語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-23をご活用くださいませ。

2006/11/23 00:00:00
00:15:22 ! H_AoiKaki ("援護射撃用の弾丸よーい")
[chita] ねうう
00:30:55 CshopBath -> Catshop
[Saw] ----(以後不確定進行/要みぶろさんの認可)
00:33:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] ----朝から教室がざわついている。登校してきた彗を呼び止める教師。
[toyolina] 彗:「はい、なんですか?(呼び止められた)」
[Saw] 教師:「途奥。お前確か、神終と仲が良かったよな」(目が泳いでる)
[toyolina] 彗:「え、は、はい」
[Saw] 教師:「ちょっときてくれ」
[Saw] #生徒指導室に連れて行かれる
[toyolina] 彗:(なんだろ)
[Saw] 教師:(周囲を伺うように室内に入り、鍵までかける)
[toyolina] 彗:「え……先生?」
[Saw] 教師:「神終と武田は、そのなんだ、なにかこじれてたのか」
00:37:51 LuteWork -> lute
[toyolina] 彗:「こ、こじれ……仲悪い……って意味ですか」
[Saw] 教師:「そうだ。全くそんな風には見えなかった。そうだろう?」
00:39:30 misasagi -> Rmisasagi
[toyolina] 彗:「そ、そうだろって……神終さん、ケガでも……」
[Saw] 教師:「突然だったからもう、先生もなにがなんだか」(額の前で手を組み祈るように体を折る)
[toyolina] 彗:「先生、何が……神終さん大丈夫なんですか??」
[Saw] 教師:「昨日、帰りに神終と武田……その……もめたみたいでな。今病院だ」
[toyolina] 彗:(ビク)「だ、大丈夫なんですか? 病院どこなんですか……(がくがく)」
[Saw] 教師:「神終は……多少、怪我しとる。骨が折れたらしい。武田もショックだったんやろうな、心神喪失状態らしい。衝動的な事故だと思うんだが──」
[toyolina] 彗:「骨って、多少じゃ……病院どこですか、お見舞い行きます(鍵のかかったドアノブをガチャガチャ回す)」
[Saw] 教師:「待て。この件はまだ誰にも言っちゃまずいんや」
[Saw] #でも途奥に言ってる
[Saw] 教師:「とにかく今は情報をだな」(ぶつぶつ)
[toyolina] 彗:「……情報なんてないです。私今日は早退します」
[Saw] 教師:「くれぐれもだな、おい、途奥」(積極的には止めない)
[toyolina] 彗:「病院、どこですか(やっと鍵にきづいてガチャガチャ止める)」
[Saw] #問題が問題だけに警察病院とかになるのかな
[Saw] #とりあえずそう言うことにしときます
[toyolina] #また心理的に行きづらいところです
[toyolina] ではダッシュで病院に
[Saw] かなり待たされた後に10分だけという約束で通されます
[Saw] 空音:(ぼーっと空見てる)
[toyolina] 彗:(病室に入る)「神終さん、大丈夫??」(小走り)
[Saw] #頭包帯巻きで左腕にギブス。左顔面をまるまるガーゼで覆ってる
[Saw] 空音:「トオク、なんて顔してるの……大丈夫に決まってるじゃない」(右側だけで笑う)
[toyolina] 彗:「……け、怪我したって、先生、多少って……大けが」
[Saw] 空音:「こんなの大したことないよ。すぐにも学校行けるって。顔の腫れだけは引かせたいけど」
00:56:17 Yad_sleep -> Yaduka
[toyolina] 彗:「……絶対引くし、すぐ治るよね(左手首を押さえて)」
[Saw] 空音:「勿論。だからあと2-3日だけ我慢して。もう、トオクは大丈夫」(右手を彗の左手に伸ばす)
[toyolina] 彗:「うん……」
2006/11/23 01:00:00
[Saw] 空音:「そんな顔しないで。本当に大したことはさせなかったから」
01:00:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 彗:「武田……は?」
[Saw] 空音:「さあ。罪悪感に苦しんでるんじゃない」(吐き捨てるように)
[toyolina] 彗:「ごめん、ヘンなこと言ったね……そうだ、先生にいろいろ聞かれてるんだけど、何て言ったら」
[Saw] 空音:「『私と樋口達がもめていて、武田は樋口とよく連んでいた』『樋口のことは私も恐いから私が言ったとは言わないで欲しい』この二点を頼む」
[Saw] #普段より怜悧な口調で
[toyolina] 彗:「……わかった(反芻)」
01:06:31 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #今の台詞は囁くように。あるいは念話だったのかもしれません。
[Saw] 看護師:「そろそろ……」
[toyolina] #責任重大
01:08:29 lute -> lute_zzz
[toyolina] 彗:「あ、はい。明日も来ていい……ですか?(空音から看護師に視線が移動しつつ)」
[Saw] 看護師:「私の方からはなんとも……難しいと思いますが」
[Saw] 空音:「大丈夫。すぐに出て行くから。ありがとう、トオクは優しい」
[toyolina] 彗:「う、うん、じゃ、今度は学校で」
[Saw] #というあたりで締めですかね
[toyolina] #ウィス
[Saw] ----深夜、真闇の病室
[Saw] ノクト:「可哀想に。彼女は本気で心配しているようだったが」
01:13:17 TK-Away -> TK-Leana
01:14:57 Rmisasagi -> misasagi
[NATI] #うそぷーだったのか、怪我は?
[toyolina] #ドキドキ
[Saw] 空音:「そうだね……でもこれでトオクは守られる。武田経由で樋口、叶を落とせば木田と骨川に打てる手は多い」
[Saw] ノクト:「しかし肝心のが残っているだろう」
[Saw] 空音:「予定より随分前倒しになっちゃったからな」
[Saw] ノクト:「──怪我はどうだ」
[Saw] 空音:「大丈夫。傷むけど、心は平気」
[Saw] ノクト:「単純な暴力は存外侮れない。身に染みただろう。……わかったから泣くな」
[Saw] 空音:「…………」
[Saw] -----
[toyolina] つд`)
[Saw] 電車での思いつきをつらつら
01:23:41 hotaway -> hotafuro
[chita] やれやれ、良かった。空音「が」武田「を」刺したとかかと思った
[Saw] それは流石にw
[chita] そういうことになっちゃってるとか
[Saw] 武田はもうコレで術中にはまってるので使い潰されることでしょう。可哀想な子。
[chita] やっぱあれ? キャラが立ってる順?
