語り部IRCログ #KA-01 2006-11-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-14をご活用くださいませ。

2006/11/14 00:00:00
00:01:07 mimimi -> mimidead
00:04:23 Yaduka -> Yad_sleep
00:05:06 ! CorDrink ("柿も熟してきました、キウイはまだですが。")
00:08:58 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] ---
[Hisasi] 夜
[Hisasi] 眞由美:「…………」
00:16:25 Luna -> LunaSleep
[kisito] #およ、お出かけ?
[Hisasi] 眞由美:「……身隠し」>ふわっと髪が風に泳ぐ
[Hisasi] #すいっと飛び上がって箒にまたがる
[Hisasi] #びりびりと長い髪が揺らぐ
[Hisasi] 眞由美:「行け」
[Hisasi] #ふぉっと風がまきおこって
[Hisasi] #ごうっと飛ぶ
[Hisasi] #上空
[Hisasi] 眞由美:「……」>すいっと頭に巻いた三角巾の間から
[Hisasi] #ぶわっと小さなカラスたちが現れる
[Hisasi] 眞由美:「……感知せよ、我が使い魔達」
00:20:24 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Hisasi] #ばっと散開して飛んでいくカラス達
[Hisasi] 眞由美:「……奇書に喰われる者をこれ以上出すわけにはいきませんからねえ」
[Hisasi] #ふぅ、と
[Hisasi] ----
[Hisasi] 眞由美さん、夜の散歩(というなの秘密任務)でした
[kisito] #そういえば、氷我利には夜の散歩という趣味があってな。(ぼそ
[Tihiron] 一匹クロサキさんの餌にn(銃声
[Hisasi] #ぎゃあ
[toyolina] #きしとんキャラはみんな夜の散歩してる気がするぞ?w
[kisito] #氷我利だけだと思う。
[toyolina] #合宿んときのまさきさまだってしてたじゃないか!
[kisito] #あれは合宿だからちょっと興奮してたんだよっ
[toyolina] #ちょっと興奮してたからさましにいってたんだなw
[Tihiron] #自分のキャラって……かなり夜歩きの癖g(銃声
00:24:26 ! hari ("Leaving..")
[kisito] 氷我利:「……夜は好きだが……寒い……(ぶるぶる)」
[Hisasi] 眞由美:「……」>すげーマジな顔で箒の上に立ってる<上空
[kisito] 氷我利:「……彩乃、風の結界と気配消しを並列実行。セレーナブルームフォーム、たまにゆっくり空の散歩でもするかの……」
[kisito] #こっちは家よりは高い程度かも。
[gombeAway] ??:「ふむ?」(頭の上からとぼけた老人の声)>眞由美
00:27:50 gombeAway -> gombeLOG
[toyolina] #なんかイロイロ出てきたw
[Hisasi] 眞由美:「……万物の根源たるマナよ……」
[Hisasi] #ふわっと髪がなびく
[gombeLOG] ??:「人間がこんな高くにとは珍しい」(独り言ぽく
[Hisasi] 眞由美:「……っ」>びくっ
[Hisasi] 眞由美:「……何者?!」
00:30:04 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] ??:(赤ら顔に鼻がとてもごつく、あぐらをかいた足に一本歯の高下駄を履いている山伏風の男)
[Hisasi] 眞由美:「……あなたは……何者、ですか」
[Hisasi] #箒の上に立ったまま
[gombeLOG] ??:「まあそう緊張するな」(<いかにも一杯やってきた様子で機嫌良さげ)
[gombeLOG] 天狗:「わしは虚崖坊と申すが」
[gombeLOG] 天狗:「すまんが、山城の山はどっちの方角じゃったかの」
[Hisasi] 眞由美:「敵意感知(センス・エネミィ)」>小さく詠唱
[Hisasi] #敵意はなさそうだ
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] 眞由美:「あら、天狗さんだったんですね」
[Hisasi] #ころっと
[gombeLOG] 天狗:「おお、解ってくれると話は早い」
[Hisasi] 眞由美:「山城の山……」>方向感覚(飛んでる時のみ):3で
