語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-10をご活用くださいませ。

2006/12/10 00:00:01
00:02:00 killaway -> killist
00:02:59 kurowAway -> kurow
00:05:07 LunaOFF -> Luna
00:12:42 MorrisOFF -> Morris
00:12:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:24 Kyrie -> KyrSagyou
00:20:07 + AL_(~al@U040135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:28:43 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
00:28:46 + lute_afk_(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:52:42 ! miburo ("一日暮らし")
00:58:40 OTEwii -> OTE
2006/12/10 01:00:00
01:12:17 Sawdead -> Saw
[Saw] 葵さんこんばんは。いま大丈夫ですか。20分くらい。
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] おっけーですよ
[Saw] イエイ
[H_Aoi] 再来話でしたっけか
[Saw] > 尊      :「まさか……よ……すが……ちゃん?(つづく」
[Saw] からです
[H_Aoi] うみゅ
01:14:44 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 因:「ご無沙汰しております」(袖のだらんとした服に首輪という妙な出で立ち)
01:16:09 + hari(~shiva@FLH1Aao136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 尊:「うん、……なんか……感じ変わった…ね?」
[Saw] 因:「わー、ちゃんと尊さんや! 変わってへんなー。元気やった?」
[Saw] #今何ヶ月でしたっけw
[Saw] #http://saw.cre.ne.jp/G/787.jpg  まだしたがきですが服。
[Toyolina] #居なくなったのが何月か、から逆算するんだw
[Toyolina] #顔怖いデス><;スマイルスマイル
01:18:04 ! mint (EOF From client)
[H_Aoi] 尊:「この通り、元気よ?(ぐっとちからこぶ) 因ちゃんのソレは…まさか、ふぁっしょん?(汗」 #2ヶ月デスナ>お腹の子はw
[Saw] #二ヶ月。まだ外見上はわかりませんよね。
[H_Aoi] #流石にw 生命を感じる力があれば判るかもデスガ
[H_Aoi] 尊:「じゃ……なさそうねえ……暫く見ない間に色々あったみたいね(苦笑
[Saw] 因:「あー、これ。えへへ。ちょっとイメチェンです。ほんま会いたかったー」(握手握手)
[H_Aoi] #手はどっからっw>握手
[Saw] #いまは拘束されてなくて袖の上から一応にぎれますw
[H_Aoi] 尊:「(握手握手)イメチェンって……前の着物姿も良く似合ってたけどなぁ……(のーてんき
[Tihiro] #しかし、左側。ツボだ(ぉぃ
[H_Aoi] #しかし、吹っ切れたので、なんとなく感じは違うかも> おなかに居るので
[Tihiro] #>イラスト
[Saw] 因:「部屋着は相変わらずアレなんやけどねー。なんや一段と大人っぽくなって」
[Saw] 因:(しげしげと尊の顔を色々な角度から見る)
[H_Aoi] 尊:「えっ?あ、あたし? やだなぁなんにもかわってないよ? うん(あせ)」 #思わずひらがな
[Saw] 因:「えー、ほんまー? 彼氏さんとうまくいってはるー?」
[H_Aoi] 尊:「え?……あー……えーと……うん……(照)」
[Saw] 因:「…………」(一瞬反応がなくて地雷踏んでしまったかと冷汗)
[Saw] 因:(ほっ)「そっかー。せやんなー。これはご結婚も間近ですかなー」(にひひ)
[H_Aoi] 尊:「……ぅん……(ぽ)」
[Saw] 因:「ほんまー!? うっわー、いついつ??」
[H_Aoi] 尊:「まだまだなんにも決まってないよー(照)」
[H_Aoi] 尊:「そういえば…因ちゃんは、暫く何処へ行ってたの?」 #そぼくなぎもん
[Saw] 因:「あ、うん……実は急に実家の方に戻ることになってな。今京都やねん」
[H_Aoi] 尊:「あ、そうなんだ、でもたまにはこっちに来るんでしょ?」
[Saw] 因:「うーん……ほら、学校とか色々でなー。せやけどあんまり急で尊さんにご挨拶もでけへんかったから」
[Saw] 因:「だから今嬉しい」(ぎゅーっと手を握る)
01:33:55 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
01:34:59 CshopZZZ -> Catshop
[H_Aoi] 尊:「うん…今度来る時は(手を離してぎゅっと抱きしめて)…うちを宿代わりにしてゆっくり『帰って』きてね(にっこり)」
01:35:40 OTE -> OTE_Aw
[Saw] 因:「……尊さんの言葉は、忘れません。こんな私をよくしてくれてほんま感謝してます」(ふかぶか)
[H_Aoi] 尊:「あら、大事なお友達だもの(くす) いつでも大歓迎だからね(頭なでなで)」
[Saw] 因:「ありがとう」(甘える
01:39:58 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #妹にしてしまいたくなr(ry
[Saw] 因:「……? もしかして尊さん」(お腹に触れる)
[Saw] #感知w
[H_Aoi] 尊:「え゛? な、なに?」 #滝汗w
[H_Aoi] #感知されたっw
