語り部IRCログ #HA06-02 2007-09-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-09-22をご活用くださいませ。

2007/09/22 00:00:00
[chita] 新:「なんだ貴様、さては一般人じゃないな」
[chita] チーフ:「一般人じゃないなら、どうだと言うつもりだにゃ。セルフ給油スタンドのチーフとは仮の姿。体内に強力な燃料電池を装備し、ガソリンを糧に超人的な戦闘能力を発揮する怪人、その名も──」
[chita] チーフ:(変身する)「バケネコエレクトリックにゃー」
[chita] 支配人:「うわー、うわーっ」(店員と抱きあって悲鳴をあげている)
[chita] 店員:「ぎゃー、ぎゃーっ」(支配人と抱き合って悲鳴をあげている)
[chita] 新:「おのれ、バケネコエレクトリック。こそこそと着服を繰り返し、地域に奉仕するガソリンスタンドを脅かす極悪人。知るが良い、俺と会ったが貴様の悪運の終わりだと」
[chita] 新:「変、身」
[chita] チーフ:「にゃ? 貴様も怪人かにゃ」
[chita] 新:「問答無用、ダイバーローリング稲妻85段キーック」
[chita] # どか、ばきぐき、めりめりめり、どっかーん
[chita] チーフ:「ぎにゃー」
[chita] # しかし、格闘シーンは描写しない
[chita] -------
00:12:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] 仮面ダイバーの活躍により、セルフ給油スタンドに潜む悪の種は滅びた。スタンドの支配人は不正があったことを恥じ、程なくして店舗をたたんで去っていったと言う
[chita] 戦いは常に空しい。仮面ダイバーの胸中を一陣の風が吹き抜けていった
[chita] しかし、あれが最後の悪の種とは限らない。倦まず己の道を行け、深海新。変身せよ、仮面ダイバー。また来週
[chita] 来週あるの?
[chita] -------
[chita] 終
00:15:40 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina] ----
[Toyolina] 竜胆:「紫ちゃん、ちょっとお遣い頼まれてくれる?」
[Hisasi] 紫:「はい」
[Hisasi] #ぱたぱたと手を拭いて
[Toyolina] 竜胆:「この券持って、(店名未定)行って、もの受け取ってきてほしいの」
[Hisasi] 紫:「はい、この券を」
[Hisasi] #両手で受け取って
00:40:10 - chita from #HA06-02 (exit)
[Toyolina] 竜胆:「もうお金は払ってあるから、受け取るだけだし、よろしくっ」
[Hisasi] 紫:「はい、わかりました!」
00:41:17 fukaAway -> fukanju
[Hisasi] #そして、ささっと着替えて
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 3(2D6) = 3
[Toyolina] 3分ほど歩いたところにあるケェキ屋さんへ
[Hisasi] #到着
[Hisasi] 紫:「すみません、GARDENの者です」
[Hisasi] #で、お店の人に券を見せて
[Toyolina] 店員さん:「あ、はい、出来てますよ。少々お待ちください」
[Toyolina] もしや7号くらいなんじゃ、とかいうケーキの箱を二つ
[Hisasi] 紫:「わ」
[Hisasi] #で、箱のはいった手提げを
[Toyolina] 店員さん:「いつもごひいきにしていただいておりまして(にこにこ)。あ、こちら新しいスタンプカードです」
[Toyolina] #店名はだれかケェキ屋設定したい人が先着順でつけてください
[Toyolina] #女の子店長会御用達
[mikeyama] #ケーキのイチハラ
[mikeyama] #すごい商店街にありそうな店名w
[Luna] #うまのえ店
[Toyolina] #うまのえって午兄かw
[Hisasi] 紫:「はい、ありがとうございます」
[Hisasi] #わーい、とスタンプをおしてもらって
[Toyolina] びゃーっと1/3くらいもう埋まった。今日だけで。
00:47:35 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #馬方 うまのえ
[Toyolina] #ケーキのイチハラなんか捨てがたいなw
[mikeyama] #うはははw
[Luna] #
[Toyolina] ケーキのイチハラ・馬方店(支店!?)
