語り部IRCログ #KA-04 2006-12-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-10をご活用くださいませ。

2006/12/10 00:00:01
[Toyolina] ありがたし
00:02:00 killaway -> killist
00:02:59 kurowAway -> kurow
00:05:07 LunaOFF -> Luna
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001894.JPG
[Toyolina] なぜ画像w
[ER] うわあ(笑
[kurow] わあw
[kurow] 承認(ぉぃ
[mimimi] 話
[Toyolina] オオ
[ER] (わーいわーい
[meltdown] JPGになってる(笑)
[kurow] 極妻道。
[meltdown] つーと、男の方はしんでしまう事に?<映画シリーズ
00:12:42 MorrisOFF -> Morris
00:12:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:24 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] ……えう
[ER] (ぱったり
[ER] とりあえず、今年これで、作品120さー
[ER] (文章系のみで
[ER] (今年の目標は一応終わったわけだ(わーいー))
00:28:30 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ううさむい
[ER] ……おや、こばわー
00:28:46 + lute_afk_(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] たでまー
[H_Aoi] 休出終わって帰宅したので、一杯のみがてらきたー
[ER] おつつー
[H_Aoi] 明日も出勤デスガ _○□=
[ER] (ありー
[H_Aoi] とりあえず、あるこほるを補給して眠くなってきたらねるさー(w
[ER] わは
[ER] 己は、今日は、ログを切ったのだ
[ER] そして!
[ER] 作品数120!
[ER] (どどーん)
[H_Aoi] おおー
[ER] ……でもぼかー思います。
[Tihiro] 1ヶ月に10本ですかー?
[ER] 話を一年に120書いてりゃあ、普通尽きるよなあ
[ER] うん、そんな感じ>ちひろん
[H_Aoi] すげーぜ
[Tihiro] ですよねぇ。普通……>年間120
[H_Aoi] そういえば
[Tihiro] よし、ERさんを『常軌を逸したもの書き(難儀)』に認定いたします!(褒めてます
[ER] (げし
[H_Aoi] ルミナリエ始まりました
[ER] しかし、去年は
[ER] 183
[ER] (それもチャットログ抜き
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] ルミナリヱ
[Toyolina] きれいだった
[Toyolina] (その後ハーバーランドで凍えた)
[ER] …………なにやってんのだ己(汗
[Toyolina] アホス
[H_Aoi] 去年は爆裂してましたねえみんな
[H_Aoi] 今年はそんなに寒くないせいか、人出もすごいですよ
[H_Aoi] 私は仕事だけど
[Toyolina] ナルホロ
[ER] (うげえええ<去年の総作品数(ちゃとろぐ込み)をかうんとした奴
[ER] (…………………聴いて驚け
[ER] 232
[ER] うち、話が183
[ER] ……………どんだけヒマやってんか(汗)>己
[Tihiro] ……毎月20本近く……
[ER] ですなあ
[Tihiro] すごいですよね。
[ER] 最高で、一月25
[ER] ……あの頃己は若かった(ほぅ)
[H_Aoi] げふうw
[ER] 数年ぶりでしたからねえ
[H_Aoi] 私も、一気に長編かいたり爆裂したからなぁ
[ER] ほむ
[ER] ……んでも、長編は己今年も書いてるのだー
[ER] (えっへん)
[H_Aoi] うちも、やっと進展が出てきたので
[ER] ほむ
[H_Aoi] シリーズを進められる(w
[ER] ごーごー
[H_Aoi] 頑張れ豆柴w
[ER] うちはなんつっても、風春祭が圧巻
[ER] 16話
[ER] (ぼかーじぶんがえらいとおもった(しくしく))
[H_Aoi] (なでなで
[ER] あれはもうでも、二度と書きたく無い類の話でしたよ
[H_Aoi] 量ありましたからねえ
[ER] 何よりも
[ER] 己の話じゃなかったってのがね。
[H_Aoi] ほむー
[ER] だって、もともと、ああゆー『かくげー的話を書きたい』ってのが、他のほーで出てて
[ER] 乗ってみたら
[ER] …………かくげーかいたひといます?(ほんと疑問)
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] ゴメンナサイ
[ER] いやこればっかは
[ER] 断言する。あれほど孤独で辛かった話は無い。
[H_Aoi] 援護射撃ができんかった
[ER] 今だから言えます
[ER] あの時ほど、語り部抜けようと思ったことは無かった(えうえう
[ER] (この一年限定)
[H_Aoi] 来年は頑張ろう
[H_Aoi] と言うか
[H_Aoi] 部下に仕事を任せられるようにせんと orz
