語り部IRCログ #kataribe 2006-11-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-11-14をご活用くださいませ。

2006/11/14 00:00:00
[Luna] どこだろ(ぉ
[CorDrink] #ネムイ堕ち、皆様酔い夢を。
00:04:23 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] オヤスミヤス
[Morris] う
[Morris] 日付が変わっている
[Morris] 常識力の時間だ。
00:05:06 ! CorDrink ("柿も熟してきました、キウイはまだですが。")
[Luna] うひw
00:08:58 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] ちょい離席
[Luna] さて
[Luna] 今日は早めに寝ますー
[Luna] おやすみなさいませ
00:16:25 Luna -> LunaSleep
[Morris] まだ今日は始まったばかりじゃないかっ
00:18:38 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] コンバンハ
[toyolina] コンバンワス
[Tihiron] こんばんですー
00:20:24 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Ruki] Tihironさんこないだはスミマセン
[Ruki] あまりにも眠かったので何も言わないで落ちちゃいました
[Tihiron] うに?と言うかいくら?(何
[Tihiron] いえいえ、お気になさらずですよー。
[Ruki] こないだ空飛ぶなんとかができたらやるとか
[Ruki] 言ってましたよねたしか
[Lurimu] #こんばんはー(遅
[Hisasi] おはー
[Ruki] こばはー
[hari] そろねー
[hari] 一杯やって体も火照ってきたので
[hari] そろね
[Tihiron] #ふふふ、気が向いたときにどうぞですよー。>るきさ
[Ruki] w
[Tihiron] はりさんはおやすみなさいませー
[toyolina] おやすみやす
00:24:26 ! hari ("Leaving..")
00:27:50 gombeAway -> gombeLOG
00:30:04 Morris -> MorrisZZZ
[Ruki] 明日はひさびさに学校に出頭せよと言われたので
[Ruki] 今晩はやめておきます
[toyolina] 寝過ごしたら大変っすもんね
[Ruki] さすがにね^^;
[Tihiron] うふふ、おきをつけて
00:41:18 CsopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiron] おかえりなさいませー
[misasagi] っとそろそろ寝ますね〜おやすみ〜
[Catshop] おやすみなさいませ
[Tihiron] おやすみなさいませ
00:43:05 ! misasagi ("Leaving...")
[Ruki] おやすみなさい
[Ruki] あ、遅かった
[toyolina] オヤスミヤス遅ス
[Catshop] み?
[Catshop] なに、明日もあるでございますよ。
[toyolina] ますよ。
[Catshop] しかし、学校に出頭せよとは、また。
[Catshop] なにをしでかしやがりましたか、このこの。
[chita] 出世頭
[Tihiron] 猫やさんに丸められたんですね、きっと。
00:46:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:47:50 ! miburo ("一日暮らし")
2006/11/14 01:00:00
01:07:36 ! Hisasi ("眞由美:「奇書回収……思ったより骨が折れますねえ」")
01:21:48 ! Ten-Rou ("眠いのです")
01:23:02 KUZU_rom -> KUZUMI
[gombeLOG] さて、自分も寝るです
[Tihiron] おやすみなさいませ
[gombeLOG] おやスミー
[toyolina] オヤスー
01:32:28 fukaWork -> fukaDeath
01:32:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[fukaDeath] ただ。いま。death。ふか
[chita] いまおかえりDEATHか
[toyolina] おかえりDeath
[Catshop] おかえりなさいまし
[Tihiron] おかえりなさいませDEATHね
[fukaDeath] 昨日が24時間当直でなかったらこのぐらい耐えれるのだが。今日は流石にきつかったdeath。
[chita] ゆっくり眠ると良いDEATH。翌朝の勤務のために
[chita] その翌朝の勤務のために。その翌朝の翌朝の勤務のために
[chita] 諸君、fukanjuは勤務が好きだ
[chita] 撤回します。
01:47:09 fukaDeath -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすん。
[Tihiron] おやすみなさいませ
2006/11/14 02:00:00
[Catshop] さて。寝ます。
[Catshop] お休みなさいませ
[toyolina] おっと2時まわっとる
[toyolina] オヤスミナサイマシ
02:10:16 Catshop -> CshopZZZ
02:13:35 ! Lurimu ("See you...")
02:14:55 ! chita ("quit")
02:14:56 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:42:38 Ryu -> Ryu_away
2006/11/14 03:00:00
03:22:12 Saway -> Sawdead
03:24:34 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:26:57 toyomacx -> toyosleep
03:27:32 ! Tihiron ("森羅:「禁術系統の反動と、情報操作の反動の乗数計算……かなぁ……吐血量増加傾向だね……」")
03:33:47 kudann -> kudann-aw
03:48:56 ! sharuru (EOF From client)
2006/11/14 04:00:00
2006/11/14 05:00:00
2006/11/14 06:00:00
06:48:50 ! Yad_sleep ("さいきどん")
06:52:00 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:54:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
06:59:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 07:00:00
07:09:01 ! Sawdead ("See you...")
