語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-14をご活用くださいませ。

2006/11/14 00:00:00
[Tihiron] なんじゃごりゃーw>サイコアリス
00:04:23 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 誰だ言われてもな
00:05:06 ! CorDrink ("柿も熟してきました、キウイはまだですが。")
[chita] ……誰だっけ
[toyolina] 設定すげえw
[toyolina] 作るのに時間かけすぎやw
00:08:58 gombeLOG -> gombeAway
00:16:25 Luna -> LunaSleep
00:20:24 ! MOTOI-iap (EOF From client)
00:24:26 ! hari ("Leaving..")
00:27:50 gombeAway -> gombeLOG
00:30:04 Morris -> MorrisZZZ
00:41:18 CsopBath -> Catshop
00:43:05 ! misasagi ("Leaving...")
[Tihiron] そして、再び。
00:47:50 ! miburo ("一日暮らし")
[Tihiron] ねこやさんとごんべさん、時間ございますかー
[gombeLOG] ふみゃ
[kisito] ちひろんがお二人に果たし状を(脱兎
[Tihiron] 野を駆ける兎を狩る(きしとさんの逃げた方向に乱射
[Tihiron] 猫屋さんー?
[Catshop] あいよ
[Tihiron] じかんはだいじょうぶですかね?
[Catshop] よろしゅうございます
[Catshop] が、gombeさんは大丈夫でしょうか?
[Catshop] 天狗で忙しいのかな? くそぅ、天狗になりやがってなんて言わないぞっ!
[kisito] 言ってる言ってる
[Tihiron] んー、及第点ですね。>ねこやさん
[chita] -------
[chita] サイコアリス:(飛行している)
[chita] サイコアリス:(電柱に当たる)
[chita] サイコアリス:(電柱に剃ってずりずりと落ちていく)
[chita] -------
[Tihiron] がーん。
[toyolina] ドジスンの失敗作気味はなんとも
[Tihiron] ……そして、私の人望はナッシング気味ッスかそうっすか。(ぉぃ
[Catshop] いや、そういうことじゃありますまいよ。
[Catshop] 忙しいということはあるものです。
[gombeLOG] すまぬ、天狗と、嫁の相手の、ダブルヘッダーだったので(ぉ
[Tihiron] うふふ、大丈夫です。私、めげませんから(人の話を聞け
[Tihiron] まぁ、何時でも良いですよね。余裕があるときにお願いします。
2006/11/14 01:00:00
[chita] # こうしてまた出オチキャラが増えていく
[Catshop] しかし、サイコアリスってのはどういうコンセプトなんだろう(笑)。
[chita] 一言で言うべきか、くだくだと説明すべきか
[Catshop] すぱっと。
[chita] 「巨体が唸って空を飛ぶ」
[gombeLOG] ゴールドライタン
[Catshop] わはは
01:07:36 ! Hisasi ("眞由美:「奇書回収……思ったより骨が折れますねえ」")
[Tihiron] #ネシア:「こ、これはちがいますからね!」(ぇ
[Catshop] #--- 吹利学校、中等部
[Catshop] 晴一:「イジメは、よくない。だから、やめろって言ってるだけだよ? そんなに怒ること?」
[Catshop] 晴一:「殴られたら誰だって痛いじゃん?」
[Catshop] SE:ばきっ
[toyolina] #ハルイチが殴られた