[Hisasi] #市原摩知子、実は市原さんとこの魔女さんが経営しています
[Luna] #うむ(ぇ
[Toyolina] #それでw
[Hisasi] #まじかw
[Toyolina] #隠し味のハーブが知る人ぞ知る名店に押し上げて
[Tihiro] #なにぃw
[Hisasi] #きっと摩知子さんも、転がり込んだ先の店を我が物にした系
[Toyolina] #屋号までw
[Hisasi] #元は馬方園芸店だったのを嫁入りしてからケーキのイチハラへと!
[Hisasi] #おそるべし市原の女達、パラサイトを通じて華麗に店を我が手にする
[Toyolina] #しかもナチュラルに。
[Hisasi] #眞由美さんにもしっかり受け継がれている
[mikeyama] #やべえ、私の何気ない一言が妙なリンクをw
[Hisasi] #それがチャットの妙
[Toyolina] 竜胆:「あ、おかえり。ごくろうさまー。一個こっちにちょうだい。そっちの一個はみんなで食べて」
[Hisasi] 紫:「はい、すごくおいしそうですね」
[Toyolina] #自分の誕生日に自分で美味しいケーキ買ってきてご機嫌になる。一歩間違えたらアレな楽しみ。
[Hisasi] #お店のショーウィンドウのケーキをみてほわほわしてた
[Hisasi] #つまりあっきーが夜にプレゼントをもっていかんといけないわけだ
[mikeyama] #ここ数年の私はそうですYO>自分の誕生日に自分で美味しいケーキ買ってきてご機嫌になる
[Toyolina] 竜胆:「あそこ、宣伝とかしないから、口コミだけなんだよ。絶対気に入るから。マジおすすめ」
[Toyolina] #誕生日しっかりきいてやがったんだな、抜け目ない喃、あけとし
[Hisasi] 紫:「はい!今度渚さまにも教えてさしあげます」
[Hisasi] #そして高橋とか木下に何買ったらいいかな?「そこでこの女がときめくプレゼント特集ですよ」「しるかっ!」と
[Hisasi] #前が高橋、後が木下
[Toyolina] 竜胆:「うん、大体そうね、昼一時くらいまでだったら……まだ買えるかな。確実だったら予約して」
[Toyolina] #木下、そこでちょっとは考えてw
[Hisasi] 紫:「はい……(めもめもと)」
[Toyolina] 市原摩知子 特徴 魔性のケェキ職人:3  技能 ハーブなんとか(文言考えて):13
[Toyolina] 園芸屋をケェキで陥落せしめた
[Hisasi] ダンナさんは運営にまわり、すっかり嫁のおもうがままに
[Hisasi] おしどり夫婦として評判
[Hisasi] 恐るべし市原の女
2007/09/22 01:00:00
[Tihiro] おそるべしw
[Toyolina] 竜胆:「これで一個200円とかしんじらんないよねー。一箱こんなに詰めてもらっても3000円とかもう」
[Hisasi] 紫:「はい……この、ふわっとしたクリームが」
[Hisasi] #とろーん
01:02:21 ! H_Aoi ("明日は日帰り温泉でも行くか")
[mikeyama] #おそろしいなw
[Toyolina] 竜胆:「持って帰って、渚ちゃんにも食べさせてあげたら? たぶん、一人4個はいくはずだから」
01:02:33 ! MOTOI ("明日は歯医者ですわ(汗")
[Hisasi] 紫:「はい、じゃあ、少しもらっていきますね」
[Hisasi] #ありがとうございます店長さま!と
01:03:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] 竜胆:「ううんいいよー。正直ちょっと買いすぎたし」
[Toyolina] #二箱で30個以上です
[Toyolina] #店長さん大人買いもいいところ
[Hisasi] #そしてゆかりんうれしげにケーキを持って帰りました。
[Hisasi] #じゃあ夜になったらお邪魔しちゃおうかな
[Hisasi] #狼が
[Toyolina] #いらっしゃい
[Toyolina] #宣言した!
