語り部IRCログ #HA06-02 2007-11-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-11-18をご活用くださいませ。

2007/11/18 00:00:01
00:09:38 gombeLOG -> gombeAway
[SAIRU] 出会いか
[SAIRU] なんか考えていた気がするんだけど、忘れちったい
[Tihipon] んー、ネシア以外でも接点作るの狙ってみますかねぇ(ぁ
[SAIRU] ぜひw
[Tihipon] まぁ、キャラの大半のうごかしかたわすれてるけどね!(焼
[CorDrink] 何か面白そうな事を企んでるな?
00:38:51 gombeAway -> gombeLOG
[SAIRU] そうだ、コクアさんと幹也を会わせようとしてたんだった>忘れてたこと
[Tihipon] 液体窒素さんを召還するのだw
[SAIRU] (でろでろでろ
[SAIRU] はっ!(召喚
[SAIRU] 失敗したようだ
[Tihipon] うひw
[Hisasi] ぺたぺた
[Hisasi] さ、これでなんとか形は
[EkitaiT] (どろろん
[EkitaiT] 不完全体で登場(ぉ
[EkitaiT] だが眠気により頭回らず
[SAIRU] あらら
[CorDrink] っ|珈琲|
[SAIRU] できそうですか?
2007/11/18 01:00:00
[Tihipon] へんじがないただn(ry
[SAIRU] やはりもう少し早めに動かないと駄目か
01:03:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[EkitaiT] 今は無理すー
[Tihipon] 自キャラで誰が良いかなぁ
[EkitaiT] そしてコーヒーも無理すー
[EkitaiT] #というわけで寝まするー
[SAIRU] おつつ
[EkitaiT] #それでは
01:05:53 ! EkitaiT ("早く寝るべきだった…(ぼて")
[SAIRU] どうしようか
[Tihipon] #おつつでした
[Tihipon] 癖の強いのが良いですか弱いのが良いですが中くらいが良いですかっ
[SAIRU] 強めでw
[CorDrink] #チャレンジャーだw
[Tihipon] そんなこと言ってたら綺胤だしますよ?w
[SAIRU] この際恐れないで行こうかとw
[Tihipon] まぁ、冗談ですがw
[Tihipon] はっちゃけ気味の御南深さんあたりですかねぇ
[SAIRU] ラブコメでも狙ってみようか(ぼそっ
[Hisasi] チャレンジャーだなw
[Tihipon] 御南深さんとは無理かとw
[kisi_lab_] 氷我利とはラブコメは無くともコメディはがりがりやってるのにえ
[kisi_lab_] *ぉぃ
[SAIRU] やってみたいんだよねぇw
[Tihipon] というかラブコメなら久志さんでしょうw
[kisi_lab_] まぁ、ひさにゃーは最強wいろんな意味でw
[Tihipon] 同意w
[CorDrink] #ひさにゃ〜最強伝説?
[Hisasi] ばおおお
[Tihipon] #むしろGOD
[kisi_lab_] あなたが神か
[Hisasi] そうだ(どーん)
[Tihipon] ちょw
[kisi_lab_] あはははははw
[kisi_lab_] まぁ、神だね。うん。
[Tihipon] ですね
[kisi_lab_] 自分のキャラを蹴っ飛ばしたくなるくらい甘い空気を作れる人ですからw
[kisi_lab_] もう、脳内で秦弥を何回蹴っ飛ばしたことか
[SAIRU] よし、狙うぞ!ラブコメ!
[kisi_lab_] 世界は狙われている!(違
[CorDrink] #誰とだいw>らヴこめ
[SAIRU] それはまぁ、おいおい決めようw
[Tihipon] あははw
[SAIRU] 考えてない、なんてことは無いんですよ?(嘘っぱち
[SAIRU] そうか、閃いたぞ!
[kisi_lab_] 自作自演?
