語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-15をご活用くださいませ。

2006/09/15 00:00:00
00:00:19 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:08:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
00:12:27 ! NATI ("CHOCOA")
00:18:02 mikeyama -> mikeZzz
00:20:44 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] しゃて
[Hisasi] 待ち合わせでドッキリするかな
[Catshop] #--- 吹利市内、アイーダ
[Catshop] 梅太郎:(席について、手持ち無沙汰な感じで待っている)
[Hisasi] #と、席に近づいてくる影
[toyomacx] #どっきりどっきり
[Hisasi] 窓香:「こんばんは、高徳寺さんですね?」
[Hisasi] #パステルピンクのスーツをきちんと着て、軽くお化粧をした、お嬢さん
[Catshop] 梅太郎:「──はい、そうですが?」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、その声は先日のお電話の? とすると、急にご都合が悪くなったんでしょうか」
[Hisasi] 窓香:「すみません、お待たせしました、本宮窓香です」>ぺこり
[Catshop] 梅太郎:(立ち上がって、スーツの胸ポケットから名刺ケースを取り出しつつ)
[Hisasi] 窓香:「え?……いえ、今日の会食は新担当の私ですが?」
[Hisasi] #ことんと首をかしげてみせて
[Catshop] 梅太郎:(ケースから名刺を取り出しつつあった手を止めて)
00:28:14 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] 梅太郎:「──あ」
[Hisasi] 窓香:「どうしました?」
[Hisasi] #で、あっと、気づいたように
[Hisasi] #ハンドバックから名刺ケースをとりだして
[Catshop] 梅太郎:「これは大変、失礼しました。いえ、てっきり戸萌のお嬢様がいらっしゃると勝手に思い込んでまして」
[Catshop] 梅太郎:(ははは、と苦笑して)
[Catshop] 梅太郎:(気を取り直したように名刺を取り出す)
[Hisasi] #あ、という顔になって。くすっと笑う
[Hisasi] 窓香:「そうでしたか、すみませんこちらも急な話でしたので」
[Hisasi] #で、名刺を一枚
00:29:57 ! Ten-Rou ("ねりゅの")
[Hisasi] #戸萌不動産営業部、本宮窓香
[Catshop] 梅太郎:「申し送れました。たかなし行政書士事務所に勤めております高徳寺梅太郎と思うします」
[Catshop] 梅太郎:(洗練された仕草で名刺を受け取りつつ、自分の名刺を差し出す)
[Hisasi] 窓香:「はい、確かに」>丁寧にうけとって名前と顔を確認して
[Catshop] 梅太郎:(すっと、窓香ちゃんの椅子を引く)
[Hisasi] 窓香:「ありがとうございます」>にこっと
[Hisasi] #で、座って
[Catshop] 梅太郎:「しかし、驚きました」(椅子に座りつつ)
[Hisasi] 窓香:「あの、私がなにか?」
[Hisasi] #ちょっと不思議そうに
[Catshop] 梅太郎:「いえ。電話で想像していたよりも、ずっと可愛らしい方だったので」
[Catshop] 梅太郎:(軽く照れくさそうな笑顔で)
[Catshop] # 作り笑いだけどなッ!
