語り部IRCログ #KA-02 2006-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-10-18をご活用くださいませ。

2006/10/18 00:00:00
[hari] 大珍楼の新館でも、上海蟹のコースはあるようだ
[Catshop] なんと。
[Catshop] さて、1万払って上海蟹を食べたい人はおるか、おらぬか、おらぬか、おるか。
[Luna] 万っすか。
[toyolina] 電車賃がなあ
[toyolina] ウヘヘ
[hari] 別に鎌○ぬ
[toyolina] 3万円コースになるので残念です
[MOTOI] (逃
[Catshop] ふむ。
[hari] http://www.daichin.co.jp/kanicourse.html
[kurow] 食いたい。
[Catshop] 11月に入っちゃうと、流石にシーズンオフかな?
[kurow] 食いたいが時間がないw
[hari] オスが美味くなると言われる>11月
[Catshop] ふむ。
[hari] まぁ、11月3〜5に当てるというのもアリかもしれんが
[Catshop] うむむ。そうします?
[TOURUI] ふむ
[hari] ただ、三名だとすると、予算的にも料理のボリューム的にも
[hari] 余り冒険は出来そうにない気がする
[Catshop] はっはっは
[Catshop] こないだは十分、冒険したじゃないですか(ぉぃ
[hari] ん〜?
[hari] あれは、さんぽくらいでは
[Catshop] なにぃっ、アレが三歩に過ぎないだとっ
[hari] 想定予算超えなかったし、ねぇ?
[Catshop] きゅー
[Catshop] んでは、11月の2〜5に予定を移して、OFFを企画しますか。
[hari] 上海蟹、として人を集めるのであれば
[hari] コースは外して、単品モノで攻めるカタチかしらねぇ
[Catshop] そうだねぇ。
[Catshop] 酔っ払い蟹と蒸し蟹と、あと何品か
[hari] まぁ、さっきの大珍楼のコースで
[hari] 鯛の刺身を広東の焼ものに変えてもらって、酔っ払い蟹を加えて、として
[hari] 価格確定して10000オーバー、と言うのが余り周囲を鑑みない
[hari] 価格想定ではありんすが
[hari] <ぉぃ
[hari] 酔っ払い蟹が1パイ2000〜3000くらい、だったっけ
[TOURUI] 前回がいくらだっけ?
00:19:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[hari] 色々飲んで食って、一日でひとり2万だっけ?
[TOURUI] 7千円と日記に記載されていた
[Catshop] 安い安い(笑)
[hari] マオタイで嵩上げされてるんだよな
[hari] あれ、一万したし
[Catshop] でも、たぶんマオタイは勘定に入ってないんだと思う。> 7千円
00:20:39 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[hari] じゃあ、昼夜足したら、15〜17000くらいか?
[Catshop] いまいち思い出せないけど、マオタイ抜いたら1万ちょっとくらいで済んじゃうかも。
[hari] 酔っ払い蟹+蒸し蟹やったら、4,000〜5000は確定だと思ったぞい
[hari] 蒸し蟹と、後は一品料理で割ったから
[Catshop] んでは、hariさんの想定くらいの方が正しい線か。
[TOURUI] 昼夜あわせて7kですんだと
[TOURUI] 日記にかいてある
[hari] あれ〜
[TOURUI] まおたいが9kしたと
[TOURUI] かかれてある
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、上海蟹予算は(食欲がはじけない限り)10,000と言うことで(ぉ
[Catshop] では、そのように(笑)
[hari] ……敷居が高い気がしてしょうがない
[Catshop] しかし、昼夜で\7,000-ってことは、夜が安かったんだなぁ。
[Catshop] まぁ、上海蟹だから仕方ないと思う。> \10,000-
[hari] まぁ、食事で1万出すかどうか、と言うところであるね
[Catshop] まぁ、上海蟹は食べたいが\10,000-となると痛いって意見があれば考えよう。
[Catshop] 店はどうしよう?
[hari] 1.ふらりと決める
[TOURUI] かに食べに3人以外がくるんだろうかというところから始めたほうが。。
[hari] あー
[hari] その意見は正しい、大いに正しい
[Catshop] kurowさんは吊れるかもしれない。
[kurow] ぶらんぶらん。
[kurow] せっかくオフなら人数欲しいですね。
[Catshop] kurowさん、kurowさん。11月の最初の週末はいかがか?
