語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-28をご活用くださいませ。

2006/10/28 00:00:00
[toyolina] 小学生A:「す、すみませーーん!!!!おれ、命かけ、てるんで!!!!(全力で顔面を近づけて奪いにかかる)」
[toyolina] 小学生Aの顔面:勢い余ってR店長の顔面に頭突きを食らわせる
[toyolina] R店長:(そのまま後方にぶっ倒れる)
[Hisasi] 紫:「て、店長さまっ」
[toyolina] 小学生A:「や、やったッ! おれ助かった!! ありがとー!!!!(デコ押さえながら三歩ほど後ずさって全力ダッシュ)」
[Hisasi] 紫:「店長さまっ、しっかりなさってくださいっ」
[toyolina] 竜胆:(デコが眉間を直撃したようだ、意識がない。ぐってり)
[Hisasi] 紫:「店長さまーー」
[Hisasi] #あわてて奥でねかせてぬれタオルで頭冷やして
[Hisasi] 紫:「一体、何が(おろおろ)」
[toyolina] 小学生A:(やった!助かった!それにキスした!<無知故の勘違い)
[TK-Leana] # 店長と小学生が「オレがアイツでアイツがオレで」エンドを希望
[gombe] #がーん
[toyolina] #小学生がピンピンしてるので難しい、今からだとw
[TK-Leana] # ちぇー
[chita] キューブ:(小学生の逃走を阻止)
[toyolina] 小学生A:(ぼよん)「うわっ」
[chita] キューブ:(ぼよんぼよん。店に小学生を押し戻す)
[toyolina] 小学生A:「え、ちょ、なに、なんだよこれ、前にすすめねーじゃねーか!!」
[TK-Leana] 結夜:「小学生の頭突き一つで脳震盪とは無様だな、ミディアン」
[chita] キューブ:(『貴方は』──表示中)
[toyolina] 竜胆:(ぴよぴよ)スタン中
[chita] キューブ:(『貴方は店長に危害を加えました』)>小学生
[chita] キューブ:(『死なせるかも知れません』)
[chita] # さあ誤読しろ
[toyolina] 小学生A:「うわ、なんか字が出てる!」
[toyolina] #どうやって誤読するのか詳しく
[TK-Leana] # 店長を死なせるかもしれなかった。とキューブはいいたいのだろう
[toyolina] #理解
[toyolina] 小学生A:「え、マジ、おれ死ぬの??」
[chita] # お前を死なせるゾー、なんて
[TK-Leana] 結夜:「死なないはずはあるまい」
[chita] # さて、引きとめたはいいが……どうしよ
[TK-Leana] 結夜:「なに、人間皆いつかは死ぬものだ」
[TK-Leana] 結夜:「(もったいぶった雰囲気で登場したはいいが、このあとどうオチをつけるか考えている)」
[toyolina] 小学生A:「うわ、なんかやべえ? 俺やべえ?(ガクブル)」
[toyolina] #得体の知れない文字盤と、なんか見たことナイ格好してる結さんに取り囲まれて
[TK-Leana] # ただの学帽マントですよ
[toyolina] 竜胆:「うー……いてええ」
[toyolina] #起きた
[TK-Leana] # ところで、そういえば結夜君は紫んにはえらい心象悪かった気がします
[Hisasi] #出会いが出会いだし
[TK-Leana] 結夜:「起きたかね、レディ」
[Hisasi] #というかいるのか結夜くん
[toyolina] #いるようです
[toyolina] 竜胆:「何があったのか……思い出せないな……いててて(眉間押さえて)」
[toyolina] 小学生A:「ひっ……」
[Hisasi] #まあ、りん姉にとりなしてもらったことにしておこう
[Hisasi] 紫:「どうして店長さまに危害を加えるようなことをしたんですか」
[Hisasi] #なでなでと店長をなでつつ
[toyolina] 小学生A:「き、きが?? くわえてねーよ!!」
[toyolina] #口は空いていると言いたいらしい
