店やってました
[toyonote] #気付いても多少なら通すだろうけど
[Shin-Dor] #となると……月子だけかな。氷我利さんと面識無さそうなのは
[Shin-Dor] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shin-Dorさん
[mikeyama] #はっ、かつみんとあやめさんは知り合いに空目した
[kisito] #つか、佐上雑貨店と同じ吹利本町商店街じゃないか>GARDEN
[mikeyama] #商店街の会合で顔見知りに
[toyonote] #会合はぜひ夜やっていただきたい
[Hisasi] #それだとみこちとかとも
[Hisasi] #てかそこら辺全般ひっかかりそうじゃん
[toyonote] #YESYES いいことづくめ
[hari] #みこちのほうは、駅向こうじゃないっけ?
[Shin-Dor] #む。となると、おいらのキャラは積極的にここに出向かないと逢えないと言う訳か……今のところ、つららん以外出せそうもないが。
21:47:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:47:21 fukaDrive -> fukaSA
[hari] みこちのほうは、近鉄吹利西口だの
[kisito] #さて、風呂ってきます。
21:47:43 kisito -> kisi_huro
[hari] 東口のほうは空白っぽかったので、最近お店の設定が多いのだったと記憶
[toyonote] #ぜひ積極的にお越しくださいませ
[Shin-Dor] #あいさ
[hari] 西口の商店街設定はあったろうか、とsfさんに聞いてみる
[Shin-Dor] #む……みけやまさん。呼び方、『月子さん』よりも、『月子ちゃん』の方がおいらのつぼだったりもします(ぁ
[mikeyama] #よし、呼称変更はバイトになれてからいたしましょう
[mikeyama] #そのうちなりそうだけど(笑
[Shin-Dor] #ははは。は
[hari] 鋭司:(ふらっと入店)
[mikeyama] #なれるというか普段どおりに
[mikeyama] あやめ:「こんにちは、鋭司さんー」
[Shin-Dor] 月子:「あ、いらっしゃいませ……って鋭司さん、またいらしたんですか (ちょっと苦笑)」
[toyonote] 竜胆:「おつ…いらっしゃいませー」
[hari] 鋭司:「おつかれさまでもだいじょうぶであるよ〜」(ひらひら)
[chita] キューブ:(薄べったく変形して、バイトたちをすり抜けていく)
[hari] #喫茶店で言われるのは慣れている
[Shin-Dor] 月子:「今日は何します?」
[mikeyama] あやめ:「じゃあ、店長。一応着替えてきます〜」
[toyonote] #だいたい時間把握
[toyonote] #1930くらいとみた
[hari] 鋭司:「アイスコーシーと、なにか軽食をたのみたいのである」
[toyonote] 竜胆:「はーい」
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました (トレイを胸元に持っていき、お辞儀)」
[mikeyama] #あやめさんの事だから、結構夕方の初めのほうでも着ているような気がする
[Shin-Dor] ##ここで、なちさん操るツナギ君が出てくるとまた面白そう。でも、今日は無理は出来ないかな……
[NATI] ##西生駒でいっぱいいっぱいなのだww
[Shin-Dor] ##ういさ。
[hari] 鋭司:(ポケットからトランプを出す)
[toyonote] 竜胆:「…パスタしかできませんけど、よろしいですか?(お客様ですから)」
[hari] 鋭司:「あるでんてでおねがいします」
[Shin-Dor] #トランプの模様はどんな感じです?