[toyolina] 武田は当初から存在が約束されていました
[toyolina] たまたま、なまえがぶ……だっただけで
[gombe] 約束の地
[TihiRon] リヴィエラ
[TihiRon] (脱兎
01:33:46 ! hukirdead ("合掌")
[Saw] 本当に警察病院にはいってるとしたら誰か真っ当な大人とと知り合いたいなあ。
[toyolina] つ 豆柴
01:37:36 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 豆柴、史兄、相羽、薗煮
[Hisasi] 出会う確率の高さでいうと、少年課の豆柴かなあ
[Saw] いい大人が揃っている。でも薗煮さんは恐いw
[TihiRon] 一応比呂
[Hisasi] 刑事組はまず会えないとみた
[Saw] 空音:(パジャマのまま散歩してる)
[TihiRon] マメシバンGO!
[TihiRon] (ぉぃ
[Saw] #勝手に出歩いちゃ行けない状態
[Saw] #つまり抜け出していて問題にもなっている
[chita] # 連行されてきた摘薙と
[Hisasi] 和久:「……どこにいってるんだ(きょろきょろ)」
[Saw] 空音:(兎を撫でながら森林浴中)
[Saw] 空音:「……音楽?」(どこか遠くで誰かのひくアマリリス)
[Saw] 空音:(自然と涙がでる)
[Hisasi] #てこてこ走り回ってる
[Hisasi] #さがしまわって
01:44:06 ! misasagi ("うわぁぁぁぁぁん!自分、今日はほとんど発言して無かったよ〜")
[Saw] ノクト:(ぽんと空音の右頬に手を伸ばし、ふにふにする)
[Hisasi] SE:がさがさ
[Hisasi] 和久:「あ、いたっ!」
[Saw] 空音:(びくっ)「誰?」(拭う)
[Hisasi] #制服姿のお巡りさん
[Hisasi] 和久:「よかった……神終さんだね?」
[Hisasi] #髪に小枝とかつけつつ
[Saw] 空音:「……あ、そっか。探されてるんだ」
[Hisasi] 和久:「はい、吹利県警生活案全部少年課の本宮です。事情をお聞きしようと病院へきたのですが」
[Hisasi] #いなくなったんで探してた
[Saw] 空音:(なんだかかわいい人だなあ)
[Saw] #いきなり侮ってる
[Saw] #ノクト出しっぱなしだし
[Catshop] # わはは
[Saw] 空音:「ふうん。本宮、ね」(適当な樹に腰掛ける)
[Saw] #警察相手でも物怖じせず、逆に粋がるわけでもない、歳不相応な態度。
[Saw] 空音:「で?」
[Hisasi] 和久:「今回の怪我のことで」
[Hisasi] #少し声のトーンを落として
[Hisasi] #学校側はタダのケンカで済ませておきたいモード
[Hisasi] #警察に首突っ込まれたくないが、流石に大事すぎ?
[Hisasi] #みたいな風
01:57:33 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 和久:「……君の口から、改めて聞いておきたいと思って」
2006/11/23 02:00:00
[Saw] 空音:(表情を消す)「出会い頭に頭を殴られて乱暴されかけた。彼のグループに私は疎まれていた──これでいい?」
[Hisasi] 和久:「……」>じっと空音ちゃんの目を見る
[Hisasi] #手帳を手にしたまま
[Saw] 空音:「被害者にも厳しいのね、警察って」
[Saw] #目を背ける
[Hisasi] 和久:「一方的に信じきってしまうことができない、悲しいけどね」
[Hisasi] 和久:「どんな事実でも、偏った見方で断じてしまうことはできないんだよ」
[Hisasi] #一応、メモをはしらせて
[Hisasi] 和久:「……と、言いたいんだけどね」
[Hisasi] #肩をすくめて
[Hisasi] 和久:「……本当は、学校側からは事故だっていわれてる」
[Hisasi] 和久:「でも、どう考えても、信じられない。今、こうして君の姿を見て改めてそう思う」
[Saw] 空音:「事故……? これが事故なら連続殺人は災害か」
[Saw] #憎々しげに呟く
[Hisasi] 和久:「学校側は警察の介入を、酷く嫌ってるみたいだから」
[Saw] 空音:「……だから吹きだまるんだ。本宮……さん、ちょっといい?」(「さん」と小さく後付けする)
[Hisasi] 和久:「なに?」
[Hisasi] #頷く
[toyolina] #一瞬TAKAみちのくを想像した僕は全日本プロレスが好きだった
[TK-Leana] # 一瞬中等部に嘱託刑事がいたら話にならんかったんじゃないかなあと思ったり
[gombe] #スケバン刑事とかケータイ刑事とか
[Hisasi] #ゆるさんぜよ
[toyolina] #二代目ですか
[TK-Leana] # マッポの手先
[TK-Leana] # 最早マッポ死語
[Hisasi] #初代が一番好きでしたが
[gombe] #たまたまこの代は零課が声をかける相手がいなかったんだろう
[gombe] #てか、学生だから遠慮はしているかも知れない
[Hisasi] #まあ、学生は勉強とか遊びとか青臭い青春とかしてやがれ風
[Saw] 空音:「法治国家にも法の届かない領域がある。司法の手が及ばない場所で内部から変革をすることも難しい。そんな時虐げられた者達に出来ることは何?」
[gombe] #「15なら即戦力としてほしいがな……13じゃあ、まず義務教育済ませてこい」(だいぶんメタな零課刑事(ぉぃ
[TK-Leana] # 中等部で13とか普通に将来有望ですよね
[TK-Leana] # みんな成長しねえが
[gombe] #将来はね
[gombe] #学業おろそかにさせてまで引き抜くほどじゃない、とかじゃないかな
[gombe] #(閑話休題。失礼
02:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 和久:「……明るみに出す為の材料と信頼できる人員を確保……かな」
[TK-Sleep] # そんな毎学校毎学年に居るわけじゃねえだけじゃね? 予算の都合もあるし