07:22:42 MorrisZZZ -> Morris
07:26:24 Yaduka -> Yad_away
07:29:23 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
[OTE_Aw] あ。
[OTE_Aw] おはようございます。
[OTE_Aw] 夕べは、アドバイスを色々とありがとうございました>All
[OTE_Aw] お礼も言わずに寝ちゃってました。すいませんでした。
2006/11/14 08:00:00
08:01:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] うー
[Morris] やるきねー(ばた
[Morris] ただまあ、会社行かなければ仕事は終わらないし
[Morris] 今日は903の発売日だから、目の前ににんじんぶら下げてがんばろう
[Morris] ……
[Morris] やるきねー(ぽて
08:12:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:21:05 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116013.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:23:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『紺碧の神聖なお仕事』")
08:54:46 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:19 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:07:48 kudann -> kudann-a_
09:15:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] 眠い朝
09:32:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 10:00:00
2006/11/14 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:49 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐてり
[H_Aoi] 来て早々お出かけ
10:21:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
[toyolina0] イッテラ
10:40:27 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[toyolina0] マイド
2006/11/14 11:00:00
[MOTOI] とりあえず車庫証明の書類作成完了
[MOTOI] あとで昼飯調達がてら警察署に提出に行こう
[toyolina0] 納車はいつ頃っすか
[toyolina0] 今月末くらい?
[MOTOI] 順調に行けば2週間くらいだとか。
[toyolina0] 年内間に合ってようござるね
11:20:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:30:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:59 + chita(~chita@t536050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 月曜日に部品が届き、火曜日にショップに出かけ
[chita] ……なんで開いてない。
[toyolina0] 事前に定休日の確認を……
[chita] HPにも名刺にも書いてなかったよ
11:50:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] まあ、また明日行きます。今度は事前に連絡して
[chita] 今日はその隣の店のNSR250R(ガルアームだったから最終型かな)と、アシャルビスのヘッドライトつけた見目良いCRM250(エンジンにHONDAて書いてたから、推測)眺めて帰ってきました
[toyolina0] ガルアームは〜93なので最後から二番目ですね
[toyolina0] 94〜のプロアームが最終型になります>NSR
[chita] そうでしたか。そのあたりはよく知りませんでした
[toyolina0] リアアームが片側しかないとプロアームでございます
[toyolina0] 両側あって、片側が「へ」の字みたいになってたらガルアームです
2006/11/14 12:00:00
[chita] ガルアームだったですな。チャンバーの形に合わせた工学的にナイスな造形の
12:05:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:10:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:12:26 + Sheila9(~chita@t125191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:15:07 Ryu_away -> Ryu
12:15:49 ! Sheila9 (EOF From client)
12:17:01 + chita(~chita@t125191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:39:33 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ昼飯と手続きにでかけてきます
12:41:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:51:28 ! toyolina0 (EOF From client)
12:55:58 ! tatsu114 ("Leaving...")
12:56:14 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 13:00:00
13:05:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:24:23 + Sawork(~UserID@FLH1Afd228.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Sawork] ノ
13:27:35 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[LuriLabo] こんにちはー
[H_Aoi] こんにちは、るりるり、のこたん
[Sawork] こんにちは。ねむすぐるす。
13:34:08 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiron] 必殺、焼けたフライパン!(ぺっちーん)……はい、こんにちはー。
[Tihiron] 何故この時間にここに居るのかって?それはあれです。学校の創立記念日ですから。
13:38:39 ! chita (EOF From client)
[Tihiron] くっ、反応が無い。仕方がない、寝てきます
[Sawork] だってリアクションに困るw
[Sawork] アドリブ効かないんですよ、もう頭固いんで
[toyolina0] はい、こんにちは(素)
[toyolina0] お昼にカレー食べたら胃にきた。もうトシだな
[Sawork] いいなあ。昼まだくてない
[toyolina0] うちの会社の楽しみはお昼だけなんです><
[Sawork] なんかこう、ないんですか。近くの席にかわいい子がいるとか。
[toyolina0] 向かいの席にクマさんならいますよ
[Sawork] 上司と百合ゆりしてるとか。
[Sawork] よくわからないけどクマは通報したほうがいいと思います。
[toyolina0] うちのフロアに女性の上司とカテゴライズされる人物は居ませんね
[H_Aoi] <●>ω<●>百合と聞いて飛んできました
[toyolina0] 通報出来たらどれだけ僕は楽になれるんだろう
[Sawork] 葵さんが釣れたw
13:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[toyolina0] Fish
[MOTOI] #戻
[H_Aoi] (びちびちびち
[toyolina0] おかえ
[H_Aoi] りんぐ
[Sawork] らせん
[toyolina0] ル〜プ
[Sawork] ハッピーバースデイMOTOIマン!