[gombeLOG] 天狗:「して、存じておるかね」
[Hisasi] 眞由美:「確かあちらのほうですね」
[kisito] 氷我利@低空:「いやぁ〜杖に魔力肩代わりしてもらうってらくだねっ……いやほんと。」
[Hisasi] #ゆびさしつつ
[gombeLOG] 天狗:「かたじけない。ふむ、あの赤い星の方角か」(とかなんとか)
[gombeLOG] #ちなみに、少々浮き方がおぼつかない(ぉぃ
[Hisasi] 眞由美:「ええ、方角だけですが」
[Hisasi] 眞由美:「天狗さん、大丈夫ですか?」
[Hisasi] 眞由美:「少々ふらついておられますけど」
[gombeLOG] 天狗:「まあ充分じゃて……大丈夫大丈夫」(よろり、と派手に30cmくらい落ちる)
[Hisasi] 眞由美:「わわわ」
[Hisasi] はっしと服をつかんで、箒に座る
[gombeLOG] 天狗:「ところで、何か探し物じゃったかな」
[gombeLOG] 天狗:「おお、すまぬすまぬ」(よっこらしょ)
[Hisasi] 眞由美:「よろしかったら、途中までお送りしましょうか?」
[Hisasi] #よっこらせと体勢をととのえて
[gombeLOG] 天狗:「そうさのう、では神座の丘の手前まで飛んでもらっても良いかの」
[gombeLOG] #吐く息すらいいにおいがするくらい酒を飲んでいる様子(ぉ
[Hisasi] 眞由美:「任せてください、では少しつかまっててくださいね」
[Hisasi] #顔が変わる
[Hisasi] 眞由美:「すぐさまお送りします」>ぶわっと魔力装填
[Hisasi] #つかまった?
[gombeLOG] 天狗:「うむ」(はし、と悪気無くあらぬ箇所に手を伸ばしたり(ぉぃ
[Hisasi] 眞由美:「いきますっ!」
[Hisasi] SE:ごうっ!!!
[Hisasi] 夜空に軌跡をえがいてぶっ飛ばす
[gombeLOG] 天狗:「おっおっおっおっおっ!?」(あやうく落ちそうに
[gombeLOG] #思わずバランスを取ろうとして
[gombeLOG] #天狗の団扇を虚空に一振り(やめい
[kisito] 氷我利@低空:「大気流動?しかも高速物体?……まぁ、魔女でも飛んでるんだろ(はっはっは」
00:41:18 CsopBath -> Catshop
[gombeLOG] #超弩級加速が眞由美さんの背中と箒を押します
[Hisasi] 眞由美:「わっ……」>すこしバランスをくずしつつ
[Hisasi] え
[Hisasi] 眞由美:「まけるかっ」
[gombeLOG] #なぜにw>まけるかっ
[Hisasi] #そのまま低姿勢でぶっとばす>余波がくる、ゴメン>氷我利さん
[gombeLOG] #そにっくぶーむっ
00:43:05 ! misasagi ("Leaving...")
[toyolina] #箒のったら別人やねんw
[Hisasi] #バランスを崩すなんてだめだめだよ!(チャンプの矜持)
[gombeLOG] #ひーw
[gombeLOG] 天狗:「おおおおおっ」(やんややんや
[kisito] 氷我利@低空:「え、ちょっ……風陣結界強k……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(巻き上げられる」
[Hisasi] #あ、流れ星。な勢いで
[gombeLOG] #と言うわけであっという間に山の境に。
[Hisasi] 眞由美:「ふぅ、つきましたよー」
[gombeLOG] 天狗:「いやあ、助かった。娘さん、どこの者か知らんが大したもんじゃ」
[Hisasi] #額をぬぐいつつやりとげた顔で
[Hisasi] 眞由美:「いいええ、これくらいばっちりですよ」
[gombeLOG] 天狗:「ところで、何か探し物だったのではないのかの」
[Hisasi] 眞由美:「あ」
[Hisasi] 眞由美:「すみません、で、ではこれでっ」
[Hisasi] #忘れてたらしいよ
[gombeLOG] #はたはたと通常出力でうちわで顔を扇いでいる
[gombeLOG] 天狗:「待ちなされ」
[Hisasi] 眞由美:「はい?」
00:46:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:47:50 ! miburo ("一日暮らし")
[gombeLOG] 天狗:「これも縁じゃ、何か知っておるかも知れんし、何を探しておったか教えてくれぬか。心当たりがあれば、お礼をしたいと思うての」
[Hisasi] 眞由美:「…………探し物は……」
[Hisasi] 眞由美:「……本、です。今は、それしか言えません」
