語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-05をご活用くださいませ。

2007/08/05 00:00:00
00:05:40 + kisito0(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:11:18 lute -> lute_zzz
00:12:13 ! lute_zzz ("Veni vidi vici.")
[NATI] #里見マンション402号室
[NATI] SE:ばん、ばん、ばん!(窓を叩く激しい音)
[NATI] 摘薙@(眠気眼):「……うっせーな。」
[NATI] SE:ばん、ばん、ばん!
[chita] アナ:「お客様かしら」(窓に向かう)
[NATI] 摘薙:「なんだよ……こんな夜中に……。」
[NATI] 摘薙:「蹴り飛ばしてやる……ッ!」(怒)
[NATI] #カーテンと窓を開ける。
[NATI] 生首:「……。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 生首:「うおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおぉおお!!!」(部屋の中を飛び回る)
[NATI] 生首:「おれは!浮ばれぬ!浮ばれぬのだ!!!!!」(びゅんびゅん)
[NATI] 生首:「笑顔のかわいい杉山さんが好きだった!だが、伝えられないまま……死んだ!!!」
[NATI] #びゅんびゅんびゅん。
[chita] アナ:「変な人ね、ツナギ。浮いてるじゃない」
[NATI] 摘薙:「お前、対処するか?」
[Hisasi] クマゾ:|・)
[Hisasi] クマゾ:|・*)<ツナギを見てる
[NATI] 生首:「うおぉおおおおおおおおおおおおお!!!」
[chita] アナ:「対処ってなあに」
00:38:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] アナ:(隣の部屋の郵便受けに刺さっている新聞を盗んできて、丸めて、生首を狙って振り回す)
00:40:52 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] アナ:「当たらないわ」
[NATI0] 生首:「おれの無念を聞け!!」
[NATI0] 摘薙:(布団に戻る)
[kisito0] #無念と書いてロックと読んだらおもしr(削除
[chita] アナ:「隙あり」(生首を突く)
[NATI0] 生首:「おう!?」(ドサリ)
[chita] アナ:「さあ、ちり紙に包んで、洗剤をかけて、お祈りして、トイレに流すわ」
[NATI0] 摘薙:(寝るモード)
[chita] # まずい。何の対処もしないまま終わってしまう
[chita] アナ:「ほら、ツナギ。私にも出来たわ」(目の前に生首を突き出す)
[NATI0] 摘薙:「……よくやった。捨てろよ。」
[NATI0] 生首:「捨てても無駄だ!!おれは笑顔のかわいい杉山さんに思いを伝えるまでは死なんのだ!!」(包まれ)
[Hisasi] #つまりこれを杉山さんに届ければいいんだな
[NATI0] 生首:「何度でも、何度でも!何度でも!!!戻ってくる!!!この部屋に!!!!」
[chita] アナ:「この部屋に何があるの」
[NATI0] #この部屋に←強調
00:52:04 + gombe(~gombe@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[NATI0] 生首:「杉山さんの部屋だからだ!!!!!!!里目マンション402号室!!!!!!!」
[chita] アナ:(生首の髪の毛を掴んで持ち上げる)
[NATI0] 生首:「うお?」
[chita] アナ:「発音が悪いわ。もう一回言って。サトミマンションよんまるにごうしつ、って」
[NATI0] 生首:「サ・ト・メ・マ・ン・シ・ョ・ンだ!!!!!杉山さん、好きだ!!!!」
