語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
[H_Aoi] 割と好きなんですけどねえ、赤マントちゃん、狭間らしくて
[TK-Leana] 私としても結構お気に入りなんだけど
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 人見知りが激しすぎて動かし難いこと
[gombeLOG] もう少し出会わせて、話し相手にしても面白いかも知れん>赤マントと珊瑚
[gombeLOG] #もう少し何回か出会わせて、ね
[TK-Leana] うふ
[TK-Leana] # 赤マント:「おともだちになれたらいいのになあ」
[gombeLOG] #珊瑚:「秘密を守ってくれたらいいのだけど」
[gombeLOG] 打算的な(ぉ
[TK-Leana] あはは
[gombeLOG] そして珊瑚としては、吹利学校在籍の設定で初のキャラチャなのであった
[gombeLOG] まあ、「霞の晴れるとき」は小説で運用してるから
[gombeLOG] 展開がひっくり返ることはないだろう
[gombeLOG] というわけで
[chita] わけで?
[gombeLOG] 「霞の晴れるとき」はそれなりに「その後」に影響の無い終わり方をすることを前提としております
[gombeLOG] さらに言えば、裏戸籍を取るだろう
[gombeLOG] その上で、2006年4月から霞原姉弟は吹利学校高等部に在籍中、となります
[Hisasi] かつみんとクラスメイト
[gombeLOG] ですねえ
[gombeLOG] 多分、普通に普通科に入るだろうな
[gombeLOG] と、最近思った。
[gombeLOG] 目立ちたくないから。
[gombeLOG] と言いつつ、きっと入試で数学は満点だったり、そのくせ国語の点数が微妙だったりするんだ(ぉ
[miburo] 吹利学校なら400点くらいは必要だろうね
[miburo] まあ問題ないでしょう
[gombeLOG] 合併して進学校になったのか
[gombeLOG] >吹利学校
[HT-Vampir] 60点満点だったら240点……
00:23:52 kurow -> deadkurow
[gombeLOG] 百科事典を読んでおかねば
[HT-Vampir] ああ、自分も行ける学校だった(ぉぃ
[HT-Vampir] 御南深:「よっと」(河原でトレーニング中
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
[HT-Vampir] #たまに見る、御南深のトレーニング(ぇ
[HT-Vampir] #たまには普通に誰かが掛かるのを待って見る。(ぉ
[HT-Vampir] #ごろごろ
[gombeLOG] #む、酒を飲むんじゃなかった(ぉ
[HT-Vampir] #さっけのみぃねー
[gombeLOG] #日付が変わる頃から酒飲み始めたから、キャラチャ体力がもう残ってないんだよなあ(w
[HT-Vampir] #むー、それでは今度お願いします(ぁ
[HT-Vampir] #御南深と唯鋼を絡ませれるかが勝負(ぐっ(マテ
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
00:43:14 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[HT-Vampir] くはー、スパイバスター(こて
[HT-Vampir] ごんべさん、可能な時におねがいいたします。
[HT-Vampir] #と、遺言(?)
[gombeLOG] にゃあ?
[gombeLOG] あいあいー
[HT-Vampir] みゃー。(猫猫
[HT-Vampir] <訳ありがとうございます
2006/07/02 01:00:00
01:18:47 + chita_(~chita@098-065user.quolia.com) to #HA06-02
01:19:38 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
01:25:20 + fukaTypeU(~fukanju@p14219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:28:13 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:40:41 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
01:40:42 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:40:42 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
01:40:42 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
01:41:34 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:41:40 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 02:00:00
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
02:11:56 CorDrink -> CorDown
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
02:45:11 Luna -> LunaSleep
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
02:49:53 ! chita_ ("quit")
02:53:59 + chita(~chita@t007128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:42 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 04:00:00
04:20:41 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
04:26:02 miburo0 -> miburo
2006/07/02 05:00:00
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:38:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
05:56:16 Ryu -> Ryu_away
2006/07/02 06:00:00
?????‰????
09:27:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:29:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
09:30:34 ! Yaduka ("Leaving..")