00:20:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:21:00 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[toyolina] 竜胆:「ああ、なんか思い出した。頭突きされたんだ」
[chita] キューブ:(『誰に頼まれました』)
[toyolina] 小学生A:「た、頼まれ? ちげーよ!! こーしないとおれ死ぬんだよ!! だから」
[Hisasi] 紫:「死ぬ?」
[toyolina] #正直頭突きで逃げて終わりまでしか考えてなかったw
[toyolina] 小学生A:「こ、これきたから、しょうがなく!」
[toyolina] 23:48 [toyolina] メール:『一番近い店の一番エライ人とキスしないと死にます』
[Hisasi] 紫:「まあ、恐ろしい!」
[Hisasi] #ぞーっと
[toyolina] #あ、信じた
[toyolina] 小学生A:「べ、別に、恨みとか、キモイとかじゃねーんだよ!! しんじてくれよ!!」
[Hisasi] 紫:「呪いの一種なのでしょうか」
[hari] #一番近い店が、ゲイバーとかじゃなくて良かったね
[TK-Leana] 結夜:「信じよう」
[TK-Leana] 結夜:「しかし君は間違っている」
[toyolina] 小学生A:「ま、間違ってる?? なにが??」
[TK-Leana] 結夜:「店の一番偉い人が店長だというのは少々安易過ぎる結論だったな。いいかね、少年」
[toyolina] 小学生A:「お、おう」
[Hisasi] 紫:「……(じー)」
[TK-Leana] 結夜:「客商売を行っている店の中で、一番えらい人というのは店員でも店長でもオーナーでもない」
[TK-Leana] 結夜:「お客様だ!」
[toyolina] 小学生A:「な、なんやて!!」
[Hisasi] 紫:「……(ぢっ)」>お客様をみてる
[Hisasi] #つまり結夜くん
[Hisasi] #さあキスりなさい
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに私は冷やかしに来ただけだからお客様ではない!」
[toyolina] 小学生A:「……な、なんやて!! って、今、おれかいねーじゃん!!」
[chita] キューブ:(『冷や菓子をお持ちしました』)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「おっと、こんなところに鏡が」
[TK-Leana] 結夜:「さあ、ブチュッとディープなヤツを一発かましたれい!」
[toyolina] 小学生A:「や、やんねーとダメか?? 死ぬのか、おれ……(でも鏡を受け取る)」
[TK-Leana] 結夜:「おまえ、はじめた会った女店長にキスするのには戸惑わんのに、ガラスで出来た鏡には嫌や言うんか。このエロ河童」
[toyolina] 小学生A:「え、エロ?エロくねーよ、それにカッパじゃねえ!! やったる!! こんなとこで死んでたまるか!!」
[toyolina] #むーちょちゅぱちゅぱ
[TK-Leana] 結夜:「ところでな、少年」
[TK-Leana] 結夜:「ちょっと考えれば分かることだが、そのメールの内容は単なるイタズラだ」
[toyolina] 小学生A:「??? なに?? まじでっ」
[TK-Leana] 結夜:「うっわ、鏡にキスしてる。なにこの子、ナルシスト? こんな若い年齢でかわいそうに」
[toyolina] 小学生A:「な、ナルシ? え? なんだよおい!! だましたのかよ!!」
[toyolina] 竜胆:「……(肩をふるわせている。笑いを堪えているのだが)」
[Hisasi] 紫:「……(ぼーぜんと見てる)」
[TK-Leana] 結夜:(写メで撮る)「別に騙しては居ない。私はただ、言うことといわないことを選んだだけだよ」
[TK-Leana] 結夜:「強く生きろ、少年」
[toyolina] 小学生A:「ああっ!! おまえ、なにとってんだよ!!」
[chita] キューブ:(『この子供も被害者だったのでしょうか』)>竜胆
[toyolina] 竜胆:「……(ぷくくくく……まだウケてる)」
