語り部IRCログ #HA06 2006-12-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-10をご活用くださいませ。

2006/12/10 00:00:01
00:02:00 killaway -> killist
00:02:59 kurowAway -> kurow
00:05:07 LunaOFF -> Luna
00:07:45 ! yua ("おちますー")
00:12:42 MorrisOFF -> Morris
00:12:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:24 Kyrie -> KyrSagyou
00:20:07 + AL_(~al@U040135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 手の怪:(持ってるものをぽいっと放り投げる)
[chita] 三月:「きゅ、きゅー」(箱の中身を取りに駆け出す)
[chita] 手の怪:(ごそごそと空き箱に潜る)
[chita] 手の怪:(中から蓋を閉める)
[chita] # 終
00:28:36 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
00:28:46 + lute_afk_(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:52:42 ! miburo ("一日暮らし")
00:58:40 OTEwii -> OTE
2006/12/10 01:00:00
[TK-Img] 灰太:「当たり前のことだが、俺のDSライトはブルマ色だぜ」
[Toyolina] #ちょw
[TK-Img] 灰太:「これ以外選択肢ねえよな」
[Tihiro] #いきなりかっw
[Toyolina] 彗:「一緒だね」
[Toyolina] #この人の場合、買いに行ったらその色しかなかっただけである
[kurow] 鞠緒:「あ、あたしも持ってる。ピンクだけど」
[kurow] 鞠緒:「ゲームもたまにやると楽しいねえ」
[TK-Img] 灰太:「ピンクは人を選ぶよな、結構」
01:12:17 Sawdead -> Saw
[kurow] 鞠緒:「ねー、あたしも青か黒がよかったんだけど、誕生日プレゼントに文句も言えないし。これはこれで嬉しい」
[Toyolina] 彗:「白ほしいなあ」
[TK-Img] 灰太:「ピンクはロリータ系、水色はスモック、白はメカっぽくて、ブルマ色は無論ブルマ……色が違うだけでこれだけイメージが多彩になるんだから、不思議だぜ」
01:14:44 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 彗:「……メカ……メカかなあ、ブラウスとかレースとか、そんなんじゃなくて??」
[TK-Img] 灰太:「あー、口で説明するのは難しいんだけどな。ストレートに擬人化すると軽く鎧っぽくなるだろ。白はあんなイメージだ」
01:16:07 + hari(~shiva@FLH1Aao136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] 彗:「……(首をかしげている)」
[TK-Img] 灰太:「まあ、同じものを見ても受け取り方は十人十色だ。彗がブラウス系だと思ったのなら、それはそれで合ってるんだろうぜ」
01:18:04 ! mint (EOF From client)
[Toyolina] 彗:「うんうん
[kurow] 鞠緒:「ま、まあ十人十色だよね。何にたとえるかは」
[kurow] 鞠緒:「ハハハ」
[TK-Img] # まあ、灰太の目には本当にそういうものに見えていたりするんですけどね
[TK-Img] # 彼の目はもう夢しか映らない
[Tihiro] #な、成程です
[kurow] #赤いノーマルDSの方がネタとしてよかったかなあと思わないでもない
[Tihiro] #まりお……
[Toyolina] マリオw
[Toyolina] 彗:「そっか、じゃあわたしのDSはブルマか」
[kurow] 鞠緒:「え、その線で行くの?ロリー……」
[kurow] 鞠緒:「……。」
[Saw] 空音:(ブルマってあんな色なんだ)<みだらな会話っぽいので参加はしない
[Toyolina] 彗:「ピンクハウスとか似合いそう」
[kurow] 鞠緒:「ぶっふ。だ、だめだって。あたしああいうの絶対似合わないから!」
[kurow] 鞠緒:「もうほんとマジダメ。ゼッタイ」
[Toyolina] #にがすものか<●>ω<●>>ソラネ
[Toyolina] 彗:「ソラネのDSLもピンクだったっけ」
[Saw] 空音:「私は白。カッコイイかなと思って」
[Toyolina] 彗:「うん、ブラウス」
[TK-Img] 灰太:「おとなしい目だよな」
[Saw] 空音:「……だってピンクとか似合わないし」
[Toyolina] 彗:「そうかなあ(脳内で着せ替えを始める)」
[Toyolina] 彗:(イメージ映像:Windowsの砂時計)
01:33:46 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[kurow] 鞠緒:「空音は結構なんでもいけそうだよね、似合わないものあんまり思いつかないもん」
[Toyolina] 彗:「ノクトさん抱っこしてツインテールとか、よさそう」
01:34:59 CshopZZZ -> Catshop
01:35:40 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] イメージ映像:ノクトさんを両手で胸に抱っこして甘ロリツインテールなソラネさん
[Tihiro] #あはー
[Saw] 空音:「絶対ムリ」(考えただけで赤くなってきた)
[Tihiro] 森羅:「空音さんのその格好……みてみたいかも」(ぼそ
[Saw] 空音:「まっ、またみんなして私をはめようとしているでしょっ」(警戒
[Toyolina] 彗:(がーん)
[Toyolina] 彗:「そ、そんなつもりは……ホント、似合うと思って……(えうえう)」
01:39:52 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] 空音:(ガーン。トオクを傷つけてしまった)
[Saw] 空音:(えうえう)
[Saw] #だめだこいつらw
[Toyolina] #だめすぎるw
[Tihiro] 森羅:「と、とりあえず、おちつこう、ね?ねっ?」
[Toyolina] 彗:(こらえてる)「うん、やっぱり白が一番……」
[Toyolina] イメージ映像:高原で麦わら帽子&サマードレスで文庫本片手にアンニュイなソラネさん
[TK-Img] 灰太:「……ありだな」
[TK-Img] # にやり