09:31:17 Yaduka_ -> Yaduka
2006/07/02 10:00:00
10:06:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
10:09:13 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:28:56 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
2006/07/02 11:00:00
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:17:08 lute_afk_ -> lute
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
2006/07/02 12:00:00
12:05:52 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:11:54 + chita(~chita@t518246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:26:27 Yad_Furo -> Yaduka
12:38:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:56:53 ! chita (EOF From client)
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:49:42 + chita(~chita@t544068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:50:36 Yaduka -> Yad_away
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
14:19:43 chita -> chita00
14:47:14 chita00 -> chita
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
14:54:23 deadkurow -> kurow
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
2006/07/02 15:00:00
15:05:24 chita -> chita00
15:06:45 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 16:00:00
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
16:02:30 ! chita00 (EOF From client)
16:15:35 + chita(~chita@t124113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:17:03 ! chita (EOF From client)
16:18:32 + chita(~chita@t112015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:52:10 ! chita (EOF From client)
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
16:55:40 + chita(~chita@213193147058user.quolia.com) to #HA06-02
2006/07/02 17:00:00
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:15:53 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
17:35:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:43:30 ! OTE ("Leaving..")
17:58:35 Yad_away -> Yaduka
2006/07/02 18:00:00
18:01:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:10:32 Yaduka -> Yad_sleep
18:15:34 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:18:08 Saw -> sawdead
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:33:43 + hari(~shiva@FLH1Acz161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:50:36 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 19:00:00
19:06:42 Yad_sleep -> Yad_away
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
19:38:50 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
2006/07/02 20:00:00
20:00:14 + fukaTypeU(~fukanju@p8032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:17:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:27:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:35:16 lute_ -> lute
[mikeyama] それでは、ここで
[mikeyama] #GARDENにて。
[mikeyama] あやめ:(お給仕お給仕)
[toyomacx] #今日はぐーたらしようか、しゃきっとしようか
[mikeyama] #成り行きまかせでつっぱしれー
[chita] # 裏でぐーたら
[chita] .rg coin
[chita] # あー。
[lute] # ……どうやって放り込もう(爆
[mikeyama] #偶然やってきた客でいいんでは?
[lute] #はーい
[lute] 幸人:(かちゃ)
[mikeyama] あやめ:「いらっしゃいませー」
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[lute] 幸人:「(席に着こうとして)……あれ、あやめさん?」
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
[mikeyama] あやめ:「はい、あやめです。………(ぽんと手を打って)、ああ砂月さん。おひさしぶりですー」
[lute] 幸人:「おひさしぶりです、こんにちはー」
[mikeyama] あやめ:「偶然ですねー」
[lute] 幸人:「制服がかわいいですねえ」
20:52:03 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:「ええ、私も気に入ってるんですよー」
[mikeyama] あやめ:「っと、いけないいけない。お給仕しなきゃ。それではご注文お決まりになりましたらお呼びくださいー」
[mikeyama] あやめ:(ぺこり)
[lute] 幸人:「わかりましたー」
[lute] 幸人:「……うーん、ではランチを」
[lute] # さっきこんにちはって言わせてしまったし、いいかな?
[lute] ## というか、出るのかなorz
[mikeyama] #どうしました?
