語り部IRCログ #HA06 2006-12-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-27をご活用くださいませ。

2006/12/27 00:00:00
[kisito] #えぇ、遅いですね……
00:00:58 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #えぇと、すみませんっ超特急で風呂に入ってきますっ
[mikeyama] #はーい
[mikeyama] #しかし、かえでちゃんも考えが後ろ向きだなあ
[Toyolina] そこは仕草でw
[mikeyama] #あー
[mikeyama] #仕草の描写が足りないですね、そういえば
[mikeyama] #相手に気持ちを滲ませてる描写を見せるのも一つの手か
00:07:04 kisi_huro -> kisito
[mikeyama] #はやっ
[kisito] #6分……まぁまぁかな。夏ならもうちょっと早いか。
[kisito] #さぁっ、続きをっ
[mikeyama] かえで:「あー……、あのさ」
[kisito] 優一:「特訓に付き合ってもらったお礼をまだ……は、はいっ」
[mikeyama] かえで:「戸萌さんって……どう思う?」
[kisito] 優一:「えーと、お姫様でしょうか……周りに王子様みたいな人がいっぱい居るし……」
[kisito] 優一:「あ、えっと……別に好きとかそういうのではっ」
[kisito] 優一:「と、友達ですっ」
[mikeyama] かえで:「(あー、この子は誰に対してもこういう子なのかな)」
[Hisasi] #そんなこと聞いてねえヨ!?
[kisito] #……自覚さえすれば、正樹よりもましになるのではないかと思った。
[kisito] #がんばれ優一、成長率はきっと正樹より高めだっ
[kisito] 優一:「えーと……その……こういうことではなくてですか?」
[mikeyama] かえで:「優一くん」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[mikeyama] かえで:「戸萌さんに会ったら伝えておいてくれるかな、「別に気にしてないから、また前と同じようにお願いね」って」(何か覚悟決まったようにはっきりと
[Hisasi] #。。。
[mikeyama] #こっちもこっちで発動中(謎
[kisito] 優一:「……は、はい……わかりました……」
[kisito] 優一:「……えーと、別に気にしてないから(ぶつぶつ)」
[kisito] #メモってるw
[mikeyama] #え?メモ帳に?
[kisito] #ちっこいノートを取り出して。
[mikeyama] #うーわー
[Toyolina] #(・Д・)
[kisito] #……みんな忘れてるかもしれないけど、この子生徒会書記だったりするんだよね。
[Tihiro] #フツーニオボエテマス。
[Tihiro] #しかし、これをメモらなくてもいいだろうというw
[mikeyama] #あかん、斜め上の展開にPLの思考がとまった(笑
[Toyolina] #ちゃうねんw
[Toyolina] #行為そのものが斜め上w
[Toyolina] #書記とか関係なくてw
[kisito] 優一:「……って、また忘れるところでした。せんぱいっ特訓手伝ってもらった御礼をまだしてませんっ」
[kisito] #……すぐにあうかわからないから忘れないようにと思ったようです。
[mikeyama] かえで:「え……。 え?」(ぽかーん
[kisito] 優一:「ほら、能力のコントロールの特訓ですよっ」
[mikeyama] かえで:「あ、ああ。うん、あれね。うん(と、とりあえず今までのは置いておこう」
[mikeyama] #かるいパニック
[Toyolina] #優一は素で言ってるんだろうけど、ごまかして煙に巻こうとしてるように見える
[mikeyama] #もうなんか、そんな話今出るかという感じで勘ぐるとかいう前にパニクってる
[Tihiro] #なんだろう。優一くんみてると、自分を見てるみたいで、腹立つやら哀しいやら痛いやら……(げほげほ
[mikeyama] #私がキャラチャやってないとはいえ、何ヶ月前の話だ優一くんっ
[kisito] #……き、きにしたらまけですっ
[Toyolina] #ってかえでさんに言わせるんだ。怒り口調で
[mikeyama] #パニクって怒るどころではなさそうなのですが……
[Toyolina] つ 深呼吸
[mikeyama] かえで:「ちょ、ちょっと待って」
[Tihiro] #降霊していた三毛やんさんにもだめーじのようですね(まて
[mikeyama] かえで:(深呼吸しながら整理中)「(えっと優一くんが来て、謝り始めて、私が覚悟決めて……この前のお礼……)」
[mikeyama] #ちなみに左手を前に出してストップのジェスチャーしてます
[kisito] 優一:おとなしく待ってる
00:29:40 Luna -> LunaSleep
00:30:52 CshopBath -> Catshop
