語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-15をご活用くださいませ。

2006/11/15 00:00:00
[Hisasi] #きゅと結び目を九つつくって
[Hisasi] 眞由美:「9つ目の結び目でなされしこと我がものとならん」
[Hisasi] #最後に黒檀の柄がついたナイフで紐を切る
[Hisasi] 眞由美:「よし、と」
[toyomacx] #儀式ってるw
[Hisasi] #魔女のコードスペル(運命を変える)
[Hisasi] #魔女結びともいうようです
[toyomacx] #ほうほう
[Hisasi] #まあ、お守りっぽく
[Hisasi] #あとで彗ちゃんにあげるため
[toyomacx] #あらあら嬉しい
[toyomacx] #あまり表には出しませんが大喜びします
00:03:43 ! lokai ("からやげー")
[Hisasi] #隠された力を引き出す、らしいですよ
[Hisasi] #引き出されてください
[toyomacx] 彗:「こんにちは、眞由美サン。今日は……お一人なんですか(微妙にきょろきょろしつつ)」
[toyomacx] #さっそくキマシタ
[Hisasi] 眞由美:「あら、彗さん。丁度よかった」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #さっき作った紐をくるっと輪にして
[Hisasi] 眞由美:「来たらあげようと思ってたんですよ」
[toyolina_] 彗:「? あげるって何をですか?」
[Hisasi] #すっと絹製の赤い紐(9個の結び目がついている)
[Hisasi] 眞由美:「お守りです」
[Hisasi] #腕につけたって
[toyolina_] 彗:「え、え? お守り?(あたふた)」
[Hisasi] 眞由美:「運命を変える……そうですね、隠された力を引き出すお守りです」
[Hisasi] 眞由美:「私も母親が作ってくれたお守りをいつも身に着けてましたよ?」
[Hisasi] #はい、腕だしてーと
[toyolina_] 彗:「え、え、う、うん(右腕を出す)」
[Hisasi] 眞由美:「はい」>きゅっと右腕にお守りを結んで
[toyolina_] 彗:「わ……い、いいんですか?? わたし、コヴェンだって違うのに……」
[Hisasi] 眞由美:「そんなの関係ありませんよ?コヴェンは違えど同じ魔女ですもの」
[toyolina_] 彗:「……ん……ありがとう……うちのママたちも……そう言ってくれたらいいのに(語尾は消え入る)」
[Hisasi] 眞由美:「私たちは黄昏の魔女。陽の下でもなく、宵闇の中でもない、曖昧な者ですし」
[Hisasi] 眞由美:「次のレースも、一緒に飛べるのを楽しみにしてるんですよ?」
[Hisasi] #つん、とおでこをつついて
[toyolina_] 彗:「……!(嬉しそう) こ、今度こそ勝ってみせますから……こ、後悔したりしないでくださいよ?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、全力でお相手しますよ?」
00:17:00 ! CorDiaRO0 (Connection reset by peer)
[toyolina_] 彗:(ごくり。眞由美サン、本気だ……)「わ、わたしだっていつも全力で(ぐーきゅるる。お腹がすいた)」
[Hisasi] 眞由美:(ぱちくり)
00:17:41 + chita(~chita@130-066user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「(くすっ)丁度おやつの時間ですものね、お茶をいれますからハーブ入りパンでも食べていってくださいね」
[Hisasi] #おいでおいでー
[Hisasi] #れっつ餌付け大作戦
[Tihiron] #大作戦w
[toyolina_] 彗:「ご、ご馳走になります(ちょーはずかしい)」
00:19:19 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #紅茶とハーブ入りパン(サワークリームを塗って)
[Hisasi] #薔薇のジャムもあるぞ
00:20:30 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 眞由美:「彗さんはおいしそうに食べてくれるからご馳走し甲斐があるんですよー」
[Hisasi] #こぽこぽと
[toyolina_] 彗:「そ、そうですか……食べるのは……大好きなんで……美味しいし」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、作り甲斐があるし。学校でもそういわれません?」
[toyolina_] 彗:「が、学校で……ですか? あんまり……いや、言われたことないです」
[Hisasi] 眞由美:「あら、そういえばまだ編入したばかりなんでしたっけ」
[Hisasi] #あらあら、と
[toyolina_] 彗:「い、いえそういうわけじゃなくて……単に大食いって思われてるみたいで」
[Hisasi] 眞由美:「いいじゃないですか、食べ物をおいしそうに食べる子は可愛いです(断言)」
[toyolina_] 彗:「か、かわい……そ、そうだったんですか!」
[Hisasi] 眞由美:「もちろんです」
[Hisasi] #食べ物をおいしそうに食べる姿は可愛い
[toyolina_] 彗:「……じゃ、じゃあ、次からもうちょっと……普通に食べ……ます」
[toyolina_] #一応遠慮してたらしい
[Tihiron] #なんだってー!
