語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-18をご活用くださいませ。

2006/10/18 00:00:00
[CorDrink] 到着
[MOTOI] 先着
[MOTOI] 和枝:「ふぁ〜……ねむいなぁ」(目ごしごし
[CorDrink] #先ずは各務の所まで来てもらわないと。
[CorDrink] #偶々でも、人混みに揉まれて首が落ちそうになったから逃げるように……でも、理由は其方でお願いします。
[CorDrink] #あと、季節は今頃でいいですか?
[CorDrink] 各務:「ん〜(ひまだなぁ……)」
[MOTOI] #今頃で。
[CorDrink] #薩摩芋、栗、南瓜、冬瓜、蔓豆が並んでいます。
[MOTOI] 和枝:「あ」(さつまいもに目が止まる
[CorDrink] 各務:(暇なのでふかし芋を食そうとしていた)「ん!」
[MOTOI] 和枝:「おっきなさつまいもだー」
[CorDrink] 各務:(あわててのみこむ)「んっ、はい、いらっしゃい。」
[MOTOI] 和枝:「あ、急がなくていいですよ」(苦笑)
[CorDrink] #和枝さんの服装や恰好など決まっていればプリーズ
[MOTOI] #朝方で寒いので
[MOTOI] #紺色・長袖のセーラー服(ぇ
[CorDrink] #此方はジーンズとカジュアルシャツにポケットの多そうな袖なしを羽織ってます。
[CorDrink] 各務:「ふかしたのあるけど、味見する?」(ふかし芋(小)を差し出す)
[MOTOI] 和枝:「(ホント、旬! ってかんじ)」
00:19:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 和枝:「あ、いいんですか?」(うれしそう)
[CorDrink] 各務:「ん、いいよ。」
[CorDrink] 各務:「(何処かの高校生かな?)」
[CorDrink] 各務:「(日曜だけど、今から学校かな?)」
[MOTOI] #完全なる趣味です(ぉ
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、いただきまーす」(はむはむ)
[CorDrink] #蒸してから大分時間が経っているが、甘く、しっとりとしている。
[MOTOI] 和枝:「……おいしいー」(にこ)
[CorDrink] 各務:「そう言って貰えると嬉しいよ。」(にっ)
[CorDrink] #あ、妖精の目を持っていたら、見えてしまうかも。
[MOTOI] .char_db 各務功
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0187/ 各務功(かがみ・いさお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #守護神みたいなものが?>見えてしまう
[CorDrink] #あ、きゃらしからおちてた。w
[CorDrink] #所謂『みどりのゆび』ってやつです。
[kisito] #植物を育てる才能ですか?>みどりのゆび
[CorDrink] ##きゃらしあげなおさないと(ぉぃ
[CorDrink] #いえす>緑の指
[MOTOI] #たしか宗谷君も同じ能力持ってたような……>緑の指
[CorDrink] #600人もいたら似た異能持ちも居るさw
[MOTOI] 和枝:「……(そういうことなのね……)」<勝手に納得
[CorDrink] 各務:「?」
[Tihiro] #600人もいれば……かなりいるでしょうねー被る人。
[MOTOI] 和枝:「あ、それじゃ、さつまいもを2本と、かぼちゃ1個ください」
00:35:29 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[CorDrink] 各務:「はい、ありがとう。」(新聞紙に包みつつ)
[MOTOI] 和枝:「いくらですか?」
[CorDrink] 各務:「xxx円です。」
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、はい」
[MOTOI] #万札
[CorDrink] 各務:「えっ。(お釣り大丈夫かなぁ)」(表情が固まる)
[CorDrink] 各務:(勘定しつつ)「(ひのふのみのよの……)」
[CorDrink] 各務:「(何とかあった……)はい、先ずはお釣りっと。」
[MOTOI] 和枝:「はい」(うけとり
[CorDrink] 各務:「はい、どうぞ。」(新聞紙で包んだ野菜を手渡す)
[CorDrink] 各務:(服装を見て)「今から学校?」
[MOTOI] 和枝:「今日はお休みですよ」(うけとりつつ
[CorDrink] 各務:「あれ?(じゃあ何で制服……)」
[MOTOI] 和枝:「おじさんは、この朝市に毎回出てるんですか?」
[MOTOI] #悪気0の「おじさん」(w
[CorDrink] 各務:「ま、ね。」
[CorDrink] #自覚はあるのできにしな〜いw>おじさん
[MOTOI] 和枝:「ありがとうございます、またきまーす」(にこりとわらってさっていく)
00:51:36 ! Hisasi ("ダンボールに囲まれる生活プライスレス")
[CorDrink] 各務:「毎度あり〜」
[MOTOI] #とりあえず終了
[CorDrink] #詳しい人なら、制服を見て違和感とかあるんだろうけどな。
[CorDrink] #了解>終了
[CorDrink] ----
00:54:30 ! lokai ("からやげ!")
