語り部IRCログ #HA06 2006-11-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-14をご活用くださいませ。

2006/11/14 00:00:00
[Hisasi] 葛海:「ふふ、なんか楽しみ」
[Hisasi] #生徒会室で七輪の前に椅子置いて
[Tihiron] #何貸してやがりますねw
[Tihiron] #というか、生徒会室でやるのかッ。
[toyolina] #高校生は自由でいいな(誤解)
[hari] 悔しければ
[toyolina] #それに創作部室でもいろいろやってっから
[hari] 生徒会に入って馬車馬のように働けい
[toyolina] #生徒会室でもいいんじゃねw
[toyolina] 再来年までお待ち下さい
[toyolina] >馬車馬
[Tihiron] #んー、まぁ、そんなものですかねw
00:04:23 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiron] 唯鋼は働いてますよー?(ぉ
00:05:06 ! CorDrink ("柿も熟してきました、キウイはまだですが。")
[chita] 葛海さんは馬車道のように働いてますよ
[Hisasi] 道かよw
[Luna] 袴でバイトらしひ
[Tihiron] 道ー(ずーん
00:08:58 gombeLOG -> gombeAway
[hari] 鋭司は
[hari] 辻馬車くらい
[toyolina] 通りすがりによくはたらく
[hari] 渡り鳥タイプ
00:16:25 Luna -> LunaSleep
00:20:24 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[chita] -------
00:24:26 ! hari ("Leaving..")
00:27:50 gombeAway -> gombeLOG
[chita] キューブ:(『今日は鋭司さんと学校で、干物の焼いたものを頂きました』)
[chita] キューブ:(『お客様にも干物を出したらどうでしょう』)
00:30:04 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:「干物……干物か……とてもいいアイデアです、しかしいくつか私的にひっかかる点があるのです」
[toyolina] 竜胆:「その1。私、干し果物とかダメなんだよね(えへへ)」
[chita] キューブ:(30cmほど、ぎくっとする)
[chita] # 具体的に描写すると、富士山の形に30cmほど伸び上がり、びよんびよん
[toyolina] #くぅ、おもしれええ
[chita] キューブ:(黒っぽい干し柿を差し出す)
[toyolina] 竜胆:「わかってもらえたかなあ。レーズンもダメでさあ」
[toyolina] 竜胆:「うん、気持ちだけ、ね(微妙に困り顔)」
[chita] キューブ:(片付ける)
[chita] キューブ:(『燻製干し柿でした』)
[toyolina] 竜胆:「……もしかしたら、本宮さまとかウケがいいかもしれない」
[toyolina] #なんか魔王さまならおもしろがって食べてくれそうな機がした
[Hisasi] #よろこびそうですよ、かなり
[toyolina] 竜胆:「うん、そんな気がする。今度来られたら、一度聞いてみる」
[chita] キューブ:(『捨てずに置いておきます』)
00:41:18 CsopBath -> Catshop
00:43:05 ! misasagi ("Leaving...")
[chita] キューブ:(『お嬢様は、燻製が嫌い』)
[chita] キューブ:(『間違い。干物が嫌い』)
[toyolina] 竜胆:「魚の干物は好きだけどねー」
00:47:50 ! miburo ("一日暮らし")
2006/11/14 01:00:00
01:07:36 ! Hisasi ("眞由美:「奇書回収……思ったより骨が折れますねえ」")
01:21:48 ! Ten-Rou ("眠いのです")
[Catshop] Sawさん、オラに時間を分けてくれっ!