[toyonote] 竜胆:「かしこまりました」
[hari] #普通のトランプですよ〜。絵柄は、ふちを白くした格子模様
[hari] #赤と黒で
[Shin-Dor] #ういさ
2006/06/09 22:00:00
[Shin-Dor] 月子:「あ、手品でもやるんですか? (嬉々と近づく)」
[hari] #ダイヤやクラブが、金貨や棍棒になってる
[hari] 鋭司:「いやいや、ただの手遊びであるよ」
[hari] シャシャシャシャシャ
22:01:48 kisi_huro -> kisito
[Shin-Dor] 月子:「(暇なので、見ていることにする)」
[hari] 良くシャッフルすると、うつ伏せに広げる
[mikeyama] あやめ:「一応はいりました〜」
[kisito] #鋭司君がいるなら傍観してよう。
[mikeyama] あやめ:「何をしているんですか?」(見に来る
[hari] 鋭司:「では、おぜうさん。どれか一枚、好きなカードを選んでくれたまい」
[Shin-Dor] #おぜうさん……どっちだ〜
[toyonote] #パスタゆでてないほうです
[Shin-Dor] #月子かにゃ〜
[hari] #では、そういうことで
[mikeyama] あやめ:(ワクワク
[Shin-Dor] 月子:「えっと……じゃぁ、私がやっていいですか、あやめさん」
[mikeyama] あやめ:「どうぞー」
[Shin-Dor] #一応、同意を求める。つららんとは違うことを強調せねばw
[Shin-Dor] 月子:「はい。では…… (引く)」
[hari] 鋭司:「それは、見せないように確認してくだされ」
[hari] ざっ、とカウンターに広げたカードを再び取りまとめる
[Shin-Dor] 月子:「はい」
[Shin-Dor] #どうしようか迷っている
[toyonote] 竜胆:「…(一本ちゅるり)」
[Shin-Dor] 月子:「(ちら……)確認しました」
22:07:29 fukaSA -> fukaDrive
[hari] 鋭司:「確認したら、その札を好きなところに戻すのであるよ〜」
[hari] 伏せたまま、扇状にカードを広げて
[Shin-Dor] 月子:「はい (中央辺りに戻す)」
[toyonote] #冷静に観察するとお姉さんにモテモテな図だなw
[hari] 鋭司:「それでは、しゃっふるしゃっふるー」
[hari] シャシャシャシャシャ
[hari] 鋭司:「好きなタイミングで、ストップをかけるのである」
[hari] シャシャシャシャシャ
[Shin-Dor] 月子:「え……す、ストップ!」
[mikeyama] あやめ:(どんなマジックなのかなー
[hari] 鋭司:(ぴたっ)「では、再びカードを広げて〜」
[hari] ざっ、とはじめと同じように、カウンターに長くカードを並べる
[hari] 鋭司:「好きなカードを、えらぶのであーる」
[hari] 今度は、あやめさんに
[mikeyama] あやめ:「えっと、じゃあこれで」
[toyonote] 竜胆:「フライパンフライパンー」From厨房
[hari] 鋭司:「では、かーどお〜ぷん」
[hari] 表にするように促す
[mikeyama] あやめ:「はい」(表に
[hari] その札は、最初に月子が選んだカード
[Shin-Dor] 月子:「あれ、これアタシの引いたカード」
[Shin-Dor] #驚く
[mikeyama] あやめ:「ホントですかー? すごーい」
[hari] 鋭司:「あっはっは、タネも仕掛けもないのであるよー」
[hari] 広げたカードの端ひょいっとひっかけると、いっせいに表にかえる
[hari] みーんな、同じ札
[Shin-Dor] 月子:「…… (ガック)」
[hari] 鋭司:「おっと、これはいかん」
[hari] 反対側をひっかけて、もいちどふせる
[mikeyama] あやめ:「すごーい。耳がでっかくなっちゃった人みたい」
[hari] 鋭司:「では、あらためて」
[hari] 鋭司:「タネも仕掛けもないのであるよー」
22:18:20 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari] ひょい、ともう一度やる
[hari] こんどは、通常のトランプの札が並んでいる
[mikeyama] あやめ:「すごーい」
[Shin-Dor] 月子:「うわぁ……騙された (悔しそうに)」
[hari] 鋭司:「あっはっは」
[hari] トランプを纏めて、シャッフル
[toyonote] 竜胆:「おまたせしました、あんかけスパでございます…なんかおもしろそうなことしてた…」
[hari] 鋭司:「わーい。お待ちしていたのであるよ」
