語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-27をご活用くださいませ。

2006/12/27 00:00:00
[Hisasi] #ルドさん、、、
[TK-Leana] # 夜会用の仮面ですって
[kurow] #水泳帽がありえません。
[Saway] # メイド服はいくらでもあるだろうし
[Saway] # 水泳帽は純然たる趣味だろう
[Saway] 鉄爪さんを引っ張り出すのはこの条件だと厳しいように思いますがどうなんでしょう。
[TK-Leana] # 趣味水泳
00:00:58 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 月夜:「……服装を考えてから立って頂けません事?」
[kurow] #褌にならずに済んだのに水泳帽フェチになってしまう。
[Saway] お蝶淑女:(着替え忘れた)orz
[Saway] 美化し過ぎかな。六兎さんが同じ立場ならこれくらいはやってくれそうに思う。
[MOTOI] 月夜:「しかし、気持ちは決まりました。人質になった彼女は救出し、星司様に真実を問いたいと思います」
[TK-Leana] # まあ、パピヨンマスクくらいは
[Saway] #しまった。まだ続いてたw
[Toyolina] #バンパイアブリッジをやってのけたカレならこれくらいやってくれる。そう信じてる
[MOTOI] #乗りかかった船なので>まだ続いてる
[Saway] 因:(脱ぎ脱ぎ)「ほな、月さんに救出任せてもええ? 何処に捕まってるか検討付きます?」
[TK-Leana] # あのカッコイイ覆面吸血鬼ミスターヴィクトリーが、六兎結夜だということは明言されてませんよ
00:07:04 kisi_huro -> kisito
[Saway] # え! その可能性は考えなかった!
[Saway] #そうか、六兎さんという可能性もあるか
[Saway] #僕は前野君だと思ってたけど。
[TK-Leana] # 新境地
[Toyolina] #ハジケちゃってますね
[MOTOI] 月夜:「大体は」
[TK-Leana] # そんな前野さんはちょっとつみきさんに見せてあげたいですね
[Saway] #そしてちょっと待って下さい。本編がすすまないw
[MOTOI] #<見当
[Saway] 因:「ほな、任せる。助けてあげて。あの二人」(肩に手を置いて一切の拘束を解く)
[TK-Leana] # おっと失礼
[MOTOI] 月夜:「解りました。私の傘はありますでしょうか」
[Saway] 因:(地下牢入り口にたてかけてあったのを取ってくる)「直しときました」
[MOTOI] 月夜:「ありがとうございます、九折さん」
[MOTOI] 月夜:(一礼して、窓から傘で飛び立つ)
[Saway] 因:(手渡す)「因でええよ。友達やん」(笑う)
[Tihiro] #しかし、あながあいてい(銃声
[MOTOI] #っと、最後の月夜と因ちんの台詞の順番入れ替えですね
[kisito] #しかし、酸のあm(斬撃
[MOTOI] ---------------
[MOTOI] 次回は戦闘組召集、そして次々回にボス戦かな
[Saway] まずい。月夜さんに今いかれたら困るんだったw
[Tihiro] どうしましたかw
[Saway] ルドさんと松虫さんに説明した上で時間を合わせないと
[Tihiro] 嗚呼。
[MOTOI] じゃあ最後少し変えますか
[Saway] そうしておいて貰えると助かります
[MOTOI] 行こうとするので呼び止めてくらはい
[MOTOI] -------以下修正
[Saway] #友達やん、の反応もみてみたい
[Saway] 因:(手渡す)「因でええよ。友達やん」(笑う)
[MOTOI] 月夜:「……友達……そう言って下さったのは、貴方が初めてですわ」
[Saway] 因:「ほな、時間までまだあるからついてきて。ルドさんにも手伝ってもらお」
[Saway] #手を引いて登っていく
[MOTOI] 月夜:「あ、はい」(ついていく
[Saway] --------
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] そろそろ、キャラデータベースの方に月夜のシート上げてしまうか
[MOTOI] まだ作ってもいないけど(ぉぃ
[Saway] それと大樹くんに「人外問題調停人桜居津海希」と名乗る人物から「六兎結夜救出の件でお願い」というタイトルでメールが来ています。時間が出来たら電話が欲しいとの事。事件解決したら連絡下さい。
[Saway] その場に因がいると死亡フラグがたつきがしてならないが
[Saway] それはそれで望むところだ
[TK-Leana] 因さん死んでしまうん?