00:56:11 + Ten_Trans(~K.Nakayam@p1200-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] アナ:「ノンノン、サ、ト、ミ」
[NATI0] 生首:「はぁはぁはぁ、あの世からネットで君と話していたんだ!!!!好きだ!!!!」(告白)
[NATI0] 生首:「サ・ト・ミ……ま、まさか……それは……。」
[chita] アナ:「あの世の訛りなのかしら、サトミマンションをサトメマンションとしか言えないのね」
[NATI0] 生首:「杉山さんの下の名前?杉山サトミ!!!!!」
[NATI0] 摘薙:(イライラ)
[chita] アナ:「どうして、サトミマンションを、サトメマンションとしか言えないの」
2007/08/05 01:00:00
[NATI0] 生首:「サトミマンションになんぞ、用はない!!!!そんな話し聞きたくも無い!!!」
[chita] アナ:(生首をぶら下げて、一階まで降りていく。表札の前に生首を突き出す)「ちゃんと読めるまで、トイレに流してあげないのよ」
[NATI0] 生首:「……。」(まじまじ)
[NATI0] 生首:「な、なんだってーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!?住所違い!!!!!?」
[chita] アナ:「住所違いじゃないわ。ここはここだもの」
[chita] アナ:「貴方がマンションの名前をうまくいえなかっただけ」
[NATI0] 生首:「うう。里目マンションに用があったんだ……里見マンションに用はなかった!」
[NATI0] 生首:「なんてことだ。」(嘆き)
[NATI0] 生首:「彼女も作れずに死んだおれは執念で、あの世からネットにアクセスしてデートの約束をしたのに……。」
01:06:03 mikeZzz -> mikeyama
[chita] アナ:「まあ、じゃあ、サトメマンションというのが、どこかにあるの」
[NATI0] 生首:「ああ。有る、きっと有る!」
[NATI0] 生首:「連れてってくれ!北北西からの風(←弱点)におれが吹き飛んで消えないうちに!!!」
[chita] アナ:「……どうしても、言い間違いを認めないのね。頑固にも程があるわ」
[NATI0] 生首:「デートしてそのままお持ち帰りするんだ!!!!!結婚するんだ!!!!!」
[NATI0] 摘薙:(すかー。)
[NATI0] #就寝。
[chita] アナ:「スギヤマさんじゃなくて、ツナギじゃ駄目かしら」
[NATI0] 生首:「うおおおおおおおお!!!!お、女なら!!!!!!結婚!!!!!!」
[NATI0] 生首:「……おまえでもいいぞ。」(ぽっ:恥じらい)
[chita] アナ:「なんだか可哀想になってきたわ」(置いてあった空き缶を拾い上げる)
[chita] アナ:(空き缶を叩いて鳴らす)「クマさん、クマさん」
[NATI0] 生首:「よし、決めた。」
[NATI0] 生首:「おれは!」
[NATI0] 生首:「お前と!!」
[NATI0] 生首:「結婚する!!!」>アナ
[chita] アナ:(クマが来ないので、生首を外にほうり捨てる)
[chita] アナ:「だって、字も読めないような人は嫌だもの」
[NATI0] 生首:(ばん、ばん。、
[NATI0] #戻ってきて窓を叩きまくる)
[chita] アナ:(4階に戻って、部屋番号の札を隣の部屋とすげ替える)
[chita] アナ:「まあ、まだいたの」>生首
[NATI0] 生首:「好ーーーーーーーーーきだ
[NATI0] 生首:(ぶんぶんぶん)
[chita] アナ:(押入れから日本刀を持ってきて抜き放つ)「ねえ、ツナギ。良かったら起きてくれないかしら」
[chita] アナ:(ツナギを突付く)
[NATI0] 摘薙@目がすわってる:「!」(刀を無言で手に取る)
[NATI0] 生首:「聞いてくれ!」(ぶんぶん)
[chita] アナ:「結婚を申し込まれて、困ってるの、ツナギ。面倒だから、私と結婚して」
[NATI0] 摘薙:「……。」(日本刀を引抜く)
[chita] アナ:「じゃあ、あの頭の悪い頭の人を、どうにかして、ツナギ。私は、頭の人をどうにかすることはできないけど、ツナギをどうにかすることは、できると思うわ」