[mikeyama] あやめ:「(鋭司さんは、マジシャン……)」
[toyonote] 竜胆:「コーヒーは一緒にお持ちしても?」
[hari] 鋭司:「食後に、ゆっくり楽しむので、あとでお願いする」
[Shin-Dor] 月子:「(どうなってるのかしら……) (トランプを穴が空きそうなほど観察している)」
[hari] スプーンとフォークで、くるくると巻き取り、あむあむとほおばる
[mikeyama] あやめ:「鋭司さんは、他にもマジックできるんですかー?」
[hari] 鋭司:(あむあむ、ごくん)「お遊び程度であれば、ぼちぼち、であるな」
[hari] きゅーぶにもひとくちあげよう。
[mikeyama] あやめ:「(ほえー)」
[chita] キューブ:(とりあえず体内に)
[Shin-Dor] 月子:「(まだ観察している)」
[hari] 鋭司:「りんどーさんお手製のあんかけスパは、なかなかの味であるな」
22:27:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2073-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyonote] 竜胆:「食べ歩きましたからっ」
[Shin-Dor] 月子:「(あの人といい勝負してるわ……でも、腕や言動は竜胆さんの方が丁寧)」
[Shin-Dor] #あの人=つららん
[toyonote] #なんで比較されてるw
[Shin-Dor] #ふ。
[hari] 鋭司:「生パスタにして、茹で時間の短縮と特色付けをするのも一つの手立てですね」
[hari] 唐突に、お仕事モード
[hari] 鋭司:「それはともかく、温かいうちに頂くのであるよ」(あむあむ)
[toyonote] 竜胆:「生パスタって作り方わかんないな…知って」ときは本場イタリア製のパスタマシンとか書いてあったけど
[chita] # 知多製麺所に注文するといいよ
[Catshop] # 智美さんが営業するといいよ。
[chita] # パスタマシンは売ってないんだよ。惜しいなー
[Catshop] SE:からんころんっ
[toyonote] #製麺所でつくればいいという話ではないのかやw
[Catshop] # ──って、入り口にカウベルはついてないのかな。
[Catshop] 達大:「こんばんは」
[hari] 鋭司:「(ちゅるん、くちもとふきふき)なにも、自家製でなくても生パスタを買うことは出来ますよ。一日の食数を限定すれば、問題ありません」
[Catshop] 火狐:「こんばんはーっ」
[toyonote] #テラスっぽいからご自由に入られよw
[Shin-Dor] #
[toyonote] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[Catshop] # では自由に(笑)
[Catshop] 達大:「とびっきり苦いエスプレッソを一つ」
[Catshop] 火狐:「わたしもそれーっ」
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました」
22:35:40 + fukaTypeU(~fukanju@p10238-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「いや、火狐さんには苦すぎますから、ここはミルク大目のカフェラテで」
[mikeyama] あやめ:「うわー、かわいいー。お嬢ちゃんおいくつー?」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」(ぷーっ)
[Catshop] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Shin-Dor] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shin-Dorさん
[hari] 鋭司:「では、食後のコー^シーをお願いする」
[chita] # エスプレッソあるか?
[toyonote] #小学生女子にエスプレッソは苦行だろうw
[toyonote] 竜胆:「はい、ただいま」
[Catshop] 火狐:「11歳っ。来年は中学生だよっ」(えへん)
[Shin-Dor] 月子:「へ〜 (嬉々)」
[mikeyama] あやめ:「そうなんだー。11歳か〜|」
[chita] # エスプレッソマシンがあるかという
[toyonote] #別にマシン一台あれば作れるべさ
[Catshop] 火狐:「火狐も達っちゃんと同じのがいいっ」(くるっと達大に向き直って)
[toyonote] #あることにしとこう
