語り部IRCログ #KA-04 2006-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-18をご活用くださいませ。

2006/10/18 00:00:00
[toyolina] なんでしょうね
[ER] これは……08 抱きしめる、のばりえーしょんだなっ
[toyolina] その手があったか
[ER] <追求するとこはそこじゃねえっ
[ER] (がふ
[ER] ……つかこー
[ER] マフラーだけなら、まだしもさ
[ER] 二人とも、さりげなく手の位置が
[toyolina] ウン
[ER] 下手に寒かったりすると
[ER] ぎゅーっと
[ER] (以下略っ
[toyolina] ぎゅーっと
[toyolina] 人目を多少ははばかっていただきたいですね
[ER] ……はばからないっぽいじゃん。
[toyolina] ええまったく
[ER] さむいですねー、そうやねーとかいーながら
[ER] バス停とかで待ってる時に、ふたりで
[toyolina] 抱き合う
[toyolina] ナンテコッタ
[ER] でも、二人ともきゃーきゃー言ってそう
[ER] きゃー(笑、みたいな
[kurow] ん、合体?
[ER] (がふ
[toyolina] 合体てw
[toyolina] 二人羽織
00:19:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] わ
[ER] ひさしゃんだーー
[Hisasi] おー
[ER] (くるくるくる)
[ER] #真帆:(ぱたぱたっ)
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #速攻
[ER] #すっとんでくるけど、そこですとっぷ……って(汗
[Hisasi] #相羽:「ただいま」>耳元で
[ER] #真帆:「……おかえりなさい」
[ER] #こー、普通なら赤面しそーだが
[ER] #流石に真帆も、久しぶりでわーいわーいで
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #でもう、離さない
[Hisasi] #絶対
[ER] #…………いあその
[ER] #せんぱーい……(汗
[Hisasi] #で、しばらくやすめるから、と
[Hisasi] #色々略
[ER] #……………まま。
[ER] #その、不穏な『色々略』って
[Hisasi] #略なんで内容はちょっと
[Tihiro] #どっちかっとあかせねぇじょうきょうですかぃ(笑
[Hisasi] #ぼかあまだカタリンに頭をぶち割られたくないヨ
[ER] つ『盾』
[ER] <問題が違う
[ER] でも、真帆だとあれだよ
[ER] 留守にしてた間、何があったかぽちぽち話すよ
[Hisasi] しかしまあ床にマシンべた置きなので
[ER] なんとっ
[Hisasi] うに
[Hisasi] 聞いてる間
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆さんを膝にのせてよしよししながら
[ER] …………いやちょっとまて先輩
[Hisasi] ときどきこめかみにちゅーとかしながら(だから)
[ER] だからさあ
[Hisasi] orz
[Hisasi] ……そういえば
[Hisasi] ログを読んで
[ER] ほにゃ?
[Hisasi] みこちが、、、
[ER] ……………
[Hisasi] ひいさまと!?(まだだから)<まだ?
[ER] #玉梓:(うふ)
[Hisasi] そりゃあ居合わせるよ!!
[ER] ぶわははははは
[Hisasi] 偶然に!(あくまでPCは)
[Hisasi] 仙ちゃんと一緒に!
[ER] きゃーーー
[Hisasi] で、わーきゃーいってる仙ちゃん(だってオトナなことなんてわかんないモ)
[Hisasi] かたや
[ER] そ、そんなすごいことしないも!
[Hisasi] (@_@)
[Hisasi] となってる豆柴
[ER] きすくらいだもっ!
[ER] #くらいってあんたねえ……
[Hisasi] #かずひさ:(お、おれ、あいそつかされた?)<がーん
[Hisasi] そして話とかしたくても
[ER] #玉梓:「凄いというなら、やっぱり夜は寝せないくらいのことをせねば(ころころ)」
[Hisasi] 研修が!(がーん)
[ER] #寝せずにゆっくり万葉集を読んでる<なんだそれ
[Catshop] # なっ、なんだってーっ
[ER] そうか、研修か!!