[Saw] 因:「そっかー。そうなんやー」(にへー)
[H_Aoi] 尊:「も……しかして……気が……ついたの?(汗)」
[Saw] 因:「お母さんお父さんと仲良くね。うちみたいになったらあかんよ」(ぼそ)
[Saw] 因:「んー? ほなそろそろ行きます」(くるりとターンして離れる)
01:44:32 Luna -> LunaSleep
[H_Aoi] 尊:「え?(一瞬意味判らずに) あ、また来てね(にこ)」 #手を振る
[Saw] 因:「ええ。また『いずれ』。その子が大きくなったトコ見たいし」
[Saw] 因:「ほなね」(舞い消える)
[H_Aoi] 尊:「必ず来てね、因ちゃん(手を振る)」
[Saw] -----
[Saw] ありがとうございましたー
[Saw] 吹っ切れたw
[H_Aoi] あいあいさー
[H_Aoi] なんというか、いいのう、因ちゃん
[Toyolina] #因さんのセコンドにみこちがついて ソーニャさんのセコンドにR店長がついて 謎対決@河原 とか
[Toyolina] #いらん映像が脳裏をよぎった
[Tihiro] #うひひひ
[TK-Img] # みこちーとR店長は色々不思議な関係ですわね
[Saw] 尊さんにはもっと甘えたかった感じすねえ。お母さんw(酷
[Toyolina] #一応マブダチ
[H_Aoi] うに(w
[H_Aoi] 来てくれれば胸を貸したのに(R店長とタメを張れる薄さだが
[H_Aoi] みこちとりん姉は近い情況だからねえ >三十路なのに外見女子高生
01:52:48 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] ストーリーラインではあまり絡んでないのにねw
[H_Aoi] だねえw
01:54:00 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 時間も良いので、そろそろねるるん
01:57:51 ! H_Aoi ("因ちゃんに会えたので明日の元気がでたぞ")
01:58:20 TK-Img -> TK-Sleep
[Saw] おつかれさまー
[Tihiro] おややでした
2006/12/10 02:00:00
[Saw] アゲハ:「まっさきっ。今からこれに行かないかい」(吹利商店街のイルミネーションのチラシ)
02:04:24 Catshop -> CshopZZZ
[kisi_note] 正樹:「んぁ?」
[Saw] アゲハ:「
[Toyolina] #デートに誘っているよ!<●>ω<●>
[Saw] アゲハ:「起きてくれよー。ほら、コレコレ。大層なものらしいよ」
02:07:54 ! Ten-Rou ("あれ、明日7時おきで一日バイク行軍の予定なんだけどなぁ……(遠い目)")
[kisi_note] 正樹:「……良いけど。」
[Saw] アゲハ:「ナイスだ正樹」(親指立てる)
[kisi_note] 正樹:(かったるい)
[Saw] アゲハ:(このキャラ付け、相当疲れるな……)
[Saw] #二人して疲れた顔で出て行くw
[Toyolina] #わろw
[Toyolina] #娘の振りは大変っすね
[Tihiro] #あはー、たいへんです(汗
[kisi_note] 正樹:「まったく、いつもいつも唐突だなアゲハは。」
[Saw] -----商店街
[Saw] アゲハ:「いいじゃないか。一度ね、誰かと来てみたかったんだ。こういうところにさ」
[Saw] アゲハ:(ぼーっと眺めてる)
[kisi_note] 正樹:「ま、いいけどな。」
[Saw] アゲハ:「すまないね。付き合わせちゃって」
[kisi_note] 正樹:「……何か話したいことがあるとか、そういうわけじゃないんだろ?」
[Saw] アゲハ:「……うーん、正樹はさ、今毎日幸せかい?」
[kisi_note] 正樹:「……なんだそりゃ?」
[kisi_note] 正樹:「……今も昔も幸せだな。」
[Saw] アゲハ:「そっか。私も幸せだ。正樹のおかげでね」(振り返る)
[kisi_note] 正樹:「あんな強引についてきて、不幸とか言ったら追い出してやるワイ」
[Saw] アゲハ:「あっはっは。手厳しいな」
[Saw] アゲハ:「しかしすごい電球の数だね。いくつ位ついてるんだろう。きれたら交換するのも大変だろうな」
[kisi_note] 正樹:「電気代も結構かかるだろうしなぁ」
[Saw] アゲハ:「正樹もたまにはこういう発明をしてみてはどうだい。きっと渚や紫にも受けるよ」
[kisi_note] 正樹:「気が向いたらな。」
[Saw] アゲハ:「気が向くといいな」(ガクブルと寒くなってきた)
[kisi_note] 正樹:「寒いか?」
[Saw] アゲハ:「……うん」(両肩を手でこする)
[kisi_note] 氷我利:「……きちんと防寒具を持ってこないからだ」
[kisi_note] #ジャンパー貸してあげる
[Saw] アゲハ:「あ……ありがとう」(手を繋ぐ)
[Tihiro] #ん、正樹様じゃなく氷我利さんになってます(汗
[Saw] アゲハ:「なるほど。紫の気持ちと渚の苦悩が少しわかった」(苦笑)
[kisi_note] 正樹:「きにするな」
[kisi_note] #二重の意味で
[Saw] #二重w
[Toyolina] #そっちかよw
[kisi_note] 正樹:「ん?どういうことだ?」
[Saw] アゲハ:「さあね」(視線をイルミネーションに向ける)
[Tihiro] #私にも言われたw
[kisi_note] 氷我利:「……むぅ……」
[kisi_note] #またやってしまったw
[Saw] アゲハ:「──ここまで、か。寒いけど暖かかったよ」
[kisi_note] 正樹:「……どこかに行くのか?」
[Saw] アゲハ:「イルミネーションも途切れたし、ちょっと友達に会ってから帰ることにする。先に帰っていて」
[kisi_note] 正樹:「……ちゃんと帰ってこいよ?」
[Saw] アゲハ:「心配性だなあ。正樹は……ジャンパー借りたままでいいかな?」
[Saw] #×ジャンパー ○上着で。
[kisi_note] 正樹:「……いいよ。じゃあ俺はさくっと帰るとするか。」