01:44:32 Luna -> LunaSleep
[Toyolina] #もちろん次のシーンでは麦わら帽子がとんでいくのである
[TK-Img] # それを拾う断層の彗ちゃんのイメージが自動的に
[Toyolina] #断層てw
[Tihiro] #ひひひひ
[TK-Img] # 男装だ
[Toyolina] #少年にしか見えませんよそりゃw
[TK-Img] 灰太:「性格があべこべって気もするが、ミスマッチゆえのぎこちなさというのも中々いいもんだしな」
[Toyolina] 彗:「白ならいい? ソラネ」(上目遣い)
[Tihiro] 森羅:「…………(いいなぁ……」
[Saw] 空音:「まあ、白なら。いつも着てるし」(まさかそんなさわやかなイメージだとは思いもよらず
[TK-Img] 灰太:「いつもか」
[TK-Img] # いつもサマードレスでお茶会でも開いているような想像
[Tihiro] 森羅:「……優雅……だよ……ね……?」(うーん
[Saw] 空音:「うん。部屋着も白とかベージュが多いかな」(シャツにジーパンとかシャツだけとか)
[Toyolina] 彗:「……なんか、エレガント」
01:52:48 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 空音:「え゛。そ、そうなのかな」(まずい。なんか絶対誤解をされているんだがエレガントだとは思われていたい)
[Tihiro] #良いプライドだ。(うふふ
[Saw] 空音:(休学中は年中ジャージだったとかは絶対に言えない空気だ)
01:54:00 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina] 彗:「いつか、お泊まりしに行ってもいいかなあ」
[Toyolina] #エレガントを想像中
[Toyolina] #あの家でエレガントをどう実現するのかは不明
[Saw] 空音:「えーと、うん、あの部屋でよければ……私は一階で寝てもいいし」
[Saw] 空音:(……お泊まり会……)
[Toyolina] 彗:「別のお部屋で寝たら、なんか違うイメージ」
[Tihiro] 森羅:「わたしもいい?」
[kurow] 鞠緒:「お泊り会?いいね。そのくらいじゃないとあの部屋片付かなさそうだし。なんちゃって」
[Saw] ノクト:(小学校の時にやってもいないお泊まり会をやったと嘘ついていじめられた時を思い出すな)
[Saw] 空音:「う……うるさい」
[Toyolina] 彗:「多い方が楽しいし、マリちゃんが言うみたいにお掃除もはかどりそう」
[TK-Img] 灰太:「おっと、俺はいかねえぜ」
[kurow] 鞠緒:「こないだお風呂も片付けたしね」
01:57:51 ! H_Aoi ("因ちゃんに会えたので明日の元気がでたぞ")
[kurow] 鞠緒:「あんたに来られても……」(ジト目)
[Saw] 空音:「当たり前です」(ぎろり)>仲村渠
[Toyolina] 彗:(慣れているので気にしていない)>うるさい
01:58:20 TK-Img -> TK-Sleep
[Tihiro] 森羅:「あ、あはー」(汗
[Saw] 空音:「うん。頑張れば4人くらいは……客用の布団もどっかにあったきがするし」
2006/12/10 02:00:00
[Saw] ノクト:(かれこれ10年は見かけていないんだが)
[Saw] 空音:(10年前にあった物がなくなるわけ……ない)
[kurow] 鞠緒:「どっか……捨ててたり腐ってたり滅びてたりしないよね?」
[Saw] 空音:「捨てては、いないと思う。お婆ちゃんも私も物持ちの良さには定評がある」
[Tihiro] 森羅:「(つかわないだけ……とか……?)」
[kurow] 鞠緒:「それが原因かー……。あ、いや、なんでもない」
[Toyolina] 彗:「物を大事にするのはいいことだよ」
[Toyolina] #でも捨てる
[chita] # DS持ってたらこの人たちの仲間になれたのか
[Saw] 空音:「うん。私はあの家でそう言うことを言いたかった」
[chita] # 持ってないのにずうずうしく話に割り込んで疎まれるあまり。次はこれでいこう
[kurow] 鞠緒:「それはウソだ」
02:04:24 Catshop -> CshopZZZ
[kurow] 鞠緒:「今考えたでしょう、白状しやがれ」(空音の頭抱えてぐりぐり)
[Toyolina] #疎まれたいのかw
[Tihiro] 森羅:「……でも、ゴミは、捨てよう……ね……?」
[chita] # 今疎まれるよりも次回疎まれないことを目指す
[Saw] 空音:「ちょ、ゴメンってば、キャー」(でも楽しそう)
[Saw] #生まれて初めての馴合いw
[Toyolina] #つд`)泣かせる
[kurow] 鞠緒:(抱えたまま)「いつがいいかな、やっぱ冬休み?」
[Saw] 空音:「クリスマスの日、そのままみんな止まっちゃうとか……」
02:07:54 ! Ten-Rou ("あれ、明日7時おきで一日バイク行軍の予定なんだけどなぁ……(遠い目)")
[Toyolina] 彗:「それだー」
[Tihiro] 森羅:「……ええっと、元ネタは……何?」(あてな
[Tihiro] #はてな、で
[Toyolina] #元ネタって何のw
[kurow] 鞠緒:(頭はなす)「おっけ、それじゃお泊りセットも用意しとかないとだね」
[Tihiro] #いや、何か情報ソースがあるのかな?ときになったというw
[Saw] 空音:「元ネタとかはないけど……楽しいかなって。無論、クリスマス自体は厳かに執り行いますけど」
[kurow] 鞠緒:「うんうん、楽しみだね」
[kurow] 鞠緒:「あ、そういえば」
[kurow] 鞠緒:(空音に耳打ち)「(こないだのビデオ忘れてっちゃったよね、あれどこいったかわかる?)」
[Toyolina] 彗:「うんうん、厳か」
[Saw] 空音:「……ちゃんと預かってる。学校に持ってくるのは恐いから今度コッソリ持ち帰って」(ひそひそ)
[TK-Sleep] 灰太:「なんか面白いビデオでもみたのか?」
[kurow] 鞠緒:(ひそひそ)「そうするわ、さすがに返さないのもまずいし。あれから気まずくてさー」
[kurow] 鞠緒:「な、なんでもない」
[kurow] 鞠緒:「……立ち聞きは趣味悪いよ」(じろり)
[Tihiro] 森羅:「んーと、クリスマスパーティー……そういえば、各員何の担当かあったよね?」
[Toyolina] 彗:「ケーキ担当(とくいげ)」
[kurow] 鞠緒:「はいはい、あたしシチュー。任しといて、煮込む料理は得意なんだ」
[kurow] #確か。プレイヤーがよく覚えてない(ぉぃ
[Saw] 空音:「キノコシチュー」
[Tihiro] 森羅:「んー、わたしは、フライドチキンとかでいいのかなぁ?」(結局悩みつつ
[kurow] 鞠緒:「うえ、キノコはちょっと……」
[Tihiro] 森羅:「(此のタイミングと状況でキノコ……)」