[Hisasi] #お店をしめて、あーケーキおいしかったーと一息いれていると
[Hisasi] #お客サンが
[Hisasi] 朱敏:「ちわっす、姉さん」
[Toyolina] 竜胆:「あ、お疲れ様。もしか、ケーキのにおいとかかぎつけてきた?」「
[Hisasi] 朱敏:「へへ、鼻はきくんすよ」
[Toyolina] 竜胆:「さっすが、抜け目ないなあ。はい、別に半分くらい食べちゃってもいいよ」
[Toyolina] 単純に半分いうたら8個です
[Hisasi] 朱敏:「あ、その前に」
[Toyolina] 竜胆:「ん?」
[Hisasi] #よいせと片手にもった
[Hisasi] #一本の赤ワイン
[Hisasi] 朱敏:「これ、前ドイツ行ったときに飲んでうまかったやつ、通販で売ってたんで買ってきたんすよ」
[Hisasi] #にししと笑って
[Hisasi] #http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmzt%2f137260%2f457910%2f
[Toyolina] 竜胆:「ええー! ほんと? ワイン久しぶりだよ」
[Toyolina] #なんだこの値段w
[Toyolina] #毎日飲めとw
[Hisasi] #お家にいっぱい買い置きました
[Hisasi] #いつでも持ってこれます
[Tihiro] #3桁!?
[Hisasi] 朱敏:「値段結構安いんですけどね、毎日飲めるていうか、あんま酒強くなくても結構いけるんですよ」
[Hisasi] 朱敏:「色々……考えたんですけどね、プレゼントとか」
[Toyolina] 竜胆:「へー。それいいね、あんまり強くないし。でも美味しく飲めるとか」
[Hisasi] 朱敏:「でも、あんまいいもん思いつかなくて。だったら気に入ったもん持ってって一緒に食べたり飲んだりしたほうがいいかなーとか」
[Hisasi] #で、チーズとかも持ってきましたよ
[Toyolina] 竜胆:「……ありがと、そうやって言ってくれる方がずっと嬉しい、なんか」
[Hisasi] 朱敏:「へへ、ねーさん」
[Hisasi] #ひょいとワイン包んだ紙を差し出しつつ
[Hisasi] 朱敏:「誕生日、おめでとっす」
[Hisasi] #……しかしパワーアップしたな、
[Toyolina] 竜胆:「ん、ありがと。なんか照れるな、人から言われたの久しぶり」
[Toyolina] #ウム……
[Hisasi] #そんでもってくしゃくしゃと頭なでちゃったりしやがるよ!
[Hisasi] #りんねえ、このままだと奴のペースよ!!
[Toyolina] 竜胆:「……朱敏くんも、誕生日近いんじゃなかったっけ、来月の……12?だよね」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、そーいえば」
[Hisasi] #わすれんなよ
[Toyolina] #わすれてたw
01:25:49 Luna -> LunaSleep
[Toyolina] 竜胆:「なんかほしいものとかあったりする?」
01:26:47 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] 朱敏:「んー」
[Hisasi] #ねえさんの頭なでつつ
[Hisasi] #どさくさにまぎれてちうとかしやがるかもしれませんね、不意打ちです
[Toyolina] 竜胆:「ん、あんまりない? そういうの」
[Hisasi] 朱敏:「なんか、あんま思いつかないっすね、そん時欲しいって思わないとなかなか」
[Hisasi] #直感型はこれだから
[Toyolina] 竜胆:「そっか。ま、同じ事聞かれても、私もたぶん、思いつかないって言うんだけど」
[Toyolina] #ケーキ小さく崩して、はい。あーん、とかやる
[Hisasi] 朱敏:「いいんじゃないっすか、じゃあ誕生日のときはねえさんちに招いてくださいよ」
[Hisasi] #で、あーんとケーキを食べつつ
[Toyolina] 竜胆:「招く? わかった。12日はお休みにして、お招きする」
01:33:15 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 朱敏:「いやtt!」
[Hisasi] #やったー、と
[Hisasi] 朱敏:「バイトあけますから、次の日も」
[Hisasi] #泊まってくZE!