[Saw] アゲハ:「正樹も気をつけるんだよー」(ぶんぶん手を振る)
[kisi_note] 正樹:「……(後ろ向いて手を振る)」
[Saw] -----
[Saw] お付き合いありがとうございましたー
[kisi_note] いえいえー
[Saw] ソーニャ:(正樹が見えなくなった後、風よりも疾く人通りのない方に駆け出す)
[Saw] ソーニャ:(立ち止まる)「……九折、戻ってきたのか。目的は復讐かい」
[Saw] 因:「ただの仕事や。それとうちの事は紋白でええですよ。今や名実共に紋白の名はうちのものやさかい。揚羽さん」
[Toyolina] #ビクビク
[Saw] ソーニャ:「? どういう意味だろう」
[Saw] 因:「こういう事や」(両腕を拘束されたまま、背中から蜘蛛の脚が伸び順々にソーニャを突き刺そうと伸びる)
[Toyolina] #やーん助けたいw
[Saw] ソーニャ:「!」(跳躍)
[Saw] #裏路地の塀を次々と貫いていく脚。壁を駆けてこれを回避するアゲハ。しかし八本目がアゲハの足首を貫く。
[Saw] #正樹様のヘルプ要請があればw
[Toyolina] #R店長とまさきさまに接点はナイw
[kisi_note] #助けに行きたいなー
[Saw] ソーニャ:(どさっ)「……まさか、喰ったのか!」
[Toyolina] #お互いに接点あるから板挟みですね、まさきさまw
[Saw] 因:「ええ、喰いました。喰いましたとも」(眼が赤く光りガサガサと蜘蛛の脚がうねる)
[Saw] #ああ、ミギーじゃなくてR店長ですかw
[Toyolina] #うんw
[Saw] #正樹様は状況的に異変に気付きやすいんで問題なく。
[kisi_note] 正樹:「障壁展開」
[Toyolina] #みぎーだと人質にとられそうだしw
[Saw] #あ、もちょっとまってもらっていいですか。
[Saw] #申し訳なし
[kisi_note] #うい、今のはキャンセルで
[Saw] ソーニャ:「アレは、キミの『父』だぞ! 親殺しがどれだけの罪か!」
[Saw] 因:「あんな人。兄様でも父様でもない。当然の報いや。アレだけ殺してのうのうと生きてるあんたもな」
[Saw] ソーニャ:「馬鹿げてる……」(両腕の皮膚が裂け、尺骨が刃のように突き出す)
[Saw] ソーニャ:「九折。彼はね、キミの事をそれは気にかけていたんだ。確かにそれは子供っぽい執着だったかもしれないが、キミはもう少しわかってると思った」(眼が金色に煌々と光り、背骨が羽根のように突き出す)
[Saw] #×背骨 ○肩甲骨
[Saw] 因:「揚羽さん。格好付ける前に足くらい治したらどう……やっ」(突進)
[Saw] ソーニャ:(両腕の刃で足を二本切り落とす。自分の肩と脇腹を引き替えに)
[Saw] #へるぷw
[kisi_note] 正樹:「バリアー!」
[Toyolina] #バリアーw
[kisi_note] 半球状のバリアーを展開して守ります
[Toyolina] #横文字だった
[Saw] ソーニャ:(うずくまる)
[kisi_note] 正樹:「……何やってんだ?こんなところで。」
[Saw] ソーニャ:「ま、正樹……見ないで」(血が溢れる)
[Saw] 因:「どちらさん?」
[kisi_note] 正樹:「……このこの保護者の役割……といったところかな。」
[chita] # 父親登場
[kisi_note] 正樹:「……御厨正樹。」
[kisi_note] 正樹:「……あなたは?」
[Saw] 因:「名は紋白。で、保護者さんはその人がとんでもない人殺しやって知ってはるの」
[kisi_note] 正樹:「……いや、初耳だな。」
[Saw] 因:「ほな退いて貰えませんでしょうか。尋問に入りたいさかい」
[kisi_note] 正樹:「……嫌ですね。」
[Saw] 因:「かばうの」
02:59:21 kurow -> deadkurow
2006/12/10 03:00:00
[kisi_note] 正樹:「まぁね。人殺し云々を信じたわけじゃないし。」
[Saw] 因:「なあアゲハさん。この人殺されるのと大人しくついてくるのどっちがいい?」
[kisi_note] 正樹:「……なぁ、ひとつ聞いて良いか。」
[Saw] 因:「なんですか」
[Saw] #完全になめきってます。向こうは。
[kisi_note] 正樹:「アゲハが、人殺ししたっていうけどあなたの今の発言を聞くとあなたも人殺しに聞こえますよ」
[Toyolina] #口で片付くかな(ワクワク)
[Tihiro] #よすがさんごーじょーやからなー。(ぇ
[Toyolina] #彼女、高校生の青臭さとか超越してますからね
[Saw] 因:「ええ、うちも人殺しの罪人です。罪人が罪人おっかけてるっちゅーわけ……」(自嘲)
[kisi_note] 正樹:「そうですか、で。一体何を尋問するつもりなんですか?」
[Saw] 因:「……どうしても邪魔するの」
[Saw] ソーニャ:(ぜぇーはぁーぜぇーはぁー)<徐々に血を体内に取り戻している
[kisi_note] 正樹:「正当な理由が無いなら引きませんよ」
[Toyolina] #R店長は出番をうかがっている|д・)
[Tihiro] #R店長w少女趣味は(銃声(証拠隠滅
[Toyolina] #R店長は女の子とロマンスグレーが大好きですよ
[Saw] 因:「ほなすいませんが、御厨さん。退場願います」(ばらんと両手の拘束が解かれる)
[kisi_note] 正樹:袖からころころと黒い物体が転がる
[kisi_note] #手榴弾の形をしてますねぇ
[chita] # もっと役に立つはずのものの形をしてると思ったのに
[Saw] 因:「落花演舞紋白蝶、弐幕、血祭り」(袖からぱらぱらと紙片が舞い、それが一斉に蝶となり襲い掛かる)
[kisi_note] #とりあえず、閃光手榴弾をばら撒いてみる。(サングラス装着
[kisi_note] SE:カッ
[Saw] #閃光かー、普通の手榴弾になりませんかw
[kisi_note] #あー、じゃあ旋風手榴弾で
[kisi_note] #爆風だと死ぬw
[Saw] #ほほう。そんなものが。防御にはうってつけっぽい