[MOTOI] まだはやい。
[MOTOI] ばーすでいはしあさってですよ。
[Sawork] 本当に近かった。何たる偶然。
[H_Aoi] すごいやのこたん、預言者だ
[MOTOI] そして
[toyolina0] シャレが予言になるなんて
[MOTOI] 車庫証明の出来上がり予定もしあさって。
[toyolina0] しかもダブルミーニングのシャレを
[Sawork] 予言をしたのでくだん宜しく死ななければならないのかもしれない。
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] ファイナルファンタジーの預言者のように
[H_Aoi] パーティーもろとも全滅に
[kisito] ふぅ。やっとこさメシだべ・
[toyolina0] 今日は何ラーメン食うの
[Sawork] ちょうど四人ですね。車庫証明ってあるんですね。
[Sawork] 塩希望。
13:54:02 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[toyolina0] 胃薬希望
2006/11/14 14:00:00
[hari-job] つ「八宝茶」
[toyolina0] DCC受け取れません><
[hari-job] では、代わりに飲んでおこう(ぐびりぐびり)
[hari-job] ぷは〜
[toyolina0] キャベジンくれたらそれでいいっす
[hari-job] つ「あおじる」
[kisito] つ「キャベツ」
[toyolina0] どっちもないよ
[H_Aoi] っ「百草丸」
[Sawork] とりあえずコーヒーを回避してスポーツドリンクとか。
[hari-job] かぷちーのに
[toyolina0] おっとアミノサプリ発見
[toyolina0] 朝買ってワスレテタヤツだ
[toyolina0] ィェァ
[hari-job] ころころ
[H_Aoi] さて
[toyolina0] グー
[MOTOI] ついでなので
[H_Aoi] 再びお出かけ
[Sawork] いってらさいまし
14:21:12 H_Aoi -> H_AoiOut
[hari-job] いってらっさい
[MOTOI] 希望ナンバープレートも申し込み完了
[MOTOI] っと、いってらです
[Sawork] 嬉しそうだw いいすね、自前の車
[toyolina0] いってらっさい
[hari-job] そーにゃも車を入手
[toyolina0] ゾロ目とかカンベンな
14:23:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 実家暮らしなんであんま必要性感じないんすよね、今は
[MOTOI] 実家暮らしでも親が通勤で車使ってると必要性を感じてきます
[MOTOI] 特に土曜日に使えないのが厳しい<自分ち
[Sawork] 二台+αでなんかしらあるんですようち
[hari-job] く、ぶるぢょあじー
[MOTOI] ぶるじょあじーだー
[Sawork] こっちの方はそういう家が多いみたいです。
[hari-job] まるで田舎の農家のようだ(くぅ
[hari-job] とっつぁま:「新しい車が欲しいから、ちっとはたけ売っか」
[toyolina0] うち、クルマ四台ある……免許持ち3人なのに
[Sawork] 4台はすげえw
[Sawork] 三台までは結構見ますが
[toyolina0] 弟が二台持ってるんですよ、アメ車バカなので
[Sawork] なるほど。
[toyolina0] すごいキツキツで縦3台入ってます>車庫
[toyolina0] むしろはみ出てます
[Sawork] 「車がないと買い物にもいけない」場所に住んでるかどうかでかなり変わりますよね。その辺の事情は。
[toyolina0] スーパーだけ
[toyolina0] ならチャリでもいいんですけど
[toyolina0] コンビニとか
[toyolina0] それ以外はもう無理です
[Sawork] うちもそんな感じ。そしてチャリに誰も乗らないんで自然と車オンリーに。
[Sawork] コンビにすら歩きだと15分とかかかります。
[MOTOI] うちの地元では殆ど見ないですよ>2台すら
[toyolina0] うちも15分はかかりますね>徒歩toコンビニ
[toyolina0] 鈴鹿市なんでクルマは一人一台とか当たり前な土地柄、ちょっと特殊なのを差し引いても
[hari-job] ふぅむ
[toyolina0] 二台は普通にありますね、どこの家も
[hari-job] 我が家は、駐車場が無いからなぁ
[Sawork] というわけでブルジョアジーかどうかとは別だと思うのでした<車台数
[toyolina0] うちの四台がすべからくドイツ車とかイタ車だったら
[Sawork] ヒルズ族とか趣味でない限り一台しかもってないすよきっとw
[toyolina0] ブルジョア言われてもしょうがないですけど
[Sawork] すげー、いいなあ。趣味で買うならそういうのに手を出してみたいです。無理だけど。
[toyolina0] ホンダの関係者かってな具合にアコード二台