[Toyolina] #次の日も!
[Hisasi] #幸い13は土曜日なので
[Hisasi] #ゆっくりと
[Toyolina] #ほんとだ。
[Hisasi] #お店は午後からだし
[Hisasi] #お昼まで一緒にごろごろできますね^^
[Hisasi] 朱敏:「まあ、今年と来年くらいだし、のほほんとできるの」
[Toyolina] #そうですね^^
[Toyolina] #>ごろごろ
[Toyolina] 竜胆:「今三回だっけ。……そっか、働き出したら忙しくなるよね」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、今のバイト先続けて、店長から音楽系ライターの仕事まわしてもらいつつって感じで考えてます。親すげー反対してますけど」
[Toyolina] 竜胆:「月給のお仕事とか、やっぱりご両親からしたら、安心出来るもんねー……」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、やれるとこまでやってって感じっすね。ジャニガレにそのまま就職って道も……ないわけじゃないっすけど、できるなら」
01:41:59 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 朱敏:「あんま頭は望みもてないすけど、音楽関連は結構自信あるんで」
[Toyolina] 竜胆:「うん、やっぱり、やりたいことするのがいいと思う。私も結局そうしてるし」
[Hisasi] 朱敏:「センパイっすね」
[Hisasi] #で、ここでドロー
[Hisasi] #ねえさんの手をひいて膝の上に座らせるカード
[Toyolina] #なんて引き
[Hisasi] #さらに俺のターン、ドロー。そのまま腕を回して抱きしめるカード
[Hisasi] #それズルじゃね?!
[Toyolina] #チートw
[Hisasi] #社長もびっくり
[sirfe] #BGM変わったら手がつけられませんね
[Toyolina] 竜胆:「……センパイとかゆっといて、膝の上とか……(ちょっと不満げ。してやられたので)」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、人間椅子」
[Hisasi] #ちょっといたずらとかしますが
[Toyolina] 竜胆:「あんまり、センパイとか、年上とか思ってないでしょ、実は(むむー)」
[Hisasi] 朱敏:「えー思ってますよー」
[Hisasi] #くすくすと
[Hisasi] 朱敏:「だってガキに思われたらやだしー」
[Hisasi] #ガキじゃねえ、ガキじゃねえよ!
[Hisasi] #ガキはそんなことしない!
[Toyolina] 竜胆:「……ガキとか、言うのこの口?(つねりつねり)」
[Hisasi] 朱敏:「ひてて」
[Hisasi] #でも笑ってやがりますよ
[Hisasi] 朱敏:「やっぱねーさんオトナだし、俺も背伸びしたくなるんすよ」
[Hisasi] #だってまだ学生だもの、バイトしか経験してないし
[Toyolina] 竜胆:「……朱敏くんはすることだけはしっかりオトナなんだけどなあ。でも、割とすぐだな、たぶん」
[Hisasi] 朱敏:「もうちょっと、かな」
[Hisasi] #じゃあ、オトナの時間にしましょうか^^
[Hisasi] #かたりーーーーーーん!!
