語り部IRCログ #HA06 2007-08-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-05をご活用くださいませ。

2007/08/05 00:00:00
00:05:36 + kisito0(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:11:18 lute -> lute_zzz
[kisito0] がんばれまさき、俺には無理だ。
[Hisasi] 搦め手は通じないぞ
[Hisasi] がんばれ
[kisito0] 秦弥みたく直球みたいなものが投げられれば良いのに
00:12:13 ! lute_zzz ("Veni vidi vici.")
[kisito0] だがしかし、それは正樹っぽくないので
[kisito0] 正樹に出来る範囲でがんばってもらわねば
00:38:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 出来る範囲を広げる努力も。
[kisito0] まぁ、イメージの崩れない範囲で。
00:40:48 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
00:52:04 + gombe(~gombe@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:56:07 + Ten_Trans(~K.Nakayam@p1200-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 01:00:00
[Toyolina] 助言してあげた方がいいかな
[Toyolina] ゆかりんさんから(他力本願)
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] こう、
[Hisasi] お好きになったのならば、そうお伝えすればよろしいのではないのでしょうか
[Hisasi] と、きょとーんとした顔で
[Toyolina] やっぱ誠意だよね
[Toyolina] 真摯な態度で
[Hisasi] うん
[Hisasi] 誠意大事
[mikeZzz] #まさきさまがいつのまにか個別ルートに進んでおられる
01:06:03 mikeZzz -> mikeyama
[Toyolina] 渚:「なんか剣道部の三回生の人が気になってるみたいなんやけど、またいろいろ考えてそうなん」
[Hisasi] 紫:「うーん、考えるよりも……ちゃんと気持ちを伝えることが大事なのではないでしょうか」
[Toyolina] 渚:「そうやんね。考えてる間にこう、なんか足踏みしそうやし」
[Hisasi] 紫:「……そうやって」
[Hisasi] #言わないから、
[Hisasi] #とふと思った
[Hisasi] 紫:「……困った人、ですね」
[Hisasi] #ふぅ
[Hisasi] #もう、しょうがない人だなぁと
[Hisasi] #既に過去の人
[Toyolina] #オットナー
[Toyolina] 渚:「そうね、ほんま困った子。でもね、やっぱ友達やし、助けてあげよっかな、とか思うの」
[Hisasi] 紫:「そうですね、頑張って欲しいです」
[Hisasi] #本心から
[Hisasi] #だって友達ですもの
[Toyolina] 渚:「うん、その先輩文学部の人やから、そのうち校舎とかでも会いそうやし。今度一緒にお茶でもどうですかーって言ってみよか。こっそりと正樹のええところとかをそれとなーくロビー活動」
[Hisasi] 紫:「そうですね、女性同士のほうが声もかけやすいですし」
[Hisasi] #ゆかりんおったら剣術ネタで先輩をつれるやもしれぬ
[Toyolina] #ええ
01:32:26 ! arca21 ("おやしゅみ")
[Hisasi] #私のにいさまも剣術が、私も少々……とか
[Hisasi] #先輩をひっぱりやすくなるよ!
[Toyolina] いい援護射撃
[gombe] お
[gombe] 弾幕が厚くなっているのに今気付いた
[gombe] ありがたや
[Hisasi] そうでもしないと
[Tihiro] ぼくらのごんべさんがかえってきた……(何
[Hisasi] 正樹さま先に進まない
[Hisasi] ほっとくと木下にまける
[Hisasi] いや、木下もかなりだめだけど
[Hisasi] すくなくとも接点と同じ要素があるしなあ
[gombe] うむ
[Toyolina] 一度後輩なんて立場になってる以上、そっから逸脱した場合、影響力大ですしね
[Hisasi] 友人が戦力外というあたりで差がつきそうです
[Hisasi] 高橋と朱敏だしな
[Hisasi] どっちも協力してくれても大して役に立たなさそうだ
[Toyolina] #あけとしは引き出し方次第じゃ参考になりそうですよ
[Toyolina] #彼女年上ってところが特に。
[Hisasi] あけとし:「んー、普通に告白しちゃえばいいんじゃないの」
[Hisasi] 役にたたねぇ
[NATI0] #直感系は感覚で行動するからアドバイス役に立たない。
[Toyolina] #そうだった
[Hisasi] 普通にコクって、普通に誘って、普通にせまっちゃえば
2007/08/05 02:00:00
[Toyolina] #竜胆:「……あんまり具体的な例とか言わないでよ、そういうの聞かれてもさぁ」
[Toyolina] #それでなくても特定されやすいのにッ
[gombe] #まさきさま見てるかー(ぉ
02:04:09 ! NATI0 ("CHOCOA")
02:12:59 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:20:00 ! Ten_Trans ("明日は一日翻訳三昧カナ?")