[toyomacx] #幸運なことに土日祝日はランチ出ます
[lute] #なるほど
[mikeyama] #はっ、しかしそれだとシフトがないっ
[toyomacx] #もうシフトは無視しますw
[mikeyama] #「ご都合主義ご都合主義」(呪文
[mikeyama] #よし、これでOKですねっ
[lute] #ごめんなさい、ややこしいことしてしまいまして
[toyomacx] #いえいえ前からあってなかったものなので
[mikeyama] #そうですねー
[lute] #ふむふむ
[mikeyama] あやめ:(お冷やを置いて)「ランチおひとつですね。かしこまりましたー」
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 21:00:00
[mikeyama] あやめ:(竜胆さんのところへ
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー。ランチ1つオーダーです」
[toyomacx] 竜胆:「はーい、かしこまりましたー」
[toyomacx] #ほんじつはとろとろ卵のオムライスにしとこうそうしようじゅるり
[lute] 幸人:(のんびり本を開いて読み始める)
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー。知り合いがバイト先に来るとちょっと慌てちゃいますねー」
[toyomacx] 竜胆:「偶然来たりすると焦るねー」
[mikeyama] あやめ:「ふぅ、びっくりびっくり」(半ば独り言で
[toyomacx] 竜胆:「その驚き方は非常に怪しい」
[mikeyama] あやめ:「え? どういう意味ですか?」
[toyomacx] 竜胆:「んー、元カレとかそんな感じ?(適当に言ってみる)」
[hari] 鋭司:(ランチ調理中)
[mikeyama] あやめ:「お友達ですよー」
[lute] 幸人:(何も知らずに読み進め中)
21:09:15 Morris -> MorrisEat
[toyomacx] 竜胆:「お友達って言っても広いしなあ(ごりごり)別れた旦那もお友達とか言うし」
[mikeyama] あやめ:「うーん」
[mikeyama] あやめ:「お友達以上でも以下でもないと思いますけどー」
[hari] 鋭司:「オムレツライス、あがりましたよ」
[hari] #昨日のランチと一緒で良いだろうか
[toyomacx] #昨日もオムレツだっけ
[mikeyama] あやめ:「あ、はーい。それでは行ってきます」
[hari] #昨日は、オムレツとピラフのワンプレートランチだった
[hari] #っぽい(ぉ
[toyomacx] #まあいいんじゃないすか、上にかけるソースをチェンジしてw
[mikeyama] あやめ:「おまたせしましたー」(オムライスを置く
[chita] # ERさんがいないと、どんなだったか調べがつかないね
[lute] 幸人:(ぱたん)「ありがとー」
[miburo] #たぶん卵が安かったんだ
[toyomacx] #オムレツとオムライスは違う食べ物だということで
[mikeyama] あやめ:「幸人さん、ちなみに何読んでらしたんですかー?」
[lute] 幸人:(本を持ち上げる)「これです」
[lute] 背表紙:「ファウンデーションへの序曲」
[mikeyama] あやめ:「ふむふむ」(といいながら知らない
[lute] 幸人:「ロボット工学の3原則、でしたっけ。あれが載ってたはずです(ぱらぱら」
[lute] # PLもだいぶ前に読んだから記憶があやふやでorz
[mikeyama] あやめ:「なんか聞いたことありますねー」
[mikeyama] あやめ:「おっとっと。私は仕事に戻りますね。それではごゆっくりー」
[lute] 幸人:「はーい。では、いただきます」
[toyomacx] #SFですか>ファウンデーション
[lute] #ええ
[mikeyama] #ステルヴィアしか思い出せない自分がいる
21:22:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-02
[lute] 幸人:(もぐもぐ)
[mikeyama] あやめ:(竜胆さんのとこに戻る)
[mikeyama] あやめ:「大分客足が落ち着いてきましたねー」
[toyomacx] 竜胆:「そだねえ。今のうちに休憩いってきて?」
[mikeyama] あやめ:「いいんですかー?」
[toyomacx] 竜胆:「うん、どうぞいってらっしゃいませ」
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
[mikeyama] あやめ:「でも、休憩してもやることないんですよねー」(なぜか喰い下がる
[lute] 幸人:(ランチそろそろ終わりかけ)「あー、すいませーん。コーヒー追加してください」>厨房
[mikeyama] あやめ:「あ、はいただいまー」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりましたー(ごりごり)」
[mikeyama] #相変わらず独特の空間というか雰囲気を形成しているなこの2人(他人事
[chita] キューブ:(休憩中。ダーツボードをしゃぶっている)
[lute] #PLは知っててもPCが知らない(気づかない)、と(爆>雰囲気
[toyomacx] #ダーツボード好きねえ
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] #でも、よく考えたら透明な少女がしゃぶってるんですか?
[chita] # そうです
[mikeyama] #なんかすごいな
[mikeyama] あやめ:「おまたせしました、コーヒーおかわりですー」
[lute] 幸人:「どもですー」
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
[toyomacx] 竜胆:(口パク)「きゅ・う・け・い・な・く・なっ・て・も・し・ら・な・い・ぞ」
[mikeyama] あやめ:「!? それでは、また何かありましたらお呼びくださいー」(竜胆さんのところに戻る
[lute] 幸人:「はーい」
[mikeyama] #ああ、とよりんさん
[mikeyama] #実はこの二人ですね、万事この距離感です(苦笑
[lute] #どっちも行動を起こしませんしねえ
[mikeyama] #周りがヤキモキしても一向に距離感縮まらないと。
[toyomacx] #それは半分だw
[mikeyama] #半分?