[Hisasi] #にこっと笑って
[Hisasi] 眞由美:「夜道は、お気をつけ下さい……最近、よからぬ者が跋扈しておりますから」
[gombeLOG] 天狗:「本、のう」(顎髭さすさす
[Catshop] # 天狗と魔女って、またシュールな組み合わせだ。
[Hisasi] #夜な夜な配下ふさわしい本の器を探す第一の書
[Hisasi] 眞由美:「過ぎた知恵は人を魔に変えますから」
[gombeLOG] 天狗:「まあ儂の心配は無用じゃが、娘さんも気をつけなされ」
[gombeLOG] 天狗:「次にはいつ縁が巡ってくるかもわからぬが、達者での。……これをやろう」
[Hisasi] 眞由美:「はい、天狗さんもお気をつけて」
[Hisasi] 眞由美:「なんでしょう?」>うけとる
[gombeLOG] #見たこともない羽根模様の、風切り羽を一本
[Tihiron] #ネシアのところに間違ってカラスが……(マテ
[gombeLOG] 天狗:「もし心から欲しいモノがあれば、それがどんな姿になっておろうとも、念じれば風が無くともこの羽根がそよぐ」
[gombeLOG] 天狗:「まあ足しにしてくりゃれ」(からから
[Hisasi] 眞由美:「……ありがとうございます、奇麗ですね」
[Hisasi] 眞由美:(風きり羽をエプロンの胸にちょいと飾って)
[gombeLOG] 天狗:「ではのー」
[Hisasi] 眞由美:「はい、ごきげんよう」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] #ひょいと箒に飛び乗って
[Hisasi] SE:ごうっ
[Hisasi] #あっという間に小さくなる姿
[gombeLOG] 天狗:(のたのたと飛んでいく)
[gombeLOG] #いつの間にか丘の向こうから黒い烏天狗が何羽か来て、支えながら飛んでいく
[kisito] 氷我利@上空:「はーっ……はーっ……し、死ぬかと思った……」
[Hisasi] 眞由美@上空:(上機嫌で飛んでる)
[gombeLOG] #というわけで、天狗退場。
[kisito] #上空になってるのは巻き上げられたから
[Hisasi] 眞由美:「あら、氷我利さん」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] 眞由美:「珍しいですね、氷我利さんがこんな上空まで飛ぶなんて」
[kisito] 氷我利:「あ、眞由美さん……いやー参りました……」
[Hisasi] 眞由美:「ふふふ、たまには上空も気分がいいものですよ?」
[Hisasi] #自分のせいとはつゆしらず
[kisito] 氷我利:「いや、来る気は無かったんですが突風に巻き上げられまして。」
2006/11/14 01:00:00
[Hisasi] 眞由美:「あらら、それは大変ですねえ。風はときおり悪戯をしますから(ころころ)」
[kisito] 氷我利:「高速移動によるソニックブームだったんですよ、一体どこの誰がそんなスピード出してたんでしょうか……(がっくし」
[Hisasi] 眞由美:「まあ、それは災難でしたね」
[Hisasi] #あんたや、あんた
[gombeLOG] #いやあすまんすまん、とか、神座基地の妖事対策防空隊とかの連中と話し込んでそうだ(ぉ >天狗
[kisito] 氷我利:「さて、セレーナの魔力が切れたらやばいから降下しますかねぇ……死ぬかと思った……」
[gombeLOG] #というわけで、アイテムを配布して去るNPC。
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、私も降りましょうか」
[Hisasi] #収穫はなかったらしい
[Hisasi] #というわけでねゆす
[kisito] #おやや
[gombeLOG] #おつー
[Catshop] # おやすみなさいませ
[gombeLOG] #まあちょっとは足しにしてくだされ
[Tihiron] #おやすみなさいませ
01:07:36 ! Hisasi ("眞由美:「奇書回収……思ったより骨が折れますねえ」")
[toyolina] アホ面彗ラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20061114_151778.jpg
[toyolina] .char_db 彗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] なぜか和尚とツーショット
[Tihiron] …へんたいかかるのかよw
[gombeLOG] うむw
[Tihiron] にしても。いいですねー。>絵