[Hisasi] #かずひさ:「……俺があまりにも頼りないから、だめなのかな」
[Hisasi] #うぅ
[Catshop] # カタリンが出損なって、落ち込んでるぞっ! > ひいさま
[ER] #……いいのだ。カタリンがののじ書く環境こそ健全なのだっ!
[Catshop] # くっ
[ER] #…………ねこやさんはカタリン召喚師だからなあ(ほぅ)
[Catshop] # てへっ
[Hisasi] #ゆきひさ:「ばっか、お前相手のトシ考えろよな」>愚痴とかききながら
[Hisasi] #かずひさ:「トシって……」
[Hisasi] #ゆきひさ:「あんな高校生みたいなナリしてても三十路越してんだぜ?あせってんじゃねーの?」
[Hisasi] #色々滅されそうな発言しとります
[toyolina] #うわあ、ゆっきーひでえw
[ER] #……六華が聴いたら、後ろからぼかっと殴りそうですな>ゆっきー
[ER] #てかね。
[ER] #焦ってんじゃねーの、が、百歩譲って本当だとしてもだよ
[ER] #……相手が女性だちゅーねん(断固)
[toyolina] #そうだそうだ
[Hisasi] #かずひさ:「……それは、その」
[toyolina] #こうしてゆっきー人気は凋落の一途を
[Hisasi] #最初から人気なかったようなw
[toyolina] #まだ上げ底だったw
00:35:29 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #えー、ゆっキー好きなのにー
[ER] #あの、おまぬけでしょっちゅう突っ込まれてでも懲りないとことか!
[ER] <……ほめてねえ
[Hisasi] #ゆきひさ:「だからさあ、そういう時はがっつり勢いとかでばーっといきゃいーんだよ」>長嶋的
[Hisasi] #かずひさ:「でも、勢いって……」
[Hisasi] #奴は勢い一辺倒だったしな
[Catshop] # # うめたろう:「とりあえず、おしたおしてから考えればいいんじゃないでしょうかね?」(くつくつ)
[Hisasi] ##まどか:「ばかぁっ」>ぺしぺし
[Hisasi] #ゆきひさ:「そこそこ、そこで詰まるなっつの」
[Catshop] # # うめたろう:「照れない照れない」(抱き寄せて押し倒す)
[Hisasi] #びし、ともとみー指差して
[Hisasi] ##まどか:「もうっ、いつもそうやってっ」>欄外でカタリンを呼ぶなヨ!w
[ER] ##つ『すれっじはんまー』>まどちゃんに差し入れ
[Hisasi] #ゆきひさ:「ここは一つ旅行とか食事とかでばーっと一気に親密になっちまえよ」
[toyolina] ##梅太郎は血の海に沈んだ
[Hisasi] #かずひさ:「……それは、確かにここんとこ仕事付けで、、、」
[Catshop] # # がーん
[Hisasi] #で、ミッション
[Hisasi] #みこちと一緒にでかけて親密になろう
[ER] #あ、ていあーん(はいはいせんせー)
[Hisasi] #にう
[ER] #その時に、豆柴君が、「何でも尊さんのやりたいこと聴きますから」みたいなことゆーんだ
[ER] #そして、一日好きにしていいという!!
[ER] …………
[Catshop] # そして、みこちのゆーわくに堪える一日が始まる!
[ER] (冗談です怖いですから止めましょう)
[Hisasi] #かずひさ:「……親密に」
[Hisasi] #ううむ
[ER] (喜ぶのはねこやさんばかりであるからして危険!)