[kurow] 鞠緒:「……キノコ入れたほうがいい?」
[kurow] 鞠緒:「その、嫌いってワケじゃないんだけど、あんまり」
[TK-Sleep] # 喰ったら巨大化する説
[kurow] #ガビーン
[TK-Sleep] # アレルギーの一種ですって
[kurow] 鞠緒:「あ、みんな好き嫌いとかある?」
[Toyolina] 彗:「ピーマンだめ」
[kurow] 鞠緒:「シチューには入れないから大丈夫」(笑う)
[Tihiro] 森羅:「んー、私は何でも大丈夫、かな。」
[Saw] 空音:「ええと、好き嫌いは多いけど特別ダメってものはない」
[kurow] 鞠緒:「オッケー、わかった。」
[Toyolina] 彗:「よかった」
[Toyolina] #鬼姉特製ピーマン尽くし
[Tihiro] #流石鬼姉……
[kurow] 鞠緒:「そっか、彗ピーマンダメなんだ。肉詰めとか結構美味しいんだけどな」
[Saw] #にがそうだw<づくし
[kurow] #わざわざ作ってる辺り歪んだ愛情を感じます
[Toyolina] #まだ味覚お子様なので>苦手
[Tihiro] 森羅:「あー、肉詰めはおいしいよね、うん。」
[Toyolina] #半泣きで食べる姿を見てゾクゾクしてるドSなので
[kurow] #鞠緒の苦手なものは茸と亀。あと白い花。
[kurow] #スーパーボールも微妙に嫌い。
[Saw] #不憫だw
[Toyolina] #土管も苦手なんじゃ、もしやw
[kurow] #土管は普段目にしないのでどうにか回避できていると思います、たぶん。
[Toyolina] 彗:「美味しい、ほんとに? じゃあがんばってみる」
[kurow] 鞠緒:「ケチャップとソースを混ぜてかけるとね、なかなかどうしてあの苦味がー」
[Tihiro] 森羅:「まぁ、一回試してみるといいかも」
[Toyolina] 彗:(うちのとかわんないけど、もしかしたらお姉ちゃんが毒混ぜてるのかもしれない。辛いけど、真実に近づける)
[Toyolina] 彗:「ホントは美味しいって信じてる」
[Toyolina] #必死
[kurow] 鞠緒:「うん、まあムリしなくてもいいと思うけど」
[Toyolina] 彗:「ううん、これは試練なの。きっと、これを乗り越えられたらオトナになれる」
[Saw] 空音:「トオク、偉い。応援する」
[Tihiro] 森羅:「うん、がんばってっ」
[kurow] 鞠緒:「じゃ、ピーマン尽くしでもする?」
[Toyolina] 彗:「うん、がんばる。見ててね、ソラネ」
[Toyolina] 彗:「……(ひくっ)」
[kurow] 鞠緒:「あ、露骨に引いた。冗談冗談、冗談だから」
[kurow] 鞠緒:「ちょっとずつじゃないとね、ツライよね」
[Toyolina] 彗:「う、うん、信じてるから」
[kurow] 鞠緒:「大丈夫大丈夫、とりあえずシチューにはピーマン入れないし」
[Tihiro] 森羅:「なにか、トラウマがあるの?」(汗>ピーマン関係
[Toyolina] 彗:「うん、その、肉詰め? それからがいいな」
[Toyolina] 彗:「……(遠い目)」>トラウマ
[kurow] 鞠緒:「ん、なんだったらついでだし作って持ってこうか。言いだしっぺだし」
[Toyolina] 彗:「うん、オネガイします……大丈夫、がんばれる。Wiiも返ってきたし……(ぼそぼそ)」
[kurow] 鞠緒:「うん、任して。一品増えるくらいはどうってことないし」
[Toyolina] 彗:(やる気と精神的抑圧でへろへろになる)
[kurow] 鞠緒:「ちょ、彗!大丈夫?」
[Toyolina] 彗:「ちょっと座る……(突っ伏す)」
[Tihiro] 森羅:「……す、凄い状況なんだね……」(汗
[Toyolina] #吐血には負けるw
[Toyolina] 彗:「ごめんね、でもピーマン……食べれたらこんなの平気に……」
[Toyolina] #ピーマンの呪い
[kurow] 鞠緒:「よっぽど嫌いなんだねえ、うー、自信ないかも」
[Toyolina] #たぶんがんばって一口食べたら美味しいと言えると思います
[Toyolina] #姉がつくった&姉が見ている(ニヤニヤしながら)ことによる精神的圧迫が原因なので
[Toyolina] 彗:「だから、食べなくちゃ……」
[kurow] 鞠緒:「う、うん。なるべく美味しく作るようにするから」
[Tihiro] 森羅:「あんまり、強迫観念にとらわれないようにね?」
[toyomacx] 彗:「うん、ありがと。ごめんね(それはそれは弱々しく無理めに笑おうとしている)」
[toyomacx] 彗:「……保健室で寝てくる……」
[toyomacx] #しまった、みんな真剣に受け止められてしまった。カクカクくらいで済ませるつもりだったのに
[kurow] 鞠緒:「あ、ついてくよ」
[kurow] #そして撲はねます。三時だから。
02:59:21 kurow -> deadkurow
[Toyolina] #では肩借りて保健室にリタイヤ
[Saw] #しもた。こっちがおろそかに。ゴメンなさい
[Toyolina] #ちなみに体温下がってるので冷たいかもしれない、ゴメンねw
[Toyolina] #いえいえ
2006/12/10 03:00:00
[Toyolina] #ぜひピーマン美味しそうに食べたりあーんしたりしてほしいですw
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[chita] あまり:(PSPを握り締めて、DS購入を決意)
[deadkurow] #図らずも空音の代わりをしてしまった。ところでうちのIMEが空寝って変換するのどうにかならんですか。
[deadkurow] #なんだ空寝って。
[Toyolina] ふて寝みたいなもんでしょうかw
[deadkurow] 狸寝入りのことでした。
[chita] # いちばん良いのは単語登録することだと思う
[Toyolina] 本当だ、デフォではいっとる
[chita] # 次善は「そらおと」
[deadkurow] 空音も出ますよ。出るんですけど候補として空寝のが
[deadkurow] 先に
[deadkurow] なぜだ
[chita] あ、ほんとだ。空音って単語あったのか
[chita] ……どうやら「空音」というのは人名らしい。さん付けかくん付けで変換すれば良いかもp
[chita] だめだった
[chita] -------
2006/12/10 04:00:00
04:10:27 ! kisi_note ("CHOCOA")
04:16:37 Saw -> Sawdead
04:18:17 ! chita ("quit")
04:20:38 + chita0(~chita0@t556196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:37:26 ! Tihiro ("ロール様と語り部様、敵側の時だけ祝福しすぎです。私にも祝福をっ!")