[TK-Leana] 結夜:(にやにや笑ってる)
[Hisasi] 紫:「たちの悪いイタズラですね」
[toyolina] 小学生A:「……(ふるふる)。も、もうこねえよ!!(ウワアアアアアアン)」
[toyolina] 小学生A:リタイア
[gombe] #いじめた
[Hisasi] 紫:「……ああ、いってしまわれました、、」
[TK-Leana] 結夜:「子供はああやって強くなっていくんだ」(すっごい嬉しそうに
[chita] キューブ:(『貴方もそうだったのですね』)
[chita] キューブ:(『貴方もそうだったのなら、いたずらをしたのも貴方ですか』)
[TK-Leana] 結夜:「あそこまでマセたのはやったことないなあ」
[toyolina] 竜胆:「……ぷぷぷ……おもしろ……(まだウケてる)」
[Hisasi] 紫:「接吻で死者を蘇生する話もありましたし」>白雪姫のことをいっているようだ
[Hisasi] 紫:「そういう呪いがあるのでしょうか」
[Hisasi] 紫:「呪いを騙ったイタズラも、、」
00:48:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「そんな呪い少女マンガかギャルゲーの中にしか無いわい」
[toyolina] 竜胆:「ああ、なんかしらんけど、捕まえてくれたキューちゃんと結さんのおかげですっきりした」
00:50:03 Morris -> MorrisYoi
[TK-Leana] 結夜:「しかし、あんな小学生の頭突きも避けられんで大丈夫かね。こめかみに突きつけた鉄砲の銃弾をも掴み止めたスタプラさまに申し訳ないと思わんのかね」
[chita] キューブ:(『貴方はできるのですか』)
[toyolina] 竜胆:「……だってこの距離だったし……(ゆかりんとトイメンに座って顔を近づける)」
[Hisasi] 紫:(くっつきそうな位置でぢーっとみてる)
[Hisasi] #これくらいですね、とか
[TK-Leana] 結夜:「銃弾は兎も角小学生ミサイルくらいなら」
[toyolina] 竜胆:「だって、まさか頭突きしてくるとは」
[toyolina] #油断全開
[Hisasi] 紫:「まさか、店長様の唇を狙っているとは私も気づきませんでした、、」
[TK-Leana] 結夜:「そんなんではいかんぞ、バイト店員一号」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #びし
[toyolina] 竜胆:「そうか、見た目にだまされてはいけないというお話」
[Hisasi] #最初に会った時の悪人ヅラからの剥離が激しすぎます、結夜さん
[TK-Leana] 結夜:「恋に落ちた少年たちは、いつでも意中のものの唇を狙っているのだ。そんな無警戒ではいつ唇の純潔が奪われるか知れたものではない」
[TK-Leana] # 回りも上手く乗せてくれないと長持ちしないんですよアレ
[Hisasi] 紫:「恋に落ちた少年とは、恐ろしいのですね(ごくり)」
00:57:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「……わかりました、店長さまは私がお守りしますっ」
[Hisasi] #ぐっ
[toyolina] 竜胆:「……よし、次からは子供にも容赦
[toyolina] ……え? あれ?」
[Hisasi] #自分の事は考えてないようだ
[toyolina] #守護神が増えた
[TK-Leana] 結夜:「そう。普段は一般市民と何ら変わりない少年たちも、曲がり角でぶつかった拍子に、或いは消しゴムを貸した瞬間に、落し物をとろうとした手と手が触れ合ったとたんに、たちまち唇を狙うアサッシンへと変貌するのだ」
2006/10/28 01:00:00
[toyolina] 竜胆:(ものはいいようだなあ)
[TK-Leana] 結夜:「ゆめゆめ忘れる出ないぞ」
[toyolina] 竜胆:「心します」
[Hisasi] 紫:「なんて恐ろしい、、」
[Hisasi] #なんか妖怪みたいな少年を想像してる
[TK-Leana] 結夜:(小声で竜胆ちゃんね)「この子天然?」