02:49:41 ! gombe ("Leaving...")
02:53:22 ! Tihiro ("あたいってば病弱ね!")
[sairu] う〜mm、幹也の動かし方迷うな
[Toyolina] 動かしにくいですか
2007/08/05 03:00:00
[Toyolina] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sairu] 正直からみにくいと思うし
[ToyoT60V] 動かしやすそうなキャラ作ってみてはどうでしょう。幹さんないがしろにするわけではなく。
[ToyoT60V] 視点変えてみたらというかんじ。
[sairu] ふむ
[sairu] しかし、小説書いてたころの癖でいらん設定を考えちゃうんだよな〜
[ToyoT60V] あまり設定乗せすぎても
[sairu] 動かしにくいよね
[ToyoT60V] 生かしづらいのは確か。
[sairu] まぁ、幹也自体そんなに動かしていないからもう少し動かしてみようとは思うけど
[ToyoT60V] 他の人巻き込めそうな動きとか推奨
[sairu] なるほど
03:09:52 mikeyama -> mikeZzz
[sairu] ふ〜む、せっかくだから病院通いとかっていう設定を活かしたい
03:18:22 Toyolina -> Toyone
[sf] 病院で出くわしそうな誰かを募ってみるとかね
[sairu] 医者とか?
[sf] 医者、看護士、患者、見舞い、出入り業者、いろいろ考えられますか
[sairu] 結構あるもんだ
[sairu] とにかく、今度人を募ってみるか
03:52:34 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] 片腕の人と言えばネシアがいるんだが
[gombeLOG] .kk ネシア
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ネシア をどうぞ♪
[sairu] この人は左腕か
[gombeLOG] 見てわかるのはwikiくらいか
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Nessiah
[chita] お医者さんキャラを持っている人は何人かいましたね
[gombeLOG] ネシアも吹利に来て左腕無くす事件からもだいぶ経っているので、最近はどんな出で立ちでどういう風に行動しているのか不明だな
[gombeLOG] ネシアについては、プレイヤーのちひろさんにでも一声かけてもらえると、どう動かそうか迷っているようだったのでお互いに足しになるかも。ならんかも(ぉ
2007/08/05 04:00:00
[sairu] じゃあそうしてみようかな
04:02:42 ! chita ("quit")
04:21:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:32:19 + chita(~chita@t569078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 05:00:00
2007/08/05 06:00:00
06:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:40:42 ! kisito0 ("CHOCOA")
06:45:43 Ruki_MHF -> Ruki
06:59:08 Ruki -> Ruki_afk
2007/08/05 07:00:00
2007/08/05 08:00:00
2007/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:51 ! sairu ("EXIT")
2007/08/05 10:00:00
2007/08/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:13 OTE -> OTE_Aw
10:51:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 11:00:00
11:15:40 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
11:55:45 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/08/05 12:00:00
12:06:09 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:16:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:33:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:51:31 + meltdown(~meltdown@wd246.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 13:00:00
13:37:47 mikeZzz -> mikeyama
13:57:21 + chita(~chita@t529195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 14:00:00
14:00:44 H_AoiOut -> H_Aoi
14:01:33 ! chita (EOF From client)
14:18:18 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06
14:58:24 H_Aoi -> H_AoiFly
2007/08/05 15:00:00
15:20:08 + YamiWolf(~yamiwolf@p063228.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:59:04 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/08/05 16:00:00
2007/08/05 17:00:00
17:02:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:37:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:48:31 ! YamiWolf ("Leaving...")