[chita] アナ:「聞いてる? ツナギ」
[NATI0] 生首:「おれは!!彼女と!!!結婚する!!!!」
[NATI0] 生首:「祝福しろ。」
[NATI0] 摘薙:「さっきから、うっせーーーーーーーーーーーーーーんだッ!!!!ボゲッ!!!!」(ズンバラリん)
[NATI0] 生首:(まっぷたつ)
[chita] アナ:「あ」
[NATI0] 摘薙:(よたよたと布団に戻る)
[chita] アナ:(窓から下を見ている)「あまりしつこかったら、北北西の風を吹かせてもらおうと思ったけど、思ったより弱かったのね」
[NATI0] 生首:「当然、死にはしない。さあ、逝こう。」(半分で浮遊)
[chita] アナ:「なんだか、根負けしたわ」(うちわを持って、窓を開ける)
[NATI0] 生首:「おまえを決して離しはしない。」(ふわふわ)
[chita] アナ:「今年の恵方は北北西に近かったから、こっちから、こうきて」
[chita] アナ:(背中を北北西に向けて、生首をうちわで扇ぐ)
[NATI0] 生首:「ぎゃー。」(消える)
01:32:26 ! arca21 ("おやしゅみ")
[chita] アナ:「静かになったから、きっとツナギもよく眠れるわ」
[NATI0] #お疲れさまでした。
[NATI0] 怖い話をやりたかったんです。
[chita] アナ:(北北西を背に、摘薙を扇いでいる)
[chita] 恐くできなかったとしたら、ごめん
[NATI0] いえ、ここをチョイスした時点で怖い話は無理だったと思います。
[NATI0] もっと一般よりの人たちでやるといい感じだろうか。
[Hisasi] 住人のほうが怖いヨ
[NATI0] まったくです。
[NATI0] 「歌う死人」「白蝋魔人」「白骨少女」「崑崙の生物兵器」「半悪魔」「魔女」「葬儀屋」
[NATI0] やばそうなのが勢ぞろい。
[chita] 葬儀屋は
[Toyolina] ゆっきーw
[Hisasi] ひときわやばそうにみえるあたり
[NATI0] 不吉さががんがん感じられます。
[chita] 生首を追い払うまで話が終わらないということに気付くまで時間がかかりすぎていたのは申し訳ないと思いました
[NATI0] 超速攻で終らせるつもりだったんですが、意外と切りどころが難しかった。
[chita] 自キャラのアピールをしようという色気が出ると、長引いちゃうんだよな
[NATI0] アピールしてなんぼ。
[NATI0] アピール→キャラ立ちだと思ってたり。
2007/08/05 02:00:00
02:04:09 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Tihiro] ごんべさんをよんでみる!
[Tihiro] ごーんべさーん。
[gombe] にゃあ
[gombe] (でろでろ
[Tihiro] みゃー
[Tihiro] (くるくる
[gombe] 我ながら、暑くて動きが鈍くなっている
[Tihiro] 熱量兵器『夏』のぱぅわー、ですかっ
[gombe] 明日お出かけなのでいろいろ済ませておく用事もあるのでHA06とかも反応が鈍くて申し訳なかった
[Tihiro] 大丈夫なのですか、この時間まで起きてて(汗
[gombe] 今朝は16時間寝たのでなんとか。(ぉ
[Tihiro] 16時間ー!?
[gombe] 何、昨夜素晴らしく早い時間から子供と一緒に寝ただけです(ぉ
02:12:59 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Tihiro] なるほどですっ
[gombe] で、お呼びの件とは如何に
[Tihiro] 久々に唯鋼を動かそうかと思ったのでご相談をば。
[gombe] ほむ
[gombe] 今日はキャラチャは無理ですがネタ出しなら。
[Tihiro] うおーす。
[gombe] 落ちるまでねっ
[Tihiro] うおぉーす
[Tihiro] んーっと。
[gombe] ただし、あれだ
[Tihiro] はみゃぅ?
[gombe] もう夏休みだから顔を合わさないという罠が。
[Tihiro] 大丈夫ッ、龍穴の方がありますゆえー?
