語り部IRCログ #KA-04 2006-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-23をご活用くださいませ。

2006/11/23 00:00:00
[ER] ……うーむ
[ER] (電話きてたー
00:01:54 mimi -> mimimi
[ER] …………
[ER] 真帆:「…………(電話聴いてる)」
[ER] 真帆:「はあ……うん(まだ聴いてる)」
[ER] 真帆:「いやそういうことじゃなくってさあ……うん……(まだ聴いてる)」
[ER] 真帆:「……あーそうかあー……」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「あ、うん、わかった、はい」
[ER] ちん☆
[ER] 真帆:「………………愚痴が言いたかったんだね(滅)」
[ER] 片帆@電話の向こう:(すっきり)
[H_AoiKaki] ぎゃふんw
[ER] だて、先輩帰ってくるの遅いし、時間あるし(真帆が
[ER] 真帆:(はーと溜息つきつつ、おしゃけをぐいっと)
[Hisasi] べたず:(ぢっ)
[H_AoiKaki] #きっとその後で片帆さんは
[ER] 真帆:「ん?……だいじょぶ、片帆の愚痴だから(笑ってべたずをなでなで)」
[ER] #ほむ?
[Hisasi] べたず:(ころころ)
[H_AoiKaki] #スッキリしたところで飲み直しましょう
[H_AoiKaki] #とか言いそうデスよw
[ER] #なんてやつだー<否定しろよ
[H_AoiKaki] #きっと相手はみこちと静姉
[ER] 真帆:「あの子も、吐き出せば楽になるし、あたしも聴いてるだけだし(笑)」
[ER] #……なんて奴だーーーっ>片帆
[Hisasi] SE:とるるるる
[ER] 真帆:(かちゃ)「はい、もしもし」
[Hisasi] 相羽@電話:「ああ、俺」
[ER] 真帆:「あ……(ほわーと声が嬉しそうになってる)」
[Hisasi] 相羽@電話:「今、ひと区切りついたからこれから帰るよ」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[ER] #よーしこれからご飯の最終用意だーと(おい
[ER] …………
[ER] #片帆が知ったらえらいことになるだよ(えうえう
[ER] 真帆:「待ってます」
[Hisasi] 相羽@電話:「うん、なるべく早めに帰るから」
[ER] 真帆:「うんっ」
[Hisasi] 相羽@電話:「じゃあ、また」
[ER] 真帆:「はい」
[ER] #…………って、すぐ帰るんだよね
[Hisasi] #まあ、一時間くらいで帰ってくるだろう
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「…………(受話器置いた後、しばらく考えて)」
[ER] 真帆:(時計見て)
[ER] 真帆:「……一時間で帰ってくると思う人ー」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ…………(首を横になるまで傾げてる)」<しどい
[Hisasi] べたず:(ぷくぷくばたばたーーーーー)
[Hisasi] #ぱぱしんじてるもーーーー
[ER] #わはは
[Hisasi] #真帆さんの首にぺったりくっついて
[Hisasi] #(信用しきれない)
[ER] 真帆:「……あたしも、一時間はちょっと越すんじゃないかなって思うんだよねー(苦笑)」
[chita] メスベタ:「なんてことを言うの」
[ER] #日頃が日頃だけに(えう
[ER] #なんとっ>メスベタちゃん
[chita] メスベタ:「すぐ帰るって言ったのだから、もう帰ってくるわっ」
[ER] #おおっ
[H_AoiKaki] #よし、半分書けた
[H_AoiKaki] #あとは明日書こう
[ER] #……真帆にわからないのが残念だっ(笑
[ER] #おー>明日
[H_AoiKaki] #と言うことで、明日は淡路出張なのでねますー
[ER] #ぎゃっ
[ER] #お、おやふみなさいっ
[Hisasi] おやふふふ
[hukirdead] #おやー
[H_AoiKaki] #おややー
[ER] #おつかですー
[toyolina] いってらす
00:15:22 ! H_AoiKaki ("援護射撃用の弾丸よーい")
[ER] …………な、なんの援護射撃なのだろう(汗
[Hisasi] ずばばばば
[ER] ……だて、豆柴君とみこちは、もうだいじょぶだろーに
[Hisasi] うむ
[chita] メスベタ:「だから(でしっ)早く(でしっ)ごはんの(でしっ)準備を(でしっ)」
[ER] そっちかー(笑
[chita] 他に何が
[ER] 真帆:「あいたたた(汗)」
[ER] 真帆:「ああ、おなかすいたの?」
[ER] #メスベタちゃんでしでし=おなかすいた
[Hisasi] #おおむね間違ってないし、、
[ER] #えうー
[ER] 真帆:「玉子焼き食べる?」
[ER] #うずうずのたまごやき
[ER] #端っこのばらけたとこをちょっと切って、次の切ったのをべたず達に
[ER] 真帆:「一時間ならまだちょっと先だものね(笑)」
[ER] #ご飯の用意はあるてーど終わってるので、でしでしされたらなんかあげるのだー
[chita] メスベタ:(卵焼きを回りながら食べる)
[Hisasi] #で、帰ってくる
[Hisasi] SE:がちゃ
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[ER] 真帆:「あ、おかえりなさい」
[ER] #で、時刻は先ほどよりどれくらい(笑
[Hisasi] #辛うじて一時間ちょっと
[ER] #一時間過ぎてるのだな(笑
[ER] 真帆:「……お疲れ様」
[ER] #コート受けとって
[Hisasi] ぎゅ
[ER] #おひ
[Hisasi] 相羽:「ただいま」>ぎゅっとしたまま
[ER] 真帆:「……お仕事、大変だった?」
[ER] #途端に心配<そっちかよ
[Hisasi] 相羽:「まあ、それなりに、ね」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] 真帆:「お疲れ様です」
[ER] #背中を撫でて
[Hisasi] 相羽:(いっかいぎゅっと力をこめて)
[Hisasi] 相羽:「ご飯なに?」
[Hisasi] #そっと手を離す
[ER] 真帆:「玉子焼きと……カブと白菜の煮物。鶏肉だけど」
[ER] #主にPLが魚料理のれぱーとりーが尽きた(えう
[Hisasi] 相羽:「うん、食べるよ」
[Hisasi] #真帆さんが作ってくれるんだもー
[toyolina] そんなときは先輩の好きな料理を作るんですよ奥さん
[ER] 真帆:「……よかった(ほ)」
[ER] いや、魚料理なんですけどね>好きなの
00:29:46 mimimi -> mimidead
[ER] ……だて、白菜とかカブって、お肉と一緒に煮るとんまいんだもー
[ER] <おい
[Hisasi] うむ!
00:30:55 CshopBath -> Catshop
[ER] べ、べつにあぶらっこくないも(えうえう
[ER] ……なのに先輩お肉苦手ゆーからー
[Hisasi] お肉嫌いなわけじゃないお
[Hisasi] お魚のほうが好きなだけで
[ER] ……えうー
[chita] メスベタ:「お肉好きよ」
[toyolina] 魚食うと頭よくなるって言うからさあ
[ER] (あぐー
[toyolina] 今から老後備えて食べるよ
[ER] 真帆:(すげー心配そうに先輩が食べるの見てる)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] #白菜とカブと鶏肉の煮物
[Hisasi] #ベタずにつまんだ白菜つくつくさせつつ
[ER] 真帆:「…………あ、ううん」
[ER] 真帆:「ごめんなさい、お肉で……」
[ER] #ああ、白身魚にすればよかったかなあとか色々考えてる
00:33:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「ん、いいよ。食べれないわけじゃないし、普通に食べるよ?」
[ER] 真帆:「……だけど、魚のほうが好きだよね」
[Hisasi] 相羽:「まあどちらかといえばね」
[Hisasi] #もふもふ
[ER] 真帆:(ざくっ:刺さってる)
[ER] #特大の包丁が幻のよーに<こら
[Hisasi] 相羽:「だからってなんでもかんでも魚じゃなきゃだめとかじゃないから」
[Hisasi] #苦笑して
[Hisasi] 相羽:「お前が作ってくれるもんなら」
[ER] 真帆:「……だって相羽さん、疲れて帰ってくるもの」
[ER] 真帆:「…………それくらいしかできないから」
[Hisasi] 相羽:「お前が待っててくれること、で、いいよ」
[ER] 真帆:「…………(挙手)」
00:37:51 LuteWork -> lute
[ER] 真帆:「思うけど、やっぱり、相羽さんは、あたしを甘やかしすぎてます……」
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[Hisasi] #もふもふ
[chita] # なんだ真帆さんまだ諦めてないのか
[ER] #ほえ?
