語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-14をご活用くださいませ。

2006/12/14 00:00:00
[Saway] やあ
[Saway] ばっちり
[Saway] じゃあ仮死になりました。
[Saway] でもホワイトさん、朝になるまで気が気でない。
[Saway] 玉緒:「死んだわ」
[NATI] ひゃー。
[chita] あたる:(飛び上がって、慌てて一文字にきいろいにくを擦り込んでいる)
[Saway] 玉緒:「余計な作用与えない方がいいんじゃないかしら。毒ってデリケートよ」
[chita] あたる:(手を引っ込める)
[Saway] 玉緒:「自分で育てて自分で使ったのだから、全て自分の責任として結果を待ちなさい」
[Saway] #投げっぱなし
[chita] あたる:(しょぼーん)
[Saway] 玉緒:「こういうのって、ぞくぞくするわ……ね?」
[chita] あたる:(無言で玉緒を睨む)
[chita] あたる:「来ないほうが良いと言ったのに」
[Saway] 玉緒:(顔を少し上に上げた状態のまま見下ろす)
[chita] あたる:(自分の檻へ一文字を引きずっていく)
[Saway] 玉緒:「このまま起きなかったらずっとここに置きましょうか、この子。きっといいアンデッドになるわ」
[Saway] #楽しい提案をしてみたつもり
[chita] あたる:「玉緒様に、麻忌さんの良さは解らない。適当なことを言う玉緒様は、嫌い」
[Saway] 玉緒:「珍しくご執心ね。何がいいの、コレ」
00:28:31 LunaOfuro -> Luna
00:30:08 ! Hisasi ("ねるる")
00:34:12 CshopBath -> Catshop
[chita] あたる:「クラスメイトが減るのは困る」
[Saway] 玉緒:「アンデッドでもいいじゃない。ホワイトは麻依子が嫌い?」
[chita] あたる:「クラスに麻依子さんが居るところを、おぞましくて想像できない」
[Saway] 玉緒:「楽しそうだから今度行かせてみましょう」
[matuya] #気づけばとんでもないことに。
[chita] # 前実現しなかったなあ、それ
[Saway] 玉緒:「今回失敗しても次に経験を生かせばいいの。わかる? つまり豊川でね」(いい事言ってる風)
[Catshop] # 困ったヒトだ(笑)
[matuya] http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0014/
[matuya] #ぺたし。
[Toyolina] #超ミニ
[Tihiro] #うひゃひゃひゃひゃひょひょひょw
[chita] あたる:「そうする。絶対に豊川さんは、死なせない」
[Catshop] # 決意を新たにしてしまった
[chita] # この話題が出た前後で、鏡介とドリーが小学校に入学する話が出てたはずだ。豊川火狐のクラスメイトを作るために
[Saway] -----
[Saway] 楽しみですね。豊川さん
[Saway] そして朝まで眠れませんね
[miburo] 玉緒さんの教育的セリフに涙w
[chita] 今気付いたが、あたるの味方が、マンションに一人もいない
2006/12/14 01:00:00
[Catshop] む。
[Saway] 玉緒。
[Catshop] 火狐だって達大だってあたるちゃんの味方ですよぅ
01:03:26 ! hukirdead ("合掌")
[chita] あたる:(ずいぶん真剣に考え始めた)
[chita] 意識が植物の影響下にあった間に考えていたことがあった。仮死になるのは豊川火狐でなくても、サトミマンションの誰かであればいい
[chita] 玉緒でも良い。
[NATI] 反逆?
