語り部IRCログ #HA06 2006-09-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-15をご活用くださいませ。

2006/09/15 00:00:00
[mikeyama] #よしかつ:「あれか、ほの字か。そうかそうか」
00:00:19 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #よしひろ:「んなっ、ちょ、ちょっとまてっ!!!」
[Hisasi] #俺には桃花が!いや違う!それは違うって、大木さんは
[Hisasi] #内部葛藤
[Hisasi] #よしひろ:「……そ、そ、そ、それは、その、あの」
[mikeyama] #よしかつ:「違うのか? すまん恋愛沙汰はよくわからんのでな」
[mikeyama] #揺らしまくっといてそのままにしておくとかw
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #きっとこの後くてれんと崩れ落ちるね
[mikeyama] #うははw
[mikeyama] #よしかつ:「芳弘君は和枝さんに特別な感情があるのか。ふむ」(脳内メモ
[mikeyama] #このメモが役に立つかは今後しだいと。
[Hisasi] #というかここまで反応してたらとっくにクラスで公認あつかいされてないか。。。
[Hisasi] #本人以外
[mikeyama] #義勝は本人以外の最後の一人かもしれない(笑
[mikeyama] #果たして和枝さんの方は否定するのかしないのか。
[MOTOI] #否定しません。
[Hisasi] #きっと否定も肯定もしないとみた
[MOTOI] #ただし、肯定もしません。
[Hisasi] #にこにこと
[MOTOI] #かずえ:(にこ)
00:08:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] #よしかつ:「ふむ」
[mikeyama] #よしかつ:「(女性は男性以上に心が読めない。人間は難しい)」
[mikeyama] #という感じに(ぉ
[mikeyama] #そういえば、勢いで設定作ったら今見たらキャラシに自分ツッコミしそうになった
[mikeyama] ・妹を参考に女性というものを理解しようとしている
[mikeyama] #これとか
[toyomacx] むしろ姉を参考にした方がよい(違)
[mikeyama] せんせー、(ぎりの)いもうとしかいませーん
[toyomacx] じゃあ義理の姉をデッチアゲロ
00:12:27 ! NATI ("CHOCOA")
[mikeyama] 義理の姉妹にはさまれた生き方、プライスレス
[Hisasi] #しかし、むしろ真人間にちかづきつつあるのか、、、
[MOTOI] #ふっふっふ(謎笑
[MOTOI] #代わりに大樹がどんどんダメっ子に(関係ない
[mikeyama] #さて、おねむなのでここらへんで
00:18:02 mikeyama -> mikeZzz
00:20:44 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] しかしまー
[MOTOI] 芳弘君をいぢっているとコスプレネタも首ポロネタも出さずとも話が回って回って(ぉぃ
00:28:14 OTE -> OTE_Aw
00:29:57 ! Ten-Rou ("ねりゅの")
[MOTOI] 1キャラでこんなに連続して回るのは久しぶりかもしれない(w
[Hisasi] 面白いね
[Hisasi] 踊りまくってくれるからね
[MOTOI] いぢられてくれる芳弘君に感謝デスヨエエ
00:38:59 ! hari ("鋭司:「おぉっと、これはうっかり(ぺし)」")
00:59:49 ! gombe ("Leaving...")
00:59:58 ! hukirdead ("合掌")
2006/09/15 01:00:00
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Pair いくつか加えてみた
[Hisasi] ほう
[Hisasi] ああ、六華さんと桜木さんを別にうつさないと、、、(目をそむけつつ
[toyolina] 一番下……w
[toyolina] っていうか項目一個作らないとゆかみぎいれれないじゃんプンスカ
[chita] 百合?
[toyolina] YES
[chita] ごめん。「ぼけぼけ」だったね
[toyolina] そっちの方がむしろしっくりくるね
[Catshop] げふっ > 別にうつさないと
[toyolina] ボケボケスパイラル
[MOTOI] 兎夜宵姫&里見鏡介は「元恋人」デスカ?
[Saway] そうですね。
[Hisasi] トリオにみぎーまさきさまゆかりんで
[chita] 鋭司とキューブはもうないかな
[toyolina] いれました>まさきさまゆかりんみぎー
[MOTOI] あ
[MOTOI] 本宮和久&如月尊 が入ってねーや(ぉぃ
[Hisasi] おおう
[MOTOI] いれとこいれとこ(ごそごそ
[chita] あんまりコンビって思いつかないんだよなあ
[Hisasi] ツナギと少女
[MOTOI] !