[Hisasi] 眞由美:「そうそう、こそこそ食べてたらご飯がおいしくないですよ?」
[toyolina_] 彗:「う……うん……(パン一枚完食)。もう一枚……食べていい?」
00:35:05 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 眞由美:「はい、まだお代わりありますからね」
[Hisasi] #生ハムサービスしてあげよう
[toyolina_] 彗:「いただきます……(さっきより少し大きく口あけて食べる)」
[Hisasi] 眞由美:(にこにこと見てる)
[Hisasi] #いい顔だなあと思いつつ
[Hisasi] #餌付け作戦は順調のようだ
[toyolina_] #この作戦に何か裏があるのだろうか
[toyolina_] 彗:「おいしー……ホントおいしい、眞由美サン」
[Hisasi] #とくにない
[Hisasi] #おいしそうに食べてくれる、嬉しい
[Hisasi] 眞由美:「よかった(にこ)」
[Tihiron] #太った所を食ってくれる(違<ヘンゼルとグレーテルだ
00:40:47 CshopBath -> Catshop
[toyolina_] #ひどす
[Hisasi] #きゃー
[toyolina_] #厳しいママの目を盗んで遊びに来てるのにーw
[Hisasi] #むしろ彗ママが眞由美ママとかをライバル視してる可能性が
[chita] # 氷我利さんを巡って料理勝負とか
[toyolina_] #二番手の魔女らしい行動だ
[toyolina_] #そして料理勝負もまだ負け続きです
[Hisasi] ----
[chita] # 娘を使って自分が勝とうとしてるのだったらやだな
[toyolina_] 結構プレッシャーかけられてるみたいですよ
[Hisasi] 市原一族に勝つのは彗ちゃんよ!?
[toyolina_] そんなノリなら救いがありそうですけどw
[Hisasi] 彗ママン:「彗ちゃん、ママが果たせなかった夢を……彗ちゃんがかなえるのよっ!」>お空をゆびさして
[toyolina_] ほら、どうして二番なの、一番じゃないと意味がないとか言われてそうですけど
[Hisasi] #むろん彗ちゃんの肩に手を回して
[Hisasi] #うわ、教育ママなの?!
[Hisasi] #そこでへこんで飛べなくなったところを氷我利さんが慰めてとかだと
00:50:28 killist -> killeep
[toyolina_] #リスカするくらいにはプレッシャー
[Hisasi] #いいフラグが立ちそうですね
[toyolina_] #まったくですね
[kisi_huro] な、なんだってーΣ
00:50:57 kisi_huro -> kisito
[toyolina_] お帰り
[Tihiron] さすがはきしと提督。
[toyolina_] 彗:「氷我利お兄さん、遅いねぇ……(最後のパンを頂き中)」
[kisito] いや、あの提督とはなんら関係ないし……
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、お師匠さんの所へ出かけてるそうですが」
[Hisasi] #紅茶のおかわりをいれつつ
[toyolina_] 彗:「せっかくノーコンティニューでクリアしたから報告にきてあげたのに」
[kisito] 氷我利:「ただいまー、いやー長時間飛行はしんどいねー……ん、なんだかいいにおいがするなー」
[Hisasi] 眞由美:「おかえりなさい、氷我利さん」
[Hisasi] #ぱたぱた
[Hisasi] #で、羽織ったコートとかあずかってハンガーにかけつつ
[toyolina_] 彗:「お、おじゃましてます!」
[Hisasi] 眞由美:「彗さんも遊びにきてるんですよ」
[kisito] 氷我利:「ただいまー。セレーナ、彩乃助かったよ。」
[toyolina_] あわてて最後のパンを紅茶で無理矢理流し込む
[Hisasi] #コート片付けつつ
[kisito] 氷我利:「お、いらっしゃーい。」
[toyolina_] 彗:「いらっしゃってます!」
[kisito] 氷我利:「セレーナ、彩乃偽装封印解除。今日はもう良いからやすんでくれなー。」
[Hisasi] 眞由美:「じゃあ皆さんの分のお茶も淹れてきますね」
[kisito] 氷我利:「ありがとー」
[kisito] 氷我利:「ぐへ……」(テーブルに突っ伏す
[kisito] 氷我利:「おのれ、お師匠様め……なんであんな辺鄙なところにすんでるんだこんちくしょう……」
[Hisasi] 眞由美:「お疲れですね」
[Hisasi] #ことんとお茶を
2006/11/15 01:00:00
[miburo] #この奥さんほすぃ
[toyolina_] 彗:「延暦寺くらい山奥なんですか?」
[kisito] 氷我利:「大変でした……」(お茶をもらう
[Hisasi] 眞由美:「お師匠様……たしかうちのグランドマスターとも懇意にしてらした方ですね」
[Hisasi] #そっと、氷我利さん用の和菓子の包みを小皿にのせて
[kisito] 氷我利:「そうそう、お師匠様に頼まれたんだよねぇ……一人自立するまで預かってくれーって。」
[Hisasi] 眞由美:「……特急便も、もう少し軌道にのってくれるといいのですが」
01:02:32 ! hukirdead ("合掌")
[kisito] 氷我利:「まぁ、仕方が無いかもねーそのうち仕事が増えるようになるさ。」
[toyolina_] 彗:(大人も大変なのかなーとか思っている)
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、スピードだけがとりえですし」
01:05:38 gombeAway -> gombeLOG
[toyolina_] 彗:「あんまり儲からないんですか」
[Hisasi] 眞由美:「宣伝するにも色々費用がかかりますしねえ」
[kisito] 氷我利:「儲からないというか、知名度が低くて仕事が来ないんだよ。」