[MOTOI] とりあえず顔合わせとしてはOKではなかろうかと。
[CorDrink] うむ
[CorDrink] 因みに各務の認識は『何処かの高校生』ですな。>和枝
2006/10/18 01:00:00
[MOTOI] まー
[MOTOI] 中学生にしてはあまりにもけしからんもんだから(意味不明
[CorDrink] 万札の件で多少疑問を持つべきだったかな?
[CorDrink] 確かに、けしからんので中学生とは一切思わなかったw
01:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
01:12:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 森羅:「うー……いい加減銀さん行方不明のままですか。」
01:15:09 ! CorDrink ("豆の類は売れ難いらしい")
[Tihiro] ウルフ:「んー、またどっかいってるとおもうぞー。」
[Tihiro] 森羅:「何時もの事、と言えば何時もの事ですけど。」
[Tihiro] ウルフ:「とりあえず、いつ帰ってくるか判らないから、追って連絡するぞー。」
[Tihiro] 森羅:「はい、おねがいします。」
[Tihiro] #ドアが開く音
[Tihiro] 綺胤:「邪魔するよ?……おや、森羅君ではないかね。」
[Tihiro] 森羅:「…………なんでこう、ニアミスするのかな。実は後をつけてない?」
[Tihiro] 綺胤:「まったく、心外だね。ここに来ている期間は私の方が長いと思うが」
[Tihiro] ウルフ:「んー、確かに店が出来てからすぐ来てたぞー。」
[Tihiro] 森羅:「……えー。」
[Tihiro] 綺胤:「何故そんな嫌そうな顔をするのかね。」
[Tihiro] 森羅:「三速の時が」
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 森羅:「安息の時間が減るから。」
[Tihiro] 綺胤:「それは大変だね?原因には確り言うべきだと、私は思うよ?」
[Tihiro] 森羅:「君の事だよっ!!」
[Tihiro] ---------------------------
[Tihiro] 銀さん=御南深
[Tihiro] と言うどうでもいい補足。
[chita] やあ、元祖狼店主
[Tihiro] 狼店主いわれましたっ!?
[Tihiro] そして元祖って何ですかー(汗
[MOTOI] まだ子供化中か>銀さん
[Tihiro] まだまだ子供中。
[toyolina] 鉄槌で殴ったら戻るって
[toyolina] アビゲイルがゆってた
[Tihiro] ……違う方向性で戻りそうです(大汗>鉄槌
[toyolina] 竜胆:(BASTARD!!の単行本を読んでいる)@家
01:26:28 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「ほうほう、おはようマイマザー一番星君グレート……」
[Tihiro] 子供御南深:「……竜胆さん……何を呟いてるんです……?」
[toyolina] 竜胆:「小さくなった主人公をこれで叩くと戻るらしいんですよ」
[Tihiro] #というか、でかいモーニングスターでしたっけ……?(大汗
[toyolina] #ウン
01:28:22 ! hukirdead ("合掌")
[Tihiro] 子供御南深:「……8割方死ぬと思います」(大汗
[toyolina] 竜胆:「試してみる価値はあると思うんですよ、たぶん」
[toyolina] #足ぶらぶらさせながら寝っ転がってる
[Tihiro] 子供御南深:「……うー……」
[toyolina] 竜胆:「まあこれはさすがに痛いでしょうから、今度ピコハン買ってきます」
01:30:57 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] 子供御南深:「ピコハン……『うちでのこづち』感覚でしょうか?」
01:31:29 ! MOTOI ("元日本ハムファイターズのイースラー")
[toyolina] 竜胆:「一回叩くと一ミリくらい背が伸びるんですって」
01:32:39 ! Ten-Rou ("生活リズムがかなりめちゃくちゃ……はよ直さないとにゃぁ")
[toyolina] 竜胆:「……って、うちの妹が言ってました」
[Tihiro] 子供御南深:「何回叩かれれば戻るんですか」(大汗
[toyolina] 竜胆:「本来の身長マイナス今の身長をセンチメートルとして、それに10かけた回数です」
01:35:35 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] 子供御南深:「冷静に応えないで下さいッ」
[Tihiro] 子供御南深:「……とりあえず、試してみます…………」(あきらめたっぽい
[toyolina] 竜胆:「早く戻るといいですねえ。シロぴょんもすっかりなついちゃって、助かってはいるんですけど」
[toyolina] シロぴょん:(ずーん。御南深を登頂中)
[Tihiro] 子供御南深:「はい……竜胆さんにも迷惑かけてますし……」(しろぴょんに登られてることにも慣れてきた
[toyolina] 竜胆:「別にそれは全然いいんですけど、小さいままだと外出歩いたりも大変でしょうし」
[Tihiro] #但し、そのまま置いておくと潰れます(’’>なれてきた
[toyolina] #お母さんはどこかな?とか親切なオトナに超えかけられたり
[toyolina] #声
[Tihiro] 子供御南深:「はい……少しで歩いただけで色々とありますし……」(ぇぅ
[Tihiro] #交番につれていかれたりとか。
[Tihiro] 子供御南深:「あぅ。そろそろしろぴょんさん……重いです」(降ろそうとしてる
[toyolina] シロぴょん:(ふんすふんす)
[Tihiro] 子供御南深:「……もうだめです」(ぽて
[toyolina] 子供御南深リタイア
01:49:32 Morris -> MorrisNY
[Tihiro] 白ぴょん勝利
01:50:08 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] 子供御南深:(はぅあぅえぅ)