[toyolina] その他に入ってるな>マメシバ&みこち
[MOTOI] ワスレテタヨ
[toyolina] 紅と鳴トカ
[chita] 竜胆としろぴょん
[toyolina] 主従ですね
[MOTOI] 再保存
[MOTOI] あとは任せたっ(逃
[Catshop] しろぴょんが主で、竜胆さんが従
01:18:51 kisi_PSU -> kisito
01:19:06 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:19:38 Hisasi -> Hisa_furo
01:32:45 ! MOTOI ("和枝:「今日は橋本くんちに何着ていこうかなぁ」")
01:52:20 Hisa_furo -> Hisasi
01:59:38 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
2006/09/15 02:00:00
02:01:29 Catshop -> CshopZZZ
02:01:59 toyolina -> toyone
02:04:43 Saway -> Sawdead
02:10:32 ! chita ("quit")
02:15:12 ! miburo ("一日暮らし")
02:21:34 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:31:21 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 03:00:00
03:05:15 ! Ruki ("Leaving...")
03:06:24 kurow -> deadkurow
03:12:50 + lute_zzz(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:35:15 + chita(~chita@t518119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 04:00:00
2006/09/15 05:00:00
2006/09/15 06:00:00
06:30:07 fukaFTN -> fukaNOK
06:36:42 ! Sawdead ("memento mori...")
06:38:03 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/15 07:00:00
07:22:39 Luna_ -> LunaWorks
07:25:39 MorrisZZZ -> Morris
07:45:10 fukaNOK -> fukaWork
2006/09/15 08:00:00
08:04:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夜の心を失くしたしごとー』")
08:12:27 killne -> killist
08:25:49 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:04 + chita_(~chita_@t501173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:52:13 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:56 + toyolina(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[toyolina] コンビの恋人欄に 達ちゃん&天井とか が入ってるのはw
2006/09/15 10:00:00
2006/09/15 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:46 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 11:00:00
[Luna-i] ペアに「同居人」あるいは「家主と居候」カテゴリがあるといいのかも。
[mikeyama] 兄弟とかもいれれるのかー
[TK-Leana] 共生「サングラス?&前野浩」……
[toyolina] 共生共生
2006/09/15 12:00:00
12:05:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Luna-i] 共生……達大&キノコ に一票
2006/09/15 13:00:00
13:01:07 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
13:04:23 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[toyolina] (仮)よすがの時間 幕 1.5
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30169.html
[toyolina] 拾い忘れてましたフフフ
13:38:11 mikeyama -> mikeAway
2006/09/15 14:00:00
14:07:45 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:16:28 H_Aoi -> AoiDebug
14:23:08 ! toyolina ("")
14:34:41 + chita_(~chita_@t536089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 15:00:00
15:03:21 ! chita_ (EOF From client)
15:42:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:45:24 AoiDebug -> H_Aoi
2006/09/15 16:00:00
16:32:59 deadkurow -> kurow
16:48:07 mikeAway -> mikeSasyo
2006/09/15 17:00:00
17:19:23 ! kurow (EOF From client)
17:30:14 H_Aoi -> AoiDebug
17:45:45 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:50:34 toyone -> toyolina
2006/09/15 18:00:00
18:28:27 ! toyolina ("Leaving...")