[chita] # コレはくまぞの亜種。
00:39:30 misasagi -> Rmisasagi
[ER] #……ちーがああああーっ
[ER] 真帆:「……言ってね、足りないとこ」
[Hisasi] 相羽:「うん、言うよ」
[Hisasi] #もふもふ
[ER] 真帆:(なんとなく、じーっと、食べてるの見てる)
[ER] #黙って
[ER] #…………つーかくまぞというかなんつか
[chita] メスベタ:(もそもそ)
[ER] #自縄自縛な奴だけど、どっかでは黙るから許してくれ(えう
[ER] #食べてるんだよね?>メスベタちゃん
[Hisasi] #大丈夫だよ、自縄自縛しはじめたら問答無用でひっぱりだすから
[Hisasi] #そうでなくても手はいつもだすし、、
[ER] #がふごふ
[ER] 真帆:(見てるうちに何となくほわーっと安心した顔になってる)
[ER] #先輩見てると、割とお手軽にほわーっとするようなので安上がりです
[Saw] #ラブイ
[Hisasi] 相羽:(雨竜にあーんとカブを食べさせてる)
[ER] #らぶいとゆーか、安心の元なのです
[ER] 雨竜:(あーん……もぐもぐ)
[Saw] #いや、和んでる真帆さんがw
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[Hisasi] #もふもふしてる雨竜みて笑ってる
[ER] #そらもう、先輩が居たら和むのです>真帆
[ER] #いないとだから厄介に(えう
[ER] 雨竜:「きゅうっ(ばんじゃーい)」
[ER] #…………なんかこー、メスベタちゃんに雨竜が突付き倒されるわけだ、とか思った(笑
[Hisasi] #つくつく
[ER] 雨竜:「きゅぅきゅっ(おにくもー)」>先輩をゆさゆさ
[chita] メスベタ:(雨竜の尾を噛み付いて引きずる)
[Hisasi] 相羽:「こらこら」
[Hisasi] #メスベタつまんで
[chita] メスベタ:(ぴちぴち)
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(引っ張られた尻尾を元に戻して)」
[ER] 真帆:(ほけーっと見てる)
[Hisasi] 相羽:「ほら、お前の分も」
[Hisasi] #メスベタと雨竜に交互にお肉を
[Hisasi] #つまんで
[ER] 雨竜:(もぐもぐ)
[ER] 真帆:「……相羽さんって、いいお父さんになれるよねえ」
[ER] #ほけーと
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #自分の分をもふもふしつつ
[ER] 真帆:「だって、可愛がるし」
[ER] #そこのちっちゃいのを、と
2006/11/23 01:00:00
[chita] メスベタ:「じー」(真帆)
01:00:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「そやってよく面倒見るし」
[Hisasi] 相羽:「……そうかねえ」
[Hisasi] #よしよししつつ
[ER] 真帆:「だってお昼とか、ご飯出して終わり、だよ」
[ER] #はいどーぞたべてーと
[Hisasi] #で、もらう
[Hisasi] 相羽:「でも、さ」
[chita] メスベタ:「あんたみたいな娘が父親を鍛えてるんじゃないの」(肉つつきに戻る)
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「俺がこうやってこいつらと飯喰うようになってからだよ?」
[Hisasi] #こいつらを可愛がるようになったのは
[Hisasi] #そも単体ではべたずみえんし、
[Hisasi] #真帆さんおらんかったら雨竜こなかったし
[ER] #うみゅう
[ER] 真帆:「……でもなんか」
[ER] 真帆:「…………いいお父さんになれるのに、って」
[Hisasi] 相羽:「こいつらで手一杯だよ」
01:06:31 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 雨竜:「きゅうっ」
[ER] 真帆:(苦笑して、雨竜見てる)
01:08:29 lute -> lute_zzz
[ER] でもこー
[ER] なんか顔合わせてる時って、
[ER] 真帆が話して、先輩が聞いてるほーが想像しやすいなあ
[ER] (ぽちぽちと
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 聞きながら雨竜なでなでしてたりメスベタにご飯あげてたり
[ER] うみゅ
[Hisasi] べたずをころころしてたり
[ER] ごはん食べたら、お茶入れて、和菓子出して
01:13:17 TK-Away -> TK-Leana
[ER] ……なんとなく隣で座ってる
01:14:57 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] で、新聞とか読んでて
[Hisasi] 背中によっかからせとく
[ER] 新聞読み終わるまで、ほにーとよっかかって
[ER] そのうちうつらうつらしてたりする
[Hisasi] で、寝たら膝に横にならせる
[ER] やっぱ、うつらうつらしながら、膝の上で丸くなってる
[ER] ひなたぼっこしてる猫みたいな顔で
01:23:41 hotaway -> hotafuro
[gombe] いー・さ
[ER] ほえ?
[gombe] おいでませ#OM
[ER] ほえー
[ER] ……こーでも
[ER] うつらうつらしてる真帆が、ふうっと半ば透明になったりしたら
[ER] (何を唐突に思いついているのか(汗))
01:33:46 ! hukirdead ("合掌")
[Hisasi] おもわずがしっと
[Hisasi] で、ぎゅっと手を握ったまま
[Hisasi] 略
[ER] 真帆:「……ふに?」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #じっと真帆さんをみて
[Hisasi] 相羽:「……今」
[ER] 真帆:「……え?」
[chita] メスベタ:(相羽の目に張り付いていた)
[ER] #まだ半分ほけーとした顔で
[Hisasi] #ぶぅw
[Hisasi] 相羽:「……今、一瞬……」
[ER] #いやだいじょぶ。昨日もちょっと透き通ってるから(笑
[Hisasi] #なでなでしながら
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「……今、一瞬……お前の体が、消えそうに、なった」
[ER] 真帆:「……へ?」
[ER] #流石に目が覚める
[ER] 真帆:(もそもそ起き上がって)
01:37:35 ! TOURUI ("いちえんごじゅっせんもさがるなよぅ")
01:37:36 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 真帆:(ちょっと自分の手を見てる)
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[ER] 真帆:「…………だいじょぶ、だと思う」
[ER] 真帆:「大丈夫」
[ER] #あやふやな口調で言って、あこれではいかん、と
01:44:06 ! misasagi ("うわぁぁぁぁぁん!自分、今日はほとんど発言して無かったよ〜")
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] 真帆:「尚吾さんが居るのに、消えない。絶対」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #うん、消えないでしょう
[ER] #…………PLがそうしなければ!<おい
[ER] と、不穏なことを言い置いて寝まふー
[ER] 温泉、少しずつ書いてます
[ER] …………
[ER] なんかこー、書いて、自分のぶろぐで隠しとこうかなとか思う奴
[toyolina] それは隠すとは言わないのではないですか
[ER] だって、みんな知らないから>己のぶろぐ
[Catshop] (にや
[ER] もしくは、己のPCの中で腐らせておく
[ER] (ぐつぐつ
[Catshop] うぎゅーうぎゅー
[ER] ほに?
[Catshop] いや、PCの中で腐らせておくなんていうから
[Catshop] ──でも、めちゃめちゃ不穏?
[ER] いあ
[ER] ものごっつ平和
[ER] だけに、真帆がぐるぐる考えてるのがこーなんつかなという気分にはなるので
[ER] (ぐつぐつ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ネガティブお姉さんめ
[ER] そらー真帆だもーん
[ER] というわけで、読みたければそのよーにゆーのだ
[ER] であであー
[gombe] おつー
[Catshop] おやすみなさいませ
[toyolina] 乙さま
01:53:17 ! ER ("でも終わらないと、何か奥歯が抜けかけてぶら下がってきしきししてる気分だしー")
01:57:33 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/23 02:00:00
02:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
02:28:52 ! TihiRon ("BreakOut!32*32で練習、息抜きに落書き。スキャナーも欲しい事は欲しい……")
02:30:42 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:50:48 ! gombe ("Leaving...")