[Hisasi] 窓香:「あら……(くすくす笑って)お上手ですね」
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ。祖母から、嘘とおべっかだけはいかんと厳しく言い付かってましてね」
[toyolina] #ばっちゃが言ってたのに作り笑いをッw
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「素敵なおばあさまですね」>くすくすと
[Catshop] # 相手は本宮の令嬢だしねッ
[Hisasi] 窓香:「お料理はコースになっていますので、お飲み物をこちらからどうぞ」
[Catshop] 梅太郎:「えぇ、自慢の祖母です。キンキを甘辛く煮付けさせたら、たいしたもんですよ?」
[Catshop] 梅太郎:「──実は不勉強でワインには疎くて」
[Catshop] 梅太郎:「あ、そこのギャルソンさん」
[Hisasi] #で、てこてこと来る店員さん
[Hisasi] 店員:「はい、御用でしょうか?」
[Catshop] ギャルソン:「はい、ご用事でございましょうか?」
[Catshop] # おぉっと。
[Hisasi] #そっちどぞん
[Catshop] 梅太郎:「今日のコースに合うワインを見繕っていただいてもよろしいですか? 予算は2万円ほどで赤と白を一本ずつ」
00:38:59 ! hari ("鋭司:「おぉっと、これはうっかり(ぺし)」")
[Hisasi] 窓香:「……(わー)」>手馴れてるなあーとか思ってる
[Hisasi] ギャルソン:「かしこまりました」
[Hisasi] #で、選んでくれるのだろう
[Catshop] 梅太郎:「ところで、やはり窓香さんは本宮の?」
[Catshop] # 訂正:本宮 → 本宮本家
[Hisasi] 窓香:「……あ(一瞬、どきっとした顔になって)」
[Hisasi] #で、ちょっと笑って
[Hisasi] 窓香:「はい、本宮本家」
[Hisasi] 窓香:「はい、本宮本家の本宮良雄の長女です」
[Hisasi] #上はなしで
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、やっぱり」
[Hisasi] 窓香:「ちょっと」
[Catshop] 梅太郎:「道理でこういう雰囲気に慣れてらっしゃる」
[Catshop] 梅太郎:「はい」
[Hisasi] 窓香:「ちょっと名前に負けてるところもありますけど」
[Hisasi] #ごめん、みすった
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ、とんでもない」
[Hisasi] #ちょっと笑いつつも少し笑顔が翳ってる
[Catshop] 梅太郎:(にこやかに)
[Catshop] 梅太郎:「ボクなんて、芯から庶民の育ちなものですから。こういう素敵なお店に居ると、もう浮いてやしないかって心配で」
[Catshop] 梅太郎:(軽く肩をすくめて見せる)
[Hisasi] 窓香:「そんなことありませんよ、とても慣れてらして、感心しました」
[Catshop] 梅太郎:「そう言っていただけると、とても嬉しいですね。慌てて勉強した甲斐がありました」
[Catshop] 梅太郎:(ぱさっ、と本が落ちる)
[Hisasi] 窓香:(くすくす)
[Catshop] 梅太郎:「──おっと」
[Hisasi] 窓香:「お勉強してらしたんですね、本当に」
[Hisasi] #で、お料理とかはこばれつつ
[Catshop] 梅太郎:「いや、すっかりお恥ずかしいところを」
[Hisasi] 窓香:「いいえ、でも私も少しほっとしました」
[Hisasi] 窓香:「私の出身のせいもあって、営業に出ても逆にお客様を緊張させてしまうこともあるので」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、そうみたいですね。なんだか、さっきよりも笑顔がやわらかくなりました」
[Hisasi] 窓香:「高徳寺さんみたいに自然にふるまってくれるほうが、落ち着きます」
[Hisasi] #自然じゃねへよ、作ってるよ!
[Catshop] 梅太郎:「ははは。まぁ、根が無作法なので取り繕おうとしても地金が出てしまうようでして」
[Catshop] # 本を落としたのもわざとだしねッ
[toyolina] #クククッ
[Hisasi] 窓香:「それに、これから私もたかなしさんの担当としておつきあいがあると思うので」
[Catshop] 梅太郎:「はい?」
[Hisasi] 窓香:「あ、新しい窓口として。これから私がたかなしさんの担当になるんです」
[Hisasi] #戸萌経由の依頼とかなにやら
[Hisasi] 窓香:「今日はそのご挨拶と親睦をかねてのお食事会ということで」
[miburo] #嫌な空間だw
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、なるほど。そういうことでしたか」
[Hisasi] #おじさんたちに仕組まれたと
[Hisasi] 窓香:「どうしたんですか?」
[Hisasi] #首を傾げて
[Hisasi] #不思議そうに
[Catshop] 梅太郎:「うちの所長も冗談がキツい。『親睦会とは言ってるけど、実質は見合いだから。そのつもりで』なんてしれっと言われてましてね」
[Hisasi] 窓香:「お見合い?……まさか(ちょっと笑う」
[Catshop] 梅太郎:「ボクとしては、もうすっかり弱りましてね。」
[Hisasi] #くすくす笑って
[Hisasi] 窓香:「それはお困りだったでしょう(くすくすと」
[Catshop] 梅太郎:「また葛海さんが来るとばっかり思ってましたから、女子高生とお見合いなんて──とか」
[Catshop] 梅太郎:「ねぇ」(合わせるようにくすり)
[Catshop] # ワンダさんの欧州流マナーとテーブルセッティング―ほんとうの欧州貴族セレブ・スタイル (単行本) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901972405/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4901972405 )
[Catshop] # ↑きっとこんな本を落としたに違いない
[Hisasi] 窓香:「私もあちこちから縁談を持ちかけられて困った時期がありましたから」
[Hisasi] 窓香:「なんだか悩ませてしまったみたいですいません」
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ。お蔭様で、楽しいサプライズでしたから」
[Hisasi] 窓香:「そうですね。でも、これからも長いお付き合いになると思いますので」
[Catshop] 梅太郎:「えぇ。できれば、良いお付き合いにしたいものですね。公私ともに」
[Catshop] 梅太郎:(さらっ)
[Hisasi] 窓香:「そうですね」>にこやかに
[Hisasi] #スルーされたヨ!