18:31:32 LunaWorks -> Luna
18:48:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:51:07 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 19:00:00
19:03:49 ! lokai ("ぐう")
19:08:23 + meltdown(~meltdown@wd90.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
19:16:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
19:19:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:19:39 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:42:05 mikeSasyo -> mikeyama
19:42:43 Tihiro -> Tihironn
19:44:10 + kisi_rom(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/15 20:00:00
20:14:14 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ae8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] (ころん)
[toyolina] さてどっちに転がそうか
[NaggyFish] (ひゅー)
[NaggyFish] まあそれはともかく、突然新キャラ案が浮かびましたですよ。
[toyolina] ホホウ
[NaggyFish] ただ、既存キャラとどう絡めようかと(w
[toyolina] それは永遠のテーマですなあw
[NaggyFish] 路上アクセ売りという設定。
[NaggyFish] ごんべさんの許可取れればオメガ・スタジオのDJもやらせようかなと。
20:20:54 Luna -> LunaAway
[toyolina] 路上アクセ売りというと
[toyolina] TV版吸血姫美夕の黒幕を思い出す
[NaggyFish] 七色髪にスカジャン、ついでに眼帯という外見を予定。
[toyolina] リアルパンクなw
[NaggyFish] (えへ
[NaggyFish] 良く聞くラジオのDJの名前をオマージュして、通称クリーミーファンシートミー(ぉ
20:29:01 OTE_Aw -> OTE
20:29:18 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-170.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[NaggyFish] 案ずるより何とやらで作ってみるか。
[toyolina] それがいいですよ、CFT
[kurow] 餡汁より阿佐ヶ谷寿司。
[toyolina] 阿佐ヶ谷はすしの名所ですかい
20:33:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
[kurow] 別に幡ヶ谷でもよござんした。
[NaggyFish] CとFをもうちょっと別のに変えるかな。クレイジーとファンキー以外で(それがオリジナルらしい)
[kurow] クリック&フィット
[toyolina] クリーミーフェアリー
[toyolina] クレイジーファット
[toyolina] おっとクレイジー禁止でした
[kurow] クランチ&フワフワ
[toyolina] なんかソレいい
[killist] コンポジションシー・フォー
20:35:30 + chita(~chita@t530127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[killist] (区切りおかしい
[kurow] カートゥーン&ファードボイルド
[toyolina] なんか相反する感じが>クランチ&フワフワ
[toyolina] それは無茶ぎみ>ファードボイルド
[kurow] ケーキ&フランベ
[killist] ケーキ焼いちゃめー!
[NaggyFish] わあたくさんだ(w
[kurow] クラック&ファー
[kurow] ケイブズ&クロウラーズ
[toyolina] クロウラーズにFがないと思うんだ
[kurow] しまった。寝起きで脳がDnD方面に。
[kurow] カミング&
[kurow] クローズ&ファンファーレ
[kurow] もうなんか適当になってまいりました。
[toyolina] 煮詰まって水分がどっかいった
[killist] コロンビア&フランス
[NaggyFish] いやありがとございます(練り練り(w
[kurow] クラッカー&ファイアスターター
20:40:25 lute_zzz -> lute
[kurow] コマーシャル&フィルム
[kurow] ココイチ&フレッシュネス
[NaggyFish] それは店の名前ではっ!(w
20:45:40 kurow -> kurowAway
20:49:19 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
20:52:27 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/09/15 21:00:00
21:11:09 lute -> LuteWork
21:15:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:24:46 + hari(~shiva@FLH1Aer061.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:27:48 mikeyama -> mikeZzz
21:34:57 LuteWork -> lute
[NaggyFish] .char_db とみー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0665/ クリッキーファンシートミー(くりっきー・ふぁんしー・とみー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 一応できた。
[NaggyFish] っていうか一つずらせば666だったのか。
[mikeZzz] よし
[mikeZzz] 666は頂いた
[NaggyFish] ちっ(w
[NaggyFish] せいぜい、666にふさわしいキャラを作るんだな!(ぉ