[toyolina0] 名前忘れたけど7リッターオーバーのバカアメ車、僕のカー
[toyolina0] 毎日乗るから僕のは趣味とは言い難いかもしれず
[toyolina0] 弟はそのアメ車の維持費で干上がり寸前です。やめたらいいのにいい加減
[MOTOI] 車種うんぬんより運転そのものが好きって人もいますしね
[hari-job] ふぅむ
[hari-job] 車は、欲しくないわけじゃないが
[hari-job] 無きゃ困るほどは必要じゃない
[hari-job] つか、ほとんど乗ってねぇしなぁ
[Sawork] hariさんのとこならいらないすよね、別に
[MOTOI] 中華街のあたりだったらむしろ車のほうが不便なのでは
[hari-job] まぁ、あまり遠くに行かんしね
[hari-job] ぶっちゃけ
[hari-job] アシスト付自転車最強
[Sawork] 僕も都内で駅まで徒歩15分圏内のとこに住んだらもう乗らなさそう。
[MOTOI] 都内は駐車場も高いですからねぇ
[hari-job] 家賃より高くなる可能性もあるからな(ぉ
[MOTOI] いあ、家賃も高いし(ぉ
[toyolina0] 代替の交通機関を用意してくれたら車頻度減らしますよ!
[deadkurow] とよりん前駅新設計画。
[toyolina0] いいねそれ
[toyolina0] 関大前みたいで
[MOTOI] バス停の名前がとよりんさんち前?
[deadkurow] とよりん前ですから別に家にいようがいまいが常に目の前に駅が。
[deadkurow] ぶっちゃけ邪魔。
[toyolina0] くっ
[toyolina0] 破壊魔になってしまう
[hari-job] うーむ
[hari-job] 家賃の2/3
[Sawork] 駅だと実現難しいのでバス停くらいで。
[deadkurow] 線路を引きずって歩く男の異名。
[hari-job] こんなん借りれるカー
[deadkurow] 家賃のほうを上げたらどうでしょう?
[deadkurow] そしたら家賃の10分の1とかになりますよ!
[Sawork] やあ、hariさんがカーとかーをかけましたよ(ひそひそ)
[deadkurow] わあーおもしろーい。
[deadkurow] はりさんは冗談がうまいなあ。
[Sawork] お上手です^^
[MOTOI] くろうさんの目がしらけている。
[hari-job] ん? あぁ、そう見えたんだ。面白い着眼点だね
[deadkurow] しらけてるんじゃなくて白目なんですよ。
[hari-job] とても考え付かなかったよ(クク
[Sawork] 雲行きが怪しくなってきましたね。
[toyolina0] うちの近所だと駐車場4000円/月なんだよね
[Sawork] やすー
[toyolina0] 空気読まずに戻してみました
[Sawork] ありがたいです。
[hari-job] うーむ、よいなぁ
[toyolina0] 安いデス
[deadkurow] つまり家賃も12000円。
[Sawork] うちの近所でも1万はするからなあ。
[Sawork] その理屈はおかしい。
[toyolina0] 3万円台です、1ルーム基準なら
[toyolina0] 6万円だしたら3DKいけるかもしれません
[toyolina0] 車必須なんでそれで割安分は相殺されますが
[hari-job] ウチの近所は、車は難しいが、それなりに交通の便が良い。と
[deadkurow] 交通は大事ですね。
[hari-job] 相殺か
[Sawork] 利便性を取るか部屋の広さをとるかっすね
[Sawork] 駅に近いのと車があるのだったら、旅行好きとかでない限り駅近いほうが絶対楽ですから。
[toyolina0] マッタクデスね
[toyolina0] ただ、鈴鹿市は困ったことに
[toyolina0] 沿線に繁華街とかないんです
[toyolina0] 車前提の街づくりがなされちゃってるんで
[Sawork] なるほどなあ。
[toyolina0] 特急止まる駅ですら周りにジャスコあるだけとか
[Sawork] 代わりに国道沿いに大規模ショッピングモールがあるわけですね
[toyolina0] 最近流行の近郊型ホニャララってやつです
[hari-job] うにゅう
[hari-job] まぁ、問題点としては
[hari-job] 人間なれると、徒歩5分もだるくなるという
[Sawork] ぶくぶく
[toyolina0] コンビニ行くのだりー
[toyolina0] たばこ買って帰るのだりー
[toyolina0] 通販が伸びるわけです
[hari-job] うむ
[hari-job] 農協の宅配サービス万歳
[toyolina0] Amazonばんざい
[toyolina0] オススメリスト見るのが怖いけれど
2006/11/14 15:00:00
15:30:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 16:00:00
16:08:39 ! hari-job ("See you...")
