語り部IRCログ #OM 2006-11-23

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2006-11-23をご活用くださいませ。

2006/11/23 00:00:00
2006/11/23 01:00:00
01:00:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
[gombe] にゅー
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?TakatoriTwins
[gombe] [[高取の双子]]
[gombe] http://kataribe.com/IRC/OM/2006/11/20061122.html
[gombe] この辺の流れを反映して、とりあえずWikiにキャラ立てをまとめてみた
[hukirdead] ふむむ
[hukirdead] >でもお互いのことが一番気になる異性
[hukirdead] おじさんはここが気になりましたよ
[gombe] うひひ
[gombe] きっと、一番近くて一番話が合って一番衝突もして、と、一番目にする相手なので
[gombe] 気にしているつもりはなくてもきっと一番気にかけている
[gombe] 肉親意識はあるんだけど微妙にきょうだい意識も無く、という、絶妙なバランスの下に成り立った関係
[gombe] かな?
[hukirdead] 絶妙なバランス、ということはいつか崩れたりするんですかね?
[hukirdead] どちらか片方が大怪我を負ったりするんですかね?(勝手に展開させるな
[gombe] むはー
01:29:33 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
[ER] |・)
[hukirdead] |皿・)
[hukirdead] |)
[ER] (きゃー
[ER] …………お互いが初恋の相手って……
[ER] ……ごんべさってば(えうえう
[ER] 一挙にそこまでっ<どこまでだよ
[hukirdead] #寝るべさ
[ER] #おやふー
01:33:46 ! hukirdead ("合掌")
[gombe] #おつー
[ER] そしてごんべさ
[gombe] #いやはや、娘を寝かしつけていた
[gombe] あい?
[ER] #わははー
[ER] 楽しみにしてますねっ(ぐっ)
[gombe] ひー
[ER] #……未来の冴子姫?(笑)>おじょーさん
[gombe] #うむ(ぉ
[ER] #わははー
[gombe] 考えているのが
[ER] ほむ
[gombe] きっと、初めて会った(再会した)のは少し育ってからなのだ>双子
[ER] ……あ、なるほろね
[gombe] 多分、今で言う幼稚園生あたり
[ER] ほむ
[ER] そしてはつこいっ
[gombe] うむ
[ER] (あ、なんか納得)
[gombe] そこから何度か会って、互いの素性も理解して、人目をはばからなくて良くなった年頃に都で一家で同居を始めて
[gombe] だから、肉親と理解していてもきょうだい意識は薄い
[ER] ふむ
[ER] でも、自分と同じ顔な……
[gombe] 多分友達(悪友?)の延長のつもりなのだろう
[ER] ……ああでも、おかーさんとそっくりとかだったら大いに有り得るか
[gombe] 鏡を見ねば気付きませんから(ぉ >同じ顔な
[ER] そっか、あんまし鏡とかない時代かー
[gombe] で、鏡を見る年頃にはもう互いの素性は解っているから
[ER] うむ
[gombe] ただ、こんな年頃まで互いにうち解け互いに近い位置にいる男女とかきょうだいというのは、あまり無いと思うので
[ER] ふむ
[gombe] それで、理解し合っているが、お互いに(他人と比べて相対的に)気になる
[ER] なるほろねえ
[gombe] ……とかつらつらと妄想を働かせていたのですよ
[ER] ……
[ER] 絢爛たる平安絵巻!
[ER] <なんかちがう
[gombe] なにがだw>絢爛
[ER] いや、美少年に美少女!
[ER] 絢爛じゃんっ!
[gombe] いー・さんにとっての。(ぉぃ
[ER] …………少なくとも、うっとこの、尼さん+力持ちな乳兄弟よっか絢爛じゃんー
[ER] てなとこで、そろそろなんかねむねむなのでねまふー
[gombe] おつですー
[gombe] 絢爛なのかー(ぉ
[gombe] しかしこー、
[gombe] 切り口があまり霞原と変わらんなあ(ひー
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] だ、だ、だいじょぶだよ!
[gombe] (あせあせ
[ER] 基ちゃんは、雪の中をずどどどとか走らないし!
[ER] (それかよっ!
[gombe] まあ強いて言えば
[ER] ほえ
[gombe] 多分、キャラクター的な担当が、男女逆だ、と言うのが一番大きいかも知れない(ぉぃ
[ER] ……
[ER] (両方ともそれなりに怜悧なんだよなー
[gombe] <基房がツッコミ役で冴子がボケ&天然&暴走役
[gombe] (まー技能値15の割り当てどころとか考えたら、それなりに「デキル」キャラになっていくしねー
[ER] (たしかに(苦笑
[ER] てなとこで、ねるでするー
[ER] であー
[gombe] はーい
[gombe] おつかれー
01:53:17 ! ER ("でも終わらないと、何か奥歯が抜けかけてぶら下がってきしきししてる気分だしー")
2006/11/23 02:00:00
02:50:48 ! gombe ("Leaving...")
2006/11/23 03:00:00
03:01:55 ! Hisasi ("文がかけねえええ")
2006/11/23 04:00:00
2006/11/23 05:00:00
2006/11/23 06:00:00
2006/11/23 07:00:00
2006/11/23 08:00:00
2006/11/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2006/11/23 10:00:00
2006/11/23 10:00:01
10:00:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2006/11/23 11:00:00
2006/11/23 12:00:00
2006/11/23 13:00:00
2006/11/23 14:00:00
2006/11/23 15:00:00
2006/11/23 16:00:00
16:54:38 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2006/11/23 17:00:00
17:55:02 Hisasi -> Hisaway
2006/11/23 18:00:00
18:42:45 Hisaway -> Hisasi
2006/11/23 19:00:00
19:03:55 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/11/23 20:00:00
20:16:12 Hisa_mesi -> Hisasi
20:41:46 Hisasi -> Hisa_kaki
2006/11/23 21:00:00
2006/11/23 22:00:00
22:24:15 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2006/11/23 23:00:00
23:32:08 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #OM
23:48:52 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:51:07 ! gombe (Connection reset by peer)
23:51:31 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
[ER_kaki] |・)ミタヨー
23:51:51 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 線香花火は最後が一番明るいんですよ(謎
[ER_kaki] (けりっ
[hukirdead] (けられっ
[ER_kaki] ……そして、従者を先に返して
[ER_kaki] 二人っきりで酒盛り
[ER_kaki] ………………この時代に腐女子が居たらえらいことに
[ER_kaki] (奥さんはほっぽってるのにー)<語弊がありまふ
[ER_kaki] そして後ろからついてくる鬼火らぶ
[hukirdead] 鬼火が腐女子でないことを祈る
[ER_kaki] ……………(ぽむ)
[ER_kaki] そのてがあったかあああああっ!<まて
[hukirdead] やっぱり流すのではなかった
[ER_kaki] なんでやねーん
[ER_kaki] (ちがう、ちがうんだ、ぼかー鬼火が
[ER_kaki] (そんなひととわおもわなかったんだっ
[gombe] (そんなひとだとおもわんでええw
[hukirdead] 適当に書いた最後の一行が思わぬ展開に
[ER_kaki] いや、そういう風になるとは言った己も
2006/11/24 00:00:00 end