[Catshop] 達大:「ためしにボクのエスプレッソを舐めてみてからにしてはどうです?」(にこにこ)
[Catshop] 火狐:「むにー」
[toyonote] 竜胆:「アイスコーヒーお待たせしました」
[Catshop] 達大:「というわけで、改めてエスプレッソとミルク大目のカフェラテをお願いします」> 月子ちゃん
[toyonote] 竜胆:「エスプレッソは…お二つ?」
[Catshop] 達大:「いえ、一つで結構です」
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました (トレイを胸元へ持っていき、お辞儀)」
[hari] 鋭司:(香りを楽しんでいる)「……うーん、まんだむ」
[Catshop] 火狐:(きょろきょろ)
[Shin-Dor] #月子ちゃんと呼ばれて嬉しいおいらはおそらく理性が足りないのだろうw
[Catshop] 火狐:(くんくん)
[chita] キューブ:「……」
[Catshop] 火狐:「おいしそうな匂いがするっ」(きゅぴーんっ)
[Catshop] 達大:「──そういえば、夕飯まだでしたねぇ」
[mikeyama] あやめ:「(かわいー)」
[Catshop] 達大:「(なんだか見られてるような気がする)」(耳を澄ます)
[mikeyama] #あやめさんの可愛いスイッチがはいりました(謎
[Catshop] # どんなスイッチだか(笑)
[Catshop] 達大:「火狐さん、ひとまず座りませんか?」
[Catshop] 火狐:「はーいっ」
[mikeyama] #あやめさんの顔が蕩けてどろどろだ(ぉぃ
[Catshop] # 達大は驚かなかった。誰も触れてない(ように見える)のに椅子が引かれても。
22:46:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:「……?」
[toyonote] 竜胆:(スチームミルクでお絵かきに挑戦し…スプーほどではないにしろひどい絵が描けた)
[Catshop] 火狐:「むにっ?」
[Catshop] 達大:「(なんかいるな、やっぱり)」
[mikeyama] あやめ:「(今、ひとりでに?)」
[kisito] #様子を伺っていたら、出るタイミングを完全に逸してしまった。……まぁいいか。
[Catshop] 火狐:(きょろきょろ)
[toyonote] #今チャンスだよw
[Catshop] 火狐:(ま、いっかーという感じで椅子に座る)
[Catshop] 達大:「ところで、先ほどからあたりに漂うおいしそうな匂いの正体はなんでしょうか?」
[kisito] #/
[Shin-Dor] 月子:「はい? (不信げに)」
[kisito] #……一瞬、氷我利を黒ローブ姿で入店させてみようかと思ったが……速攻で追い払われそうだw
[toyonote] #かぶりものをおとりくださいw
[mikeyama] あやめ:「美味しそうな匂い?」
[Catshop] 火狐:「多分ねーっ、あれっ」(鋭司君を指差す)
[hari] 鋭司:「うにゃ?」
[Catshop] 達大:「こらこら。すいません、お騒がせして──と、次世代型前野さんでしたか」
[mikeyama] あやめ:「鋭司さんで美味しいそうというと……」
[hari] 鋭司:(ぴく、と方眉を上げて)「ヒトを記号で呼ぶのはやめた方がいいですよ?」
[Shin-Dor] 月子:「???」
[Catshop] 達大:「ははは。失礼しました。鋭司さん」(頭を上げる)
[mikeyama] あやめ:「(何か確執かなー?)」
[toyonote] 竜胆:「お待たせしました、カフェラテミルク多めと…エスプレッソでございます」
[Catshop] 火狐:「えーじ──えーちゃんっ」
[Catshop] 達大:「どうも」(軽く会釈)
[Catshop] 火狐:「ありがとー」
[Catshop] # なんか段々パスタから遠ざかっている。
[mikeyama] あやめ:(それにしてもかわーいーなー、はぁ)>可愛すぎてため息
[kisito] 氷我利:(およ、こんな時間まで開いてるお店が有るんだ……)#ぽてぽてと散歩中。
[Shin-Dor] 月子:「……あやめさん、顔が緩んでるです」
[kisito] #よく考えたら真っ黒な服で歩き回ったら後で星子に殺されるw
[mikeyama] あやめ:(まあ、かえでちゃんのほうが可愛いけど)「……ふぇ? ああ、ごめんなさい。おほほほ」
[Catshop] 火狐:(素早く達大のエスプレッソのカップを手にとって口元に運ぶ)
[Catshop] 達大:「あっ」
[hari] 鋭司:「うむ、失礼な営業さんの娘さんであるかな?」
[Catshop] 火狐:(ごくっ)
[Catshop] 火狐:(><)!