[SAIRU] 僕は固定概念に縛られていた
[kisi_lab_] す、するーされたっ
[SAIRU] 何も相手が女である必要は無い
[SAIRU] つまりBL
[kisi_lab_] ……ガンバレ
[CorDrink] 何の壁を取り払った? 性別か?(ぉ
[SAIRU] なんてね
[kisi_lab_] とりあえず、百合の方はもうあるからw
[SAIRU] まあ、確かにw
[Hisasi] つまりホモに!?
[Toyolina] 呼んだ?
[Hisasi] (待ちなさい)
[Hisasi] 相談にのろうじゃまいか!(よせよ)
[kisi_lab_] なぜだろう、ひさにゃーがすごく楽しそうなんですかw
[kisi_lab_] 何ですがw
[Toyolina] wwwww
[SAIRU] ノリノリ
[CorDrink] りまりまを捨てて幹也に走るオワタ?
[kisi_lab_] 神が目覚めてしまった。これは大変だ。
[Hisasi] ちょw
[Toyolina] /(^o^)\
[Tihipon] あははw
[kisi_lab_] 本当に終わってるなw
[SAIRU] そんなことしたらぶん殴っちゃいますってw
[SAIRU] #みきや:「やめんかいっ!」(ずびしっ!
[kisi_lab_] #そら:「・・・・・・ある意味人生終わってるな」
[SAIRU] 思いつきで物を言うのはよそう
[SAIRU] 進まないから
[Toyolina] だいたい先に惚れたのはオワタくんの方ですよ!
[Toyolina] なんという外道路線だw
[Tihipon] あはーw
[Tihipon] とりあえずどうします?
[Hisasi] とりあえずフリーなのはまじかるメイドくらいしか
[Tihipon] 奴かw
[kisi_lab_] ちょw
[kisi_lab_] それは、こう。
[SAIRU] いたの忘れてたw
[kisi_lab_] #空:「……みゐえさんが本来の目的忘れてルー」
[Hisasi] #みゐえ:「……はっ!そうでした」
[kisi_lab_] #とかいいながらたそがれる人が現れますよ
[Hisasi] #忘れてたんかい
[kisi_lab_] #まじかよw
[SAIRU] 有すら忘れていたし
[SAIRU] 結局無理なのかねぇ
[SAIRU] 人がいないし
[Tihipon] どの話ですか?
[SAIRU] ラブコメ路線
[Tihipon] ラブコメなら、とりあえず人間関係ひろげるところですねw
[Hisasi] んむ
[SAIRU] なる
[Hisasi] 市原を名乗る女が近づいたら用心した方がいい
[Hisasi] きっと色々のっとられる
[Tihipon] ひさにゃーw
[hari] 家政婦
[CorDrink] 今度はちさきち君ですか?
[SAIRU] ひーっ!w
[Hisasi] あれは彗さんラブだから
[Hisasi] 市原はひそかに増えている、、、
[Tihipon] うふふふふ、あははははw
[kisi_lab_] 氷我利にはがんばって駄目な雑貨店を続けてもらわないとw
[hari] あれが最後の市原と(略)
[Hisasi] 既に半分のっとられた状態といっても過言では!
[kisi_lab_] 無いあたりがとても大変ですw
[CorDrink] 既にパン屋さん?
[kisi_lab_] ま、まだ雑貨店です!
[CorDrink] #あぁ、パン屋さんに南瓜持って行かないと。
[kisi_lab_] 氷我利の前でパン屋って言ったらものすごく不機嫌な顔になりますよw
[SAIRU] ホントは雑貨店ですからねw
[Hisasi] 電話にでるときだって眞由美さんが「はい、佐上雑貨店でございます」
[Hisasi] と
[Hisasi] 受け答えしてくれるよ!
[kisi_lab_] 当然だよ!
[Hisasi] (まるで奥さんのように)
[kisi_lab_] ・・・あれ?