[Toyolina] #閃光のままだったらまさきさま死亡フラグだったなw
[kisi_note] 正樹:アゲハ抱えてジャンプ、吹き飛ばされる
[Saw] 因:「口だけやないみたいですね。せやけど蝶はまだ生きてます」
[kisi_note] #ほんとは先に撃ってにげようと思ったんだけどね
[Toyolina] #ぶっちゃけ無理じゃねw
[Saw] 因:「参劇、黒紋穿孔」(再びぱらぱらと紙片を)
[Saw] #R店長、攻め手としてどぞw
[Toyolina] #ワーイ
[Tihiro] #がんばですー
[Saw] #おそらくGARDENの近くだったんでしょう。アゲハが逃げたのが。「こんなこともあろうかと」
[Toyolina] #さすが数百歳は知恵が回る
[kisi_note] 正樹:「ていっ」(燃焼手榴弾投げる
[Toyolina] #R店長:(焼かれる)
[Tihiro] #ひぃw
[Toyolina] #End
[Toyolina] #イベント処理的に
[Toyolina] 手榴弾は投擲の軌跡上に現れた蝙蝠に命中
[Saw] #火事にならないように対処ってトコかな
[Toyolina] 竜胆:「お客様、あまり暴れられては困ります」
[Toyolina] #それもあるし、紙片が飛び散って対処しづらくなっても困りますw
[Toyolina] #>爆風で
[Saw] 因:「新手……」(忌々しげに見る)
[kisi_note] 正樹:「あ、店長さん」
[Toyolina] 竜胆:「失礼。この近辺は我が領地なものですから。それに、最後の友の危機。おわかり頂けませんか」
[Toyolina] #覚えていただいて光栄です
[Toyolina] #ちなみに近辺=店
[Saw] #ターゲット変更りん姉。紙片が蝶の群れとなり一斉に襲い掛かる。
[Saw] 因:「因果応報や」
[Toyolina] #容赦ねえなあw
[Saw] #同族ならばなおさらw<容赦ない
[Toyolina] #そっすよね^^
[Saw] #かなり人間よりの吸血鬼なのでw<因
[kisi_note] 正樹:踵二回鳴らしてローラー展開
[Toyolina] 竜胆:「ねえそこのキミ、ええとマサキクンだっけ。うちの店にでも行ってて」
[Saw] ソーニャ:(呻く)
[Toyolina] #似たもの同士。近親憎悪だ
[kisi_note] 正樹:「は、はいっ!分かりました」
[kisi_note] #しゃーしゃーと走って逃げる
[Toyolina] とはいえ蝙蝠だけで対処出来そうにない。どうしたものか。
[Saw] 判定しましょうか。せっかくだし
[kisi_note] 魔導銃とかあったら使いますか。
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 店長さんは銃とか得意ですけど、それはまさきさまが使った方が美しいでしょう
[chita] キューブ:(因から正樹を庇う位置に割って入る。『お早く中へ』)
[kisi_note] 正樹:「あ、はい。」
[Saw] 黒紋穿孔:13 落花演舞修練:3 他人を巻き込みたくはない:2 強制:9
[Toyolina] とりあえず反射神経で避けるくらいしか対処できないようだった>てんちょ
[Saw] 13+3-2-9-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-2-9-7(2D6) = -2
[Saw] 13+3-2-9-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-2-9-5(2D6) = 0
[Toyolina] もう日は落ちてるんですよね
[Saw] #体力7 集中力4 
[Saw] #はい
[Toyolina] では超反射神経13 自動反応(夜)3
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[Saw] #効果:蝶の群れが心臓から血を吸い尽くす
[kataribe] Toyolina: 13+3-9-9(2D6) = -2
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-9-10(2D6) = -3
[Toyolina] (((・д・;)))
[Toyolina] (((・д・;)))
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-9-8(2D6) = -1
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-9-7(2D6) = 0
[Saw] あれw
[Toyolina] あぶねw
[Toyolina] 1/10
[Toyolina] で避けました^^
[Saw] #はんげきどぞー
[Toyolina] 精神力の技能でやるしかねえ
[Toyolina] 竜胆:(やばいな、全然格上だ)
[chita] キューブ:(様子見)
[Saw] #カワされただけなので蝶の群れはいまだ竜胆の心臓を狙い舞い飛んでいる
[kisi_note] 正樹:「……ターゲットロック……」
[Toyolina] 霊体破壊:13 自動反応(夜):3 で直接魂とやらを叩きます
[Toyolina] 強制力11
[kisi_note] #がんば。
[Toyolina] 13+3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-11-7(2D6) = -2
[Toyolina] 13+3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-11-11(2D6) = -6
[Toyolina] 13+3-11-2d6
[Saw] #じゃあ、りんねえ→まさきさまの順で
[kataribe] Toyolina: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Toyolina] 13+3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-11-3(2D6) = 2