[Saway] にょも
[Catshop] #--- 吹利市内、喫茶店
[Catshop] 達大:「急にお呼び立てして申し訳ありません」
[Catshop] 達大:「吹利にお帰りになったと聞きましてね」
[Saway] #鏡介すかね
[Catshop] # はい。
[Saway] 鏡介:「お久しぶり。彼女とはうまくいってるのかな、ええと、うん。あの幸薄そうな」
[Catshop] 達大:「残念ながら別れました」(苦笑)
[Catshop] 達大:「鏡介さんの方は如何でしたか? なんだか、ずいぶん雰囲気が変わっちゃいましたけど」
[Saway] 鏡介:「そうかい? 相変わらずだよ。毎日呼吸をしている」
[Catshop] 達大:「──なんだか随分、大勢と話をしてるような感じですけど」
[Saway] 鏡介:「ああ、友達は増えてね」(うふふ)
[chita] http://toppg.to/up/img/nekokakou.htm
[chita] うわ、ちゃんみす。ごめん
[Catshop] 達大:「はぁ、なるほど」
[Catshop] 達大:(珈琲を一口)
[Catshop] 達大:「ところで、用件なんですけども──ぐちゃぐちゃ遠まわしなのは流儀じゃないんで単刀直入に言いますが」
[Saway] 鏡介:「僕もその方がありがたい」
[Catshop] 達大:「あたるちゃんのこと、どうするおつもりなんです?」
[Saway] 鏡介:「どうって? 玉緒がうまくやってるんじゃないかな」
[Catshop] # 『なんか猫う?』って(笑)
[Catshop] 達大:「いや、そういう意味じゃなくて。ずっと待ってますよ」
01:32:28 fukaWork -> fukaDeath
[Saway] 鏡介:「何を」
01:32:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Catshop] 達大:「鏡介さんを」
[Saway] #心底わかんないかんじ
01:33:09 ! hukirdead ("合掌")
[Saway] 鏡介:「……何か約束したかな」
[Catshop] 達大:「まぁ、そういう人だってのは知ってるつもりですけどね──というか、わかってるから余計なお節介をしてるんですけど」
[Catshop] 達大:「彼女からしたら、お兄さんでお父さんですからね。約束もなにもない──そういうもんだと思ってください」
[Catshop] 達大:「子供なんですよ。里見一族らしくないかもしれませんけど」
[Saway] 鏡介:「そう言うことか。死んだって事になってるはずなんだけどなぁ」(困)
[Catshop] 達大:「そういうところはしっかり里見らしいんですよね。生と死の境が曖昧らしくて、そのうちに帰ってくるんだと思ってるようです」
[Saway] 鏡介:「丁度いい機会だ。死ぬと言うことを教えてあげてくれないか。死を理解しないことには死を越えられない」
[Catshop] 達大:「──まぁ、あの年頃の子は死を受け入れるのが難しいってのもあるんでしょうけど」
[Catshop] 達大:「お断りします」(にこきぱ)
[Saway] 鏡介:「玉緒に頼むと酷いことになりそうなんだけど……仕方ないか」(嘆息
[Catshop] 達大:「そういう方向に行きますか──まいったな」
[Saway] 鏡介:「何を参ってるんだい? 桜木さんの悩みなら聞くよ」
[Catshop] 達大:「一時間くらい掛けて説明してもわかってもらえそうな気がしないですが」(苦笑)
[Saway] 鏡介:「努力しよう」(手を組んで神妙な顔でうなずく)
[Catshop] 達大:「ボクはお節介な性質でしてね。特に姪っ子の友達があたら悲しむようなことはしたくないわけです」
[Saway] 鏡介:「なるほど。恋だね」
[Catshop] 達大:「で、鏡介さんが死んだって嘘をつくのも、その役を玉緒さんに任せるのもそれぞれ彼女にとっては良くない結果になりそうなので──って、それを恋とは言わないでしょうよ」
[Saway] #手を叩く
[Catshop] 達大:(やれやれ、とため息をつく)
[toyolina] #ステキw
[Saway] 鏡介:「違ったか……」(困
[Catshop] 達大:「えぇ、違います」
[Catshop] 達大:「(これだから里見一族はなぁ)」
[Catshop] 達大:「どちらかというと保護者気取りってところですかね。保護欲とでも言うか」
[Saway] 鏡介:「なら桜木さんが彼女のパパになってやればいいじゃない」(オレンジジュース飲む)
[Catshop] 達大:「なかなかそういうわけにはいかないんです。子供ってのは」
[Catshop] 達大:「それはともかく、たとえ嘘をついたって、鏡介さんがこの街にいたらすぐにボロが出るじゃないですか」
[Saway] 鏡介:「参ったなあ。いや出て行くのは構わないんだが、今本家筋とあんまり関わりたくないんだよ」
[Catshop] 達大:「じゃぁ、鏡介さんが引き取ったら如何です? そうは行きませんか?」
[Catshop] 達大:「(──行かないんだろうなぁ。我ながら間抜けな質問だ)」
[Saway] 鏡介:「玉緒がなぁ……アレはアレで気に入ってるみたいなんだが」
[Catshop] 達大:「──はぁ。あれで」
[Catshop] 達大:(軽く驚いてる様子)
[Saway] 鏡介:「鉢植えにせずに残してるなんて画期的だよ」
[Catshop] 達大:「なるほど──って、そんな人を後釜に据えて出てったんですか? ひどい話だな」
[chita] # パソコンさんの鉢植えはみんなで掘り出しました。なぜパソコンさんが抵抗しないのか謎
[Catshop] 達大:(珈琲をまた一口)
[Saway] 鏡介:「──お、おお、言われてみればそうだな。ホワイトが愛らしくて良かった……」
[Saway] 鏡介:(安堵のため息)
01:47:09 fukaDeath -> fukaSleep
[Catshop] 達大:「──まったく。それじゃ、せめて一度ちゃんと会って話をしてもらえませんか」
[Saway] 鏡介:「会うと説明がすごく大変そうダヨ?」(救いを求めるような視線)
[Catshop] 達大:「そのくらいの責任は果たしちゃいかがです?」(にこきぱ)
[Saway] 鏡介:「仕方ない。ただし条件がある。立会人として同席して」
[Catshop] 達大:「────」(深々とため息)
[Catshop] 達大:「わかりました」
[Catshop] 達大:「(まったく仕方ない人だなぁ)」