[TK-Leana] # 竜胆ちゃんに だ
[Hisasi] 紫:「……(店長様に渚さまは私がお守りせねば)」
[toyolina] 竜胆:(小声)「かなり……天然ていうか、疑わないっていうか」
[Hisasi] #お空のみぎー(?)にむかって誓う
[chita] キューブ:(『もうそのへんで勘弁してあげてください』)>結夜
[toyolina] #きっといい笑顔で
[TK-Leana] 結夜:(小声)「うむ、流石にやりすぎると罪悪感を刺激されそうだ」
[TK-Leana] 結夜:(小声)「嘘は言ってないけどな」
[toyolina] 竜胆:(小声)「これくらいだったらギリギリセーフだと」
[Hisasi] 紫:(ぐぐっと、お空のみぎーに頷く)
[Hisasi] #きっとにかっと笑ってる>みぎー
[toyolina] #なんでやねーん(リフレイン)
[Hisasi] #ないす笑顔でツッコミがはいるんだろう
[toyolina] 小学生Aよ永遠に
[Tihiro] ……空に浮いてる系ですか(笑
[deadkurow] #生姜臭ェいえええ。
[toyolina] #臭くないよ!w
[TK-Leana] 誤変換かわざとか判断に困るところですね
[toyolina] 少額せぇ
[toyolina] atokではこう誤変換を誘発した
01:11:39 ! miburo ("一日暮らし")
[TK-Leana] 久々にしては改心のキャラチャであった
[Hisasi] 結夜くんらしい
[Hisasi] こうでないと
[toyolina] アサッシン
[TK-Leana] # 結夜:「しかし、惜しむらくはクールに決めるつもりだったのに、途中でひょうきんお兄さんになってしまっていたこと」
[TK-Leana] # 結夜:「いかんいかん、これではギャグ担当脱却など夢のまた夢」
[Hisasi] #朱敏:「無理しょ、染み付きすぎだし」
[TK-Leana] # 結夜:「そんなわけで締めぐらいは、六兎結夜はクールに去るぜ」
[Hisasi] #朱敏:「その時点でだめやん」
[TK-Leana] # 結夜:「貴様、スピードワゴン卿を愚弄するか」
[Hisasi] #朱敏:「そこでジョジョに走る時点でクールから程遠いように思うんだがなあ」
[TK-Leana] # 結夜:「そうか、ジョジョは熱いもんな」
[toyolina] #うめぇw
[Hisasi] #朱敏:「素でスタンド使ってそうだし」
[TK-Leana] # 結夜:「『隠者の紫(ハーミット・パープル)』ッ!!」
[TK-Leana] # にょろにょろ
[TK-Leana] # 結夜:「ただし念写はできん」
[toyolina] #竜胆:「……ポラロイド壊さなくていいから逆に助かるんじゃないかな」
[TK-Leana] # 結夜:「高いもんなあ、アレ。金持ちのジョセフだからこそ出来るコト」
[chita] # キューブ:(招き招き)>結夜
[TK-Leana] # 結夜:「なんじゃら?」
[chita] # キューブ:(結夜に自分を触らせて
[chita] キューブ:(『ジョースター、貴様見ているなっ』)
[TK-Leana] # 結夜:「念写ごっこ」
01:33:37 ! MOTOI ("音々:「激震のオフ……なのかなぁ」")
[chita] # 我ながら溜めが無いと思ったが、前後の経緯をよく覚えていない
[Hisasi] #朱敏:「楽しそうだなあ」
[TK-Leana] # 結夜:「いやこれでキャッキャ楽しんでたら、良い年した大人としてどうかと思うぞ」
[chita] # キューブ:(『いけませんか』)
[TK-Leana] # 結夜:「いけんことないけど」
[toyolina] #楽しそうだと思うが、酒の力は必要におもえますね
01:46:58 Luna_ -> LunaSleep
01:47:41 ! Hisasi ("よかったね豆柴")
01:49:08 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:49:10 ! H_Aoi ("みそじの階段すっころび")
01:49:55 ! gombe ("Leaving...")