[gombeLOG] ちょっとネウロのやこさんを思い出した顔。(失礼な
[toyolina] いっぱい食うよ
[gombeLOG] ほわっとした、生きのいい表情だ
[toyolina] 共通項w
[gombeLOG] うひw
[toyolina] この人はカロリーを魔力に変換するのです
[gombeLOG] あー
[toyolina] いっぱい食う=MPいっぱい
[gombeLOG] そう言えばそうだったw
[Tihiron] わかりやすい図式w
[kisito] そして、こんな子に氷我利兄さんと呼ばれているのですか。
[toyolina] ウン
[kisito] ナンテコッタ
[toyolina] 彗:「氷我利兄さんの杖ってロボみたいだよね(まじまじ)」
[kisito] 氷我利:「んぁ?どこが?」
[kisito] #セレーナの事だな。
[toyolina] #セレーナさんのことです
[toyolina] 彗:「なんかデザインとか。合体とか変形とかしそう。はす向かいの●●さんとこのちっちゃい子が持ってるオモチャみたい」
[Tihiron] #放送禁止ですか(違
[toyolina] #名前決めてないだけだw
[kisito] 氷我利:「合体はしないが変形はするぞ」
[toyolina] 彗:「うわ、え、どこで買ったんですかそれ! え、どこで売ってるんですか!? 大阪?東京?」<思考回路直結
[kisito] 氷我利:「……魔導杖がそこらでうってるわけねーだろう……」
[toyolina] 彗:「……え、じゃあ自作ですか?? すごいなー!! 氷我利兄さん、結構やり手だったんだ」
01:21:48 ! Ten-Rou ("眠いのです")
[kisito] 氷我利:「なに、10年ほど魔力が使えなくなるだけだ。たいした事ない。」
[toyolina] 彗:「10年! 超長いじゃないですか! え? 10分じゃなくて10年?」
[kisito] 氷我利:「10年。」
[toyolina] 彗:「……氷我利兄さんっていくつ?」
[kisito] 氷我利:「21.」
[toyolina] 彗:「あと何年ローン?」
[kisito] 氷我利:「つまるところ、10歳の時から魔力搾取されてたって事になるね?」
[toyolina] 彗:「……はあ、大変」
[kisito] 氷我利:「3体目があと8年弱といったところか。」
[toyolina] 彗:「40過ぎてやっと終わりなんだ」
[kisito] 氷我利:「まてぃ、8年後は30になってないぞっ」
[toyolina] 彗:「え、10歳から初めて3体だったら+30年じゃないんですか」
[kisito] 氷我利:「あぁ、彩乃(もう一方を示す)は師匠からいただいたものだから。」
[toyolina] 彗:「ああ、なるほど、いいなあ気前のいいお師匠がいて」
01:32:28 fukaWork -> fukaDeath
01:32:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kisito] 氷我利:「気前がいいというか……あんまり物に執着しない人だったなぁ……」
[toyolina] 彗:「わたしなんてこんなボロボロの本だけなのに(トランクを開け、お菓子に埋もれた古書を一冊取り出す)」
[kisito] 氷我利:「……本はもう少し大事に扱おうね……」
[toyolina] 彗:「あ、食べます?(ついでに飴ちゃんを口に入れながら)」
[kisito] 氷我利:「あー、いや。いいや。最近おやつを毎日食べてる所為かあんまりおなかがすかなくてね。」
[toyolina] 彗:「それふか。(飴をなめてるので発音がおかしい)こんな開けれない本もらっても嬉しくないしー」
[kisito] 氷我利:「開けられない?封印でもされてるの?」
[toyolina] 彗:「たぶん。ほれ、って渡されただけなんで(ぐいぐい。両手でひっぱっても開かない。ページが張り付いて開かれるのを拒んでいる様子)」
[kisito] 氷我利:「ふむ……」
[kisito] #技能値11+1の道具鑑定くらいしかないなぁ……
[kisito] 氷我利:くすぐってみる
[toyolina] #彗ですか本ですか彗ですね
[kisito] #いや、本ですw
[toyolina] #確認しといてよかったw
[toyolina] 本:死〜ん
[Tihiron] #それじゃあ死んでるw
[toyolina] 彗:「火であぶっても平気だったから、それくらいじゃ無理だよぅ」
[kisito] 氷我利:「水とか、電撃とかは?」
[Tihiron] #氷我利さん……言ってる事が違います!!