[Hisasi] 眞由美:「今度、商店街にチラシを置いてもらうように頼んでみましょうか」
[Tihiron] #あー、そういえば、こんどちびみなみんで佐上さんの雑貨店お邪魔しますー(予告
[kisito] 氷我利:「あぁ、そうだね」
[chita] # なぜ今来ない
[kisito] #人が増えすぎるからじゃ?
[Tihiron] #ですです>人が〜
[toyolina_] 彗:「そういうのってご近所さんから回った方がいいと思うんですけど、地道に」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、細々とした依頼はうけているのですが」
01:13:47 + kisito0(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「もっとご近所に宣伝しないとですね」
[Hisasi] #そして近所に宣伝したことにより、佐上雑貨店に居候してるということがもっとはっきりと
[Hisasi] #周りに伝わる
[kisito0] 氷我利:「にしても、何でご近所さんは俺が結婚している事にしたがるんだろうか……」
[Hisasi] 眞由美:「あら、氷我利さん結婚なさっていたんですか?」
[kisito0] 氷我利:「してません、って言うか結婚してるんだったら今ここに居ないと変でしょうw」
[chita] 椿:「え、椿は氷我利が結婚してたなんて知らなかったよ」
[kisito0] 氷我利:「そりゃ、してないからな。」
[toyolina_] 彗:(メンツを確認する)「眞由美サン? のこと?」
[Hisasi] 眞由美:「不思議ですねえ、ならどうして奥さんあてのことづけを聞くんでしょうか」
[kisito0] 氷我利:「察しがいいな、きっとそういうことなんだろうそういううわさをするのがすきそうだし」>彗
[Hisasi] 眞由美:「私ですか?この間違いますよーと言ったつもりでしたけど」
[chita] 椿:「椿も噂話好きだよ」
[chita] # しまった。犯人こいつか
[Hisasi] 眞由美:「あ、お茶お代わりいれますね」
[toyolina_] 彗:「眞由美サンがあんまり店員らしくないからじゃないかなあ」
[kisito0] 氷我利:「たぶん、否定しても無駄な気がする……相手にしないのが一番かなぁ……」
[Hisasi] #で、自然にお茶をいれる
[Hisasi] #当たり前のように溶け込む:3とか持っているのかもしれない
[Hisasi] #というわけでねゆっす
[gombeLOG] #おつ
[kisito0] #おやや
[toyolina_] おやすー
01:21:55 ! Hisasi ("眞由美:「今日の夕ご飯はなんにしましょうかねえ」>お財布片手に")
[kisito0] 傍目には主婦だよね。眞由美さん
[toyolina_] どうみても。
[toyolina_] 彗:「てっきり結婚してるんだと思ってたよぅ(カカオ86%をちまちま割って食べながら)」
[kisito0] 氷我利:「えぇっ!?してないって!というか、俺に結婚相手なんてできるわけないっつーに。」
[chita] 椿:「氷我利はだめだからって、結婚を諦めることはないと思うよ」
[kisito0] 氷我利:「下手に希望を持って裏切られるよりいーかなーと。」
[toyolina_] 彗:「お兄さん21だっけ。まだ大丈夫だって」
[kisito0] 氷我利:「こんな、一日中店に居るようなじめじめした奴の所になんか来やしないって」
[chita] 椿:「眞由美さんは」
[toyolina_] 彗:「じゃあ、アレだ、眞由美サンを逃がしちゃダメだね」
[chita] 椿:「椿、噂話が事実になるよう頑張るよ」
[kisito0] 氷我利:「……え?」
[kisito0] 氷我利:「逃がすとか逃がさないとか、そもそも眞由美さんは自立するまでの間ここに居るわけだし」
[chita] 椿:「じゃあ、自立したら、氷我利がついていくと良いよ」
[kisito0] 氷我利:「俺は、ここから離れる気は無いからな」
[chita] 椿:「氷我利の結婚は難しいよ……」
[kisito0] 氷我利:「だから、あきらめてるんじゃないかw」
[toyolina_] 彗:「自立してもここにいていいんじゃないかなあ? 奥さんだったら普通そうじゃない?」
[kisito0] 氷我利:「うーむ……いや……まぁ、気が向いたら考えるよ。」
[kisito0] #というわけで、今日は落ち
[toyolina_] #オツカレサマ
[Tihiron] おやすみなさいませ
01:34:49 ! kisito0 ("CHOCOA")
01:44:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiron] 旋守:「高校のいじめの実態を探る、ねぇ。」(新聞見つつ
[Tihiron] 旋守:「……役にたたねぇんだよな、こういうの。」(新聞を放り投げて細切れに変えつつ
[Tihiron] 旋守:「ふぅ……高校だけの範囲なら、怪しいところはカバー出来るじゃんよ。」
[Tihiron] 旋守:「しっかし、街は無理だっつーの。どこでいじめがあってるかとか分かるか、ちくしょうめ。」
[Tihiron] 旋守:「しっかも、ねちっこいし。ストレスたまるわーッ!」(細切れの新聞をさらに細切れに
[Tihiron] 旋守:「……ふぅ。しかし、しゃーねー。一応仕事だし、索敵として仕事はするじゃんよ。」
[Tihiron] 旋守:「やってらんねぇよな。心の底から。」
[Tihiron] 旋守:「まだ、暗殺業界の方がさっぱりしてねえか。」(ため息
[Tihiron] -------------------
2006/11/15 02:00:00
[Tihiron] 吹利学校中等部、屋上
[Tihiron] 旋守:「気分転換に、高いところって良いぜよ。」
[Tihiron] 旋守:「なんとも、広い、か。」
[Tihiron] #風景を見つつ
02:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiron] 旋守:「はぁ。やってらんねぇやってらんねぇやってらんねぇ。性格悪いぜ現代人の数割。」
[Tihiron] 旋守:「ちょっと全員、江戸時代に行って来いと叫びてぇな。」
[Tihiron] 旋守:「いや、江戸じゃあれか。室町で良いか。」
[Tihiron] 旋守:「和の心を忘れるなー、ぜよ。……む、人のこといえねぇじゃんよ」
[Tihiron] 旋守:「よっと。」(フェンス乗り越えて屋上のぎりぎりに立つ
02:10:30 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiron] 旋守:「『広い世界だが、狭いものだ。しかし、狭くとも深さはある。深みの底を目指すべきだね』か。」
[Tihiron] 旋守:「広いとしか、感じられねーじゃんよ。」(ため息
[Tihiron] 旋守:「もー少し、広さを感じろ、馬鹿な野郎共。」
[Tihiron] 旋守:「さてと、街を見ても仕方がない。学校内を深く見るとするじゃんよ。」
[Tihiron] -----------------
[Tihiron] うふふ、今頃ミスに気づいた。上のブロックの高校は全て中学に変換してください。orz
02:19:19 ! Ten-Rou ("ねますですn(途中で力尽きたらしい)")
[chita] 変換しなくても問題ないようですよ
02:22:21 ! chita ("quit")
02:23:42 ! miburo ("一日暮らし")
02:24:27 + chita(~chita@t015097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:06 Saw -> Sawdead
02:32:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:38:34 ! Tihiron ("森羅:「頑張って作らないと」(ぐぐぐ 綺胤:「さて、瞑氏を迎えに行かねばね?」 旋守:「仕事は完遂する。」")
02:38:44 toyomacx -> toyosleep
02:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:44 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/15 03:00:00
2006/11/15 04:00:00
2006/11/15 05:00:00
05:42:26 ! chita (EOF From client)
05:43:52 + chita(~chita@t532181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/15 06:00:00
2006/11/15 07:00:00
07:21:32 Yad_sleep -> Yad_away
07:49:02 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/11/15 08:00:00
08:18:45 MorrisZZZ -> Morris
08:37:33 mikeZzz -> mikeAway
08:52:32 killeep -> killist
2006/11/15 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:23 Morris -> MorrisAFK
09:20:48 ! chita (EOF From client)
09:26:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:31:23 + LunaDown_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:45:27 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/15 10:00:00
2006/11/15 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:10:50 MorrisAFK -> Morris
10:47:31 + chita(~chita@t549149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
10:48:42 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 11:00:00
11:02:04 mikeAway -> mikeyama
11:58:33 Morris -> MorisDEAD
2006/11/15 12:00:00
12:06:57 MOTOI -> MOTOImesi
12:43:41 ! chita (Connection reset by peer)
12:47:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:48:46 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 13:00:00
13:35:59 + chita(~chita@t528213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:36:40 ! chita (EOF From client)
13:53:42 MorisDEAD -> MorrisAFK
2006/11/15 14:00:00
14:08:32 MOTOImesi -> MOTOI
14:21:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 15:00:00