[Toyolina] 出たw
[Toyolina] 1/7
[Toyolina] 店長実は戦闘弱い説
[Toyolina] 効果は意思が揺さぶられてなんかふぬけます
[Toyolina] 余力つきるとアレです。口からエクトプラズム出たりします
[Saw] 白苔蜘蛛「紋白」:13  父の血:3 身代わりでw
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-9(2D6) = -4
[Saw] # 体力
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-7(2D6) = -2
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] #体力5 集中力4 
[Toyolina] もうダメぽw
[Saw] #まさきさまどぞ
[kisi_note] 正樹:「大丈夫ですかっ!」
[Toyolina] 竜胆:「いや、ダメ」
[Saw] 因:(後方に飛び、子蜘蛛が竜胆の術を代わりに受ける)
[kisi_note] 発明品の扱い13+発明命3 魔導銃で撃ちます
[Saw] 因:「たいしたことあらへんなぁ。SRAにも属してない土着の吸血鬼は」
[kisi_note] 強制力11
[Saw] #なめまくりw
[kisi_note] 2d6
[kataribe] kisi_note: 9(2D6) = 9
[Toyolina] #言い返せません^^
[kisi_note] 集中
[kisi_note] 2d6
[kataribe] kisi_note: 10(2D6) = 10
[kisi_note] 2d6
[kataribe] kisi_note: 7(2D6) = 7
[kisi_note] 2d6
[kataribe] kisi_note: 5(2D6) = 5
[kisi_note] .char_db まさき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisi_noteさん
[kisi_note] 2/10
[Saw] 落花演舞紋白蝶幕間「羽撃き」:13  習練
[Toyolina] 竜胆:(傷ついた。土着ですらないのに、家柄なら負けないのに)
[Saw] 落花演舞紋白蝶幕間「羽撃き」:13  習練3  紋白蝶の群れが羽ばたき、銃撃を霧散する
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-9(2D6) = -4
[Saw] #精神
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-9(2D6) = -4
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] #体力5 集中力1
[Saw] #あぶねーw
[Saw] 因:「!!?」(ガクンと体が倒れる)
[kisi_note] 正樹:「多勢に無勢ですよ」
[chita] キューブ:(『お引き取りください』)
[Toyolina] 店長いいところねえやw
[Saw] 因:(影から伸びた鎖がずいと引かれ、本人も引きずり込まれる)
[chita] # 壁になったし、ちゃんと削ったじゃないですか
[Toyolina] #でも次ターンで気絶確定だったのw
[chita] キューブ:(『居なくなりました』)
[kisi_note] 正樹:「はぁぁぁ……怖かった……」
[Toyolina] 竜胆:「……命拾いしたなあ……(体についた紙片を払い落とす)。ありがとう、助かりました(にっこりToまさきさま)」
[chita] キューブ:(周囲を見回す)
[Saw] 陀絡:(入れ替わりに影から出てくる虚無僧の格好をした片足の男)「儂の奴隷が失礼した。吹利の地の同胞」
[Toyolina] #さらに格上キター
[Saw] 陀絡:「失礼ついでといってはなんだが、揚羽殿に言伝たのみたい『紋白の子供は他にいないのか』と」
[kisi_note] 正樹:「……奴隷……」
[Toyolina] 竜胆:「い、いえ……子供……余さず伝えて、その回答はどうすれば」
[Toyolina] #格上相手なんでビビリはいってる
[Saw] 陀絡:「それは揚羽殿が存じているはずでの。あとはこの件をSRAに内密にさえして頂ければ儂も引き下がれるのじゃが」
[Toyolina] 竜胆:「……わかりました。言伝は、しかと承りました。内密の件も」
[kisi_note] 正樹:「……すみません、状況が理解できないんですが……」
[Toyolina] #因さんの独断だったのか喃
[chita] キューブ:(『平和裏にお別れしましょう、という申し出です』)
[Toyolina] #無視してるわけじゃないんです、上下関係厳しい業界の人たちなんで、正対しないわけにはいかないんですw
[Toyolina] #>まさきさまのこと
[Saw] 陀絡:「この奴隷使い陀絡。揚羽殿がいかに人猿など殺していようが興味ない。それだけ確約してくれれば充分故」(頭を下げる)
[Saw] 陀絡:(跳ぶ)
[Toyolina] 竜胆:「痛み入ります、違えぬことを誓います」
[kisi_note] 正樹:「……過去になにやらかしたんだ、アゲハは……」
[Toyolina] 竜胆:(だらくさんが消えたのを見届けて)「……(脱力)」
[Toyolina] #店長カッコワルイ
[Saw] #正樹様に一切の興味を払わなかったあたりが、この人達の人間に対する見方の象徴ってことで。
[chita] キューブ:(『お嬢さんはご無事ですか』)>正樹
[Saw] #そんなことないっすよー。登場シーンとか。
[kisi_note] 正樹:「あ、そうだった!アゲハ!」
[Saw] ソーニャ:(傷こそ深いが溢れ出た血が体に戻っている)
[Toyolina] 竜胆:(店に戻る)「状況はあまり知らない方がいいかな。それより」
[Saw] ソーニャ:(汗ダラダラ)
[Toyolina] #ここでソーニャの名を出していいものか