[Saway] 金眼さんの件知ったらスイッチ入ってしまいそう
[Saway] コンボでSRAに知られそう
[Toyolina] け、刑期がっ
[TK-Leana] 十年でしたっけ
00:29:40 Luna -> LunaSleep
[Saway] ウッホホーイ。何しに来たんだこいつw
[Saway] 伸びる一方だった
[Toyolina] 何しに来たんだほんとにw 自己犠牲w
00:30:52 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] #つくよ:「あんないい方が刑期延長なんて有得ませんわ!」
[Tihiro] 自己犠牲とかいてメガンテと読む?
[kurow] もう眠い。
[TK-Leana] # まあ、選んだ道が須らく不幸につながる特性持ちですし
[TK-Leana] # きっとそういうスタンド
[MOTOI] #だいき:「まったくだ、署名運動でもしようぜっ」
[Toyolina] #しょうがねえな
[MOTOI] とか。
[Saway] いやでも久々にSRG乗り込んで黒着物に袖通して一日限りのSRA紋白復活とかやりたいですよ
[NATI] #哀れ……(泣)
[Tihiro] ああ、紋白再び。みたいですねぇ。
[Saway] やりたい事を伝えておけば展開に織り込んで貰えるかも知れないので言うだけ言ってみるテスツ
[kurow] ルド:「私もだいぶ弱っていてね。うまく身体が動かないかもしれないが……撹乱くらいならどうとでもなるだろう。引き受けた。マツムシ、援護についてくれ」
[kurow] とか言います。
00:35:18 kurow -> deadkurow
[Saway] #そうだった。か弱いんだったw
[TK-Leana] 松虫:「かしこまりました」
[deadkurow] でも弱くなって13技能だから大丈夫という設定。
[TK-Leana] # まあ、メイドは武闘派だし
[deadkurow] ちゃんと血吸ってればもっとつよいねんで。
[Toyolina] さすがキラキラしてはる方は違う
[TK-Leana] # 血を吸っていなくてこの力
[Saway] # 血を吸うとさらにキラキラ
[Saway] # もはやビカビカ
[deadkurow] 仏吸血鬼協会全部相手にしてまだ生きてるチョー強い。そういう感じです。
[Toyolina] うおッ眩しッ
[deadkurow] 一気に作画が荒くなったッ
[TK-Leana] そういえばそうでした
[TK-Leana] 松虫もちゃんと人間解体してメンテしてたらもっと強いのに
[Tihiro] 現状を見て一言。李はいらなそうですに。もといさん、メンバーが増えすぎたと思いましたら李は外してもいいですよー。
[MOTOI] んー
[MOTOI] ボス戦ですが
[MOTOI] 護り狼とは普通にバトって、それが終了直後に星司が全員に対して攻撃し、一人でも無効化に成功すればPL側勝利、というルールでいこうかなー、と
[MOTOI] 思ってたのですが、なにぶん適正人数がピンとこない(汗
00:44:38 ! NATI ("CHOCOA")
00:47:10 Tihiro -> TihiDust
[Saway] なにしろ人質救出するまでは下手な動きができないすからねえ
[Saway] そこからどうするか
[MOTOI] ちなみに月夜は戦闘要員からは外す方向で
[TihiDust] まぁ、人数集めてみて、多そうだな、と思ったらば、遠慮なく外していただいて結構です。(昔の私がSRAに入れてなかったので元々部外者ですし
00:56:43 ! MOTOI ("月夜の経歴は作ったが、技能値入れる前に力尽きたorz")
00:56:54 Morris -> MorrisZZZ
00:57:30 ! Hisasi ("片桐:「……嫁もおらんのになあ」")
2006/12/27 01:00:00
01:02:20 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:42 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
01:32:10 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:36:38 mikeyama -> mikeZzz
01:40:27 Saway -> Sawdead
01:55:40 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/27 02:00:00
02:03:34 Catshop -> CshopZZZ
02:05:18 ! hukirdead ("合掌")
02:47:25 ! TihiDust ("むりでもなんでもこわれても。やるときゃやれよ、なにごとも。")
02:54:44 + fukaHome(~fukanju@ZC226060.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:54:53 + fukaHome0(~fukanju@ZC226060.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 03:00:00
03:17:09 ! chita ("quit")
03:23:35 ! gombeAway ("Leaving..")