16:12:27 ! Sawork ("See you...")
16:59:34 + fukaTypeU(~fukanju@p4022-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 17:00:00
17:16:49 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:17:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:41:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] そしてオサラバです。会社にくると呼吸器がよろしくない
17:47:58 ! toyolina0 ("")
[lokai] おつかれさまです
17:59:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/14 18:00:00
[MOTOI] さて、夜勤準備
18:09:56 MOTOI -> MOTOIafk
18:16:14 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:31:05 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[Luna] とはいえ体調的には
18:31:33 Luna -> LunaDown
[LunaDown] (ぉ
18:31:51 + killmist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:33:30 + hari(~shiva@FLH1Adt076.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:33:30 fukaSleep -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなのですよ
[LunaDown] おかえりなのですよ
[hari] ぐう
18:43:06 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] ふらふらぱたり
[kisito] お酒を浴びせる
[LunaDown] ばんばんわ
[lokai] 倒れている(もぐもぐ)
18:44:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ずるり
[H_Aoi] かゆ うま
[fukaFuton] ゆか まう
[H_Aoi] さすがに同じお客さんに一日2回出かけると疲れる
[kisito] (火炎処理
[fukaFuton] 人生は重き荷を置いて長き道を逃げるが如し と徳川家康も言っております。(違
[kisito] おいてっちゃだめーw
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] 重い荷物はきしとんに任せて
[fukaFuton] 史上最強の荷物持ち
[kisito] (ぺしゃんこ
18:52:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは
[TK-Leana] こんばんは
[MOTOIafk] まいど。
[H_Aoi] おかえりのこたん
[MOTOIafk] そして出勤してきます。
[LunaDown] がんばー
[lokai] こんばんは。
18:54:22 ! MOTOIafk ("夜勤はねむひ")
[LunaDown] こんばんは<のこのこ
[tatsu114] (わんあっぷわんあっぷわんあっぷ
[kisito] ノコノコをいじめるひどい奴が居るぜ
[kisito] (パタパタふんずけて空中散歩
2006/11/14 19:00:00
19:04:03 TK-Leana -> TK-Dinner
19:06:58 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiron] ついつい、爆睡でした。5時間睡眠。コレは夜寝れません。そして、ただいまです。
19:16:27 + Cat-Tail(~cat-tail@U115031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[LunaDown] おかえろん
19:22:18 kisito -> kisi_afk
19:22:43 TK-Dinner -> TK-Leana
19:37:16 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
[lokai] ぶつよくー。
[H_Aoi] 欲しいときーっ
19:38:49 + sharuru(~sharuru@61-27-77-203.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[LunaDown] ぎゃー
[lokai] 色々見て回っていたらピューターの杯とかも欲しくなってきたりしましたよ。
[H_Aoi] あー良いですねえアレ
[lokai] 聖杯風に石というかカットクリスタルが入ってるのとか。
[H_Aoi] じつはシンガポールに仕事いったときに買おうかと見てきたんですが
[H_Aoi] 一個2まんえんとか言われて凹んで帰ってきました
[lokai] ぎゃふん。
[LunaDown] うひぃ
[H_Aoi] ピューターのビアカップ欲しかったんですけどねえ
[H_Aoi] 高かった
[lokai] フタついてるのとかよさそうですね>ピュータービアマグ
[H_Aoi] ええ、渋い色でよかったんですけどねえ
19:41:41 + sharuru_(~sharuru@61-27-77-203.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] しばらく前にビールのキャンペーンでプレゼントしてるところがあったような。
19:42:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] むっ
[H_Aoi] 探してみよう
[lokai] 下手すると年単位で前なので流石にもうやってないんじゃないかと思います。
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] でも、今探してみたんですが
[H_Aoi] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fla-v%2fartina2%2f
