語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-14をご活用くださいませ。

2006/09/14 00:00:00
00:01:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
00:04:53 lute -> lute_zzz
00:06:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:15:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:16:08 ! gombe (Connection reset by peer)
00:16:52 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:25:38 CshopBath -> Catshop
00:46:03 ! NATI ("CHOCOA")
2006/09/14 01:00:00
01:06:07 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:06:54 Ten_PS2 -> Ten-Rou
01:08:44 ! Ten-Rou ("ねるですの")
01:19:01 Luna -> LunaSleep
01:19:21 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
01:20:10 ! MOTOI ("大樹:「なんで俺だけこーなるの?」")
01:21:54 ! hukirdead ("合掌")
[sf] 口説こうとすると口説けず、口説こうと思わないと口説いているものはなーんだ
[sf] という、なぞなぞが浮かんできました。
[Saway] これは難しいですね、桜井さん。
[kisito] ……
[Catshop] うーん、なんだろう、うーんうーん
[toyolina] ウーンウーン
[kisito] さっぱりですねー
[Catshop] やー、sfさんのなぞなぞはむつかしいなー
[Catshop] ──う、うわーんっ(脱兎
[TK-Leana] さだめじゃ
[kisito] あぁ、猫屋さんの心の傷をざくざくと、潮塗りつけちゃえ
[kisito] 塩
[Catshop] (どろろろー
[chita] 猫、とか適当に言って、うまくこじつければいい筈なんだが、今日は調子が悪い
01:27:44 Yaduka_ -> Yad_sleep
[chita] という訳で正解「留守番電話」
[Catshop] なんと。それが正解なのかっ
[chita] ……いや、なんか駄目だ。別の答えを探そう
[Catshop] ──こじつけそこなったらしい
01:36:28 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:44:45 Catshop -> CshopZZZ
01:49:18 TK-Leana -> TK-Sleep
[chita] 喫茶GARDENか。なにもかも懐かしい
[toyolina] #何年後にタイムリープしましたか
[chita] ドリーA:「こんばんわ」>竜胆
[chita] ドリーB:「こんばんわ」>竜胆
[chita] ドリーA:「ここは喫茶店かしら」
[chita] ドリーB:「ここは喫茶店よ」
2006/09/14 02:00:00
[toyolina] 竜胆:「はい、いらっしゃいませ……どうぞお好きな席へ……はい、左様でございます」
[toyolina] #童話みたいなノリだなとか思いつつ
[chita] ドリー(向かい合って座る)
[gombe] #「わたしたちは」「わたしたちは」「「たまごをまもっています。」
[gombe] #を思い出した。
[chita] ドリーA:「コーヒーが欲しいわね」
[toyolina] #モスラとかドラクエ3とか
[chita] ドリーB:「ストレートなコーヒーが」
[chita] ドリーA:「不純物があると」
[chita] ドリーB:「悲しくなっちゃう、って言いたいのね。うそ臭い」
[chita] ドリーA:「裏切り者」
[gombe] #そうなんだよねえw>ドラクエ3の元ネタはモスラ説とか
[toyolina] 竜胆:「はい、お二つでよろ……よろしかったでしょうか」
[chita] ドリーB:「済みません、エスプレッソを2つ」
02:01:56 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[toyolina] 竜胆:「はい、エスプレッソをお二つ」
[chita] ドリーA:「3つ頼むと喧嘩になるもの。この人、意地汚いところがあるから」
[chita] ドリーB:(無言)
[toyolina] 竜胆:「は、はあ……少々お待ちくださいませ」
[toyolina] #二人で三つもあんまりないよなとか思いつつ
02:03:19 ! Tihiron ("37度5分までさがったけどねっ!")