[Hisasi] 和久:「正直、ね。今こうして君に事情を聞いてる時点で、僕も一枚噛んでるのと変わらないんだ」
[Hisasi] #首突っ込むなと言われてる、ホントは
[Saw] 空音:(やっぱり私は間違ってない)「なるほど」
[Saw] 空音:「じゃあ、本宮のことは信用する」
[Hisasi] 和久:「ありがとう」
[gombe] #予算の都合もあるだろうし、スカウトもそう行き届いていない可能性はあるかも知れない >学生に嘱託刑事はいるかどうか
[Saw] 空音:「たまに会いに来てくれない? 学校に」
[Saw] #ちょっと考えてから
[Hisasi] 和久:「できれば、僕もそうしたい」
[chita] # 営業さえなきゃね
[Hisasi] 和久:「……今までね、何件か保護した生徒達がいるんだ」
[Hisasi] #皆、暴力を振るわれたりしてたけど皆口をつぐんでる
[Hisasi] 和久:「でも、誰も口を開かない。背後にいる者に怯えてる」
[Saw] 空音:「……あ、違う。そうじゃない。変な意味ではなく」(耳赤<今までね、の前に
[Saw] 空音:「…………」(そんなに大規模な組織なのか? 例の2人ってのが? 何か違和感)
[Hisasi] #扇動とかしてるんだろう、たぶん
[Hisasi] 和久:「なんていうかね、ケンカとかそういうのじゃない」
[Hisasi] 和久:「一方的に暴力を振るうことを楽しんでいるような」
[Saw] 空音:「だって暴行事件だから。でも被害者も体裁とかあるから、難しいよ」
[Hisasi] 和久:「うん、被害者も加害者も、保護者も」
[Saw] 空音:「でも本宮が私に会いに来ることは大きなプレッシャーになると思う」
[Hisasi] 和久:「……ああ」
[Hisasi] 和久:「それは、わかる」
[Hisasi] #立場ゆえのプレッシャーとかそういうのは理解してる
[Saw] 空音:「犯罪の多い地域に巡回を増やすのは基本よね」
[Hisasi] 和久:「そうだね」
[Hisasi] 和久:「こっちもできる限り、学校側の目に注意しつつそれとなく目を光らせるように掛け合ってみる」
[Saw] 空音:「……本宮って、警察で浮いてない?」
[Hisasi] #巡回コースをあれこれしてみたり
[Hisasi] 和久:「……正直、オモチャにされてることが多いかな」
[Hisasi] #苦笑しつつ
[Hisasi] 和久:「どうにも、融通とか物分りのよさとかが足りなくてね」
[Saw] 空音:「オモチャ? むしろ大物っぽいけど。イメージと違う」
[Hisasi] 和久:「……いや、わかっててもうまく立ち回れないってところかな」
[Saw] 空音:「ふーん。いい人なんだ」
02:28:52 ! TihiRon ("BreakOut!32*32で練習、息抜きに落書き。スキャナーも欲しい事は欲しい……")
[Toyomacx] #中2女子に掌で転がされつつあるように見えます
[Hisasi] 和久:「大物っていうより、目こぼしやフォローをもらってることのほうが多いよ。だから、ね。その分、僕をフォローしてくれた人達の信頼を裏切らないようにしたい」
02:30:42 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Hisasi] 和久:「今回の件を不審に思ってるのは、僕だけじゃない。それは皆分かってる」
[Hisasi] 和久:「そして、僕らが介入できないことも」
[Hisasi] #そこでほっといても首を突っ込んでいく奴(豆柴)
[Hisasi] #知りつつ、見ないフリをしてもらってる
[Saw] 空音:「恵まれてる、本宮は──大人達が本気になるのに期待してるよ」
[Hisasi] 和久:「うん、君達の信頼たりえる大人になりたいから、ね」
[Saw] ノクト:「我からも頼む」
[chita] # おい
[Saw] 空音:(蹴飛ばす9
[Hisasi] 和久:「……今」
[Saw] 空音:「……腹話術、うまいでしょ」
[Hisasi] #転がってゆくノクトを見て
[Hisasi] 和久:「……そ、そう?」>汗
[Saw] 空音:「そう」(ギンとした目)
[Hisasi] 和久:「う、うん、わかった」
[Hisasi] #つっこんじゃダメなことだろうということは理解
[Saw] 空音:「じゃあ、戻る」
[Hisasi] 和久:「看護婦さん達が心配してたから、余り無茶はしないようにね」
[Saw] 空音:「今は看護師って言わないといけないんだよ。ポリティカルコレクト」(人差し指を本宮の唇に近づけて勝手に歩いていく)
[Hisasi] 和久:「わっ」
[Hisasi] #おい、中学生に遊ばれるるなヨ!
[gombe] #掌で遊ばれてる、やっぱり
[Saw] #ヨワスw
[Hisasi] #とりあえず、県警とのつなぎもできたってことで
[Saw] #県警というか「本宮君」ってとこっすかねえ。今は。
[Hisasi] #うむ
[Saw] 空音:「本宮って、仔犬みたい」
[Hisasi] 和久:「…………それは(ぎくぅ)」
[toyolina] #本性まで
[Hisasi] #豆柴よばわりがばれたら速攻で呼ばれそうです
[Saw] #空音:「マ・メ・シ・バ?」(悪そうな笑み)
02:44:25 Yaduka -> Yad_slee_
[Hisasi] #ひーw
[gombe] #紅:「まめーしばーん」(ショーのお子さま方のノリで)
[Toyomacx] #わあすぐバレタ
[Hisasi] #だってマメシバンポスターが
[Toyomacx] #彗:(決めポーズを期待している純なまなざし)
[Hisasi] #和久:(くっ、その目は、その目はっ)
[Hisasi] #でも、サービスポーズを決めてしまう
[Saw] #空音:(爆笑)
[Hisasi] #だって心から期待した目をされてしまったら
[Hisasi] #和久:(これも、職務。これも、職務なんだっ)
[Hisasi] #マメシバン変身ポーズを決めつつ
[Toyomacx] #彗:(大喜び。写メ撮りまくり)
[Hisasi] #ひーw
[Hisasi] #翌日には知り合い皆に写メ送られてそうですよ!?