[mikeyama] かえで:「とりあえず、今さらお礼とかいいし、というか別に気にしてないし、その件に関してはもういいんじゃないっていうか、なんで今更なのっ!」(手を何故かぶんぶんながら一気に言う
[kisito] 優一:「えっと、今思い出したからです……」
00:35:18 kurow -> deadkurow
[mikeyama] かえで:「いや、今思い出したからとはいえ、何でこのタイミングっていうかどうしてこのタイミングっていうか、むしろなんで思い出したのっ!」
[mikeyama] #こわれた
[kisito] 優一:「そ、そんな事言われても……」
[kisito] 優一:「そ、それに何でそんなにあわててるんですかっ」
[mikeyama] かえで:「え……あ……そういえば、そうかも……」(パニクったままクールダウン?
[kisito] 優一:「……落ち着きました?」
[mikeyama] かえで:「うん……。あ、あれよ。私は不意打ちに弱いのっ!」
[kisito] 優一:「……ふ、ふいうちですか……」
[mikeyama] かえで:「う、うん……」
[mikeyama] かえで:「とりあえずさ、そのお礼の件はいいの。うん、もういいの。ね?」
[kisito] 優一:「……は、はい」
00:44:38 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] 優一:しょんぼり
[mikeyama] かえで:「で、優一くんは戸萌さんにさっきの事を言う」
[kisito] 優一:「わ、わかりました。」
[kisito] #「そういえば先輩、僕の事好きってほんとですか」
[kisito] #とか言わせたくなったがやめておく。
[mikeyama] かえで:「で……、で……(あれ、この後どうしよう……」
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #それゆーてたら
[mikeyama] #まだパニクってる
[Toyolina] #殺されても文句言えんねw
[Hisasi] #……あとでかつみんきいたらぺしこんどころじゃすまないぞ、、
00:47:10 Tihiro -> TihiDust
[kisito] 優一:「えーと、どうしましょうか……」
[kisito] #……さ、さすがに良いませんべ。
[mikeyama] #言ったら、殻に閉じこもりかねないからなあ
[kisito] 優一:「へっくしっ」
[kisito] #そういえばここは外。
[mikeyama] かえで:「あ、大丈夫?」
[kisito] 優一:「だ、だいじょうぶで……くしゅん……」
[mikeyama] #ってか、どっちかというと家に入れようかフラグ立てとるっ
[mikeyama] かえで:「あー……ホントに大丈夫?」
[kisito] 優一:「……あれー?なんだか暑い……(くらっ」
[mikeyama] かえで:「えっ?(えっと……これは不可抗力?)」
[Toyolina] #(・Д・)身を張ってる
[mikeyama] #とりあえず、土間に裸足でおりて支える
[mikeyama] かえで:「(……ええいっ)」
[mikeyama] かえで:「優一くんっ、とりあえず上がりなさい。このままじゃ帰すに帰せないから」
[kisito] 優一:「……は、はい……」
[mikeyama] #というわけで昨日の和室に連れて行きます
[kisito] 優一:ぺたんと座り込んでる
[kisito] 優一:「頭が、ぼーっとします……」
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん、ちょっと熱あるみたいなの」
[mikeyama] あやめ:「あら……そうなのー? お薬持ってきましょうかー?」
[mikeyama] かえで:「とりあえずっ、寝かせるから布団っ」
[mikeyama] あやめ:「あ、そうねー。はいはいー」
[mikeyama] #ちなみにボロ家なので、会話は筒抜けです
[mikeyama] (さっきまでの
[kisito] 優一:「……あー、」
[kisito] 優一:「……あのー、そこまでお世話になるわけにはー……」
00:56:43 ! MOTOI ("月夜の経歴は作ったが、技能値入れる前に力尽きたorz")
[kisito] #病人が何かほざいてます
00:56:54 Morris -> MorrisZZZ
[mikeyama] あやめ:(布団出して、敷いてと)
00:57:30 ! Hisasi ("片桐:「……嫁もおらんのになあ」")
[mikeyama] かえで:「いや、熱で立ちくらむってちょっとやそっとじゃないって。黙って寝る寝る」
[kisito] 優一:「……はい……」
[kisito] 優一:「……うー、情けないです……外に立ってただけなのに……」
[mikeyama] あやめ:「えっとー、おうちにー……」
2006/12/27 01:00:00
[mikeyama] #電話した方がいいかしらーととりあえず時計を見る
[kisito] #何時くらいにしましょうか
[mikeyama] 昼過ぎぐらいでいいんじゃないかなあ。さすがに夕方行くような子じゃないのでは?