[chita] # パーソナリティ同じ2人って、どうやって演出すれば良いんだ。なんでこいつら仲が悪いんだ
[chita] ドリー達:(雑誌コーナーで、同じ雑誌を掴んで睨みあう)
[toyolina] 竜胆:(エスプレッソ入れながら)(仲いいのかわるいのか……)
[chita] ドリー達:(別の席に座る)
[toyolina] 竜胆:「う」(どうしよう……どっちが先かでケンカになりそう……)
[chita] ドリー達:(同時に顔を上げて、竜胆を見る)
[chita] ドリーB:(雑誌に目を戻す)
[toyolina] 竜胆:「お、お待たせいたしました」(Bを先に。Aは会話でフォローと考えた)
[chita] ドリーB:「メルシ」
[toyolina] 竜胆:「恐れ入ります」(続いてAに)「お待たせいたしました、エスプレッソでございます」
[chita] ドリーA:「ありがとう」(コーヒーをすする)
[toyolina] 竜胆:「ごゆっくりどうぞ……(ほっ)」
[chita] ドリーB:(外を見ている)「夜が長くなったわ」
[chita] ドリーA:「本当、まだ暗い」
[chita] ドリーB:「起きてるのは退屈ね」
[chita] ドリーA:「貴方は寝ていたら?」
[chita] ドリー達:(無言)
[toyomacx] 竜胆:(ぎくり)
[chita] ドリーB:(長く息を吐き出す)
[chita] ドリーA:(コーヒーをすする)
[chita] # オチを思いつきません。このまま収束で
[toyomacx] #イエッサー
[toyomacx] #店長をびびらせる効果を
02:21:38 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:25:39 ! chita ("quit")
02:37:42 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/14 03:00:00
03:14:31 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
2006/09/14 04:00:00
2006/09/14 05:00:00
05:00:45 ! KyrieSub ("ねむいー")
05:28:39 + chita(~chita@t121144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:30:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:49:32 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/14 06:00:00
06:16:32 fukaFuton -> fukaNeoki
06:54:55 ! Saway ("memento mori...")
2006/09/14 07:00:00
07:49:01 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/14 08:00:00
08:17:43 ! mikeAway ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:25:03 kurow -> krowAway
08:26:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
08:46:54 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:59:01 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:59:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2006/09/14 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:44 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/09/14 10:00:00
2006/09/14 10:00:00
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:29:06 mikeyama -> mikeAway
2006/09/14 11:00:00
2006/09/14 12:00:00
12:11:08 Ryu_away -> Ryu
2006/09/14 13:00:00
13:49:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/09/14 14:00:00
14:34:39 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/14 15:00:00
2006/09/14 16:00:00
16:38:38 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/09/14 17:00:00
17:10:31 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:39:48 lute_zzz_ -> lute
2006/09/14 18:00:00
18:03:11 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
18:34:59 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/09/14 19:00:00
19:00:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