[H_Aoi] このくらいならウッカリ駆ってしまいそうで
[H_Aoi] 買って
[lokai] これはよさそうですね。
[H_Aoi] デザインも良いですね
[lokai] いかにもな感じで。
[H_Aoi] でも、中に注ぐのがその他雑酒だったり(おい
19:46:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 財布の中身より財布の方が高いパターン。
19:48:11 sharuru_ -> sharuru
19:48:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ひさしぶりにいいビールを飲みたい気分です。
[H_Aoi] うむ
[lokai] 陶器の瓶に入ってるようなのとか。
[H_Aoi] 独逸のレーヴェンブロイとかいいですね
[lokai] むふー
[H_Aoi] 個人的に、スーパードライとかのドライビールがあまり好きではないので
[H_Aoi] 濃いー味のする未殺菌の酵母が生きてる奴とか(むふー
[lokai] まったり系のはよいですね。
[H_Aoi] 市販品だとやっぱりお手軽にヱビスとか、ラガーとかになります
[lokai] んむー
2006/11/14 20:00:00
20:06:42 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さっき葵さんが紹介していたサイトを眺めてました。
[lokai] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fla-v%2f474489%2f620678%2f
[lokai] バラジュースて味はどうなんでしょうね。
[H_Aoi] 味はどうなんでしょう
[H_Aoi] 色はなんとも良い色してますけど
[lokai] なんだかカワイイ色合い。
[H_Aoi] お値段も手ごろな値段
20:14:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 原液で飲むと結構強烈そうです>バラジュース
[H_Aoi] 何かで割ると良さそうですね
[H_Aoi] それにしても薔薇のジュースとはなんとも典雅ですねえ
[lokai] めずらしいものですよ。
[hari] ふーむ
[hari] ローズヒップはあるが、バラか
[H_Aoi] 体臭が薔薇の香りになるガムはおやぢ達に人気のようですが
[hari] 親父の体臭がバラになっても
[hari] どうかとおもふ
[H_Aoi] まあ確かにw
[lokai] 全然冴えないおやぢなのにもんのすごくいいにおいとか。
[H_Aoi] ふぇろもんバリバリとか
[lokai] でもフェロモンだけ。
[H_Aoi] がーん
[lokai] 見た目性格その他全部普通でフェロモンだけ失神級。
20:27:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:28:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:28:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K111038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] キョー
[miburo] ぺあー
[H_Aoi] みゅー
[toyolina] ただいまっと
[lokai] おかりなさい
[lokai] ピューター製のドラゴンのチェスセットとかもいいなあ(物欲)
[tatsu114] そういえば、ほしいゲームがあるんですよ。
[tatsu114] http://ejf.cside.ne.jp/review/ $greed.html
[tatsu114] グリードっていうんですけど
[tatsu114] ダイスでポーカーをやるようなゲーム
[sf] ほむほむ
[tatsu114] カードのような有限乱数じゃないから
[tatsu114] ランダムが高くて面白そう
20:37:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 役が完成する限り振り続けることが可能、ただし役が完成しなければその瞬間にその手番の得点が無効。
[tatsu114] どこでとめるかが
[tatsu114] 鍵になる
[Ten-Rou] そして、終盤になるととめるにとめられなくなり沈没するわけで
[Ten-Rou] そのあたりプレイヤーの性格が良く分かりますです
[tatsu114] ほんとにギャンブルだなW
[Morris] グリードなあ
[Morris] 今はダイスしかないんだっけ?
[Ten-Rou] 緻密に確率計算するよりも、みんなでわいわいやりながら突撃するのが面白いゲームです
[Ten-Rou] マット付はもう売っていなかったような
[Morris] 昔はマットもついてきたし、ダイスもきちんと彫ってあったんですが
[Morris] 今は品切れ。
[tatsu114] ダイスごろごろ転がすゲームは好き
[Morris] ただまあ、今のでも問題はないですけどね
[Morris] グリードはオススメの一品ですよ、うん
[Ten-Rou] ダイスだけならまだ売ってるかもしれないですにゃぁ
[Ten-Rou] 発売元で調べてみれば、ですが
[Morris] ダイスだけのは今年でたやつですよ
[Morris] だからたぶんどこでも在庫あり
[Ten-Rou] はにゃ、そうやったんか
20:48:54 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ダイスゲームならテンプテーション(ギャンブラー)も結構お勧めかにゃぁ
[Ten-Rou] こわばでつの
20:50:23 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんるり
[Morris] グリードとブラフは東西の横綱ですね
[toyolina] macxは僕のエイリアスなのでどうかお気になさらず
[Morris] 「キャントストップ」も入れたいんだけど、今入手不可能だからなあ
[killist] # 「エイリアス」(w
[Morris] エイリアン(違
[Morris] Alias。普通読めない。
[toyolina] 野球っぽくアリアスでいいんじゃないでしょうか
[killist] # Windowsユーザには通じないだろうな
[Morris] 何度あらいあすと読んだことか。
[toyolina] それはアライアンスの罠
[Morris] 頭にDをつけていいですか?
[LunaDown] ダライアス?