17:54:17 + meltdown(~meltdown@wd14.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/08/05 18:00:00
18:07:01 OTE_Aw -> OTE
18:12:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「う〜っす、昨日は花火大会のバイト行ってきました」
[ToyoT60V] バイトだったんだw
[OTE] #あれだろ。自分で花火を持って上空に飛ぶバイト。
[TK-Leana] 結夜:「霞川上空の飛行規制。正直、あの明るさで飛ばれるとマジヤバイ。宇宙ヤバイ」
[TK-Leana] # 結夜はバイトだったようです
[TK-Leana] 結夜:「祭りん時は調子乗ってハメ外すやつが居るから困る」
[ToyoT60V] 竜胆:「いったいどういうバイト」
18:25:29 H_AoiFly -> H_Aoi
[TK-Leana] 結夜:「ほら、うちら基本超音波やんか。蝙蝠ん時」
[ToyoT60V] 竜胆:「それはそだねえ」
[TK-Leana] 結夜:「調子に乗って飛び出した阿呆見つけて狙撃。コトが起こっちゃったら道頓堀に飛び込んだってレベルじゃ済まないから困る」
[ToyoT60V] 竜胆:「ああ、そういうことね。大変だなあ」
[TK-Leana] 結夜:「ほらあ、数年前成人式でゾアントロピーしてお上からシコタマ怒られた人狼とかいたじゃん?」
18:28:53 ! chita ("quit")
[TK-Leana] 結夜:「最近の若者のモラルの低下には目を見張るものがあるのう」
[ToyoT60V] 竜胆:「ゆとりってやつなのかなあ」
[ToyoT60V] 竜胆:「そのうちアメリカいって石に落書きして自慢したりすんだね」
[TK-Leana] 結夜:「いたねえ、こないだもミュージシャンで」
[TK-Leana] 結夜:「ファンがやけに擁護して痛いこと痛いこと」
[ToyoT60V] 竜胆:「あれなんかサイトで謝罪したらしいよ」
[TK-Leana] 結夜:「ホントに悪いと思ったのか、事務所から怒られたのかが気になるところ」
[ToyoT60V] 竜胆:「取締役あたりからさっさと火消せとか言われたんだよきっと」
[ToyoT60V] 竜胆:「担当者は合法だとか言ってたじゃん」
[TK-Leana] 結夜:「そういう問題なんかね」
[ToyoT60V] 竜胆:「ぶっちゃけると、落書きするまで知らなかったユニットだしどうだっていいんだけどね」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そこは同感」
18:37:13 arca -> arcahanab
[ToyoT60V] 竜胆:「名前しられてよかったんじゃない?」
[TK-Leana] 結夜:「トップ上り詰める前だもんな」
[ToyoT60V] 竜胆:「で、AAAって何の略?おかねもってんの?」
[TK-Leana] 結夜:「そりゃ、む……」
[TK-Leana] # 胸のサイズと言おうとして、口をつぐむ
[TK-Leana] 結夜:「なんだろうね」
[ToyoT60V] #wwwww
18:40:48 ! arcahanab ("Computer goes to sleep!")
[TK-Leana] # 思わずぱっと思いついたことを言ってしまって失敗するタイプッ
[ToyoT60V] 竜胆:「いま、みwikiさんに聞いたら、アタックオールアラウンドの略なんだってさ」
[ToyoT60V] #携帯でWikipediaみたらしい
[TK-Leana] 結夜:「さっすがみWikiさんだ」
[ToyoT60V] 竜胆:「AAAに合わせる事件とかあったらしいよ。すっごいね」
[TK-Leana] 結夜:「ほーほー、200万ですか。なんてボロい商売」
[ToyoT60V] 竜胆:「振り込んじゃうなんてバッカだよねえ。団塊じゃあるまいし、どこにそんな金あったんだ」
[ToyoT60V] #彼女の脳内では団塊はみんな金持ち。あながち間違いとは言い切れない
18:46:18 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「AAAとか聞くと、私はぷよぷよ思い出すね。起動したら『エイズを知ろう』とか出てくんの」
[ToyoT60V] 竜胆:「ぷよぷよはよくしらんのよ。なんせ連鎖組んでる最中に目が痛くなって画面見れなくなるくらい」
[TK-Leana] 結夜:「それなんかの病気?」
[ToyoT60V] 竜胆:「目が弱いのかも。とにかく。すけとうだらとか倒せないくらいからだが持たない」
[TK-Leana] 結夜:「私も、対戦とかで相手の画面見れないレベルだからかなり弱いんだけどね。普通に連鎖組むより、なにも考えずにのほほ積みとかした方が断然強い」
[TK-Leana] 結夜:「あ、でも吸血鬼になって格ゲーとシューティングは出来るようになったんだよね。鬼のような弾幕でもスイスイよけられるし」
[ToyoT60V] 竜胆:「のほほ積みってなにそれ」
[TK-Leana] 結夜:「右端にでたとこまかせで積み上げる連鎖法。のほほ先生がやってくる奴で、積み上がったところを適当に消して崩すと、意外にホイホイ連鎖が起こる」