01:02:20 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] #3時にきてましたがチャイムを鳴らしたのは4時ということで。
[mikeyama] #なにそれーw
[Toyolina] #一時間悩んでたみたいですw
[mikeyama] #あれでもなやんだんかいっ!
[kisito] #悩んだ結果、行き当たりばったりを選択した……だめだこいつ
[TihiDust] #……駄目で御免なさいorz
[mikeyama] あやめ:「もうちょっと様子見て、ダメだったらお電話しますよー? ね?」(優しく
[kisito] 優一:「……はい……」
[kisito] 優一:「……やっぱり、一時間も外に立ってたのがまずかったのかな」
[mikeyama] かえで:「……はい?」
[kisito] 優一:「な、なんでもないですっ」
[mikeyama] あやめ:「?」(軽く首をかしげる
[kisito] #もごもご
[mikeyama] あやめ:「あ、かえでちゃーん。濡れタオルとか作ってくれるー? 私、お薬探すからー」
[mikeyama] かえで:「あ、うん」
[mikeyama] #さて……どう収束すればいいんだっ
[kisito] 優一:「うぅ……謝りにきて、熱出して倒れるなんて……かっこ悪い……はう……」
[kisito] 優一:「……きっと、先輩もあきれてるよ……うぅ」
[mikeyama] かえで:「優一くん、ちゃんと上向いて」(濡れタオル乗せようとする
[kisito] 優一:「……はい……」
[mikeyama] かえで:「とりあえずっ、余計な事考えない。そしてちょっと寝てなさいっ。こじらせたら、いろいろ困るでしょ?」
[mikeyama] かえで:「(もしかして、さっき急に変なこと言い出したの、熱のせいかなあ……)」
[kisito] 優一:「……わ、わかりましたっ」
[kisito] 優一:(ほんとは……ちょっとつらかったり……す……)
[kisito] 優一:寝た
[kisito] 優一:「……すぅ……」
[mikeyama] かえで:「(あ、寝たみたい)」
[mikeyama] かえで:「(ホント、変な子だよ、優一くんって)」
[mikeyama] #棚上げ棚上げ
[kisito] 優一:「……かえ……さん……くのこと……ってるんだろう……」
[Toyolina] #とりあえず母性をくすぐる作戦は成功気味だ
[mikeyama] かえで:「えっ……?」
[kisito] #寝言誘導って……楽ですよねっ(ぉぃ
[mikeyama] かえで:「寝言か……」
[mikeyama] #あやめさん、そろりそろりとやって来る
[mikeyama] あやめ:「寝た?」(小声
[mikeyama] かえで:「うん」(同じく小声
[mikeyama] #あやめさん、そろりそろりと戻っていって、かえでちゃんもついてって退場
[mikeyama] #さて、どうするか……
[kisito] #このまま収束しましょう
[mikeyama] #ここでかっ
[mikeyama] #再開なしで?