15:25:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/15 16:00:00
16:48:34 Ryu -> Ryu_away
16:53:00 MorrisAFK -> Morris
16:55:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 17:00:00
17:53:42 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
17:57:44 + chita(~chita@t532059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:59:20 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/15 18:00:00
18:08:27 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:12:48 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/15 19:00:00
19:17:49 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:21:00 + hari(~shiva@FLH1Afu142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:39:16 Tihiron -> Tinero
19:50:43 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:52:01 Saw -> Sawmesi
19:58:54 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 20:00:00
20:03:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:06:40 ! H_Aoi ("さいなら〜")
20:21:12 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
20:22:11 tom -> misasagi
20:31:02 Sawmesi -> Saw
20:38:34 LunaDown_ -> Luna
20:44:23 Yad_away -> Yaduka
20:44:53 MOTOIaway -> MOTOI
2006/11/15 21:00:00
21:00:16 ! Yaduka ("さいきどん")
21:04:36 ! Ten-Rou ("なんかWMPがスト起こしました")
21:06:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
21:15:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:頼れるあぷでとさいきどー")
21:21:11 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:21:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:39:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
21:40:07 + fukaTypeU(~fukanju@p6174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:42:02 fukaTypeU -> fukaChoku
21:45:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:58:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/15 22:00:00
22:01:09 OTE_Aw -> OTE
22:02:34 gombeLOG -> gombeAway
22:13:20 Tinero -> Tihiro
22:16:50 ! Morris (Connection reset by peer)
22:20:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:21:18 Saw -> Sawafk
22:21:50 Morris -> MorrisEat
22:22:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:24:42 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:38:00 Sawafk -> Saw
22:53:03 ! chita (EOF From client)
22:53:38 + chita(~chita@t127073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:54:22 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] ノクトかあ……
[chita] ノクト良いなあ。でもピンで貸してもらえるかなあ
[chita] # 例
[chita] アナ:「ウサギを拾ったわ、ツナギ。飼ってもいいかしら」
22:56:38 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:56:49 ! lokai ("からやげー")
2006/11/15 23:00:00
23:01:38 MorrisEat -> Morris
23:02:12 ! misasagi ("Leaving...")