[toyolina] 彗:「……(ものごっつ悲しそうな顔をする)」
[toyolina] 彗:「いやそんなの使えないんで……」
[Tihiron] #本はもう少し大事に扱おうと言ったくせに!(マテ
[toyolina] #ちなみに火はライターであぶったのです
[kisito] 氷我利:「……やってみようか?とりあえず電撃とか。」
[toyolina] 彗:(わくわく)
[toyolina] 彗:(トランクから風呂敷型魔法陣セットを取り出して床に敷く)「準備オッケー」
[toyolina] #魔法陣から外には被害が及びません。技能値13までなら
[kisito] 氷我利:「グリモア起動。構築済みスペル『ライトニング』ロード。発動!」
[kisito] SE:ピシャーン
[toyolina] 本:へんじがない。ただのしかばねのようだ
[Tihiron] #やっぱり死んでるw
[toyolina] #外観に変化はありません。
[kisito] 氷我利:「おぉー、効いてない。」
[toyolina] 彗:「もしかしたら……(何かに思い当たったように)」
[toyolina] 彗:「もう教えることは何もない、っていうシャレなのかも」
[Tihiron] #がーんw
[kisito] 氷我利:「……単に、馬鹿にされてるだけだったりして」
[Tihiron] #んーありったけの魔力そそいで見るとか。
01:47:09 fukaDeath -> fukaSleep
[toyolina] 彗:「うん、でもいいや、そのうち開けるかもしれないし、開けなかったらそれはそれで」
[toyolina] 彗:(本をトランクにしまう。ついでにチロルチョコを適当につかんでレジカウンターに置く)
[kisito] 氷我利:「毎度あり。」
[toyolina] 彗:「お兄さんありがと。今日は用事あるから帰る!」
[kisito] 氷我利:「おー、いつでも遊びに来いやー」
[toyolina] #晩ご飯食べずに帰るという意味
[toyolina] 彗:「またねー(ノシ)」
2006/11/14 02:00:00
02:10:16 Catshop -> CshopZZZ
02:15:01 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:42:38 Ryu -> Ryu_away
2006/11/14 03:00:00
03:22:12 Saway -> Sawdead
03:26:57 toyomacx -> toyosleep
03:27:32 ! Tihiron ("森羅:「禁術系統の反動と、情報操作の反動の乗数計算……かなぁ……吐血量増加傾向だね……」")
2006/11/14 04:00:00
2006/11/14 05:00:00
2006/11/14 06:00:00
06:22:26 mimidead -> mimiaway
06:48:50 ! Yad_sleep ("さいきどん")
06:54:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 07:00:00
07:09:01 ! Sawdead ("See you...")
07:22:42 MorrisZZZ -> Morris
07:26:24 Yaduka -> Yad_away
07:29:23 LunaSleep -> LunaWorks
2006/11/14 08:00:00
08:23:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『紺碧の神聖なお仕事』")
2006/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:10 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 10:00:00
2006/11/14 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:19:50 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:21:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:40:27 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 11:00:00
2006/11/14 12:00:00
12:10:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:15:07 Ryu_away -> Ryu
12:39:33 Ryu -> Ryu_away
12:41:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:51:28 ! toyolina0 (EOF From client)
12:55:58 ! tatsu114 ("Leaving...")
12:57:52 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 13:00:00
13:05:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:24:27 + Sawork(~UserID@FLH1Afd228.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:34:17 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
13:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111410.html 今、遊園地が凄いことになっている?