[kisito] #いや、ここで目覚めても何もなさそうなので
[kisito] #いや、どうかな……
[kisito] #あれだ
[kisito] #優一が起きて元気になったらかえでさん家まで送る?
[mikeyama] #多分、タクシー呼ぶよw
[kisito] #優一乗せて、お見送りか。だったら。
[mikeyama] #後日談としてそういうことに?
[kisito] #風祭家にご招待したら面白いかなとw
[mikeyama] #何あるんよw
[kisito] #THE優一の部屋w
[TK-Leana] # ザ・優一
[TK-Leana] # なんかとても強そうな響き
[Toyolina] #シンプル2000シリーズにありそう
[mikeyama] #ここは収束なのか中断なのか難しいところだが、部屋は次回の機会にしたほうが無難だとなんとなく思うっ
[kisito] #それについてはどうかんだっ
[kisito] さて、とにもかくにも。
[mikeyama] #とんでもないフラグ立ったな……
[kisito] このあと、優一の心境をどういう風に誘導すべかなぁ……
[mikeyama] #こっちとしては、PLとPCに考える時間を下さい
[kisito] いっそ、かえでさんが告白するとおもしr……もとい、お話が一気に進むけど、それはまぁ最後の手段としてw
[mikeyama] #許容範囲超えてたよっ><
[kisito] ご、ごめんよっ
[mikeyama] これが主人公属性の魔力なのか
[kisito] 「クールな先輩のほうがかっこいいですよっ」とか打ちかけてたのはみんなと僕とのないしょだっ
[mikeyama] 明らかに恋愛アドベンチャーゲームのイベントじゃないかっ
[Toyolina] 何を今更w>イベント
[mikeyama] だってっ、主人公補正の魔力にかかったことまだなかったんだもんっ
[mikeyama] 端から見るのと当事者ではこんなにも違うのか
[kisito] はっはっは……私の引き起こすイベントのほとんどはそういったゲームのプレイの蓄積から引き出されているといっても過言ではないっ
[kisito] >明らかに恋愛アドベンチャーゲームのイベント
[Toyolina] それと違う方向から攻めるといいよ
[mikeyama] 違う方向とは?
[Toyolina] 恋愛アドベンチュアでない方向
[mikeyama] なるほど
[kisito] 熱血スポ根……ごめんなさい冗談です。
[kisito] さて、そろそろ寝る素。
[mikeyama] というか、うちのPCはそんな展開を甘んじるほど一筋縄ではないっ(と虚勢を張ってみる
[TihiDust] おやすみなさいませ
[mikeyama] おやすみなさーい
[kisito] ……台詞だけなら腐るほど出てくるんですよ?
[Toyomacx] なんかきれたしw>Toyolinaの方
[kisito] PCの性格と会わないから出してないだけで(ぼそぼそ
[Toyomacx] 惑わされなかったら良いんですよ
01:31:42 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
[mikeyama] #PLもパニクって逆に眠気が完全に飛んだ(笑
[Toyomacx] 己を強く持ってください
[mikeyama] はいっ
01:32:10 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyomacx] #そりゃPCと遭わない台詞はいてたら電波でしかないw
[mikeyama] #よーし、がんばるぞー
[mikeyama] これはもう頑張ってログ切りか
[Toyolina_] がんばってください
[Toyolina_] 特にログ
[mikeyama] いろいろと補完したい箇所もあるので、ログ切りと合わせて書きます
[mikeyama] とりあえず、今日は寝てクールダウンしよう
[TihiDust] おやすみなさいませ
01:36:38 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[Toyolina_] オヤッス
01:40:27 Saway -> Sawdead
01:55:40 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
2006/12/27 02:00:00
02:03:34 Catshop -> CshopZZZ
02:05:18 ! hukirdead ("合掌")
02:40:43 ! _go ("Leaving...")
02:47:25 ! TihiDust ("むりでもなんでもこわれても。やるときゃやれよ、なにごとも。")
02:54:39 + fukaHome(~fukanju@ZC226060.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:54:47 + fukaHome0(~fukanju@ZC226060.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 03:00:00
03:17:09 ! chita ("quit")
03:23:35 ! gombeAway ("Leaving..")