[matuya] #ブレイクスルーした。
[Saway] #それはいい。実に玉緒好みな壊れ方だ。
[NATI] #教育の賜物。
[Catshop] # ついに来た反抗期
[miburo] #これは期待できる展開
[miburo] #仮死から目覚めた玉緒が一言「やればできるじゃない」
[miburo] #家庭教師モノとしては最高のヒットを記録。全米が涙。
[chita] # もっと穏当な展開を考えなければ。凶悪なことばかり思いつく
01:17:53 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] あたる:「まず、豊川さんをおびき寄せて、監禁する」
[chita] あたる:「間違えた。保護する」
[chita] あたる:「豊川さんを外に出さないようにして、豊川さんから型を取ったお菓子をロビーに置き」
[chita] あたる:「『豊川さんが、菓子になってしまった』と騒いでみる」
[chita] ドリー:「型、取らせてくれますかねえ」
[chita] あたる:「どうにかなる」
[chita] ドリー:「拉致できるかしら」
[chita] あたる:「なんとかする」
[chita] ドリー:「ホワイトさんって、お菓子を腐らせずに作ることができましたっけ?」
[chita] あたる:「他の手を考える」
[chita] -------
[Catshop] 涙ぐましい努力だ(笑)
01:47:16 ! MOTOI ("和枝:「風邪は治ってきたけど、まだくしゃみが」(くちゅん")
[chita] あたる:「豊川さんに、仮死に慣れてもらうというのはどうか」
[chita] ドリー:「どうやって」
[chita] あたる:「毎日、瀕死に追い込む。そして治す。何度もやっていれば、何をされても死ぬことはないだろうと考えるようになるかも知れない」
[chita] ドリー:「瀕死にされるのが嫌で、マンションを逃げ出したらどうします」
[chita] あたる:「それはそれで良い」
[Saway] #実に順応してきているw この発想が出る辺り玉緒の課題は成功だったんじゃないでしょうか
[chita] ドリー:「それにしてもホワイトさん、どうして豊川さんを殺したり殺さなかったりって話になったんですか」
[chita] あたる:「なんでもない」
[miburo] #実に里見的。こういう発想って難しいんだよなぁ。
[chita] # かけてたおぼえのないリミッターが少しづつ外れてる気がする
[chita] # ドリーと区別がつかなくなったらどうしよう
[Catshop] # うひゃ
[Catshop] # あぁ、でもその点、ドリーちゃんは割りと最初から里見らしかったのかも。
2006/12/14 02:00:00
[chita] ドリー:「でもどうしましょう。今、マンションのひとで、すぐに臨死実験に使えそうな虚弱な人というと、誰がいたかしら。彩花さんのところの──」
[chita] ドリー:「本宮さんちのお子さんはどうかしら、ぐご」
[chita] あたる:「赤ちゃんを死なせる話をする人、嫌い」
[chita] ドリー:(こめかみに刺さったものを抜く)「おお痛い。痛みで何の話してたのか忘れちゃった」
02:03:08 + AL(~al@U080165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita] あたる:「彩花先生のところに、誰がいる」
[chita] ドリー:「彩花さんとおつきあいしてた、」
[chita] あたる:「そんな人はいない」
[chita] ドリー:「若い男の人で、」
[chita] あたる:「そんな人はいない」
[chita] ドリー:「大怪我をしてる、」
[chita] あたる:「そんな人はいない。いない人の話をする人、嫌い」
[chita] ドリー:「え、でも」
[chita] あたる:「いないといったらいない」
[matuya] #あたるちゃんには恩があるなあ。
02:08:32 ! AL ("Leaving...")
02:13:02 ! misasagi ("陵:「・・・ネタが無い時はどうすればいいのですか!」(涙")
[chita] あたる:「ルルドーを仮死にしたらどうか」
[chita] ドリー:「無理ですねえ。これ以上は無いくらい死んでますから」
[chita] あたる:「麻依子さんより死んでるか」
02:16:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[chita] ドリー:「ええ」
02:18:16 Catshop -> CshopZZZ
[chita] ドリー:「麻依子さんは、手を抜いたのか手を尽くしたのか、生前の欲求をいくつもまだもったまんま。そのせいで苦しんだりしてるんですから、良い見物だと思うわ」
02:27:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:33:52 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るに限る……はず")
02:37:13 ! Tihiro ("御南深がある意味理想。だが、こんなキャラを数体作ったら、私の胃と心臓が持ちません。")
02:41:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:43:44 Saway -> Sawdead
02:45:31 ! miburo ("一日暮らし")
02:51:13 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 03:00:00
03:05:24 ! Toyolina ("Leaving...")