04:37:37 Toyolina -> Toyone
04:38:46 ! Ruki_ ("瑠姫:「さてとー。第一目標クリア。…うーん、これ下僕に仕えないかな〜」")
2006/12/10 05:00:00
2006/12/10 06:00:00
06:42:04 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/10 07:00:00
2006/12/10 08:00:00
2006/12/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:29 ! CshopZZZ ("")
09:03:14 Sawdead -> Saw
09:13:15 + hari(~shiva@FLH1Adw143.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
09:31:49 ! hari (Connection reset by peer)
09:46:06 LunaSleep -> Luna
09:57:43 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:59:01 Luna -> LunaChina
2006/12/10 10:00:00
2006/12/10 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:13 + meltdown(~meltdown@wd201.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
10:55:32 Yad_sleep -> Yaduka
2006/12/10 11:00:00
11:09:08 deadkurow -> kurow
11:16:15 + lute_afk(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:16:36 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:17:34 MorrisZZZ -> Morris
11:23:25 H_Aoi -> H_AoiJob
11:57:40 + AL(~al@y128127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/12/10 12:00:00
12:25:59 + AL_(~al@U040135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:27:22 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:28:55 Toyone -> Toyolina
12:31:10 kurow -> deadkurow
12:42:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/10 13:00:00
13:00:21 Yaduka -> Yad_away
13:23:54 Toyolina -> Toyolunch
13:49:57 Morris -> MorrisAFK
13:59:34 + AL(~al@U040209.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/12/10 14:00:00
14:08:03 + lute_afk_(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:19:42 lute_afk_ -> lute
14:28:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
14:32:20 TK-Sleep -> TK-Write
14:33:03 Tihiro -> TihiKaki
14:41:16 lute -> LuteShop
14:46:03 Yad_away -> Yaduka
2006/12/10 15:00:00
15:17:34 LuteShop -> lute
15:21:57 OTE_Aw -> OTEwii
15:33:58 + chita0(~chita0@t561070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:50:40 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/10 16:00:00
16:00:40 + AL_(~al@y128126.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:33:04 ! TihiKaki ("Go Ahead!")
16:55:39 Saw -> Sawmesi
16:56:56 ! miburo ("一日暮らし")
2006/12/10 17:00:00
17:06:08 + lute_(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:14 + kisi_rom(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:53 MorrisAFK -> Morris
2006/12/10 18:00:00
18:03:35 + AL(~al@U080216.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:08:28 + AL_(~al@U080237.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:18:08 ! H_AoiJob ("判明!")
18:30:09 Yaduka -> Yad_away
18:42:53 Sawmesi -> Saway
18:45:25 + AL(~al@U040242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:49:16 + AL_(~al@U080247.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:54:54 + AL(~al@U080248.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:57:26 Yad_away -> Yaduka
18:57:45 ! chita0 (EOF From client)
18:58:21 OTEwii -> OTE
2006/12/10 19:00:00
19:09:02 OTE -> OTE_Aw
19:23:23 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
19:35:34 + lute(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:41:55 ! AL ("Leaving...")
2006/12/10 20:00:00
20:02:18 ! chita ("quit")
20:06:43 OTE_Aw -> OTEwii
20:30:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:37:04 Toyolunch -> Toyolina
20:48:46 + hari(~shiva@FLH1Aas120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:12 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
20:55:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2006/12/10 21:00:00
[Toyolina] 花屋の店長に昨日因さんに殺されかけた話をしたりすると
[Toyolina] お腹の子に差し障りそうだな
[H_Aoi] ひいっw
[Saway] 会わす顔なしw
[Toyolina] あぶなかったですw
[H_Aoi] 1/10デスカw >今見てた
[Toyolina] ダイスが悪すぎただけなんですけどねw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] 因ちゃんコワスw
[Toyolina] ログ切るにしてもタイトルどうすっかな
[Toyolina] きっとSawさんが超カッコイイタイトルを考えていると思うんだ
[Saway] か、考えてるよ!?
[Saway] ──しばらくお待ち下さい──
[Toyolina] そして
[H_Aoi] っ「実録!吹利吸血鬼 血風録」
[Toyolina] 除夜の鐘が聞こえ始める
[Tihiro] なんだってw
21:14:32 Morris -> MorrisEat
21:15:35 + AL(~al@y128246.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:15:56 OTEwii -> OTE
[Toyolina] 年越し蕎麦も食べた
[Toyolina] サザンの年越しライブもアレだ
[Toyolina] 年越し参りとやらにでも行くか
[H_Aoi] 早い早いw
[H_Aoi] 今年はどうしようかなあ
[H_Aoi] 初詣
[Tihiro] 是非太宰府天満宮へ(マテ
[H_Aoi] おいw
[H_Aoi] それは私より、ちひろん達のほうが適切じゃないか?w
[Tihiro] うふふ、そうなのですよねー(笑
21:20:52 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] 学生の時は、「こんなもんなんの役に立つんだ」と思うかもしれんが
[H_Aoi] 数学はヤットケ?w あとで必ず役にたつからw
[Hisasi] 数学は……先生が大変
[Hisasi] ロマンスグレーで
[Tihiro] 押忍ー。
[Hisasi] 好みだったのでがんばりました(不純すぎです)
[Toyolina] たしかそうでしたね、姉さんは
[Tihiro] それは、わたしでもがんばりますねっ!(ぐっ
[H_Aoi] ナイス久にゃw
[Toyolina] 煩悩は解脱にマサル
[Hisasi] 「ひさくん、頑張ってるね。解く楽しみをわかってもらえたかな」>素敵笑顔
[Hisasi] 「はい(萌)」
[Hisasi] みたいな
[Tihiro] しかし、女性の若い先生より、ロマンスグレーの先生がいいと思う私はマイノリティーですかね?