[Saway] 鏡介:「よし」
[Saway] 鏡介:「善は急げだ。呼ぼう」
[Saway] 鏡介:「善い事なんてさっさと終わらせて悪いことを楽しもう、という意味だ」
[Catshop] 達大:「今からですか?」
[Saway] 鏡介:「彼女いないの?」
[Catshop] 達大:「──わかりました。それじゃ呼びましょうか」
[Catshop] 達大:(携帯電話を取り出す)
[Catshop] # って、ところで一旦、切ってもよろしいでしょうか?
[Catshop] # そろそろ時間が時間だった。
[Saway] #はい
[Saway] #オレンジジュースでずっと遊んでます
[Catshop] # 子供めっ、子供めーっ
[toyolina] #カワイイw
[Saway] #あと待ってる間「なんでわかれたの?」とかそう言う話を
[Saway] #すごく同情しつつ。
[Catshop] # くっ、あっ、悪魔かっ
[Tihiron] #だってきょーすけくんだもん(ぇ
2006/11/14 02:00:00
02:10:16 Catshop -> CshopZZZ
02:14:55 ! chita ("quit")
02:14:56 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:42:38 Ryu -> Ryu_away
2006/11/14 03:00:00
03:22:12 Saway -> Sawdead
03:26:57 toyomacx -> toyosleep
03:27:32 ! Tihiron ("森羅:「禁術系統の反動と、情報操作の反動の乗数計算……かなぁ……吐血量増加傾向だね……」")
03:47:43 + chita(~chita@t114062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 04:00:00
04:11:50 ! chita (Connection reset by peer)
04:11:59 + chita(~chita@t114062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 05:00:00
2006/11/14 06:00:00
06:48:50 ! Yad_sleep ("さいきどん")
06:54:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 07:00:00
07:09:01 ! Sawdead ("See you...")
07:22:42 MorrisZZZ -> Morris
07:26:24 Yaduka -> Yad_away
07:29:23 LunaSleep -> LunaWorks
2006/11/14 08:00:00
08:23:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『紺碧の神聖なお仕事』")
08:28:01 ! chita (EOF From client)
08:28:34 + chita(~chita@t557062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:54 ! chita (EOF From client)
09:15:15 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 10:00:00
2006/11/14 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:04 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:21:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:40:27 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:44:56 + chita(~chita@t523051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:56:59 ! chita (EOF From client)
2006/11/14 11:00:00
11:43:31 + chita(~chita@t536050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 12:00:00
12:15:07 Ryu_away -> Ryu
12:15:55 + chita(~chita@t125191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:39:33 Ryu -> Ryu_away
12:41:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:51:28 ! toyolina0 (EOF From client)
12:57:57 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 13:00:00
13:05:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
[toyolina0] 取引先の人が電脳ハックされてたら危ないですから
[toyolina0] 誤爆したしw
13:24:37 + Sawork(~UserID@FLH1Afd228.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
13:34:10 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
13:38:39 ! chita (EOF From client)
13:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
2006/11/14 14:00:00
14:21:12 H_Aoi -> H_AoiOut
14:23:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 15:00:00
2006/11/14 16:00:00
16:12:27 ! Sawork ("See you...")