2006/11/23 03:00:00
03:01:25 Saw -> Sawdead
03:01:55 ! Hisasi ("文がかけねえええ")
[sf] うむ。読みたいと書いておこう。すりすり。
2006/11/23 04:00:00
04:35:50 ! chita ("quit")
2006/11/23 05:00:00
05:35:46 mimidead -> mimimi
05:40:48 mimimi -> mimiaway
2006/11/23 06:00:00
06:51:52 + kisito0(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/23 07:00:00
07:07:07 + kisito(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:39:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:43:36 + kisito(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/23 08:00:00
08:02:15 + lute(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:17:31 + lute_(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:27:46 ! Luna ("")
08:38:56 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:40:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:57:02 + lute(~lute@p2223-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:40 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:21:50 + kisito0(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:36:30 Sawdead -> Saway
2006/11/23 10:00:00
2006/11/23 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:18:37 MorrisZZZ -> Morris
10:20:25 Luna -> LunaAway
10:24:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
10:35:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-25.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:35:41 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
10:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/11/23 11:00:00
11:11:55 MOTOI -> MOTOImesi
11:34:58 MorrisAFK -> Morris
11:54:08 kurow -> kurowAway
11:55:03 MOTOImesi -> MOTOI
11:57:13 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/11/23 12:00:00
12:43:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
12:45:22 + Saw_(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
12:55:30 LunaAway -> Luna
12:56:37 Luna -> LunaGohan
2006/11/23 13:00:00
13:04:34 MOTOI -> MOTOkamin
13:07:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
13:16:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
13:22:28 ! kisito0 ("最近キャラがいろいろと大変です")
13:23:16 Saw -> Sawada
13:28:45 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:51:06 Morris -> MorrisAFK
13:51:48 fukaDown -> fukaFuton
2006/11/23 14:00:00
14:02:01 + lute(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:35:27 lute -> LuteGame
14:47:49 mimiaway -> mimimi
14:50:51 + LuteGame(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/23 15:00:00
15:05:30 TK-Leana -> TK-Away
2006/11/23 16:00:00
16:18:50 MorrisAFK -> Morris
16:29:03 + LuteGame_(~lute@p1204-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:37:47 MOTOkamin -> MOTOI
16:54:37 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
16:56:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:58:00 kurowAway -> kurow
2006/11/23 17:00:00
17:00:11 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:15:58 Morris -> MorrisAFK
17:21:43 + lute(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:35:47 LunaGohan -> Luna
17:55:02 Hisasi -> Hisaway
17:57:27 MOTOI -> MOTOIafk
2006/11/23 18:00:00
18:00:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2207-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:12:00 toyolina -> toyomesi
18:13:50 H_Aoi -> H_AoiOut
18:37:26 lute -> LutEAT
18:42:45 Hisaway -> Hisasi
18:50:39 mimimi -> mimiafk
18:54:36 toyomesi -> toyolina
18:57:08 MorrisAFK -> Morris
18:57:33 ! MOTOIafk ("出勤っ")
2006/11/23 19:00:00
19:03:55 Hisasi -> Hisa_mesi
19:27:44 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:36:47 killeep -> killist
19:42:01 Ten-Rou -> Ten_Eat
19:55:47 ! toyolina ("Leaving...")
19:56:51 Ten_Eat -> Ten-Rou
19:56:55 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/23 20:00:00
20:04:11 mimiafk -> mimimi
20:16:12 Hisa_mesi -> Hisasi
20:30:13 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] (投網)
[ER] わにゃ
[ER] こばわー
[meltdown] なんぎー
[meltdown] (挨拶)
[ER] ちゃうわー
[toyolina] ナンギー
[ER] (挨拶)
[ER] …………
[ER] (げしげしげし)>そこでなんぎーゆーた人たち
[fukaFuton] こんばんはですよ〜
[kisilabo] ーいgなn
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[ER] まほ:(ほにゃー)
[meltdown] #まほちー争奪戦 先輩vsべたs'
[kisilabo] いーしゃんに、気づかれる前に逃げよう(脱兎
[meltdown] #先輩が勝利したらしい
[meltdown] #↑
[ER] 気がついてるわいっ(げし)>きしとん
[Hisasi] ごろごろ
[ER] てか、先輩が勝つのは決定だからのう
[kisilabo] あぁっ、ひさにゃーが身代わりにっ
[ER] だいじょぶ。ちゃんときしとんを指名しておる(えへん)
[ER] (……そこで威張らないように(汗))
[Hisasi] かきかき
[ER] ほえ
[Hisasi] リハビリちう
[ER] おー
[ER] (がんばれー
[Hisasi] ものかきーができなくなってる
[ER] ほえ
[Hisasi] 気がついたら絵を描いてる
[ER] 良い方法を教えよう
[ER] お絵かきソフトを、表面から追放するのだー
[Hisasi] うきゅー
[ER] (しょーとかっととか全部消す)
[ER] 全部消すと面倒だから。
[toyolina] もっといい方法
[ER] ほえ
[toyolina] ノートPCを飼う。物書きマシンとして使う
[toyolina] そして常時携行
[Sawada] 絵に専念する
[kurow] 右腕の腱を切る。
[Hisasi] ぎゃわーー
[ER] そしたら文章もかけなくなるじゃんー
[kurow] 左手が残ってればタイピングくらいできますって!大丈夫大丈夫!
[kisilabo] じゃあ、いーしゃんが呪いをかける。きっと効果抜群。(脱兎
[ER] 呪いなんて己はかけないのさー
[ER] てか、己はちょこちょこ書くだけさ(ふ)
[kisilabo] こう、イーシャンの呪いはとてもよく効きそう。
20:40:42 H_AoiOut -> H_Aoi
[ER] ぼかー呪ったりしないのです。
[Sawada] 祝うんですね。
[kisilabo] うまい。
[ER] 祝いもしないのです。
[H_Aoi] )ノシ
[ER] ぼかーただ書くのです
[kurow] 兄い?
[ER] こばー
[H_Aoi] 淡路の寿司が食えなかったので
[ER] ほm
20:41:46 Hisasi -> Hisa_kaki
[H_Aoi] 腹いせに行き着けのお好み焼き屋さんで美味い肴と酒を腹に収めてきました
[ER] …………
[ER] (げしげし)<なんとなく蹴っている
[H_Aoi] (でしでし:蹴られている
[H_Aoi] ちなみに
[kisilabo] きをつけろっ、いーしゃんの足には……えーとえーと、何の呪いにしよう。
[ER] とりあえずぼかー、呪うヒマがあったらものかいてます。
[ER] (かきかき)
[ER] それでも今年は、去年の2/3さ(ふ)
[Hisa_kaki] かきかき
[H_Aoi] 店を切り盛りしているのは、男惚れするカッコイイあんちゃんです
[ER] ほむー
[H_Aoi] 料理の腕ヨシ、ルックスヨシ、性格ヨシ、と
[H_Aoi] なんで嫁が居ないんだろうなぁと思うくらい
[H_Aoi] いい男ですよ
[ER] ほへー
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] きしとんやーっ(よばわり
[H_Aoi] 質問です
[kisilabo] なんでしょう。
[H_Aoi] 夾ちゃんは知恵ちゃんをなんと呼ぶ?
[kisilabo] ……
[kisilabo] 知恵さん
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] らじゃーだ
[H_Aoi] (修正修正
[H_Aoi] と言うことで
20:46:50 H_Aoi -> H_AoiKaki
20:46:58 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] んじゃぼきも宣言だ
[ER_kaki] 今日中に、一つ流すぜ(ぐっ
[kisilabo] ここは鉛筆の音あふれるKA-04です。
[Hisa_kaki] とちうでいいや、ながしてしまえ
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30370.html
[Hisa_kaki] 小説『魔女の日常』
[Hisa_kaki] 一応続く、予定
[ER_kaki] おー
[Sawada] ありゃ、思ったより若かったです
[Sawada] 28くらいかと
[toyolina] 22歳、新人OL
[Hisa_kaki] 意外と若いんです
[Hisa_kaki] 落ち着いてるだけで
[ER_kaki] これはまだ、おうちに居る頃の話?
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] にゃる
[Hisa_kaki] この後、家を出て氷我利さんとこへ
[ER_kaki] うみゅ
[ER_kaki] あ、そだ、氷我利さんちに、居候だよね今?
[Hisa_kaki] ですねえ
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] りょーかいー
[Hisa_kaki] 六華さんがくるとこんにちはーと挨拶して
[Hisa_kaki] お買い物とかいくときに声をかけてみたり
[ER_kaki] うに
[Hisa_kaki] ちょっとおかいものいってきますのでーみたいな
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] すっかり若奥さん(六華的視点)
[H_AoiKaki] うむ
[kisilabo] 氷我利にその気が無いあたり、あれですけど。
[H_AoiKaki] すっかりベストカップル(みこち視点)
[Sawada] おのれ
[Sawada] kisitoさんのキャラは相変わらずもててるんですね
[H_AoiKaki] 羨望念波おくっとく?
[toyolina] おもわぬところから怨嗟の音
[ER_kaki] つーか、割と氷我利君だけでなく、まさきさまも、かつてしんちゃんも、
[ER_kaki] 自分からは押さないほーだから
[ER_kaki] そのかわり押されるとなんとなくそうなる
[kisilabo] ラブコメは大好きだとのたまわったら、ひさにゃーがとても楽しそうにキャラを作ってました。
[toyolina] つまりなるべくしてなる
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……で、眞由美さんは、真じゃなくて眞だよね
[H_AoiKaki] 言い得て妙w
[Hisa_kaki] です
[Sawada] いいなあ。眞由美さんですね。
[kisilabo] 眞ですね。
[ER_kaki] りょーかいー
[Sawada] 眞゛ッ
[kisilabo] ゴーレムマユミ。
[Hisa_kaki] 箒折れそうです
[Sawada] 驚いたことに玉緒より年下。
[kisilabo] そして、氷我利より年上
[Sawada] 初登場時はじょしこうせいだったのに
[ER_kaki] そういえばっ
[sf] 皆入れよう生年月日 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DateOfBirth
[sf] 今日も増えて色々と面白いことが発掘されましたよ。
2006/11/23 21:00:00
[kisilabo] そういえば、眞由美さんが22歳ということは私と同い年になるのか、わはは。
[H_AoiKaki] ええっ
[Sawada] ろかいさんも言ってたけど
[Sawada] 確かにみんな若い。
[H_AoiKaki] きしとん成人してたんだ…
[kisilabo] まてーい!