[ER] わはは
[H_Aoi] 書き物の時間が食われるー
[ER] 己はもう、自分の書ける話だけ書こうと思うですよ
[H_Aoi] うに
[ER] 多分さあ、それでも『書いたのはあんたじゃん、途中でやめれば良かったのに』ってのはあると思いますぜよ
[H_Aoi] それが一番です
[ER] >愚痴るくらいなら
[ER] ……でも
[ER] ……そうだよね、あれほんと、捨てようかしらって思うくらいだよ
[ER] (見直すと、あの時の孤独感がどわーっと来る)
[H_Aoi] うに
[ER] ……つーかある意味
[ER] もう、話を書くっていうのは、ここでは流行らない遊び方かもとは思う
[H_Aoi] 確かに少数派ではありますねえ
[ER] だから多分「そんなにしんどいなら、書くの辞めちゃえばいいのに」ってのは、言われても仕方ないんだろうなあ、と
[ER] 愚痴る時は思ってるのだ
[H_Aoi] でもねえ、書きたい欲求はどーしようもないんですよねえ
[ER] うん
[ER] だからもう、自分だけで書く
[ER] というのは、実はまた、考え出してるとこなのだ(苦笑
[H_Aoi] 私はまぁ
[H_Aoi] 書きたい奴を書けるときに書けるだけ書くように
[H_Aoi] だから
[H_Aoi] たまに、めるとさんがだだーっと感想をくれると
[H_Aoi] 嬉しかったりw
[ER] あー
[ER] あれはほんっと嬉しいですよなあ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] なので、少なくとも、めるとさんに感想を貰える(読んで貰える)レベルを目指そうと(w
00:58:40 OTEwii -> OTE
2006/12/10 01:00:00
[ER] うに
[ER] ……己は……
[ER] …………もう、人のペースに合わせて書くのは無理だろうなと思いつつ
[ER] (ちょっとあちこち破綻してますから
[H_Aoi] 自分のペースで行きましょう
[ER] あーそれ無理!!
[ER] (どどーん)
[ER] 己が早すぎるから無理。
[H_Aoi] ぎゃふんw
[ER] だって、そうじゃね?
[H_Aoi] いーしゃ早いもんねえ
[ER] うん
[ER] だから、人と一緒に書こうと思うから破綻するんだろうなと
[ER] ……ただ、問題は、そうすると
[ER] 真帆をどうするか(真剣に悩)
01:04:25 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
[ER] 花澄はちゃんと始末でけたけど
[ER] ……真帆を消すとなると、そらもう(汗
[H_Aoi] えらいことに
[ER] ……うむ
[H_Aoi] 始末とゆーのも若干語弊がありますが(汗>花澄さん
[ER] ちゃんと引っ越したからねー
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] #どうでもいいんですが、ガッツリ呑んでるのに身体が温まって来ないのはナゼ(汗
[ER] #寒いからです(がくぶる
[ER] ………あー
[ER] しかしこー、呑んでて、あの話を読み返すと、
[ER] 駄目だ、こうやって愚痴ってしまふ(えうえう
01:11:04 ! mimimi0 ("CHOCOA")
[H_Aoi] そう言うときは
01:12:17 Sawdead -> Saw
[ER] ほえ
[H_Aoi] 名作ミステリを読むのです(おい
[ER] うみゃ??
[H_Aoi] 先日、思考機械の話がでてて
[H_Aoi] 文庫本が欲しいなと思ったのですが、なかなか無くて
[ER] うん
[H_Aoi] 欲しいなあと
01:14:44 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……ほむ
[ER] あー
[ER] なんかまわってきたー>おちゃけが
[Toyolina] 酔っていいのよ
[ER] (うぐー
[ER] ……ってとこで
[ER] ちょと、ねまふー
[ER] であー
01:18:20 ! ER ("……疲れた(ぱた)")
01:18:27 mimimi -> mimidead
01:33:37 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:34:59 CshopZZZ -> Catshop
01:35:40 OTE -> OTE_Aw
01:39:46 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:44:32 Luna -> LunaSleep
01:57:51 ! H_Aoi ("因ちゃんに会えたので明日の元気がでたぞ")
01:58:20 TK-Img -> TK-Sleep
2006/12/10 02:00:00
02:04:24 Catshop -> CshopZZZ
02:07:54 ! Ten-Rou ("あれ、明日7時おきで一日バイク行軍の予定なんだけどなぁ……(遠い目)")
02:59:21 kurow -> deadkurow
2006/12/10 03:00:00
2006/12/10 04:00:00
04:10:27 ! kisi_note ("CHOCOA")
04:16:37 Saw -> Sawdead
04:37:26 ! Tihiro ("ロール様と語り部様、敵側の時だけ祝福しすぎです。私にも祝福をっ!")