[Toyomacx] #生マメシバン見ちゃったー
[Saw] #「同盟」の携帯の正式壁紙として採用
[Toyomacx] #栄誉だ
[Hisasi] #芳弘:(ぶっ)<吹いてる
[Hisasi] #芳弘:「途奥さん、弟と妹に送ってやりたいからいくつか写真もらっていい?」>更に小学校に広まる
[Toyomacx] #やべ、著作権にひっかかるw
02:50:48 ! gombe ("Leaving...")
[Toyomacx] #もちろん気前よくばらまき
[chita] # あたる:(震えている)「……おのれマメシバン」
[Saw] #サクリ:「カッチョイー!」
[Hisasi] #和久:orz
[kurow] #ひとめ:「まめ、シバン……。」
[Toyomacx] #大人気
[Saw] #鏡介:「うちの会社のポスターにつかっていい?」
[Saw] #最後に行き着いた
[Toyomacx] #キネマはもはや映宣ポスターのように
[Hisasi] #なんか鏡介くんに似た怪獣と戦ってるマメシバン(合成)
[Saw] 映 画 化 決 定
[Toyomacx] 銀幕デビュウですよ
[Toyomacx] 快挙
[Hisasi] #愛、おぼえていましたか?
[Hisasi] #なんかどっかで聞いたようなキャッチフレーズ
[Hisasi] 帯とかに「禁じられた想い」とか描かれてるくせにポスターは怪獣鏡介とマメシバン
[Toyomacx] それは子供も見れる映画なんでしょうか
[Hisasi] 何故か片手でにぎられてるマメシバンに謎の黒髪美少女戦士が
[Hisasi] (どんどんずれてきた)
[Saw] もうなにがなんだかw
[Toyomacx] はっぴはちまきで祭り装束
[chita] 巻き込んだつもりで巻き込まれる空音
[chita] あれ? 尊のほう?
[Toyomacx] 僕は花屋だと思いました
[Hisasi] さらばだ、とかいいつつ気球に乗って逃げる鏡介くん
[Saw] 萌えるヒンデンブルク号
2006/11/23 03:00:00
03:01:25 Saw -> Sawdead
03:01:55 ! Hisasi ("文がかけねえええ")
2006/11/23 04:00:00
04:35:50 ! chita ("quit")
04:41:49 ! hari ("Leaving..")
2006/11/23 05:00:00
2006/11/23 06:00:00
06:51:41 + kisito0(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/23 07:00:00
07:06:49 + kisito(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:24:32 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
07:38:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:43:22 + kisito(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/23 08:00:00
08:02:15 + lute(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:17:32 + lute_(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:27:46 ! Luna ("")
08:38:56 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
08:40:52 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
08:57:02 + lute(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:40 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:21:35 + kisito0(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:36:30 Sawdead -> Saway
09:58:14 Yad_slee_ -> Yaduka
2006/11/23 10:00:00
2006/11/23 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:18:37 MorrisZZZ -> Morris
10:20:25 Luna -> LunaAway
10:23:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:35:16 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-25.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:35:41 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
10:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/11/23 11:00:00
11:11:55 MOTOI -> MOTOImesi
11:34:58 MorrisAFK -> Morris
11:54:08 kurow -> kurowAway
11:55:03 MOTOImesi -> MOTOI
2006/11/23 12:00:00
12:15:21 Yaduka -> Yad_away
12:32:49 Yad_away -> Yaduka
12:34:04 Yaduka -> Yad_meshi
12:43:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
12:45:22 + Saw_(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
12:55:30 LunaAway -> Luna
12:56:37 Luna -> LunaGohan
2006/11/23 13:00:00
13:00:56 Yad_meshi -> Yaduka
13:04:34 MOTOI -> MOTOkamin
13:07:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
13:16:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
13:22:28 ! kisito0 ("最近キャラがいろいろと大変です")
13:23:16 Saw -> Sawada
13:28:45 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:51:06 Morris -> MorrisAFK
13:51:48 fukaDown -> fukaFuton
2006/11/23 14:00:00
14:02:01 + lute(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:35:27 lute -> LuteGame
14:50:51 + LuteGame(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/23 15:00:00
15:05:30 TK-Leana -> TK-Away
15:40:36 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/11/23 16:00:00
16:18:50 MorrisAFK -> Morris
16:29:03 + LuteGame_(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:37:47 MOTOkamin -> MOTOI
[toyolina] 仲直りログ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30366.html
[toyolina] 見直すとまさきさまが天然でどうというより
[toyolina] みぎーが状況に流されて勝手に感づかれたとしか思えない
[toyolina] まあいい
16:54:38 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
16:57:12 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
16:58:00 kurowAway -> kurow
2006/11/23 17:00:00
17:00:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:04:23 ! mjolnir ("See you...")