19:10:10 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:26:58 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:32:30 Ryu -> Ryu_away
19:34:11 MorisDEAD -> Morris
19:39:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なあぷでとさいきどー")
19:40:02 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:44:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:48:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
19:52:29 ! Yad_sleep ("斉木丼")
2006/09/14 20:00:00
20:01:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:06:16 OTE_mesi -> OTE
20:08:37 Saw -> saway
20:12:00 LunaSleep -> Luna
20:13:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:22:48 killist -> killne
20:23:20 + chita(~chita@053232078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:24:28 saway -> Sawfuro
20:28:01 Luna -> LunaRepo
20:32:21 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:35:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2198-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:48:25 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:50:05 + lute_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/14 21:00:00
21:00:27 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
21:14:05 + hari(~shiva@FLH1Abn136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:15:59 mikeAway -> mikeyama
21:20:09 kisito -> kisi_PSU
21:21:45 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:32:11 Morris -> MorrisEat
21:41:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:43:52 ! H_Aoi ("めがいたいー")
[mikeyama] #GARDENにて
[toyomacx] #アレ
[mikeyama] あ
[mikeyama] #移動っ
21:53:36 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:53:43 CorDiaROM -> CorDially
21:54:01 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:57:10 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/14 22:00:00
22:00:19 MorrisEat -> Morris
[chita] # たかなし行政書士事務所
22:04:53 Morris -> MorrisNY
[chita] 鷹麻呂:(目をいっぱいに開く)
[chita] 鷹麻呂:(頭を下げて、羽毛を逆立てて、翼を開く)
[toyomacx] 結衣:(クジャクみたいだ)
[chita] # 愛想良くしてみました
[chita] 鷹麻呂:(頭を上下する)
22:07:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:09:54 + meltdown_(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:09:59 lute_ -> lute
22:11:08 Yaduka -> Yad_Furo
[toyomacx] 結衣:「……これはどういうご機嫌のときなんだろう(鷹についてググる)」
22:14:06 ! lokai ("ぐう")
[toyomacx] 結衣:「へえ、1.5メートル……(鷹が翼を開くと、あたりを検索中)」
22:21:48 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] 鷹麻呂:(首を傾げる)
[toyomacx] 結衣:「キミは意外と巨大な鳥なんだね? 肉食だし、結構野獣」
22:23:11 hari -> hariAFK
[toyomacx] (超薄味まぐろジャーキーを差し出してみる)
[chita] 鷹麻呂:(がぶり)
22:25:33 MorrisNY -> Morris