[Catshop] 晴一:「左の頬もどうぞ」(にやぁ)
[Catshop] SE:ばきっばきっ
[Catshop] 晴一:「──痛たぁ。お腹まで殴っていいなんて言ってないじゃん?」
[Catshop] 晴一:「知ってる? 神様はとぉっても愛情深いけど、怒らすと怖いんだよ?」
[Catshop] 晴一:(すっと目を細める)
[Catshop] # 数秒。
[kisito] #ぐしゃ、ぼきっ、めきょっ、ざしゅっ(ぉぃ
[Catshop] 晴一:「──わかってくれた? そう。え、知らないよ、そんなの。罪の意識を感じちゃったんじゃない?」(くすくす)
[toyolina] #ひい
[Tihiron] #キシトさんが余計な音をw
[Catshop] 晴一:「今のうちなら、まだ懺悔したら許してくれると思うよ。神様はほら、とっても愛情深いからさ」
[Catshop] 晴一:「──あ、でも反省しない子には容赦なくお仕置きだからね。じゃ、ばいばい」(にやぁ)
[Catshop] 晴一:(立ち去る)
[Catshop] # 次の日、晴一は青アザ作って登校したとさ。
[kisito] #あるいみ、適当な音であったときしとんは判断(ぉぃ
[Catshop] # おしまい。
[toyolina] #あれ、殴られてただけなんだ
[Catshop] さて、晴一は何かしたのか、してないのか。
[toyolina] くぅもったいぶるヤツだw>ハルイチ
01:21:48 ! Ten-Rou ("眠いのです")
[Catshop] 異能があるのかないのか、天使なのか天使じゃないのか、はっきりさせないというコンセプトのキャラなので。
[kisito] あくまで「っぽい」ってかw
[Catshop] っぽい、のkz
[Catshop] 「っぽい」なのか、「ホンモノ」なのか解らないということなのです。
[gombeLOG] 何をされても、「その後」を自分の意思の支配下におけるというのは、いい異能だのう
01:32:28 fukaWork -> fukaDeath
01:32:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:33:09 ! hukirdead ("合掌")
01:47:09 fukaDeath -> fukaSleep
[Catshop] さて、なにがあったんでしょうねぇ。
[toyolina] ドキドキ
[Tihiron] ブラック・若旦那
[toyolina] 男のいじめは普通に殴ったりするだけが多いからイイデスネ
[toyolina] (よくねえよ)
[toyolina] 女のいじめは想像するとどんどんひどい方向に行く
[Catshop] そのようですねぇ
[Catshop] ──でも、最近は男のイジメもそうなのかも
[Tihiron] 男でよかったとか思ってみます。
[toyolina] いやもう聞いた話じゃサーバー規約にひっかかるところまで
[toyolina] こわいわあブルブル
[Tihiron] ……まじすか(汗
[Catshop] それほどですか。うへぇ。
[toyolina] 女子校の話っすけどね
[toyolina] (((・д・;)))
[Tihiron] …………いやな世の中ですね……
[Catshop] そこまで行くと晴一にも手に負え無そうだ。
[toyolina] こわやこわや
[toyolina] 彗:(来賓用のスリッパをはいてペタペタ音を立てて歩いている)
[toyolina] 序の口
[toyolina] 彗:(体操着のまま帰宅する)
[Catshop] 晴一:「上履き、いる?」
[toyolina] 十両くらい
[toyolina] 彗:「余ってるなら」
[chita] 制服を探してあげなさいよ
[toyolina] 今頃焼却炉でイヤなニオイと煙になってます
[Tihiron] あれ、学校に焼却炉置いたら駄目ではなのですか?