[kurow] 土日両方あいてそうです。
[Catshop] よし、これで4人。
[kurow] 金曜祝日かー
[Catshop] はっはっは。ボクぁ、仕事だっ!
[Catshop] < 金曜日
00:35:29 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] まぁ、それはともかく5人以上集めるとなると、やはり\10,000-はツライかなぁ。
[Catshop] 上海蟹を昼か夜かどっちかに集中して、コストダウンを図る?
[Catshop] それとも、この値段でもいいって面子だけで上海蟹を満喫?
[hari] どうせなら、みんなで食いたいのう
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 酔っ払い蟹と蒸し蟹は人を集めようが、集めまいがコストダウンは難しい。
[Catshop] けども、他の料理はそれなりに分散できるのかな?
[hari] できるね
[TOURUI] つまり
[TOURUI] 食べたいやつは
[TOURUI] 朝こっそり?
[hari] もしくは、昼ごっそり
[Catshop] それも一つの手だ(笑)。
[TOURUI] 昼食とって
[TOURUI] 日中の自由時間に蟹を食べる面子?
[Catshop] あぁ、それも手か。
[hari] 夕飯時に、激しい温度差が(w
[Catshop] ──でもなぁ。ついつい昼ごはんを食べすぎて野望を達成できなそうだ(笑)
[Catshop] いっそ、昼ごはんを済ませたあたりに集合時間を設定して。
[Catshop] 昼ごはんは、高コスト舞台が蟹を取る。
[TOURUI] しかし日中なにするんだという話が
[TOURUI] 昼ごはん食べるからあの時間にあつまるのであってのぅ
[Catshop] 観光(笑)。> 日中
[Catshop] しかし、やっぱり寂しいか。
[TOURUI] やっぱり上野に中華街があれば。。。
[Luna] どちらかというと上野は韓国料理屋が多いという印象がありますのぉ
[Luna] (キムチ屋さんが多いって言うのは聞くのですがお店はよくわからにゃい
00:51:36 ! Hisasi ("ダンボールに囲まれる生活プライスレス")
[Catshop] まぁ、やっぱ昼か夜どっちかに集中して蟹を投入するってのがいいのかなぁ。
[TOURUI] 蟹の場合酒とちがって温度差が
[TOURUI] 耐えられない気が
00:54:30 ! lokai ("からやげ!")
[Catshop] まぁ、ほどほどの線に抑えつつ、それでもダメならお断りするよりないかなぁと。
[hari] 誰でも食えるもんだしなぁ
[TOURUI] 蟹アレルギーとかでない限り
[TOURUI] 食べれるしね。。。
[Catshop] うむ。
[TOURUI] かつ同テーブルの場合
[TOURUI] おすそ分けをせんわけにもいかない気分にかられて
[TOURUI] 全員が食べねば楽しめないと思うじぇ
[Catshop] なので、カネがないから食べられないって人はお断り。
[TOURUI] しかし蟹をいれると6千円くらいはこえちゃうので
[MOTOI] カネがないから食べられません(マテ
[TOURUI] そのあたりの妥協点をどうはかるかだね
[Catshop] うむ
[Catshop] でも、上海蟹を食べたいって企画で、あまり大幅な妥協は楽しくないし。
2006/10/18 01:00:00
[TOURUI] まあけど
[TOURUI] やりたいようにやるの精神で
[TOURUI] 予算一万円で蟹食べるから着たい人
[TOURUI] ってのでも構わんとはおもうけどな
[Catshop] 人数なんか関係ないわい、ってことならそれでも。
[Catshop] とりあえず企画を先行させてみますか。
[TOURUI] 人数をとるか
[TOURUI] 自分の妥協点をとるか
[TOURUI] って話ですわ
[TOURUI] 安ければこれる人も増えてくるけど
[TOURUI] ねこやんの満足度が下がる
[TOURUI] 下がった分ワイワイできるってので
[TOURUI] 楽しめればそれはそれでいいかと
[TOURUI] まー僕は科学博物館行ってザクロに行くでも構いませんけどね(飛躍しすぎ
[Catshop] その線も楽しそうではある。うむむ。
[TOURUI] あの悪夢再び
[Catshop] とりあえず、中華街の方は11/4(土)の線で企画しなおしても構いますまいか?
01:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] 猶予をとると言う意味でも
[hari] 良いのではないかな
[TOURUI] いいんじゃないかと
[TOURUI] 来週1週間考える余地ができるわけだし
[Catshop] んでは、そのように。
[Catshop] ちなみに、hariさんとTOURUIさんは、人数多いのと思う存分上海蟹をむさぼるのとどっちがいい?(笑)
[hari] それなりの人数で上海蟹をむさぼる
[TOURUI] いか同文
[hari] 大珍楼の上海蟹の壷スープがうまそうで
[hari] じゅるり
[Catshop] それは美味そうだ
[TOURUI] まああれだ
[TOURUI] 人数増えたら
[Catshop] 新館の方?
[TOURUI] 蟹単体でない料理を楽しめばいいのだ
[hari] そうじゃね
01:12:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[TOURUI] きたいなぁという面子を中心にしてそっから予算組むならそれはそれでいいとか
[TOURUI] いくらまでならだせそうですと具体的な金額を参加希望欄に書かせるとか
[Catshop] 先に人を編成するかぁ。
[Catshop] では、そのような方向で。
[TOURUI] なるべく安いにこしたことないってのは人間の心理さ
[TOURUI] という事で話まとまりそうなのでうちは寝よう
[TOURUI] おやすみなさい
01:15:09 ! CorDrink ("豆の類は売れ難いらしい")
01:15:26 ! TOURUI ("ぐうすか")
[Morris] |・) 11月最初の土日というと
[Morris] ……3連休?
[MOTOI] もしかすると
[MOTOI] 5日に静岡に行くかもしれないので横浜行けるかはわかりませぬ
[Morris] もちろん静岡行きますよ?
[Morris] つhttp://www.sut-tv.com/event/2006pa/index.html
[MOTOI] もりすさんも行きますか
[MOTOI] やっぱし(ぉぃ
[Morris] スケジュールとか席とかはまだ未定ですが
[Morris] 行くことだけは確定。
[Morris] 去年同行したハムファンの友人が今年は遠いところにいるので
[Morris] 単独行になりそうな予感ですが。
[MOTOI] 自分は
[MOTOI] 母親が行くとか言い出しそうなんで(爆)
[Morris] 去年は1位・5位・6位で負けたが
[Morris] 今年は1位・4位・6位だっ
[Morris] ひとつ上がったっ
[Morris] ……あまり変わらないように見えますがね。
[MOTOI] (^^;
01:26:05 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
01:30:57 Luna -> LunaSleep
01:31:29 ! MOTOI ("元日本ハムファイターズのイースラー")
01:32:39 ! Ten-Rou ("生活リズムがかなりめちゃくちゃ……はよ直さないとにゃぁ")
01:35:35 ! hari ("Leaving..")
01:49:32 Morris -> MorrisNY
01:50:08 ! kisito ("CHOCOA")
01:52:44 toyolina -> toyone
01:59:15 ! Tihiro ("森羅:「銀さん居ないと武装増やせない……」")
2006/10/18 02:00:00
02:06:35 MorrisNY -> Morris
02:12:57 Morris -> MorrisZZZ
02:17:59 Ruki -> Ruki_zzz
02:58:47 kurow -> deadkurow
2006/10/18 03:00:00
03:28:14 + liot(~UserID@ntkmmt007109.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 04:00:00
04:21:48 ! hotafuro ("afuro")
2006/10/18 05:00:00
05:08:09 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:47:50 mimidead -> mimimi
05:56:40 + BallLaway(~ballmk-2@p5236-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 06:00:00
2006/10/18 07:00:00
07:36:20 LunaSleep -> LunaAway
2006/10/18 08:00:00
08:10:23 MorrisZZZ -> Morris
08:10:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『アル中真昼もお仕事』")
2006/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:35:41 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 10:00:00
2006/10/18 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 11:00:00
11:26:53 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 12:00:00
12:10:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:38:34 Ryu -> Ryu_away
12:56:36 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/18 13:00:00
13:06:52 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
13:15:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
13:46:32 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 14:00:00
14:01:01 ! liot ("See you...")