[gombe] 龍穴か夏祭りネタに絡んでもらえると今なら。
[Tihiro] 夏祭りネタですかー。
[gombe] 修学旅行の「後」の学園生活をシミュレートしてみるのも手だが
[gombe] 本人達には周囲の噂もどこ吹く風だろうし、別に周りに影響を与える話題でもないしなあ。w >嵐の夜のビンタ事件
02:20:00 ! Ten_Trans ("明日は一日翻訳三昧カナ?")
[Tihiro] 本人達に自覚が全く無いですしね……(げほげほ
[gombe] うんw
[gombe] というわけで普通に夏休み中でも絡んでもらえる線で
[Tihiro] はいですー
[Tihiro] 唯鋼の行動パターンだと。龍穴に遊びに行くか、家の方に小学生の如く突然インターホンを押して遊びに行くかですかね……(何
[gombe] それはまた素晴らしく誤解か騒動か空振りのパターンだなw
[Tihiro] そうなのですかっ!?(汗
[gombe] 目撃者がいた場合には……?/違う人が出た場合には……?/いなかった場合には……?
[Tihiro] ……諸悪の根源は私だなぁ(ぱたり
[gombe] まあ、キャラチャなので3番目はあり得ないわけだがねw
[gombe] <ネタのほうにPLが誘導するから
[Tihiro] 居なかった場合は2番に移行する気がしますねー
[gombe] うむ
[gombe] ベンジャミンが出て「なぜか黒犬が応対に出て無言でこちらを見つめてる」とか(ぉ
[Tihiro] ぢーっとみかえしますよw
[gombe] そのまま2時間経過
[gombe] (やめい
[gombe] まあ龍穴でまったり、と言うのは、普通にあるでしょうねえ
[gombe] あと、予告さえあれば、自宅も来てもらって良いよ(予告無くても珊瑚自身はOKだろうが、いる確率が減るw)
[Tihiro] #でも、背後基準で15分くらいは見てそうなのですがー(ぅぁ>お犬さん
[gombe] 多分夏休みも用事のある日以外はバイト三昧だろうし
[Tihiro] はにゃー、遊びに言っていいと言う許可がー♪
[gombe] #15分ってのは充分長いなw
[Tihiro] #私は猫でしたが15分くらいは見つめ合いしてましたっ。因みに唯鋼の場合、犬だと少し対抗心がッ(猫なので
[gombe] #そうなのかw
[Tihiro] #目が合うと中々外そうとしない気がしますw
[gombe] 遊びに来られて、応対に困る……ことは、さすがにないかw。ネシア相手&民子さんのフォローで対応策も身に付いただろうしな
[gombe] こうしてみると一般常識も上がってるっぽい
[Tihiro] #遊びに行くついでにネシアの先に進める準備もしなきゃなぁ……(うぐぅ
[gombe] #居候続きっぽいしねえ
[Tihiro] 大分上がってる感じですねー。最初の頃と比べたらもう凄い差にw
[Tihiro] #流石に現代に大分慣れただろうしねッ>ネシア
[gombe] ああ、でも、こないだ久志さん相手に「食費がないからお金がある」と書いたのは誤りだな。ネシア相手&学校生活で機械であることを隠し続けていると、結局三食きっちり摂る羽目になってそうだ
[Tihiro] はっ、財政圧迫の原因ですね!?
[gombe] うむ、まさにw
[Tihiro] 早く話を片付けねばw
[gombe] てかまあ、なるべく「ネシアの食べる分」と「学校で食べる分」と「夕食で食べる分」とがリンクするよう、最低限しか作っていないだろうな
[gombe] ……はっ、残り物で節約っ!?
[Tihiro] 計算済みですかっ。そして主婦の道ww
[Tihiro] あー、もう「w」が又多いっ
02:49:41 ! gombe ("Leaving...")
02:53:22 ! Tihiro ("あたいってば病弱ね!")