[Hisasi] 英国紳士っぽいというか
[Toyolina] 貴方くらいのトシでそれは
[Toyolina] ちょっとマイノリティですね
[Hisasi] スーツがよく似合う白髪交じりの素敵先生でしたよ(鼻息)
[H_Aoi] 数学の連立方程式を解く楽しみは
[H_Aoi] バグの不具合解析によく似ている(お
[Saway] 「スワロウテイルの夜」で行こうと思います。そうと決まればWikiたててきまっさー。
[Hisasi] 三つ揃えにカフスシャツがとても素敵で(数学はどうした)
[H_Aoi] ねえ、久にゃー?w
[Tihiro] くーっ!それはカムヒアですよ!?>スーツが良く似合う白髪交じりの
[Hisasi] ひーーー
[Toyolina] おー>Wiki
[Tihiro] やっぱマイノリティーですかー(あうー
[Hisasi] そうそうオフでそーにゃとも話したけど
[Hisasi] みぎゆかまさきの三人
[Toyolina] うん
[Hisasi] ここはゆかりんがきっちりみぎーを断って、でもまさきさまとはくっつかないで
[Hisasi] 三人でいるという図で、すすめたいかなあというのを
[Hisasi] くっつくと動かなくなる、というのが
[Hisasi] 経験上
[Toyolina] ある種理想的展開
[Hisasi] 秦弥くん然り
[Hisasi] というかくっつくと二人の世界に突入してしまうので
21:26:36 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #HA06
21:27:18 - yua from #HA06 ()
[Toyolina] ソウデスネ
[Toyolina] くっついたけど上手くいかなくて別れる的展開とか期待デキナイしな
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] では、ここで実験してみましょう(秦弥君と蓉子ちゃんをぴったりくっつけてみる
[Hisasi] 蓉子:(ぎゅ)
[Tihiro] それはいみがちがうっていうかおーいっw
[Hisasi] きっともどってきてきしとんが凍るのでやめておこうw
[Hisasi] と、そういえば
[Tihiro] うひひひ
[Hisasi] 豆柴はみこちショップにお引越しにしとこう
[Tihiro] おもちかえり。
[H_Aoi] では、ここで実験してみましょう(豆柴君とみこちをぴったりくっつけてみる
[H_Aoi] みこち:(ぎゅっ)
[Tihiro] まーたーかーっ!w
[Hisasi] 和久:(照れつつそーっと手を回してみたり)
[Hisasi] #少しは成長した!感動した!
[H_Aoi] #成長したっ!w
[Tihiro] #成長してるw
[Toyolina] #お父さんなんだからそれくらいはしてもらわないとね
[H_Aoi] きっと、お休みの日は
[H_Aoi] ソファーでDVDなんか見てるんだろう
[Toyolina] ジブリ全部買ってきたり
[H_Aoi] っ「死霊のはらわた」
[Toyolina] きがはええとか言われつつ
[Hisasi] ひぃぃ
[Hisasi] 和久:「……ところで、大事なことをひとつ聞いておきたいんです」
[Hisasi] #真面目な顔で
[H_Aoi] ジブリはみこちが好きなので、パンダこぱんだ
[H_Aoi] から全部
[Hisasi] #きっと婚姻届出す前
[H_Aoi] 尊:「な、なぁに? 改まって?」
[Hisasi] 和久:「……苗字を、どうしようかって」
[Hisasi] #俺、如月和久でもいいですよ、という風で
[Hisasi] 和久:「俺、末っ子だし。史兄に幸兄もいるから……正直、尊さんの方の姓になってもいいと思うんです」
[H_Aoi] 尊:「うーんと……えっとね……『本宮 尊』だとね、運気が凄く上がる見たい……(そっぽ向きつつ)」
[Hisasi] 和久:「え、あ(赤面)」
[H_Aoi] #以前片帆さんがやってた姓名判断参照w
[Hisasi] #あっはっはw
[Tihiro] #http://uarani.fc2web.com/frame.html  てにゃにゃ〜
[Hisasi] 和久:「えと、その……おじいさん、とか、静姉さんとか……いいんでしょうか」
[Hisasi] #赤面しつつ
[kisi_rom] ##(ぴきっ <ログ見た
[Hisasi] #やっぱりw
21:35:18 kisi_rom -> kisi_mesi
[H_Aoi] 尊:「お祖父ちゃんは『おまえの好きなようにしろ』って、静姉は『嫁入りよね?』だって(笑)」
[Tihiro] #ヒヒヒヒ
[Hisasi] 和久:「……はい」
[kisi_mesi] #や、やーめーてーw
[Hisasi] 和久:「……尊さん……あ、いえ、尊」
[Hisasi] #いいなおしてみた
[Toyolina] #成長伊地知瑠恣意
[Hisasi] 和久:「本宮尊に、なってください」
[Toyolina] #なにこの変換w
[Hisasi] #正座しつつ
[Hisasi] #すごw
[Toyolina] #著しい λ.....
[Hisasi] #ダイジョウブ、耳まで真っ赤だから
[H_Aoi] 尊:「(正座して)はい……不束者ではありますが、末永くよろしくおねがいいたします(三つ指ついて深々と)」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[H_Aoi] #流石、末っ子とはいえ、魔王様の子息(w
[Hisasi] #尚久:「まだまだ可愛いものだねえ」
[Hisasi] #小池:「……貴方は走りすぎですが」
[Hisasi] 和久:「……で、家、なんですけど……新しく変える、より、俺がこっちに来たほうがいいんじゃないか、って」
[Hisasi] #みこちはお腹の子のこともあるし、あまり引越しとかでばたばたさせたくないなとか思いつつ
[H_Aoi] 尊:「うん、あたしもそう思ってた、新しく部屋借りたりするのは勿体ないし……」
[H_Aoi] 尊:「ちょっと小さいけど、今物置に使ってる部屋があるから、片付ければ和久君の部屋作れるよ」
[Hisasi] 和久:「あ、引越しとか片付けは俺がやるから!」
[Hisasi] #みことさんはおとなしくしてて!と
[Toyolina] #しっぽふりふりがんばる子犬
[Hisasi] 和久:「あと、できるかぎりお店は夾ちゃんや知恵さんに手伝ってもらって、もちろん俺も手が空いたときにはちょっとした用事くらいはするから!」
[H_Aoi] 尊:「うん、お願いします(くす)」
[H_Aoi] 尊:「あ、でも、考えてみたら、公務員は副職はダメだよ(笑) まあ、お店の方は心配しなくても大丈夫だよ」
[Hisasi] 和久:「俺に給料はいらないから、お手伝いなら大丈夫」
[H_Aoi] 尊:「ん、じゃぁ、辛い時にはお願いするね」
[Hisasi] 和久:「無理はしないで、ちゃんと言ってね」
[Hisasi] #心配でしょうがないモードに入りそうだ
21:44:50 MorrisEat -> Morris
[H_Aoi] 尊:「はい、無理はしません……約束する?(くす)」 #指切りに小指出してみたり
[Hisasi] 和久:「……約束です」>真面目な顔で小指だして
[H_Aoi] 尊:「じゃ、ゆびきり(きゅっと)」
[Hisasi] #ゆびきりげんまん
[H_Aoi] #じゃ、仕方ない、このDVDはしまっておくか(「死霊のはらわた」「死霊の盆踊り」「ギニーピッグ」をしまい込む)
[Hisasi] #ひいいw
[Tihiro] #うそついたらハブ酒のーます?