2006/11/14 17:00:00
17:00:03 + fukaTypeU(~fukanju@p4022-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
17:16:49 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:17:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:42:07 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:47:58 ! toyolina0 ("")
2006/11/14 18:00:00
18:09:56 MOTOI -> MOTOIafk
18:31:05 LunaWorks -> Luna
18:31:33 Luna -> LunaDown
18:33:12 + hari(~shiva@FLH1Adt076.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:33:30 fukaSleep -> fukaFuton
18:43:06 H_AoiOut -> H_Aoi
18:52:39 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:54:22 ! MOTOIafk ("夜勤はねむひ")
2006/11/14 19:00:00
19:04:03 TK-Leana -> TK-Dinner
19:07:00 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:(編み物している)
[Saw] 鳴:「楽しいのか?」
[hari] 鋭司:「うむ。なかなかに」
[hari] マシンのように動く手
[Saw] 鳴:「ふぅん」(毛糸を手に取る)
[hari] 鋭司:「者を作るというのは、私のような種族でも楽しめる。良いことだ」
[hari] あみあみあみあみ
[Saw] 鳴:「っとに器用だな。何作ってんの」
[hari] 鋭司:「ザギー」
[hari] あみあみあみあみ
[Saw] 鳴:「ザラギ、ザラギーマ」
[Saw] 鳴:「スルーか。スルーなのか」
[hari] 鋭司:「トルコあたりの物だったかな。長い布のはじに重石を縫い付けて使う暗器だ。流星錘のようなものである」
[hari] あみあみあみあみ
[Tihiron] #なにーっw
[Saw] 鳴:「マフラーとかセーター作られるよりはお前らしくて安心したよ」(毛糸に興味を失いほっぽりだす)
[hari] 鋭司:「欲しいのならば編んで進ぜようか?
[hari] 編む手を止めずに、視線を向ける
[Saw] 鳴:「鋭司になんか貰うなんて薄気味悪くてかなわねーよ」
19:20:56 + chita(~chita@t009033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「失敬な。私は常に提供者であるぞ?」
[hari] あみあみ
19:22:18 kisito -> kisi_afk
19:22:43 TK-Dinner -> TK-Leana
[Saw] 鳴:「オレに配るくらいなら好きな奴にでもあげたらどうよ」
[hari] 鋭司:「ふむ。そういわれると困るのう」
[hari] そろそろ編むのが仕上げになってる
[hari] 鋭司:「暗器使いの友人がいただろうか」
[Tihiron] 唯鋼:「はーい。暗器くらいは扱えますにゃー」(にゅっ
19:25:03 ! chita (EOF From client)
19:25:08 + chita(~chita@t009033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「うむ、ではコレは貴殿に進呈しよう」
[Tihiron] 唯鋼:「やったー、ですにゃー。」(わーい
[Saw] 鳴:(変な奴……)
[Saw] 鳴:「誰もいねーの?」>鋭司
[hari] 鋭司:「分銅や流星錘のように、錘を動きをコントロールするのである。普段は、マフラーとして使うが良かろう」
[Tihiron] 唯鋼:「鎖分銅ならつかえますから、同じ感じで良いんでしょうかにゃ?」
[Tihiron] >マフラー扱い
[hari] 鋭司:「ぶんぶん振り回すのはかっこ悪いのでよーちゅーい」
[hari] くる、と犬坂氏のほうを向いて
[hari] 鋭司:「更に、好きな人がいたとして、こんなものをあげたらどうかと思われるのであるよ(アッハッハ)」
[Tihiron] 唯鋼:「了解ですにゃー。」(マフラーとして一応付けてみる
[Saw] 鳴:「そういうお前を理解してくれる奴もきっとどこかにいると思うぜ。戸萌とか」
[Tihiron] 唯鋼:「んー、似合いますかにゃ?」(マフラー見つつ
[Saw] 鳴:「似合う似合う」(……変な奴……)
[Tihiron] 唯鋼:「わーい。」(とててー、と何処かに行く
[Saw] #ていうか先輩?w
[Tihiron] #同い年っすよー。
[hari] 鋭司:「さて、次はなにを作るかな」
[Tihiron] #クラスも一緒とかなんとか。
[chita] キューブ:(『スキー帽を』)
[hari] 鋭司:「了承」
[hari] あみあみ
[chita] キューブ:(スキー帽をすっかり被った自分を表示)
[Saw] 鳴:「ちぇっ、ノリわりーな」(だらんと座る)
[Tihiron] #よし、上手く退場した所で、ご飯に行って来ますー
[chita] キューブ:(『体の調子が悪いのですか』)>鳴
[Saw] 鳴:「鋭司と男の話してたの」
19:37:16 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
[chita] キューブ:(『男の話』)
[chita] キューブ:(『武器をリクエストしたほうが良かったのでしょうか』)