03:29:00 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
03:50:35 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:50:51 + fukaHome0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:51:46 ! chita ("quit")
2006/12/27 04:00:00
04:07:11 + chita(~chita@t015066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 05:00:00
05:42:55 + fukaTypeU(~fukanju@p12057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 06:00:00
2006/12/27 07:00:00
07:21:46 MorrisZZZ -> Morris
07:40:06 ! Sawdead ("See you...")
07:46:50 ! Morris ("大自然怪獣森スドン 発進!")
2006/12/27 08:00:00
08:00:23 OTE -> OTE_Aw
2006/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:36:35 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:49:33 mikeZzz -> mikeyama
2006/12/27 10:00:00
2006/12/27 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:41:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d15.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:51:00 ! MOTOI ("月夜はツンデレ?")
10:58:57 + chita(~chita@t569252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 11:00:00
11:13:42 + chita_(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
11:15:18 Yad_sleep -> Yaduka
11:20:00 deadkurow -> kurow
11:58:36 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 12:00:00
2006/12/27 13:00:00
13:08:06 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
13:19:19 Ryu_away -> Ryu
2006/12/27 14:00:00
14:24:52 ! chita_ ("quit")
14:29:07 ! chita (EOF From client)
2006/12/27 15:00:00
15:17:22 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/27 16:00:00
16:25:47 + chita(~chita@t009023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:52:03 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 17:00:00
17:25:38 Ryu -> Ryu_away
17:53:20 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 18:00:00
18:35:19 ! H_Aoi ("れっつごう")
2006/12/27 19:00:00
19:36:12 Toyolina_ -> Toyolina
19:47:20 + Toyomacx(~toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 20:00:00
20:02:22 gombeLOG -> gombeAway
20:03:28 + hari(~shiva@FLH1Aaz219.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:25:14 killeep -> killist