[ToyoT60V] 竜胆:「へー。そんなの知らないくらい疎いっていう例でした。格ゲーはなんかあんまりもうやんなくて。だって負けないから避けられて……」
[TK-Leana] 結夜:「もしかして、店長元々格ゲー強い人?」
[ToyoT60V] 竜胆:「うん」
[TK-Leana] 結夜:「あー、それで吸血鬼になっちゃったら敵なしだねえ。ほとんど詰め将棋みたいなんじゃない?」
[ToyoT60V] 竜胆:「何してきても見てから反応できるっていうか」
[TK-Leana] # 動体視力と反射速度が尋常じゃなくなってるのでね
[ToyoT60V] 竜胆:「元々ゲーセンでバイトしてたりしてたし……手抜きとか苦手だからばれるし」
[ToyoT60V] #露骨に下手になるタイプ
[TK-Leana] 結夜:「超身体能力者の辛いとこだねえ」
[TK-Leana] 結夜:「野球とかは超人野球とか言って裏じゃ結構メジャーになりつつあるみたいだけど」
[TK-Leana] # リアルアストロ球団。きっとある
[ToyoT60V] 竜胆:「野球は昔から頭おかしい野球マンガとかウケいいから、素地があったんだよ」
2007/08/05 19:00:00
[TK-Leana] 結夜:「超人ゲーム部とか、一度相手探してみたら? たしか、SRAのじい様も似たようなので悩んでたし。探せば結構居るかもよ」
[ToyoT60V] 竜胆:「やーよ、それでリアルファイトとかなったりしたら」
[ToyoT60V] #売られたけんかは買うタイプだし
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、なんか想像できるの」
[TK-Leana] 結夜:「ままならないもんだねえ」
[TK-Leana] # 飯できたので一時離れます〜
[ToyoT60V] #Hey
19:04:39 TK-Leana -> TK-Meshi
19:05:44 ToyoT60V -> ToyoMesi
19:11:13 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:13:17 ! chita (Connection reset by peer)
19:14:07 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06
19:24:05 TK-Meshi -> TK-Leana
19:29:56 ToyoMesi -> ToyoT60V
19:32:01 OTE -> OTE_Aw
19:33:40 + mikeyama0(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[ToyoT60V] 偉いさんに監視されながら表面上平和にニコニコ引きつり笑いながら対戦
[ToyoT60V] 背筋が凍るぜ
[TK-Leana] うひぃ
[TK-Leana] 結夜:(ぴかりーん)
[TK-Leana] 結夜:「超AI系の人と対戦すればいいんじゃね? アイツらきっとチートとか使ってくるから店長より強いゼ」
[ToyoT60V] 竜胆:「……チートいくない。癌を思い出すよ」
19:41:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「GMがチートしたんだっけ」
[ToyoT60V] 竜胆:「そそ」
19:41:55 + meltdown_(~meltdown@wd14.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
[ToyoT60V] 竜胆:「しかし機械に挑むのは人間の永遠のテーマ」
[TK-Leana] 結夜:「人間だって神に挑み続けてるものな」
19:45:03 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ToyoT60V] 竜胆:「ストロングスタイルでいくしかないか、私は誰の挑戦だって受ける。TPOに応じて」
[TK-Leana] 結夜:「TPO大切」
[TK-Leana] 結夜:「トイレ入ってるときとか挑戦されても大変困る」
[ToyoT60V] 竜胆:「そこでトイレとか真っ先に出てくるなんて」
19:46:38 + sairu(~sairu@p040177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:47:31 ! Tihiro ("うにゃうにゃ〜")
[TK-Leana] 結夜:「今私の中ではジャン・ピエール・ポルナレフが大変なことになっています」
[ToyoT60V] 竜胆:「彼はいろいろ大変すぎたよね」
19:49:28 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:33 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「トイレだけにウンが悪いんだな。HAHAHA」
[TK-Leana] 結夜:「正直すまんかった」
[ToyoT60V] 竜胆:「ここ、一応飲食店なんだしさあw」