19:42:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[Saw] 鳴:「違げーよ。まあいいや、鋭司に振ったオレが馬鹿だった。クリスマスに遊びたかったんだけどな」
[chita] キューブ:(『他の人と遊びますか』)
[Saw] 鳴:「そうねぇ。誰かいるかって言うと……」
[chita] キューブ:(GARDENアルバイトの日程表を表示して、クリスマス前後を赤枠で囲む)
[Saw] 鳴:「二人だけでってのはちょっとな……」
[Saw] #ブツブツ
[chita] キューブ:(『二人』)
[Saw] #清く正しいグループ交際に持ち込みたかったらしいw
[chita] キューブ:(鳴の塾のクラスメイトと学校のクラスメイトとアルバイトで知りあった人を一覧表示する)
[chita] キューブ:(鳴の家族を追加)
[Saw] 鳴:「見事にいねーな」
[chita] キューブ:(消し消し)
[chita] キューブ:(『キューブは、差し出がましい意見を控えるべきだと結論しました』)
[hari] 鋭司:「さて」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢であれば、家族のクリスマスパーティーと被らないように注意すれば大丈夫であろう」
[Saw] 鳴:「ちっげーの。三人でも駄目なんだって」
2006/11/14 20:00:00
[Saw] 鳴:「偶数。俺は偶数に拘る」
[hari] 鋭司:「ん? 犬坂氏の方でお一人いるのでは?」
[Saw] 鳴:「……ん? 鋭司きてくれんのか?」
[Saw] #そう言えば行かないとは一言も言ってない。
[hari] 鋭司:「お呼びとあらば即参上。怪傑えーじ君であるよ」
[hari] 大きなボンボンを作ってる。スキー帽のてっぺんの奴
[Saw] 鳴:「ナイス。キミ最高。いいクリスマスにしよう」(握手)
[hari] 鋭司:「うむ。戸萌嬢には私から言っておこう」
[hari] #犬坂氏が、クリスマスに遊びたいが二人きりだとなんだからと、私に相談してきたのだが
[hari] #ご一緒してもいいだろうか、と<ぉぃ
[Saw] #ぎゃー!
[Saw] #しかしそんな気の利かない事言うとは想像もしていない
[hari] #だーいじょうぶ
[hari] #まるで、犬坂氏が
[hari] #戸萌嬢と二人で遊びたいけど、気恥ずかしいから何とかしてくれと相談してきたかのように言うつもりはなかったと主張するから
[Saw] #ヤメテーッw
[hari] まーかせて
[Saw] 楽しそうですね、実に。
[H_Aoi] GJ!
20:06:42 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] まぁ、鋭司くんはトモダチ思いなので
[hari] 上記のような行動は取りませぬ予
[hari] 上記を逸した行動を(ぉ
[hari] #まずは、戸萌パパへの根回しから
20:14:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # それは葛海さんの逃げ道を塞ぐためですか
[hari] いや、パパさんが参加の障碍になりそうだから
20:28:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:37:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:48:54 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 21:00:00
21:04:26 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:07:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1091-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:07 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:12:28 kisito -> kisi_mesi
[toyolina_] ダブリでラブリィ
[toyolina_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30338.html
[miburo] らぶ。
[toyolina_] らぶい
21:22:51 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:25:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:31:25 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] 僕も昨晩のログでも切ってみるかしら
21:42:08 OTE_Aw -> Ohuro
21:44:23 kisi_mesi -> kisito
21:48:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:52:54 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:56:17 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 22:00:00
22:04:16 Morris -> MorrisEat
22:14:20 kisito -> kisi_huro
22:14:20 Ohuro -> OTE
22:19:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:19:43 kisi_huro -> kisito
22:26:00 ! Ruki_ ("Leaving...")
[MOTO-i] 今のトレンドは魔法使い?