2006/11/14 21:00:00
21:02:08 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:02:32 kudann -> kudann-aw
21:04:26 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:07:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] エイリアスですか
[PaLiLitH] シンボリックリンク。
[Ten-Rou] キャントストップはアメリカのほうで再販されてたかも
[H_Aoi] .cshrc とかで御馴染み
21:11:09 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:12:28 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰宅
[H_Aoi] さばら
[toyolina_] 乙
21:22:51 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:23:48 + chita(~chita@t009033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:25:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina_] こんばんわす
[NATI] こんばんはん。
21:31:29 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] まいど
21:42:08 OTE_Aw -> Ohuro
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/kataribe.html
[sf] 一行に懐かしい名前が
[kisi_mesi] もどれり
21:44:23 kisi_mesi -> kisito
[toyolina_] うわお超ナツカシイ
[toyolina_] おかり
[lokai] ずいぶん懐かしい人が。
[Lurimu] うぁー
[Lurimu] あれが銀佳名乗ってるのを凄く久々にみたっ(w
[toyolina_] 僕も名前変えて再登場したほうがよかったのかしら?w
[kisito] 別に、名前を変える必要は無いかとw
[sf] 語り部ではよほどでもないと名前は変えないもんやからねー
[Lurimu] 多分とよりんの場合、隠し切れずにすぐ自分からバラスと思う(w
[sf] 天狼さんとか
[toyolina_] 最初の名乗りからして普通に言うと思う
[sf] 今は他では別の名前しか使ってない
[toyolina_] ホホウ
[kisito] そういえば。kisitoで登録してから思った事。
21:48:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] 思ったこと
[kisito] 氷我利を作るときに、「……あ、氷守輝士都はHNでつかっちゃった……むぅ……」と悩んだ事がw
[toyolina_] さあおっしゃい
[Lurimu] HN変えようと思っても、メアドから何から変えるのが手間で結局使い続けてるなぁ
[toyolina_] それはありますな
[toyolina_] 末尾二文字しか変えてないから変わってないも同義な僕でした
[kisito] とはいえ、HNをguilsnにするのもあれだったのでkisitoにしたんですがw
[kisito] guilsnにすると、読めないしなぁ……
21:52:50 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] グイルスン
[kisito] グィルスン、まぁあたりですね。というかこのHNは読む事なんか考えずに作ったのでw
[kisito] 決め方が、自分の好きなものを適当に書き出してローマ字変換して多いもの6つを適当に並べ替えただけという代物。
[toyolina_] 凝ってますね
21:56:36 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] 僕なんてホント適当で
[toyolina_] こんばんわ
[toyolina_] 彗さんだってすげえ適当
[toyolina_] 遠く 箒→帚星→彗星→彗
[toyolina_] 以上
[tatsu114] 今一行を見たら
[tatsu114] 私の名前で変なことしてる人が
[toyolina_] カワイイところあるなあとか思ってましたが
[toyolina_] ねつ造でしたか
2006/11/14 22:00:00
[chita] 「彗」が帚の意味で、ほうきで変換できるはずですよ
[toyolina_] 彗
[toyolina_] ホントだ、あった
[chita] ちょっと遠回りしたらしい
[toyolina_] エヘ
[sf] ふむふむ
[sf] 彗掃、でほうきで掃くことなのねー
[toyolina_] 読みがワカラヌ
[chita] 私も適当なほうかな
[sf] すいそう
[sf] 掃き清めるというニュアンス
[toyolina_] atok2006ではそれで出なかった
[LunaDown] 水槽
[toyolina_] 吹奏
[toyolina_] 水草
[toyolina_] 水葬
[toyolina_] 粋そう
[toyolina_] 吸いそう
[sf] まあ漢語ですからねー
[chita] だんだん苦しくなってきた
[toyolina_] こんだけ
[Ten-Rou] 名前を変えるタイミングを常々逃してます(超遅レス)
[sf] ネタになるのでこれはこれでいいんでは
22:04:16 Morris -> MorrisEat
[chita] 人狼>天狼ときたから、次は地狼ですか
[LunaDown] 宙狼とかどうでしょう(ぉぃ
[Ten-Rou] 変えるとすれば、今メインで使ってるハンドルに統一ってことになるかにゃぁ
[toyolina_] 海猿っぽく海狼とかカッコイイと思います
[toyolina_] そしてROで使ってた名前にすると、りゅんとカブるので使えない僕でした
[miburo] 火多留
[toyolina_] 漢字だめ!絶対!
[MorrisEat] #海狼というと……『護くんに女神の祝福を!』というラノベ?