[Catshop] 達大:「あー、だから苦いって言ったのに」
[kisito] 氷我利:「なんだかにぎやかだなぁ……って、あれはあやめさん?」#足を止める
[Shin-Dor] 月子:「だ、大丈夫ですか? (駆け寄る)」
[Catshop] 火狐:(顔をしかめて水みずっ、いやむしろカフェラテっ)
[toyonote] #一口で全部飲んだか
2006/06/09 23:00:00
[mikeyama] あやめ:「あら、氷我利さん。いらっしゃいませー」
[kisito] 氷我利:「え?あれ?何でこんなところにあやめさんが?」
[Catshop] 達大:「ちなみに、こちらでエスプレッソにやっつけられてるのは豊川火狐さん。失礼な営業さん姪っ子です」>鋭司君
[Shin-Dor] 月子:「あ、いいらしゃいませ〜」
[mikeyama] あやめ:「ここでアルバイトしてるんですよ〜」
[Catshop] 達大:(火狐にカフェラテを手渡しつつ)
[Catshop] 火狐:「むにーーっ。にがぁぁぁぁいっ」(><)
[kisito] 氷我利:「……え、大丈夫なんですか?」
[toyonote] 竜胆:「エスプレッソ、替わりのお持ちしますね」
[hari] 鋭司:「そうであったか、失礼な営業さんの姪っ子さんであったか」
[mikeyama] あやめ:「? 何がですかー?」
[Catshop] 達大:「お手数をお掛けします──あと、何か甘みのものを出してあげていただけますか?」(苦笑しつつ)
[Catshop] 火狐:「営業さんの姪っ子なんだよー、えーちゃん」
[Shin-Dor] 月子:「っと……マスター、何か甘いものってありますか?」
[kisito] 氷我利:「あ、あぁいやっ何でもないですっ」
[toyonote] 竜胆:「はい、お持ちしますね」
[Catshop] # 矢沢を呼ぶようなイントネーションで < えーちゃん
[mikeyama] あやめ:「あららー(苦い顔もかわいー」
[toyonote] #きなこチロルならあるよw
[mikeyama] あやめ:「ん? そうですかー」
[kisito] 氷我利:「それにしても……むむむ……なんとなく、私が場違いに見えてしょうがない……」
[Catshop] 火狐:(えうえう)
[Catshop] 火狐:(>∩<)
[Shin-Dor] 月子:「(格好に戸惑う) えっと……ご注文は何ですか?」<氷我利
[hari] 鋭司:「はい、さくらどろっぷをしんぜよう」
[mikeyama] あやめ:「大丈夫ー?」
[toyonote] 竜胆:「はい、これあげるからもう泣いちゃダメだよ?(とっておきのケーキさんを…)」
[kisito] 氷我利:自分のしゃれっ気も何も無い服装を見てため息
23:05:45 + fukaTypeU(~fukanju@p18096-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #ちなみに。黒ローブでは有りませんのであしからずw
[hari] 鋭司:「おっとと、りんどーさんのほうがグレードが上であるな」
[kisito] 氷我利:「えと、メニューをもらえますか。」
23:06:15 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 火狐:(さくらどろっぷとケーキさんを見比べる)
[Shin-Dor] #ういさ
[Catshop] 火狐:(迷ってる)
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました。(手渡す)」
[Catshop] 火狐:(迷ってる)
[toyonote] 竜胆:「足りなかったらこれもあるよ?(きなこチロル箱)」
[Catshop] 火狐:(さらに迷ってる)
[mikeyama] #あやめさんは火狐ちゃんに目が釘付けです。なんて現金な子なんだろう
[hari] 鋭司:「では、さくらどろっぷはお土産にするのであるな」
[hari] はい、と缶ごとあげる
[Catshop] 火狐:(ツインテールがぴょこんっ、と跳ねる)
[hari] ふるとざくざくと心地よい音がする
[Catshop] 火狐:「えーちゃん、ありがとーっ」
[hari] あれはいいものである
[Catshop] 火狐:(右手にさくらどろっぷを受け取り、左手で竜胆ちゃんからケーキを受け取る)
[toyonote] いいものである
[Catshop] 火狐:「おねーちゃんも、ありがとね」(にぱっ)
[kisito] 氷我利:「……………(じぃ〜〜っと見てる)」
[mikeyama] #さくらどろっぷってサクラ味のドロップ?