03:28:59 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
03:50:29 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:50:46 + fukaHome0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:51:46 ! chita ("quit")
2006/12/27 04:00:00
04:07:14 + chita(~chita@t015066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 05:00:00
05:42:49 + fukaTypeU(~fukanju@p12057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 06:00:00
2006/12/27 07:00:00
07:21:46 MorrisZZZ -> Morris
07:40:06 ! Sawdead ("See you...")
07:46:50 ! Morris ("大自然怪獣森スドン 発進!")
2006/12/27 08:00:00
08:00:23 OTE -> OTE_Aw
08:37:13 + Sawork(~UserID@z238.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:36:28 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:49:33 mikeZzz -> mikeyama
[MOTOI] .char_db さ・つ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0691/ 三笠月夜(みかさ・つくよ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] よし、とりあえず仮完成
2006/12/27 10:00:00
2006/12/27 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:41:24 + CshopZZZ0(~zoa73007@d15.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
10:50:37 ! Sawork ("See you...")
10:51:00 ! MOTOI ("月夜はツンデレ?")
10:59:00 + chita(~chita@t569252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 11:00:00
11:13:42 + chita_(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
11:15:18 Yad_sleep -> Yaduka
11:20:00 deadkurow -> kurow
11:58:30 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 12:00:00
12:15:10 + Sawork(~UserID@z238.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 13:00:00
13:08:02 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:19:19 Ryu_away -> Ryu
2006/12/27 14:00:00
14:24:52 ! chita_ ("quit")
14:29:07 ! chita (EOF From client)
14:41:00 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 15:00:00
15:15:04 ! Sawork ("See you...")
15:17:22 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/27 16:00:00
16:25:49 + chita(~chita@t009023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:52:02 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 17:00:00
17:25:38 Ryu -> Ryu_away
17:53:13 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 18:00:00
18:35:19 ! H_Aoi ("れっつごう")
2006/12/27 19:00:00
19:36:12 Toyolina_ -> Toyolina
19:47:17 + Toyomacx(~toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 20:00:00
20:02:22 gombeLOG -> gombeAway
20:03:26 + hari(~shiva@FLH1Aaz219.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] 月夜のカレー好きの設定オモシレーなあw
[Toyolina] >ちなみに、月夜の好物はカレーだが、これは神宮球場で売っているカレーが美味であることに要因を発する。
[sf] .char_db 月夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0691/ 三笠月夜(みかさ・つくよ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0046/ 月夜馨(つくよ・かおる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0131/ 月夜見彩香(つくよみ・さいか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
20:25:14 killeep -> killist
20:32:35 + meltdown(~meltdown@wd144.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
20:34:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:37:10 lute_zzz_ -> lute
20:56:31 lute -> LuteWork
2006/12/27 21:00:00
21:07:06 gombeAway -> gombeLOG
21:14:24 + TihiBrokn(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
21:19:29 ! lokai ("からやげー")
21:23:21 gombeLOG -> gombeWork
21:26:17 + kisito(~chocoa@p3071-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:28:32 + chita_(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] 渚@メール:To まさきさま&ゆかりん「風邪ひいた」
21:33:38 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚@メール:Toまさきさま&ゆかりん「マスク着用でお見舞いにきてください。具体的にはプリン食べたい」
[Toyomacx] というわけでお手すきならヨロシク>久志&きしとん これよりデスクトップを再起動
[gombeWork] #みぶろさんによれば、吹利駅前の白楊堂と言うところのプリンが美味しいそうです
21:39:05 + Toyolina_(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyomacx] 情報が集まって参りました
21:39:26 ! Toyolina_ (Success)
[MOTOI] 渚さん、風邪?