[Sawada] ひどいw
[H_AoiKaki] 19ぐらいかとw
[kisilabo] ひどいやw
[toyolina] ひどいw
[Sawada] もう立派な大人なのにw
[H_AoiKaki] ゴメスw
[toyolina] 19で院とかw
[kisilabo] 大学卒業間近なのに19はないよー
[toyolina] 日頃γGTPとかゆってるから
[H_AoiKaki] そう言えばそうかあ
[toyolina] 他人の年齢とかに興味がないと見た
[kisilabo] 学部2年生が研究で死ねるとか言わないぜ
[H_AoiKaki] あんまりないね(w>人の歳
[toyolina] まだ般教の段階っすもんね>19
[fukaFuton] そーか竜胆さんと美樹・麻樹って同じ歳か(w
[fukaFuton] #学年は一個違うが
[toyolina] 仲良くしましょうマイフレンド
[Sawada] コレ面白いねえ<年齢
[H_AoiKaki] 美樹さん、麻樹さんは双子だったよねえ?
[fukaFuton] うむ。
[fukaFuton] 2卵生双生児。
[Sawada] そして実に若奥様だった
[Sawada] <久志さんの小説
[Sawada] 22歳でコレはすごいことだとおもう
[Hisa_kaki] これを佐上雑貨店でも同じようなことしてる
[Sawada] さすがウィッカ。
[toyolina] ウィッカは家庭的
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1974
21:05:28 CshopZZZ0 -> Catshop
[sf] これですな
[Sawada] 途奥さんも出来るタイプだしなあ
[toyolina] 中学生としては有能
[Sawada] 玉緒も本当はやれば出来る筈なんですよ。やらないだけで。
[kisilabo] えぇと、高3で1月生まれって事は17歳で……1989年生まれ……でいいのだろうか……
[toyolina] 合ってるはず
[sf] # [[1985年生まれ]]。とできるようになってるので、キャラのページにも書いとくと便利。
[kisilabo] #なるほど
[sf] 年齢と学年 http://hiki.kataribe.jp/reference/?AcademicYearAndAge
[sf] ってのを用意してるのでご活用くださいー
[sf] 1988年4月〜1989年3月生まれ 17歳〜18歳 高等学校3年生
[kisilabo] うし、合ってる。
[kisilabo] 書き込もうと思ったら既に秦弥は誰か書いてくれたようだ
[Ten-Rou] とりあえず狼介も入れとこうかと思って、狼介のページ自体作っていないことを思い出す
[sf] AmagataRousukeとかになるんかねー
21:17:05 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[Ten-Rou] ですにゃぁ
21:21:45 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[H_AoiKaki] きしとん、夾ちゃんが片帆さんを呼ぶときは
[H_AoiKaki] 片帆お姉ちゃん?
21:24:49 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
21:29:11 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[kisilabo] ですね
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1950
[sf] 作りなおしといた
[Sawada] どもー。
[sf] これで1000達成ですよー
[Sawada] なんか失敗してましたk
[Sawada] おお。
[toyolina] おお
[Sawada] めでてえ。
[toyolina] 酒だ酒
[sf] http://hiki.kataribe.jp/PS/ も1000達成
[sf] させといた
[Sawada] 鳴の父なんていうマイナーキャラで達成しちゃっていいのかw
[Sawada] いえーい。
21:34:19 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm204053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] ここで○○の父ムーブメント
21:34:32 Morris -> MorrisAFK
[Sawada] みぎ乳をZEHI
[Sawada] 父
[Sawada] ……
[Sawada] orz
[toyolina] ブハハハハ
[H_AoiKaki] のこたん煩悩前回
[H_AoiKaki] 全開
[Sawada] かなしすぎた
[toyolina] 渚のおとん:「いやん」
[toyolina] 渚:「キモッ」>おとん
21:37:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:37:23 LutEAT -> lute
[ER_kaki] うっしゃあ
[ER_kaki] ……あとは、題名と、登場人物じゃー(えぐー
[Hisa_kaki] おー
[H_AoiKaki] こっちもー
[H_AoiKaki] あとは、みこちと豆柴君を引き合わせるだけなんですが
[H_AoiKaki] ……どうしようかなぁ
[Hisa_kaki] おおう
[ER_kaki] ……うぐーーー
[ER_kaki] 対象者の人物紹介が最近のろぐにねえっ
[ER_kaki] ……でっちあげるしかっ<悪魔
[H_AoiKaki] 許可(おい
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] うわーーーんっ
[ER_kaki] また、MLのぺーじが重いー
[Sawada] Wikiもおもいすw
[ER_kaki] (というかゆきつけないです(えうえう
[ER_kaki] うぃきもなのかー
[ER_kaki] ……送れない
[ER_kaki] …………
[H_AoiKaki] 時間帯ですのう
[ER_kaki] 次のを書いてよう<幾つ溜めてんだよ
[ER_kaki] まだ、12時じゃないのになあ
21:50:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] うにー
21:51:51 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[ER_kaki] (うわーん
[ER_kaki] (これはぼきに、話を送るなそこで保存しておけといううぇぶの命令なのだろうか)
[Hisa_kaki] ぢっ
[ER_kaki] (ぎゃー
[Hisa_kaki] ぼきゅもかいてるもーー
[ER_kaki] ……い、いや、今書いたのは、六華の話なんだが(汗
[ER_kaki] あ、きた
[ER_kaki] ……そして、ふきらんが流していたっ!
[ER_kaki] ……ふきらんが居ないのでここに書いておこう
[ER_kaki] 読んだぞ読んだぞ読んだぞっ!
[ER_kaki] 文章で書いた、水墨画のよーだぞー
[ER_kaki] (わーい)
[ER_kaki] ……というわけで、流せるかどうかやってみよう
21:55:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[Hisa_kaki] こっちからウェブメールで送るという手段もあるですよ
21:55:46 MorrisAFK -> MorrisNY
[toyolina] うん
[toyolina] MLonWebにあれほど苦しみつつ
[ER_kaki] あー
[toyolina] なぜまだ使うのか、と冷酷な一言を
[ER_kaki] (ぐさぐさ
[ER_kaki] ……あ、でも、今書き込めるので、やってみあす
[ER_kaki] みます、だ
[toyolina] いいじゃないすか、捨てメールで投げれば
[ER_kaki] すてめーるないんだもー
[toyolina] そりゃ作らなければ存在しませんよね(にっこり)
[ER_kaki] ……あ、いった
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30372.html
[ER_kaki] えいっ
21:58:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:58:26 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[Hisa_kaki] おー
2006/11/23 22:00:00
[toyolina] おー
[toyolina] 氷我利しっかりしなさい
[ER_kaki] わはは
[Sawada] 氷我利くんは女子の目から見ると実際結構いい人なのかもしれないとおもった
[Sawada] これはちょっと新発見
[ER_kaki] それは同感だたり
[ER_kaki] 悪いこととか絶対出来ないし、相手に損になることをするのも心苦しそうだし
[toyolina] しんやみたいなクセの強い部分も「今のところ」見られない
[Sawada] 男子視点から見るとなんか頼りねーなー、大丈夫かなーみたいな風に見えちゃうんで、いーさんの小説を通してみたのはよかったです。
[Sawada] ちょっと失礼な事言ってる? ごめんなさいw
[ER_kaki] わーい<己は嬉しい
[toyolina] フハハ
[ER_kaki] どっか頼りない、けど、絶対悪いことはされない、しないってのはあるんだろうなあ
[ER_kaki] <をひ
[Sawada] 同性からすると多少悪くてもいいから頼りある方がモテるんでしょうね。
[ER_kaki] にゃるほろ
[Sawada] この視点は大事にしてみよう。
[Sawada] たぶんある程度歳いった男子は仕事で付き合った時にどうかという計算で同性を見る傾向が云々。
[ER_kaki] ああ、なるほろ
[H_AoiKaki] あるねえ、その傾向
[ER_kaki] ……ってか、雑貨店にはあんまし執着なさそうですが
[ER_kaki] 奥の蔵がらみの仕事だと、相当がっちりやってるのでわないかなと、これはPL的に推測なのだ(笑
[ER_kaki] (でも六華そっちはあんまし知らないからなあ)
[Hisa_kaki] きっと、ひとり立ちして欲しいけど手を出されたら困る、いい場所ないかで
[Hisa_kaki] きっと白羽の矢が立ったかと思われます>氷我利さん
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] 市原の魔女達、人が悪いというかなんつか(えうえう
[Catshop] 安パイ扱い(笑)
[Catshop] ──それは複雑だ。
[H_AoiKaki] でも
[Sawada] 安パイでも選ばれるだけ勝ち組
[Hisa_kaki] まあ、安パイ気質のあるひとはモテる
[Catshop] くっ
[Hisa_kaki] がっついてないというところが
[H_AoiKaki] 「あの」鋼鉄の朴念仁豆柴君ですら攻撃次第では陥落するんだから
[H_AoiKaki] (おい
[Hisa_kaki] 畳み掛ける攻撃がすごかったね
[Catshop] 『お嬢さまは少し悪いくらいの男に弱い』の法則はどこに行ってしまったんだっ
[ER_kaki] 流石にみこちだもの。
[Hisa_kaki] 世の中のおねいさんは世間知らずのお嬢さんじゃあないんだよ
[ER_kaki] お嬢様=世間知らず、なら、その法則はある程度成り立つわけだが
[ER_kaki] 同意〜>ひさしゃ
[H_AoiKaki] そして、今着々と援護射撃を(おい
[Hisa_kaki] 大阪冬の陣
[Sawada] 桜井さんは年下に持てそうなのに年下を狙うから駄目って事ですか。
[Sawada] あ、キャラが。
[Sawada] 年上を、だ
[Sawada] なんかもうボロボロな上にまた失礼なことを言ってしまったかもしれない。
[Catshop] (へちょ
[Catshop] (でろでろでろ
[Sawada] 拾って。誰か拾い集めて!