[toyomacx] #休憩すんのも仕事のうちじゃあ。でないと労働基準監督署にw
[mikeyama] #なるほど
[mikeyama] あやめ:「それでは、球形入りますー
[mikeyama] あやめ:「それでは、休憩入りますー」
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
[mikeyama] #とりあえず、こんなところですかね
[mikeyama] #どうすれば変化するんだこの二人の関係……
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[lute] #PLがくっつけようと思えばいつでもできるんですけどねえ(爆
[mikeyama] #こっちは既に言うこと聞きませんよw
[mikeyama] お付き合いありがとうございました>各位
[toyomacx] いえいえ
[lute] こちらこそ、ありがとうでしたー
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
21:52:15 MorrisNY -> Morris
[mikeyama] 両方受け身だから進まんのでしょうなきっと。
[lute] ですねえ
[toyomacx] #ルークよ、妹じゃ、妹の力を信じるのじゃ
[toyomacx] #妹=フォース
[mikeyama] 妹ですか。
[mikeyama] 以前、妹がヤキモキしましたが
[mikeyama] なしのつぶてに
[toyomacx] むっはぉ
[lute] ……んー、私がかわしてるのかなあ
[mikeyama] これはお互い様としか言いようがないですよ(笑
[lute] まあ、確かに(笑)
2006/07/02 22:00:00
[mikeyama] 最後までくっつきそうでくっつきそうになさそうなこの二人w
[toyomacx] 気がついたら
[toyomacx] もう結婚してていいよ
[toyomacx] とか言われるよw
[mikeyama] ありそうですなw
[lute] くっw
[kisito] あれ?まだ結婚して無かったの?
[kisito] とかですかw
[toyomacx] そそ
[mikeyama] そもそもお互いが自分の気持ちにすら鈍感そうだしなあw
[lute] ですねえw
[toyomacx] さっさと籍入れてしまいなさい
[mikeyama] #あやめ:「え? なんでですかー? ねえ砂月さん」 
[mikeyama] みたいな
[chita] あやめさんと竜胆さん、付き合ってたの?
[mikeyama] どんなカップルやーw
[NATI] しすたー
[toyomacx] ぽかーんw
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] そんなあらぬ噂を
[NATI] 大丈夫、まず信じないヨw
[NATI] #つなぎ:「まじ、あの喫茶店レズカップルいんのッ!?」
[chita] # 少女:「行って見る? ツナギ」
[NATI] ヤベー展開に(汗)
[toyomacx] #信じてるじゃんw
[mikeyama] #ちょw
[chita] 少女:「ここよ、ツナギ。前にも来たわよね」
[toyomacx] #まじできたw
[chita] 少女:(背伸びして、摘薙の頭を撫でる)「まだ痛む?」
[NATI] #来ているーw
[NATI] 摘薙:「マンションは危険だ。外に避難するんだ」
[mikeyama] #GARDENの前なのかっ
[chita] 少女:「おねむの時間までは、外にいた方が良さそうね」
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
[chita] 少女:「……ツナギ」
[toyomacx] #くるならきやがれw
[NATI] 摘薙:「ん?」
[chita] 少女:「エスコートしてくれないの?」
[NATI] #いったなw
[NATI] 摘薙:「そんなもんやらねーッ!!」
[NATI] 摘薙:「俺たちはそんな甘ちゃんじゃねーんだよ……突入だッ!はぐれるなよ?」
[mikeyama] あやめ:「(ん? なんか外が騒がしいような)」
[NATI] 摘薙:「レッツアンドゴー☆」(からんからん)
[NATI] #謎の音ともの入店。
[NATI] #ともに
[mikeyama] あやめ:「いらっしゃいませー」
[chita] 少女:「奥にソファ席があるわよ、ツナギ」
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[NATI] 摘薙:「よし。そこを占領だ」
[toyomacx] #ああ、今日は一人じゃないんだなあと
[mikeyama] あやめ:「ちょ、ちょっとお客様?」
[NATI] 摘薙:「はい?」
[NATI] 摘薙:「ソファ席NG?」
[mikeyama] あやめ:「いえ。しかし、ソファ席はタバコを吸われる方用席なので」
[mikeyama] #だったっけ
[chita] 少女:「じゃあ、タバコを吸うわ」