2007/08/05 03:00:00
03:09:52 mikeyama -> mikeZzz
03:18:22 Toyolina -> Toyone
03:52:34 gombeAway -> gombeLOG
2007/08/05 04:00:00
04:02:42 ! chita ("quit")
04:21:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:32:16 + chita(~chita@t569078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/05 05:00:00
2007/08/05 06:00:00
06:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:40:42 ! kisito0 ("CHOCOA")
06:45:43 Ruki_MHF -> Ruki
06:59:08 Ruki -> Ruki_afk
2007/08/05 07:00:00
2007/08/05 08:00:00
2007/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:51 ! sairu ("EXIT")
2007/08/05 10:00:00
2007/08/05 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:13 OTE -> OTE_Aw
10:51:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/05 11:00:00
11:15:40 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
11:55:45 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/08/05 12:00:00
12:06:09 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:16:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:33:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:51:32 + meltdown(~meltdown@wd246.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/05 13:00:00
13:37:47 mikeZzz -> mikeyama
13:57:19 + chita(~chita@t529195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/05 14:00:00
14:00:44 H_AoiOut -> H_Aoi
14:01:33 ! chita (EOF From client)
14:18:18 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-02
14:58:24 H_Aoi -> H_AoiFly
2007/08/05 15:00:00
15:59:04 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
2007/08/05 16:00:00
2007/08/05 17:00:00
17:02:06 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:37:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:54:17 + meltdown(~meltdown@wd14.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/05 18:00:00
18:07:01 OTE_Aw -> OTE
18:12:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:25:29 H_AoiFly -> H_Aoi
18:28:53 ! chita ("quit")
18:37:13 arca -> arcahanab
18:40:48 ! arcahanab ("Computer goes to sleep!")
18:46:18 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/08/05 19:00:00
19:04:39 TK-Leana -> TK-Meshi
19:05:44 ToyoT60V -> ToyoMesi
19:11:13 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:13:17 ! chita (Connection reset by peer)
19:14:07 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:24:05 TK-Meshi -> TK-Leana
19:29:56 ToyoMesi -> ToyoT60V
19:32:01 OTE -> OTE_Aw
19:33:40 + mikeyama0(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:41:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
19:41:55 + meltdown_(~meltdown@wd14.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:45:03 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:46:38 + sairu(~sairu@p040177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:47:31 ! Tihiro ("うにゃうにゃ〜")
19:49:28 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:49:33 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
19:57:46 OTE_Aw -> OTE
2007/08/05 20:00:00
20:04:35 + fukaKMMT(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:06:24 fukaKMMT -> fukaGuten
20:11:37 lute -> LuteFF
20:12:14 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:14:25 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:14 ! miburo (EOF From client)
20:37:16 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:49:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:49:39 Ruki_afk -> Ruki_GvG
2007/08/05 21:00:00
21:05:06 + kisito0(~guilsn@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:19:24 + kisito(~guilsn@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:21:33 + Ten_Trans(~K.Nakayam@p1083-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:21:33 LuteFF -> lute
21:29:36 Ten_Trans -> Ten-Rou
21:30:16 ! Ten-Rou ("あぷでとがさいきどうしやがれいうのでさいきどーなのですよ")
21:45:08 OTE -> Ohuro
[mikeyama0] 昨日というか今日のログを読んで思ったが
[mikeyama0] つかさの創作部での立ち位置が上手くつかめない
21:49:10 mikeyama0 -> mikeyama
[mikeyama] まさきさまは新しい恋をしている様だがつかさとしてそっちには傍観を決め込んだ方がいいのだろうか
[Toyone] そんなの自分が決める事だろう?
21:51:47 Toyone -> Toyolina
[mikeyama] まあ、その通りなんですが、どうも私は距離のとり方がうまく出来ない人なので。うーん、臆病なのかのう
[chita] ためらってると機を逸しますよ。これは本当
[Toyolina] YOU奪っちゃいなよ(何を?)