04:37:37 Toyolina -> Toyone
04:38:46 ! Ruki_ ("瑠姫:「さてとー。第一目標クリア。…うーん、これ下僕に仕えないかな〜」")
2006/12/10 05:00:00
05:29:50 mimidead -> mimiaway
2006/12/10 06:00:00
06:42:04 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/10 07:00:00
07:34:07 mimiaway -> mimimi
2006/12/10 08:00:00
2006/12/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:00:29 ! CshopZZZ ("")
09:03:14 Sawdead -> Saw
09:46:06 LunaSleep -> Luna
09:59:01 Luna -> LunaChina
2006/12/10 10:00:00
2006/12/10 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:39:13 + meltdown(~meltdown@wd201.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/10 11:00:00
11:09:08 deadkurow -> kurow
11:16:15 + lute_afk(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:16:29 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:17:34 MorrisZZZ -> Morris
11:23:25 H_Aoi -> H_AoiJob
2006/12/10 12:00:00
12:28:55 Toyone -> Toyolina
12:31:10 kurow -> deadkurow
12:42:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/10 13:00:00
13:23:54 Toyolina -> Toyolunch
13:49:57 Morris -> MorrisAFK
2006/12/10 14:00:00
14:08:03 + lute_afk_(~lute@p2086-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:19:42 lute_afk_ -> lute
14:28:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
14:32:20 TK-Sleep -> TK-Write
14:33:03 Tihiro -> TihiKaki
14:41:16 lute -> LuteShop
2006/12/10 15:00:00
15:17:34 LuteShop -> lute
15:21:57 OTE_Aw -> OTEwii
15:50:40 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/10 16:00:00
16:33:04 ! TihiKaki ("Go Ahead!")
16:55:39 Saw -> Sawmesi
2006/12/10 17:00:00
17:06:08 + lute_(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:25:41 + kisi_rom(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:25:53 MorrisAFK -> Morris
2006/12/10 18:00:00
18:18:08 ! H_AoiJob ("判明!")
18:42:53 Sawmesi -> Saway
18:58:21 OTEwii -> OTE
2006/12/10 19:00:00
19:09:02 OTE -> OTE_Aw
19:35:34 + lute(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/10 20:00:00
20:06:43 OTE_Aw -> OTEwii
20:31:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:37:04 Toyolunch -> Toyolina
20:54:05 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:55:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2006/12/10 21:00:00
21:14:32 Morris -> MorrisEat
21:15:56 OTEwii -> OTE
21:35:18 kisi_rom -> kisi_mesi
21:44:50 MorrisEat -> Morris
2006/12/10 22:00:00
22:00:19 kisi_mesi -> kisito
22:01:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
22:01:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148101.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:05:12 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぱく
[Toyolina] ばわす
[ER] (あぐー
[ER] ばわす
[Hisasi] 今食事のとこ書いてる
[ER] おー
[ER] うちは半纏の話書いてる
[ER] 書き終わったくらいで、一時間くらい外出なのだおー
22:07:33 CorDiaROM -> CorDially
22:10:01 mimimi -> imidead
22:10:14 imidead -> mimidead
[H_Aoi] こばわー
[H_Aoi] いーしゃっ
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 不具合の原因突き止めたよっ(ばんじゃーい
[ER] おおーーー