01:51:31 ! Tihiro ("ネシアにネリンに子供御南深に。さてさて、今くらいが楽しい時期です")
2006/10/28 02:00:00
02:22:45 ! CorDially ("本日もうぃきを弄っただけですか")
2006/10/28 03:00:00
03:02:48 Yaduka -> Yad_sleep
03:08:30 ! hari ("Leaving..")
03:11:23 killist -> killeep
2006/10/28 04:00:00
04:22:06 Ruki_make -> Ruki_zzz
04:33:40 + chita(~chita@049244001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/10/28 05:00:00
05:09:39 ! chita ("quit")
05:15:27 + chita(~chita@t012001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 06:00:00
06:35:20 + CshopZZZ(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 07:00:00
07:04:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:09:42 + chita(~chita@t505126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:32:49 ! kisi_note ("CHOCOA")
2006/10/28 08:00:00
08:16:32 ! chita (EOF From client)
08:17:07 + chita(~chita@t125021.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
08:23:25 LunaSleep -> Luna
08:57:33 killeep -> killist
2006/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:20 Luna -> LunaBKOFF
09:27:06 + LunaBKOF_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:30:49 + LunaBKOFF(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 10:00:00
2006/10/28 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:24:35 MorrisZZZ -> Morris
10:31:50 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/28 11:00:00
2006/10/28 12:00:00
2006/10/28 13:00:00
13:25:37 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:27:31 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:57:26 deadkurow -> kurow
2006/10/28 14:00:00
14:07:22 Yaduka -> Yad_away
14:30:58 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:47:12 LunaBKOFF -> Luna
14:48:30 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
14:52:46 Luna -> LunaOfuro
2006/10/28 15:00:00
15:29:30 Yad_away -> Yaduka
15:34:29 Ruki_zzz -> Ruki
15:36:00 LunaOfuro -> Luna
2006/10/28 16:00:00
16:09:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:54:29 ! killist ("Leaving...")
2006/10/28 17:00:00
17:37:43 ! toyolina ("Leaving...")
17:59:03 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 18:00:00
18:25:32 Luna -> LunaAway
18:31:26 Yaduka -> Yad_away
18:57:57 Yad_away -> Yaduka
2006/10/28 19:00:00
19:04:58 + meltdown(~meltdown@w4d160.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:06:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:17:48 + chita(~chita@t543120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] とりあえず覚書。サンデーGXコミックス「ジャジャ」4巻88ページ最後のコマ
[chita] 経営者青田が「ミドルクラスのコーナーは本当にお客さんいないな〜〜っ……」と考えるシーンで飾ってあったのがスズキのSVだった。400Sか650Sかは不明