[Sawork] ディズニーランドのハロウィンでもやってますね。こっちはディズニーキャラ縛り。
[toyolina0] としまえんより健康的に見える。さすがディズニー
2006/11/14 14:00:00
[Sawork] トイストーリーのエイリアンいるじゃないですか、三つ目のやつ。アレの集団がステキでした。
[MOTOI] けしからん人が行きたがりますよたぶん(謎
[toyolina0] なんとオサレな
[Sawork] けしからん人はそういえばレイヤーでしたっけ
[MOTOI] です。
[Sawork] 何系やるひとなんですかね
[MOTOI] わりと何でもやります。ただ過激なのはやらないようです
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] プレイヤーはコスプレの知識ほとんどありませんのであしからず(ぉぃ
[Sawork] 制服系のイメージがありました。
[MOTOI] あれはもはや普段着です(ぇ
[Sawork] あいや、学校制服に限らず、ナースからメイド、自衛隊まで。
[Sawork] アニメ・ゲーム系はそれ行け著作権の高い壁があるので扱いづらいですよね。
[MOTOI] なるほど、たしかに
[Sawork] 着ぐるみオススメしときます。
[MOTOI] がーん
[MOTOI] #和枝:「暑いから嫌です」
[Sawork] #空音:「これからの季節丁度いいんじゃない?」(超他人事)
[H_Aoi] っ|ばどがーる|
[toyolina0] どうでもいい感漂わせすぎw
[toyolina0] 着ぐるみきてる変な女子とかいませんでした、昨年とか一昨年あたり
[Sawork] 今もたまに見ますね
[toyolina0] まだいるんだw
[Sawork] 不思議な文化。
[Sawork] コスともまた違う層ですよね、あれ。ドンキ系というか。
[H_Aoi] 時々、会社の近所を、ピカチューのツナギ着て歩いてる妙な女子なら見かけますよ
[toyolina0] さらに一回り昔にヤマンバとか言われてた層があれきてるイメージ
14:21:12 H_Aoi -> H_AoiOut
14:23:14 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 15:00:00
[deadkurow] コンポのコンセントが抜けてただけ、というオチ。
[toyolina0] マジデ?
[deadkurow] マジデ。
[Sawork] マジカー。
2006/11/14 16:00:00
16:12:27 ! Sawork ("See you...")
2006/11/14 17:00:00
17:00:12 + fukaTypeU(~fukanju@p4022-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:16:49 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:17:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:41:49 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] 僕が帰る頃合いになるとろかいさんがからやげと叫ぶ
[lokai] かーらやーげ!
[toyolina0] 最後叫ぶとか言っておけば映画っぽいかと思いました
17:47:58 ! toyolina0 ("")
[lokai] http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/14/13926.html
[lokai] わあいわあい。
[lokai] Google Earthに古地図が入ったんですね。
[lokai] 東京にもちゃんと江戸切絵図が。
[sf] ほー
[lokai] 現代地図とか衛星写真とかと重ねながら見るのが楽しそうです。
2006/11/14 18:00:00
18:09:56 MOTOI -> MOTOIafk
18:31:05 LunaWorks -> Luna
18:31:33 Luna -> LunaDown
18:33:18 + hari(~shiva@FLH1Adt076.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:33:30 fukaSleep -> fukaFuton
[hari] 最近、かっこいい子が多いのう
[kisito] かっこいい子?
[hari] 魔術師連中
[kisito] あー
[kisito] なるほど。
[kisito] でもまぁ、私のキャラはかっこよくないw
[LunaDown] きしとんのばあいは魔道具がかっこいい
[LunaDown] まちがい
[LunaDown] 魔道具もかっこいい
[kisito] も?
[LunaDown] も。
[kisito] がでは無く?