[ER] (ぱちぱち
[ER] それは、きもちよかったしょー>見つけたとき
[H_Aoi] そりゃーもう、久しぶりに、「謎は解けたっ!」と絶叫を
[ER] おお
[fukaFuton] 河豚の交尾の季節。河豚愛(違
[H_Aoi] 耳掃除をして、とっても巨大なのがポロっと取れた時ぐらいきもちよかたー
[H_Aoi] うひいw>河豚愛
[ER] …………ふかさん………(がっくり
[H_Aoi] とりあえず、明日明後日は出勤せねばいかんが
[ER] ほむ
[H_Aoi] 水曜日ぐらいには休ませて貰おう orz
[ER] …………(よしよし
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] プログラムコード以外の活字がよみたーい(どんがらがっしゃん
[ER] わははは
[kisito] バイナリのコード。とか言おうかと思ったがあんまりなのでやめます。
[kisito] (あんなもんよみたかねーよ
[H_Aoi] ちちち
[Hisasi] かけた
[H_Aoi] ソレを読まねば仕事がすすまんのだよw
[ER] おおー
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] おつー
[fukaFuton] おつかれさまおだいじに(汗)
[H_Aoi] こんな事やってるから
[H_Aoi] 酒量が増えて肝臓の数値が…… orz
[Hisasi] いいや流す
[ER] ごーーー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30467.html
[Hisasi] 小説『夕餉時』
[Hisasi] 先輩視点だと真帆さんはこう見ます
[ER] (きたー
[H_Aoi] (どたどた
[ER] …………(読了)
[ER] 先輩
[ER] …………
[ER] (がっくり)
[Hisasi] HAHAHA
[ER] なんかこう
[ER] 『真帆が可愛い』という点になったら、妙に饒舌になってませんか(汗
[H_Aoi] えーと
[H_Aoi] そのー
[H_Aoi] (はいせんせー
[H_Aoi] #挙手
[Hisasi] だってーーー
[Hisasi] 可愛いんだもー
[ER] ……(がっくり
[Hisasi] どーぞあおいさん、、
[kisito] つまるところ、ラブラブ。
[fukaFuton] のろけだ
[H_Aoi] このご夫婦はご結婚何年目なんでしょーかw
[fukaFuton] のろけているっ
[H_Aoi] ダンナの気遣いが、すでに熟年w
[ER] ……のろけはもう(以下略)
[ER] そして、まだ、この時点で一年経ってないかと……
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 最後の一行で笑ってしまったw
[Hisasi] うむ
[ER] うむ(笑
[H_Aoi] >呑み介
[Hisasi] なんだかんだいって呑み助なのだ
[ER] #真帆:(えぐー)
[H_Aoi] ひさにゃーぐっじょぶw(ぐっ
[ER] #真帆:(だ、だから呑み助なんですってばっ(ぴー))
[fukaFuton] うむ。ここでおちょこを差し出さなかったら偽物だ(ぉぃ
[Hisasi] そんでもって飲んでよぱらって真帆さんのうにゃうにゃ話になる
[ER] ……………>ニセモノて
[ER] うむ>うにゃうにゃ話
[Hisasi] 流れ的には丁度よいかな、と
[ER] うみゅ
[H_Aoi] いい感じ
[H_Aoi] それにしても
[ER] ありがとおひさしゃー
[ER] (わーいわーい
[H_Aoi] こちらはいい感じだが
[H_Aoi] 豆柴&みこちもいい感じなので
[H_Aoi] ……一波乱起こしたくなる虫が
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まめしば:(ぢっ)
[ER] ……まめしばくん。
[ER] 相羽家も、波乱は腐るほどあったのだ
[ER] 頑張れ(ぽんぽん)<鬼
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] まぁ、波乱要因は九割九分、みこち側だがっ(w
[ER] ほえ?
[ER] みこちが誰かにナンパされたとか、みこちがなちさとこのお坊さんに狙われたとか
[ER] みこちが(以下略)
[ER] <おい
[H_Aoi] んや
[Toyolina] お父さんの面影がどこかだぶるすてきな中年男性に
[Hisasi] #なおひさ:「お加減いかがですか?尊さん」>アンタはヤバイよ
[Toyolina] #イロイロヤベエ
[H_Aoi] みこちが坂で暴走し始めたベビーカーから赤ん坊を助けたのは良いけれど、勢い余って電柱に激突して記憶が飛んじゃったり(一時的w
[H_Aoi] きゃーw>本宮ぱぱん
[ER] ……それは波乱というより
[Toyolina] っていうか大変ですよそりゃw>電柱とか
[ER] 単に『地固まる」 
[ER] じゃないかと
[ER] (互いが揺らがないから)
[H_Aoi] がーんw
[ER] ……違うかなあ
[Saway] つまり、DNA鑑定したらどうも豆柴の子供じゃなかったとかですか
[ER] (吐血)
[Toyolina] (((・д・;)))
[H_Aoi] 色々記憶を取り戻そうと奔走する豆柴君とか
[ER] そ、そーにゃあああ(滝汗)
[Saway] それは確かに波瀾だが
[H_Aoi] ひいっ
[Tihiro] いやな(汗
[Saway] もうちょっと穏当なのがイイデスヨネ
[Toyolina] デモ時期が時期なんで
[H_Aoi] 生まれた子供の血液型がO型以外だったとかは先日話してましたが(みこち:0型、豆柴:O型)
[Toyolina] ガマンしましょうw
[H_Aoi] キケンな時期ダシネw
[Hisasi] むしろ
[Hisasi] 俺、こんど父親になるんです
[Toyolina] 自重したまえ、アオイハジメ
[Hisasi] とか職場でうっかり口にすると危険
[Hisasi] >豆柴
[Hisasi] 笑顔で
[H_Aoi] うむ、ストレス貯まってるな、オレw
[H_Aoi] うひw>今度父親に
[Hisasi] まめしば:「俺、来年父親になるんです。だから、頑張らないとなって」
[Hisasi] やべー超やべー
[Saway] もうなんか死亡フラグ
22:38:07 kisito -> kisi_huro
[Tihiro] 死亡フラグですねぇ、見事
[ER] 写真立てにみこちの写真とか
[Toyolina] つд`)
[ER] >机
[Toyolina] 定期入れにも
[Saway] したじきも。
[ER] ああ!