[toyolina] 今はそうなのかい
[toyolina] うちの学校は普通にあってがんがん燃やしてたが
[Catshop] 晴一:「ちょうど購買で安売りしてたからさ」
[Saway] #そらね:「カントリーマァムの怨み思い知るがいいわ」(ぼー)
[toyolina] #ひでーw
[Tihiron] 自分も小学4年頃まではありましたが、ダイオキシンなどの関係で使わなくなってました。
[toyolina] 彗:「んじゃ借りる」
[Catshop] 晴一:「あとね、制服はなぜか屋上で旗になってたから」
[Catshop] 晴一:(ひょいっ、と取り出す)
[Catshop] 晴一:「洗おっかなぁって思ったけど、お嫁にいけないとか責任取れとか言われたら困るからヤメといた」
[Catshop] 晴一:(に)
[toyolina] 彗:「あ。取りに行かないといけないかと思った。うん、洗ったらまだ乾いてないし、これでいいよぅ。ありがと」
2006/11/14 02:00:00
[Catshop] 晴一:「犯人は見つけて殺しといたから」(けろっ)
[toyolina] 彗:「天使が殺したりしていいの?(ちょっと受けた)」
[Catshop] 晴一:「うん、嘘。説得しようかなって思ったけど、もう悪魔に魂売ったような顔になってたからやめといた」
[Catshop] 晴一:「フクシューとかする? あんまし、解決になりそうにないし神様もやめとけっていってるからお勧めしないけど」
[toyolina] 彗:「んー。まだ(自分でやるのは)いいや」
[Catshop] 晴一:「そ。うん、そのほうがいいよ」
[Catshop] 晴一:「じゃ、帰ろっか」
[toyolina] 彗:「そだね。よかった、今日部活なくて」
[toyolina] #体育やった後同じ服で部活なんて地獄ですからね
[Catshop] # なんか大層、寂しい絵になってしまった。
[toyolina] #切なくなった
[toyolina] 今度から黙って渡してやろうと思いました>カントリーマァム
[Catshop] 空音ちゃんがやったことになってるのかっ
[Tihiron] がーん
[toyolina] どうなんでしょうねw
[Saway] #ガーン
[toyolina] いや、カントリーマァムほしそうだったから
[toyolina] なんか聞いたら意地張りそうだしw
[Saway] 空音:「別に欲しくなんかない。デブの元だし」(ぷい)
[toyolina] 彗:「じゃ、これ(ノンシュガーのど飴。超スースーするやつ)」
[toyolina] 今思いついたひどいいじめの理由:「なんであいつあんなに菓子食ってふとらねーんだ、おかしーって絶対」
02:10:16 Catshop -> CshopZZZ
[Saway] 空音:(悔しげにもらっとく)「……(なんでこんなに色々持ってるんだ、この子)」
[toyolina] #燃料ですから
[Tihiron] #綺胤:「ははは、私など週1でHollowGrottoのデザートバイキングに言っているが、早々太るものではないよ。」(何
[Saway] 空音:「──ぷにぷにになるよ、その内」
[chita] # じゃあ助けると思って、半分処分して
[chita] # 媚び媚び
[Tihiron] #ぎゃーw
[toyolina] 彗:「そうなったら、寿命だ、きっと」>ぷにぷに
[Saway] 空音:「早死にしそうね」
02:14:55 ! chita ("quit")
02:14:58 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 彗:「ひいおばあちゃんまだ生きてるんだけどね(にひひ)」
[Saway] 空音:(おもむろに彗の二の腕摘む)
[toyomacx] #肉薄いです
[toyomacx] #成長期特有の手足ひょろなが系
[Saway] 空音:(胸をつまむ)
[toyomacx] #胸薄いです
[toyomacx] #成長期特有の触られると痛い系
[Saway] 空音:「ほんとだ。なんにもない」
[toyomacx] 彗:「痛いし」
[toyomacx] #超痛そうな顔
[Saway] 空音:「質量保存の法則は守らないと……」(イミフ)
[toyomacx] 彗:「そのうちちゃんとあるようになる予定」
[toyomacx] 彗:(空音の二の腕をつかむ)