[toyonote] 竜胆:「はい、どうぞ(内心きなこチロルが無事なので嬉しい)。ううん、今度からはうっかりに気をつけてね(にこにこ)」
[Catshop] 達大:「お騒がせしています」(笑みを浮かべつつ) > 氷我利くん
[Catshop] 火狐:(内心きなこチロルが引っ込んだのでかなしい)
[kisito] 氷我利:「あ、どうも。なんだかにぎやかですね。」
[Catshop] 火狐:(視線が仕舞われていくきなこチロルを追っている)
[toyonote] 竜胆:「帰りにあげるからね」
[mikeyama] あやめ:(火狐ちゃんの行動を見ている)
[Catshop] 達大:「少しばかり落ち着きにかけるところがありまして」
[Catshop] 火狐:(ぴょこんっ、とツインテールが跳ねる)
[Catshop] 火狐:「ありがとーっ」> 竜胆ちゃん
[Shin-Dor] 月子:「(あやめさん。タダでさえ紫さんがいないのだからして、仕事して〜〜〜〜)」
[Catshop] 達大:「火狐さん、もう少し遠慮という言葉を学んでもらえるとボクはとっても嬉しいんですが」(苦笑)
[kisito] 氷我利:「あやめさん、お仕事しなくて良いんですか?」
[Catshop] 火狐:(小さく、あかんべっ)
[Shin-Dor] 月子:「ご注文……がお決まりでしたら、および下さい」(叫びはおくびにも出さず
23:11:11 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「あ、はい。」
[Catshop] # ──これが、小学6年生にもなろう女の子のすることだろうかと、少し思ったり思わなかったり(笑)
[mikeyama] あやめ:「え? あっ、つい見とれてしまって。あははは。」
23:11:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1056-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:「私、可愛いものに目がなくって」(と名残惜しそうに
[kisito] 氷我利:「……それはそれとして、お仕事しなきゃ駄目ですよ。お金もらっているんですから。」
[Catshop] 達大:「ところで、鋭司さん。先ほどまで何を食べてらしたんです? なにやら、うちの火狐さんがかぎつけてたみたいですけども」
[Catshop] 火狐:「むにー。人をドーブツみたいに言わないでよぅ」
[mikeyama] あやめ:「そうですね。気をつけます」(もうちょっと可愛いものに対する自制が必要かなー
[hari] 鋭司:「てんちょー作のあんかけパスタであるよ?」
[toyonote] #ドーナツに見えた
[Catshop] 達大:「また、それは美味しそうな」
[Catshop] # ドーナツみたいに言うって、どんなだろう(笑)
[toyonote] #わかんないけどおいしそう
[kisito] 氷我利:「むむむぅ……(めにゅーとのにらめっこ再開)」
[Shin-Dor] 月子:「(ふぅ。一安心)」
[Catshop] 達大:「それを一つ、お願いしてもよろしいですか?」
[Catshop] 火狐:「わたしもーっ」
[toyonote] 竜胆:「かしこまりました。量は一緒で?」
[Catshop] 火狐:「いっしょでーっ」(きぱっ)
[Catshop] 達大:「──それで、お願いします」(苦笑)
[toyonote] 竜胆:「はい、一緒でw」
[mikeyama] #すいません。眠気限界なのでこれで失礼しまーす
[Shin-Dor] #おやすみなさいです
[Catshop] # おやすみなさいませ
[toyonote] #おつかれさまでし
[mikeyama] #おやすみなさい
23:21:05 mikeyama -> mikeZzz
[Catshop] # あやめさん、萌え尽きてリタイア!(ぉ
[chita] キューブ:(『知らない人が多くて仕事できないよ』)
23:22:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「あぁ、いつぞやのキューブさんでしたか」(小声でぼそっ)
[hari] 鋭司:「まぁ、こんな日もあるのであるよ」
[kisito] 氷我利:「……とりあえず、コーヒー飲んで帰ろう。うん、そうしよう。」
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました。コーヒー……以上でよろしかったですね?」
[kisito] 氷我利:「……はい。」
[hari] #そこは笑顔だー
[Shin-Dor] #はりさん。注文の聞き方ってのはこれであってますか?