[chita_] # インターネットカフェ水島研究所の……Ryuさんいないか
[chita_] # ずばり「風邪の治るプリン」があるに違いない
[gombeWork] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27600/27656.html
[gombeWork] 白楊堂
[gombeWork] [miburo]  駅地下にある洋菓子屋。イートインと持ち帰り半々な店。明るいガラス張りから、雑踏が見渡せる。
[gombeWork] #……だそうです
[Toyomacx] #風邪があっさり治っちゃつまらんでしょう
[Toyomacx] 僕はそういう非日常はあまり好きじゃないんでw
21:43:17 gombeWork -> gombeLOG
21:48:09 killist -> killeep
21:49:22 + Toyolina(~Toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/27 22:00:00
22:09:40 CshopZZZ0 -> Catshop
22:12:45 LunaSlee_ -> Luna_
22:17:42 MOTOI -> MOTOImesi
22:27:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:32:47 + meltdown(~meltdown@wd126.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] およ、
[Toyolina] おう
[kisito] ……い、今気づいた
[Toyolina] ありがとうw
[kisito] 大神の二週目を楽しんでたw
[Toyolina] 有意義だ
[Toyolina] せいぜい僕も明日からリンクにでもなるとしますw
[Toyolina] 久志の人が来ることを祈願しつつ
[Toyolina] 歯痛とも闘いつつ
22:38:01 LuteWork -> lute
[kisito] ひさにゃーも気づいてないに一票。
[Toyolina] そりゃ全然気づいてないでしょうw
[kisito] もしかしたらAFKかもしれないw
[Toyolina] 99%の確率でAFKっぽくあり
22:38:59 Yaduka -> Yad_away
[kisito] これで、リンクってたら面白いかもしれないw
[Toyolina] 犬リンク中
[Toyolina] せっかくだから別chでほかのネタでも回すか
[Toyolina] 待ちつつ
[chita_] Hisasiさーん
[Hisasi] にょ
[Toyolina] やあ、きてくれたーッ
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/12/20061227.html#210000
[chita_] やっぱりnickで呼ばないとだめじゃなかろうかと思った
[Toyolina] 僕の思惑はこうです。プリンを二人に買ってきてもらう。その間二人でいろいろ話出来るかもしれないだろうっていうかんじ
[Hisasi] #ほほう
[Hisasi] #きっと血相変えてマサキサマに
[Hisasi] #大変です!みぎわさまがっ!?
[Hisasi] #と
[Toyolina] ゆかりんのお脳では
[Toyolina] もう不治の病かなにかにかかってそうだ
[Hisasi] 丈夫そうだからなあ、ゆかりん
[Toyolina] だめ押し
[Toyolina] 渚@メール:Toまさきさま&ゆかりん「熱がほんの39度弱あるくらい」
[Toyolina] 渚@メール:Toまさきさま&ゆかりん「42度までいくとしぬかも」
[kurow] #蛋白質が凝固して。
22:48:10 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] #お脳が危ういことに
[Hisasi] 紫:「まさきさまーー!!」>正樹宅にごー
[kisito] 正樹:「な、ななななっ何!?何!?」
[Hisasi] 紫:「た、大変ですっ!!!」
[Hisasi] #もう一大事ですよ、と
[Toyolina] 渚@家:(ぼー。あかん。こんなとき一人って辛いわあ)
[Hisasi] 紫:「渚さまが……渚さまが……大変なんですっ!!」
[Hisasi] #けーたい片手に
[Toyolina] 渚@家:(フリース上下に毛布をまとい、加湿器フル稼働でこたつにin)
22:50:25 Yad_away -> Yaduka
[Toyolina] 断片情報:風邪をひいた。プリン食べたい。熱は39度弱。42度になったら「しぬ」