20:32:35 + meltdown(~meltdown@wd144.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:34:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:37:10 lute_zzz_ -> lute
20:56:31 lute -> LuteWork
2006/12/27 21:00:00
21:07:06 gombeAway -> gombeLOG
21:14:28 + TihiBrokn(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:19:29 ! lokai ("からやげー")
21:23:21 gombeLOG -> gombeWork
21:26:26 + kisito(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:28:32 + chita_(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
21:33:38 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:39:05 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:39:26 ! Toyolina_ (Success)
21:43:17 gombeWork -> gombeLOG
21:48:09 killist -> killeep
21:49:22 + Toyolina(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/27 22:00:00
22:09:40 CshopZZZ0 -> Catshop
22:12:45 LunaSlee_ -> Luna_
22:17:42 MOTOI -> MOTOImesi
22:27:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:32:47 + meltdown(~meltdown@wd126.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:38:01 LuteWork -> lute
22:38:59 Yaduka -> Yad_away
[Toyolina] ---冬休みに入って数日経った佐上雑貨店
[Toyolina] きっと代わり映えしないのだろうw
[kisito] するわけがないw
[chita_] 椿:「大掃除するよ」
[kisito] ちなみに、クリスマスは倉庫でただわいわい騒ぐ会と成り果ててます。
[Toyolina] 近年まれに見るはかどり度合いだと見た>大掃除
[Toyolina] 彗:「大掃除。腕が鳴るね(きりっ)」
[kisito] 氷我利:「大掃除するほど、汚れてない気がする……」
[Toyolina] 彗:(障子に指をなぞらせる。小姑がよくやるアレ)
[Toyolina] 彗:「……きれい」
[chita_] 椿:「テレビの裏に埃が吸い寄せられてくるよ」
[kisito] 氷我利:「こう、あれですよ。眞由美さんサイコー?」
[chita_] 椿:「……でもきれいだよ」
[chita_] 椿:(しょぼん)
[Toyolina] 彗:「(くす)もう、あなたなしでは生きていけないの、って感じ?」
[Toyolina] #ドラマのセリフかなんかまねてるだけ
[chita_] 椿:「やることがないから、本の虫干しをするよ」
[Hisasi] 眞由美:「ふぅ(こきこき)……あとは、倉庫の棚卸でしょうかねえ」
[kisito] 氷我利:「倉庫かぁ……」
[Hisasi] 眞由美:「一応はたきをかけたりはしてるんですけど」
[Hisasi] 眞由美:「一度中身を移してきっちりお掃除したほうがいいか、と」
22:48:10 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 氷我利:「確かになぁ……」
[Toyolina] 彗:「じゃあ今からやろう」
[Toyolina] 彗:「がんばるよ」
22:50:25 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、できるときにばっとやってしまうのが」
[kisito] 氷我利:「やるしかないか……とりあえず、危険な奴らを出すのは後回しにして……」
[Hisasi] 眞由美:「突然あばれたりは……しませんよね?」
[chita_] 椿:「するよ」
[kisito] 氷我利:「する奴も居るが、そういうのは隔離してある。」
[Toyolina] 彗:「……よし、やる気出てきた。倉庫ってここ?(扉の前にたつ)」
[kisito] 氷我利:「あぁ、そうだ。」
[Hisasi] 眞由美:「じゃあ開けましょうか」
[Toyolina] SE:ぎぎぎぃー
[kisito] 氷我利:「基本的に言葉は通じるので、自力移動できる子達は言ってくれれば動いてくれるから。」