[ER] みこちのテーブルの横に、豆柴君の写真があって
[Toyolina] デスクマットも
[ER] それが風も無いのに倒れて
[ER] ぱたーん……(かしゃーん)
[H_Aoi] って、定期入れって定期使ってネェw>豆柴
[ER] と、硝子が割れる
[ER] <死亡フラグ
[H_Aoi] ひいw
[Saway] #どんだけ好きなんだw<下敷き、デスクマット
[Toyolina] :5 くらい?w
[Tihiro] デスクトップ画面にも。
[Hisasi] アイドル並w
[Hisasi] で、出かける前にふと呼び止める史兄
[Saway] 回収可能でそれなりに危ない波瀾て難しいですね。
[Hisasi] ふみひさ:「……かずひさ」
[Hisasi] かずひさ:「はい?」
[Hisasi] #笑顔でふりむく
[H_Aoi] #せ、せめて携帯の待ち受けくらいにw
[Hisasi] ふみひさ:「あ……いや、なんでもない」
[Hisasi] #何かひっかかる史兄
[Hisasi] かずひさ:「そうですか?じゃあ、いってきます」
[Hisasi] #敬礼
[Hisasi] ふみひさ:「……ああ、気をつけて」
[Hisasi] #暗転
[Hisasi] いかん
[ER] フラグばっか立ってる(えうー
[Hisasi] どなけ死にフラグ立ってるんだよ!?
[Toyolina] #救急車、ドップラー効果、病院
[ER] つーか、波乱だけどもとに戻るフラグならさあ
[H_Aoi] #やーめーれーw
[ER] 例えば、みこちをかばって、豆柴君が怪我するとか。
[ER] (そして両方がとてもへこむとか)
[H_Aoi] #「14歳の母」ぢゃねーんだからーw
[Hisasi] |・)
[H_Aoi] #アレ、なんか、ラスト死亡オチ臭くて>14才
[ER] つーかそれ有名だけど、己見たこと無いや>14歳の母
[Toyolina] 第一話だけ見てオワタ
[H_Aoi] えー、嫁が見てるんですが、かなりイッちゃった話のようで
[Toyolina] 単に見るの忘れてるだけですけどw
[H_Aoi] #仕事遅いので見てませんがw
[TK-Write] # 未来から、カズヒサの息子がカズヒサが死ぬ運命を変えるために遡ってくる展開を思いついた
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #わぁターミネーターっw
[ER] #……たーみねーたー(ぼそ)
[Hisasi] #黒髪の少年が
[ER] #握手握手(笑)>葵しゃ
[Hisasi] #パパ危ないっ!
[TK-Write] # もう子供生まれること確定してるんだから、水島紫織ちゃんみたくパラレルワールドにならんぞー
[Hisasi] #しかしターミネーターネタでも姫役は豆柴なんだ
[Tihiro] #まめひめ。
[TK-Write] # 片山紫織ちゃんだった
[TK-Write] 豆芝より豆となると、どんななんだろう
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] お腹の子は、性別どちらなんだろうか、いや、私は娘がいいなぁと思ってたり
[TK-Write] ふたーり
[H_Aoi] ぎゃーw
[Hisasi] 双子くわ
[Toyolina] 二卵性
[Hisasi] 男の子と女の子
[Toyolina] イイネイイネー
[H_Aoi] 二卵性ソーセージ
[Tihiro] 王道素敵。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30468.html
[TK-Write] でもうきょぴーとさきょぴーも双子だったし被るか知れん
[ER] (かいたぞかいたぞかいたぞ
[Hisasi] おお
[H_Aoi] おおー
[Toyolina] じゃあ六子
[TK-Write] なななな七姉妹に一人届かない
[TK-Write] いっそ十三人とかハムスターみたいな結果に
[ER] しゃて、ちとがいしゅつー
[Hisasi] いてらあ
[Toyolina] イッテラス
[ER] (そして一時間半ほどー)
[Tihiro] いってらしゃいませー
[TK-Write] いってらっさい
22:50:59 ER -> ER_samu
[Hisasi] みこち似の男の子と豆柴似の女の子?