[Saw] #おまかせしますw
[Toyolina] 竜胆:「ソーニャの具合は(傍らにかがみ込んで)」
[Toyolina] #ソーニャって呼んでる方が長いし言ってみるw
[chita] キューブ:(『怪我の状態をスキャンしましょうか』)
[kisi_note] 正樹:「ソーニャって誰ですか?」
[Saw] #右肩、左脇腹、左足首に穴ぼこ開けられて骨折付きですw
[Saw] #ついでに傷による発熱が酷い
[Toyolina] 竜胆:「普段なら休めば大丈夫なんだろうけど……あ」
[Saw] #吸血鬼の再生能力がいまいち働いてない模様
[kisi_note] 正樹:「うわ、手当てしないと」
[chita] キューブ:(『乗せてください。店の奥に運びます』)
[chita] キューブ:(平べったくなる)
[Toyolina] 竜胆:(しまったー)「わ、わたしとこの子の間のあだ名だよ、うん、仲良しだから。うん、オネガイ」
[Toyolina] #無理な言い訳を試みてみる
[kisi_note] 氷我利:「……聞かなかったことにします、それよりも手当てが先ですので」
[kisi_note] #アゲハをキューブにのっける
[Toyolina] 竜胆:「……ごめんね、彼女がいいって言ったら話すから」
[kisi_note] 正樹:「はい」
[chita] キューブ:(奥にアゲハを運んでいく)
[Toyolina] 竜胆:(血は断ってるし……どうしたらいい、考えろ)
[Saw] #診断すると自然治癒は進んでいますが、3日はこのままとなります。どうしましょう。GARDENに預けるか御厨家で療養させるか。
2006/12/10 04:00:00
[Toyolina] 竜胆:「……どうするかな。安全なのはこっち。彼女の為になるのは……マサキクン、キミの家」
[kisi_note] 正樹:「つれて帰ります、アゲハの家は俺の家なので。」
[Toyolina] #無道邸に持ち込むという超荒療治もありますけどね
[Saw] #まさきさまかっけえ
[Saw] #(めずらしく)(ぉぃ
[Toyolina] 竜胆:「そう言うと思った。ソーニャの言うとおり、優しい子だね(にー)」
[chita] キューブ:(『逆だと推論しました。彼女のねぐらは、まだ察知されていない可能性があります。この店は既に発覚しています』)
[Toyolina] #お姉さんの前だとカッコいいんじゃねえのか、まさきさまは
[kisi_note] 正樹:「……そ、そんなことないです」
[Toyolina] 竜胆:「彼女は、招かれない限り、ここには足を踏み入れられない」
[chita] キューブ:(『2人組のうち、女性がこちらに攻撃をしかけてこないという確約は得ていません』)
[kisi_note] #言葉使いが丁寧になるしね。
[Saw] #キューブも気の利いた事を言ってくれてる
[kisi_note] #年上の前だと
[Saw] #それではそう言う方向で一つ。
[Saw] #締めとしてよろしいでしょうか
[Toyolina] うい
[kisi_note] #うい
[Saw] -----
[Saw] お疲れ様でしたー。お付き合い感謝。一気に進みましたw
[Toyolina] ウヒw
[chita] 参加したかったからキューブをねじ込んだ
[Toyolina] 竜胆:「目覚めたら、私は彼女に伝えなくちゃいけないことがあります。だから、教えてね」>マサキクン
[kisi_note] 正樹:「……はい。」
[Toyolina] 竜胆:「あとは……うん、友達の前でも今日みたいに素直だときっと人生いいことあるよ」
[Toyolina] #こいつどこまで知ってんだ、ってのを匂わせておく
[chita] # 正樹フィルターがかかって、一般論だと解釈されました。なんちて
[kisi_note] 正樹:「……は?」
[chita] # 撤回します。
[kisi_note] 正樹:「……え、あ……その……どこまで知って……」
[Toyolina] 竜胆:「それはヒミツ。少なくとも今年の間は」
[Toyolina] #ミステリアスを気取る
[kisi_note] 正樹:「〜〜〜〜〜っ」
[Toyolina] #でも見た目は同学年くらい
[kisi_note] 正樹:ものすごく不満そうだが、アゲハ背負って帰る
04:10:27 ! kisi_note ("CHOCOA")
[Toyolina] 因さんはまさきさまのことを忘れてしまった
[Toyolina] まさきさまも因さんを忘れてしまっている
[Toyolina] よほど人相が違っているに違いない、お互い
[Saw] あれw
[Saw] 遭遇してましたっけ
[Saw] ナカノ人達がすっかり忘れて多予感
[Toyolina] 御厨正樹/恩人:1 
[Toyolina] かいてまっせw
[Saw] あーw
[chita] 余計なことを思い出さないよう、だらくさんに脳に鍼を刺されてたりして
[Tihiro] ひぃw
[Saw] そ れ だ
[Tihiro] それだっw
[Saw] どんどん悲惨な格好になっていくなあ、因w
[Toyolina] まさか蜘蛛生えるとは
[Toyolina] いじめっこにも程があります^^>Sawさん
[Saw] お父さん喰いましたからね
[Saw] お父さんというかお兄ちゃんというか
[Toyolina] そういやあんとき食ってるような描写でしたね
[Tihiro] きゃー。
[Saw] この件が4人の微妙な関係を維持するきっかけになる事を期待しつつ
[Saw] ねます
[Saw] おやすみんさい
04:16:37 Saw -> Sawdead
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] おやっす
04:18:17 ! chita ("quit")
04:20:35 + chita0(~chita0@t556196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:37:26 ! Tihiro ("ロール様と語り部様、敵側の時だけ祝福しすぎです。私にも祝福をっ!")