[ER_kaki] ……なんか、今、アルスラーン戦記の一言を思い出したよ。
[ER_kaki] 「無欲の勝利というやつかな」
[toyolina] つ ダイソンの掃除機
[Catshop] (にょろろぉん
[Catshop] (ぶにぶに
[Hisa_kaki] (ゼラチン)
[Catshop] まぁ、確かにがっついた印象が出てしまうとイケマセンね。
[kisilabo] ……まるで氷我利がいい人みたいだ。(読んだ
[H_AoiKaki] アルスラーン戦記の一言と言うと
[Sawada] おかしいなあ。オレ天とかかわいいとおもうんだけどなあ。たまにがっつき過ぎというかかわいげがないくらい能弁になるのが玉に瑕だけど
[H_AoiKaki] ファランギースは美女ーっ(絶叫
[toyolina] 宮廷画家になりたい!>アルスラーンを一言で言うとこうなる
[ER_kaki] 当たり前だーーーっ(絶叫
[H_AoiKaki] ぐっ(さむずあっぷ
[Hisa_kaki] でも猫屋さんキャラの中ではまだオレ天はいいほうにはいると思う
[ER_kaki] ともよっ
[Hisa_kaki] あと、梅っちもギリギリ
[H_AoiKaki] ともよっ
[Catshop] ふむ。
[Sawada] かわいいっすよね。オレ天。
[Catshop] つまり、達大はアウト?
[ER_kaki] 梅っちは近くに居たら張り倒す
[Sawada] ……(目を逸らす
[Hisa_kaki] (目を逸らす)
[Catshop] (へちょ
[Catshop] (でろでろ
[Sawada] 集めて! ダイソンの掃除機集めて!
[Catshop] あぁ、梅っちはERさんには張り倒されそうだ(笑)
[H_AoiKaki] ちなみに、しずねーの根底にファランギースの影響は多少入ってるラシイ
[Hisa_kaki] 梅っちは、それを許す相手ならば言いと思うのだ
[Hisa_kaki] 窓香みたいに
[Catshop] でも、きっとアイツ、気にしない(笑)
[ER_kaki] おおー>ふぁらんぎーす
[Hisa_kaki] (愛想つかされないうちは)
[ER_kaki] 己はまだ、たっちゃんのほーが会話が成り立つ
[Catshop] (にょろろぉん
[kisilabo] 押しが弱い……きっとそれはPLの特性。
[Catshop] (ぶにぶに
[kisilabo] >私のキャラ
[Sawada] 梅さんはエロイとこしかみてないからなあw 普段次第かと。
[Hisa_kaki] たっちゃんは、、
[Sawada] プライベートで特定の相手にアレ、だったら全然問題ない気が。
[Hisa_kaki] 相手が悪かった
[Catshop] 普段は黒いんですぅ。
[Catshop] ──きっと。
[Hisa_kaki] 絶対駆け引き通じない相手に
[H_AoiKaki] #個人的には、思い込んだらまっしぐらのアルフリードも好きですがw>アルスラーン戦記
[Hisa_kaki] ネタ振っちゃったから
[ER_kaki] てゆか梅っち、黒くないんだもん
[Sawada] 達大さんはいい先生だと思います。ええ。
[Catshop] ──げふげふ
[ER_kaki] えろいけd(がほごほ)
[Catshop] そう。達大は『いい人』で終わってしまいがちなのです
[kisilabo] #そして、氷我利は佐上雑貨店店長と名乗ってはいるが本当は店長代理だったり。(ぼそぼそ
[Sawada] 「おかしな人」で終わるよりいいじゃないですか
[Sawada] 恨まれたりはしませんよあんまり
[Catshop] しかし、友人関係はともかく恋愛関係には恵まれない感じがひしひし(笑)
[Sawada] # たしか裏の仕事は両親が回してるんでしたっけ
[Sawada] # <店長代理
[kisilabo] #基本業務は両親、氷我利は受け渡しと氷我利の判断で業務をする事もある。
[Sawada] 06の男子の中じゃステータス高そうなのに<恋愛恵まれない
[Hisa_kaki] 無理めな相手ばかり狙って自滅パターン
22:24:02 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] むぎゅー
[Hisa_kaki] あるいはダメ男スキーをげっとする
[kisilabo] 狙ってないけど、恋愛運には恵まれている私のキャラ。
[Hisa_kaki] 割と潜在的ダメ男スキーはいると見た
[toyolina] 風上に向かっているんだ!(文字通りの意味で)
[toyolina] >達大
[Hisa_kaki] なるほど!?
[ER_kaki] きしとんとこは、くるもの拒まずだからじゃないかなあ
[kisilabo] そんなことないですけど。
[ER_kaki] だて、氷我利さんは一人だけど
[kisilabo] 拒むようなキャラがこないだけで。
[ER_kaki] ここに彗ちゃんが来てほけーとしてたらやっぱりほけーとさせそうだし
[kisilabo] キューブは拒みましたが。
[ER_kaki] いや、女性関係
[ER_kaki] (あれ、キューブはおにゃのこだったかっ)
[kisilabo] 氷我利は、あれです。
[kisilabo] まさか自分が誰かに好かれるだなんて微塵も思ってないから最初からあきらめてるんです。
[ER_kaki] ……きしとん(ぽん)
[ER_kaki] たしか、しんちゃんもそーゆーた。
[Hisa_kaki] うむ
[toyolina] まさきさまもそうだ
[ER_kaki] まさきさまもそんなことをゆーとる
[kisilabo] うむ
[toyolina] かぶった
[ER_kaki] つまり全員
[ER_kaki] (衆目の一致するところだったらしい(笑)
[Catshop] # 確かに達大は風上に向かっている──でも、そこまで風上に向かわなくてもっ!
[kisilabo] だから、秦弥は自分から行った。
[ER_kaki] ……………………
[kisilabo] 正樹は行動できないからうだうだしてる。
[kisilabo] 氷我利は……まぁ、お察しください。
[ER_kaki] (でも二人一度に行くあたり、最後の判断は相手に任せている気がする)>しんちゃん
[toyolina] しんやは任せているんじゃなくて
[toyolina] パッショネイト、衝動に突き動かされていた
[toyolina] と好意的に解釈
[kisilabo] むしろ、正直に言ったら振られると思ってたらしいよ。
[toyolina] 勢いで誤魔化せみたいな策謀
22:29:23 MorrisNY -> Morris
[kisilabo] それが目的だったらしひ
[kisilabo] >振られる
[ER_kaki] ほらー
[Hisa_kaki] まあ、眞由美サンは迫りにきたわけではなし
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 普通におうちのことしつつお店手伝いつつ
[Hisa_kaki] なんか嫁っぽい位置にいるねえ、まあいいか
[kisilabo] 眞由美さんが迫りに来たら……あっという間に落ちかねない……
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] なんたって、先輩ですらご飯には落ちたのだ。
[Hisa_kaki] 落ちたね
[Hisa_kaki] がっつりと
[ER_kaki] ましてや佐上な店長さんをや!
[ER_kaki] <……ある意味無礼者
[kisilabo] 落ちないはずがあらんや!