[Catshop] # されたネ
[Hisasi] #大丈夫、ボクが頑張るから
[Catshop] 梅太郎:(はははは、と笑う)
[Hisasi] #で、いい感じにお酒が入ってきたころにワープする?
[Catshop] ギャルソン:「お客様、デザートはいかがいたしましょう?」
00:59:49 ! gombe ("Leaving...")
[Catshop] # あ、デザートまでワープしちゃった(笑)
[Hisasi] #じゃあ帰りにw
00:59:58 ! hukirdead ("合掌")
2006/09/15 01:00:00
[Hisasi] 窓香:「私はこの梨のタルトで……高徳寺さんはどちらにされます?」
[Hisasi] #写真をみせつつ
[Catshop] 梅太郎:「そうですねぇ──この、シェフ渾身の特製アイスクリームというのは?」
[Catshop] ギャルソン:「刻んだアーモンドとカラメルを混ぜ込んだアイスクリームに、ハチミツを添えたものです」
[Catshop] ギャルソン:「さらっとした口どけのアイスの中に、さくさくとアーモンドとカラメルの食感が官能的だと大層な評判でございます」
[Catshop] 梅太郎:「また、随分と力を入れた紹介ですね」(にこにこ)
[Catshop] ギャルソン:「シェフ渾身の一皿でございますから」
[Catshop] ギャルソン:(穏やかな笑顔で)
[Hisasi] 窓香:「渾身の一皿、ですか……私も変えようかな?」>くすくす
[Catshop] 梅太郎:「では、ボクはこれを」
[Hisasi] 窓香:「じゃあ、私もこっちでいいですか?」
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ。二人で同じものを頼んだらつまらないじゃないですか」(笑顔で)
[Hisasi] #で、ボクのをどうぞをやる気だな、やる気だな!
[Catshop] # くかかか
[Hisasi] 窓香:「あ、そうですか?じゃあやっぱり梨のタルトで」
[Catshop] ギャルソン:「承りました。すぐにお持ちいたしますので」
[Catshop] ギャルソン:(去る)
[Catshop] 梅太郎:「ほら、少しずつ分け合って食べたら二倍お得でしょう?」
[Hisasi] 窓香:「え」>ちょっとどきっとした
[Hisasi] 窓香:「そう、ですね」>ちょっとはにかみつつ
[Catshop] 梅太郎:「あ、こういうのはマナー違反だったかな」(苦笑)
[Hisasi] 窓香:「いいえ、そのほうが楽しめますよ(くすくす」
[Catshop] 梅太郎:「ですよね」(くすくす)
[Hisasi] #で、デザートをわけっこして食べて
[Catshop] # うむ。帰り道かな?