22:25:52 LunaRepo -> LunaOfuro
[Catshop] 梅太郎:「ただいま戻りました」
[Catshop] 梅太郎:「おや、随分と仲良くなりましたねぇ」
[toyomacx] 結衣:「あら、お帰りなさい。今日はなんか機嫌いいみたいなんですよ」
[toyomacx] >鷹
[Catshop] 梅太郎:「なにか良いことあったんですかねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(書類を机にしまって、ThinkPadの蓋をあけつつ)
[toyomacx] 結衣:「どうなんでしょうねえ。さっきまぐろジャーキーあげたくらいなんですけどねぇ」
22:31:48 ! CorDially ("睡魔には勝てぬ")
[toyomacx] 結衣:「えーっと。今日は東方美人とかいうのをいれてみました」
22:33:42 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 梅太郎:「それは良いものですね」(にこやかに受け取る)
[Catshop] 梅太郎:(まず香りを味わってみる)
[Catshop] 梅太郎:「──うん。ちゃんと香りも出てますね」
[Catshop] 梅太郎:「このお茶、世界中で人気なんですよね」
[toyomacx] 結衣:「先日、本宮様から頂いたんですよ、所長はなんかイヤだとか言ってましたから、今まで開けてなかったんですけど」
22:44:01 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] 梅太郎:「あの人は、健康に良いものでないと興味を示しませんからねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(かちゃかちゃかちゃっ、とキーを叩いてログインしつつ)
[chita] 鷹麻呂:(足輪を噛んでいる)
22:45:23 + fukaTypeU(~fukanju@p19094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:45:54 Sawfuro -> Saway
[Catshop] 梅太郎:「やっぱり足が鬱陶しいんですかねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(お茶をすすりつつ、椅子をきしませる)
22:47:26 fukaTypeU -> fukaHP
[toyomacx] 結衣:「でもこれ外すとなんか怒られるとかありそうじゃないですか? これは我慢してもらわないと、ねぇ?」
[toyomacx] (まぐろジャーキー二本目)
[toyomacx] #肥え太らせる作戦である
[chita] 鷹麻呂:(あぎあぎ)
[Catshop] 梅太郎:「あんまり食べさせちゃダメですよ。ただでさえ、運動不足になりやすいんですから」
[toyomacx] 結衣:「ああそっか、じゃあ半分ね。残りは明日」
[toyomacx] #手遅れ説
22:52:53 lute -> LuWRIte
22:53:24 ! meltdown (Connection reset by peer)
22:53:33 meltdown_ -> meltdown
[Catshop] 梅太郎:「──」(ちらっ、と時計を見る)
[Catshop] 梅太郎:「そろそろ時間か」(ふぅ、とため息をつきつつ)
22:56:05 krowAway -> kurow
[toyomacx] 結衣:「……例のお嬢さん、今日でしたっけ」
[Catshop] 梅太郎:「えぇ。ま、これも仕事と割り切ってきましょうか」
[Catshop] 梅太郎:(かばんからネクタイを取り出しつつ)
[hariAFK] #出てきてぇ(ぉ
22:58:12 hariAFK -> hari
[Catshop] 梅太郎:(ネクタイを持って洗面所へ)
[chita] # さて困ったな。どの種類にしよう
[hari] SE:コンコンコン
[hari] #ノック
[toyomacx] 結衣:「はい、お待ちください」
2006/09/14 23:00:00
[toyomacx] ドアを開けると、そこは
[hari] 鋭司:「まいど、三河屋です」
[hari] ぺし、と扇子で自分の額叩いて
[toyomacx] 結衣:「あらごめんなさいサブちゃん、今日は何もないんですよ」
[hari] 鋭司:「奥さん、そんなこと言わずお願いしますよ〜」
[chita] 鷹麻呂:(ぷい)
[toyomacx] 結衣:「そうは言っても、所長に怒られちゃいますから」
[hari] 鋭司:「まぁ、そんなわけで、こんにちわ」
23:03:05 hotaru -> hotafuro
[toyomacx] 結衣:「こんにちは、まあ立ち話もなんですからどうぞ」
[chita] # ペットショップで見かけたのはメンフクロウ、小さいミミズク、それとチョウゲンボウだったかな
[hari] 鋭司:「はい、失礼します。これ、お土産です」
[Catshop] # chitaさんが何かたくらんでいる
[hari] はい、どーぞ。と白い箱を
[toyomacx] 結衣:「あらら、今からそんな気を遣ってたら、オトナになったら大変ですよ?(でも受け取る)」
[toyomacx] #ふくろう飼いたいなあ
[NATI] #梟可愛い。
[hari] 鋭司:「早生の栗を使ったシュークリームです。お早めにどうぞ」
[chita] # (ころっ)フクロウにするか
[toyomacx] #猫っぽいからスキだ(顔が)
23:06:40 LunaOfuro -> Luna_
[NATI] #でも実はカラスも可愛いと思う。
[chita] 鷹麻呂:「ほー」
[miburo] 知徳:「帰りましたー。あーくそあのボケ主事『ぼくにはわからないので受け取れません』とかほざきやがって単なる開発許可だよ見りゃわかるだろうタバコ吸いに行ってる隣の机に黙って置いとけばいいんだよぅ」