[CorDrink] #氷我利はにげだした、しかしまわりこまれた。
[SAIRU] とりあえず、アドバイス通り人間関係を広げるか
[Toyolina] それがよかろうもん
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ぽっとででキャラができてあっというまに上り詰めることだってあるさ
[Hisasi] >どっかの貞子とかみたいにな
[SAIRU] はははw
[CorDrink] ただし、その時かぐや姫がどんな行動に出るか、ですのぉw
[SAIRU] では、誰か協力を求めますです
[kisi_lab_] つまり、頑丈な女の子かw(ぉぃ
[SAIRU] ルナは、どうしようかね〜w
[SAIRU] てか、意外と女性の知り合いは多かったりするんだよな
[SAIRU] >幹也
2007/11/18 02:00:00
[CorDrink] そうなのか、羨ましいw
[kisi_lab_] 秦弥の高校の知り合いは9割女性でしたが何かw
[SAIRU] キャラチャしたいな、って言うと、何故か女性が多い
[CorDrink] なんてやつだw>しんや
[kisi_lab_] まぁ、今は出すと彼女と素敵な空間を展開してけりたくなるのでw
[CorDrink] #各務なんて、女性と知り合っても殆どが人妻か売約済みなんだぞ(その表現はど〜かと
[Tihipon] #どうかとw
[SAIRU] どーかとw
[kisi_lab_] …眞由美さんは私の愚痴から生まれたといっても過言ではn(ZAPZAP
[Hisasi] 関わって数行で既に一緒に歩くとかいう
[Tihipon] たしかにw
[kisi_lab_] 何がおかしいって二人ともおかしいんだよなw
[Toyolina] つまりねだると良いことがあるかもしれない
[CorDrink] わはは>ねだると良い事が〜
[Toyolina] きしとんに関しては別におかしいとは思わなかった僕。願望に正直だったのが奏功したってやつ。
[kisi_lab_] まぁ、そうかもしれないw
[gombeLOG] うん、ねだると良いことがあると思う。結果は良いことになるかは知らんが。溥さんとか。
[Hisasi] うむ
[kisi_lab_] #まさき:「もう、うだうだ悩むくらいなら言っちゃったほうがいいのだろうか(ぶつぶつ」
[Hisasi] ……溥さんは、すっかりキャラが立って
[Hisasi] まさきさまは相変わらず、
[Tihipon] まさきさまですし
[Toyolina] 引力とやらを引き寄せるのだ
[Hisasi] 一度は引寄せたのになあ
[Toyolina] 溥さん3回生だからそろそろ就活ですよ
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] そろそろ決勝大会ですよ
[gombeLOG] それで終わるかどうかは、剣道バカ一代だから不明
[kisi_lab_] うーむ、もういっそ正樹のキャラを気持ち悪いくらい(きしと主観)変えてしまうとか。(遠い目
[Toyolina] それはズルテクだろうw
[kisi_lab_] だよねー……というか、多分気持ち悪くて俺がいやw
[CorDrink] 変わるときは変わる理由を書かないとw
[gombeLOG] トンカチ君8号:「いや何、このハンマーで後ろ斜め上43度から殴れば一発でさあ」
[Tihipon] そんなのまさきさまじゃないやい!(違うし速い
[Tihipon] トンカチ君w
[Hisasi] いきなりファンキーな正樹様になったら色々大変だろう
[Tihipon] やめてーw
[Toyolina] 確かに恋愛成就しないキャラとしてキャラが立ってる気がする
[Hisasi] むしろきもいよw
[SAIRU] 怖いw
[kisi_lab_] 正樹:「ま、まぁ落ち着こう。冷静に話し合おうじゃないか」
[Tihipon] #いけっ、トンカチ君!!