[kisilabo] といったところですかね。
[ER_kaki] #真帆:「……別に餌付けするとかそういう意図は全くなかったんですけどっ」
[ER_kaki] #憮然
[ER_kaki] ちっちっち、きしとんそこは
[Hisa_kaki] #相羽:(もふもふ)<ご飯たべてる
[toyolina] やはり手料理は最強の伝説の武器
[Hisa_kaki] ほら!
[ER_kaki] 「落ちないはずがあろうか!」だ!<こら
[toyolina] しかも努力次第で誰でもたぶん手に入れられる
[H_AoiKaki] うむ、なんたって、和久君だって落ちたんだ
[H_AoiKaki] ……なんに?(おい
[Hisa_kaki] 落ちたのう
[Hisa_kaki] みこちの作戦に
[ER_kaki] うむっ
[kisilabo] 今の氷我利は好意的解釈回路が停止していたり……
[H_AoiKaki] ロンメルの大作戦に(おい
[ER_kaki] ……なんかこー、どーしてもみこちと豆柴君だと、豆柴君がみこちの手の上でぱたぱたしてる感じなんだよなあ
[Hisa_kaki] きゅーきゅー
[Hisa_kaki] みこちの手の上でふすふすきゅんきゅんしてる豆柴
[H_AoiKaki] みこち:「(手のひらの豆柴君に頬ずりをすりすりしてたり)」
[H_AoiKaki] …… orz
[kisilabo] 飼われてる、飼われてるよ。
[toyolina] ダメです、そんな小動物的愛玩では
[H_AoiKaki] みこち:「オヤスミナサイ(豆柴を抱えてお布団潜り込んでる)」
[toyolina] 今はそんな小さな豆柴でも育てばきっと身の丈数メートルの野獣
[Hisa_kaki] まめしば:(きゅぅん)
[Hisa_kaki] #ふにーっと寝る豆柴(おい!?)
[kisilabo] 偽みこち:「まめしばくんっ、君に決めたっ」(ボールを投げる
[kisilabo] ……
[H_AoiKaki] ナイナイw
[kisilabo] (消し消し
[ER_kaki] …………豆柴君。
[ER_kaki] どーして君は、過去に彼女が居た身で
[ER_kaki] 真帆とどっこいどっこいの反応をしているのだっ!!
[ER_kaki] (後ろからけりっ)<おい
[Hisa_kaki] 前も千影ちゃんがわりと
[Hisa_kaki] リードしまくってた風な気が
[ER_kaki] それはもう
[H_AoiKaki] ちかちゃんだしw
[kisilabo] リードをくっつけて引っ張る必要があるのか、豆芝さんは。
[Hisa_kaki] それにしても、あの父親と長兄と次兄、へっぽこだけどタラシのゆっきーがいて
[Hisa_kaki] どうして学べないのかと
[ER_kaki] それは多分。
[meltdown] 豆柴君は
[meltdown] 女性関係の能力を
[ER_kaki] リードされるのが好きなんだろう(身も蓋も無い
[meltdown] 持って行かれてしまったのでしょう
[meltdown] だから対女性スキルが関係者中最低ランク
[meltdown] か?
[Hisa_kaki] 大半を長兄が、残りの殆どを次兄が、たらし成分をゆっきーが
[kisilabo] 豆柴さんはろ過済みの水のようd(ぉぃ
[toyolina] 清らかな心をもっている(好意的解釈)
[toyolina] ちょっと濾過しすぎました
[Hisa_kaki] もうちょっと不純物があったほうが
[meltdown] 人間としての“アク”が無いですよね?
[meltdown] 見事に素直な人格です
[meltdown] (ころころ)
[Hisa_kaki] 父と長兄がありすぎです
[H_AoiKaki] あんまりアクが出られても困りますが
[H_AoiKaki] もうちょっと振り回してくれても(おい
[Hisa_kaki] いつか本宮の血が目覚めてしまうのか
[H_AoiKaki] こーもうちょっと、強引にグイッと(おい
[Hisa_kaki] 黒和久:「尊さん、今日は……返さない」
[H_AoiKaki] ……ゴメン、無理言った(お
[toyolina] そんなの毎晩耳元でささやいてあげればいいじゃないすか
[Hisa_kaki] 三分で切れそうですが
[toyolina] 年長者の責務といえますよ、若人を導くのは
[H_AoiKaki] ウルトラの豆柴っw
[toyolina] ねえ、見た目十代のミソジーヌ
[H_AoiKaki] げげーんw
[Hisa_kaki] 性質が受けなのがいけないんだ
[meltdown] 見た目十代で、実年齢三十代で、中身がもうすぐ一桁の恋人
[meltdown] あるいみ、本宮の血は確実に引いているのかも知れませんが
[meltdown] もしくは、先輩からの薫陶が生きているのかも知れませんが
[toyolina] 中身危うし
[ER_kaki] ……いやちょっとまった、先輩の薫陶って何だろう(笑
[ER_kaki] 実年齢三十台のとこかっ
[meltdown] ほら、先輩の奥さんも“標準”とは、すこーし違う(笑)
[ER_kaki] …………ちょっとまった。
[ER_kaki] 真帆は普通人だよーーー
[fukaFuton] え。。
[ER_kaki] 恋愛についてはおもきし抜けてるが。
[meltdown] ぇ?
[kisilabo] えぇ!?
[ER_kaki] そしてそこ、ふかさん、そこへなおれっ!(びしいっ)
[ER_kaki] …………(どがばきみしっ)>ふかさんとめるとさんときしとんをまとめて成敗
[fukaFuton] #普通の第一法則「自分で普通という人間は普通じゃない」
[ER_kaki] だいじょぶ!
[ER_kaki] 普通とゆーとんのは己であって真帆じゃーない
[ER_kaki] (詭弁
[fukaFuton] では、ご本人に言わせると?
[kisilabo] 普通の法則は何を言っても普通じゃなくなるのでご安心ください。(ぉぃ
[ER_kaki] #真帆:「……恋愛については、多分相当疎いんだと思う。あと女性としてはかなり落第」
[ER_kaki] #真帆:「普通なとこもあるけど、そこらは年齢からはずれてるんだろうね」
[ER_kaki] <自己評価
[meltdown] ああ、まほちーも
[fukaFuton] #普通の第二法則「自分から普通じゃないという人間はやっぱり普通じゃない」 普通の第三法則「どこからどこまで見ても普通な人間なんて普通じゃない」
[meltdown] 年齢(特に恋愛系)に関しては、逆行型の人だから
[ER_kaki] #ただ、その、『相当疎い』の部分が、真帆が思ってる以上に疎いんだろうけど(えう
[meltdown] 似たようなモノか
[ER_kaki] つまり、普通の人なんて居ないわけだ>ふかさんや
[ER_kaki] えー>めるとさ
[ER_kaki] みこちは、恋愛の駆け引きは一流だよー
[kisilabo] いやむしろ
[meltdown] 先輩に限定していれば、一流かも知れませんが
[kisilabo] 「うわー、普通だ」って人に会って見たい。
[meltdown] いあ、超局地専用型ではありますよな
[ER_kaki] …………え?>先輩限定で一流
[H_AoiKaki] #・*)<一流?
[Sawada] まったく関心がない人種を見るとそう思うみたいですよ<普通だ
[ER_kaki] #真帆:「あ、それはない(ぱたぱた手を振って否定)」
[meltdown] #まめしばくんにきいてみよう<一流?
[Hisa_kaki] #和久:(赤面)
[Hisa_kaki] だって相手が赤子同然だし、、
[H_AoiKaki] #
[Sawada] 子供の頃見た思いっきり年上の遠縁の人達とかなんの感慨も湧かないから「普通」という印象しか持たなかったとかありませんか。>kisitoさん
[fukaFuton]                                 「電話が繋がらない………」「それは不通だ!」
[Hisa_kaki] ふかにゃ…………
[H_AoiKaki] #みこち:「(ぴとー:引っ付いてにこにこしてる)」
[ER_kaki] ……山田さーん、ふかにゃのお布団身包みはいじゃってー
[Hisa_kaki] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0065/
[Hisa_kaki] こんな顔で
[OTE] Sawadaさんとはお初ですかな?それともSawさん?
[ER_kaki] 幼さを装えるくらいに一流なのだと思うのです>みこち
[Sawada] 澤田と申します。よろしくお願いします。
[Hisa_kaki] キャプテンです
[meltdown] おとーさんに抱きついている娘と言われれば、納得しますよ? これ(汗)
[OTE] そうでしたか。よろしくお願いします。
[MOTOI-iap] そんな神風アタックな。
[Sawada] 趣味は眼鏡を地獄の釜に投げこむ行為の反復です。
22:55:38 lute -> lute_zzz
[H_AoiKaki] もしくは、仲のいい従兄弟のお兄ちゃんの所に泊まりに行った、と言う感じですかw
22:56:17 Sawada -> Saw
[Saw] やはりわかりにくいのはよくない。
[Saw] 仲のいい従兄弟のお兄ちゃんにこんな風に抱きつく子は危険すぎます。
[Saw] 僕をどうする気だ!(錯乱
[Hisa_kaki] ふっ(かかったな、ザコめ)
[Hisa_kaki] こうですか!わかりません!?