[TK-Leana] 結夜:「トイレの話になんてもってくるからいけないんだよ。誰だよ、トイレなんて言い出したの」
[ToyoT60V] 竜胆:「YOU」
[TK-Leana] 結夜:「YES,I AM」
[ToyoT60V] 竜胆:「アヴドゥルまでもってくのかよ」
[OTE_Aw] #ぶしししし(爆笑)
[TK-Leana] 結夜:「まあ、スターダストクルセイダーズで一番好きなのは花京院なんだけどさ」
[TK-Leana] 結夜:「店長は誰が好き?」
[ToyoT60V] 竜胆:「……ジョセフ」
[TK-Leana] 結夜:「おお、頭脳派」
[ToyoT60V] #ロマンスグレーだから
[TK-Leana] 結夜:「第四部ではすっかりよぼよぼになっちゃってたよな」
[ToyoT60V] 竜胆:「要介護だったよね」
[OTE_Aw] #ロマンスグレーから、脳みそグレーに。
19:57:46 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] 結夜:「それでも奴はかっこよかったけどね」
[ToyoT60V] 竜胆:「格好いい男性に年齢の上限なんてない好例」
2007/08/05 20:00:00
[TK-Leana] 結夜:「そういや、店長年配好きだっけ」
[ToyoT60V] 竜胆:「うん、大好き」
[ToyoT60V] #あっさり
[TK-Leana] 結夜:「うちの妹もさあ、スーツとかロマンスグレーとか政治家にキャーキャー言ってるんだよねえ」
[ToyoT60V] 竜胆:「いいことじゃん」
[TK-Leana] 結夜:「気持ちはわからなくもないけど。変なおじさんにだまされやしないかお兄さんは心配ですよ」
[ToyoT60V] 竜胆:「だまされてもいいやってくらいじゃないとロマンスグレーとは言えないからなー。うーん」
20:04:35 + fukaKMMT(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「政治家に熱上げてる時点でもうね」
[ToyoT60V] 竜胆:「そうね。ろくなのいないのに」
20:06:24 fukaKMMT -> fukaGuten
[TK-Leana] 結夜:「冷静に考えろッ! 裏じゃヤツらなにしてるか分かったもんじゃないぞ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、普通にアイドルグループとかでもそうですが」
[ToyoT60V] 竜胆:「とりあえずベタだけどLEONでも読ませたらどうかな」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、なにそれ?」
[ToyoT60V] 竜胆:「ちょい悪オヤジ向けの有名な雑誌」
[TK-Leana] 結夜:「ちょい悪か〜」
[ToyoT60V] 竜胆:「見る目を養わないと」
20:11:37 lute -> LuteFF
[TK-Leana] # 結夜の脳内で、トゲトゲのショルダー付レザージャケットを着たおっさんの姿が
20:12:14 H_AoiMesi -> H_Aoi
[ToyoT60V] #世紀末w
[TK-Leana] 結夜:「ちょい悪かぁ〜」
[ToyoT60V] 竜胆:「今やってみたいとか思った?」
[TK-Leana] 結夜:「エッ」
[TK-Leana] # 結夜の脳内で、トゲトゲのショルダー付レザージャケットを着てモヒカンの自分の姿が
[TK-Leana] 結夜:「そいつはちょっと遠慮したい」
[ToyoT60V] #店長の脳内ではアルマーニのスーツを着こなした結さんが
20:14:16 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #ワルの方向性がw
[ToyoT60V] #アウディのカブリオレなんか乗ったりしてますよ
[H_Aoi] #しかも真っ赤とかですか
[ToyoT60V] #内装は赤黒のコンビレザー
[ToyoT60V] 竜胆:「髪型とかなんとかしたら似合いそうなんだけど(まじまじ)」
[TK-Leana] # モヒカン……
[TK-Leana] 結夜:「ま、マジすか」
[ToyoT60V] 竜胆:「うんうん。ほら、最近メガネ人気だしさ、もっとこう細いのにして」
[ToyoT60V] #だんだん凄い絵図になりそうです
[TK-Leana] # 細いメガネで思い浮かんだのが逆三角のアレ
[TK-Leana] # 結夜のは基本的に色眼鏡だし
[TK-Leana] 結夜:「そんな、どっからどう見てもチンピラじゃ」
[ToyoT60V] 竜胆:「外資の金融ってかんじになってきた」
[TK-Leana] # ここに至ってイメージの齟齬が
[ToyoT60V] 竜胆:「チンピラって。せめてエリートヤクザくらいに」
[TK-Leana] 結夜:「エリートヤクザ……」
[TK-Leana] # 外道ヤクザが一体あらわれた
[arca] #シシリアンダンディー
[TK-Leana] # イメージは、ピンクのスーツに縦縞のシャツ、やたら長いマフラーを巻かずに首にたらしたチンピラ兄貴
[TK-Leana] # でも近づいたな
[TK-Leana] 結夜:「私には無理そうじゃよ〜」
[ToyoT60V] #近づきましたね