[toyomacx] 竜胆:「煙とか平気でいらっしゃるなら、大丈夫です…って…」
[NATI] 摘薙:「それはダメだ。」
[toyomacx] (めっ、って顔)
[NATI] 摘薙:「俺がけむいからな。」
[chita] 少女:「じゃあ吸わないわ」
[NATI] 摘薙:「じゃあテーブルで。」
[toyomacx] 竜胆:「(ほっ)どうぞお好きなテーブルに」
[chita] 少女:「人がいる席は、遠慮しないと駄目よ、ツナギ」
[mikeyama] あやめ:「(少女を見て、「この女の子はお嬢様やこの前来ていたお嬢様の知り合いと同じ感じなのかしら」と思う)」
[chita] # あんな規格外どもと一緒にしないで下さい
[NATI] 摘薙:「するかッ」>相席
[toyomacx] #規格外とは…w
[NATI] #空いてる席に適当に座る。
[NATI] #実際何歳なんだろーw?
[toyomacx] #少女?
[chita] 少女:「コーヒーはまさか、嫌いじゃないわよね、ツナギ」
[mikeyama] あやめ:「ご注文がお決まりになりましたらお呼びくださいねー」(お冷をおいていく
[NATI] #少女w
[toyomacx] 竜胆:(あれが前言ってたツナギくんなのかな?)
[toyomacx] #カカオ99のことはもう忘れています
[NATI] 摘薙:「当然だ。たまにはコーヒーも悪くはない。」
[chita] 少女:「ここは、タバコか、カプチーノか、それとも今日のお勧めをいただけるのよ。でも、今日のお勧めが何か、私は知らないの」
[NATI] 摘薙:「ふーん。……詳しいな。」
[toyomacx] 竜胆:「今の時間でしたら、ケーキセットもございます」
[chita] 少女:「ケーキは嫌いじゃないわよね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うん。じゃケーキセット2つで。」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました、少々お待ちくださいませ(ぺこん」
[chita] # 3択は無しで
[toyomacx] #んじゃしばらくして普通に持ってこよう
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました。本日はくるみのロールケーキでございます」
[NATI] 摘薙:「ほーwケーキなんてひさしぶりー」
[toyomacx] 竜胆:「コーヒーはポットでお持ちいたしました。どうぞごゆっくり」
[toyomacx] #3人分はあるからお得だぜ
[chita] # 3杯目を取り合って喧嘩しそうだなあ
[NATI] 摘薙:「うぃー。いいね、いいね。平和だね」
[chita] 少女:「ケーキは好き? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ケーキはいいものだ。」
[chita] 少女:「じゃあ、私のケーキを半分こしましょう」
[NATI] 摘薙:「そして、どうする?」
[toyomacx] #どうすんだw
[chita] 少女:「半分はツナギが食べるのよ」(フォークでケーキを切る)
[NATI] 摘薙:「俺は俺の分丸々一個食うぞ。その上でお前のケーキも半分。」
[NATI] 摘薙:「よし、食おう。」
[toyomacx] #普通にラヴいよなあ…どこでタマの取り合いになるんだろう、観察観察
[toyomacx] 竜胆:(なんか仲良しで和むなあ)
[chita] # タマの取り合いなんて、NATIさんが勝手に言ってるだけですよう
[NATI] #ラブはないはずだ
[chita] 少女:「美味しい? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ウマイ。」
[chita] 少女:「私も美味しいわ」
[NATI] 摘薙:「たまには喫茶店もいいものだ……静かでいい。」
[chita] 少女:「でもまた今日も、読むご本を持ってくるのを忘れたのだわ」
[NATI] 摘薙:(コーヒーいれいれ)
[NATI] 摘薙:「本?お前どんな本読むの?」
[chita] 少女:「おこづかいで買えるような、安い安い本よ、ツナギ。古本屋に行ったり、図書館の放出品を貰ってきたりするの」
[chita] 少女:「安かったら何でも良いわ。あと、難しい字が少ないと、もっと良いわ」
[NATI] 摘薙:「字がキライなのか?」
[chita] 少女:「漢字は時々わからないもの」
[NATI] 摘薙:「勉強したまえ。。」
[NATI] 摘薙:「子供にはそれが必要だ。」
22:59:29 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/02 23:00:00
[chita] 少女:「必要なのに、ご本を忘れたのは、残念だわ」
[sawdead] 因:(ホワイトボードを持ってすたすたと歩いてきて、摘薙達の席の前でピタリと止まる)
[sawdead] 因:『鱧』
[sawdead] 因:「3.2.1、ハイ」
[MOTOI] #ハモ?