[Saw] 大歓迎(親指立てる)
22:59:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] 将来おもいやられます
[OTE] それにしても、またなんで、いきなりこんな深い階層にいらしたのですか、Sawadaさん?
[OTE] ……あ。
[Saw] ^^^
[OTE] ぅゎーん
2006/11/23 23:00:00
[Saw] 将来ナンテモウナイヨ
[toyolina] そうか、みこちの幼さはあくまで素振りだったか
[toyolina] こりゃヤラレタな
[H_AoiKaki] げげーんw
[toyolina] R店長:「てっきり素だと思ってたのに、僕を裏切ったな」
[Saw] 紫さんに続いて尊さんまで。
[H_AoiKaki] #花屋店長Black:「……(くすっ)」
[ER_kaki] だって。
[ER_kaki] ひさしゃと葵しゃのきゃらだもの
[Hisa_kaki] #ゆかりん:(むーっと枕抱えたまま悩み顔)
[H_AoiKaki] うあ、すげぇ説明w
[Hisa_kaki] ゆかりんはちょっと悩み顔しただけなのに!?
[ER_kaki] いあだから、それがあくじょ(え?)になるあたりが、ままの手腕なのだ!(どどーん)
[Hisa_kaki] がーそ
[toyolina] #みぎー:(ごろごろ。煩悶。壁にぶつかり、反動でベッドから落ちて背中を打って悶絶)
[Saw] 以前、どじっ娘ってのも含めて全部計算じゃないか→久志さんだからな という会話があったようななかったような。
[Hisa_kaki] つまり久志キャラである眞由美サンもすっかり氷我利さんを絡めとってる、と
[ER_kaki] (賛意ー)
[Saw] 中の人の老獪さは隠しきれないモノがあるという説。
[H_AoiKaki] っ|蜘蛛の巣|
[toyolina] ゴロゴロ
[ER_kaki] 思わずそーにゃに一票の人
[Hisa_kaki] げぶはぁ
[H_AoiKaki] せんせー……それは己もはいっているのでしょーか
[ER_kaki] …………葵しゃ(透明なまなざし)
[ER_kaki] はいってないとか思った?(にこっ)
[Saw] kisitoさんやtihiroさんや僕の階層<久志さんや葵さんの階層<いーさんの階層 というヒエラルキを提唱。
[H_AoiKaki] うわぁああん あにじゃーっ
[ER_kaki] ……なんで己がそこでそこにおるねんー
[Saw] 君 臨 
[ER_kaki] ぼかー一番下で、のこのこしてるんだよー
[Hisa_kaki] そーにゃも結構萌え系に関してはかなり高い位置にいる
[ER_kaki] (君臨してるもんかー)
[Hisa_kaki] しかし、いーさんキャラは通常の付き合いに関しては普通
[Hisa_kaki] 一度くどくとなると
[ER_kaki] うん
[Hisa_kaki] それこそ
[Hisa_kaki] 斬りあい必須
[toyolina] 僕が圏外であることになにやら恣意的なものを感じずにいられない自意識過剰
[ER_kaki] (げふっ)
[ER_kaki] そーにゃの萌えは、きりり萌えな気がするー
[Hisa_kaki] 肉を切らせて骨を断つつもりでないといーさんキャラと色恋なんてできません
[ER_kaki] (えうーえうーえうー
[ER_kaki] (ずんばらりっ
[Hisa_kaki] 友久と野枝実ちゃんで嫌というほど学習して
[ER_kaki] えうあう
[Hisa_kaki] 先輩と真帆さんで、暴走の恐ろしさをまざまざと
[ER_kaki] (う、うわーんっ
[ER_kaki] (ばたばた:逃げている
[ER_kaki] (穴の中に入っている)
[Hisa_kaki] 今じゃ奴はとめられない
[ER_kaki] (埋まっている)
[Hisa_kaki] ままを蹴倒してでも真帆さんとっつかまえにいくし
[Hisa_kaki] (久志は蹴倒され済)
[H_AoiKaki] とよりんの作風は
[H_AoiKaki] ほんのりほんわかなので
[ER_kaki] ままをけとばしちゃだめー
[toyolina] 忘れた頃にギクリ
[Hisa_kaki] しかしりん姉はみんなのものなので
[kisilabo] #うげー>肉を切らせて骨を絶つ
[Hisa_kaki] オレ天にもあげません
[H_AoiKaki] 荒波の本流から分かれた支流でしっとりと(w
[ER_kaki] とよりんは、見事なるばらんさーだと思うのだ
[toyolina] 二桁ですしね>みんなのもの
[Saw] あんまり老獪って感じじゃないですよね。
[ER_kaki] 創作部の表にも裏にも、違和感の無いみぎーが示すように>ばらんさー
[Saw] 老獪なテンチョさんとか恐すぎる。
[toyolina] 僕が老かいになったら、霞でも食いますか
[Saw] 全部計算。胸がないのも計算。
[toyolina] Σ
[H_AoiKaki] でも、肉を切らせて骨を断つと言うより
[H_AoiKaki] 肉を切ったら骨が出た、と言う感じの方が
[kisilabo] 私はこう、「友達なのか恋人なのかどっちなんだ」ぐらいのテンションでいいやーとか思ってたり(ぼそ
[Hisa_kaki] 三人で恋人同士
[kisilabo] (ぷるぷる)(震えている
[toyolina] 胸がないの一点については否定しておきますが>計算説
[ER_kaki] 計算じゃないよ!
[ER_kaki] とよりんのこのみだよ!
[ER_kaki] <おい
[toyolina] そう取られても仕方ないっすよね、えへ
[ER_kaki] (わーい
[H_AoiKaki] いや、むしろ人類の無意識、ガイアの意志ですよ
[toyolina] ちゃうねん、キャラシ書いてるときにそこまで意識が行ったことがない
[H_AoiKaki] そして最近密かな設定として、りん姉に負けると言うのもポジション的に美味しい位置かと思う次第で
23:15:29 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] ちょま
[toyolina] なにそのボーダー
[H_AoiKaki] ざっつ基準線(w
[toyolina] いつの間にそんな栄誉ある
[ER_kaki] ……負けるって……胸が?
[ER_kaki] (脱兎)
[H_AoiKaki] 色々(w
[Hisa_kaki] 大丈夫、かつみんは負けてるから!
[ER_kaki]                      (逃亡者)
[toyolina] リアル15歳と比較して勝ってもホラ
[Hisa_kaki] 大丈夫、きっと奈々サンとどっこい
[Hisa_kaki] むしろあっちのほうが
[Hisa_kaki] (謎の犬の吼え声)
[ER_kaki] ……でも、しるえっとは奈々さんは大人だと思うに一票
[Hisa_kaki] (だくだくだく)
[ER_kaki] (そらもう史兄の好みだしっ(またもや脱兎))
[Hisa_kaki] 謎の白犬:(ちっ、逃げられたか)
[ER_kaki] (どってこどってこ:逃げ足は速いのだ
[Hisa_kaki] わおーん
[Hisa_kaki] かぷ
[Hisa_kaki] (可愛いベタずの映像)
[ER_kaki] きゃーきゃー
[H_AoiKaki] みこち:「奈々お義姉さーん、大変でしょ、ちょっと幾久くん見てましょうか?」 と
[Hisa_kaki] ふふw
[Hisa_kaki] いくひさ:「あーあー」>みこちの指ぎゅーっと
[toyolina] あら、こんなになつくなんて、誰が抱いてもむずがるのに
[H_AoiKaki] みこち:「あー(蕩)かわいいー(抱っこしてすりすりと)」
[H_AoiKaki] いやあの……どーみても、「14才の母」(おい
[Hisa_kaki] ひぃw
[Hisa_kaki] 大丈夫、実の母が抱っこしててもそうだから!(大丈夫の方向性チガウ)
[toyolina] 本家きたときにちょっとお手伝いさんに預かってもらうとむずかる
[toyolina] お手伝いさんは年齢相応のオトナボディ
[ER_kaki] ……つまり
[Hisa_kaki] つまり生まれながらにして
[ER_kaki] 本宮家直系の囲炉裏な子!!
[ER_kaki] ……いくひさ……おそろしいこ
[toyolina] 生まれながらにして黒
[Hisa_kaki] だ、大丈夫だよ、麻須美おばあちゃんにはちゃんと懐くから!