[hari] ラブ米へと突き進むその生き様が
[hari] かっこいい
[LunaDown] 魔術師っていうのは魔術を使うときはおおよそかっこいいのですよ
[kisito] あんまり、使ってない気がする。必要なときくらいしか。>魔術
18:43:06 H_AoiOut -> H_Aoi
[kisito] って、そこですかw>ラブ米道
[LunaDown] (めもめも
[kisito] めもるなーw
18:44:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] (石に刻印刻印
[kisito] 目の前に、面白そうな選択肢があったら選んでしまうのは既に条件反s(削除削除
[kisito] ……それはともかく。
[hari] 魔術師キャラは
[hari] にがてじゃあよ
[kisito] セレーナとかもあんまり使ってないなー……まぁ、戦闘以外であんまり役に立たないからだけど……
[kisito] 魔術くらいしか付加要素を思いつかないよりは良いかもしれない。
[hari] おいちゃん、理屈をこねるのが苦手なので
[hari] コトワリをいぢるのは、考えてしまって速度が落ちる
[kisito] 理というほど考えて魔術使わせてませんねぇ……でも何か聞かれるとその答えは出てくるという不思議。
[TK-Leana] そういう意味で、礼門は動かしにくいことこの上ないですね。考えてるうちに話回っちゃうんだよ
[kisito] 明文化も具体的な内容も考えてないんですが必要になるとぱっと構築されてるとても不思議な頭をしております。
18:52:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kisito] まあ、日ごろから妄想してるので大分練りこまれてる気はしますが。
[Saw] kisitoさんがスケベなこと考えてるらしい
[Saw] #勿論ログは読んでない
[kisito] 氷我利の魔術について全部答えろーと聞かれてもたいした事でてこ無いが、これこれについてはどうなってるの?聞かれると答えられるなぁ……むぅ……
18:54:22 ! MOTOIafk ("夜勤はねむひ")
[kisito] そして、そーにゃ!変な事言わんといてください!
[hari] スケベじゃなくて
[hari] エロだよ
[kisito] そっちでもなーーーーい!
[kisito] (がおー
[hari] じゃあ
[hari] グロ?
[H_Aoi] (ぺしぺし
[hari] ひゃいんひゃいん
[H_Aoi] カタリンが出てきちゃいますよ
[kisito] それをイメージしたら吐く。
[kisito] けろけろと。
[TK-Leana] グロ魔術士殿
[Saw] ログ読んだよ。僕エライ。
[TK-Leana] いいこいいこ
[Saw] エッチなことばっかり考えてちゃダメだよkisitoさん
[H_Aoi] 夜の病院の廊下を歩いていた人の首が百八十度回ってにっこり笑うくらいにしときなさい
[kisito] ログ読んだのにそこにかえるんかぁぁぁぁぁ!
[H_Aoi] そこに還りなさい、うまr(
[H_Aoi] じゃすらっくの刺客に刺されました
[kisito] よくやった、じゃすらっく。
[kisito] では無く。
[kisito] 魔術師キャラはかっこいいかもしれないが、私のキャラはかっこよくなんか無いと。
[kisito] なにより、操ってる人がかっこよくないっ
[kisito] (そこなのか
2006/11/14 19:00:00
[Saw] 空音も重いすね。サシで相手が待ってくれるとかでないとチャットになんないかもしれない。
[kisito] 実は発明品が絡むと正樹は重い。
[Saw] ネタのストックつくっとけばいいんでしょうね
[Saw] アドリブ効かないんで。
[kisito] ですねー
19:04:03 TK-Leana -> TK-Dinner
[kisito] 良くやる事が、他のキャラに「何か欲しいものは無いか?」と聞くことww
[Saw] #アゲハ:「世界を黄色くする道具を作るとみんな喜ぶのではないだろうか」
[kisito] #正樹:「んなもんで喜ぶのはお前だけだ」
[Saw] 欲しい物でました。
[Saw] #アゲハ:(うっとり)
[kisito] #正樹:「後言っておくと、この部屋黄色くしたら私刑」
[H_Aoi] #っ|下着泥棒撃退用トラップ|
[H_Aoi] #某女の子ばかりが住人の花屋店主より
[Saw] #アゲハ:「……(不満げ)まあ仕方ない。死刑はイヤだしね」
19:07:06 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[kisito] #それは、過剰防衛になりかねんので撃退ではなく警報装置のほうが……
[Saw] #翌朝全身黄色くされたまさきさまがベッドに転がってるのでした。
[H_Aoi] #いや、一緒ですよ、警報装置で見つけたら私刑ですから(おい
[hari] #太陽が黄色く見えるのだな
[Saw] #アゲハ:「約束は守った。部屋は無傷だ」(こっちも黄色でベタベタ)
[kisito] #作った人が怒られるじゃないかっ>撃退トラップ
[kisito] #正樹:「……あー……げー……はー……」
[Saw] 新キャラ陣だとオレ天がカコイイとおもいます。
[Tihiron] まさきさまの発言が、条件反射で「じーくからやげ……」にみえましt(銃声(ぇぇぇ
[Saw] あれ? 魔術師じゃないじゃん
[Saw] #アゲハ:「あはははは! 真っ黄色だ。男前だよ、正樹」
[kisito] #正樹:「お前の、いかれた頭を修正してやるっっ!」
[Saw] そうか。いかれてたのか。否定は出来ない(ぉぃ
[kisito] 出来ないのねw
19:22:18 kisito -> kisi_afk
19:22:43 TK-Dinner -> TK-Leana
[sf] アホ面彗ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0034/
[Saw] えろい
[Saw] じゃなかった。かわいい。
[Tihiron] えろいんですか!?