01:52:44 toyolina -> toyone
[Tihiro] おつかれさまでした
01:58:02 ! chita ("quit")
01:59:15 ! Tihiro ("森羅:「銀さん居ないと武装増やせない……」")
2006/10/18 02:00:00
02:06:35 MorrisNY -> Morris
02:12:57 Morris -> MorrisZZZ
02:17:59 Ruki -> Ruki_zzz
02:58:47 kurow -> deadkurow
02:59:42 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/10/18 03:00:00
2006/10/18 04:00:00
04:21:48 ! hotafuro ("afuro")
2006/10/18 05:00:00
05:08:09 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:56:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5236-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 06:00:00
06:04:34 ! chita ("quit")
06:05:52 + chita(~chita@t521205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 07:00:00
07:36:20 LunaSleep -> LunaAway
07:40:53 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/18 08:00:00
08:10:23 MorrisZZZ -> Morris
08:10:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『アル中真昼もお仕事』")
2006/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:35:58 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 10:00:00
2006/10/18 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 11:00:00
11:26:53 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 12:00:00
12:38:34 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 13:00:00
13:06:52 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
13:15:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
13:46:32 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 14:00:00
14:18:33 Ruki_zzz -> Ruki
14:25:36 deadkurow -> kurow
14:34:59 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 15:00:00
15:33:44 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 16:00:00
16:39:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 17:00:00
17:23:21 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/10/18 18:00:00
18:14:33 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:36:25 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
18:41:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/18 19:00:00
19:09:47 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
19:11:45 + chita(~chita@004237001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:12:15 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:20:18 + hari(~shiva@FLH1Adw102.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:23:01 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:23:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:36:46 Yad_away -> Yaduka
19:59:57 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 20:00:00
20:00:30 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:18:58 toyone -> toyolina
20:21:56 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:25:59 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:28:21 ! toyolina ("Leaving...")