[ToyoT60V] 竜胆:「そっか、残念」
[TK-Leana] 結夜:「だって、高級娼婦とか連れてんだぜ。無理、絶対無理」
[TK-Leana] # やたら粉っぽい夜の女
[ToyoT60V] 竜胆:「えー、ちょい悪はそんな人連れてないよ。どっちかっていうとバーで誘った二十歳くらいの子とか連れてそうだよ」
[TK-Leana] 結夜:「そんな、バーで誘った二十歳くらいの子をだまくらかして風呂に沈めるだなんて」
[TK-Leana] # 悪のレベルが違うぜッ
[ToyoT60V] 竜胆:「なにそのマニアックなプレイ」
[TK-Leana] 結夜:「想定してる悪のレベルが違う気がしてきた」
[ToyoT60V] 竜胆:「そうかもしんない」
20:33:14 ! miburo (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「私の中では、極悪=プッチ、悪=吉良、ちょい悪=ボスくらいの判断基準」
[ToyoT60V] 竜胆:「極悪:ディアボロ:悪:吉良、理想に生きる人:神父」
[TK-Leana] 結夜:「えー、ちょい悪は?」
[ToyoT60V] 竜胆:「ジョジョのラスボスでちょい悪なんていなかったよ」
20:37:20 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「ぐむぅ」
[ToyoT60V] 竜胆:「だから該当なしってことで」
[TK-Leana] 結夜:「では、ちょい悪とはいかなるものかッ」
[ToyoT60V] 竜胆:「ちょい悪……それは当人に聞いてみないと」
20:49:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:49:39 Ruki_afk -> Ruki_GvG
[TK-Leana] 結夜:「あ、岩窟王とかちょい悪?」
[arca] #節度ある悪行(プロレスラーはだいたいちょい悪
[ToyoT60V] 竜胆:「あ、それそれ。伯爵はちょい悪の鏡だよ」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼のおっさんってあんな感じの人多いよね」
[ToyoT60V] 竜胆:「そだね。マントばさーっとか」
[TK-Leana] 結夜:「それじゃ店長、やはり親父鑑賞目当てで夜会に参加したりすんの?」
[ToyoT60V] 竜胆:「うーん、たまに。お店と都合あうときとか」
[TK-Leana] 結夜:「自営業だと難しいわな」
[ToyoT60V] 竜胆:「お客さんでみえるんだし、別にこっちから行かなくても良いんだよね、冷静に考えたら」
2007/08/05 21:00:00
[TK-Leana] 結夜:「そういえば、ここはちょい悪おやじのすくつ括弧なぜか変換できない」
[ToyoT60V] 竜胆:「ちょい悪から善性の塊みたいな方まで(うふふ)」
21:04:57 + kisito0(~guilsn@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「ムスカみたいな人も?」
[ToyoT60V] 竜胆:「……ちょっと見かけないなあ……」
[TK-Leana] 結夜:「ムスカってちょい悪?」
[ToyoT60V] 竜胆:「それにムスカってそんなグレーって年じゃ」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、結構若かったっけ」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、額が後退してるイメージがあるので」
[ToyoT60V] 竜胆:「そうね、でも彼もきっと苦労してるんだよ。だから」
[TK-Leana] 結夜:「あの年で少佐だものなあ」
[ToyoT60V] 竜胆:「きっとよるはろうそくの明かりでミカン箱で勉強して」
[TK-Leana] 結夜:「大佐だっけ」
[ToyoT60V] 竜胆:「朝は新聞配達して」
[ToyoT60V] #大佐だっけ
[TK-Leana] 結夜:「更にラピュタのことまで調べて」
[TK-Leana] 結夜:(くっ)「ラピュタ王さまったら」
[TK-Leana] # 目頭を押さえる
[TK-Leana] 結夜:「でも、今日はちょい悪来てないスね」
21:19:15 + kisito(~guilsn@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:30 + Ten_Trans(~K.Nakayam@p1083-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:33 LuteFF -> lute
[ToyoT60V] 竜胆:「そうね。日曜の夜だし、ご自宅にいらっしゃるんじゃない」
[TK-Leana] 結夜:「家族サービスか。流石ちょい悪、抜かりがないな」
21:29:36 Ten_Trans -> Ten-Rou
21:30:16 ! Ten-Rou ("あぷでとがさいきどうしやがれいうのでさいきどーなのですよ")
[TK-Leana] なんというぐだぐだ感
[ToyoT60V] gdgd
[chita] ところで、娘さんは?