[chita_] 椿:「わくわくするよ。きっと迷い込んだ盗賊が何人か罠にかかって果ててるよ」
[Toyolina] 彗:「……誰かいますかー」
[kisito] 氷我利:「椿、うそを教えない」
[Toyolina] #のぞきこむ
[Hisasi] 眞由美:「ええと、お掃除しまーす、場所をあけてくださーい」
[kisito] 彩乃:「大掃除?」
[kisito] 氷我利:「そうだ、というわけでみんなにいったん外に出るように言ってくれるか?」
[kisito] 彩乃:こく
[kisito] #彩乃が奥にきえたあと、ぞろぞろと道具が出てくる
[chita_] 椿:「……順調でつまんないくらいだよ」
[Toyolina] 彗:(見物。わー、いっぱいいる)
[kisito] 氷我利:「順調なのは良いことだ」
2006/12/27 23:00:00
[Hisasi] 眞由美:「いいこですね、皆さん」
[kisito] 氷我利:「まれに、椿みたいなひねくれものも居るけどな……さて、あとは自力異動の出来ない子達を運び出したらおわりかな。」
[Hisasi] 眞由美:「わかりました」
[Hisasi] #きゅっと袖をまくって
[Toyolina] 彗:「よし」
[Toyolina] #箒をにぎりしめ
[kisito] 氷我利:「俺は危険物を場合に応じて移動させるから」
[gombeLOG] SE:ひたひた(奥から)
[chita_] 椿:(モップを構える)
[Toyolina] 彗:(ごくり)
23:03:39 TihiBrokn -> Tihinama
[gombeLOG] シリス:「あ、皆様、ご苦労様です」(ひたひたと床を鳴らしながら歩いてくる)
23:04:05 kisito -> kisi_huro
[Toyolina] #まだ残ってたw
[Toyolina] #風呂ッテラ
[gombeLOG] #うん、成り行き上w
[kisi_huro] #すみません、風呂にはいらないと
[chita_] 椿:「ほら、ほら、眞由美さん、盗賊が罠にはまってたよ」
[gombeLOG] #いってらー
[Hisasi] クロサキ:(ぶらーん)
[Hisasi] #かかってた
[Toyolina] 彗:(ぎょっ)
[gombeLOG] #(ぉ >クロサキ
[Toyolina] #いたいけな少女にはビジュアル的に厳しいものがあり申すw
[Hisasi] #天井からぶらさがってる
[gombeLOG] #氷我利やシリスのところに遊びに来た可能性もあるなw
[Hisasi] 眞由美:「あら……盗賊さん?」
[gombeLOG] シリス:「歩ける範囲の床は、ホコリは取っておきましたので」(と、衣の裾を持ち上げる)
[chita_] # こいつなら捕まってても問題ない
[Toyolina] 彗:「……あ、ああああ悪魔??」
[Toyolina] #ヒドイことを
[Hisasi] クロサキ:「コレハ、氷我利サマ」
[gombeLOG] #衣の中に菌糸がいっぱい走って、ひたひたと床のホコリをくっつけて拾って行っている >シリスの衣の裾
[Toyolina] #お役立ちですね
[Toyolina] 彗:「……日本語しゃべった!!」
[gombeLOG] シリス:「ちょっと捨ててきますね」(ひょい、と裾を持ち上げる。ホコリは衣や菌糸と共に床から持ち去られる)
[gombeLOG] #と、状況説明ののち退場
23:10:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[chita_] 椿:「この奥にはもっと怖いものがあるよ、きっと」
[chita_] # シリスがいたんならそんなものはないんじゃないか
23:10:33 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] #眞由美さんや彗ににっこり会釈してすれ違う
[gombeLOG] #いや、きっともっと奥があるんだよ
[Toyolina] 彗:「……入り口でもうこんなに……(ぶるっ)」
[Hisasi] クロサキ:「オジャマシマシタ、ドウゾ、オソウジヲオツヅケクダサイ」
[Hisasi] #しゃかしゃか
[Hisasi] #ぺこりと頭をさげて
[gombeLOG] #彗にしたら、シリスで既にナンダコイツ状態なのかな
[Toyolina] #そりゃもう
[Toyolina] #知識として知ってるだけで現物とか見たことないんでw
[Hisasi] 眞由美:「…………変わった人達ですね」
[gombeLOG] #眞由美さんにとっても、一緒に住んではいるけどワンダーランドなのだろう
[Toyolina] 彗:「……きっと魔王とか奥にいる」
23:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 眞由美:「装備もなにもととのってませんねえ」
[chita_] 椿:「この間の棚卸からそこまで無法地帯になるなんて信じられないよ」
[Toyolina] 彗:「そうやって悪魔は忍び込むんだよ(ごくり)」