[chita] 汎用資料wiki( http://hiki.kataribe.jp/reference/ )に項目をつくるかどうかは未定
19:27:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:28:43 ! chita (EOF From client)
19:36:48 + hari(~shiva@FLH1Ahd109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:47:19 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 20:00:00
20:21:40 Morris -> MorrisAFK
20:30:21 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:32:12 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:48:42 ! H_Aoi ("りぶーと")
20:53:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/28 21:00:00
21:05:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:17:14 + chita(~chita@169-067user.quolia.com) to #HA06-02
21:27:59 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:34:43 LunaAway -> Luna
21:35:37 CorDiaROM -> CorDially
21:43:09 CshopZZZ -> Catshop
2006/10/28 22:00:00
22:04:17 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:07:29 MorrisAFK -> Morris
22:10:21 Catshop -> CshopAFK
22:22:55 CorDially -> CorDiAway
22:23:47 ! meltdown ("風邪が回復しない(ばたんきゅ)")
22:28:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2003-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:32:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:49:41 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:50:52 H_AoiFuro -> H_Aoi
[toyolina] ----
[toyolina] 吹利警察署
[toyolina] 瞑:「日本の警察組織は優秀ね、わからないことを何でも教えてくれるなんて」
[toyolina] 手帳を見ながらやってきたのたくたと。
[Hisasi] ほほう
[toyolina] 受付
[toyolina] 瞑:「すみません、一つお訊ねしたいことが」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「はい、なんでしょう?」
[toyolina] 瞑:「ええと、人を探しているんですけれども」
[toyolina] 瞑:「指名手配、はどちらで受け付けていただけるのでしょうか」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「……指名手配はできませんが、お探しの人がいらっしゃるならばお調べしますよ」
[toyolina] 瞑:「そうですか、では……」
[toyolina] 筆ペンを取り出してメモ用紙に達筆で書く
[toyolina] 「本宮和久」
[toyolina] 瞑:「重要人物です」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「……本宮和久さん」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「……名前以外に特定できる情報はありますか?」
2006/10/28 23:00:00
[Hisasi] #きっともとみーの実家の住所とかだすとばっちりです
[toyolina] #はたしてそれを知っているのかどうかw
[Hisasi] #ちかちゃんならばしっている
[toyolina] #よし、ならばちゃんと教えてもらっていることにしよう
[toyolina] #どうも悪戯心だしてウソ教えたりするんじゃないかという疑念がぬぐえない僕でした
[Hisasi] #それか写真かな
[Hisasi] #さいんぺんでヒゲとかかいてありそうだが
[toyolina] 瞑:「ええと、前世紀にはここに住んでいたようです」
[toyolina] 瞑:「それと、写真のコピーがここに」
[toyolina] 中とかひげとか
[toyolina] にく、かもしれない
[Hisasi] 受付のおねーさん:「……(ぷっくく)……は、はい、この方、ですね」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「……名前、住所、顔……間違いなさそうですね」
[toyolina] #笑われてるw
[toyolina] 瞑:「捕まりますか? その人」
[Hisasi] 受付のおねーさん:「少々おまちください」