17:15:58 Morris -> MorrisAFK
17:21:43 + lute(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30361.html [HA06L] 11月の小さな集まり
[MOTOI] この日自分はろくすっぽキャラチャできませんでしたが、和枝に関わる余地を入れてくれたようで芳弘くんに感謝。
[Hisasi] うに
17:34:11 + hari(~shiva@FLH1Afj150.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:35:47 LunaGohan -> Luna
[toyolina] キャラシー増補したのでUP http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30369.html
17:48:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Sawada] タイプ名かっちょよす
[sf] Brooming Speed Star
[sf] 確かにかっこいー
[toyolina] 前からずっとそうですよw
[toyolina] 四文字やらが多い昨今あえて横文字に
[toyolina] 横文字リバイバルがきっとくる
17:55:02 Hisasi -> Hisaway
[miburo] 咲くじゃなくて掃くか
[chita] タイプ名は日本語と英語と両方考えたい
[toyolina] 箒なので
[chita] といいつつ、2つほど英語化できないのが混ざってるな
[chita] "a bot"
[chita] "invisible device"
[miburo] 箒に乗ったスピード狂、と古めかしく脳内変換しておこう
17:57:27 MOTOI -> MOTOIafk
[toyolina] リスカする前はそんなノリだったんですよ
[miburo] まあハッポウビジンヌはいじめられることはある。
[toyolina] そこにつけいる樋口と叶
[miburo] ぐえふぐえふ
[toyolina] ああそうだ、武田リタイアの絡みが
[sf] 空気ができたところにひと押しするのがいるかどうかが、顕在化するかどうかを決めるんだよな
[toyolina] みぶろさんの承認待ちとして稟議上がってるんです
2006/11/23 18:00:00
[miburo] よきにはからえー
[toyolina] 稟議下りました
18:00:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2207-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 具体的にはここでした。http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/11/20061123.html#000000
[miburo] オレの空音たんが
[Sawada] #や、とよさんありがとうございました。みぶろさんこんばんは。
[miburo] モフー
[miburo] どうしたもんだか
[Sawada] 外部の二人にどのタイミングでかかるかっすよねえ
[Sawada] 武田、空音、途奥の証言次第で樋口と叶は立場いくらでも悪くなるんで、この二人はヨシとして、木田の処遇はれあなさんが決めるんじゃないかと思いとりあえずスルーしてます。骨川は周りがやばくなったら自分だけフォローして逃げるんじゃないかなあw
[toyolina] #黒彗:この際なんでも樋口&叶のせいにしておけばいいかもしれないと思った。後悔はしていない
[Sawada] #それが可能なシチュに持っていきたかった。彗の手を汚さずに形式上自力で勝利したかのような状況。
18:12:00 toyolina -> toyomesi
[toyomesi] 空音タン優しい
[Sawada] 相手にたいしてひどすぎという説も。あとで書こうと思ってるんですが、武田は本当は空音に和解申し出てます。
18:13:50 H_Aoi -> H_AoiOut
[miburo] ほー
[miburo] 武田は事件後袴田や郷田に余計なことを言わないよう「忠告」されてるかもしれんしなぁ
[miburo] 悪女二人に累が及ぶ可能性が低く見積もるべきかもよ
[Sawada] 空音は武田を魔術で人格崩壊させるのが目的のコレでした
[miburo] かかった、って言ってたね
[Sawada] だからへたれて引いて貰っちゃまずかったんですね。あそこまでやられたのは想定外でしたが
[miburo] ふにふに
[Sawada] ただ
[Sawada] まだキャラチャの段階だから未定事項も多いので、悪女二人にたいしてもっといい流れがあったら引っ込めます
[miburo] 樋口あたりの机に
[miburo] 落書きしたり教科書破いたり、という逆いじめをしかけようというネタがあったのですよね。
[miburo] すぐ先生に見つかるように。「樋口さんをいじめたのは誰ですか」とクラス集会とかで取り上げられて
[miburo] 屈辱。
[Ten-Rou] 見つからなくても、それが逆にうわさになるだけでも十分威力はあるかも、にゃぁ
[Sawada] 跳ね返ってこっちが悪者にされないように防衛策はとっときたいっすねえ。その場合。
[miburo] もちろんね。
[miburo] 暴発を誘発するのはいいけど
[miburo] あんまりいいこともない気はするなぁ
[Sawada] コントロールがどこまで出来てるか、ですよね。攻めるにしても暴発させるにしても。
[Sawada] 最適解を出すのは難しいんで、一定のベクトルに乗って動いてればそれで充分だと考えてます。このゲームのレギュレーションが元々こっち優位なんで。
[miburo] そうね。
[miburo] 上の案は捨てよう。
[Sawada] ちょいとフライング気味だとは思いました。昨日のは。
[miburo] しかしやっちまったもんはw
[chita] 仕方がない。豆柴が中学生組と顔見知りになってしまったのも取り返しがつかない
[Sawada] 「認可待ち」っていうエクスキューズを一応作ったので勘弁してくださいw
[miburo] じゃあこいつはとりあえず、数日後の話ということにして
[miburo] なんか間を考えますか
[Sawada] 叶と樋口に憎まれるシーンが欲しいですね
[Sawada] 神終さん個人が。
[Sawada] 僕の方からはそれくらい。
[miburo] それはひさしさんにお願いしようぜ
[Sawada] なんせプロだ。
[miburo] きっとすんごいの書いてくれるよ(ぞくぞく
[Ten-Rou] (がくがくぶるぶる)
[Sawada] こんな事を言うと忘年会で樋口さんのようになった久志さんに料理に何か盛られるので言いません。
[Ten-Rou] (びくんびくん)
[Sawada] てんろうさんがみさくら調に
[miburo] 素直はどうすべえかな
[miburo] ていうかこいつ今んとこ口だけ大将なんすけどww
18:37:26 lute -> LutEAT
[Sawada] ああ、ほら、安楽椅子探偵みたいなかんじでなんとかw
[Sawada] 状況が動いてきたら仕方なく動いてくれそうな気もしますが
18:42:45 Hisaway -> Hisasi
[Sawada] 素直きゅんは
[Sawada] なんか動いた時は「殺るとき」ってかんじで