[TK-Write] まあ、キャラ立てむずかしそなので冗談ですが
[H_Aoi] 確かにねえ、難しい
[H_Aoi] そして
[Toyolina] ソレはよい>豆柴似のオクテに育つ女の子
[Hisasi] 瞳は血が薄くて受け継がなさそうだし、黒さはパパが既に薄まりすぎてるし
[H_Aoi] 生まれた後、子供好きのみこちが子供溺愛でべったり子供に掛かりっきりになって拗ねる豆柴というのを想像(w
[Tihiro] かわいいなぁ。きっと。
[TK-Write] いや、ここはみこちのじいちゃんににた女の子希望
[Tihiro] ごふっw
[Toyolina] まったく受け継がなかった男子(弟)と両方隔世遺伝で半端なく受け継いだ女子(姉)
[H_Aoi] みこちのはっちゃける性格を受け継いだ、豆柴君似の女の子(w
[Toyolina] っていうイヴの眠り的なのを希望
[H_Aoi] うひw
[TK-Write] 異能から決めるというのも
[Hisasi] 黒の系譜を注ぐ幾久(史久長男)、お姉さん気質たっぷりの絵那(幸久長女)
[TK-Write] 一人は何故か時をかける少女としても
[TK-Write] 冗談ですが
[H_Aoi] 駆けるなーっw
[Hisasi] 顔はみこち似だけど晩生なとこはお父さんそっくりな弟と
[TK-Write] いっそ逆に、もとみーを殺しにやってくる
[Hisasi] 顔は豆柴似だけどみこちに似てちょっとお姉さんであぶなっかしい姉
[Hisasi] ひぃ
[TK-Write] 『あんたがいなけりゃ、かあさまを独り占めできたのに!』
[Tihiro] それちょっとまてやっ!?w
[H_Aoi] うひいw
[H_Aoi] そして
[Hisasi] 『パパのお嫁さんになりにきたの!』
[Hisasi] #それも待て
[TK-Write] 二人とも育て方間違いすぎ
[H_Aoi] みこちと漣丸(未来)と漣丸(現在)で剣劇w
[H_Aoi] 抜刀術と抜刀術のぶつかり合い
[TK-Write] 女の子の方が漣丸受け継いだのか
[Tihiro] 左足が勝負を決する。
[H_Aoi] そして芽生える友情(おい
[Hisasi] そして二人の首根っこをつかまえて
[Hisasi] まめしば:「めっ」
[H_Aoi] みこち:「(しゅーん)」
[TK-Write] じゃあ、男の子はマメシバン2号に
[Tihiro] 一発でカタがつきそうですw
[TK-Write] 『あんたが居なけりゃ俺はマメシバンにならなくて済んだのに!』
[Hisasi] それはw
[H_Aoi] わぁw
[Tihiro] 2代目マメシバン……
[Toyolina] それだ
[Toyolina] 姉は二代目キャット隊長に乗り気
[H_Aoi] 仮面ライダーBlackみたいですw
[Hisasi] きっと姉にしばかれて
[H_Aoi] 指笛一つで野良猫を沢山召還 >二代目キャット隊長
[Tihiro] 嗚呼、何かガンダム的な絶叫が聞こえてきます(頭の中で
[TK-Write] あとは魔法少女の呪いが遺伝したとか
[Toyolina] 弟 つд`)
[H_Aoi] ぎゃーw>入れ墨の
[TK-Write] カメレオンは七代先まで祟る
[Toyolina] その可憐さに嫉妬する姉
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 二卵性双生児は決定事項デスカw
[Toyolina] ほら、二人いた方が
[TK-Write] なんかそういう流れですね
[Toyolina] 子供の抱っこでケンカしなくていいじゃないですk
2006/12/10 23:00:00
[TK-Write] でも、マメシバン死んだら一人で抱かないといけませんよ
[Toyolina] 細腕繁盛記
[H_Aoi] ひいっ
[TK-Write] で、結局豆芝はどうなるのだろうか
[Hisasi] むしろ娘が宇宙刑事で息子が魔法少女に
[H_Aoi] うはw
[Hisasi] どーにもならなさそうだけど、ネタはある
[TK-Write] エクサイダー
[Tihiro] うふふ、どっちも豆柴属性をw
[Hisasi] きっと男の子が晩生なのはガチ
[H_Aoi] うむ
[TK-Write] ていうか、夫婦二人そろって特撮系だったんですねこの二人
[H_Aoi] 考えてみたら、みこちもエクサイダーやってたんだよねw
[H_Aoi] マメシバンの前に
[Hisasi] うん♪
[Hisasi] 夢の競演
23:02:55 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] エクサイダー&マメシバン
[H_Aoi] 「東映特撮祭」w
[TK-Write] いっそ片方レディシャドウで
[H_Aoi] クライマックスに、マメシバンとエクサイダーががっちり握手w
[Hisasi] ニューレディシャドウ役に波佐間魅星を迎えて
[Hisasi] 撤回します
[Hisasi] サービスしすぎそうなので
[H_Aoi] 露出が多すぎそうなので、大きいお友達が沢山釣れそうですw
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] お腹に二人もいたら、しょっちゅう貧血で倒れてもオッケーだよね?(おい
[Hisasi] #二人で力をあわせてメカウルフ将軍を倒すんだ
[Hisasi] ぢっ
[Tihiro] |・)
[Hisasi] #顔半分メカ化したウルフ将軍と決戦
[H_Aoi] メカ!w
[TK-Write] 火炎で外皮が剥がれるんですね
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「フフフ……帰ってた、帰ってきたぞ……マメシバン!」
[H_Aoi] でも、エクサイダーは
[Hisasi] #ばさぁっとマントを翻して
[Hisasi] #マメシバン:「ウルフ将軍!まさか……生きていたのか!」
[H_Aoi] 昇華するために、一度着衣を原始分解して再構成するので色々キケンです(見た目が
[Hisasi] #特別編なので設定が特殊
[Tihiro] しろいひかりにつつまれてるわk(銃声
[Hisasi] わーだめだめーとかマメシバンがぶんぶんやってそうです
[H_Aoi] #わぁ、ありがちw>設定が
[H_Aoi] #尊:「助太刀するわよっ、マメシバン! とうっ(ナゼか崖の上からじゃんぷ) 昇華っ(しゃきーん)」
[H_Aoi] #変身プロセス経由w
[Hisasi] #マメシバン:「わーわーわー」
[Hisasi] #ぢたばた
[H_Aoi] #画面には、キッチリ、ボディラインが見える昇華プロセスが
[Tihiro] #やっぱりひかりにつつまれて。
[H_Aoi] #エクサイダー:「宇宙刑事!(しゃきーん) エクサイダーっ!(バックにどどーんと爆発エフェクト)」
[H_Aoi] #……BGMに宇宙刑事しりーず聞こう(おい
[Hisasi] #マメシバンと一緒に決めポーズ
[Tihiro] #バックがウルフ将軍が居る方向で、爆発に巻き込まれてウルフ将軍瀕死の重傷(まちなさい
[Hisasi] #ひーw
[H_Aoi] #そして二人のバックに二つの爆発エフェクト
[H_Aoi] #うわ、なにコノ燃えシチュw
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「ふふ……そう来るか……ならばこちらも切り札をださねばなるまいな」
[Hisasi] #ばっとマントを翻して
23:11:52 misasagi -> Rmisasagi
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「出でよ!ブラックピレネー!」
[Tihiro] #なんだってー
[Hisasi] #どどーん
[H_Aoi] #エクサイダー:「なっ!