23:20:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 眞由美:「……念のため」
[Hisasi] #しゅるっと手から杖を出現
[chita_] 椿:「猫さえいなければ、椿は怖くないよ」
[gombeLOG] #話が大きくなってるよっ
23:21:07 kisi_huro -> kisito
[kisito] 氷我利:「いや、シリスさんもクロサキさんも私の友人ですから。」
[kisito] 氷我利:「あと、魔王なんて居ませんので」
[kisito] 氷我利:「ラノベじゃあるまいし」
[chita_] 椿:「でも、ロードローラーのつくもがみが機嫌悪いかも知れないよ」
23:25:07 gombeLOG -> gombeWork
[chita_] # それもいないに違いない
[kisito] 氷我利:「だから、居もしないものをでっち上げるなっ(ぐりぐり」
[chita_] 椿:「いいいいい」
23:26:56 Yad_Furo -> Yaduka
[Toyolina] 彗:「じゃあ、平和なんだ、よかったあ」
[kisito] 氷我利:「奥にある壁動かしたら、人食い魔導書とかのろわれた武具とかあるけどな。」
[chita_] 椿:「じゃあすぐその壁を動かすよ」
[kisito] 氷我利:「俺しか壁動かせないけどな」
[Toyolina] 彗:「でんでろでろでろでろでろ(ドラクエのあの音)」
[kisito] 氷我利:「……はいはい、遊んでないで運ぶ運ぶっ」
[chita_] 椿:(適当なものを抱え上げる)
[Hisasi] 眞由美:「灯りよ」
[Hisasi] #杖を照らして
[Toyolina] 彗:(器用に箒に乗せて運ぶ)
[chita_] 椿:「危険なものではないけど、いつから掃除してなかったのかと考えにふけるようなものがあったよ」
[chita_] 椿:「何年前のだろう、氷我利の日記」
[kisito] 氷我利:「……は!?」
[chita_] 椿:(眞由美にパス)
[Hisasi] 眞由美:「わっ」
[Hisasi] #きゃっち
[Toyolina] 彗:「日記?」
[Hisasi] #ごっつい本
[Hisasi] 眞由美:「これ」
23:39:39 Tihinama -> TihiGomi
[kisito] #日記というか、魔導書の解読経過を書き綴った本ということで
[kisito] 氷我利:「……ちょっ、それはっ」
[chita_] 椿:「他には」(整理整理、発掘発掘)
[kisito] 氷我利:「……そういうものばっかり探してんじゃないっ」
[Toyolina] 彗:「……初恋の人の名前とか書いてないの?(のぞきこむ)」
[kisito] 氷我利:「……や、解読日記だし。」
[kisito] #X月Y日、文字の共通点を拾ってみる事にする。とかそんな感じで
[Hisasi] 眞由美:「熱心ですねえ」
23:43:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2114-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「……あー、うん……好きだったし……」
[kisito] 氷我利:「……部活にも入らないで解読ばっかりしてたなぁ……」
[Hisasi] 眞由美:「日付も随分前からありますし」
[kisito] #中学2年から高校2年までかな
[Toyolina] 彗:「私と同い年くらいから?」
[kisito] #後半はプログラムの開発日記になってる
[chita_] 椿:「このぬいぐるみも氷我利の?」
[kisito] 氷我利:「……俺に、ぬいぐるみをめでる趣味はないが」
[chita_] 椿:「でも、珍しくつくもがみじゃないよ。どうしてこんなものが」
[kisito] 氷我利:「……いや、俺に聞かれても……単に紛れ込んだだけじゃないのか?」
[chita_] 椿:「じゃあ、これを氷我利だと思って、休ませてくるよ」
[Toyolina] 彗:「ぬいぐるみ」
[kisito] 氷我利:「……訳のわからん事をするな」
[chita_] 椿:(すたこらさっさ)
[Ruki_] #|ョω・)
[Toyolina] #お客さんが来たw
23:56:42 kurow -> deadkurow
[kisito] 氷我利:「……さて、掃除掃除」
[Hisasi] 眞由美:「さくっと済ませてしまいましょう」
[Hisasi] #ぽんっと杖がモップに変化
[Hisasi] #ごしごしと
[Ruki_] #「たーのーもー」とかいって突撃してみるとか
[Toyolina] #きしとんが許すならばw
[kisito] #外に居る子達に「お引取りください」といわれると思う。
[chita_] # 外にいる子を引き取っていいらしい
[kisito] #いみがちがーう!
[Ruki_] #お持ち帰りですか。
[kisito] #やったら、氷我利がキレるよw
2006/12/28 00:00:00 end