20:30:12 Ryu -> Ryu_away
20:50:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:52:49 LunaAway -> Luna
20:55:28 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:57:16 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 21:00:00
21:01:56 Ruki -> Ruki_eat
21:11:57 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:11 mikeyama -> mikeZzz
21:28:51 kisito -> kisi_huro
21:41:10 Ryu -> Ryu_away
21:41:24 kisi_huro -> kisito
21:43:08 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:45:10 kurow -> kurowAway
21:45:18 CorDiaROM -> CorDrink
21:46:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-02
21:53:51 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:56:12 hari -> hariAFK
2006/10/18 22:00:00
[MOTOI] ふと
[MOTOI] 和枝と茉莉菜さんが会ったらどうなるだろうか、と思ったが
[MOTOI] ……勝負にならないな(なにがだ
[Luna] #まりなん:「(あ、あんなにけしからないちちしてないもーん)」
[Luna] #まりなん:「(けしからないぼでぃーもしてないもーん)」
[chita] # 真砂:「だから駄目なの?」
[Luna] #まりなん:「(でも、私には血吸わせてくれるステキな人一号がいるからいいもーん)」
[MOTOI] #だいき:「はくしょーーーい!!」
[chita] 和枝さんってメイドなの?
[MOTOI] いや……っていうか茉莉菜さんってメイドなの?
[MOTOI] てっきりこすぷれまにあかと(ぉぃ
22:16:01 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] いやだなぁ
[MOTOI] かつ、いぢりの達人かと(ぉぃぉぃ
[Luna] まりなんはだいきくんのおよめさんじゃあないですか(てきとう
[MOTOI] #だいき:(はなぢーーーーっ)
[H_Aoi] #<●>ω<●>
[Luna] #まりなん:「はいはい」(慣れた手つきで大樹くんの鼻にティッシュを詰める)
22:17:10 ! gombe (Connection reset by peer)
[MOTOI] なれてるし
22:17:41 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #まりなん:「で、今日はどのくらい吸っとけばいいの?」(ちゅー)
22:20:04 Ruki_eat -> Ruki
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #みょんみょんみょん:どこかでえねるぎーが充填される音
[MOTOI] ねんぱきたー(汗
[Luna] まだですな(にや
[Luna] #まりなん:「遠慮しないでいいからねー」(ちゅーちゅー)
[chita] # してないのはお前だ
[Luna] #うむ
[MOTOI] #先につっこまれてしまった
[H_Aoi] #びーっ:どこからか衛星軌道上の反射ミラーに念波が照射されて、3回くらい中継してる
[Luna] #こっそりミラーの角度をかえてみる
[H_Aoi] #みにょーん:マクロス真っ青な位に念波が曲がって、だいきくんに命中
[H_Aoi] #反射の意味ネェw
[MOTOI] #だいき:「ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[MOTOI] はて。
[MOTOI] 和枝の話をしていたはずなのに大樹がいぢられるのは何故だろう(ぉ
[chita] まりなんパワーです
[Luna] だいきくんの、あ、まちがった
[Luna] もといどんのいぢられパワーです
[MOTOI] なにーーっ(汗
22:33:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] ほらまたはなぢ。(ふきふき
[MOTOI] わだいをかえよう
[H_Aoi] では
[MOTOI] 和枝:「今日はてんぷらだー」<買い物を終えてスーパーから出て行く
22:38:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2049-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] さそりカルテット:(和枝に付いてで行進曲を演奏している)
[chita] # H_Aoiさん。http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Manager の該当項目の増補をどうぞ
[H_Aoi] #にょ? 了解ー
[MOTOI] 和枝:「?」
[MOTOI] #たまには空手騒動の絡まない日刊和枝を。
[chita] さそりカルテット:(第一バイオリン)「てんぷらだー」
[chita] さそりカルテット:(第2バイオリン)「てんぷらだー」
[chita] さそりカルテット(ビオラ)「てんぷらだー」
[chita] さそりカルテット:(シンバル)「じゃーん」
[toyomacx] #かわゆす
[MOTOI] 和枝:「……おもしろーい」(にこ)
[chita] さそりカルテット:(立ち止まって演奏)
22:46:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] # ささ、早うお家かえっててんぷらを
[MOTOI] #家までついてくるのかっ
[CorDrink] #蠍は唐揚げ?
[MOTOI] #ぎゃー>唐揚げ
[chita] # 他の人が来て話題がそれたら散ります。そうでなければ……から揚げ?