[Sawada] 恐いんだよなw
[miburo] えへw
[Hisasi] 殺るモードにするために
[Hisasi] 誰かやばい状況においこもうぜ(はあはあ)
[miburo] 空音たんが(はぁはぁ)
[Hisasi] 凶悪小動物ダイスキ(はぁと)
[miburo] 最初ログ読んだとき、
[chita] いや彗さんが悲しいことになって、神終さんにスイッチが入る
[miburo] 「軽挙妄動だね。同盟は解消させてもらうよ」と指輪を返して
[miburo] ひとりひとり闇討ちしに行く図が浮かんだ
[Sawada] うへ
[miburo] が、それこそ軽挙妄動なのでやめたw
[Sawada] そうなったら空音も終わっちゃうなあw
[Hisasi] 警察っぽいとかかわりを持ったことで、樋口達が危機感を覚える
[Hisasi] #で、袴田とかにあいつなんとかしないと、と
[Sawada] 刑事事件に持ち込みましたからね。ひぐっさんにも示唆の疑いかかるような証言しますし、武田はチャームしてあります
[Sawada] マメシバガンバw
[Hisasi] まあ、メインは中学面子なんであまり出張り過ぎないように
[Hisasi] でも確実に樋口らはびびり入るし
[Hisasi] 所詮は中坊
[Ten-Rou] 病院に入院、か……
[toyomesi] #その子:「神終入院したんだってさ、ブーにしては上出来じゃね?」
18:54:36 toyomesi -> toyolina
[Hisasi] #樋口:「もっとバレないやり方もあるでしょうに、頭の回らない奴よね。まあ、あの小憎らしい神終をのしたってのは気分いいけど」
[Hisasi] #髪をかきあげつつ
[toyolina] #先生に呼び出されるかもしれませんけど、樋口サン
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #で、呼び出されて証言するんだな
[Hisasi] #半べそかいて
[toyolina] #武田に脅されてたんですぅ
[toyolina] #なんでも武田
[Hisasi] #あんなヒドイコトするなんて(涙)
18:57:08 MorrisAFK -> Morris
[miburo] #袴田:「黙っておけばわからないんだよ」(優しくアドバイス)
[toyolina] #わ、黒幕さすが
18:57:33 ! MOTOIafk ("出勤っ")
[Hisasi] #樋口:「うん、袴田くんが言うことはいつも正しいもの。証拠なんてないもの、あのブーが勝手にやったことよ」
[Hisasi] #樋口:「……それにしても、気に喰わない。あのダブり女」
[toyolina] #その子:「でもさー、入院してる間とか、こっちも何もできなくね?」
[Hisasi] #樋口:「最近はあのひ弱っぽいのやら八方美人やらとつるんでるし、目障りね」
2006/11/23 19:00:00
[miburo] #袴田:「そのダブリの子が旗振って集めてるんでしょ? じゃあすぐにばらばらにできるんじゃないの」
[Hisasi] #樋口:「旗振り役が動けない今のうちに、つついていくってところね」
[miburo] #袴田:「クラスの(こっち側の)子達と『お見舞い』に行くのも面白いかもねぇ」(ニヤニヤ)
[toyolina] #その子:「うっわー、それ超ワルくね?(嬉しそう)」
[hari] #みんなあくらつだ(ガクブル
[Ten-Rou] #15マイル程度引いている人
[Hisasi] #樋口:「そうね、いい考えかも(くすくす)」
[Hisasi] #なんかしなつくりつつ
[toyolina] 彗&森羅キケンフラグ
[Sawada] ##空音:「さて、今日からが本当の本番だと思わなければならない……」(岡野と仲村渠に頼んで三日間途奥達を守りきる徹底シミュレーション)
[Hisasi] #というわけでそろそろごはむむ
19:03:55 Hisasi -> Hisa_mesi
[toyolina] #イッテラス
[Sawada] ##袴田の発想は考慮外w
[Ten-Rou] #いてらですー
[miburo] #袴田:「ま、警察出てきたのはだるいよね。調子に乗らないように一発かましたら、しばらく放っておくのもいいかもよ。別に『遊ぶ』のは誰でもいいんだし」
19:05:26 ! chita ("quit")
[toyolina] さすがいじめの悪魔、コワス>袴田
[Sawada] ##それは僕も考えてなかった。警察病院なのかどうかは不明だけど。普通の病院に移されてたらめんどくさいなあ。
[Sawada] ##<空音直接攻撃
[toyolina] ##それはカズヒサに期待>搬送反対とか
[miburo] まあこれも武田との衝突後の話
[Sawada] まずはその前。
[hari] あれか、『オイシいジュース』や『キレイなケーキ』をお土産に
[miburo] 結界はればいいような気もしてきたw
[Sawada] まあ神終さんは主人公おいてちょっと調子乗りすぎてるんでどっかで折られるキャラですよね。王道的にはw
[miburo] なぜか見つからない病室
[toyolina] 面会謝絶のお札
[miburo] ww
[toyolina] PLヒドスw
[hari] ふー(安心)
[Sawada] ダエラルクの設定からいって神終さんのペルソナ剥がして素にするのは楽勝だろうから、直接的な暴力突きつけたら一発ですよw
[toyolina] ガクガク
[hari] 「やー、おみまいにしたよー(にやにや)」と、ナースコールのケーブル引き抜いて……
[Ten-Rou] #病院に「お見舞い」行って逆にぼろだす気もするけど、ね(学校ほど閉鎖されているとはいえない気がするので)
[toyolina] #あれ抜いたら逆にわかるんじゃないすかね>ナースコール
[hari] そだっけ
[Sawada] #お見舞い品に、彗の私物でも混ぜれば簡単に釣れるんじゃないかな。
[toyolina] そうでないと監視デバイスとして役に立たない気がします
[toyolina] #ギャー
[hari] はい、これおみやげ
[hari] ぽい
[toyolina] 怖い想像になってきました
[hari] 「ハヤクゲンキニナッテネ」
[hari] あ、これ伝言だから(ケラケラ)
[miburo] さすがでございます
[Sawada] 彗の携帯電話をパクればもう勝利条件。
[toyolina] スーパーバイザー&演技指導:ハリ=ハラ
[hari] みんな酷いことを考える
[Ten-Rou] ふに、ケーブルが抜けてもコールがかかるそうです(姉に聞いた)
[hari] ち
[Sawada] 攻め手を考えるのは楽だからなあw
[hari] うむ
[Sawada] 守のは難しい。
[Ten-Rou] さすがに大部屋ではなくて個室だろうし、ねぇ
[Sawada] http://kataribe.com/HA/06/C/0675/  ←弱点は多めに用意しておいたので仕留める時は活用してくだちい
[Sawada] 樋口さんまで攻め落とせたら個人的には満足。
[Sawada] 外部の二人には負けてもいいやw
19:17:03 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:27:33 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[sf] # 警察病院って、東京、大阪、京都、横浜くらいしかないっぽいな。
[miburo] 前提が!