04:37:37 Toyolina -> Toyone
04:38:46 ! Ruki_ ("瑠姫:「さてとー。第一目標クリア。…うーん、これ下僕に仕えないかな〜」")
2006/12/10 05:00:00
2006/12/10 06:00:00
06:42:04 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/10 07:00:00
2006/12/10 08:00:00
2006/12/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 ! CshopZZZ ("")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:14 Sawdead -> Saw
09:13:16 + hari(~shiva@FLH1Adw143.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:31:49 ! hari (Connection reset by peer)
09:46:06 LunaSleep -> Luna
09:57:43 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
09:59:01 Luna -> LunaChina
2006/12/10 10:00:00
2006/12/10 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:39:13 + meltdown(~meltdown@wd201.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:55:32 Yad_sleep -> Yaduka
2006/12/10 11:00:00
11:09:08 deadkurow -> kurow
11:16:15 + lute_afk(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:16:43 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:17:34 MorrisZZZ -> Morris
11:23:25 H_Aoi -> H_AoiJob
[TK-Sleep] ログ読んだ
[TK-Sleep] 結夜で絡めないというのもなんか生殺しですわにゃー
[TK-Sleep] とりあえず、まさきさまは対結夜の時にソーニャという固有名詞は聞いてた気がした。なんだと思ってるんだろうなあ
11:57:40 + AL(~al@y128127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] あの時は聞き流してたとかですかねえ。結さんラストちょっと絡もうと思ったのにどっか行っちゃったヽ(´ー`)ノ やはりあの人達はそう言う運命なのかw
[Saw] 行方不明事件は何件くらい起きてるんでしょう
[TK-Sleep] つまり、絡むためにはこれより早く解決しちゃえと。無理す
[TK-Sleep] 行方不明事件?
[Saw] 行方不明じゃありませんでした。
[TK-Sleep] 昏倒事件なら、まあ百件には届かないかと
2006/12/10 12:00:00
[Saw] 体残ってましたね。
[Saw] って、そんなにw
[Saw] ペースはどんなモンでしょう
[TK-Sleep] 一日十数人
[TK-Sleep] 三日もすればほとんどなくなりましたが
[Saw] 壬郭で絡んだのは失敗だったなあ。重要そうな単語いくつも出てきたのに事件関係者にどうやって伝えるか……
[Saw] 一番この手のに向いてるSilverはまだ幼女としてふらついてた気がするしw
[Saw] 兄貴にだけは相談したくないし(しても何もしてくれなさそうだし)
[Saw] こうなるとただの小学生なのだった。
[TK-Sleep] 深海はなにもせんなあ
[TK-Sleep] ふうむ
[Saw] 姉ちゃん達には厄介事関わらせたくないし
[TK-Sleep] 兄とか
[Saw] Silverカムバック。
[TK-Sleep] 警察漢がいたような
[Saw] 警察に言うのは妥当か……兄として頼りにしてるというわけでなく(ぉぃ)
[Saw] 警察沙汰はゴメンだけど兄にそれとなく目撃情報として流すくらいなら。
[TK-Sleep] まあ、昏倒した人も数日で意識を取り戻すので、そっちから流れるのも
[TK-Sleep] こういうときサイコメトリストがいると楽なのに
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/787.jpg
[Saw] センガー
[TK-Sleep] おおう
[TK-Sleep] しかし、なんとなくこの拘束服チャイナ娘っぽい
[Saw] 鎖がしんどいすw
[Saw] そして意外にいないすね。サイコメトリスト
[TK-Sleep] ほうせつさんくらい? 他にも二三人いたような気もしますが
[TK-Sleep] メジャーな能力の割りに少ない
[Saw] 情報系はキャラチャで扱いにくくてつい避けちゃうんだよなあ
[Saw] 考える事増えるから
[TK-Sleep] 西生駒なんか、セッションのとき一人居たら革新的だと思うんですけどね
[Saw] 西生駒は部長様がいたじゃないですか
[Saw] 反則かw
[TK-Sleep] 勘で
12:25:59 + AL_(~al@U040135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] あの勘に四文字熟語当てたらそのままJDCいけた人材だったのに。
12:27:20 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
12:28:55 Toyone -> Toyolina
[TK-Sleep] JDCの人も死ぬときはあっさり死ぬじゃん
12:31:10 kurow -> deadkurow
[Saw] これ以上ないくらいあっさりいきますね。こないだの九大天王くらい。
12:42:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/10 13:00:00
13:00:21 Yaduka -> Yad_away
13:23:54 Toyolina -> Toyolunch
13:49:57 Morris -> MorrisAFK
13:59:34 + AL(~al@U040209.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/10 14:00:00
14:08:03 + lute_afk_(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:19:42 lute_afk_ -> lute
14:28:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
14:32:20 TK-Sleep -> TK-Write
14:33:03 Tihiro -> TihiKaki
14:41:16 lute -> LuteShop
14:46:03 Yad_away -> Yaduka
2006/12/10 15:00:00
15:17:34 LuteShop -> lute
15:21:57 OTE_Aw -> OTEwii
15:33:55 + chita0(~chita0@t561070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:50:40 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/10 16:00:00
16:00:40 + AL_(~al@y128126.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:33:04 ! TihiKaki ("Go Ahead!")