[miburo] #ぶつぶつ
[toyomacx] 結衣:「ちーさんお帰りなさい」
[miburo] #ホワイトボードの出先指定を消す
[toyomacx] #マジフクロウっすか?w
[miburo] #鷹のようなものw
[Catshop] 梅太郎:「やれやれ──」
[chita] # いや、どうしようかと
[hari] 鋭司:「お帰りなさい。お茶いれますね」
[hari] てふてふ
[Catshop] 梅太郎:(ばっちりネクタイしめて、髪もセットして出てくる)
[Catshop] 梅太郎:「なんだ、皆さんお帰りですね」
[miburo] 知徳:「あ、すいません――誰すか? ウメ先生の隠し子?」>結衣さん
[toyomacx] 結衣:「双子の弟さんで、梅三郎さんですよ」
[Catshop] 梅太郎:(ホワイトボードの出先指定に『アイーダ』と書き出す)
[Catshop] 梅太郎:「はっはっは。二人ともあんまりふざけてるとイジメますよ?」(にこにこと振り返る)
[toyomacx] 結衣:「梅さん本人ですってば、そう言ったじゃないですか、今」
[miburo] 知徳:「僕はともかく女性事務員をいじめると命にかかわりますよ」
23:10:44 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、皆さん落ち着いて」
[hari] ほうじ茶を煎れてくる
[Catshop] 梅太郎:「なるほど。それじゃ、知徳さん一人で咎は負うと。なかなか男らしいですねぇ。いやいや、流石、修行が成ってる人は言うことが違います」
[miburo] 知徳:「おかしいな坊主は墓穴を掘らないはず」
[Catshop] 梅太郎:「そういえば周御君。確か、戸萌のお嬢さんは君の友達でしたね?」
[hari] 鋭司:「えぇ、友人をやらせてもらっていますが?」
[Catshop] 梅太郎:「どんなお嬢さんですか?」
[hari] 自分のほうじ茶に、柚子茶を入れてる
[hari] 鋭司:「ふむ……ちみっこですね」(ふーふー……ずずっ)
[Catshop] 梅太郎:「ちみっこ、ですか」(ふむ、と)
[hari] 鋭司:(ほぉ……)「あと、ボクっ子でもありますね」
[Catshop] 梅太郎:「なるほど、ね」
[hari] #柚子茶入りのほうじ茶、美味しいよ〜
[toyomacx] 結衣:「可愛らしそうじゃないですか?」
[Catshop] 梅太郎:「(やっぱりお子様か──せいぜい食事を楽しむしかないな)」
[Catshop] 梅太郎:(冷めかけの東方美人を呑みつつ)
23:15:53 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 梅太郎:「そうですねぇ。大変、可愛らしいお嬢さんのようです」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[chita] 鷹麻呂:(ねずみを噛んでいる)
[Catshop] 梅太郎:「知徳さん、鷹麻呂君がねずみを噛んでます。お腹を壊したら大変ですよ?」
[Catshop] 梅太郎:(ぐいっ、と東方美人を飲み干す)
23:17:28 fukaWork -> fukaFTN
[miburo] 知徳:「ねずみは栄養があるんですよ」
[toyomacx] 結衣:「ねずみ……(顔に縦線)」
[hari] 鋭司:「畔先輩、お土産さっそく食べません?」
[Catshop] 梅太郎:「ほら、結衣さんも嫌がってますよ? いいところ見せるチャンスじゃないかなぁ」
[Catshop] 梅太郎:(言いながらかばんを手に)
[toyomacx] 結衣:「そ、そうですね、うん、いただくといたしましょうか、せっかくですから」
[miburo] 知徳:「まあ、いってらっしゃい。警察にお気をつけて」>ウメ
[Catshop] 梅太郎:「さて、じゃ行ってきます。今日はそのまま直帰しますから戸締りはよろしくお願いしますね」
[Catshop] 梅太郎:「警察に捕まるようなことなんて、スピード違反くらいしかしたことありませんよ」
[Catshop] 梅太郎:(にっと笑って出て行く)
[toyomacx] 結衣:「はい、行ってらっしゃい。今日は駐禁取り締まりの日ですから、そちらも気をつけて」
[hari] #なんか、誤解があるような(w
23:21:54 + LuWRIte_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] #与太話のなかに、黒を薄めよう薄めようというPLのあざとい打算が見え隠れ
[hari] 鋭司:「しかし、高徳寺センセと戸萌君と、どんな関連があるんでしょうねぇ……」
[Catshop] # うむ。誤解したまま行って、現地で吃驚という趣向なのですよ。
[chita] # 逆ではないか。捕まるようなへまはしない、と読めたが
[Catshop] # がーん > 黒を薄めよう薄めよう
[hari] #シュークリームを分ける小皿を出しながら
[toyomacx] #だって黒い援軍くるのワカッテルンダモンw
[miburo] #ところでエイジーニョが出入りしているというログありませんかね。
[miburo] #ニアミスのやつしか出てこない
[toyomacx] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/09/20060905.html#230000
[toyomacx] これかな
[miburo] #さんきゅ
[chita] 鷹麻呂:(どうしようかなあ、俺の出自)
[miburo] #ま、出入りしてるなら知ってるでしょ。自己紹介とか略でいきましょう
[hari] 鋭司:「所長もおひとつどうぞ。早生の新栗を使ったマロンシューです、手作りですから保存料着色料ゼロですよ
[TK-Leana] 幽子:「あまいもの……」