[Tihipon] (マテ
[kisi_lab_] #Jでいいならw
[gombeLOG] トンカチ君8号:(じりっ)
[Toyolina] 恋すれど道がわからず、訊ねる人も居らずー
[Tihipon] #Jでシュミレーションだっ(ぉぃ
[gombeLOG] いや別にいいよw
[kisi_lab_] 正樹:「いや、こんな方法で性格変えたって意味無いじゃないかっ、考え直せっ」
[Toyolina] 人のアドバイスも聞く耳もたずー
[gombeLOG] でもまあ無理してキャラを曲げるのはかえって破綻するしな
[kisi_lab_] まぁ、変に曲げると台詞でてこなくなりますけどね。俺の場合。
[Toyolina] 破綻する云々じゃなくてさあキャラ曲げるのがおかしいって話じゃろ
[Toyolina] 曲がるんならいい
[CorDrink] 曲がらない部分と曲がる部分をはっきりしておけば的確な助言が来るかも知れず
[Toyolina] 曲げるのはおかしい
[Toyolina] アンダスタン?
[Hisasi] たぶん、色恋<発明なところが直らない以上
[kisi_lab_] あい。
[Hisasi] 先には進めまい(さわやかな笑顔)
[Toyolina] 僕もさんざん言ってるんですけどね、この話^^
[kisi_lab_] 確かに現状不等号そっち向いてそう
[Toyolina] 他の皆さんも耳かっぽじってよく聞いておいて欲しいもの>曲がるのはいいが曲げるのはアウト
[Hisasi] 先輩なんてどんだけ曲がったことか
[Hisasi] どんだけ魔球なんだよってくらいに
[Toyolina] まっが〜れ
[Tihipon] そも自キャラ云々の前に私が恋愛物向いて無いので縁が無いorz
[SAIRU] それを言ったら私なんて
[gombeLOG] それはそうか>曲げるのはおかしい
[CorDrink] #センパイは正直在り得ない位曲がった例w
[Toyolina] 曲がるような仕掛けを考えてみたりとかそういう労力を使おう
[Hisasi] 曲がる予定もなくまがったし
[Toyolina] 曲げて台詞でなくなったけどがんばってしゃべろうって労力は無駄ッス
[gombeLOG] ああ、それを言いたかったんだけどね>曲がる仕掛けを考えてみる
[Toyolina] 言ってからたぶんそういう意味合いなんじゃろうなとは思いました
[kisi_lab_] 曲がる仕掛け
[gombeLOG] 曲がった先で結局袋小路に、と言うこともあると思うので
[Toyolina] 見た感じ、まさきさまはエッジ過ぎてな
[Hisasi] 木下は、、、曲がりそう出曲がらない
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[kisi_lab_] まぁ、最初からとんでもないきゃらだったし。というか、とんでもないキャラに作ったしなぁ。
[Toyolina] 性格とかキャラ立てもそうだけど運用レベルでもエッジいってる気がしてな
[kisi_lab_] んーと・・・
[Toyolina] 共有出来そうな日常が見えてこないというか
[kisi_lab_] あー
[CorDrink] まさきさまはモノ作りが基本だからね
[CorDrink] 登場人物が第3次産業に偏ってるのも関係あるかもね(と口からデマカセ
[Toyolina] さりげないアピールキタw
[Toyolina] 意外な一面とかどうすかね
[kisi_lab_] 意外な一面。
[Toyolina] これは大変使える手です。雨の日に悪い子が捨て猫拾って帰れば
[Toyolina] 絶対ヒロインがそれ目撃します
[kisi_lab_] 犬飼ってるとか?……以外でも何でも無いか。
[Toyolina] フラグビンビンです
[Hisasi] きのした:「よしよし、お前の名前は茶玉だ」
[Hisasi] #懐にいれたチビわんこをぐしぐしとぬぐって
[kisi_lab_] #お、俺はいまはっきりとフラグが見えたw
[Toyolina] 犬を飼ってるだけならなんてことないですが、超犬煩悩で朝と晩に散歩で引っ張り回されていたら
[Toyolina] ヘトヘトになるまで
[Toyolina] これは意外です超意外
[Hisasi] これを誰かが目撃ですよ
[Hisasi] きーちゃん以外で
[Hisasi] (除外は確定)
[gombeLOG] うひょ
[Toyolina] つ∀`)
[kisi_lab_] あれですか、公園でリード握り締めたままぶっ倒れてたらいいですか。
[CorDrink] #ちょっと前まで妹に振り回されてませんでしたっけ?>まさきさま
[Toyolina] そのまま引きずり回されてたりしてればなお良いですね。ビンビンです
[kisi_lab_] #その通りでございます
[Tihipon] うはははw
[kisi_lab_] 引き釣りまわされるほど犬が大きいのか、正樹が軽いのかw
[gombeLOG] 白犬:「おん?」
[Toyolina] 超巨大犬
[kisi_lab_] 正樹:「……た、頼むから気づいてくれ……」
[Hisasi] 茶玉:「わんわんわんっ!」
[kisi_lab_] 正樹:(す、数ヶ月前まではあんなに小さかったのに!)