[toyolina] これは困りました安楽探偵
[Sawada] #京都か大阪でいいんじゃないですかね。たぶん問題がなくなったらすぐに普通の病院に搬送されるんでしょうが。
[chita] # 龍棟医院はどうか
[sf] # そして普通の地域病院に過ぎないみたいですよ
[Sawada] #あれは認可を受けてるかどうかもアヤシイ
[hari] #色々キケン
[toyolina] 骨接ぎ、で看板だしてる程度なイメェジがありました
[sf] # 警察官の互助団体が資金を出してるだけらしい
[Sawada] # ふーむ。プライバシーの保護とかに使いやすいんだと思ってました。
[toyolina] 救急車で運ばれてきたならそれなりにでかい病院の筈っすよね
[miburo] まあ刑事事件の被害者が使うとしても、単なる暴行程度ではのう。
[sf] 第三次救急医療機関として
[Sawada] #男女の暴力事件なんでデリケートに扱われるんじゃないかと想定。
[sf] 高度の救急医療を地域に提供しているのはふつー
[miburo] そもそも救急車呼ぶかなぁ
[toyolina] 入院した経緯が空白なんで
[sf] ただ、ただの傷害だと、そんなすげーの使わんです
[Sawada] 救急車はわからないなあ。
[miburo] うむ
[toyolina] 自分でいったのか、二人してぶっ倒れてるところを通報されたのかなとか
[miburo] 大阪まで搬送するかも疑問だし。
[miburo] 吹利市民病院でそれほど大きな問題にならないような気も。
[Sawada] ですね。
[Sawada] 大阪は結構遠いんでした。
19:36:47 killeep -> killist
[Ten-Rou] 通報されたらされたで、その辺ではちょっとした話題にはなりそうな気も
[toyolina] 通報>教師フィルタ>うやむや(学校的対策)
[Sawada] 事件は校外で起きていて、通報は自分でしたみたいです。
[miburo] ふむふむ
[sf] 北大阪けいさつ病院は茨木市なんで、比較的遠くはないけどね
[sf] まあ、遠くまで搬送する必然は全くなさげ
[miburo] 北摂は遠いよーw
[sf] ICUがいるとしても、吹利市内には京大病院も含めて、いっぱいあるわけでな
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Hospital
[miburo] まあ精神的ショックを考慮して、個室・面会制限くらいはやってくれても不思議ではないでしょうね
[Sawada] 傷自体はたいした物じゃないので、頭のCT受けるくらいだと思います<ICU
[sf] そして中等部の南には吹利医科大学があったりした
[toyolina] ハッ
[toyolina] ご近所
19:42:01 Ten-Rou -> Ten_Eat
[sf] 京大吹利学舎とかはさんでご近所ですな
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[sf] # 京大病院でなくて大学病院を含めて、だった
[fukaFuton] 一応、基本は県警からの搬送要求なら県立の吹利中央病院に搬送されると思われます。
[fukaFuton] 公立病院はそういう機能も持たされておりますし。
[sf] ふむふむ
[miburo] ふむふむ
[toyolina] カモフラとか出来んか喃
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriPrefecturalCentralHospital
[sf] 市街部から少し離れてる(代わりに広い)のです
[Sawada] というわけで県立病院でいいとおもいます
19:55:47 ! toyolina ("Leaving...")
[Sawada] プライバシーの観点から個室だけは与えられてるって事で。
[Sawada] 助言感謝です
19:56:51 Ten_Eat -> Ten-Rou
19:56:55 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Sawada] 個人的には仲村渠くんと彗さんは仕事決まってるからいいんですが
[Sawada] 他の面子にもなんか見せ場があればなあと思ってます
[Sawada] 人数多いんで全員は難しかろうけど
[toyomacx] オレ天に期待
2006/11/23 20:00:00
[kurow] 龍棟医院は認可っていうかモグリですから!
[Sawada] 保健所入れよう
[toyolina] やっぱりそうなんだ>モグリ
[kurow] 免許ありませーん。
[kurow] 保健所には極道の方たちから圧力がかかります(ぉぃ
[Sawada] 得体の知れない女、雹
[Sawada] そしてなぜあの家には両親とか居ないのかw
[toyolina] 謎ですね
[kurow] モジャが家出したから。
[toyolina] きっと気を遣って
[Sawada] 本家はべつなんでしたっけ
[kurow] 実家は凍狂です。
[Sawada] 龍棟医院は支店?
[kurow] 祖父の代での本店。店?まあ本店。
[Sawada] ああ、ああ、そう言えばそんな設定だったような気が。Wiki見れってはなしですね。僕。
[kurow] 個人で開業してたんだけど東京の方で大病院はじめたから物置見たくなってたのを住めるようにしたとかそういう設定
[Sawada] で、雹さんは物置を勝手に使い始めたと
[kurow] 一階がクリニックな間取りで使いづらくて放置してあったのを使ってる感じで。
[kurow] 正面玄関と病院入り口と勝手口で三つの入り口があります。たぶん。
[Sawada] 一応お祖父さんと繋がりがあるんでしたよね。
[Sawada] きっと昔の愛人とかそんな設定
[kurow] そのコネで住み着いたことにはなってます。
[kurow] 正妻でないことは確か
[Sawada] 正妻だとお婆ちゃんて事になって楽しいですね
[kurow] なんだか吉田戦車の漫画を思い出しました
[Sawada] 青:「ばーちゃーん、メシー」
[Sawada] 軽く死ねそう
[kurow] 雹:「このごくつぶし!麦飯に梅干でも食ってな、最近腹が出てきてみっともないよ!」
[Sawada] ヒドスw
[kurow] 身内だと容赦ナイデスネ
20:13:20 ! chita ("quit")
20:16:12 Hisa_mesi -> Hisasi
[hari] 切り取られないだけマシ
[hari] 切り取られてもまた生えそうだけど
20:27:19 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-02
[sf] まあ人間用でないので
[sf] なあなあでなんとかしてるのだろう
[kurow] 戸籍なくても大丈夫。保険証なんていりません。
[kurow] でもかねはとるよ。
[Sawada] 正しくブラックジャック
20:40:42 H_AoiOut -> H_Aoi
[kurow] うでがおっつかないのであんまり法外にはならないのでちょっとさびしい。
20:41:46 Hisasi -> Hisa_kaki
[Sawada] とはいえ外科医13は需要高いでしょうな
[kurow] 13にしてなかった気がするw
[kurow] 異能一本立ち
[kurow] .char_db ひまつ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] 一応12はあった。
[Sawada] 12か。しかも怪医術てw
[kurow] 初期は10とかだったからちょっとマシに
[miburo] 需要なしw
[Sawada] ブラックジャックじゃなくてあれですか。リヴァイアサン。
[kurow] 怪異医術略して怪医術ですよ!