[TK-Leana] 未来:「生きてますよ」
[chita] 結夜が家族サービスと言い出したので、未来の話になると思った
[TK-Leana] 未来:「パパァ、私遊園地行きたいの」
[TK-Leana] 未来:「なんて言うとでも思いましたか」
[chita] 何を言う。嫌がる君を遊園地へ連れまわすのが家族サービスだろう
21:45:08 OTE -> Ohuro
[TK-Leana] 娘にサービスされとるー
21:49:10 mikeyama0 -> mikeyama
21:51:47 Toyone -> Toyolina
21:58:36 Ohuro -> OTE
2007/08/05 22:00:00
22:01:46 ! sairu ("TakIRC")
22:09:02 ! arca ("おやしゅみ")
22:10:55 + arca(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
22:15:46 mikeyama -> mike-furo
[H_Aoi] --------------
[H_Aoi] #夏休み前の花屋の2F
[H_Aoi] TEL TEL TEL
[H_Aoi] 尊:「はい、如月で……あ、お祖父ちゃん? え、うん、大丈夫……うん、順調だよ、え? 予定日?」
[H_Aoi] #じいちゃんからTELらしく
[H_Aoi] 尊:「えーと、大体8月末から9月頭かな、え? うん、父様と母様のお墓参りはしたいんだけど……」
[H_Aoi] 尊:「一人では帰れないし…和久君、お休み取れるかわかんないし……うん、取れればね、うん」
[H_Aoi] 尊:「うん、安定はしてるから、出来れば帰りたいと思ってるから、うん、じゃ、帰れるならまた電話するね」
[H_Aoi] #かちゃん
[H_Aoi] --------------------
[H_Aoi] #初孫に浮かれるじいちゃんからのTELデシタw
[Toyolina] #日程的にちょうどかち合うんじゃ。
[H_Aoi] #実家で出産すかw
[Toyolina] SOREDA
[H_Aoi] ソレすっすかw
[H_Aoi] 動揺したw
[H_Aoi] 一応、出演は一度きりですが、如月家実家のお手伝いさん「お滝さん」はスーパーお手伝いさんなので
[H_Aoi] 産婆さんも出来ると言う設定に今しました(おい
[Toyolina] お膳立てばっちり
[H_Aoi] コレなら休みに一緒に実家に行って、立ち会いも可能ですね(お
22:34:01 mike-furo -> mikeyama
22:34:33 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] しかし、血に弱い人だと立ち会いは無理ですな
[chita] ああ、吹利から妊婦が遠ざかる
[Hisasi] 本宮の実家だとちょっと母の具合がよくないからお世話はきびしいし
[Hisasi] 如月の実家のほうがよいかもしれぬ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] て、アーシュラさんなにを期待してっw
22:49:09 kisi_huro -> kisito
22:53:36 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
22:56:06 + YamiWolf(~yamiwolf@p063228.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[H_Aoi] しかし、実家出産なら、その間夾ちゃんと知恵ちゃんはどうしようか
[Hisasi] 一緒に実家に
[Hisasi] 知恵さんは学校あるなら蓉子宅で預かっても
[H_Aoi] そうか、知恵ちゃんは、お留守番して貰う蓉子ちゃん所か、静姉の所か
[H_Aoi] 大丈夫か
[kisito] 夾は雑貨店に戻すという話も。
2007/08/05 23:00:00
[kisito] 戻すというか預かる棚
[H_Aoi] まぁ、学校休みなら一緒に行ってても
23:04:03 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
23:09:45 Luna -> LunaGute
23:20:16 ! chita ("quit")
23:25:26 ! OTE ("Updateして見た。")
[NATI] シチシチ:「ふーむ、先日わしが引き合わせた虫と人間は夫婦にはならなかった様子。」