[kisito] 氷我利:「……(一人で来るもんじゃねぇ……今度正樹か秦弥を道連れにしてやる……)」
23:24:17 Morris -> MorisDEAD
[Catshop] 火狐:(ご機嫌でケーキ食べてる)
[Shin-Dor] 月子:「はい、かしこまりました。 (いつものお辞儀)」
[toyonote] 竜胆:「あんかけスパ二つ、お待たせしま」したー
[toyonote] へんなところに」が入ったよw
[Catshop] 達大:「どうも」
[hari] #コーヒーおひとつですね。ご注文は以上でよろしいでしょうか?(微笑)、とか(ぉ
[Catshop] 火狐:「むにっ!」(慌ててケーキをかっこむ)
23:25:39 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「いや、慌てるとまた喉詰まらせますよ?」
[Catshop] 火狐:「むにぃっ!」(水っ、みずーっ)
[Shin-Dor] #了解。この手の台詞は普段意識して聞いてないので、動く際に戸惑う
[Catshop] # つまり、次からは意識して聞けるわけです。< 普段意識して聞いてない
[Shin-Dor] 月子:「マスター、コーヒー一つ」
[Shin-Dor] #なるほど
[Catshop] 達大:(やれやれ、という感じでカフェラテを手渡す)
[Catshop] 火狐:(ごくごくっ、ぷわはーっ)
[kisito] 氷我利:「あはは……大変ですね……」
[hari] #いしきしていないが、ついつい聞いてる(w
[Catshop] 火狐:「しっ、死ぬかと思ったよぅ」
[kisito] #いつも気になるのは「ちょうどお預かりします」くらいだろうかw
[Shin-Dor] #あれって、正しい使い方でしたよね?<丁度お預かりします
[toyonote] #初聞き
[kisito] #ちょうど頂きますじゃなかったけか。
[Shin-Dor] #ですよね。
[Shin-Dor] #おいらの大学時代の生協の店員は全員その台詞オンリーでした
[Shin-Dor] #だから、何が正しいのか判らなくなって……
[kisito] 氷我利:「しかし、一人で来るところじゃないですねぇ……恥ずかしいというか……に会わないというか……」
[Shin-Dor] 月子:「いえ、男性客は結構お一人でいらっしゃる方も多いですよ (苦笑)」
[kisito] 氷我利:「……いえ、その……」
[toyonote] 竜胆:「はい、コーヒーお待たせしました。…慣れられたらきっとお気に召していただけるかと…?」
[kisito] 氷我利:「……あ、どうも。……ど、どうなんでしょうね……私の性格的にこういったところにはめったに来ないもので……」
[kisito] 氷我利:わたわた
[toyonote] 竜胆:「お望みでしたら、静かにしておりますから(にっこり)」
[kisito] 氷我利:「……あう……(真っ赤)」
[Shin-Dor] 月子:「そういう方こそ、ここにいらして欲しいです。 (でも、あの手の客はいるだけで腹立たしい)」
[Shin-Dor] #あの手=ツナギ君
[toyonote] #つなぎんかw
[kisito] #氷我利 女性は苦手:1
[Catshop] 達大:(背景で黙々とパスタ食べてる)
[Catshop] 火狐:(同じく。食べる仕草が達大とそっくり)
[Shin-Dor] ##では、更に集中して話し掛けてみようか。と言ってみます
[kisito] #フリーズするぜぃw
[Shin-Dor] #はははご冗談を。(乾いた笑み。しかも棒読み
[kisito] #いいかい、主人公属性なのは『男子高校生』きゃらだw
[kisito] 氷我利:うつむいてコーヒーを飲んでる
[Shin-Dor] ##ちなみに、つららん、つきこ、ツナギ君と、名前の頭文字に『つ』があるキャラはおいらのお気に入りだったりします(何?
[Shin-Dor] #時代は軟派キャラをもとめているのだ!! (やめろ
[Catshop] # さ、氷我利君が誘いうけ状態に入りましたよ?(ぉ
[kisito] #さ、誘いうけ?