03:10:12 ! CshopZZZ0 (EOF From client)
03:14:01 TK-Leana -> TK-Sleep
03:18:13 ! TK-Sleep ("溺死エンド")
03:39:36 ! chita ("quit")
03:43:15 + chita(~chita@t122036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:50:43 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 04:00:00
2006/12/14 05:00:00
05:18:11 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:44:31 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/12/14 06:00:00
06:03:20 + MorrisEat(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
06:04:22 + MorrisEa0(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
06:42:02 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:57:36 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/14 07:00:00
07:22:21 Luna -> LunaWorks
07:23:30 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:28:59 killist -> killaway
07:41:52 Yad_sleep -> Yad_away
07:48:58 ! MorrisEa0 ("ランダム落ちメ:『儚いアフリカンお仕事』")
07:51:33 ! chita (EOF From client)
2006/12/14 08:00:00
08:12:29 fukaNeoki -> fukaWork
2006/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:30 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:21:34 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:49:28 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/14 10:00:00
2006/12/14 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 11:00:00
11:43:34 Ryu_away -> Ryu
11:53:00 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 12:00:00
12:39:58 H_AoiWork -> H_Aoi
2006/12/14 13:00:00
13:00:58 H_Aoi -> H_AoiWork
13:35:57 OTE_Aw -> OTEpain
2006/12/14 14:00:00
14:00:32 + CshopZZZ(~zoa73007@d10.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:19:04 OTEpain -> OTE_Aw
14:47:15 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
14:47:46 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 15:00:00
15:11:07 ! chita ("quit")
15:17:15 Ryu -> Ryu_afk
2006/12/14 16:00:00
16:24:08 + lute_(~lute@p1103-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:37:36 Ryu_afk -> Ryu
2006/12/14 17:00:00
17:50:34 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:52:06 Ryu -> Ryu_away
2006/12/14 18:00:00
18:13:05 ! H_AoiWork ("またね〜")
2006/12/14 19:00:00
19:20:33 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:25:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:37:24 + hari(~shiva@FLH1Agx039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:58:36 ! lokai ("からやげー")
2006/12/14 20:00:00