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] 窓香:「今日はどうもありがとうございました」
[Hisasi] #ぺこり、と
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ。こちらこそ」
[Hisasi] #途中まで並んで歩くのかな
[Catshop] 梅太郎:(さりげなく道路側に並んで歩きながら)
[Hisasi] 窓香:(ちらっと見上げてみたり)
[Hisasi] #150+ヒール
[Catshop] 梅太郎:「もう一軒いかがです、なんて言わない方がいいのかな」(はにかんだように)
[Catshop] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Hisasi] 窓香:「それは……またの機会に、でしょうか」>にこっと
[Hisasi] #ふってみた
[Hisasi] #次はさそってヨ
[Hisasi] #と
[Catshop] # 171cmか。ちょっと慎重さがありますね。
[Catshop] 梅太郎:「それではそのようにいたしましょう」(にこやかに)
[Hisasi] #がんばって155(ヒール含む)
[Catshop] 梅太郎:「──タクシー」(手を上げて通りかかったタクシーを止める)
[Hisasi] 窓香:「楽しみにしてます(にこ」
[Catshop] 梅太郎:「ボクも楽しみです──と」
[Catshop] 梅太郎:(タクシーの中に顔を突っ込んで)
[Catshop] 梅太郎:「こちらのお嬢さんを本宮の本家まで。くれぐれも丁重にお願いしますよ」
[Hisasi] #くっ、手馴れてやがる
[Catshop] 運転手:「はっはっは。お客さん、随分手馴れてますね」
[Catshop] 梅太郎:「今日はエスコート役でしてね」
[Catshop] 梅太郎:(窓香ちゃんに向き直る)
[Catshop] 梅太郎:「さ、お嬢様どうぞ」(ちょっとお道化た風に)
[Hisasi] 窓香:「素敵なエスコートでした」>にこっと笑ってタクシーに乗り込む
[Catshop] 梅太郎:「それでは、近いうちにまた」(にこやかに見送る)
[Hisasi] 窓香:「はい、楽しみにしてます」
[Hisasi] #で、バックミラーで遠くになるのを確認してから
[Catshop] SE:ぶろろろろ〜
[Catshop] # ふむ
[Hisasi] 窓香:「……高徳寺梅太郎、さん」>黒革の手帳をながめて
[Hisasi] #ぱたんと閉じる
[Hisasi] #ちょっとだけ目を細めて
[Catshop] # くっ、これはときめきフラグか、それとも黒フラグかっ?
[Hisasi] #手帳を鞄にしまう
[Hisasi] #つづく
[toyolina] #まだときめきの範疇だと思いますよ、すよ
[Hisasi] まだ黒くなってないヨ!
[Catshop] 梅太郎:(タクシーが曲がり角を曲がるまで見送って)
[Hisasi] これからだから!
[Catshop] 梅太郎:(胸ポケットからタバコを取り出し火を点ける)
[Catshop] 梅太郎:「──可愛らしいお嬢さんじゃないか。なかなか楽しくなりそうだ」
[Catshop] 梅太郎:(ふう〜、っと紫煙を吐き出しつつにやっと笑う)
[Catshop] # つづく
[Hisasi] #つ|ここでボケて|
[toyolina] #中の人が違う!w
[Hisasi] #ちっ、おそかったか
[Catshop] 梅太郎:「──げほっ」(咽た)
[toyolina] #ぶ
[Catshop] 梅太郎:「あー、呑みすぎたかな」(後ろ頭をぽりぽり)
[Catshop] 梅太郎:(気持ち、千鳥足気味に去っていく)
[Catshop] # お酒はあまり強くないようです。
[Hisasi] #心なしか背中が嬉しそうでした
[Catshop] # 醸造酒苦手なクセに赤と白とか二本も頼むからっ
01:18:51 kisi_PSU -> kisito
[Hisasi] #まあ、おいおい
[Catshop] # あー、それそれ(笑)。> 心なしか背中が嬉しそう
01:19:06 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Hisasi] #またチョッカイだすことにしよう、んむ
[Hisasi] #窓香嬢が黒くなるかいなかが
[Hisasi] #話の流れをきめるね
[Hisasi] #というわけでおふろる
[miburo] むはー
01:19:38 Hisasi -> Hisa_furo
[Catshop] # いってらっしゃいまし
[toyolina] いってらす
[Catshop] やー、なんかちょっと昔のトレンディドラマみたいですね(笑)
[toyolina] フフフ
[Catshop] にしし
[toyolina] 黒ボケという新しいジャンルを開拓中
[Catshop] 黒いけどボケ
[Catshop] ──それ、黒いのかな?(笑)
[toyolina] なごみ系黒
[toyolina] 斬新w
[Catshop] 超斬新だっ、斬新すぎる(笑)
[toyolina] 梅さんはもう当初の予定から350度くらい回転してるに違いない
[Catshop] うむ。もう一押しで一周して戻ってこれるのに、そこで止まってる感じ(笑)
01:32:45 ! MOTOI ("和枝:「今日は橋本くんちに何着ていこうかなぁ」")
[Hisa_furo] ----
01:52:20 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] 幸久:「は?出世?」
[Hisasi] 窓香:「んー出世というか、担当者になったってことだよ」
[Hisasi] 幸久:「お前がぁ?」>はぁという顔
[Hisasi] 窓香:「あ、ヒドイ。お仕事のときはちゃんとやってるんだよ」
[Hisasi] 幸久:「まー、うん、そらそうだけど。なめられんなよ?そういう法関連の連中は口が回るからな」
[Hisasi] 窓香:「わかってますよーだ」
[Hisasi] 幸久:「まあ、めでたいっちゃめでたいよな。おし、なんか食うか?おごるぜ」
[Hisasi] 窓香:「わ、やった。ありがとユキにい」
[Hisasi] #てくてく歩いてく幸久の背中をちらと見て
[Hisasi] 窓香:「…………ありがと、ユキにい」>ぽつん、とつぶやく
[Hisasi] #さびしげな目で
[Hisasi] ----
[Catshop] # くっ、乙女ちっくなっ
[Hisasi] ふふふ、
[toyolina] #乙女めっ
[Catshop] # さっきまでの、大人のお嬢様な窓香ちゃんはどこにっ
[Hisasi] この後、梅っちとお出かけしてるときにユキにぃ&奥さんと遭遇する場面が欲しいです
[Hisasi] #お腹の大きな奥さんと幸せそうにあるってるゆっきーに遭遇して
[Hisasi] #いきましょうか、で梅っちの腕をひっぱってく