[toyomacx] 竜胆:「はも」
[NATI] 摘薙:「……ほにゃらら。」
[chita] 少女:「……」
[sawdead] 因:(摘薙をにたーっと見て」(自席に戻っていく)
[NATI] 摘薙:「へっくし!ゴホン、ゴホン!」
23:01:48 + fukaTypeU(~fukanju@p11201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 少女:「ハモりたかったのに、惜しかったわ。だって読めないのだもの」
[NATI] 摘薙:「……まあ、ギャグだ。OK?」
[toyomacx] #うまいこというw
[NATI] 摘薙:「ホントは読めたんだぞ。」
[NATI] 摘薙:「ホントだぞ。」
[chita] 少女:「これは? ツナギ」
[chita] 少女:(ナプキンにコーヒーで『兌』と書いて見せる)
[NATI] 摘薙:「……ナプキン。」
[chita] 少女:(ナプキンをまとめて、足元に捨てる)
[NATI] 摘薙:「うぬぬぬぬ……ッこんな屈辱、生まれてはじめてだ……ッ」(悔しがってる)
[toyomacx] 竜胆:(ああっ、ポイ捨て!)
[sawdead] #因:「フフ、妹さんがっかりや。格好わる。ああいう兄妹は気にいらへん」(ホワイトボードに鱶と書きながら)
[chita] 少女:「ごめんなさい、お行儀が悪かったわ。ツナギ、捨ててきてちょうだい」
[NATI] 摘薙:(パシリ!?)
[NATI] 摘薙:(にや)
[NATI] 摘薙:「ああ、捨ててくるよ♪」
[hari] #鋭司:「お客様、珈琲のお代わりはいかがでしょうか?」
[toyomacx] 竜胆:(優しいんだなあツナギ君とやら)
[sawdead] #因:「ほな砂糖4ついれてください」
[NATI] 摘薙:(ナプキンを持って因の席に→広げる)
[sawdead] 因:「?」
[toyomacx] #報復だっw
[sawdead] 因:「なに、このしょぼくれた顔の犬」
[toyomacx] 竜胆:「…?」
[NATI] 摘薙:「犬?……犬なのか?!コレ」
[chita] # 字が汚かったようだ
[sawdead] 因:「微妙にニヤリと笑っとる」
[NATI] 摘薙:「なるほど、絵か!」
[hari] 鋭司:(カップに砂糖を4匙入れてから、珈琲を注ぎ。混ぜている)
[sawdead] 因:(やっぱり阿呆や)「♪〜」
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。どうぞお召し上がりください」
[NATI] 摘薙:「どうりで読めなかったはずだ……。(報復は失敗したが、答えは分かった!)」
[NATI] 摘薙:(ナプキンを捨てて自席に戻る)
[NATI] 摘薙:「『犬』だ。『微妙に笑っている犬』」
[toyomacx] 竜胆:(犬、も読めなかったんだ…)
[NATI] 摘薙:「正解だろ?ははは!」(得意げ)
[chita] 少女:「すごいわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……あれは『字』じゃなくて『絵』!そう思い込みを利用した周到な問題だったんだ!」
[NATI] 摘薙:「なかなかの難問といえよう……俺には通用しなかったがな(わはは)」
[sawdead] #因:(株価大暴落や)
[NATI] 摘薙:「……♪」(自分に酔っている)
[chita] 少女:「もう私が何を言っても通用しないわね、きっと」
[toyomacx] 竜胆:(愛想つかされてるっ?)