[mikeyama] そうかー
[mikeyama] しかし、つかさはどっちかというと白亜ちゃんに興味があるのだ(ぉぃ
[chita] じゃそれで
21:58:36 Ohuro -> OTE
[mikeyama] しかし液体さんが実家に帰ってしまったのだ
2007/08/05 22:00:00
[mikeyama] よし、つかさはまさきさまの恋の応援側という感じで。
[mikeyama] 後は、適度に創作部やその他のPCに絡もう
22:01:46 ! sairu ("TakIRC")
22:09:02 ! arca ("おやしゅみ")
22:10:45 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
22:15:46 mikeyama -> mike-furo
[Toyolina] なんかやたらと応援団の陣容が厚くなってきたな
[Hisasi] そうでもしないと
[Toyolina] いずれ目をそらしてしまう
[Hisasi] でも、がんばるのは本人だ
[Hisasi] 見守るだけさ
[Toyolina] 体育座りしてるシンジ君の絵が脳裏に。
22:34:01 mike-furo -> mikeyama
22:34:33 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 結夜:「永遠に生きるとなると、将来設計とかあんまり考えんようになるよなあ」
[TK-Leana] 結夜:(ぐてー)「正直、人生に飽きたら100年くらい地面に埋まってりゃいいわけだし」
[TK-Leana] 結夜:「そう、まるでアップデートを待ってちょっとだけ再開するMMORPGのように」
[Toyolina] 廃人w
[Toyolina] リタイア廃人
[chita] 真砂:「暇そうで羨ましいわ」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼なんてそんなもんじゃね?」
22:49:09 kisi_huro -> kisito
[chita] 真砂:「もっとこう、人をないがしろにして安楽な生活をむさぼってる人を苦しめたりとか、気の弱い人を不安がらせたりとか、する気になりませんか。なんなら美女を誘惑するとか」
[chita] 真砂:「どうしてこう半死人みたいなんだか」
[TK-Leana] 結夜:「だってアンデッドじゃん、半死人じゃん」
[chita] 真砂:「生者が憎くない?」
[TK-Leana] 結夜:「べつに〜」
22:53:42 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 真砂:「羨んだりもしない?」
[TK-Leana] 結夜:「私も生きてるのに?」
[TK-Leana] 結夜:「彼らにできて私にできないことといえば、寿命で死ぬことくらいだよ」
2007/08/05 23:00:00
[chita] 真砂:「なんか、未知のケダモノを目の前にした気分。吸血鬼ってみんな六兎さんみたいなメンタリティしてるの?」
[chita] 真砂:(口を半開きにして、眉根を寄せて、結夜を見ている)
[TK-Leana] 結夜:「そんなわけねー」
[chita] 真砂:「もっとこう、加害衝動で悶々としてるもんだと思ってた」
[TK-Leana] 結夜:「千差万別だよ。死なない自分を罪深く思ってうじうじしてるのも居るし、人間を餌としか思ってないようなのもいるし」
23:04:07 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] 真砂:「自分の能力の可能性を追求したい、っていう人も、探せばいるかな」
[TK-Leana] 結夜:「あー、新ローテンフェルト候だな」
[chita] 真砂:「そういう活発な人に知り合いがいるなら、感化されるとかしないの?」
23:09:45 Luna -> LunaGute
[TK-Leana] 結夜:「人外の肉体を運用した内家拳の追及とかなんとか。そんなめんどくさいことするかっての」
[chita] 真砂:「六兎さんって、じじーみたい」
[TK-Leana] 結夜:「きっと今五月病なのよ」
[chita] 真砂:「妖怪、五月じじい」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼だし、永遠に五月かも知れぬ」
[chita] # ごめん、ちょっと落ちる。一旦収束で
23:20:16 ! chita ("quit")
[TK-Leana] うにゅう
23:25:26 ! OTE ("Updateして見た。")
23:31:48 mikeyama -> mikeZzz
23:32:51 + chita(~chita@t561052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
23:36:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] チャンネルには復帰したけど、作業中で進展できねえ
23:50:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:51:50 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/06 00:00:00 end