[Hisasi] #だめぢゃんw
[H_Aoi] #あるこほるはダメだよう
[H_Aoi] #映画は、きっと定番の「タイタニック」とか「踊る大捜査線」とか見てるに違いないw
[H_Aoi] #ジブリは当然全話w
[H_Aoi] #紅の豚とか繰り返しw
[H_Aoi] 尊:「ポルコ……カッコイイ……(うっとり)」
[Toyolina] 竜胆:「名言だね」
[Toyolina] >飛べない豚はただの豚
[H_Aoi] 尊:「うん、売り文句の『カッコイイとはこういう事さ』ってホントだよねー」
[Toyolina] 竜胆:「思うに、飛行機に二度しか乗ったことがなくてもちろん操縦どころかゲーセンの飛行機ゲームすらまともにできず、いわんやフライトシミュレータなんてとてもとてもといった心情の僕がなぜ彼に共感を覚えるかというと(云々。語り出す)」
[Toyolina] #セリフ切れてないかな
[H_Aoi] 尊:「……フライトシムもとばせないです……って?(眼がキラっと)」
[Toyolina] 竜胆:「かつてキリンにどっぷりとはまって行動で200キロなんて普通に出していた僕のバイク乗り的飢餓感とか孤独感そして彼ら飛行機乗りが覚えた共感に近い共感をお互いバイク乗り同士でシンパシーとして感じとっているからに違いないと思うんだ」
[Toyolina] #公道
[Tihiro] #せんせー。みこっさんがもえてませんか?
[Toyolina] 竜胆:「ああもちろんフライトシムはできないよ。だって上行きたいのにどうして操縦桿を下に倒さないといけないのか、そのあたりが感覚として全く理解できないんだ」
[H_Aoi] 尊:「って……へ? なんで、上に行くのにスティックを下にって……ああ、手前に引くって事ですか(汗)」
[Toyolina] 竜胆:「もっとも、最近じゃあの手の大型筐体のゲームは自重するようにしているんだけれどもね。なぜなら、わかっているだろうけど、ムキになってうっかり破損なんて憂き目にあっては修理代の請求がちょっと怖くて昼も眠れなくなってしまう」
[Tihiro] #怪力の方々は大変です。
[H_Aoi] 尊:「あー……りん姉様そういえば、力強くなってるんですもんねえ……(笑)」
[H_Aoi] 尊:「そういえば、ラピュタも名作ですよねー」
[Toyolina] 竜胆:「そう、手前、奧という主観的な物の見方をしないようになってからええ、そりゃもう切ない物で、かつてあれほど愛した人につれなくされているどころかある日突然捨てられてまるで人がごみのようだ」
[Toyolina] #混ざっている
[Tihiro] #きゃーw
[H_Aoi] 尊:「混ざってる混ざってる(どうどう) こういうときは、落ち着く呪文」
[Tihiro] #呼んでて最期で笑いましたw
[H_Aoi] 尊:「バルス!」
[H_Aoi] 尊:「あれ?」
[Toyolina] 竜胆:「天空の城ミコタが崩壊しますよ」
[Toyolina] 竜胆:「新婚早々建て替えとは大盤振る舞いですねえ」
[H_Aoi] 尊:「だめだめだめっ(笑」
2006/12/10 22:00:00
[H_Aoi] 尊:「後何かあったかな……(DVDごそごそ)あ……(滝汗)」
22:00:19 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] #手には『火垂の墓』
22:01:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「ムスカはいい。彼の俗っぽさこそ人間賛歌。鬱屈した野心を胸にかの城まで上り詰めた高揚感ときたらそりゃもう大はしゃぎでアホ面も見飽きてほたるなんで死んでしまうん つд`)」
22:01:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148101.tcnet.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 尊:「また混ざってる混ざってる(どうどう)」
22:01:59 ! chita ("quit")
[H_Aoi] 尊:「やっぱり、歳とったらドーラみたいなお婆ちゃんになりたいなぁ、湯婆みたいなのはちょっと……(汗)」
[Toyolina] 竜胆:「(ふぅ。一息つく)なぜだろう、火垂るの墓を思い出そうとすると、なぜか銀河鉄道の夜がロードされるんだ。ラッコの毛皮がくるよとか言われてみたり、活字拾いの仕事のあと牛乳もって帰ったり、ザネリてめえ40秒で支度しな」
[Toyolina] #何の遊びだこれ
[H_Aoi] 尊:「……(りん姉様に、あと「風の谷のナウシカ」と「ルパン三世 カリオストロの城」を混ぜたらどうなるんだろうと考えてる)」
[hari] 見てよジョバンニ、こいつ金貨なんか持ってるぜ。やれやれ、あの娘を売ったのかい
[kisito] ま、混ぜるな危険ー!
[Toyolina] #カリ城は覚えてないので混ぜられても対応できないw
[deadkurow] #それはあなたの心です。なんてきもちのいい連中だろう。
[H_Aoi] #混ざってないーっw>クロウさ
22:07:33 CorDiaROM -> CorDially
[H_Aoi] 尊:「それは、こいつ腐ってやがるオジイ、ラオ博士が喰ったら寝るって……って感じですか」
[hari] #血だ、血が足りねぇ。食いもんもってこい。 これ、チコの実と言うの。とても栄養があるのよ。 味はともかく、今は長靴一杯食べたいや。
[H_Aoi] #何と何が混ざったか判るかしらw
[H_Aoi] #「血だ、血が足りネェ」はカリオストロでルパンが伯爵に機銃で撃たれた後治療をしてるシーンの台詞で
[hari] #みこちのは、コナンが混じってる
[H_Aoi] #チコの実はナウシカ
[H_Aoi] #長靴一杯食べたいは、コナンかな?