16:55:39 Saw -> Sawmesi
16:56:56 ! miburo ("一日暮らし")
2006/12/10 17:00:00
17:06:08 + lute_(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:25:26 + kisi_rom(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:25:53 MorrisAFK -> Morris
2006/12/10 18:00:00
18:03:35 + AL(~al@U080216.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:08:28 + AL_(~al@U080237.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:18:08 ! H_AoiJob ("判明!")
18:30:09 Yaduka -> Yad_away
18:42:53 Sawmesi -> Saway
18:45:25 + AL(~al@U040242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:49:16 + AL_(~al@U080247.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:54:54 + AL(~al@U080248.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:57:26 Yad_away -> Yaduka
18:57:45 ! chita0 (EOF From client)
18:58:21 OTEwii -> OTE
2006/12/10 19:00:00
19:09:02 OTE -> OTE_Aw
19:23:23 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
19:35:34 + lute(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:41:55 ! AL ("Leaving...")
2006/12/10 20:00:00
20:02:18 ! chita ("quit")
20:06:43 OTE_Aw -> OTEwii
20:30:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
20:37:04 Toyolunch -> Toyolina
20:48:46 + hari(~shiva@FLH1Aas120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:54:19 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:55:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/10 21:00:00
21:14:32 Morris -> MorrisEat
21:15:35 + AL(~al@y128246.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:15:56 OTEwii -> OTE
21:20:52 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
21:35:18 kisi_rom -> kisi_mesi
21:44:50 MorrisEat -> Morris
2006/12/10 22:00:00
22:00:19 kisi_mesi -> kisito
22:01:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
22:01:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148101.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:01:59 ! chita ("quit")
22:07:33 CorDiaROM -> CorDially
[fukaFuton] >22:03 <#もの書き:ponzz> 脳みそ食べたら痛みが消えるとかいって
[fukaFuton] >22:03 <#KA-04:ER> 書き終わったくらいで、一時間くらい外出なのだおー
[fukaFuton] >22:03 <#HA06-01:Saway> それでこそまさきさまって気もするけどw
[fukaFuton] MadLog。
[fukaFuton] 脳味噌を食べに………外出?
22:25:42 ! mjolnir ("See you...")
22:28:20 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
22:38:07 kisito -> kisi_huro
[chita] Frower Shop Mikoにご挨拶に伺う麦
[H_Aoi] 尊:「あら、麦ちゃん、いらっしゃい」
[chita] 麦の後ろに約1名
[chita] 麦:「この度はおめでとうございます」
[H_Aoi] 尊:「……おめでとう……って……もう麦ちゃんまで知れ渡っちゃったの?(汗) あら?後ろの方は…」
[chita] 謎の客:「何かおめでたいことがあったのですか」
[chita] 麦:(謎の客を無視)
[chita] 麦:「アーシュラから、年末までの護身術練習のスケジュールを確認してこいと言われました」
[chita] 謎の客:(店の品物を眺めている)
[chita] 麦:「ええと、私のほうの予定は」(メモを取り出す)
[chita] 麦:(メモに走り書きして尊に見せる。『彼のことは放っておいてください。アーシュラからそう厳命されています』)
[H_Aoi] 尊:「んーと、開いてる時間は……(手帳を取り出して確認) 一応、うちの定休日の午後は開いて…(メモを見た) ……(頷く)」
[chita] 謎の客:「あのー」
[chita] 麦:「では、年内は今までどおりにお伺いしても構いませんか」
[H_Aoi] 尊:「ん、良いわよ、時間開けとく(手早くメモに走り書きして見せる:この人はほっておいていいの?)」
[chita] 謎の客:「ちょっと冷えてしまって。トイレをお借りしてもいいですか」
[chita] 麦:(謎の客の発言を聞いて顔を顰める。『判断をお任せします』)
2006/12/10 23:00:00
23:02:55 kisi_huro -> kisito
23:11:52 misasagi -> Rmisasagi
23:21:43 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:25:20 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:26:25 CshopZZZ -> Catshop
23:30:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] # 中断。
23:40:23 CorDially -> CorDown
23:42:31 ! mjolnir ("See you...")
23:46:19 Rmisasagi -> misasagi
23:47:00 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
23:48:42 Saway -> Sawdead
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[chita] うーむ、反応を引き出せなんだ無念
23:58:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:58:51 ! Hisasi ("メカウルフ将軍:「あいるびーばっく」")
2006/12/11 00:00:00 end