[Catshop] # うわっ、切ない
[Hisasi] #あとは梅っちに任せた
[toyolina] #切ない
[Catshop] # しかし、そんな切なさを見逃す梅さんではありませんよ。
[chita] すみれ:「切ないわ。うえええん」
[Catshop] 梅太郎:「(なるほど、ね──代替品ってわけか)」
[Catshop] 梅太郎:「(構わないがね)」
[Hisasi] きっと窓香は
[Hisasi] ヘタレ男スキー:2とかもってるんだよ
[Hisasi] だから梅っちに惹かれたんだ
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ、行きましょうか。雰囲気のいい店を知ってるんですよ」
[Hisasi] (ヒドイ言い草
[Hisasi] 窓香:「……はい」
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] ふふふふ
[Hisasi] ねよす
[Catshop] 梅太郎:「今夜は少しくらい遅くなっても大丈夫ですね?」(にこにこ)
[toyolina] ヘタレ男スキーw
[toyolina] おやすー
[Hisasi] #くわー、梅っちめ
[Catshop] # ゆっきーにわざと聞こえるように
[Hisasi] #まだ楽しんでからだ
[Hisasi] #くく
01:59:38 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
[Catshop] 梅太郎:「なに、ちょっと脅かしてあげましょう」(耳元でこしょっと)
[toyolina] アダルティー
[Catshop] ──しかし、ホントに失礼な言い草だ(笑)
2006/09/15 02:00:00
[toyolina] マッタクデス
[Catshop] ヘタレじゃないもっ。ちょっと黒さの演出に失敗してるだけでもっ。
[toyolina] 舞台装置の拡大に失敗した例デスネ
[toyolina] あと10度だガンバリマショウw
[Catshop] いい感じに失敗してますね(笑)
[Catshop] さて、寝よう。
02:01:29 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすいすい
02:01:59 toyolina -> toyone
02:04:43 Saway -> Sawdead
02:10:32 ! chita ("quit")
02:15:12 ! miburo ("一日暮らし")
02:21:34 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:31:21 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 03:00:00
03:05:15 ! Ruki ("Leaving...")
03:06:24 kurow -> deadkurow
03:12:50 + lute_zzz(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:35:15 + chita(~chita@t518119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 04:00:00
2006/09/15 05:00:00
2006/09/15 06:00:00
06:30:07 fukaFTN -> fukaNOK
06:36:42 ! Sawdead ("memento mori...")
06:38:03 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/15 07:00:00
07:22:39 Luna_ -> LunaWorks
07:25:39 MorrisZZZ -> Morris
07:45:10 fukaNOK -> fukaWork
2006/09/15 08:00:00
08:04:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夜の心を失くしたしごとー』")
08:12:27 killne -> killist
08:25:49 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:04 + chita_(~chita_@t501173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
08:52:17 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/09/15 10:00:00
2006/09/15 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:46 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 11:00:00
2006/09/15 12:00:00
12:05:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2006/09/15 13:00:00
13:01:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:04:27 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
13:38:11 mikeyama -> mikeAway
2006/09/15 14:00:00
14:16:28 H_Aoi -> AoiDebug
14:34:41 + chita_(~chita_@t536089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 15:00:00
15:03:21 ! chita_ (EOF From client)
15:42:17 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:45:24 AoiDebug -> H_Aoi
2006/09/15 16:00:00
16:32:59 deadkurow -> kurow
16:48:07 mikeAway -> mikeSasyo
2006/09/15 17:00:00
17:19:23 ! kurow (EOF From client)
17:30:14 H_Aoi -> AoiDebug
17:45:45 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:50:34 toyone -> toyolina
2006/09/15 18:00:00
18:28:27 ! toyolina ("Leaving...")