[hari] #いや、ナウシカだよ
[H_Aoi] #おや、しっぱいしっぱい
[H_Aoi] 尊:「ま、まぁ……ジブリ作品はいいですね(千と千尋の神隠しを見てる)」
[Toyolina] 竜胆:「赤いね」
[Toyolina] 竜胆:(ごくり)
[H_Aoi] 尊:「いいですよねえ……(見終わって次に「耳をすませば」を見始めてる)」
[H_Aoi] 尊:「ところで、りん姉様の一番お気に入り作品はなんですか?」
[Toyolina] 竜胆:「魔女宅(即答)」
[kisito] #どこかの雑貨店には魔女の宅急便がいますねぇw
[Hisasi] #いますなあ
[misasagi] #いますね〜
[Hisasi] #そのうち佐上雑貨店の店長代理で女の子店長会に参加できそうですが
[Toyolina] #その際は是非ヨロシクばらしてください>魔女の宅急便
[kisito] #お、女の子店長会?
[H_Aoi] 尊:「なるほどー(そう言えば、佐上雑貨店に魔女の子が来たって……)」 #商店街情報網
[H_Aoi] #ひがりっち差し置いてw>店長会
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ManagerGirlsAssociation
[Toyolina] #魔女ってもうバレてますよ!
[kisito] #ばれてるのかっ
[Hisasi] #むしろ奥さん疑惑をなんとか
[misasagi] #無理ですw>奥さん疑惑
[kisito] #……夾から情報が漏れても不思議じゃないとか思ってしまった。
[Hisasi] #眞由美:「あ、こんにちはー」>朝のご挨拶
[kisito] #(おいといて
[Hisasi] #お買い物とかお掃除とかで
[kisito] #眞由美さんは天然説。
22:25:42 ! mjolnir ("See you...")
[Toyolina] #近所のおばさん:「眞由美ちゃんはほんと出来ておる喃」
[H_Aoi] 尊:「あ、こんにちはー(可愛らしいお嬢さんだなぁ)」#おい
[Hisasi] #きっと商店街のあつまりかなにかで
[Hisasi] 眞由美:「すみません、店長さんの都合があいませんで、私が代理で」
[Hisasi] #みたいな
[kisito] #氷我利@回想:「す、すみません!ちょっと倉庫の子達が何かやらかしたみたいでっ変わりに出てもらえないでしょうかっ!」
[kisito] #みたいな
[Toyolina] 融通の利く集まり
[misasagi] #なんだか違和感が無い
[Hisasi] #ソンナ感じ
[Toyolina] 単に美味しいご飯食べよう的な会
[H_Aoi] 尊:「あら、氷我利さんの代理ですかーあ、お茶どうぞ(お茶当番なのでお茶を出してる」
[Hisasi] 克五郎:「いやいや、構いませんよ。むしろお披露目になっていいじゃないですか(わっはっは)」
[kisito] #氷我利@回想:(あの集まりは苦手だ……)
[Hisasi] #すっかり眞由美サン=嫁説
22:28:20 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
[kisito] #いい加減、否定しても信じてもらえない気がしてきましたよ。
[Toyolina] #誰か嫁をとれ
[kisito] #むしろ、必死に否定すると「そんなに、奥さんが嫌いなんですかっ」とか言われそう。
[Hisasi] #で、きっと今度女性同士でお食事でも、と
[Toyolina] #彗@回想:「結婚式はやっぱり6月?(澄んだ眼差しで直球を内角高めに)」
[Hisasi] #ひぃw
[kisito] #氷我利@回想:「や、そもそもそういう関係じゃないんだけどっ(汗」
[misasagi] #陵@回想:「え?結婚してるんじゃないの?」(ニヤニヤ
[Toyolina] #彗@回想:(聞いてない)「ドレスの後ろ持って歩くの、あれなんていうんだっけ、あれやりたいなあ」
[kisito] #氷我利@回想:「してません。というか、そんな予定はないです。」
[kisito] #氷我利@回想:「眞由美さんはただ単に自立するまでの居候であってですね(くどくど」
[Toyolina] #彗@回想:「スピーチはばっちりだね」
[kisito] #氷我利@回想:「だからちがーーーーーう!」
[Hisasi] #眞由美@回想:「氷我利さん、お夕飯なんにします?あ、彗さんもご一緒します?」
[Hisasi] #買い物に出かける風
[kisito] #氷我利@回想:「だーもー!家事は全部俺がやってやるっ!これ以上誤解されてなるものかっ!」
[Toyolina] #彗@回想:「お邪魔でなければ是非」
[Hisasi] #眞由美@回想:「あら、夕べのお食事お口に合いませんでした?」
[Hisasi] #方向性チガウ
[kisito] #氷我利@回想:「そーじゃなくて……」
[misasagi] #陵@回想:「ハハハハハ!」
[kisito] #氷我利@回想:「眞由美さん、周りのうわさを知らないんですかっ」
[kisito] #氷我利@回想:(あれかっ知っててしらばっくれてるのかっそうなのかっ)
[Hisasi] #眞由美@回想:「ええと、ええ、ちゃんと説明していますよ」
[Hisasi] #聞かれるたびに
[kisito] #氷我利@回想:「なんて?」
[Hisasi] #眞由美@回想:「自立の為に居候させてもらってるのであって、お付き合いしているわけではありませんよ、と」
[Toyolina] #彗@回想:(うわあきっぱり)
[kisito] #氷我利@回想:「……うーむ、何でそれでうわさが消えないんだろ……」
[Hisasi] #眞由美@回想:「気にしてはいけませんよ(ころころ)」
[misasagi] #陵@回想:「さぁ〜、何ででしょう?」(ニヤニヤ
[Hisasi] #眞由美@回想:「人の言葉に振り回されることはありません」
[kisito] #氷我利@回想:「きーにーなーりーまーすーよー(情けない顔」
[Hisasi] #眞由美@回想:「そんな、なにも後ろめたいことはないんですから」
[Hisasi] #案外きっぱり言う、このヒト
[kisito] #氷我利@回想:「いやじゃないんですか?」
[kisito] #氷我利@回想:(ってか、なんでこんな平然としてるの眞由美さん……)
[Toyolina] #彗@回想:「前途多難だね(とか名前を伏せてメールしてる。もちろんソラネたんに)」
22:38:07 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] さて、風呂風呂。
[Toyolina] イッテラス
[misasagi] あら、いってら〜
[Hisasi] #眞由美@回想:「……うーん、ええ、でも氷我利さんなら嫌ではないですねえ」
[Tihiro] いってらっしゃいますー。
[Hisasi] #と、最後に爆弾を投げておこう
[Tihiro] #又固まらせる気かーッ(嗚呼
2006/12/10 23:00:00
23:02:55 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #ふふ、きっしー
[Hisasi] #固まる?