[Catshop] # 所長じゃないっ、その鳥は所長じゃないンだっ!(笑)
[TK-Leana] 幽子:(欠伸しながら壺から出てくる)「おはよーございます〜」
[TK-Leana] # 実は所長説
[TK-Leana] # あの人のように見えるたかなしさんはアレですよ、影武者
[toyomacx] 結衣:「おはようございます」
[toyomacx] #実は鷹麻呂のスタンド
[hari] おおっと失敬
[TK-Leana] 幽子:「ああ、シュークリームじゃないですか」
[hari] 人間をまだ把握してなかった。PLが
[toyomacx] いや、信じられてもw
[chita] # 把握してないのは同じ
[hari] いや、信じてないが
[TK-Leana] # だが、有り得ないとは言い切れん
[hari] 渡邊さんに読み替えてくれい
23:30:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] #ほどよくお見合い相手がやってこられました
[miburo] 知徳:「へい。いただきます」
[Hisasi] #んの
[Hisasi] #ほう
[miburo] #そっちにいこうぜ
[toyomacx] #梅さんが先ほどアイーダに出かけました
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] -----
[Hisasi] アイーダにて
[Catshop] # む。そろそろお風呂に行く時間だったり。
[Hisasi] おけー
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 窓香:「社長、そろそろ出かけますね」>ぺこりと
[Hisasi] 克五郎:「うん、うん。よろしく頼むよ窓香ちゃん」>にこにこと
23:35:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #出て行った窓香を見送って
[Hisasi] 克五郎:(携帯電話をとりだして)
[Hisasi] 克五郎:「あ、良雄クン?いま出かけたよ。窓香ちゃんにはお見合いでなく新担当の親睦会のようなもの、って言ってあるから」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Catshop] # 大人たちが裏でわらわらとてぐすね引いてる(笑)
[toyomacx] #こ、これでは一方的に梅さんが空回りではないかッw
[Hisasi] 良雄:『うん、最初はそんなとこだよね。まあ、うん、少しは……男の人にも興味を向けてくれればなあ』
[hari] 梅さんだしね
[Hisasi] 克五郎:「まあ、最初からお見合いとか言っちゃうと嫌がっちゃうしねえ」
[Hisasi] 良雄:『……いたらいたで心配なんだけどねぇ、いないのもまた……』
[Hisasi] 克五郎:「うん、ともかく担当をもってこれからお仕事も……うまく行けばそっちも充実すればいいねえ」
[hari] #……ひょっとして、一緒に働いてたのか、極一時期?>鋭司
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #というか鋭司クンも知ってる可能性が
[hari] #あはー
[Hisasi] #お店とか「鋭司クン、ちょっとお店調べておいてくれない?」
[Hisasi] #とか、頼まれてそうだし
[hari] #「はい、かしこまりました」
[hari] #と事情を聞きつつ受けてそうだ
[Hisasi] #「なるべく雰囲気のいいお店で!」
[hari] #……鋭司、悪い子やん
[hari] #「かつ、あくまでさりげないのが良いのですね?」
[Hisasi] #「そうそう、あまり前面に出しすぎちゃうと逆効果だからね」
[Catshop] # 「あとくつろげるように個室風になってる店がいいね。あの子、きっと緊張するだろうから」
[Catshop] # とか。
[Hisasi] #仕組まれまくりですね
[chita] 鷹麻呂:(部屋で羽ばたいている)
[chita] 鷹麻呂:(またネズミを捕まえた)
[hari] #「でしたら、こちらのお店がよろしいかと思います。基本的に予約製ですので、個室ほどは閉鎖感もなく、厨房とも近くなっておりますので、『初対面で二人きり』と言う状況を避けることが……(以下略)」
[hari] #……梅さんセンセに、素で戸萌嬢の方の答をしてしまったヨ
[hari] #知ってたのに、のにのに(w
[Hisasi] #くく
[miburo] #さすがの空気読み。
[toyomacx] #クククッ
[Catshop] # くかかか
[toyomacx] #ちんまいボクッ子を想像していったらあらビックリのお膳立て
[Hisasi] #確かに小柄だけど、きっちりスーツを着こなしてきちんとお化粧もしたお嬢さんが
[Catshop] # うむ
[toyomacx] #あれ、一人称がボクじゃないぞ
[toyomacx] #それに、高校生にはちょっと……
23:47:26 LuWRIte_ -> lute_zzz
[hari] #鋭司は嘘は言っていない(えへん
23:48:01 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] #そうだね
[Hisasi] #戸萌のお嬢さんのこときいたしね
23:55:09 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] で。
[miburo] 出会い編マダー
[Hisasi] 湯上りをまつのだ
[toyomacx] お風呂あがってくるのまつのだ
[miburo] フロッタードか
23:57:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/15 00:00:00 end