[Toyolina] #制作者の判断により、ねこ鍋の映像をお楽しみください
[Hisasi] #しろぴょんねこ鍋画像
[Toyolina] #中華鍋にすっぽり
[Hisasi] #飼い主の好意によりくろぴょんのねこ鍋画像(土鍋入り)も
[Toyolina] #まあ
[Hisasi] #癒されますね^^
[Toyolina] 5年もしたら朱敏、相当大人びそうです
[Hisasi] かなり
[Hisasi] 無精ひげ生やして、北欧一人でいってあれこれ音楽記事とか書いてそうです
[Toyolina] 男前
[Hisasi] 急に渋いオッサン化
[Toyolina] あまり渋い路線いきすぎると
[Toyolina] 店長さんと歩いてたら犯罪とか言われかねなくなりませんか
[Hisasi] あわてずさわがず身分証明書
[Hisasi] 男の方が若いです^^
[Toyolina] なんてこったw
[Hisasi] しヴくなったほうが店長さんも喜ぶかもしれないしナ
[Toyolina] そうですねw
2007/09/22 02:00:00
[Toyolina] 理想のロマンスグレーになっていくのを楽しむ
[Toyolina] なんて高度な
[Hisasi] 素人にはまねできない!w
[Toyolina] 大変マニアックなご趣味をお持ちで。
[Tihiro] |・)
[Hisasi] というわけで、りんねぇ&とよりんおめでたう
[Toyolina] シンパシーを覚える一がきた
[Toyolina] ありがとう\(^o^)/
[Hisasi] ではねるですよ
[Hisasi] ぷあおま!
[Toyolina] ぷあおま
02:02:19 ! Hisasi ("任天堂のゲームは何かと借金を背負わせるよね")
[Tihiro] ぷあおまでした。
02:08:58 fukanju -> fukaAway
02:15:03 ! Tihiro ("時、すでに遅し。全てにおいて。")
02:40:22 Zero2 -> Zero_Afk
2007/09/22 03:00:00
03:01:05 ! EkitaiT ("目がスースーするぅ〜")
03:34:59 Toyolina -> Toyone
03:38:21 ! sirfe ("行き場のない火に、導火線を作ってやる、そんな感じ")
2007/09/22 04:00:00
2007/09/22 05:00:00
2007/09/22 06:00:00
06:03:40 ! hari (Connection reset by peer)
2007/09/22 07:00:00
07:43:45 LunaSleep -> Luna
2007/09/22 08:00:00
08:09:01 mikeZzz -> mikeyama
08:25:27 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 Luna -> LunaAway
09:03:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/09/22 10:00:00
2007/09/22 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:26 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
10:54:14 EkitaiT -> EkiEat
2007/09/22 11:00:00
11:14:22 ! kisito0 ("CHOCOA")
11:30:51 Zero2 -> Zero_Afk
11:32:12 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:49:35 ! MOTOI ("ゲームショウ、地元開催のアドバンテージw")
2007/09/22 12:00:00
12:27:48 TK-Leana -> TK-Lunch
12:29:09 EkiEat -> EkitaiT
2007/09/22 13:00:00
13:30:03 MorrisZZZ -> Morris
13:54:33 OTE -> OTE_Aw
2007/09/22 14:00:00
14:25:42 Morris -> MorrisAFK
14:57:23 MorrisAFK -> Morris
2007/09/22 15:00:00
15:22:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:40:37 OTE_Aw -> OTE
2007/09/22 16:00:00
16:04:46 Morris -> MorrisAFK
16:17:13 EkitaiT -> EkiDead
2007/09/22 17:00:00
17:19:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/22 18:00:00
18:21:57 EkiDead -> EkitaiT
18:29:14 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:50:20 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:54:25 + chita(~chita@t503068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/22 19:00:00
19:07:25 ! kisito ("CHOCOA")
19:53:13 MorrisAFK -> Morris
2007/09/22 20:00:00
20:03:37 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:15:47 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:24:07 + hari(~shiva@FLH1Acw087.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:55:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:58:15 EkitaiT -> EkiBuro