[Hisasi] #ちびわんこがわふわふ寄ってきます、リードつき
[kisi_lab_] 正樹:「そう、しいて言うならこのくらいの」
[Hisasi] #犬はあっというまにでかくなっちまうんだよ
[Hisasi] #友人宅のらぶらどーるをみて思った
[Hisasi] #一ヶ月前のダンボールなかでぷるぷる震えてた仔犬とほんとに同じ子ですか、と
[kisi_lab_] #大型犬は覚悟して飼わないと大変
[Hisasi] #マジで聞き返したくなった
[gombeLOG] #つまりそれは、春にお家が飼い始めてお話にも出てこなかったが、いきなり散歩などの世話を押しつけられた(家人総出でないと面倒みきれんとか)と言うことだろうかw
[CorDrink] #躾けられない時は処分しないとね>大型犬
[gombeLOG] #>まさきさま
[kisi_lab_] 正樹:「はぁ……服が砂まみれだ……」
[gombeLOG] #子どもの時にしつけないと、散歩で走るしねえ
[Hisasi] #きっと馬鹿でかいワンコに擦り寄られて
[kisi_lab_] #むしろ、母親が散歩したら危ないとかな
[Hisasi] #更に砂まみれ
[gombeLOG] #走るのは散歩だから仕方ないが、引き手の言うことは聞け、と
[kisi_lab_] 正樹:「まったく、しつけくらいちゃんとしとけよ馬鹿親め……」
[gombeLOG] #WPでも書きかけがあったよね、家人の代わりに巨大犬を散歩に連れて行ってあげる話w
[Tihipon] #母親の言うことは聞くけど正樹様のはきかないとk(ぐしゃ
[Hisasi] #あったねえw
[kisi_lab_] 正樹:「これくらいパワーがあったら乗れないかな……」
[kisi_lab_] ……
[kisi_lab_] 犬に乗って散歩、これしかない!(ぉぃ
[Hisasi] そして犬散歩用の発明を
[Hisasi] どうあってもフラグの方向へいかない正樹さま、素敵
[kisi_lab_] なんという、フラグthrough
[Toyolina] /(^o^)\
02:51:24 ! CorDrink ("少々呑み過ぎたかな?")