20:15:56 + lute(~lute@p1076-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:44:17 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:45:18 Saw -> Sawfuro
20:47:18 killaway -> killist
20:56:57 killist -> killeep
20:57:20 fukaWork -> fukaFuton
20:58:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1242-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:59:43 LunaWorks -> Luna_
2006/12/14 21:00:00
21:10:43 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:16 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:51 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:33:52 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:38:25 Yad_away -> Yaduka
21:53:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:56:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/14 22:00:00
22:04:35 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:06:52 + AL(~al@U080235.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:10:43 + fukaType0(~fukanju@p2170-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:11:37 lute_zzz -> LutePanYa
22:12:15 CshopZZZ -> CshopCLD
[TK-Leana] 灰太:「聞いてくれ、俺は今大変なことに気がついたぜ」
[toyolina] 彗:「聞くよ」
[TK-Leana] 灰太:「骨川スネ……じゃねえ。卓って奴がいるじゃねえか」
[TK-Leana] 灰太:「あれ、実在しないんじゃねえ?」
[toyolina] #一瞬誰かと思った。
[toyolina] #つまり、存在危うし
[CshopCLD] # 形而上のクラスメイト
[Hisasi] 芳弘:「……そういえば、あいつの顔、知ってたか?」
[toyolina] 彗:「……名前は知ってるけど、顔思い出せない……」
[TK-Leana] 灰太:「シルエットはわかるんだ。あの髪がとがってる」
[Hisasi] 芳弘:「うん、髪型だけははっきり覚えてるんだ……でも、顔がどんなだったか……」
[toyolina] 彗:「ああうん、ワックスでピンピンなってるよね」
[Hisasi] 芳弘:「うん、どこからみても影が同じで」
[toyolina] #ヒドスw
[Hisasi] 芳弘:「……それしか思いだせない」
[TK-Leana] 灰太:「ワックスなのか? 俺は放射能で骨の形がゆがんだ奇形だと思ってたぜ」
[toyolina] 彗:(がーん)
[TK-Leana] # 中に骨説
[toyolina] 彗:「た、タイヘンな過去なんだ」
22:23:15 fukaFuton -> fukaSleep
[TK-Leana] 灰太:「で、こないだ気になってよ。木田の奴捕まえて聞いてみたんだよ」
[miburo] 素直:「こないだモズが蛙を引っ掛けてたよ」
[toyolina] #ヒドスw>モズが
[Hisasi] 芳弘:「……あれ、やっぱり蛙だったんだ」
[Hisasi] #違うと思いたかったらしい
[toyolina] 彗:「なんて言ってたの? あれは枝だとか……モズ飼ってるとか……」
[TK-Leana] 灰太:「そしたら『え、あいつスグルって名前だったのかよ。俺、ずっとスネオだと思ってたぜ。ニンニン』とか」
[toyolina] 彗:「ニンニン」
[miburo] 素直:「それはないでしょ」<ニンニン
[Hisasi] 芳弘:「……一応、名簿には……あるよな、名前」
[Hisasi] #不安になった
[toyolina] 彗:(出席簿を見てきた)「一応あるよ」
[TK-Leana] 灰太:「俺は思うんだけどな」
[TK-Leana] 灰太:「もしかしたら、居るけど著作権の問題で出てこれないんじゃないか?」
[toyolina] 彗:(がーん)
[toyolina] #小学館は怖いっすからね
[Hisasi] 芳弘:「……どこの著作権だーーー」
[TK-Leana] 灰太:「いや、郷田はまだ有り得る髪型だったけどな」
[miburo] 素直:「スネ……卓も大変だなぁ」
[toyolina] 彗:「そっか、オトナの事情なんだ……」
[toyolina] #やはりそこに帰結
[TK-Leana] # そうして、骨川は影も形も登場しないまま終わった
[TK-Leana] # なお、いつの間にか木田のほっぺたに書いてあった赤いなるとについては誰も突っ込むことはなかったという。
[toyolina] ニンニンw