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #昨日南瓜とさつまいも買ったので天ぷらなのですが。
[MOTOI] #スーパーでは魚とか買ったらしい。
[chita] # ではそれで
[chita] さそりカルテット:「さ・か・な・のてんぷらだー」
[chita] さそりカルテット:「か・ぼ・ちゃ・のてんぷらだー」
[chita] さそりカルテット:「お・い・も・のてんぷらだー」
[chita] さそりカルテット:「じゃーん」(シンバル)
[Tihiro] #久々に見ました、カルテットw
[MOTOI] 和枝:「わー」(ぱちぱち)
22:57:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/18 23:00:00
[MOTOI] #はて。今日の日刊和枝はこれで終わりかいな
23:01:10 CorDrink -> CorDown
[Hisasi] 白フェレット:(んーーーっと伸びをしてる)
[Hisasi] #しっぽぱたぱた
[Tihiro] #ふむ、やいてたべてみやうか。(ぇ
[chita] さそりカルテット:「じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん」
[MOTOI] 和枝:「あれ?」
[MOTOI] #フェレットに目が行く
[Hisasi] 白フェレット:(しっぽぱたぱたしてる)
[Hisasi] #てこてこ歩いてる
[Hisasi] #どうやら和枝ちゃんにきづいてないらしい
[MOTOI] 和枝:「こんな街中にイタチさん?」
[Hisasi] 白フェレット:(びくっ)
[Hisasi] #ぎぎぎと振り返る
[Hisasi] 白フェレット:「!!」>ぴこーんと尻尾を立てる
[MOTOI] 和枝:(いつのまにか目の前)
[chita] さそりカルテット:(演奏中断)
[Hisasi] 白フェレット:(わたわたわた)
[Hisasi] #お、おおきさんっ
23:12:48 Ryu_away -> Ryu
23:13:07 LuteRAM -> lute_zzz
[MOTOI] 和枝:「こわくないよー」(おいでおいで
[Hisasi] 白フェレット:(じり、じり、と寄っていく)
[Hisasi] #どうしよう、大木さんに見られた……(気づいてないけど)
[MOTOI] 和枝:「おいでおいで」(てまねきてまねき)
[Hisasi] #おそるおそる近寄ってくる
[Hisasi] 白フェレット@芳弘:「きゅぅ」
[Hisasi] 白フェレット@芳弘:(どうしよう、下手に警戒するのも……)
[MOTOI] 和枝:(てまねきてまねき)
[Hisasi] #のてのて近づいてすんすん手のにおいを嗅いで見る
[MOTOI] 和枝:「つかまえたっ」(がしっ
[Hisasi] 白フェレット:(びっくぅ)
[Hisasi] #油断してたらしい
[MOTOI] 和枝:「かわいいーっ」(ぎゅー
[Hisasi] 白フェレット:「きゅぅぅぅぅっ(ちょ、ちょっと大木さんっ!)」
[Hisasi] #当然むぎゅーっとあたる
[Hisasi] #何が?
[Hisasi] 白フェレット:(目白黒)
[Hisasi] #なんか柔らかいです、先生!
[Hisasi] 白フェレット:「きゅきゅいー(大木さん、ちょ、ちょっと、まづいって、まずいってって!!!)」
[Hisasi] #はさまれてる?
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/09/20060914.html#010000
[MOTOI] #これがデジャ・ヴュってやつか(違います
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #けしからんちちに埋もれる白フェレット
[MOTOI] 和枝:「うーん、でもうちはマンションだから飼えないし……どうしよう」(抱いたまま
23:27:13 ! CorDown ("眠いと愚考ばかり、普段からそうか?")
[Hisasi] 白フェレット:「きゅーきゅー(はーなーしーてー)」
[MOTOI] 和枝:「このままほっといたら、つかまっちゃうしなぁ」(なおも抱いたまま
[Hisasi] 白フェレット:「きゅぅ(だ、だから、むねが、、)」
23:28:59 ! hariAFK ("Leaving..")
23:29:23 ! H_Aoi ("ザウルス再設定!")