[Hisasi] #で、なんか呼ばれてる
[toyolina] #また豆柴さんの社内評価が
[toyolina] #小さい女の子にやたら好かれてなおかついじられるとか
[chita] # マメシバンは有名だから、名前を知ってる程度では引き合わせできないのだろう
[Hisasi] 和久:「お客?……俺に、ですか?」
[toyolina] #さすが県警のアイドル
[H_Aoi] #『豆柴に隠し彼女疑惑!?』の激震が走ったり走らなかったり?w
[Hisasi] #というかしょっちゅうマメシバンは?とかいわれてそうだしなあ
[hari] #お子様に(w
[toyolina] #県警一VIPな巡査
[toyolina] #巡査部長か
[H_Aoi] #マメシバンのおにいちゃんにコレお願いします、とか行って、かわゆいお手紙を持ってくるんだなw>おこちゃま
[Hisasi] #いじられもVIP
[hari] #きっと、ロッカーに常備
[Hisasi] 和久:「お待たせしました」
[hari] >マメシバンスーツ
[Hisasi] #ひょい、と顔を出す
[toyolina] #マメシバンスーツで現れたのかと思ったw
[Hisasi] #制服ダヨウw
[toyolina] 瞑:「……(じー。写真のコピーと実物を見比べている)」
[chita] # つまりマメシバンスーツですか<制服
[toyolina] 瞑:「……髭がない」
[Hisasi] 和久:「…………え?」
[toyolina] 瞑:「失礼ですけれど、これは貴方で間違いないでしょうか……?(写真を見せる)」
[Hisasi] 和久:「えっと……あ」
[Hisasi] #昔、千影ちゃんにとってもらった写真
[toyolina] #若い俺
[toyolina] #なんで髭
[Hisasi] 和久:「……なっ(一瞬どきぃ)」
[Hisasi] 和久:「……いえ、これ、確かに俺です」
[Hisasi] 和久:「どうして、この、写真を……」
[toyolina] 瞑:「……間違いありませんか?(豆柴さんの手を取る)」
[Hisasi] 和久:「はい、大学時代の写真です」
[toyolina] 瞑:「心拍、体温ともに上昇している、疑って済みませんでした」
[Hisasi] 和久:「いえ、あの、俺になにか御用ですか?」
[toyolina] 瞑:「あまり動かすと寿命が縮みますよ、心臓。ああ、そうでしたそうでした、申し遅れました、無道瞑と申します」
[chita] # かずひさ:「俺の子?」
[toyolina] #なにぃー
[H_Aoi] #なぬーw
[Hisasi] #えぇーw
[chita] # 言わん言わん。お続け下さい
[toyolina] #未来からやってきたとか想像されたw
[toyolina] 瞑:「お渡しするものがありまして。えっと、どこにしまったかな」
[Hisasi] 和久:「はい……」
[toyolina] #例によって服の中をごそごそ探す
[Hisasi] 和久:「……無道……」
[toyolina] #見えそうになったりするかもしれませんが、この人には効き目がない
[toyolina] 瞑:「ああ、あったあった、はい、これです」
[toyolina] 豪華な金箔押しの封筒
[Hisasi] 和久:「……手紙、ですか」
[Hisasi] #無道、ときいてなんとなく予想はしてる
[Hisasi] 和久:「……(ごくっ)」
[Hisasi] #差出人の名前
[Hisasi] 和久:「……千影ちゃん」
[toyolina] #裏に書いてあります
[Hisasi] #なんか言い知れない後ろめたさが
[toyolina] #流暢な筆記体で
[Hisasi] #みこちとの翌日に
[Hisasi] 和久:「……………」>すげー後ろめたい
[toyolina] 瞑:「では確かにお渡ししました。家で一人の時に読んで、って言付かっております」
[Hisasi] 和久:「……あ、ありがとう」
[Hisasi] #ちょっと震える手でポケットにしまう
[Hisasi] 和久:「……彼女は、どうしてる、かな」
[Hisasi] #声が震えないようにそっと
23:19:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 瞑:「3ヶ月前でしたら、元気にしてらっしゃいましたよ」
[toyolina] #そっから先は出先で会っていない
[Hisasi] 和久:「……そう、なら、いいんだ」
[toyolina] 瞑:「お返事とか、宛先がわからなければ……無道邸におりますので、私に言ってくだされば。それとも今、お教えしておきましょうか」
[Hisasi] 和久:「あ、いや……あとで無道邸にいくから」
[Hisasi] 和久:「その時にちゃんと返事を渡すよ」
[Hisasi] #新しい彼女といい感じになったときに前の彼女から手紙がくる
[toyolina] 瞑:「はい、わかりました。ではまた後ほどお会いしましょう(あっさり)」
[toyolina] #ベタベタ
[toyolina] #ベタはいいものだ
[Hisasi] 和久:「…………」>なんてタイミングなんだ、と思いつつも
[Hisasi] 和久:「…………ちゃんと、彼女に伝えないとな」
[H_Aoi] #で、ここでメスベタが「呼んだ?」と、出てくれば完璧?(おい
[Hisasi] #好きな人ができたよ、と
[chita] # 出てきても見えないよ。ぼんやりとしか
[H_Aoi] #あ、そーか
[toyolina] 瞑:(のたくたと和久の隣を通っていく)
[H_Aoi] #これで、この間の手紙貰ったのにつながるのかな?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、ちゃんとそんときは
[Hisasi] 今一番大切なのは尊さんなんですと
[Hisasi] 言いますヨ!