[Sawada] 手がずぶずぶと体の中に沈んでいく奴
[kurow] 人間じゃなくても心臓がいくつあっても大丈夫
[miburo] メフィスト先生だと思えば
[OTE] 怪医術。かいいじゅつ。つまりかゆいじゅつ!!
[kurow] みたことない袋も。
[miburo] ゆかいじゅつ?
[kurow] 癒回。
[Sawada] そして懐に仕込んだ豚の内臓を発見されてサギがばれる
[kurow] 自己肉体合成って何だろう(ぉぃ
[toyolina] 自分の体を都合良く発生させる?
[Sawada] 摘薙さんのあれかも
[kurow] ゆうごうとかそういうんではなかった気がします。
[kurow] たぶん死体の腕を肩甲骨に縫い付けて四妖拳とかそういう方向性
20:46:50 H_Aoi -> H_AoiKaki
[toyolina] 鳴るほど
[Sawada] 神経系の肉体変化ですか。
[kurow] そんな感触ですね。
2006/11/23 21:00:00
21:05:28 CshopZZZ0 -> Catshop
[Sawada] というわけでオレ天さん、どうですかいっちょ見せ場を。
[Sawada] なんかして欲しいなという話をしてました
[toyolina] オレ天の「本当に」カッコイイところw見てみたい
[Hisa_kaki] 芳弘の見せ場、、、
[chita] そう、空音の前で絵にかけられたカーテンをめくってあげるとか
[Hisa_kaki] 閉じ込められてでられなくなった誰かを助ける為、フェレットになって抜け道から人を呼びに行くとか
[toyolina] わあカッコイイ
[Sawada] むしろかわいいw
[Sawada] いいなあフェレット。
[Sawada] 飼いたい生き物の一つですよ。
21:17:05 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisa_kaki] ふぇれっと:「きゅーーーきゅーーー」
[Hisa_kaki] #必死で主張するフェレット
[Hisa_kaki] #たしたしと前足でたたきつつ
[Hisa_kaki] 必死で助けを求める図とかやってみたいですね
[toyolina] 鳥ちゃんがいればきっと意思疎通できると思うんだ
[toyolina] 問題は閉じこめられる側になりそうな点でした
[Hisa_kaki] 閉じ込められた彗ちゃんを助けるために
[toyolina] いっそ掃除道具入れとかに入れてくれれば
[toyolina] モップとか箒つかって脱出出来るんですけど(ミサイル発射)
[toyolina] 用具入れの尊い犠牲
21:21:19 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:21:45 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
21:24:49 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[Sawada] そういえば素直君が言ってました。「橋本は大木を狙えばすぐに静かになるだろう」って。小動物なのに考えることがえげつないんです><
21:29:16 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 確かにw
[toyolina] 行ってましたw
[Hisa_kaki] それはもう
21:34:19 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm204053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:34:32 Morris -> MorrisAFK
21:37:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
21:37:23 LutEAT -> lute
21:50:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:51:51 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
21:55:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
21:55:46 MorrisAFK -> MorrisNY
21:57:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:58:26 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
2006/11/23 22:00:00
22:24:12 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:29:23 MorrisNY -> Morris
22:55:38 lute -> lute_zzz
22:56:17 Sawada -> Saw
22:59:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/11/23 23:00:00
23:14:46 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
23:15:14 tom -> misasagi
[sf] 天方狼介 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmagataRousuke
[sf] 作っときました
[sf] ログとかMLとか検索して拾っとくといいかとー
[MOTOI-iap] うーん
[MOTOI-iap] もう日刊やってもいい気がしてきた
23:32:08 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] うに
[MOTOI-iap] 和枝:「最近、ちょっと疲れ気味かなぁ」(ふあぁ)
[Hisa_kaki] 芳弘:「大木さん、寝不足?」
[MOTOI-iap] 和枝:「かも」
23:37:32 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOI-iap] 和枝:「つい夜更かししちゃうの」
[Hisa_kaki] 芳弘:「えーと、ゲームとか?」
[MOTOI-iap] 和枝:「ちょっと本の読みすぎかなぁ」
[Hisa_kaki] 芳弘:「どんな本?」
[MOTOI-iap] 和枝:「うーんと、まぁいろいろかな」
[Hisa_kaki] 芳弘:「参考の本、とか?」
[Hisa_kaki] #こないだなんかかってたなーとかおもいつつ
[MOTOI-iap] # 実際は「いじめの心理」とか小難しい本読んでるようだが、心配掛けたくないのでぼかしてる
23:48:27 Catshop -> CshopBath
23:48:52 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くんは、空手やったりクラス委員やったりして疲れない?」
23:51:07 ! gombe (Connection reset by peer)
[kisilabo] #「もう駄目、死ぬ」(脱兎
[Hisa_kaki] 芳弘:「……疲れる、けど」
[Hisa_kaki] 芳弘:「でも、なんか、ほっとけないんだよね」
23:51:51 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI-iap] # (狙撃)
[MOTOI-iap] 和枝:「けど?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……黒澤のことも、クラスのことも、放っておけない」
[Hisa_kaki] 芳弘:「俺が何かしたいって思ったって、どうなるもんじゃないことくらい、わかってる」
23:55:12 H_AoiKaki -> H_Aoi
[MOTOI-iap] 和枝:「ホント、橋本くんって友達思いだね」(にこ)
23:56:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisa_kaki] 芳弘:「…………」>一番つたわってほしーことあるんだけどね
[Hisa_kaki] 芳弘:「……そう、かな」
[Hisa_kaki] #一番伝わって欲しい相手に伝わってない現実
[MOTOI-iap] 和枝:「うんっ」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……大木さんに、そういってもらえるのも、うれしい、から」
[Hisa_kaki] #ぽつぽつ、と
[MOTOI-iap] # 本気で告ってきたらきっと一撃で陥落しますよ
[Hisa_kaki] #だってボク中学生だもん
[Hisa_kaki] #言えないヨ
2006/11/24 00:00:00 end