[Saway] #筋張ってます
[Saway] #病的
[toyomacx] #無宇
[toyomacx] #へんな変換された
[toyomacx] 彗:「神終さんも食べても太らないタイプ?」
[toyomacx] #病み上がりなのでしたね
[Saway] 空音:「点滴生活が長かったから」
[Saway] 空音:(注射針だらけの腕を見せる)「不格好」
[Tihiron] #うん。点滴はねぇ……(うふふ、あはは(遠い世界
[toyomacx] #入院してたときを思い出したよ
[Saway] 空音:(引いてる引いてる)
[toyomacx] 彗:「ファンデで隠せるけど、これくらいなら……たぶん、イヤって言いそう」
[toyomacx] #いろいろ考えてた
[Saway] 空音:「その発想はなかった」(目から鱗
[toyomacx] #なかったんかw
[Tihiron] #げーんw
[toyomacx] 彗:「耐水性とかUVカットとか高性能なんだけどなあ、残念」
[toyomacx] #そらねオモシレーw
[Saway] 空音:「そうか……一般人らしい知恵だわ。そうよね……そうだ」
[toyomacx] 彗:「明日持ってこようか?」
[Saway] 空音:「…………いくらするモノなの?」
[Saway] 空音:(財布の中身を計算中)
[toyomacx] 彗:「安いのだったら千円くらいかな。あ、土曜日とかだったら駅前で2割引やってるから800円切ると思う」
[Saway] 空音:「詳しいのね。貴方も何か傷跡が?」
[toyomacx] 彗:「……(だまって左手首を見せる)」
[toyomacx] #三本くらいです、ほんの
[Saway] 空音:「…………バッ……馬鹿じゃないの!?」(手首掴む)
[toyomacx] 彗:「じ、自分でもそう思ってるんだ、うん……」
[Saway] 空音:(うっと呻いて口元押さえる)
[toyomacx] 彗:「? か、神終さん?」
[toyomacx] #大変なことに
[Saway] 空音:(涙目で睨む)
[Saway] 空音:(手をつきつつ歩き教室を出て行こうとする)
[toyomacx] 彗:(うっ)「か、神終さん、ごめん、待って(追いかける)」
[toyomacx] #って、そんなに離れていなかった
[Saway] #トイレ行って軽く吐きます
02:42:38 Ryu -> Ryu_away
[Saway] SE:「ジャー」<手洗い場の蛇口を全開に
[Saway] 空音:(手と口をゆすぎ、ハンカチで口元を拭う)「……事情なんて興味ないけど、それそんなに古くないよね」
[toyomacx] 彗:(入り口あたりで)「ごめんなさい……。最後のが先週……末」
[Saway] 空音:「家族は知ってる、よね。当然」
[Saway] #鏡に向かったまま直接彗を見ずに
[toyomacx] 彗:「うん……お料理とかさせてもらえなくなっちゃった」
[Saway] 空音:「駄目だよ。家族が死ぬとね、残された方も半分死ぬんだから」
[Saway] 空音:「分かり切ったことを言って馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないけど。……名前は?」
[toyomacx] 彗:「……うん……そうだよね……あ、彗……途奥彗」
[Saway] 空音:「途奥、これから貴方に魔術をかける」(ネックレスを外す)
[toyomacx] 彗:「? ま、魔術?」
[toyomacx] 彗:(混乱しつつも迷惑かけてるのでその場にとどまる)
[Saway] 空音:(香水を取り出し、何もないところに一吹きする)「ノクト。先月一杯の蓄積分使って」
[Saway] ノクト:(彗の足下からウサギが頭を出す)「構わんが。って、おい。いいのか?」
[Saway] 空音:「仕方ない。馬鹿がいるから」(ネックレスを彗の手首に巻く)
[toyomacx] 彗:(!? 使い魔?)「え、か、神終さん??」
[Saway] 空音:「曙光の変革、夜との盟約に従いビナーに帰す」(空気が重くなる)
2006/11/14 03:00:00
[Saway] 空音:(手首にヘビが巻き付いていく)
[toyomacx] 彗:(ほ、本物だ……)
[Saway] 空音:(瞑想状態に落ちながら詠唱を断続的に続けている)