[Catshop] くかかかっ
[Hisasi] 大丈夫、
[Hisasi] 豆柴も
[Hisasi] 本宮の男ですよ
[ER] …………
[ER] ……へんだなあ。
[ER] 尚久とーちゃんやら史兄がそれ言われてるとほっとするんだけど
[ER] ゆっきーやら豆柴君がそー言われると、なんか不安になるのだよなあ<おい
[Hisasi] 駆け落ちの父に大物つりの史兄に嫁強奪のゆっきーに、野良猫慣らしの友久
[ER] …………
[ER] (がくぶる)
[Hisasi] ひいさまに取られるかもとか
[Hisasi] ぺしとたたかれた状態で
[Hisasi] どこまでがんばるか
[Hisasi] 見ものだ
[ER] #玉梓:「ほーらごらんなさい、私が結びの神になっておりましてよ(ほほほっ)」
[ER] #…………それちがうから(汗
[Hisasi] #まめしば:「こんやはかえしませんよ(ものすごくぼうよみ)」
[Hisasi] とか言ってみようぜ
[ER] ………
[Hisasi] orz
[chita] みこつー:「わあ、大きなぬいぐるみ」
[chita] まめしば:「値段もすごいな」
[chita] みこつー:「欲しいわ」
[chita] まめしば:「今夜は買えやしませんよ」
[Hisasi] ちがーw
[toyolina] #どことなくたまおっちみたいな>ほしいわ
[Catshop] うは(笑)
[ER] 紺屋は返しませんよ?
[Catshop] 白袴
[Hisasi] というわけで
[Catshop] ──白袴のみこちを返さないという意思表示ッ!?
[Hisasi] ねゆすすs
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] おやすー
[NATI] おやすみです。
[ER] ……ってああ、間に合わなかったっ
[toyolina] おやすー
00:51:36 ! Hisasi ("ダンボールに囲まれる生活プライスレス")
[ER] あとで、流しとくので、みとくんなましー>話
[ER] 見直し皆無。
[ER] 誤字脱字のチェックもなし
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30250.html
[ER] あいさーっ
[ER] ……というわけで、己も寝よう
[Catshop] おやすみなさいまし
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[ER] これでよーーーーやく
00:54:30 ! lokai ("からやげ!")
[ER] 今年100番目の話だ!!
[toyolina] おつかれさました
[ER] (どどーん
[hukirdead] やあ、すばらしい
[ER] ……あーこれでもう、ぼかーおもいのこすことはない
[ER] ……ふきらんだー
[ER] (ゆさゆさ
[hukirdead] ゆゆららさなないでで
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞっ
[Catshop] おーっ
[hukirdead] さすがですよ
[ER] とゆーわけで、ねまふー
[ER] (ぐったり
[ER] (もーてけとてけと
[ER] であであー
[hukirdead] おやすみないさ
00:56:36 ! ER ("でも、誤字確認すらしてないの……気力なくて(えう)")
[hukirdead] ほのぼのとしてええ話でスノウ
2006/10/18 01:00:00
[toyolina] ううん時系列がワカランので素朴な疑問が脳裏を離れない
[hukirdead] ほう?
[toyolina] 義母さんのお墓参りにいったのか、それとも義父さんなのか
[toyolina] つまり現れてる義母さんはGhostなのか生身なのかという
[toyolina] 素朴な疑問
[hukirdead] 幽霊ですな
[toyolina] 前者ならファンタジーよのうとか思いつつ
[hukirdead] 確か
[toyolina] やはりそうか
[hukirdead] 真帆さんの異能の効果だったはず
[hukirdead] <実体化
[hukirdead] >怪異現実化:13
[hukirdead] ですな
[toyolina] そう言えばそう言う能力あったんでした
[toyolina] 空落下するイメージが圧倒的に強かった故
01:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
01:12:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
01:15:09 ! CorDrink ("豆の類は売れ難いらしい")
01:15:26 ! TOURUI ("ぐうすか")
01:26:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:28:22 ! hukirdead ("合掌")
01:30:57 Luna -> LunaSleep
01:31:29 ! MOTOI ("元日本ハムファイターズのイースラー")
01:32:39 ! Ten-Rou ("生活リズムがかなりめちゃくちゃ……はよ直さないとにゃぁ")
01:49:32 Morris -> MorrisNY
01:50:08 ! kisito ("CHOCOA")
01:52:44 toyolina -> toyone
01:58:02 ! chita ("quit")
01:59:15 ! Tihiro ("森羅:「銀さん居ないと武装増やせない……」")
2006/10/18 02:00:00
02:06:35 MorrisNY -> Morris
02:12:57 Morris -> MorrisZZZ
02:17:59 Ruki -> Ruki_zzz
02:58:47 kurow -> deadkurow
2006/10/18 03:00:00
2006/10/18 04:00:00
04:21:48 ! hotafuro ("afuro")
2006/10/18 05:00:00
05:08:09 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:47:50 mimidead -> mimimi
05:56:55 + BallLaway(~ballmk-2@p5236-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 06:00:00
2006/10/18 07:00:00
07:36:20 LunaSleep -> LunaAway
2006/10/18 08:00:00
08:10:23 MorrisZZZ -> Morris
08:10:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『アル中真昼もお仕事』")
2006/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:35:45 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 10:00:00
2006/10/18 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 11:00:00
11:26:53 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 12:00:00