[Hisasi] フラグクラッシャー正樹
[Toyolina] これは困った
[Toyolina] 常人の枠におさまらなさすぎるw
[Tihipon] むりすw
[kisi_lab_] おかしいなあ、何でこんな子になっちゃったんだろ
02:54:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/11/18 03:00:00
[Hisasi] 木下:「……犬って、やっぱ予防接種とかいるよな」
[Hisasi] 朱敏:「うん、ジフテリアとか」
[Hisasi] 木下:「やっぱ獣医とかで」
[Toyolina] #狂犬病は自治体でやるけど、他のはしらんなあ。ジステンパーはなんだっけ
[Hisasi] 朱敏:「んだねえ、混合ワクチンとかあるから言って聞いてみるのがいんじゃね?」
[Hisasi] 木下:「おう」
[Hisasi] #ジャケットの懐にもそもそしたものがいる
[Hisasi] 朱敏:「……って、それのこと?」>鼻ひくひく
[Hisasi] 木下:「……まーな」
[Hisasi] #もそっとチャックの間から顔を出す雑種ワンコ
[Hisasi] 茶玉:「わん」
[Hisasi] 木下:「とりあえず、近場の獣医当たってみる、サンキュ」
[Hisasi] 朱敏:「うい……うん、元気だよ。こいつ」
[Hisasi] #鼻ひくひくしつつ
[Hisasi] 朱敏:『おす』
[Hisasi] 茶玉:『あれ、わかるの?』
[Hisasi] 朱敏:『おう、悪いとことかないよね』
[Hisasi] 茶玉:『うん、でも注射イヤ』
[Hisasi] 朱敏:『目つぶって三数えてれば終わるから、我慢我慢』
[Hisasi] 木下:「……お前なに、鳴き声まねしてんだ」
[Hisasi] 朱敏:「ん、ほら、可愛いし」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] 木下:「まあ、いいけど。じゃあちょっと一日バイト休んで行って来る」
[Hisasi] 朱敏:「ほいよ」
[Hisasi] #木下、犬を飼うの巻。
[Hisasi] #そして誰にも発見されてない、ある意味フラグクラッシャー
[Toyolina] 鳴き声まねw
03:13:13 Toyolina -> Toyone
03:46:12 ! Hisasi ("相羽風邪の恐怖")
2007/11/18 04:00:00
04:31:25 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:35:23 ! Tihipon ("義手……どーしましょ?(ぉぃ")
04:37:00 ! SAIRU ("幹也:「(ブンブン)こんなんであの三角頭に近づけるのか?」")
2007/11/18 05:00:00
2007/11/18 06:00:00
2007/11/18 07:00:00
2007/11/18 08:00:00
2007/11/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:40:08 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 10:00:00
2007/11/18 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:57 + meltdown(~meltdown@wd189.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 11:00:00
11:44:57 OTE -> OTE_Aw
11:57:04 EkitaiT -> EkitAway
2007/11/18 12:00:00
12:14:48 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:46:53 EkitAway -> EkitaiT
2007/11/18 13:00:00
13:10:24 OTE_Aw -> OTE
2007/11/18 14:00:00
2007/11/18 15:00:00
15:02:08 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 16:00:00
2007/11/18 17:00:00
2007/11/18 18:00:00
18:14:04 EkitaiT -> EkiMeshi
18:58:14 OTE -> OTE_mesi
2007/11/18 19:00:00
19:29:49 EkiMeshi -> EkitaiT
19:54:43 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-215-73.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 20:00:00
20:03:55 + CshopZZZ(~sakurai_c@d1.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:10:42 OTE_mesi -> OTE
20:19:04 + cste(~cste@softbank219182212012.bbtec.net) to #HA06-02
20:19:29 cste -> cste_rom
20:22:20 TK-Leana0 -> TK-Leana
20:34:10 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:46:52 Toyone -> Toyolina
20:49:41 EkitaiT -> EkitaiTV
20:56:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 21:00:00
21:10:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:50:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/11/18 22:00:00
22:04:42 CorDiaROM -> CorDially
22:10:00 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
22:13:50 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:13:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-02
22:32:33 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:34:35 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/18 23:00:00
23:01:52 ! Hisasi ("相羽風邪の恐怖")
23:14:32 ! EkitaiTV ("寝るりんりん")
23:39:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:45:30 ! CorDially ("初雪よ/降るな寒いぞ/クソッタレ")
2007/11/19 00:00:04 end