[toyolina_] 存じ上げません、申し訳ない
[chita] オオカミウオ
22:14:20 kisito -> kisi_huro
22:14:20 Ohuro -> OTE
22:19:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:19:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:19:43 kisi_huro -> kisito
[gombeLOG] こんばば
[toyolina_] こんばんわ
[NATI] こんばばん。
[LunaDown] ばんばんわ
[lokai] こんばんは。
[Ten-Rou] こわばですの
[MOTO-i] やっと手が空いた。まいど。
[toyolina_] まいど
22:26:00 ! Ruki_ ("Leaving...")
[LunaDown] こんばんわ
22:34:19 MorrisEat -> MorrisNY
22:39:36 kisito -> kisi_huro
22:45:15 Yad_away -> Yaduka
[gombeLOG] むう
[gombeLOG] 窓の傍だと寒い季節になってきた
[gombeLOG] (カーテンしゃっ)
22:46:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[lokai] そろそろこたつですよ。
[toyolina_] むう
[toyolina_] PCのそばだと暖かい季節になってきた
[MOTO-i] こたつむりの季節(ダメやん
[Ten-Rou] 暖房器具をつけているにもかかわらず、今蚊を叩き潰していたり
22:53:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyolina_] おかえり
[NATI] オレ天!(挨拶)
[lokai] おかりなさい
[MOTO-i] おかえりす
[toyolina_] 今月のMVPワード:オレ天
[Catshop] い、いきなりオレ天だとぅっ
[toyolina_] .char_db オレ天
[Role] char_db: オレ天 さんは、見つかりませんでしたの☆>toyolina_さん
[LunaDown] オレ天ぷら?(挨拶
[toyolina_] 引けるようにしておいてください^^
[LunaDown] なんだかクマゾのようなリクエストが出ている(ぉぃ
[Catshop] なっ、なにぃっ!?
22:54:55 MorrisNY -> Morris
[Saw] 折れ点!
[TK-Leana] 折れてん
[Morris] とよりんとよりん
[Morris] 「オレ天!」って言われたら、なんて返せばいい?
[Morris] (マクロダイアログを開きながら
[toyolina_] それを僕が言ってよいものか(あさっての方向。を向いて)
[chita] ばっちゃんが言ってた(汎用)
[soutou] 後の武蔵である(汎用)
[Morris] 「ん」は不要です(ぇ>ちたりん
[chita] あれ、そうなん? ちゃんと観てないのがばれたな
22:58:07 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Catshop] .char_db オレ天
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0679/ 岡野晴一 (おかの・はるいち) / 略称:オレ天
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[toyolina_] GJ
[toyolina_] エクセレント
[Saw] コレで安心だ
[toyolina_] よかったよかった
[Catshop] ふっ
[Morris] >ばっちゃんが言ってた の検索結果のうち 日本語のページ 約 9,430 件中 1 - 20 件目 (0.16 秒)
[Morris] >ばっちゃが言ってた の検索結果のうち 日本語のページ 約 65,400 件中 1 - 20 件目 (0.22 秒)
[Morris] ……そんなに違わないや。
[NATI] ストーリー通りだ。
2006/11/14 23:00:00
23:01:28 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみんさい
[NATI] おやすです。
[Catshop] おやすみなさいませ
[Catshop] 寒い時期のmikeyamaさんは、健康的だ
[mikeZzz] なんででしょう
23:03:43 + _go(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] 1.日焼けしている 2.早寝早起き 3.歯が白い
[Catshop] さぁ、正解はどれだっ!
[toyolina_] ここでトラップカード発動、4の冬眠を選ぶぜ
[chita] オレ天!
[chita] まだだったか
[Morris] あー。暴走しそうだから、作る気ないですから。(^^;
[chita] Catshopさんも罪な人だ
[Catshop] ぼっ、ボクのせいじゃないやいっ
23:16:13 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:22:06 ! hari ("Leaving..")
23:28:43 KUZUMIafk -> KUZUMI
23:30:32 + _go_(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:32:21 + _go__(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:33:57 gombeLOG -> gombeAway
23:34:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] ののし
[lokai] ののの
[MOTO-i] の。
[Hisasi] ののす
[Ten-Rou] すもも
[NATI] ののん。
[Morris] のぷなが
23:38:25 ! mjolnir ("See you...")
[chita] じゃ
23:38:53 ! chita (EOF From client)
[Catshop] さて、お風呂入ってきます
23:50:30 Catshop -> CshopBath
[toyolina_] いってらし
[Morris] 今日は何風呂だろう
[Hisasi] とろろ
[toyolina_] とろろイヤーッ><
[Morris] とろろぶろろ
[lokai] カラザ。
23:59:46 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
2006/11/15 00:00:00 end