14:18:33 Ruki_zzz -> Ruki
14:25:36 deadkurow -> kurow
14:34:59 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 15:00:00
15:33:44 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 16:00:00
16:39:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 17:00:00
17:09:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:23:17 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/10/18 18:00:00
18:14:12 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
18:36:28 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
18:41:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/18 19:00:00
19:09:47 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
19:12:15 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:20:24 + hari(~shiva@FLH1Adw102.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:23:01 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:23:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[Morris] ねう
[Morris] 今朝公開したマクロにデータ追加
[Morris] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/10/20061018.html#010000  経緯とかはここらへんにて。
[Morris] ついでに、同じ部分が重ならないように、全体を7つに分けて
[Morris] 「..人形7+」追加。
[Morris] 7と+は全角・半角どちらでも可。
[Morris] パーツ部分限定で引き増しするコマンド、「..人形パーツ」も追加。
[lokai] ..人形7+
[Morris] [Doll] lokaiの手札: 『【体重】10kg』『【髪色】真紅』『【髪型】おかっぱ』『【服装】セーラー服』『【口調】古風』『【武器】本』『【パーツ】メガネ』
[lokai] なるほろ
[lokai] .rg OM04byouin
[Role] rg[lokai]OM04byouin: 仏の類(仏法) ですわ☆
[tatsu114] 炎の本を
[lokai] ふにふに
19:59:57 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/10/18 20:00:00
20:00:30 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:18:58 toyone -> toyolina
20:21:56 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:24:18 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:26:05 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:28:21 ! toyolina ("Leaving...")
20:30:12 Ryu -> Ryu_away
20:50:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:52:49 LunaAway -> Luna
20:55:28 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:57:16 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 21:00:00
21:01:56 Ruki -> Ruki_eat
21:12:05 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:16:11 mikeyama -> mikeZzz
[lokai] もそもそ
[Luna] そもそも
[lokai] Wikiに最近アクティブでない自分のキャラのことを記すのにどうしても抵抗があります。
[lokai] 誰こいつみたいなのが怖いのかも。
[toyolina] 気にしちゃいけませんて
[kisito] そうです。600以上もキャラが居るのに全部覚えてる人なんて居ないですし。
[lokai] 動かなくなるとわりと動けなくなりますね。
21:28:51 kisito -> kisi_huro
[Luna] 自分もアクティブじゃないキャラばっかしだしなぁ(ぉぃ
[Ryu] 新しいキャラクターとの接点もないですからのぅ
[sf] ふふ
[sf] 書くことで動かすとっかかりにするというのも
[sf] いいものですよ
[sf] ダメでも供養になる
[lokai] 供養とかいわれるとかなりしょんぼり。
[sf] げふん
[sf] まあ、載ってるだけでも真面目に有用なんですわさ
[sf] 辿れるしね
[sf] キーワード増やして繋げて行くと、いろいろと面白いし
[sf] そういう意味で固有名詞以外のキーワードをWikiに作ってくのも重要
[lokai] 変な属性で繋がってるキャラもいたりするかもしれない
[sf] うむうむ
21:41:10 Ryu -> Ryu_away
21:41:24 kisi_huro -> kisito
[lokai] キーワード「マゾ」で色々と思い浮かぶところがあったのは秘密です。
21:43:08 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:45:10 kurow -> kurowAway
21:45:18 CorDiaROM -> CorDrink
[sf] うはははは
[sf] ぜひ。
21:46:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-02
21:48:51 mimimi -> mimigoha
21:53:41 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:56:12 hari -> hariAFK
2006/10/18 22:00:00
22:05:28 mimigoha -> mimiafk
[lokai] うーんうーん
[mimiafk] こいつはもうだめだ、たすからねぇ
[mimiafk] 残念だが置いていこう
[lokai] いえ
[lokai] マゾの見出し語をどうしようかと
[mimiafk] また何か買う算段ですか
[mimiafk] ふむう
[lokai] Wikiですよ
[mimiafk] ついでにこれもおねがい
[lokai] 元綴りのMasochistだとあんまりにも真性っぽい感じになるなぁと
[mimiafk] といって私の分も
[sf] Mazoでいいのでは
[sf] キャラクター類型のテンプレート使うと良いかも
[lokai] そんなよいテンプレートが!