[chita] 少女:(ナプキンにコーヒーで何かを書き始める)
[toyomacx] 竜胆:「コーヒーのおかわりはよろしかったでしょうか?(と、何かいてるのか見に来た)」
[sawdead] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/695.jpg  もうこれにしか見えません
[NATI] #こっちにも来ました
[NATI] #すげーww
[toyomacx] #ぶほw
[toyomacx] これはしょぼくれた犬だw
[sawdead] #なんか緑の犬キタw
[chita] 少女:(描き上がった絵を摘薙に見せる)
[chita] 少女:「これは何て読むのかしら」
[NATI] #ナプキンの絵http://www.geocities.jp/pkprs775/tunagidog.png
[toyomacx] #ぶははは
[NATI] 摘薙:「……。」
[toyomacx] 竜胆:「っ…(口を押さえて厨房に)」
[chita] 少女:「これも今の女の子に読んでもらう? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……むぐぐ、て、めェええ……」
[NATI] 摘薙:(落ち着け。いや、落ち着け、俺)
[NATI] 摘薙:「俺は大丈夫、俺は大丈夫、俺は大丈夫……。」(鏡に向かってぶつぶつ)
[toyomacx] 竜胆:「ぷっ…くく…(ぷるぷる)」
[chita] 少女:(手招き)>因
[chita] 少女:(絵を見せる)>因
[NATI] 摘薙:「俺は大丈夫、俺は大丈夫、俺は大丈……。」
[sawdead] 因:「ぷ」
[NATI] 摘薙:「うらひゃっはーーーーーーッ!!?」(ぷっつーん)
[toyomacx] 竜胆:「……っぷ……(だめだ笑っちゃ…笑っちゃだめ…)」
[chita] 少女:「読めなくても大丈夫よ、ツナギ。貴方の価値にはあんまり関係ないわ」
[NATI] 摘薙:「ムキキーーーーーッ!ムッキーッ!!」(絵を破いてる)
[sawdead] 因:「お兄さんお猿さんになってしもた」
[toyomacx] 竜胆:「ぷっ…けほ、けほけほ(こらえすぎてむせた)」
[hari] 鋭司:「止めてまいりますか?」
[hari] 竜胆さんに
23:30:08 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] 竜胆:「お、おねがいして…けほけほ…いいかな」
[hari] 鋭司:「はい」
[hari] すすすっ、とつなぎ氏に近づく
23:31:12 gombe -> gombeAFK
[hari] 鋭司:「お客様。他のお客様もいらっしゃいますので、もう少しお静かにお願いできますでしょうか?(微笑)」
[NATI] 摘薙:「キーッ!キーッ!……」
[chita] 少女:「丁度良かった。ポットを替えて頂戴。連れが落ち着くまで待つことにするわ」>鋭司
[NATI] 摘薙:「ウキッ!?……キれてませんよ?その証拠に大丈夫です!」
[hari] 鋭司:「では、お静かにお願いいたします(微笑)」
[chita] 少女:「でもコーヒーは欲しいわ」
[hari] ポットを手に持って
[NATI] #何が大丈夫なのかは分からない。
[hari] 鋭司:「かしこまりました。少々お待ちください」
[NATI] 摘薙:「いや、はっはっは……キレそうになったぜ……。」
[chita] 少女:「お顔が真っ赤になっちゃったわ、ツナギ。ツナギが皆の目を引くのだもの」
[sawdead] 因:「あんまり妹さんに恥かかすもんやないですよ」(しれ)
[NATI] 摘薙:「……むぐぐ……」
[toyomacx] 竜胆:(や、やっとおちついた…)
[hari] 鋭司:「……お待たせいたしました。落ち着かれましたでしょうか?(微笑)」
[chita] 少女:「あんまりお茶目なことをしちゃだめよ、ツナギ。子供だと思われたら、損をしてしまうもの」
[hari] 珈琲のポットと、レモンを浮かべた冷水を持って
[NATI] 摘薙:「ええ、モチロン。だってキレてませんから。」
[gombeLOG] #キレテナーイ
[NATI] 摘薙:「キレてませんよ?俺をキレさせたらたいしたモンです。」
[hari] 鋭司:「さようでございますか。よろしければ、こちらをどうぞ(微笑)」
[NATI] #99%か
[hari] 冷水を
[hari] #冷えたレモン水だお