[toyolina_] 中2&魔法使い
[LunaDown] 二年三組魔法組(適当
[Saw] バギクロスという呼称がw
[Saw] 笑った
[toyolina_] 同じく吹いた
[kisito] トレンドだったのかっ>魔法使い
[Saw] <中二組
[toyolina_] あやうく親分にバレるところだった
[miburo] えへ
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?JuniorHighSchoolStudent
[TK-Leana] いつの間にそんな呼称が定着してましたか
[TK-Leana] ブフー
[MOTO-i] 中学活性化は思いの外順調、と
[toyolina_] 昨晩のを切りました。弁当じゃない方 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30339.html
[LunaDown] 一番活性化しているのは和枝っちのけしからん度だと思った
[Saw] けしからん人達と絡みたくて作りました<空音
[LunaDown] なるほろ
[miburo] 向いてねーw
[toyolina_] 二人の世界にちょっとだけストップをかけてみましょう
[LunaDown] 恋の魔法で跳ね返されちゃうぞっ♪
[Saw] オレ天カチョイイ
[chita] 入れない。よし、桃花は貰った
[toyolina_] カッターの刃が出てるということは今からアレですか、最終決戦
[Saw] おいしいとこ持っていこうとしてますね、このやろうw
[MOTO-i] 和枝のネタ自体は中学関係なく作ったんですが
22:34:19 MorrisEat -> MorrisNY
[Saw] <ログ読んだ
[MOTO-i] 橋本くんとからめたのが思った以上に成功したw
[toyolina_] 誰がだろう、オレ天か>美味しいところ
[Saw] そそ。
[toyolina_] 天使は便利だ、電波なのに電波にあまり見えない
[Saw] 普段はもうちょっと電波発言押さえてるとしたらもてそう
[kisito] #むぅ、実はリストカットしてたのね……ちょっと衝撃>彗ちゃん
[Saw] たまに馬鹿なこと言ってかわいいとか言われてるんですよ、どうせ。ケッ
[toyolina_] #長袖めくったりしないでくださいね
[toyolina_] 中学生なのに
[toyolina_] クレジットカード:10
[kisito] #しないしない、というか氷我利は異性が苦手じゃー。触るなんてとんでもなかとですよ。
[toyolina_] とか謎技能
[LunaDown] ブラックカード:13 とかだと恐ろしい(ぉぃ
22:39:36 kisito -> kisi_huro
[Saw] #よくノナと暮らせてましたね
[toyolina_] ブラックだと15は気分的にほしい百人隊長
[chita] それは鍵開けの技能で素。
[MOTO-i] こえぇ(汗
[LunaDown] ゴールドが13?
[toyolina_] ゴールドは11とかでよさそうですよ、特典ないからプラチナのお誘いくるまでほったらかしって人多いし
[chita] クレジットカード:10は鍵開けの技能ということで。スルーシナイデ
[toyolina_] .char_db はるいち
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0679/ 岡野晴一 (おかの・はるいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] どう開けるのかわからない僕がいます
[toyolina_] #次やろうとしたら全身の毛穴にもれなく針さすよりひどい苦痛らしいのでもうしません>りすか
[chita] れあなさんとぱらでぃんさんが突っ込んでこないから、多分現実には開かないんだろう
22:45:15 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] ごめん、ネタが分かりません
[chita] nethackしてたんじゃなかったの?
[PaLiLitH] nethack
[TK-Leana] ああ
22:46:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] え、旅行者のあれってそんな機能あったの
[PaLiLitH] そのためだけの存在ですよ。
[TK-Leana] しらなんだ
[PaLiLitH] カードで鍵を開けるのはたしか銀河ヒッチハイクガイド。
[TK-Leana] 未読でした。読もうとは思ってんだけど古本屋でなかなか見かけず
22:53:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:54:55 MorrisNY -> Morris
22:57:18 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/14 23:00:00
[MOTO-i] 話、少し戻って
[MOTO-i] 今度いろいろ増えてきたキャラの皆さんとも接していきたいのぉ<和枝
23:01:28 mikeyama -> mikeZzz
[MOTO-i] 今日は携帯なのでやめとくけど
[MOTO-i] # でも日刊和枝はやるのであった(たぶん)
23:03:55 + _go(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] # カードで掛け金をあげるってのは古典的な鍵開けですね
[sf] チェーンロックとかを外す
[mjolnir] 吹利学校高等部定時性課程情報科 に所属させてみたい
[toyolina_] 定時制ですか
[hari] 斬鉄券
[mjolnir] うーん・・・