[H_AoiKaki] (撲殺
[ER_kaki] ……ますみおばーちゃんに懐いても、囲炉裏疑惑は取れてないやん。
[ER_kaki] (年齢にしてはえらい若いと思うが)
[Hisa_kaki] orz
[toyolina] かつみんにやたら懐いてたり
[toyolina] すると
[toyolina] ホラ証明完了
[Hisa_kaki] なぜか、おばあちゃまが抱っこしても泣きませんね
[Hisa_kaki] 見破ってますね
[toyolina] なんと
[toyolina] 公式になったw
[Hisa_kaki] 迂闊なことをいうとすぐ公式に
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] ということは、真帆が抱っこすると泣くじゃないかー(えう
[Hisa_kaki] というわけで、本宮一族の当主は戦って勝ったものが得るも公式です
[ER_kaki] <ご飯もってった時とかに
[Hisa_kaki] 野良懐かせ能力高いですし>真帆さん
[ER_kaki] 野良じゃないやんー>いくちゃん
[toyolina] R店長:「なんだろう、かつみちゃんにはすごく親しみを感じるんだ(はてな)」
[ER_kaki] (むしろ純血種)
[toyolina] R店長:「他人じゃない、むしろ同類みたいな近しさを感じる」
[Hisa_kaki] いくひさ:「あーあー」>むぎゅーと真帆さんの袖つかんでみる
[ER_kaki] 真帆:「あ、なんか愛想のいい子ですね、奈々さん」
[ER_kaki] #よしよし、と、抱き上げて揺すってる
[ER_kaki] 真帆:「いい子だなー(とんとん、と背中をリズミカルに軽く叩いてやりながら)」
[Hisa_kaki] 奈々:「ええ、最初は大人の人に抱っこされるとむずがってたんですけど」
[ER_kaki] 真帆:「……はあ」
[Hisa_kaki] 幾久:(ふにゃー)
[Hisa_kaki] 奈々:「やっぱりお父さんに似たんでしょうか、適応力が高いですね(くすくす)」
[ER_kaki] 真帆:「……それは、そうかも(くすくす)」
[ER_kaki] #笑いながら、丁度良い加減に幾久君を揺すってる
[H_AoiKaki] 尊:「真帆さん、真帆さん、あたしにも抱っこさせてくださいよー(覗き込み)」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はいはい(ふにゃーとしてる幾久君を、出来るだけ揺らさないよーにしてみこちに)」
[Hisa_kaki] 幾久:「ふにゃ」
[Hisa_kaki] #むぎゅ
[H_AoiKaki] 尊:「あーけっこう重いですねー(首を支えてそーっと抱っこ)「」
[Hisa_kaki] 奈々:「美絵子さんのところも、もうじきですねえ」
23:32:08 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] 真帆:「六華がすごく楽しみにしてます、あそこに生まれたらって(くすくす)」
[Hisa_kaki] 奈々:「ええ、検査だと女の子らしいですね」
[Hisa_kaki] 奈々:「今から幸久さん大騒ぎらしいですけど(くすくす)」
[H_AoiKaki] 尊:「女の子ですかあ……男の子も良いですけど、女の子も…(とーいめ)」
[ER_kaki] 真帆:「……………さもありなん(頭いてー(w)」
[ER_kaki] >ゆっきー大騒ぎ
[Saw] #鏡介:「やあ、これが僕の子供か」(いい逃げ)
[Hisa_kaki] #幸久:「てめぇっ」
[Saw] #猛烈にスキップしながら逃げる
[Saw] #ダンプにはねられてキラキラ光るモノを垂れ流しながら飛んでいく
[H_AoiKaki] #すーぱーブラックみこち:「あたしの子…(ふふふ)」 #爆走脱兎
[Saw] #子供ネタが出来るのが羨ましかっただけなんです。ごめんなさい。
[Hisa_kaki] #うひひw
[ER_kaki] #ある意味、あたるちゃんと玉緒っちは、子供とおかーさんだと思うんだが<子供ネタ
23:37:41 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[H_AoiKaki] #2世ネタは色々w
[Saw] #T嬢:「娘が反抗期で困っています」
[toyolina] #ハウスって言っても部屋に戻らないんです
[ER_kaki] #ハウスの意味を、事前にちゃんと教えたでしょうか
[Saw] #違うんだ、もっとこう! ほのぼのとした! あるぢゃないか!(;;
[ER_kaki] #…………………
[ER_kaki] #…………………………
[Hisa_kaki] #………………
[ER_kaki] <里見一族とほのぼの、という取り合わせで、想像力の限界に頭をぶちつけている奴
[Saw] #前野君に頑張って貰うしかないのか
[OTE] #前野さんに「作ってもらう」んですか?
[Saw] #(しくしく)
[Saw] #続行お願いします。人のほのぼのシーンで満足します
[ER_kaki] #………………ってもしかして、鏡介さんとか、子供好きとかいう?ちっちゃい赤ちゃんとか
[Hisa_kaki] #なんかおもっきし関係ないけど、、、古い映画を思い出したな
[Hisa_kaki] #ラビリンスっつー、映画
[ER_kaki] #ほえ?<ぼきしらないひ
[Saw] #鏡介は子供好きですよ。色んな意味で。
[Hisa_kaki] 空想好きな15歳の少女セイラの前にある日突然、悪鬼ゴブリンたちと魔王ジャレスが現れて、赤ん坊の弟トビーをさらってしまう。トビーを取り戻すためには、迷宮の果てにあるゴブリン・キャッスルに13時間以内で辿り着かなければならない。はたして彼女は無事にトビーを取り戻すことができるのか
[Saw] #ああ、ラビリンス。
[ER_kaki] #その、いろんな意味でが怖いのだと(以下略)
[Hisa_kaki] こう、赤ん坊さらわれて、女の子が必死においかける
[Saw] #犬がかわいいんですよ。犬が。
[ER_kaki] #ああ、そういう映画、どっかで聞いたことが
[Hisa_kaki] そのさらった魔王のイメージが鏡介くんにかぶる
[ER_kaki] (がふっ
[Hisa_kaki] デビッド・ボウイ扮する不気味かつ美麗な魔王
[H_AoiKaki] 懐かしい
[Hisa_kaki] なんかしょーもないことしそうな魔王っぽいイメージ
23:48:27 Catshop -> CshopBath
23:48:52 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] しゃて、かけたーーーっ
[Saw] 狭間格ゲーのイメージ絵を描いてる時に、魔王対魔王とかいって尚久と加藤の落書きを並べたことが。
[ER_kaki] (ぶいっ)
[Saw] 酷く緊迫感のない魔王対決。
[Hisa_kaki] きゃあ、見たいw
[ER_kaki] わはははは
[Saw] 顎長すぎ。
[TihiRon] 性質違う魔王だw
[ER_kaki] 流したー
23:51:07 ! gombe (Connection reset by peer)
[Hisa_kaki] おお
[Saw] 今日はMLが活発
[TihiRon] ほむー
23:51:51 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ふきらんも二つ流してる
[ER_kaki] ……くっ、三つ目は流石に無理だ
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30375.html
[ER_kaki] えいっ
23:53:26 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #KA-04
[H_AoiKaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30376.html
[H_AoiKaki] ぱたり
[H_AoiKaki] 季節感ちゃなんじゃー(錯乱
[Hisa_kaki] おおー
23:55:12 H_AoiKaki -> H_Aoi
[ER_kaki] ……葵しゃ
[H_Aoi] あい
[Saw] 気付けばこの二人の間は変な動物だらけ。
[ER_kaki] それは、9月の話を書いている己に対するあてつけなのだろうか?(にっこりにこにこ)
[H_Aoi] ぐっ(さむずあっぷ
[H_Aoi] (そそくさとお風呂の自動湯張りのスイッチを入れに行く
[Hisa_kaki] (ごん)
[Saw] 私は今4月のBFCをゴリゴリやってます。
[Hisa_kaki] こんなことされたら
[toyolina] くわっ
[Saw] あれいつおわるのw
[Hisa_kaki] 豆柴そりゃあ陥落するヨネ
23:56:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisa_kaki] というか、先輩真帆さん
[Hisa_kaki] 怪異が当たり前すぎてあまりにも自然
[ER_kaki] ほひゃ
[ER_kaki] …………だてー
[ER_kaki] 子供達がみんな怪異
[toyolina] #今年度ならおkってことで>BFC
[H_Aoi] もーなんというか、最後の一言書きたいが為にw
[H_Aoi] つか、煙草屋婆ちゃん最強
[toyolina] ひっひっひ
[Saw] 葵さんの萌えを受け取った
[toyolina] ばっちゃ萌え
[H_Aoi] あの後、煙草屋婆ちゃんがみこちと同じ格好をしてるのを想像して凹んだ豆柴君がいたとかいないとか
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] ……やっぱりみこちは……葵しゃの娘(ふふ
[H_Aoi] うひいw
2006/11/24 00:00:00 end