[TK-Leana] # 小日向素直の敵 完
[TK-Leana] いやなエピローグ風に
[miburo] いやなエピローグ
[Sawfuro] 藤子空間
22:38:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] これは豪華特典未公開映像に
[toyolina] 留めておく必要があるのではw
22:38:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
22:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:41:03 Luna_ -> LunaPuyo2
[Hisasi] ふむ、きしとんはおらんのか
[Hisasi] 箒レースをやっとこうかとおもたけど
[toyolina] 二人もいることになっているけど居ないようです
[toyolina] とりあえず彗さん今日誕生日ってことになってるのでむやみにご機嫌ですよ
22:47:07 kisito0 -> kisi_huro
[Hisasi] 眞由美:「あら、お誕生日だったんですねえ」
[Hisasi] #お茶だしつつ
[toyolina] 彗:「うん、やっと14」
[Hisasi] 眞由美:「おめでとう、彗さん。一歩大人になりましたね」
[toyolina] 彗:「ありがとう、うん、実感沸かないけど、少しオトナになったのかな」
22:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「だんだん積み重ねてから後で気づくものですよ」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、確か冷蔵庫にチーズケーキがありましたね。ちょっと待っててくださいね」
[Hisasi] #で、お皿にケーキのせてソースとかかけてもってきて
[toyolina] 彗:(いろいろ考えている。本当に気づくかなあとか)
[Hisasi] 眞由美:「蝋燭はないですけど、これは気持ちです」
[toyolina] 彗:「美味しそう! 頂いてもいい?(ちょーたべたそう)」
[Hisasi] 眞由美:「どうぞ、お祝いです」
[toyolina] 彗:「いただきまーす。(一口ぱく)〜〜〜〜! おいひ〜〜〜」
2006/12/14 23:00:00
[Hisasi] 眞由美:「それはよかった(くすくす)もっと早く聞いてればプレゼントも用意したんですけどねえ」
[Hisasi] #つ|プレゼントを自慢する|
[toyolina] #襤褸まとったノクトさんぬいぐるみをw
[Hisasi] #うんw
[toyolina] 彗:「そんな、このケーキでもう一杯一杯。あと、これももらったし……(ノクトさんFeaturing襤褸どーん)」
[Sawfuro] #客観的に見ると本当に不安になります。下手なだけじゃなくなにかが微妙に全て気持ち悪いというw
[Hisasi] 眞由美:「あら、ぬいぐるみ……」
[Hisasi] #なんか着てるものが
[Sawfuro] #あたかもウサギがいじめられてるような服
23:04:05 kisi_huro -> kisihome
[Hisasi] 眞由美:「…………(この衣装は……いえ、でも、きっとがんばって作ったものの、はず)」
[Hisasi] 眞由美:「かわいらしい、ウサギさんですね(精一杯衣装に話題を触れないようにしつつ)」
[Sawfuro] #あの眞由美さんを困らせた。勝利である。
[toyolina] 彗:「これ、大好きな友達がくれたの、その子が飼ってるウサギさんにすごくそっくりで(大喜びで解説)」
[Hisasi] #勝利なのkw
[toyolina] #もちろんバスのスイッチ押す話とかします
[kisihome] #うはw
[toyolina] #かわいさを表現するために
[Hisasi] 眞由美:「……可愛い(くぅ)」
[toyolina] #そしてどんどん広がるぬいぐるみと逸話のギャップ
[kisihome] #ところで、この会話はどこで。
[Hisasi] #きっと佐上雑貨店
[Hisasi] #の、居間
[Hisasi] #なんかすっかり、ソラネさん
[Hisasi] #なんかすっかり、ソラネさん=可愛い人のイメージが
[Hisasi] #広まってますよ
23:08:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #だってカワイイ人だものw
[Hisasi] #うんw
[kisihome] 氷我利:「よーし、問題解決っこれで二冊持ち歩かなくてもよくなったー!あっはっはー……っと、彗ちゃん。」
[Sawfuro] #まさか先日痰ツボを褒め称えていたヒトだとは思うまい
[kisihome] #二階から降りてきた
[toyolina] 彗:「あ、氷我利兄さんきいてきいて(以下説明リピート再生)」
[kisihome] #えーと、
[kisihome] #どの話?
[kisihome] #PLが知らないのよー(涙
[toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/12/20061214.html#220000
[toyolina] こことか
[toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/12/20061214.html#230000
[toyolina] こことか
[toyolina] 直近の話です、平行してたんでw
[kisihome] 氷我利:「うわー」