[kisito] 正樹:「あぁ、風邪引いたみたいね」
[Hisasi] 紫:「渚さまが……渚さまが……(おろおろおろ)」
[Hisasi] #がっしと正樹さまの手をつかんで
[Toyolina] #イメージ映像:あの葉が全部落ちたとき
[Hisasi] 紫:「は、早く、早くぷりんをお届けしてさしあげないと!?」
[Hisasi] #もう泣きそう
[kisito] 正樹:「え、あ、ちょっとっそんなに急がなくてもっ」
[Hisasi] 紫:「こうしている間にも、渚さまのお命がっ!」
[Hisasi] #だだだだだだ
[Toyolina] #めいっぱい全力で引っ張ってるw
[kisito] 正樹:「うわわわわっ!浮いてるっ紫浮いてるってぇぇぇぇぇぇ……」
[Toyolina] マンガ的ラブい状況でプリン屋へどうぞw
[kisito] 正樹:ぐったり
[Toyolina] バイトの子:「いらっしゃいませー」
[Hisasi] 紫:「はぁ、はぁはぁ」
[Hisasi] #後ろでまさきさまがぐったりしてそうです
[Toyolina] バイトの子:「先ほど焼き上がったばかりですから、是非おみやげにいかがでしょうか(にこにこ)」
[Hisasi] 紫:「ぷ、ぷりんを」
[Hisasi] #ぜーぜー
2006/12/27 23:00:00
[Toyolina] バイトの子:「はい、大きさはどのようにいたしましょう。こちらのホールがみなさんパーティなんかでよくお求めになられてます」
[Toyolina] #7号のケーキくらい
[kisito] 正樹:「えーと、そんなに大きいのは……風邪引いてる友達のお見舞いに持って意向と思ってるんですが……」
[Hisasi] 紫:「ぷ、ぷりんを求めて苦しんでいらっしゃるんです」
[gombeLOG] #(ぉ
[Hisasi] #おおいに違う
[kisito] 正樹:「……えーと、紫誤解を招くから……」
[Toyolina] バイトの子:「……そんなに当店のプリンがお好きでいらっしゃるのですか。では是非こちらを。冬季限定の生クリームセットです」
[kisito] 正樹:「あ、はいではそれで。」
[Toyolina] バイトの子:「ありがとうございます、1セットで6個入ってございます」
[Toyolina] #ドライアイス詰めて冷え冷えの箱
23:03:39 TihiBrokn -> Tihinama
23:04:05 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 紫:「……渚さま、待っていてください」
[Hisasi] #山の向うのみぎーをみつめつつ
[Toyolina] #山w
[Toyolina] 渚@家:(くしゃみが止まらない)
23:10:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
23:10:33 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
23:20:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:21:07 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] お帰り安
[Toyolina] プリン屋からみぎー家までも走ってくるんでしょうか
[Toyolina] 渚@家:「しまった、風邪薬とか(へっくち)あ、栄養ドリンクとか(へっくち)」
[kisito] 正樹:「念のため、慣性制御装置つきのかごに入れて……」
[Hisasi] 紫:「まいりますっ!」
[kisito] 正樹メールTo渚:「何か必要なものあるかー?」
[kisito] 正樹:「ゆかり、ちょっとまって。」
[Toyolina] 渚@家:(メール)「いろいろ。薬とか、あとなんかたべれそうなものとか。あとマスク三つ」
[Hisasi] 紫:「え、あ、薬!」
23:25:07 gombeLOG -> gombeWork
[Hisasi] #ごりごりと石臼でつぶすほうを想像
[Toyolina] 生薬w
[kisito] 正樹:「薬局とスーパーによろう。」
[Hisasi] 紫:「わかりましたっ!」
[Hisasi] #ダッシュ
23:26:56 Yad_Furo -> Yaduka
[Toyolina] #とにかく奪取w
[Toyolina] 渚@家:「うーだる。ああ、換気扇換気扇……(よたよた。毛布の裾を踏んでコケる)」
[kisito] #風邪薬と栄養剤、あとおかゆかおじやの食材を買っていくべ
[Toyolina] #アリガトウございます
[Toyolina] 渚@家:(コケたまま寝る)
[Toyolina] 玄関は鍵がかかってますが、二人は暗証番号知ってることにします。そんなハイテク系玄関。