18:31:32 LunaWorks -> Luna
18:49:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:51:07 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 19:00:00
19:03:49 ! lokai ("ぐう")
19:08:23 + meltdown(~meltdown@wd90.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:17:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
19:19:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:19:43 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:42:05 mikeSasyo -> mikeyama
19:42:43 Tihiro -> Tihironn
19:44:23 + kisi_rom(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 20:00:00
20:20:54 Luna -> LunaAway
20:29:01 OTE_Aw -> OTE
20:29:12 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-170.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:33:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:35:30 + chita(~chita@t530127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:40:25 lute_zzz -> lute
20:45:40 kurow -> kurowAway
20:49:19 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 21:00:00
21:11:09 lute -> LuteWork
21:15:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:24:47 + hari(~shiva@FLH1Aer061.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:27:48 mikeyama -> mikeZzz
21:34:57 LuteWork -> lute
[chita] 鷹麻呂ロスト。なんちゃって
[toyomacx] ワカラネエ
[chita] # ロスト=鷹狩りをする人たちの専門用語らしい。迷子にさせちゃうこと
[chita] 鷹麻呂:(飛んでいる)
[toyomacx] #なるほろ
[chita] 鷹麻呂:(気流に体を乗せて、輪を描いている)
[chita] 鷹麻呂:(地上に降りる)
[chita] 鷹麻呂:(ペレットを数個吐きだす。酔ったらしい)
[toyomacx] ペレット……
[chita] 鷹麻呂:(よろよろ)
[hari] 鋭司:「…………」(ピュイー)<笛を吹く
[hari] 皮の籠手をつけた右腕を上げている
[hari] #飛んでくる元気はないかな
21:57:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[chita] 鷹麻呂:(顔を起こす)
[hari] 鋭司:「おいで、おうちに帰るよ」
[chita] 鷹麻呂:(すーっと鋭司のほうに飛んでいって、顔を見てUターン)
[hari] 鋭司:「うむ、正直な子だ」
2006/09/15 22:00:00
[chita] 鷹麻呂:(塀の上に着地)
[toyomacx] #Uターンてw
[chita] 鷹麻呂:「きゅ」
22:04:19 + fukaTypeU(~fukanju@p4187-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] とりあえず時間を稼ぎました。たかなしの事務所に寄ってるとGARDENに遅刻しますよ
[chita] 鷹麻呂:(後ろ足で耳の後ろを掻いている)
[chita] 連れてGARDENに行きましょう。ね
[toyomacx] まだ鷹麻呂がどういう鳥なのかは未定ですかw
[chita] キャラ会話の中でキャラを立てることにしました
[chita] 今の心情をあえて言えば、ありきたりなセリフになります。曰く「私は決して諦めた」
22:16:39 lute -> LuteWork
[hari] 鋭司:「仕方がない。お店に行くとするかのう」
[hari] てふてふ
[toyomacx] てふてふ
[chita] 鷹麻呂:(壁の上をぴょんぴょん跳ねてついていく)
[toyomacx] #カラスみたいだなw
[toyomacx] 竜胆:(冬の制服を考えながらテーブルを拭いたりしている)
[hari] 鋭司:「おはよう御座います(微笑)」
[chita] 鷹麻呂:(ドアに激突)
[hari] 鋭司:「おぉっと」
[hari] 鋭司:「大丈夫ですか、鷹麻呂君?」
[chita] 鷹麻呂:(ドアをげしげしつつく)
[hari] 鋭司:「ドアに当たらないでください。備品なんですから(微苦笑)」
[hari] 確保
[toyomacx] 竜胆:「あ、おはようございます……? ん? なにその鳥は……」
[chita] 鷹麻呂:(せわしなく顔を動かしている)
[hari] 鋭司:「鷹麻呂君です。少し、お散歩をしているようですね」
22:24:23 kurowAway -> kurow
[toyomacx] 竜胆:「タカマロくん。えーじ君のペット?」
[hari] 鋭司:「いえ、友人といったところでしょうか?」
[chita] 鷹麻呂:(竜胆を凝視)
[chita] 鷹麻呂:(竜胆を凝視したまま、首をぐるりと捻る)
[toyomacx] 竜胆:「へえ、交友関係広いねえ……ん?」
[hari] ふくろうさんなので
[toyomacx] #ふくろうみたいに回転しよる?