[toyonote] 誘い受けっすかw
[Shin-Dor] #誘ってるのではなく、暇だから話し相手に付き合え……って結局誘ってるのかw
[kisito] 氷我利:(やっぱり、女性の多いところは苦手だ……)(ずずず
[Catshop] # ささ、早く話しかけてあげるのですよ
23:45:08 + fukaTypeU(~fukanju@p11191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #このまま放って置くならば、コーヒーのみ終わってそのままお勘定して帰ります。
[Shin-Dor] #あぁ申し訳ない。携帯のメール返信に集中してました
[toyonote] #徐々にならしていかないとw
[kisito] 氷我利:「……ご、ご馳走様でした……」
[kisito] #がたがたと立ち上がって
[Catshop] 達大:「──あ」
[Shin-Dor] 月子:「ありがとうございます (お辞儀)」
[kisito] #ずべっと転ぶ
[toyonote] #ちょw
[Shin-Dor] #ゆかりんではないかw
[kisito] 氷我利:「……痛い……」
[Catshop] 達大:「すいません、もしや氷我利商店の若旦那さ──うわ」
[Hisasi] #ワックスでもぬったのかw
[Catshop] 達大:「大丈夫ですか?」(手を差し伸べる)
[kisito] 氷我利:「……落ち着け氷我利……今のは偶然、足元注意……」
[Shin-Dor] 月子:「大丈夫ですか〜 (駆け寄る)」
[Shin-Dor] #手を差し伸べられる
[toyonote] 竜胆:「おけがはなかったですか?」
[kisito] 氷我利:「……あ、あははははっ、足元には注意しないといけませんねぇ〜」
[toyonote] #わらわら
[kisito] #がばっと起き上がる
[Catshop] 達大:「失礼しました。ボクが突然、声をかけたりしたから」
[kisito] 氷我利:「……い、いえっ、そんな事有りませんよ。」
[kisito] #ぶんぶんと手を振る
[Catshop] 達大:「本当に大丈夫ですか?」
[kisito] 氷我利:「……大丈夫ですよ、これでも結構頑丈なんです。」
[toyonote] 竜胆:「よかった…今後気をつけますので…」
[Catshop] 達大:「そうですか。ところで、六華さんは元気にされてますか?」
[kisito] 氷我利:「……いえ、そんなに気にしないでください。……って、え?六華さん?」
[Catshop] # 結局、これが聞きたかっただけらしいです。
[Catshop] # ──未練がましい男ですねぇ(笑)
[Hisasi] #若旦那……(ハンケチを噛む
[Catshop] 達大:「はい」(にこにこ)
[kisito] 氷我利:「えぇと、六華さんは……非常によくやってくれてますけど……?」
[Catshop] 火狐:「(うわー、達っちゃんみれんがましーぃ)」(じーぃ)
[Catshop] 達大:「そうですか」(にこにこ)
[kisito] 氷我利:(な、なんなんだ?)
[Shin-Dor] 月子:「えっと…… (戸惑うが、それでもレジにつく) その、お会計の方は……」
[Catshop] 達大:「それはよかった」(どことなし嬉しそう)
[Catshop] 達大:「おっと、レジでお姉さんがお待ちですよ。お待たせしてはいけません」
[kisito] 氷我利:「あ、すみません。(あわてて会計を済ます)」
[Catshop] 達大:(氷我利君をレジへ行くように促す)
[Shin-Dor] 月子:「(レジ操作。おつりを渡す) ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております (スカートの端をつまんで、お辞儀)」
23:54:33 + lute_zzz(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「あ、あう……はい……」
[kisito] 氷我利:走って逃げる
[toyonote] 竜胆:「またのお越しを(にっこり)」
[kisito] #刺激が強すぎたらしい
[Catshop] 達大:「(また、いまどき珍しいタイプの青年だなぁ)」(苦笑しつつ見送る)
[Shin-Dor] #ふ、やっぱりきしとさんはおいらのキャラに弄ばれそうな雰囲気をもってますね…… (Sの本懐
[kisito] #高校時代は常に5冊のラノベを忍ばせて常に読みながら歩き、付いたあだ名が『二宮金次郎』という話も有ったりするぜい。>氷我利
[Shin-Dor] #ラノベなんだ
[kisito] #ラノベなんです
23:57:40 ! Luna ("お勧めゲーム希望。")
23:57:50 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[kisito] #あ、50%の確率でプログラミングの本だったりする。
[Shin-Dor] #いや、いいんですけど……もうちっとこう、品のあるものを……
[Catshop] 達大:「さて。もう一杯、珈琲を飲んだらボクらも帰りましょうか」
[Shin-Dor] 月子:「かしこまりました」
[Catshop] 火狐:「んむ」(ちゅるちゅるーっ)
2006/06/10 00:00:00 end