[kisito] #大丈夫、正樹ならきっとはっきんg(ぼかーん
[Toyolina] #犯罪はなしでw
[kisito] 正樹:「とりあえず、紫。風邪くらいで死ぬような渚じゃないから落ち着いて。暗証番号打ち込むまでまってっ」
[Toyolina] #それはどう受け取っていいのかw>風邪くらいで死ぬような
[Toyolina] 家に入るとキッチンあたりで倒れてます(寝てるだけですが)
[Hisasi] 紫:「渚さまっ!!!」
[Hisasi] #ダッシュ
[Hisasi] #抱き起こして
[Toyolina] #熱いです。熱w
[Hisasi] #どこのサスペンスドラマですかといわんばかりに
[kisito] 正樹:「……ちゃんと寝てなきゃダメだろうが……」
[Toyolina] 渚:「うー……いや、なんでうち(へっくち。手で押さえてますよ)こんなと(へっくち)」
[kisito] 正樹:「……とりあえず、紫。渚と自分にマスクつけて。」
[kisito] #買ってきたマスクつけながら
23:39:39 Tihinama -> TihiGomi
[Toyolina] 渚:「ぁー……(起き上がろうとする。無理。ずるずる)」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですかっ!?(もがもがとますくした声で)」
[Toyolina] 渚:「たぶん。とりあえず(もがもが。ゆかりんにへばりついて立ち上がろうと)」
[Hisasi] 紫:(肩を貸して抱き上げて)
[kisito] 正樹:「……やれやれ」(布団整えてる
[Toyolina] 渚:(もがもが)「迷惑かけますわ」
23:43:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2114-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「……紫は渚の相手をしてて、おかゆ作るから。ストリス、支援よろしく。」
[Toyolina] 渚:「布団いやー。こたつがええのー」
[kisito] 正樹:「……渚、おまえこたつで寝たから風邪引いたんじゃないの?」
[Hisasi] 紫:「だめです、コタツで寝てしまうのはいけませんよ?」
[Hisasi] #よいせよいせ
[Toyolina] 渚:「ちゃうよ、ちゃんと布団で寝たもん(ずるずる)」
[kisito] 正樹:「……それでも、病気のときは布団で寝なきゃダメ」
[Hisasi] 紫:「ちゃんと治してくださいね?」
[Hisasi] #ふとんに寝せておでこなでなで
[Toyolina] 渚:(ふに)「はーい」
[kisito] 正樹:「え?あぁ、そうなの……ふむふむ……これで良いのか?了解。」
[kisito] #ストリスに聞きながらおかゆ作ってる
[Toyolina] 渚:「いや、ほんとよかった。朝から何も食べてないん(もがもが)」
[kisito] #ストリスに作らせても良いんだけど、ストリスちっこいから量を作れないw
[Toyolina] 渚:「おとんもママも大晦日ならんとかえってこーへんし(もがもが)」
[Hisasi] 紫:「プリンもかってきましたから、待っていてくださいね?」
[Hisasi] #おでこに絞った濡れタオル乗せて
[kisito] 正樹:「一人暮らしで病気になったら大変だよなぁほんと」
[Toyolina] 渚:(ふに)「うん。それすごい実感したよ(ちょっと楽になった。もがもが)」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?」
[Hisasi] #ぎゅと手をにぎって
23:53:09 ! _go ("Leaving...")
[Toyolina] 渚:(力入らないんで弱々しく握り返す)「うん、さっきよりだいぶ楽」
[kisito] 正樹:「馬鹿は風邪引かないってのはうそだったか(ぼそ」
23:56:42 kurow -> deadkurow
[Toyolina] 渚:「実はうちは賢い子(へっくち)」
[kisito] 正樹:「……ってか、風邪引くようなことって何かしたのか?」
[Toyolina] 渚:「寒いカッコでサンタのバイトする夢なら見たよ」
[Hisasi] 紫:「……あ」
[Hisasi] #同じような夢みたなあ、と
[kisito] 正樹:「や、夢だろ……それは……」
[Hisasi] 紫:「あの、サンタの格好をして、私がトナカイの扮装をしてそりを引く夢、ですか?」
[Toyolina] 渚:「うん、そうそう。なんで紫がトナカイやねーんとか思ったんやけど、紫ノリノリ」
[Toyolina] 渚:(へっくち)
2006/12/28 00:00:00 end