[H_Aoi] #お約束で驚く(w
[Hisasi] #ブラックピレネー:「……」>腕組みをしたままどおん、と
[Hisasi] #なんか司令そっくりなヒトです、衣装黒いけど!
[Hisasi] #あと微妙に顔色が悪くてマフラーが黄色いです
[H_Aoi] #わぁw 服の線が一本多かったり?w
[Hisasi] #うんw
[H_Aoi] #ぐっ(さむずあっぷ
[Hisasi] #マメシバン:「なっ!!ピレネー司令っ!?」
[H_Aoi] #エクサイダー:「そんなっ!」
[H_Aoi] #そして情が邪魔して反撃出来ないマメシバン&エクサイダーw
[Hisasi] #メカウフル将軍:「フフフ……奴はもういない、ここにいるのは、我が手に洗脳されし悪の手先、ブラックピレネー!!」
[Hisasi] #ブラックピレネー:「……相手になろう、マメシバン、エクサイダー」
[Hisasi] #ごごごごごごご
[TK-Write] # ウフル
[Hisasi] #あw
[H_Aoi] #w
[H_Aoi] #そして、手出し出来ないマメシバンをかばってブラックピレネーの強打を浴びるエクサイダーw
[H_Aoi] #エクサイダー:「ぐっ(吹っ飛ぶ)」
[Hisasi] #マメシバン:「エクサイダー!!」
[H_Aoi] #コンバットスーツからピシピシと火花が散ってオーバーヒート寸前だったり
[Hisasi] #ブラックピレネー:「仕留めそこなったか……」>地獄のそこから響くような声
[Hisasi] #拳をかためつつ
[Hisasi] #マメシバン:「……おのれ……ピレネー司令、なんという……」
[Hisasi] #くわっ
[H_Aoi] #説明しよう!マメシバンの怒りが頂点に達したとき、マメシバンスーツは本当の力を発揮するマメシバンFXとなるのだっ!(おい
[Hisasi] #ブラックピレネー:「……これは」
[Hisasi] #マメシバン:「許さん、許さんぞ!メカウルフ将軍、ブラックピレネー」
[Hisasi] #ごごごご
[H_Aoi] #色がメタリックブルーに変色して、肩とか膝とか突起が増えてたりw>FX
[H_Aoi] #本当なら、一回ボコボコにやられて、一週おいて新規パワーアップして復活なんですが、省略w
[Hisasi] #マメシバン:「いくぞぉぉぉ!!!」
[Hisasi] #ブラックピレネー:「くあぁぁぁっ」
[Hisasi] #閃光、そして交錯する二つの影
[Hisasi] #ブラックピレネー:「……そうだ……よくやった……ありがとう、マメシバン」
[Hisasi] #ふと、元のピレネー司令に(がーん)
[Hisasi] #マメシバン:「…………司令っ」>涙をこらえつつ
[H_Aoi] #エクサイダー:「メカウルフ将軍…貴方は……あたしが相手……よっ(ゆらーりと立ち上がる)」
[Tihiro] #説明しよう!今の一撃で、服についていた一本多い線が消えたのだ!(違います
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「くっ、ブラックピレネーを破るとは……ふふ、いいだろう」
[Hisasi] #しゃきーん
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「相手になろう、エクサイダー!」
[H_Aoi] #エクサイダー:「行くわよ、最後の……サザナミブレードっ」 #ぶーんと光るブレード
23:25:02 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #エクサイダー:「最初で最後っ! エクサイダーッ ファイナルギガバーストッ」 #大技イッパツ
23:26:25 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] #ウルフ将軍:「ぐあああああああっ!」
[Hisasi] #超派手なエフェクト
[Hisasi] #ぴしっとメカボディにヒビが
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「……おのれ……エクサイダー……マメシバン……」
[Hisasi] #メカウルフ将軍:「……我は滅びぬ……また、いつか……吹利を闇に包んで見せよう……」
[Hisasi] #ぴかっと光って
[H_Aoi] #エクサイダー:「成敗!(くるっと背を向けてブレードを納める)」
[H_Aoi] #SE:シャキーン
[Hisasi] #メカウルフ将軍:(一瞬置いて、閃光と共に崩れるように消える)