12:38:34 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 13:00:00
13:06:52 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
13:15:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
13:46:32 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 14:00:00
14:18:33 Ruki_zzz -> Ruki
14:25:36 deadkurow -> kurow
14:34:59 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 15:00:00
15:33:44 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 16:00:00
16:39:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 17:00:00
2006/10/18 18:00:00
18:14:18 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:36:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
18:41:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/18 19:00:00
19:09:47 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
19:12:15 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:23:01 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:23:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:59:57 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 20:00:00
20:00:30 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:18:58 toyone -> toyolina
20:21:56 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:24:14 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:26:12 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:21 ! toyolina ("Leaving...")
20:30:12 Ryu -> Ryu_away
20:50:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:52:49 LunaAway -> Luna
20:55:28 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:57:16 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 21:00:00
21:01:56 Ruki -> Ruki_eat
21:12:11 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:16:11 mikeyama -> mikeZzz
21:28:51 kisito -> kisi_huro
21:41:10 Ryu -> Ryu_away
21:41:24 kisi_huro -> kisito
21:43:08 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:45:10 kurow -> kurowAway
21:45:18 CorDiaROM -> CorDrink
21:46:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:48:51 mimimi -> mimigoha
21:53:45 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/18 22:00:00
22:05:28 mimigoha -> mimiafk
22:16:01 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:17:10 ! gombe (Connection reset by peer)
22:17:40 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:20:04 Ruki_eat -> Ruki
22:32:57 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:33:25 mimiafk -> mimimi
[hukirdead] こんばんは
[toyomacx] こんばんはす
22:38:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2049-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:47:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
22:57:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ひさにゃーだー(ぺちぺち
[Hisasi] ぎゃひー
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] みこちとひいさまがアヤシイ仲に(がーん)ということで
[H_Aoi] うひひ
[Hisasi] 研修中もんもんとしてる豆柴だった
[H_Aoi] 一方的に攻められてるように見えるんですが、まんざらでも無かったり(w
2006/10/18 23:00:00
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] そして、鏡介くんに相談したり(相手をかんがえようよ!)
[H_Aoi] なぬーw
23:01:10 CorDrink -> CorDown
[H_Aoi] 早く、進展しないと
[H_Aoi] 先にひいさまに襲われそうです(w
[H_Aoi] 流石に13技能の強制力9は強烈でしたw
[toyolina] なんですかお互いw
[H_Aoi] 危険極まりないですねw
[Hisasi] ここは背水の陣
[Hisasi] みことさんっ!(がばっつと
[H_Aoi] #尊:「きゃんっ(わたわた)」
[H_Aoi] #びつくりw
[Hisasi] #和久:「……(えーと)」>固まるな、そこで
[Hisasi] #後ろからぎゅっと抱きしめたまま硬直してる
23:12:48 Ryu_away -> Ryu
23:13:07 LuteRAM -> lute_zzz
[toyolina] #ゆうきをだして!