[Saway] #ヘビの幻覚が彗に巻かれたネックレスと同化し消える
[Saway] 空音:「……同業者?」
[toyomacx] 彗:(その様をぼんやりと見ていた)
[toyomacx] 彗:「……なのかも……? 毛色は違うと思うけど」
[Saway] 空音:「……まあいいや、色々言いたいことはあるけど。その鎖、外れないから」
[toyomacx] 彗:「どういう効果が? 蛇が見えたけど……」
[Saway] 空音:「もし死のうとしたら死ぬより酷い目に会うよ」
[Tihiron] #うわぁ……
[Saway] ノクト:「我が囓るぞ」
[toyomacx] 彗:(ぎくっ)「て、手を?? このウサちゃんが??」
[Saway] 空音:(ノクト蹴る)「万の針を毛穴という毛穴に出し入れするよりキツイから」
[Saway] 空音:「だから、それでも死にたくなったら私に連絡するしかないの」(大真面目に9」
[toyomacx] 彗:「……連絡……うん、そんな連絡しないで済むようにするよ。……ありがとう」
[Saway] 空音:「ありがとう? 自覚が足りないな。私みたいなエゴイストに監視されるんだから、これからの苦痛を覚悟しないと」(彗の手を握って怖い笑みを浮かべる)
[toyomacx] 彗:「そ、そうかな……自覚足りないかな……家族助けてもらって、いい人だって思ったんだけど……(少しひきつり笑い)」
[Saway] 空音:「成り行きでもっとも面倒な地雷を踏んだよ、トオク。可哀想に」(頭を撫でる)
[Tihiron] #素直じゃない良い人ですねぃw
[toyomacx] 彗:「でも、さっきまでよりは、楽しくなりそうだから可哀想じゃないよ、きっと」
[toyomacx] #一ヶ月分の何が消費されたのかが気になります
[Saway] 空音:「……(はたと我に返り赤面する)じゃあ、もう教室にもどろ」(手を引いてトイレを出て行く)
[toyomacx] 彗:「うん、そうしよ(引かれるままついていく)」
[Saway] #贄とか費やした時間とか蓄積した術式などです。ノクトの能力は魔術の遅効ってことにしようかと。
[toyomacx] #大変なコストをかけてしまった。忠誠心大幅UPですよ
[Saway] ----
[Saway] お疲れ様でした
[Saway] なんか場当たり的にエライ話が進んでしまった
[toyomacx] 昨日一昨日からは想像もできない進度でした、お疲れ様です
[Tihiron] おつかれさまですねー
[Saway] とりあえず寝るすー。
[Saway] おやすみなさい。
[toyomacx] おやすみなさいませ
03:22:12 Saway -> Sawdead
[Tihiron] おやすみなさいませー
[Sawdead] # なんでこう、困った人ばっかりなんだ。こっちが困った人になろうと思ってたのにw
[Tihiron] #うふふ、お姉さんになって行きますね、空音さんw
[Sawdead] #留年してますからね。違いますか。わかりません><
[toyomacx] #オカシイデスネ>なんでこう
[toyomacx] 小生も寝るとしましょう ●■=
03:26:57 toyomacx -> toyosleep
[Tihiron] #女子に困った人、男子に困った人。……高1組みとの差が凄いw
03:27:32 ! Tihiron ("森羅:「禁術系統の反動と、情報操作の反動の乗数計算……かなぁ……吐血量増加傾向だね……」")
03:47:43 + chita(~chita@t114062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 04:00:00
04:11:50 ! chita (Connection reset by peer)
04:11:59 + chita(~chita@t114062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 05:00:00
2006/11/14 06:00:00
06:48:50 ! Yad_sleep ("さいきどん")
06:54:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 07:00:00
07:09:01 ! Sawdead ("See you...")