23:30:10 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 和枝:「……ダメもとで、橋本くんにでも頼んでみようかなぁ?」
[Hisasi] 白フェレット:(こくこくこく)>お前が橋本くんなのだが
[MOTOI] 和枝:「じゃ、ちょっと乗っててね」(肩の上に担ぐように載せる
[Hisasi] 白フェレット:(ちょこん)
[Hisasi] 白フェレット:(どうしよう……)
[MOTOI] 和枝:(てくてく)
[Hisasi] #妹あたりが妥当かな
[MOTOI] #そんなこんなで
[MOTOI] SE:ぴんぽーん<橋本くんち
[Hisasi] 桃花:「はーい」
[Hisasi] #てこてこ
[Hisasi] がちゃっとドアが開く
[MOTOI] #玄関先には肩にフェレットの載った和枝
[Hisasi] 桃花:「あ!(芳にぃ!)」
[MOTOI] 和枝:「こんにちは。橋本……芳弘くん、いますか?」
[Hisasi] 桃花:「あ、えっと、大木さん……こんにちは。芳にいは……今ちょっと、出かけてます」
[Hisasi] #和枝ちゃんの肩の上にw
[MOTOI] 和枝:「あ、いないの?」
[Hisasi] 桃花:「あの、大木さん……その、肩の上の子」
[MOTOI] 和枝:「え? ……ああ、そこの角で見つけたの」
[MOTOI] 和枝:「私の家はマンションで飼えないから、勝手だけど橋本くんの家はどうかなー、って」
[Hisasi] 桃花:「あの、ごめんなさい……その子、うちの子で(ぼそぼそ)」
[MOTOI] 和枝:「……え?」
[MOTOI] 和枝:「そうなの?」
[toyolina] #そうなのw
[MOTOI] 和枝:「だったらよかったー」(にこ)
[Hisasi] 桃花:「……はい」>なんとなく兄貴を見づらいが
[Hisasi] 白フェレット:(うぅ、すまん……桃花、、)
[MOTOI] 和枝:「はい、家に帰れてよかったね」(にこにこ)
[MOTOI] #桃花ちゃんに渡す
[Hisasi] #ひょいとうけとって
[Hisasi] 桃花:「すみません、届けてもらっちゃって……(もう、芳にいのドジ)」
[Hisasi] 白フェレット@芳弘:「きゅぅ(あうあう)」
[chita] # 妹の突き刺さるような視線
[MOTOI] 和枝:「今度からは逃げないように気をつけてね」(にこ)
[Hisasi] 白フェレット@芳弘:「きゅぅ」
[Hisasi] #ちょこんと和枝さんに頭をさげる
[Hisasi] 桃花:「ありがとうございました、大木さん」
[MOTOI] 和枝:「いえいえ〜」
[MOTOI] 和枝:「じゃ、芳弘くんによろしくね」(ぺこ)
[MOTOI] #一礼してドアCLOSE
[MOTOI] #CLOSE後去って行く
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こんな感じ
[Hisasi] 後で妹に怒られることでしょう
[Hisasi] そんでもって大木さんにあったら
[Hisasi] 『むにっ』を思い出して激赤面でしょう
[MOTOI] #和枝:「こんど、あのイタチくん見に行きたいなー」
[MOTOI] とか言われると大ピンチですね(ぉぃ
[Hisasi] #芳弘:(びっくぅ)
[Hisasi] #ふふふw
[MOTOI] まー
[MOTOI] 黒澤くんの件が片付いたらやるかっ(何
[Hisasi] くっくっく
[MOTOI] いつかはお互いの秘密打ち明け合うことになるのかなぁ
[MOTOI] 当分先だろうけど(w
[Hisasi] でも、あの時のフェレットが自分とばれたら
[Hisasi] むに、と
[MOTOI] #かずえ:「人間の姿でむにっ、ってやってほしいの?」(にこ)
[MOTOI] (マテ
[Hisasi] きゃーーーーー
[Hisasi] そ、そんな
[Hisasi] 耐久テストですか!?
23:54:53 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] ふふふ、おちろーおちろー
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 「(にこ)」より「(くす)」のほうがよかった(ぉぃぉぃぉぃ
23:56:55 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-02
[chita] さそりカルテット:「ちゃん、ちゃん♪」
23:58:53 fukaTypeU -> fukaIKBKR
[MOTOI] #ないすです>さそりかるてっと
2006/10/19 00:00:00 end