[H_Aoi] #ここで
[H_Aoi] #「続く」
[H_Aoi] #とかしたら、昼ドラ?w
[Hisasi] うむw
[Hisasi] 和久:「あの、尊さん……今度の休み……」
[Hisasi] #後ろからぎゅっと捕まえたまま
[Hisasi] #顔見て話そうぜ
[H_Aoi] 尊:「う、うん(どっきどっき)」
[Hisasi] 和久:「…………二人で、どこか、行きませんか?」
[H_Aoi] 尊:「うん」
[H_Aoi] #カチコチで耳まで真っ赤デスネw
[Hisasi] 和久:「えっと、ちょっと遠出してみる、とか」
[Hisasi] #ちょっと止まって帰ったりとかネ
[Hisasi] #泊まって。だ
[H_Aoi] 尊:「うん……どこ、行こう、か(声掠れ気味)」
[H_Aoi] #みこち実家?w
[Hisasi] #えぇ!
[Hisasi] #いきなりw
[Hisasi] #了承(おい
[H_Aoi] #うひw
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 和久:「えっと、温泉、とか、どう、ですか?」
[Hisasi] #ふふ
[Hisasi] #で。みこちが温泉なら、と(ひょっとしてねらってた!?)
[H_Aoi] 尊:「温泉かぁ……あ……そういえば、うちの田舎、自宅に温泉引いてあるんだよ?(くす)」
23:27:13 ! CorDown ("眠いと愚考ばかり、普段からそうか?")
[H_Aoi] #とw
23:27:32 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] #でも、二人で行けるのかw >おまけメンバが大量に
[H_Aoi] ばわー
[Tihiro] こんばんh(がぶっ
[ER] こばわー
[ER] 豆柴君が頑張っている
[hukirdead] こんばんは
[H_Aoi] そんなわけで、姫と豆柴君のみこち杯レースw
[Hisasi] うふ
[H_Aoi] 週末、旅行中にでも書くかw
[Hisasi] きゃーw
[H_Aoi] と言うわけで、ちと早いけど、お風呂はいってねるるー
[toyolina] 乙ー
[ER] おやふー
23:29:23 ! H_Aoi ("ザウルス再設定!")
[hukirdead] おやすー
[ER] ……しかしこー、それだと
[ER] #玉梓:「あら、じゃあ、先に豆柴さんを落とそうかしら(くす)」とか
23:30:21 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……(葵しゃが居ないと思って書いてるネ!)
[Hisasi] きゃーーきゃーw
[Hisasi] 怯えるウサギに手を出すなんて!(ウサギ?)
[ER] ……うさぎ??
[ER] #玉梓:「手など出しておりませぬ(ころころ)」
[ER] #玉梓:「ただ……見ているだけ(にっこりと)」
[Hisasi] #仙:「だ、だめー(ぢたぢた)」
[ER] #妖しい光が目に!
[ER] #玉梓:「あら、婿殿?」
[ER] #すっと光が引く
[Hisasi] #仙:「ええとええとっ(ひいさまはボクのなのーと言いたいけど言えません)」
[Hisasi] #というか何を持って僕のとかいうのは子供だからわかりません
[ER] #玉梓:(くす:笑って、両手で仙ちゃんの顔を挟む)
[ER] #玉梓:「何と、仰りたいのでしょう、婿殿?」
[ER] #鼻が触れそうなくらい顔を近づけて
[Hisasi] #仙:「わわわわわ(びくつ)」
[ER] #玉梓:「……何か?(目を細めるよーにしてにっこり)」
[ER] #ど迫力だ!