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?0_TemplateCharacterType
[sf] テンプレの改善とかもいいかもかも
[lokai] 登場人物、というのはちょっと違和感があるかも
[lokai] 関連キャラの方がいいかもしれません
22:16:01 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[lokai] #類型を話題にした特定のエピソードに登場するキャラクターのためのテンプレートかと思った
22:17:10 ! gombe (Connection reset by peer)
22:17:40 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:20:04 Ruki_eat -> Ruki
[lokai] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mazo
[lokai] あとは我こそはと思う方がキャラを書き込んでいくんじゃないかと思います。
[sf] うひひ
[Luna] なんといってもクマゾがいるからなぁ。
[lokai] 最近のキャラのことはわからないので書いてないのでした。
[lokai] クマゾって本名なんでしたっけ。
[MOTOI] 橋本元晴君。
[Luna] .char_db クマゾ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる) 通称:クマゾ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[toyomacx] ちゃんと引けるようになっている
[MOTOI] キャラ自体は雨降さんより古いのになぁ(ぉぃ
22:33:25 mimiafk -> mimimi
[toyomacx] しかしそこのマゾの箱に収まらないと思う気がする今日この頃
[lokai] まあ本人がマゾだと思えばそれで。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Kumazo
22:38:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2049-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] 残念ながらマゾのキャラはもってません
[lokai] 訪雪もマゾのような気がしますが一人で延々と書くのも気が引けます
22:47:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
[sf] では活用法などをずりずりとっ
22:57:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[lokai] か、活用て。
2006/10/18 23:00:00
23:01:10 CorDrink -> CorDown
[lokai] マゾキャラ運用のノウハウがあるといいなあと他力本願なことを言ってみます。
[Hisasi] はぁはぁするとか(違います)
[lokai] 悲惨な状況全般が好きなタイプか、それとも特定の相手にいじめられるのが好きなタイプか
[lokai] そのへんはっきりしないと、仲良くもない相手にいたぶられて頭に来ることもあるとか。
[PaLiLitH] マゾヒストのMはMasterのM。という名言。
[lokai] ががーん。
[lokai] そういうものかも。
[gombe] マエストロですか
23:12:48 Ryu_away -> Ryu
23:13:07 LuteRAM -> lute_zzz
[lokai] あるじあっての。
[PaLiLitH] メタ的な部分では主従が逆転しているという。
[lokai] 深いですね。
[gombe] ますたーすれいぶですか
[Hisasi] 確かに
[Hisasi] クマゾはあれできっちりマスターがいるな
[Hisasi] 月下サン(至上)の
[lokai] 悲惨な状況全般が好きってのは、どっちかというとマゾというより地雷踏みなのかな
[Hisasi] 忠実なる魂の下僕
[lokai] 自虐とマゾも違う気がする
[PaLiLitH] こんな駄目人間をかまってやってる私って最高素敵かっこいい。
[PaLiLitH] というアレですか。
[lokai] 悲惨でも負けない私ステキというパターンと、悲惨になると心配してもらえるからやめられないパターンとがある気がします>自虐
[NATI] いずれにしろ自意識過剰。
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] 「メタ的な部分では主従が逆転している」ってのは、痛めつけられている側に主導権があるという意味ですな
23:27:13 ! CorDown ("眠いと愚考ばかり、普段からそうか?")
[lokai] そうされるように相手をコントロールするというか。
23:28:59 ! hariAFK ("Leaving..")
23:29:23 ! H_Aoi ("ザウルス再設定!")
23:30:15 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[NATI] ま っ た り 。
[lokai] はらへり
23:54:53 ! kisito ("CHOCOA")
[NATI] 寝転んであいまいな状態で、ネット。
[lokai] Wikiに親父キャラの項目を作ろうかと考えたり考えなかったり。
[lokai] 親父はよいものですから。
[NATI] (  ̄▽ ̄)ノ
23:57:01 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-02
[sf] ごーごー
[sf] 汎用資料のほうも整備できるといいねー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?CharacterType
[sf] もの書きのほうもある http://hiki.cre.jp/write/?CharacterType
23:58:53 fukaTypeU -> fukaIKBKR
[lokai] とりあえず作成中宣言ー
2006/10/19 00:00:00 end