[H_Aoi] おおー
[Hisasi] 和久:「……」>家で一人
[Hisasi] #かさかさと手紙を
[Hisasi] 和久:「…………」>読んでる
[Hisasi] #で、ぽつ、と泣いて
[Hisasi] 和久:「……さよなら……千影ちゃん」
[Hisasi] #丁寧に手紙をしまう
[Hisasi] #そしてみこちが
23:28:14 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] #来て、どうして泣いてるの?と
[H_Aoi] #なるわけか
[Hisasi] 和久:「……あ」>あわてて涙をぬぐって
[H_Aoi] 尊:「どう……したの?」
[Hisasi] 和久:「…………」>ちょっと止まってから
[Hisasi] #ちゃんと話さないとな、と
[Hisasi] 和久:「……今日、俺宛の手紙をもらったんです」
[Hisasi] #手には封筒
[H_Aoi] 尊:「手紙……?」
[Hisasi] 和久:「(小さく息をすって)……無道千影ちゃんから」
[H_Aoi] 尊:「っ……千影ちゃん……から」
[H_Aoi] #声震えちゃってたり
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] #で、そっとみこちの肩に手を置いて
[Hisasi] #大丈夫、と
[H_Aoi] 尊:「……手紙……なんて?」
[Hisasi] 和久:「彼女の近況と、元気だってことが」
[Hisasi] 和久:「……あと、俺が元気でやってるかどうか、って」
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] #ちょっと目の端に
[H_Aoi] 尊:「そう……なんだ、返事……書くの?」
[H_Aoi] #真っ直ぐ見上げて
[Hisasi] 和久:「……はい、ちゃんと報告しないと」
[Hisasi] 和久:「今の、俺が」
[Hisasi] 和久:「……今の俺がちゃんとやってること、と」
[Hisasi] 和久:「それと」
[Hisasi] #じっと
[H_Aoi] 尊:「それと……?」
[Hisasi] 和久:「今の俺には、大切な人がいるってことを」
[H_Aoi] #意図したわけではないんですが、ただ今中島美嘉の「愛してる」がかかっておりますw >BGM
[Hisasi] 和久:「……俺が、一番大切なのは……」
[Hisasi] 和久:「……尊さん」
[Hisasi] 和久:「そのことを、ちゃんと伝えないと」
[H_Aoi] 尊:「……うん」
[H_Aoi] #がっちがちに緊張してた肩から力が抜けたり
23:37:46 hotafuro -> hotaru
[H_Aoi] #ぽふっと胸に飛び込んだり
[Hisasi] 和久:「……」>ぎゅ
[H_Aoi] 尊:「あたしの一番大事なのは……」
[H_Aoi] 尊:「和久君……(ぎゅ)」
[Hisasi] 和久:「大丈夫、です」
[H_Aoi] 尊:「うん」
[Hisasi] 和久:「……少しだけ、あの頃のこと」
[Hisasi] 和久:「……人とは違うんだってことが、悲しかったんです」
[H_Aoi] 尊:「(ぎゅっ)……今は、どう?」
[Hisasi] 和久:「……今は、尊さんがいてくれるから」
[H_Aoi] 尊:「うん……」
[Hisasi] #ちょっと腕に力をこめて
23:48:56 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:49:41 ! CorDiAway ("……情緒不安定の特効薬は?")
23:49:41 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 尊:「でも、辛かったら、泣いてもいいよ? 胸貸してあげるから……あんまりおっきく無いから物足りないかもしれないけど(くす)」
[Hisasi] 和久:「……っ」
[Hisasi] #色々思い出して赤面
[Hisasi] 和久:「そ、そんなことないですっ!俺は尊さんくらいのほうがっ」
[Hisasi] #いらんこといわんでいい
[H_Aoi] 尊:「えっとその…………そうなんだ(赤面)」 #言われて赤面
[H_Aoi] #豆柴君の趣味判明w
2006/10/29 00:00:00 end