07:22:42 MorrisZZZ -> Morris
07:26:24 Yaduka -> Yad_away
07:29:23 LunaSleep -> LunaWorks
2006/11/14 08:00:00
08:23:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『紺碧の神聖なお仕事』")
08:28:01 ! chita (EOF From client)
08:28:34 + chita(~chita@t557062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:54 ! chita (EOF From client)
2006/11/14 10:00:00
2006/11/14 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:20:09 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:21:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:40:27 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:44:56 + chita(~chita@t523051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
10:56:59 ! chita (EOF From client)
2006/11/14 11:00:00
11:43:31 + chita(~chita@t536050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 12:00:00
12:15:07 Ryu_away -> Ryu
12:15:55 + chita(~chita@t125191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:39:33 Ryu -> Ryu_away
12:41:23 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/14 13:00:00
13:05:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:34:14 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
13:38:39 ! chita (EOF From client)
13:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
2006/11/14 14:00:00
14:21:12 H_Aoi -> H_AoiOut
14:23:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 15:00:00
2006/11/14 16:00:00
2006/11/14 17:00:00
17:00:10 + fukaTypeU(~fukanju@p4022-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:16:49 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:17:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:42:13 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 18:00:00
18:09:56 MOTOI -> MOTOIafk
18:31:05 LunaWorks -> Luna
18:31:33 Luna -> LunaDown
18:33:13 + hari(~shiva@FLH1Adt076.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:33:30 fukaSleep -> fukaFuton
18:43:06 H_AoiOut -> H_Aoi
18:52:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:54:22 ! MOTOIafk ("夜勤はねむひ")
2006/11/14 19:00:00
19:04:03 TK-Leana -> TK-Dinner
19:07:04 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:20:56 + chita(~chita@t009033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:22:18 kisito -> kisi_afk
19:22:43 TK-Dinner -> TK-Leana
19:25:03 ! chita (EOF From client)
19:25:08 + chita(~chita@t009033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:37:16 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
19:42:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/14 20:00:00
20:06:42 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:14:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:28:37 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] しまった。素直周辺にも魔女帚レースにも、もちろんBFCにもからめない
[chita] 負の遺産になるか、サイコアリス
20:37:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:48:56 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 21:00:00
21:04:26 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:07:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:11:17 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:12:28 kisito -> kisi_mesi
21:22:51 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:25:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
21:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:42:08 OTE_Aw -> Ohuro
21:44:23 kisi_mesi -> kisito
21:49:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:53:05 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:56:20 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 22:00:00
22:04:16 Morris -> MorrisEat
22:14:20 kisito -> kisi_huro
22:14:20 Ohuro -> OTE
22:19:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:19:43 kisi_huro -> kisito
22:26:00 ! Ruki_ ("Leaving...")
22:34:19 MorrisEat -> MorrisNY
22:39:36 kisito -> kisi_huro
22:45:15 Yad_away -> Yaduka
22:46:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:53:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:54:55 MorrisNY -> Morris
22:57:22 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/14 23:00:00
23:01:28 mikeyama -> mikeZzz
[chita] トロワ:「ねえレイア。吹利商店街が愛称を募集してたよ」
[chita] レイア:「あ、そ」
[chita] トロワ:「面白いと思ったから『ストーリー通り』っていうのを応募してきた。受けると良いな」
[chita] レイア:「かなーり駄目だと思うわ」
[chita] トロワ:「やっぱりそうかな」
[chita] レイア:「……待て。トロワ、貴方確か、名前をつけることで魔法をかける力がなかった?」
[chita] トロワ:「知ーらない、知らない、多分大丈夫」
[chita] -------
23:16:16 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] とりあえずキャラを動かすことにしたが、メインストリームには割りこめそうに無い
[chita] メインストリームって?
23:22:06 ! hari ("Leaving..")
[chita] 例えばこう、夫婦キャラなんだし、いきなり中学生の娘か息子がいることにしたらどうか。それはそれで無茶だ
23:33:57 gombeLOG -> gombeAway
23:34:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:38:25 ! mjolnir ("See you...")
23:38:53 ! chita (EOF From client)
23:50:30 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 眞由美:「〜〜♪」>
[Hisasi] #赤い紐をてにしつつ
[Hisasi] #鼻歌を歌いながら結び目を作っている
[Hisasi] 眞由美:「1に魔術は始まり、2にそれが真(しん)となり、3にかくなるべし」
[Hisasi] #きゅきゅ
[Hisasi] 眞由美:「4に力を蓄え、5で魔術は生命を得、6では魔術は固められん」
[Hisasi] #佐上雑貨店の入り口
[Hisasi] 眞由美:「7で事が起こり、8にそれは運命となり」
23:59:52 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/15 00:00:00 end