[toyomacx] #ふくろうで確定か
[chita] # 鷹はやらないのか。しまったな
[hari] #確定してなかったか、失敬
[chita] # フクロウに一歩近付いた、と
[toyomacx] #とりあえずどういうひねり方するのか知りたいw
[toyomacx] #ふくろう的なら
[toyomacx] 竜胆:「む……(釣られて傾いてる)」
[chita] 鷹麻呂:(くちばしを開く)
[chita] # このままだと、竜胆が意味不明な挙動を続けるのだろうか
[hari] 鋭司:「さて、テラス席でご勘弁いただきましょうか(微苦笑)」
[hari] にらめっこしている竜胆さんに苦笑を零しながら
[toyomacx] 竜胆:「ん、そうだね、さすがに中は……」
22:35:15 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ae8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:37:56 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:42:21 ! NaggyFish ("おち〜")
[chita] 鷹麻呂:「げっぷ」
[hari] 鋭司:(テラス席に持っていく。椅子を止まり木に)
[toyomacx] 竜胆:「……下品な鳥だなあ……今、げっぷしたよ、げっぷ。おっさんなのかな」
[chita] 鷹麻呂:「かーー」
22:47:42 fukaWork -> fukaDown
[chita] 鷹麻呂:「……もぐもぐ」
[hari] 鋭司:「さて、今日も頑張りましょうか」
[toyomacx] 竜胆:「う、うん、がんばりましょうー……(ちらちら。気になってしょうがないらしい)」
[chita] 鷹麻呂:(薄目で竜胆を伺う、ように見える)
[toyomacx] 竜胆:「……なんか気になるなあ……」
[Hisasi] フクロウって首が真後ろに向くんだよね
[toyomacx] あの顔つきじゃなかったらグロ画像ですよね
[toyomacx] 竜胆:(極力気にしないようにして厨房へ)
[hari] 鋭司:「余り、脅かしたらダメですよ(微苦笑)」
[chita] 鷹麻呂:「きゅ」>鋭司
[hari] #とりあえず、こんなあたりでどうでしょう?
[chita] # おつきあいありがとうございました
22:59:53 CorDiaROM -> CorDially
2006/09/15 23:00:00
23:03:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1112-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:12:10 LunaAway -> Luna
23:12:20 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:22:26 ! AoiDebug ("てっしゅう")
23:24:58 ! kisi_rom ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
23:27:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
23:27:24 Tihironn -> Tihiro
23:30:47 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:34:56 + BallLaway(~ballmk-2@p4065-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:36:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:43:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] こっちにはるかのう
23:44:55 kisito -> kisi_huro
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=55
[toyolina] 恋人同士の10題 手をつなぐ(嘘)
[toyolina] .char_db が・ゆ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0401/ 春日唯(かすが・ゆい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] .char_db き・み
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0024/ 永月美衣(ながつき・みい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[NATI] これは。
23:47:21 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] おっけ!!!
[Hisasi] 萌え!
[toyolina] おっけですかw
[Hisasi] ラブいよ!
[TK-Leana] ではこの方向で
[toyolina] この方向マジすかw
[NATI] #坊主:「非生産的だーッ!非生産的すぎる!女子同士など認めぬ……認めぬぞォォオオオッ(血涙)」
[toyolina] #坊主w
[TK-Leana] 「周囲が次々と百合カップルになっていく中で女性不振に陥っていくまさきさま、果たして明日はあるのか! そして坊主の涙の行方は!? 次回『ふたりは薔薇きゅあ』来週もお楽しみにね」
[TK-Leana] 撤回します
[toyolina] ちょw
[NATI] 薔薇はやばくねーかw
[TK-Leana] アハ
[toyolina] 語呂はいいよね
[Hisasi] 薔薇かよ!?
[NATI] #坊主:「非生産的……いや、それを通り過ぎて悲惨だ……。哀れ、道を外れし者達の魂。」
2006/09/16 00:00:00 end