[kisito] #氷我利@回想:「……はひ!?」
[H_Aoi] #らぶらぶ補完委員会:「くくくく、問題ない」
[TK-Write] # 最早なつかしの補完委員会
[kisito] 声裏返るくらい固まります
[Toyolina] #回想そろそろとってはどうかと思ったw
23:11:52 misasagi -> Rmisasagi
[kisito] 氷我利:「あの、眞由美さん……本気ですか?」
[Toyolina] 彗:(どきどき。なんかドラマ的な告白を期待している)
[Hisasi] #眞由美:「ええ、氷我利さんはとてもいい人だと思いますよ?」
[Toyolina] 彗:(いいひと。なんかいいイメージないなあ、いいひと、って)
[kisito] 氷我利:「……そ、そんなことないですよ……(逃」
[kisito] #逃げるなー
[Toyolina] 彗:「逃げちゃダメ(適当につかめる裾をつかむ)」
23:21:43 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利:「……あう」
[Toyolina] #あっさりとまった
[Toyolina] #ちょっとくらい引き摺られるかと思ったけどw
[Toyolina] 彗:「いいお話は、ちゃんと正座して聞かないと」
23:25:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さんは自分を過小評価しすぎですよ?」
23:26:25 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 氷我利:「そんなことないですよー、根暗でオタクで甲斐性なしなただの店長代理さんですよ」
[kisito] #まっすぐ眞由美さんの方は見れません
23:30:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] 彗:「根暗だったらそんなにしゃべんないと思う」
[kisito] 氷我利:とか言いながら逃げたがってる
[Toyolina] 彗:「ああもう、氷我利兄さんはユルくてほにゃーんってしててあとええと、なごみ系だよ」
[Toyolina] #がんばって褒め言葉考えた
[Hisasi] 眞由美:「ええ、ほわーっと和ませてくれるところとか、すごくいいところですよ?」
[kisito] 氷我利:「は、はぁ……こんな私で和むんですか?」
[Toyolina] 彗:(うんうん)
[Hisasi] 眞由美:「ええ、すこおし自信を持ったほうがいいですyO?」
[Hisasi] #よ
[kisito] 氷我利:「……そ、そうなんだ……へー……」
[kisito] 氷我利:「……とはいえ、結婚するとはまた別の話。」
23:40:23 CorDially -> CorDown
[Toyolina] 彗:「そうなの?」
23:42:31 ! mjolnir ("See you...")
[Hisasi] 眞由美:「ある意味、結婚は契約のようなものですし」
[kisito] 氷我利:「いい人だなーと思っても安易にするもんじゃないね」
[Hisasi] 眞由美:「私たち市原の女たちは、結婚する相手にしか真の名を教えませんし。真の名を教えてもいいという信頼があるからこそ結婚を決意できるんですよ」
[kisito] 氷我利:「こんな私に決意できます?w(冗談風味で」
23:46:19 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] 眞由美:「もう少し、おつき合いしないとそこらを見切れませんねえ」
23:47:00 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #のほほんと
[kisito] 氷我利:「なるほどー、さすが眞由美さんだ」
[Hisasi] 眞由美:「それに氷我利さんがどうかもありますし」
[Hisasi] #お茶の見つつ
[kisito] 氷我利:「げふっ……ごふっ……」
[kisito] #咽た
[Hisasi] 眞由美:「こういったことは双方が納得してするものですよねえ」
[misasagi] 陵:「・・・」(ニヤニヤ
23:48:42 Saway -> Sawdead
[kisito] 氷我利:「げほ……あー、びっくりした。」
[misasagi] 陵:「ハハハ!じゃあ、今日の夜にでも二人でお空のデートでも行って来たら?・・・あれ?すでにしてる気が・・・」
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[kisito] 氷我利:「デート……いや、今はそれよりも重要な事があるからなぁ……そっち片付けてからじゃないと。」
[Toyolina] 彗:「いいなあオトナは……デートだって自由」
[kisito] 台拭きで拭いてる
[Hisasi] 眞由美:「……そう、ですね」>重要なこと
[Hisasi] #で、夜のデートにいくんだな
[Toyolina] #こそこそとな
[misasagi] 陵:「・・・あれ?そういえば前のパクパク食べる本はどうなったの?疲れてて読み損ねたけど・・・」(キラン
[Hisasi] 眞由美:(ゆびぱちん)
[Hisasi] #口にチャック
[kisito] 氷我利:(チョップ)
[kisito] 氷我利:睨む
[Toyolina] 彗:「……本? パクパク?」
[kisito] 氷我利:「なんでもないよ、気にするな」
[Toyolina] 彗:「……今、すごくふりかけのコマーシャルっぽい気分」
[misasagi] 陵:「グハァ!・・・あれ?もしかして言って駄目だったのかなぁ?」
[Toyolina] 彗:「すごく仲間はずれ気分」
[Toyolina] #拗ねて帰っちゃいます
[Hisasi] #あらら
[misasagi] #うむぅ
[Hisasi] #次の本探しに連れて行ってあげないぞ
[Toyolina] #連れて行くつもりだったんすかw
[Hisasi] #勝手についてきそうだから
[Hisasi] #一人で絡まれるよりは
[Hisasi] #捕まえておいたほうが
[misasagi] #付いて行きますよ・・・勝手に!
[kisito] 氷我利:「別に彗ちゃんを仲間はずれにしたんじゃなくて、陵がかってに着いてきただけ……」
[Toyolina] じゃあ氷我利兄さんフォローよろしく
23:58:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:58:51 ! Hisasi ("メカウルフ将軍:「あいるびーばっく」")
[kisito] 氷我利:「えぇと……機嫌直してよー、ね?」
2006/12/11 00:00:00 end