20:58:44 CorDiaROM -> CorDrink
2007/09/22 21:00:00
21:02:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:13:49 EkiBuro -> kitaiT
21:13:56 kitaiT -> EkitaiT
21:20:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2114-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:26:31 ! kisito ("CHOCOA")
21:31:39 TK-Lunch -> TK-Leana
21:33:47 chita -> Sheila9
21:39:39 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:55:00 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] きしとんに質問だっ
[mikeyama] まさきさまがやさぐれているのか、きしとんがやさぐれてるのか
21:58:08 + kisito1(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/22 22:00:00
22:21:40 CorDrink -> CorDrone
22:55:03 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/22 23:00:00
[mikeyama] さて
[mikeyama] そろそろかえでちゃんは
[mikeyama] 受験に対するプレッシャーでだんだんいっぱいいっぱいに
[kisito] どんなかんじに
[mikeyama] 目に見えて焦ったり喜怒哀楽が激しくなっていく
[kisito] うはあ
23:07:44 + chita(~chita@flets1.252092.netwave.or.jp) to #HA06-02
[mikeyama] で、些細な事も口にしてみたり
[mikeyama] かえで:「優一君って最近あんまりメールくれないよね……」(部室でうだーとつっぷしながら
[kisito] 優一:「えーと、勉強の邪魔かなーとおもって控えてるんですけど……(お茶出しながら」
[mikeyama] かえで:「優一くんって、デート誘ってくれないよねー……」
[kisito] 優一:「受験勉強中にデートはだめなんじゃないかと……(クッキー出しながら」
[mikeyama] かえで:「えー、だって今までデートなんか私からばっかだったじゃん」(相変わらずうだーっとしてる
[mikeyama] #こう、いっぱいいっぱいになると今まで許せたことも許せなくなりますよね
[kisito] 優一:「う、それはそうなんですが……」
[kisito] 優一:「かえでさんは受験終わったら行きたいところってあります?」
[mikeyama] かえで:「行きたいところかー……優一君が連れってってくれるところに行きたいなー」
[kisito] 優一:「う……そう来ますか」
[mikeyama] かえで:「だってー、優一くんって受け身ばっかじゃん? 私だってたまには振り回されたりしてみたいなー」
[kisito] 優一:「んー……そうですね……」
[kisito] 優一:「スキーとか行って見たいです。冬になったら。」
[mikeyama] かえで:「……スキーかー。私、何年行ってないだろうなー」
23:21:33 ! Ruki ("Leaving...")
[kisito] 優一:「というわけで、受験終わったらスキーに行きませんか」
23:24:42 kisito -> kisi_huro
[mikeyama] かえで:「んー……。受験終わったらスキーシーズンおわってなくない?」
23:25:59 + lute_(~lute@p1121-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyone] おわってますね
23:35:51 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:38:12 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] LANケーブル引っこ抜けた(汗
[kisito] 優一:「むぅ」
[Hisasi] #たまには息抜きしようぜハニー、キミの為に素敵なお店を予約したのさHAHAくらい言おうぜ
[kisito] #そんなの秦弥でも言えないってw
[TK-Leana] # グラススキーという手も
[kisito] 優一:「まぁ、デートの話はさておいて。」
[kisito] 優一:「がんばりすぎるのもよくないですよ?」
[mikeyama] かえで:「私がんばってないよー? やってもやっても全然あたまにはいんないしー」
[kisito] 優一:「でも、切羽詰ってる感じがします」
[mikeyama] かえで:「んー。でも、ここのりこえないと」
[kisito] 優一:「あまり無理はしないでくださいね。」
[kisito] 優一:「僕には休憩のお茶を出したり位しか出来ないですけど。」
[mikeyama] かえで:「うん。ここが踏ん張りどころなんだよね……がんばるよ」(姿勢を正す
[mikeyama] #とまあこんな感じで
[kisito] #かな
[mikeyama] #段々ひどくなる精神状態に優一はついていけるのかっ
[kisito] #ひー
[mikeyama] #よくわからんけど、急に泣き出したりとか
2007/09/23 00:00:00 end