23:13:06 + chita(~chita@t527125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[kisihome] 氷我利:「なかなか、良いお友達を持ってるねw」
[Hisasi] 眞由美:「よかったですねえ」
[toyolina] 彗:「うん、最高の誕生日、今年(喜色満面)」
[Hisasi] #氷我利さんにお茶をいれつつ
[kisihome] 氷我利:「うんうん、良い事だ。」
[kisihome] #さて、レースの話はどうしましょうか。
23:16:47 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:16:53 + LutePanY_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] やっとこうか
[Hisasi] ----
[Hisasi] 吹利のどっか
[Hisasi] あちこちから箒にのって飛んできたり、集まってくる魔女達
[Hisasi] わらわら
[toyolina] ワラワラ
[kisihome] 氷我利:「さぁて、帰ろうかっ」
[kisihome] #超逃げ腰
[Hisasi] 眞由美:「何言ってるんですか、これからですよ」
[Hisasi] #両手を引かれる氷我利さん
23:18:55 Yaduka -> Yad_Furo
[toyolina] 招待客:氷我利(強制連行) 空音さん(プレミアム招待席)
[Hisasi] #扱いの差がw
[kisihome] 氷我利:「あー、あー……じょ、女性が多いっ……女性がっ」
[toyolina] 彗:「そりゃ魔女ばっかりだし……」
[Hisasi] 魔女達:「眞由美ーーーがんばるのよーーー」
[Hisasi] 魔女達:「彗ちゃーん、こんどこそーー」
[Hisasi] #やんややんやと
[kisihome] 氷我利:「あうあうあー」
[Hisasi] #氷我利さん、超浮いてるw
[kisihome] 氷我利:おろおろおろしながら付いて行く
[Hisasi] 係員の魔女:「はーーーい、整列せいれつーー」
[Hisasi] #わーわーきゃーきゃー言い合う中、選手たちが
[Hisasi] 眞由美:「……もうすぐ、ですね」
[Sawfuro] 空音:(マント片手に異教の魔術師として凛と座ってる)
[toyolina] #目立つねw
[Hisasi] #ちょっとにこ、と笑って彗さんを見て
[kisihome] 氷我利:「うぅ……心細い上に隠れる場所がないです」
[kisihome] #死ぬほど情けないな氷我利w
[Hisasi] #きっと氷我利さんの周りは人まばら
[Hisasi] #あらあら男の人よぉ〜みたいな
[toyolina] 彗:「うん……最近いいこと多いから、今日はなんか、眞由美サンに勝てそうなんだ(にへー)」
[Hisasi] 眞由美:「……(ちく)」
[Sawfuro] 空音:(周囲を見回す)
[Hisasi] 眞由美:「……(ごめんなさい)」
[Hisasi] #一瞬、悲しそうな顔をしたあと直ぐにしゃきっとした顔になる
[toyolina] 彗:(観客席を見渡す。目立つ空音さん発見。手を振る。眞由美サンには気づいていない)
[Hisasi] 眞由美:「さあ、氷我利さんもお友達も見てますし、がんばりましょうね」
[Hisasi] #少し見ないように
[kisihome] 氷我利:「……大丈夫ですか?」
[Hisasi] 眞由美:「……え?」
[Hisasi] #どき
[kisihome] 氷我利:「少し、元気がないようですので。」
[Hisasi] 眞由美:「そんなことは、ありませんよ(にこっと)」
[kisihome] 氷我利:「そうですか、がんばってください。」
[kisihome] #ここは、あっさりごまかされておく。
[Sawfuro] 空音:(決意を固め、荷物を広げ始める。『トオク! Grorious Winner!』と書かれた長さ5mくらいの横断幕を立てデジタルビデオをスタンバイ)
[Hisasi] 眞由美:「あら、すごい」
[toyolina] #ちょw
[kisihome] 氷我利:「……あははwなかなかやりますねw」
[kisihome] 氷我利:「……ここは対抗するべきかっ」
[toyolina] 彗:(真っ赤)「そ、ソラネ……うん、ガンバル」
[kisihome] #はいせんせー。魔道具の持ち込みはNGですか。
[Sawfuro] 空音:(負けない。私は応援の魔術師っ)
23:28:57 ! AL ("Leaving...")
[Hisasi] #ズルっこしないならば
[misasagi] #がんばれ氷我利!
[chita] 椿:「眞由美さんがんばってー」
[kisihome] 氷我利:「光と文字概念融合、てりゃー!」
23:31:17 Yad_Furo -> Yaduka
[kisihome] ぴかーっと「眞由美、絶対連覇!」
[kisihome] の文字がw
[kisihome] お空に。
[Sawfuro] 空音:(佐上雑貨店の……)
[Hisasi] 眞由美:「……氷我利さん、てば」>みあげて
[kisihome] 氷我利:「うむ、魔導書の調子も良い感じのようだ」
[kisihome] 氷我利:「あの子が彗ちゃんにつくなら私は眞由美さんにつかないとねw」
[toyolina] 彗:「……エコヒイキ。でも大丈夫、ソラネがいるもん(精神統一。間違ってるが)」
[chita] 椿:「氷我利は、何連覇を目指してるか書き忘れてるよ」
[kisihome] 氷我利:「まぁまぁ、気にしない気にしない」>椿