[chita] Sawさーん(はわと
[chita] 今度にしようかな
[chita] アナ:「でも、きっとツナギは言うわ。駄目だって。念のために聞くけどウサギさん、貴方、4階から投げられても平気?」
[Saw] ノクト:「構わんが、そろそろ解放してくれないか。我には飼い主もいるし」
[chita] アナ:「飼い主がいるの?」
[chita] アナ:(窓を開けて、ノクトをぽいっ)
[chita] アナ:(窓から身を乗り出して手を振る)「飼い主さんによろしくねー」
[Saw] ノクト:「我はどうもこういう星の元に生まれているらしい」(落ちながら分析)
[Saw] ノクト:(スッと消える)
[chita] -------
[Saw] そもそも摘薙さんがいないのでは仕方がなかった
[chita] いなかったのか。それは仕方が無い
[chita] -------
23:18:59 gombeAway -> gombeLOG
[Tihiro] そして、ごんべさん、猫丸屋さんお時間ございますですでしょうか
[Catshop] 01:30くらいからなら、って感じですけども如何か?
[Tihiro] 私は大丈夫ですが。
[gombeLOG] 1時半から?
[gombeLOG] まー、用事はない……はず。起きてたら、ですかね(ぉ
23:30:16 Tihiro -> TihiYaki
23:32:42 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:34:50 kisi_afk -> kisito
23:35:17 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
23:40:22 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 氷我利:「うちの親帰ってこねぇなぁ……」
[TihiYaki] #それが貴方の運命と書いてディスティニー。
[kisito] 氷我利:「っていうか、帰ってくるきないなあれは。何か見つけたら郵送してくるぐらいだし。」
23:42:30 TihiYaki -> TihiRed
[kisito] 氷我利:ずずずとお茶飲んでる
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さーん、星子さんから電話があって今日はクラスメイトのおうちで勉強会するからおとまりだそうです」
[kisito] 氷我利:「へっ?勉強会?……あぁ、教えるほうか。」
[Hisasi] #セレーナや彩乃ちゃんはご飯たべないっけ?
[Hisasi] 眞由美:「お夕飯の量変わりますねえ」
[kisito] #……実は食べる。
[kisito] #食べなくても平気だけどね。
[Hisasi] #ほう
23:48:43 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] 氷我利:「ですねぇ……」
23:50:30 ! mjolnir ("See you...")
[Hisasi] 眞由美:「丼ものにでもしましょうか」
[kisito] 氷我利:「そういえば、お仕事探しは順調ですか?」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、バイトなどの情報誌を探してみてますね」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんが作るものは何でもおいしいので、何でも良いですよw」
[kisito] 氷我利:「……」
[kisito] #しまった、誤爆
[toyolina_] #まったく氷我利さんは
[Hisasi] 眞由美:「飲食店か食品関係のアルバイトにしぼって、このあたりで探してます」
[toyolina_] #誤爆でなぜそんなラブいことを
[kisito] 氷我利:「……(ふと思うのだが、本気で仕事を探しているのだろうか?)」
[Hisasi] 眞由美:「……ふぅ」
[kisito] #三点リーダー撃ったところで発言してしまったw>誤爆
[Hisasi] #微妙に考える顔
[TihiRed] #すくなくとも、HollowGrottoは募集中です、という広告(ぉ
[Hisasi] 眞由美:「……(色々、決断しなきゃいけない時期でもありますしねえ)」
23:54:25 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] 氷我利:「さて、倉庫の整理でもするかな……あの子が来る前に物騒な魔導書を引っ込めておかないと……」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、お店の前お掃除しておきます」
23:56:15 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #そうそう眞由美さんの設定にちょっと追加したのだ
[Hisasi] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IchiharaMayumi
[kisito] 氷我利:「……お願いします。はぁ……行きたくねぇ……」
23:57:51 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina_] #魔力保つ条件が
[kisito] #ほんとだ、いろいろ増えてる。
[TihiRed] #こまかいっすねー
[Hisasi] #運命の三女神っぽく
[misasagi] #なかなか条件きついなぁ〜
[Hisasi] 眞由美:「…………(このまま未来として生きるか、現在の道を選ぶか、あるいはいずれも選ばないか)」
[TihiRed] #モイラでしたっけ?(忘れ気味
[Hisasi] #モイライとかノルンとか
[Hisasi] #色々ある
[kisito] 氷我利:「……セレーナも彩乃も嫌がるしなぁ……付いてきてくれるのはお前くらいか、グリモア……(とぼとぼ」
2006/11/16 00:00:00 end