[NATI] 摘薙:「これは、これは……有難うございます」
[hari] #ポットは、テーブルにおいておく
[hari] #仕事の時はボケ潰し気味の鋭司であった(マテ
23:38:17 Yad_away -> Yad_sleep
23:38:35 fukaTypeU -> fukaTchoK
[toyomacx] #まあ店長が笑いに弱いからしょうがないです
[chita] 少女:「コーヒーを飲んでいて良いかしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ああ。……飲み終わったら出ようぜ。」
[chita] 少女:「そうね、ツナギ。思いもかけず、長居してしまったわ」
[hari] 鋭司:「では、失礼いたします」
[hari] 少しみて大丈夫そうなので、カウンターに
[NATI] 摘薙:「すいませんでした……お騒がせしちまっって」(財布取り出し)
[chita] 少女:「帰ったら、手すりは直っているかしら」
[NATI] 摘薙:「……。」(停止)
[NATI] 摘薙:「一つ、俺の頼みを聞いてくれないか?大事なことなんだ」>少女
[chita] 少女:「何なりとどうぞ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「金貸してくれ」(目を見てまっすぐ)
[NATI] #財布忘れた様子。
[toyomacx] 竜胆:「…ぷっ……(事務所に引っ込んだ)」
[sawdead] 因:「……(同情の視線を少女に送る)
[chita] 少女:「……」
[toyomacx] #事務所の向こうから笑い声がw
[chita] # もう笑い話にしてしまおう
[chita] 少女:「それが人に物を頼む態度かしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……くッ、く。」
[chita] 少女:「なんだかがっかりしたのだもの、ツナギ。貴方が床に額をつけるところを見ないと気がすまないわ」(財布を取り出す)
[NATI] 摘薙:「へへーーーーーッ!お頼み申し上げまする、名も知らぬ少女殿!どうかお支払いして頂けませぬか」
[chita] 少女:(摘薙の様子に構わず、つり銭の要らないように支払って出て行く)
[chita] からんからん。
[toyomacx] #捨てられたっw
[NATI] 摘薙:「え。…………俺、スルー?」
[sawdead] 因:「はぁ……かっこわるい。あのこ可哀想や」(すり抜け様に呟いて出て行く)
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
[NATI] 摘薙:「……。」(フナムシに同情したい気持に。なんとなく。そんな気持になったんだ。)
[sawdead] #がんばれ摘薙w
[NATI] 摘薙:「フナムシ……俺は、理解するよ。」
[NATI] #なぞのセリフで退場。
[hari] 鋭司:「またのお越しをお待ちしております(微笑)」
[toyomacx] #まだ事務所で笑ってます
[chita] # お騒がせしてしまったのだろうか
[hari] #やさしい台詞を見送ろう
[NATI] お騒がせしてしまいました。
[toyomacx] #ハートウォーミングなひとときでしたね
[sawdead] #因:「山犬さんや金眼さんはまだいくらかしっかりしてはるのかもしれへん」
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
[sawdead] #認識を改めた
[toyomacx] #下限が下がったw
[NATI] #嬉しくねーw
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[sawdead] おかしいです。当初仲のいい二人を見てイライラするポジションに置こうと思ったのに博愛の大切さを学んでしまいました。
[toyomacx] 最初イラっときてたのにねw
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
[sawdead] これもまた摘薙さんのお人柄の成せる技(ぉぃ
[chita] もっと仲良くすべきだったか
[hari] よすがのひとは、やさしさを学んだ
[toyomacx] 犬が協力だったw
[toyomacx] 強力
[NATI] あそこで壊れてしまったw
[toyomacx] w
2006/07/03 00:00:00 end