[Saw] kisitoさんの名前が目に入ったからつい間違えました
[sf] すんなりと伸びた脚というやつだな
[Tihiron] それではしかたありません。>kisitoさんの名前がめに入ったから
[H_Aoi] とよりんは、筋肉質じゃないしなやかな手足を書くのが上手だなあ
19:37:16 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
[TK-Leana] # 着々とkisitoさんをエロキャラとして定着させようとしている……そーにゃ、恐ろしい子
19:42:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/14 20:00:00
20:06:42 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:14:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?CustomRoboRumble
[sf] ログを拾って気がついたが
[sf] 激闘!カスタムロボについて、踏み込んだ感想はなかったらしい
[LunaDown] なぜなら購入していないから。
20:28:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:37:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[toyolina] やあアホ面UPありがとうございます。ヘラヘラさせてみたら予想よりアホっぽくなって困っていました
[toyolina] 歯痛さんと同学年とは少々思えづらく
[TK-Leana] 灰太がフケてるだけという説も
[TK-Leana] 正直、あと十歳くらい上にしといたほうが不自然じゃなかったかなあとか思わなくも無いですよ、奴は
[toyolina] それはアレです、トンデモ宇宙行ってきたからどうこうで説明つきそうです
20:48:59 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] だからふけたんですか
[toyolina] 無理なさそうじゃないですか
[TK-Leana] まあ、髪は恐怖のあまり白くなったような感じですが
2006/11/14 21:00:00
[toyomacx] SANチェック
21:04:26 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:07:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:11:19 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:12:28 kisito -> kisi_mesi
21:22:51 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:25:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:31:02 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そろそろ空腹
21:42:08 OTE_Aw -> Ohuro
21:44:23 kisi_mesi -> kisito
21:48:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:52:54 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/14 22:00:00
22:04:16 Morris -> MorrisEat
22:14:20 kisito -> kisi_huro
22:14:20 Ohuro -> OTE
22:19:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:19:43 kisi_huro -> kisito
[lokai] ねこにレーザポインタ。
[toyolina_] 発狂もーど
[LunaDown] よいこはまねしちゃだめだよぉ
[lokai] 壁に点を出したらものすごい勢いで追いかけてます。
[toyolina_] 幾度となくやってます
[lokai] 床の上をうまく照らすとぐるぐる回ったりしますね。
[toyolina_] ぷるぷるしてるのに合わせるように
[toyolina_] 光をぷるぷるさせると
[toyolina_] もっとぷるぷるして面白いです
[toyolina_] 暗闇でやると
[toyolina_] 壁にぶつかったりするので注意
[lokai] それは危険
[kisito] おぉ、勇者(猫)よ壁にぶつかってしまうとは情けない。
[lokai] 止めると鼻息をふんすふんすさせて抗議しにきます
[lokai] ほうれほうれもっと踊るがよい。
22:25:17 mimiaway -> mimimi
[toyolina_] お帰りなさいまし
[mimimi] ノ
22:26:00 ! Ruki_ ("Leaving...")
[lokai] おかりなさい
22:34:19 MorrisEat -> MorrisNY
22:39:36 kisito -> kisi_huro
22:45:15 Yad_away -> Yaduka
22:46:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:53:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:54:55 MorrisNY -> Morris
2006/11/14 23:00:00
23:01:28 mikeyama -> mikeZzz
23:16:18 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:22:06 ! hari ("Leaving..")
23:26:02 mimimi -> mimidead
23:33:57 gombeLOG -> gombeAway
23:34:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
23:50:30 Catshop -> CshopBath
23:59:55 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/15 00:00:00 end