[NATI] シチシチ:「一体、何がいけなかったのか……。」
[NATI] シチシチ:「恋愛とは、微妙な相性の上に成り立つものなのだな……うむ。」
[NATI] シチシチ:「だが何の助けもせぬままでは、わしの信者が増えることはない。」
23:31:48 mikeyama -> mikeZzz
23:32:51 + chita(~chita@t561052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[NATI] シチシチ:「見事恋愛成就させてくれようではないか……我が神通力によって!」
23:36:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] シチシチ:『男運がないと歎いている女性(にょしょう)につぐ!明日、とある場所にて男と引き合わせようぞ!』(電波発信)
[Toyolina] #誰かひっかかりますように
23:38:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[NATI] シチシチ:『我こそは、と思うものは答えよ。されば手に入らん。』
[NATI] #電波はその種の感度が良好な人か、今、悩みが有る人には聞こえます。
[NATI] #普通の悩みも無い人には聞えない。
[TK-Leana] 宵姫:(ふらふら)
[NATI] #キター(゜Д゜;
[TK-Leana] 宵姫:「ハッ、ここは一体どこですかッ!?」
[NATI] シチシチ:「迷えるものを救う有り難き神の地じゃ。」
[NATI] #何も分からないのと一緒。
[TK-Leana] 宵姫:「するとあなたは神さまですか」
[NATI] シチシチ:「まさに、その通り。」
[NATI] シチシチ:「わしが声が聞えたおぬしには、悩みがあると見た。」
[TK-Leana] 宵姫:「な、悩みなんて特に……」
[NATI] シチシチ:「ふ。当ててみせよう。」(じーーーーー。凝視)
[NATI] シチシチ:「ふむ。」
[NATI] シチシチ:「おぬし、病んでおるな。」(きっぱり)
[NATI] シチシチ:「心と、頭を。」
[TK-Leana] 宵姫:「失礼なことを言わないでくださいッ」
[kisito] #頭w
[NATI] シチシチ:「大事ない、心配は無用。」
[NATI] シチシチ:「心は人間一人でいれば誰でも病むものなのじゃ。」
[NATI] シチシチ:「伴侶を見つければ、すぐに治る。」
[NATI] シチシチ:「頭は……、頭は……。」(熟考)
[NATI] シチシチ:「……。」
[TK-Leana] 宵姫:「誰の頭が病んでるですかーッ!!」
[Hisasi] #ひでえw
[TK-Leana] # ハイヒールかかと突き
[NATI] シチシチ:「……ぐはッ!!?」(すかーん)
[TK-Leana] # 超威力で敵の頭蓋を貫く荒業。ただし、かかと超痛い。諸刃の刃
[NATI] シチシチ:「か、神殺し……。ぬかったわ、おのれ、西洋妖怪の刺客であったか……。」(どさり)
23:50:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
[NATI] シチシチ:「我が社はくれてやろうぞ……だが、だがこれだけは覚えておけ。」
[NATI] #社(縦横約一メートル)
[TK-Leana] 宵姫:「いりません」
[NATI] #ちんまり。
23:51:50 mikeZzz -> mikeyama
[NATI] シチシチ:(パクパク)
[NATI] #苦しげに何か言いたげな様子。
[NATI] シチシチ:「う……の……。」
[TK-Leana] 宵姫:「UNO?」
[NATI] シチシチ:「う、うぬの、あたま……や……んでおる。」
[NATI] シチシチ:「確実に。」
[NATI] シチシチ:(ガクリ)
[NATI] #力尽きた。
[Hisasi] #さいごのさいごまでw
[NATI] #高橋に紹介しようと思ったのに、出来ませんでした。
[TK-Leana] なんてこつたい
[TK-Leana] 宵姫:「ムキーッ」
[TK-Leana] 宵姫:「塵も残さず滅ぼしてやる。カント寺院でも蘇生できないようになーッ」(ザクザク)
[NATI] #ああ、病状が悪化してしまった(つ∀`)
[TK-Leana] # 普通に紹介してもらうはずだったのに
[TK-Leana] # どうしてこんなことにw
2007/08/06 00:00:00 end