[Hisasi] 眞由美:「……ありがとう、氷我利さん(ごめんなさい)」
[Hisasi] #で、スタートラインについて
[kisihome] 氷我利:(んー、何か……眞由美さんに覇気がない……)
[toyolina] シュウシュウ。箒から揺らめくなんか色々
[Hisasi] #ぴっかぴっかと
[Hisasi] 眞由美:(びりびりと魔力を込める)
[toyolina] 彗:(今日はなんか調子いいかも)
[Hisasi] #ぴ
[Hisasi] #ぴ
[Hisasi] #ぽぅ
[Hisasi] SE:ゴウッ
23:38:08 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kisihome] 氷我利:(魔導書と同調、ライブラリ検索し過去のデータと比較。)
[Hisasi] #微妙に眞由美サンの調子が過去とくらべてぎこちない
[toyolina] 彗:(自己ベストのスタート)
[Hisasi] 眞由美:(それなりにスタートは飛ばしてるが、なんか固い)
[kisihome] 氷我利:(眞由美さんがスタート失敗するなんて珍しいな)
[toyolina] 彗:(でも第一コーナーでかわされる。コーナーへたくそ)
[Hisasi] 眞由美:(コーナーから抜いて、スピードを保つ)
[Hisasi] 眞由美:(不自然になってはいけない……けど)
[chita] 椿:「彗は自分でも言ってたけど直線番長だよ」
[kisihome] 氷我利:不審な目でデータ比較。
[toyolina] 端的に分析されtw
[kisihome] 氷我利:「まぁ、直線では眞由美さんよりも早いね」
[Hisasi] #コーナーで立ち直りつつ
[Hisasi] #ぎりぎりで抜くか抜かれるか
[toyolina] 彗:(なんか眞由美サンの動きが読める気がする)
[Hisasi] 眞由美:(……千沙紀くんを、これ以上……)
[Hisasi] #で、視界の片隅にちらっと鬼姉が映る
[Hisasi] 眞由美:(はっ)
[toyolina] 鬼姉さん:(あ、今見た見た。よかったここ座ってて)
[kisihome] 氷我利:「……明らかに遅い」
23:47:09 Kyrie -> KyrSagyou
[kisihome] 氷我利:(これ以上は見てても無駄かな……後で話を聞こう)
[toyolina] 彗:(なんだろう、いつでも抜けそう)
[Sawfuro] 空音:(あ、トオクのお姉さん)>なんとなくカメラを向ける
[Hisasi] 眞由美:(……ごめんなさい)
[Hisasi] #で、最終コーナーぬけて
[Hisasi] #いけますよ、彗さん
[Sawfuro] #<悪そうな表情を収めた
[toyolina] 彗:(ここだ)
[toyolina] #あっさり並んで
[kisihome] 氷我利:「……」
[Hisasi] #ゴール手前で
[Hisasi] #歓声やら悲鳴やらが響く中で
[chita] # 彗のほうきに激突
[chita] # 撤回します。
[toyolina] #死ぬw
[misasagi] #うはw
[toyolina] 彗:「あれ……勝った……?」(とりあえず実感がわいてない)
[Hisasi] 眞由美:「…………」
[Hisasi] 一瞬おいて
[Sawfuro] 空音:(飛んで喜ぶ)「トオク!」
[Hisasi] 大歓声
[Hisasi] 魔女達:「新チャンピオンよ!!」
[Hisasi] 魔女達:「女帝が敗れた!?」
[toyolina] 彗:「あ、ソラネ……わたし……勝った?」
[kisihome] 氷我利:「……誰も気づかない、まぁ……データ比較してようやくわかるレベルだし、気づけなくても仕方がないのだろうか……」
[Hisasi] 眞由美:「……彗さん」
[Hisasi] #ぽん、と肩を叩いて
[kisihome] 氷我利:「……何かあるな。」
[Hisasi] 眞由美:「……おめでとう」
[Hisasi] #にこ、と笑う
[Hisasi] #よく見ると少し何か影がありそうだけど
[Hisasi] #多分今それど頃じゃなさそう
[toyolina] 彗:「眞由美サン……わたし……(なんとなく実感がわいてきた)」
[toyolina] #ええ、そんな余裕ナイ
[Hisasi] 眞由美:(ずき)
23:54:30 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] きっとトオク母とか知り合いの魔女とかが
[toyolina] 彗:「……ありがとう、ございます……(ぺこり。頭を下げて。顔を上げると嬉しそう)」
[Hisasi] #やんややにゃと
[Hisasi] 眞由美:「……(ずきぃ)」>刺さってる
[toyolina] トオク姉はニヤニヤと
[Hisasi] 眞由美:(ちらっと視線を)
[Hisasi] #トオク姉へ
[toyolina] 彗:「……そうだ」(観客席のソラネさんのところにとんでいく)
[Hisasi] 眞由美:(これで、千沙紀くんのことは……)
[Sawfuro] 空音:「おめでとう。トオク」
[toyolina] 鬼姉さん:(はいはい、って感じでうなずいてみせる)
[Sawfuro] 空音:「格好良かったよ」
[toyolina] 彗:「うん……ほんと? かっこよかった……?」
23:57:37 ! hari ("Leaving..")
[Sawfuro] 空音:「競技の事はわからないけど、トオクの表情が一番毅然としてた。カメラ、収めたからね」
[toyolina] 彗:「え、撮ってたの……やー、なんか恥ずかしい(笑みがこぼれるのを押さえきれない)」
2006/12/15 00:00:00 end