[mikeZzz] (以前599で600逃したことある
[toyomacx] 十三色のビームw
[mikeZzz] (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーw
[toyomacx] なんてまぶしいやつだw
[NaggyFish] いや、一度に一色しか撃てませんよ?(違
[NaggyFish] 焼いたり凍らせたりとらくたーびーむだったり癒しビームだったり。いや、一度に一色ですが(ぉ
[NaggyFish] トミー:「ってことでヨ・ロ・シ・クゥゥゥゥゥウ!」(公園の遊具の上に仁王立ちして空を指さし)
[NaggyFish] 目指せ、里見とタメ張れるくらいの何か。
21:57:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/09/15 22:00:00
[toyomacx] 個人的にアゲハがすごい反応してくれそうに思ったw
[NaggyFish] わーい
22:04:13 + fukaTypeU(~fukanju@p4187-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 公園の遊具に仁王立ちという時点で
[toyomacx] なんかキュピーンときましたよ?w
[NaggyFish] (にひ
[NaggyFish] アゲハと絡むにはどこから攻めればよいのだろうか(ぉ
[toyomacx] のこたんがいるときに頼むのが一番デスネ
[toyomacx] キャラクター的動きとしてはまさきさまに接近するといいでしょう
22:16:39 lute -> LuteWork
[NaggyFish] なるほど。
[toyomacx] アゲハ的思考パターンですと
[toyomacx] まさきさまが女子と接近遭遇するとなんかアクション起こすので
[NaggyFish] .char_db まさき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] さあ、どう絡んでやろうか(ふふふふふ
22:24:23 kurowAway -> kurow
22:37:56 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:42:21 ! NaggyFish ("おち〜")
22:47:42 fukaWork -> fukaDown
22:59:53 CorDiaROM -> CorDially
2006/09/15 23:00:00
23:03:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1112-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
23:12:10 LunaAway -> Luna
23:12:20 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:22:26 ! AoiDebug ("てっしゅう")
23:24:58 ! kisi_rom ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Hisasi] ----
[toyomacx] |ω`)
[Hisasi] 蒼雅家にて
23:27:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Hisasi] 巧:「紫、勉強のほうは進んでいるかな?」
23:27:24 Tihironn -> Tihiro
[Hisasi] 紫:「はいっ!渚さまと一緒に頑張ってますっ」
[Hisasi] 紫:「塾でのお勉強もとても身がはいります」
[Hisasi] #にこにこ
[Hisasi] 巧:「そうか、よいことだね」
[Hisasi] #ちょっとゆかりんをみて
[Hisasi] 巧:「そういえば……正樹殿はご一緒ではないのかな?」
[Hisasi] 紫:「え、は、はい。正樹さまは部活の時にご一緒していますが、塾には通われてないようです」
[Hisasi] 巧:「時に……渚殿も同じ創作部だったね」
[Hisasi] #ハーレムの噂を聞いたようすのお兄ちゃん
[Hisasi] 紫:「はい、渚さまと正樹さまもご一緒です」
23:30:38 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 巧:「……そうか」
[Hisasi] 巧:「時に紫」
[Hisasi] 紫:「はい?」
[Hisasi] 巧:「正樹殿は大切な人かな?」
[Hisasi] 紫:「はい、とても大切なお方です」
[Hisasi] #意味はまだわかってなさそう
[Hisasi] 巧:「渚殿も?」
[Hisasi] 紫:「はいっ(こくこく)」
[toyomacx] #ハーレムw
[Hisasi] 巧:「……そうか」
[Hisasi] #腕組みして
[Hisasi] #だって心配ぢゃん!ハーレムの一員になっちゃってたりしたら
[Hisasi] #いや、逆に無自覚にみぎーの恋路の邪魔しちゃってたりとかしたら
[Hisasi] 紫:「巧にいさま?」
[toyomacx] #ソレハソウダネ、普通ソウカンガエルヨネw
[Hisasi] 巧:「いや、少し聞いてみただけだよ。今は……勉強に励んで受験に向けて頑張るように」
[Hisasi] 紫:「はいっ、巧にいさま」
[Hisasi] #で、ゆかりんが部屋を出て行った後
[CorDially] #時に巧、自分のことを放っておいて紫の心配をしてても大丈夫なのかね?
[Hisasi] 巧:「……いずれは正樹殿と距離をおくようにせねばならない、か」
[Hisasi] #一応大丈夫らしい、心配性のお兄ちゃんは大変そうだ
23:34:49 + BallLaway(~ballmk-2@p4065-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] #なんだ、蒼雅家にはなんか秘密の家訓でもあるのかッ?w
[Tihiro] #ただがね:「……う〜ん、お薬増やしておきますにゃー。」
[Hisasi] #きっと遠まわしにゆかりんに正樹さまと距離をおくようにと
[Hisasi] #巧:「正樹殿も受験で頑張っているのだから、あまりまつわりついて邪魔をしてはいけないよ?」
[Hisasi] #紫:「あ……はい、わかり、ました」
[Hisasi] #みぎーとくっつくのはおっけ
23:36:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] #いま、正樹は別のことが気になって仕方が無いね
[Hisasi] ひょっとして呉羽に!?
[Hisasi] まさきさまのせっそーなし!