23:30:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] #エクサイダー:「……(一瞬置いて、点滅していたコンバットスーツの非常ランプが消えてバッタリ倒れる)」
[Hisasi] #マメシバン:「エクサイダー!」
[Hisasi] #助け起こして
[Hisasi] #マメシバン:「……」>振り返って、メカウルフ将軍とブラックピレネーがいた(もういない)場所を振り返って
[Hisasi] #マメシバン:「……終わった、か」
[H_Aoi] #エクサイダー:「(ばしゅーっと、緊急排除装置でコンバットスーツが排除される)……ん……(半分失神)」
[H_Aoi] #尊:「……お……わった……?」
[Hisasi] 和久:「……はい、終わりました」
[Hisasi] 薗煮@ナレーター:「メカウルフ将軍は倒れ、ブラックピレネーも退けた……だが、悪の芽が消えることはない」
[Hisasi] 薗煮@ナレーター:「また吹利を狙う新たな敵から平和を守るため!戦えマメシバン!負けるな!エクサイダー!!」
[H_Aoi] #ちょっとしっとりした曲調のエンディングBGM
[H_Aoi] #再び普通の花屋と警察官に戻ったエクサイダーとマメシバン
[Hisasi] #そしてにやりと笑う白衣の男
[H_Aoi] #尊:「……この平和が……ずっと続きますように……(空を見上げる)」
[H_Aoi] #わぁw
23:40:23 CorDially -> CorDown
[Hisasi] #ドーベルマン博士:「……ウルフ将軍、アナタノ無念ハ、私ガ、カナラズ……」
[Hisasi] #かつかつと歩いてゆく白衣の男
[Hisasi] #和久:「……この平和が、いつまでも……か」>空を見上げて
[Hisasi] #END
[H_Aoi] うわ、なにコノ東映まんが祭系燃え展開w
[Toyolina] 二人の好みがスパイラルして遙か天上まで突き抜けてましたねw
[H_Aoi] 萌えるでは無く燃える系デスネw
[H_Aoi] 熱く熱くw
[Hisasi] 相羽:「いやー二人ともノリノリだったねえ」
[Hisasi] #スポーツドリンクのみつつ
[Hisasi] #なんか半分衣装くずしただらしない格好で
[Hisasi] 史久:「…………どうしてここまでやる必要が」>でもノリノリだった人
[H_Aoi] 尊:「史久さん、ラストシーン、本気だったでしょー?殺気で鳥肌たっちゃいましたよ?(笑)」
[H_Aoi] #コンバットスーツ脱いだインナースーツにパーカー羽織って
[Hisasi] 史久:「いえ、そんな……」>マジでした
[Hisasi] 和久:「……威圧感が半端じゃなかった」
23:46:19 Rmisasagi -> misasagi
23:47:00 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
23:48:42 Saway -> Sawdead
[H_Aoi] 尊:「ねぇ? 持ってるのが撮影用のレプリカだったからいいものの、コレが(史兄の持ってた武器を持ち上げて振ってみる)」
[H_Aoi] #SE:すぱっ
[H_Aoi] #撮影用の照明の鉄パイプがスパッと
[H_Aoi] 尊:「ほんものだった…………ら(滝汗)」
[kisito] #本物かよっ
[H_Aoi] #マメシバン@県警チームはリアリティを追求シマス
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[H_Aoi] 尊:「……(さーっと血の気が引いて)……(きゅぅ)」#パタリ
[Hisasi] 史久:「……薗煮くん」
[Hisasi] #略
[Hisasi] というわけでねゆすす
[Toyolina] おやっす
[H_Aoi] おややー
[H_Aoi] なんか、久しぶりに燃えたw>マメシバン展開
[H_Aoi] やっぱり、今のストーリーが色々絡むウルトラマンとか特撮も良いけれど
[H_Aoi] 単純明快勧善懲悪の熱い特撮がヤッパリ燃えるw
23:58:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:58:51 ! Hisasi ("メカウルフ将軍:「あいるびーばっく」")
[H_Aoi] うはあw
[H_Aoi] 「あすたらびすたべいべー」では無いのかw
[Toyolina] R店長:(ビデオを見ていた)「これは子供に見せられないね」
[H_Aoi] みこち:「えーなんでー?(一緒にビデオ見ていた)」
2006/12/11 00:00:00 end