[Hisasi] #仙:「あ、あのあのあの」
[Hisasi] #真っ赤になって汗汗
[ER] #玉梓:「はい?(極上のにっこり)」
[ER] #ひいさまいぢわるだ
[Hisasi] #仙:「…………あの、あの、あの、ひいさまは、その、えーっと」
[Hisasi] #ボクの嫁なの
[Hisasi] #言えよ。。
[ER] #玉梓:「…………(不意ににっと笑って)」
[ER] #玉梓:「妬いて、おいでですの?(それはそれは艶やかな笑みで)」
[Hisasi] #仙:「ええと、ええとっ(あうあうあうあ)」
[ER] #玉梓:「…………(くす、と、ぞっとするような笑みを浮かべて)」
[Hisasi] #仙:(ぞくぅ)
[Hisasi] #しっぽぴこーんと立てて
[ER] #玉梓:(そのままきすするぞ)
[ER] #じっと目を見たまま
[Hisasi] #仙:「!!」>なんか色々きゃぱおーばー
[ER] #玉梓:「(唇を離して)……何ぞ、問題でも?(にこっ)」
[Hisasi] #仙:(ふるふるふるふるふるふる)
[Hisasi] #ぷしゅー
[Hisasi] #しおしおのぷー、と
[ER] #玉梓:「問題無しなら、宜しゅうございましょう?」
[ER] #玉梓:「まだ何か仰るなら……」
[ER] #とん、と、指で仙ちゃんの唇を突付いて
[ER] #玉梓:「……封じますわよ?(にやっ)」
[Hisasi] #仙:(かくかくとあかべこのように首ゆれる)
[ER] #玉梓:「では、問題は無いということで……尊様を落とすには、やっぱり豆柴さまを落とすしかないかしらねえ(ほぅ)」
[ER] <おにー
[Hisasi] #仙:「だ……(だめーと言おうとして)」
[ER] #玉梓:(にこっ)
[Hisasi] 仙:(うーうー)
[Hisasi] #だめなのー
[Hisasi] #でもひいさまに手だされるのこあいのー(おい)
[Hisasi] 仙:「あの、あの(ぢたぢた)」
[Hisasi] #だめなのーだめなのー
[ER] #だー、電話だった
[ER] こー
[Hisasi] おつつ
[ER] 仙ちゃん、まだまだだな(ふ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ひいさまはボクのなのー
[Hisasi] (ぢたぢた)
[ER] いや、そういいたいのは、ひいさまよっく判ってるけど
[Hisasi] でも手だされるのちょっと怖いの
[Hisasi] |・)
[ER] #玉梓:「だって自分で言わないんですもの(つーん)」
[ER] …………仙ちゃん(ぢっ)
[Hisasi] 出したら何かされそうなんだもー(どうしたいのだ)
[ER] 真帆だっていざとなったら腹をくくったぞ!
[ER] しゃんとしよう、しゃんと!(どどーん)
[Hisasi] まだおこちゃまだしなあ、、
[ER] まあねえ
[ER] ……そいえば、まま。
[Hisasi] うに
[ER] 千本鳥居の話、こっちで書いちゃう?
[Hisasi] 週末でよいですかのう
23:54:53 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] 先輩パートは
[ER] うん、それはいーけど
[ER] 己が書くと、大概それで終わるから
[Hisasi] それまでにパソコンを移動させて、
[ER] (よいしょよいしょ
[ER] ただ、次の話がもう途中まで書いてて
[Hisasi] ふむ
[ER] 真っ向叩きのめせそうなんだけど、
[ER] やっぱり、先にあの話が無いとなーというのが
[Hisasi] じゃあいーさんの話にちょこっと先輩パートをこっちで入れるってのはどうでしょ?
[ER] (ちっちっち
[Hisasi] 書いたらこっちで追加捕捉
[ER] ちょこっとちゃうのです
[ER] がっつりどうぞなのです。
[ER] #というか、真帆の視点だから、相当ログを削るんだよね
[Hisasi] おっけー
23:57:07 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] 先輩の台詞、半分は消えてたりとか
[ER] ので、お待ちしてますので(それはもうがっつりと
[ER] ……書いてね。
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] いぢめてやる
[Hisasi] 腐らせてやる
23:58:53 fukaTypeU -> fukaIKBKR
[ER] ……ほら、それ、さっさと書かないと
[Hisasi] 這いずりまわさせてやる
[ER] 己は、先輩が無事な状態で書いちゃうぞ?(ふふ
[Hisasi] だめだめっ
[ER] #無事とゆーか、身体が一応動く程度で
[Hisasi] もっと追い込まなきゃ!(鬼がいます、先生)
[ER] …………ひさしゃん(にっこり)
[ER] 書いたもん勝ちと申しましてな(ふふふふ)
[Hisasi] くっ
[ER] うん
[ER] 古傷を先輩側から見て書いてとはもう言わないし
2006/10/19 00:00:00 end