[Catshop] どんな券だ(笑)
[hari] 相殺ですよ
[Yaduka] 鉄を斬る券でしょう
[hari] モノを斬ると、『カードが切られる』
[hari] 限度額以上は斬れません
[Yaduka] 猫屋さんともあろうひとが。
[hari] ご利用は計画的に
[Catshop] くっ
[LunaDown] おこめ券
[hari] コレも魔術
[hari] 等価交換
[hari] 1000円で斬ると、治療費1000円分の傷を
[hari] と言う置換呪法の発展系
[toyolina_] それは無保険の金額でありましょうか
[toyolina_] それとも3割になってからの額
[hari] 日本だと義務なので、概ね三割です
[hari] そういう意味で、無保険者には効き辛いです
[toyolina_] 定時制といえばなんかあった気がするな>学校
[mjolnir] とりあえず見つからなかったHA系列
[toyolina_] 設定ではないけどあることにはなっているんです
[toyolina_] 昔、吸血鬼キャラで夜間高校通ってるキャラがいました
[mjolnir] ふむ
[toyolina_] シート番号みてお察しですけど これくらい昔に http://kataribe.com/HA/06/C/0192/
[TK-Leana] つむらのひとか
[chita] 竜胆さんって、れあなさん並に歳ごまかしてるよな
[TK-Leana] 私は20ですよ
[mjolnir] ふむ
[toyolina_] 誰も聞かないから言わないだけですよ
[toyolina_] >年齢
[mjolnir] とりあえず定時の人は居たようだ!
23:16:13 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] ええ、だから学校自体はあります
[toyolina_] 吹利学校は国立の進学校なので定時あるのかどうかはてさて
[mjolnir] カオス統合国立と言う印象からオーケーと思うのですが…
[mjolnir] 適度に下書きしてからまた現れよう
[chita] いーんじゃない? 一人だけ定時制でも
[toyolina_] その言い方は何やら引っかかるものがありやしませんか
[gombeLOG] 津村さんの頃は、高校生組自体が吹利学校だったかどうか曖昧だったような気もするから、吹利学校に定時制がという話には特にならなかった気がする
[toyolina_] そうでしたね(遠い目)
[toyolina_] 文部科学省によると現実にはないので、かえって面白いかもしれません。学生だけど日中の社会人に絡めるみたいなことも可能
[toyolina_] http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kaikaku/04120701.htm
[toyolina_] >定時制課程 110,472人
[toyolina_] >国立: 0人 (0パーセント)
23:22:06 ! hari ("Leaving..")
[mjolnir] 情報科は…定時は一校か…
[sf] 狭間世界は教育関係が現実よりも実験的らしいので
[sf] ありではあるか
23:30:32 + _go_(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] 門戸を広げましょうってなノリで
23:32:21 + _go__(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTO-i] ノリ重要ですなっ(適当
[mjolnir] ベースは東京都立新宿山吹高等学校定時制課程情報科 デス
23:33:57 gombeLOG -> gombeAway
[toyolina_] http://www.yamabuki-hs.metro.tokyo.jp/
[chita] 架空の高校か実在かもわかんないや
[mjolnir] 個人特定されそうなのでその後はノーコメント/_\
23:34:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[chita] もしかしたら、定時制生徒がどっと増えるかも知れない。中学生みたいに
[mjolnir] 時間割を作るってのなので
[mjolnir] 実生活をベースにいってみようかなと 十時ぐらいに思ってみた
[toyolina_] 時間割……あまり考えたこともなかったですw
[OTE] 時間割!頭痛いです。
[toyolina_] 運用ベースで考えると特に。(バイトのシフトとか考えた)
[mjolnir] 朝・昼が結構人気ありますけど
[mjolnir] 結局バイト考えて夜志望にしてます…
[mjolnir] あ。
[mjolnir] そして中途半端に寝落ち
[mjolnir] ばたっ
[toyolina_] オツカレサマデス
23:38:25 ! mjolnir ("See you...")
23:38:53 ! chita (EOF From client)
[sf] 実験科は単位制なので
[sf] 制度上はいろいろ流用をしてるとかあるかもしれん
[toyolina_] んじゃ今年度から始めてみましたくらいの実験で
[sf] 定時ってもともと商業とか工業に多いのだな
[sf] 元吹利商業高校が含まれてるから、そこ経由の定時制過程はあるはず
[sf] 商業科ですね
[toyolina_] 商業科ベースなら
[toyolina_] 事務系の情報処理過程があっても全然普通ですね
23:50:30 Catshop -> CshopBath
23:59:48 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/11/15 00:00:00 end