[kisito] いや、こないだのアゲハのときのこととか
[Hisasi] 一応、あの後ゆかりん達にも無事を知らせてくれれば
[kisito] 何も出来なかった事にいらいらしてます。
[Hisasi] いらいらしてる正樹さまに
[Hisasi] でもあまりチョッカイをだしてはいけないと言われて
[Hisasi] 葛藤するゆかりん
[Tihiro] #何も出来なかったが平穏ならばいい、という唯鋼。(ぁ
[Hisasi] 紫:「……(まさきさまが悩んでいる、けど、みだりに首をつっこんではいけないとにいさまに言われてるし)」
[Hisasi] #うーうーと悩む
[Hisasi] 紫:「……(どうすれば正樹さまは元気を出してくれるのでしょう)」>悩み
[chita] 悩んでいるとまさきさまが声をかける「体調悪いの?」
[Hisasi] 逆に気を使わせてるじゃまいか、ゆかりんめ
23:43:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 渚:「オツカレー。何うなっとんのん?」
[Hisasi] 紫:「わっ(わたくた」
[Hisasi] 紫:「渚さま……」
[Hisasi] #ぺちゃんと座り込んで
[kisito] k
[kisito] い
[kisito] s
[kisito] い
[toyolina] 渚:「? ……前の模試そんなにヤバかったん?」
[toyolina] #なにしてるんだ?w
[toyolina] #>きしとん
[kisito] ちょろっと、ミスった
23:44:55 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #つい、うっかりEnter連打状態に……(何のためかは聞かないで
[chita] コーヒーの入ったカップをテンキーの上においちゃった
[Hisasi] 紫:「……あの……先日の、アゲハさまのことで」
[Hisasi] #ぼそぼそと
[Hisasi] #正樹さまが気にしていらっしゃるのでなんとか元気付けて上げられないかどうか
[Hisasi] #でもみだりにチョッカイをだして逆に面倒をかけたりしてはだめだよ、とお兄ちゃんにいわれてて
23:47:21 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #そこはかとなく元気づけるためにはどうすれば
[Hisasi] 紫:「……どうすれば正樹さまを元気づけられるでしょうか」
[toyolina] 渚:「うーん(机に腰掛けて)」
[Hisasi] 呉羽:(ゆかりんの肩にのって首をかしげてる)
[toyolina] 渚:「黙って見守ってあげるのがええんちゃうかなあ。男の子やし」
[Tihiro] 唯鋼:「(作業の手を止めて聞いているけど、口は出さない。)」
[Hisasi] 紫:「見守る……」
[Hisasi] #|・)
[Hisasi] #こうですか?
[toyolina] #ひゅうまの姉のヨウニネ!
[Hisasi] 紫:|・)
[Hisasi] #見守ってるゆかりんの図
[toyolina] 渚:「もうちょっと顔出してもええと思うねん」
[Hisasi] 紫:「ええと、こうですか?」
[Hisasi] #もはやなんか別の方向にいってるっぽい
[toyolina] #シマッタ、ついウッカリ
[Hisasi] #ロッカーの陰から顔をだしたりひっこめたり
[toyolina] 渚:「ちょ、それ余計あやしいってw っていうか気になるってw」
[Hisasi] 紫:「じゃあ、もう少し抑え目にしたほうが……」
[Hisasi] #首をすくめて影に隠れるように
[Hisasi] #見得てます
[Tihiro] 唯鋼:「……って、話が逸れてますよっ!」(ぁぁぁ
[toyolina] 渚:「……ゆかりん……(こらえてる、笑うのを。必死)」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #どうしてこう目的を見失う子なのか
[toyolina] #こればっかりは矯正デキナイゼ?
[toyolina] 渚:「ど、どっちかっつーと……そ、そやな……くく……うん、心配事、減らしたる方が……ぷははは」
[toyolina] 渚:「その方が、ぷふふふ、まさきさまのためやと思、ぷはははははははは」<堪えすぎてツボにはまった
[Hisasi] 紫:「ど、どうしたんですか、渚さまっ」>ロッカーに半分かくれたまんま目を丸くしてる
[toyolina] 渚:「い、一分、一分待って、ひっく、ぷふふふふ(突っ伏してる)」
[toyolina] #そして一分どころか五分経過
2006/09/16 00:00:00 end