語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-31をご活用くださいませ。

2007/12/31 00:00:01
[kisito] まあいいや。やってみますか。
[SAIRU] おー
[SAIRU] 幹也:(屋上で鉈をブンブン)
[kisito] 正樹:「(ワ)ーーーープッ」SE:ズザーッ
[kisito] 正樹:「ふっ、さすが俺。寸分狂い成し。」
[kisito] 無し
[SAIRU] 幹也:「おおう!?」
[kisito] #ふ、鉈振り回すくらいで危ない人とは笑止千万。正樹なんかワープしちゃうぜ。
[H_Aoi] #みこちなんか日本刀振り回しちゃうぜ(刺殺
[SAIRU] #危険だw
[EkitaiT] コクア:(クルクルクル……シュタッ)
[EkitaiT] #屋上のフェンス側から3回転半捻りで着地
[SAIRU] 幹也:「おおおおおう!?」(更にびっくり
[EkitaiT] コクア:「うーし、キマッタ。さて、チューハイ飲むべって、ん?」
[gombeLOG] #チューハイっ!?w
[kisito] 正樹:「おや、コクアと幹也じゃないか。ってお前はまたお酒なんか飲んで。」
[gombeLOG] #そんな悪さをしとったんかー
[gombeLOG] #そらここあっちに負担がかかるべさ
[EkitaiT] コクア:「なんだ、トモフミじゃないか」
[EkitaiT] #いい加減覚えれ
[SAIRU] 幹也:「ま、正樹かよ…」
[kisito] 正樹:「トモフミって誰だw」
[EkitaiT] #違うよ! 毎回飲んでるわけじゃないゾ!
[EkitaiT] コクア:「アレ? 違ったか…んじゃ…マ、マ…」
[kisito] 正樹:「まさき。」
[EkitaiT] コクア:「そうそう、マサキ! だっけ…マサシだったような」
[kisito] 正樹:「マサキ、名前覚えろよ……で、幹也はこんなところで何をしているんだ?」
[kisito] #人の事は言えません
[SAIRU] 幹也:「え、まぁ、その…」(大鉈片手に立ちすくむ
[EkitaiT] コクア:「おー、名前の知らないニーチャン。そんなもん振り回しちゃイケナインダゾー」
[kisito] 正樹:「お前が言うなよ……鍛錬か?」
[EkitaiT] #どし、と胡坐かいて、ごそごそとコンビニ袋を漁る
[SAIRU] 幹也:「そんな感じ、正直、見つからないように屋上にいたってのに…」
[EkitaiT] コクア:「ここはアタシのテリトリーだぞー ショバ代払えやー」
[EkitaiT] #何言ってるんだアンタ
[SAIRU] 幹也:「で、誰こいつ」(正樹に
[kisito] 正樹:「……コクアの言う事は聞き流して良いからな。まぁ、ここによる来る様な奴はそれくらい気にしないから存分にやったら良いぞ。それこそ人が近寄らなくしても良いし。」
[EkitaiT] コクア:ポテチ(ノリ塩)をボリボリ
[SAIRU] 幹也:「…まぁ、おまえがそう言うなら」
[kisito] #ちなみに、腕前はどの程度?技能値的に。
[SAIRU] #ノリで13つけちゃったけど、正直そんなに、って感じ
[kisito] 正樹:「素振りに飽きたら俺が相手してやっても良いぞ」
[SAIRU] 幹也:「よっと」(練習練習
[SAIRU] 幹也:「マジか?正直、誰かと打ち合ったことがないんだよ」
[kisito] #11+3くらいの能力。防御専念時は13+3になる。
[EkitaiT] コクア:「ハッハッハ、アタシの一番弟子・マサキにそう簡単に勝てると思うなよー」
[kisito] 正樹:「何時弟子になったw何時w」
[EkitaiT] コクア:「何! あの夜、アタシの弟子になるまで帰らないと、うちの前に居座ってたじゃねーか!」
[EkitaiT] #酔ってませんよ念のため
[kisito] 正樹:「吹利風鳴館道場」
[kisito] 呉b泊w
[kisito] 誤爆
[kisito] 正樹「吹利風鳴館道場に通ってる先輩の剣をトレースしてる。そこそこの腕前ではあるはずだ。
[SAIRU] #おおー
[EkitaiT] コクア:「にしても、やっぱポテチはノリ塩に限るぜ。うす塩とかいらねーよな」
[Toyolina] #コンソメ最強
[EkitaiT] #完全に外野な野次馬気分な彼女
[SAIRU] 幹也:「俺はコンソメ派」
[Tihiro] #あやまれ、私に謝れ!!
[kisito] 正樹「んなもの、人の趣味だろうが」
[Tihiro] (待
[kisito] #正樹はどうでも良い派
[Tihiro] #まぁ、薄塩もいいものですよ。
[kisito] #ある意味全ての敵w
[EkitaiT] コクア:「コンソメ? ハッ、あんなのノリ塩の前ではポテチを名乗ることすらおこがましいぜ!」
[EkitaiT] #世のコンソメ派を敵に回した
[SAIRU] 幹也:「いや、いいけどな…」
[EkitaiT] #一体何故彼女がコンソメを嫌うのか? それはまた別の物語である…
00:29:14 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「さて、正樹、お相手お願いする」
[kisito] 正樹「ういよ、少し待て準備する。」
[EkitaiT] コクア:「やっちまえマサキー やっちまえー」(外野
[kisito] 正樹:えーと模造刀はどこにしまったかなーとか言いながら鞄をごそごそ
[EkitaiT] コクア:「なんなら秋刀魚貸すぞーハッハッハ」
[EkitaiT] #真剣は危ないです
[kisito] 正樹:「あったあった、よいしょ」(ずももももっとどうみても出てくるはずの無いサイズから模造等が出てくる。
[SAIRU] 幹也:「おいおいおいおいおいおいw
[SAIRU] 」
[kisito] 正樹:「アウェルク、セット。(翡翠(緑)色の玉を出して模造刀にセットする)」
[EkitaiT] #しかし思ったのだが、俺いなくてもよくね?w
[SAIRU] #ギャラリーは大切です
[EkitaiT] #絶対ログを荒らしてるだけだと思うんだがw
[SAIRU] #そんなことは
[Hisasi] #ツッコミ役になるんだ
[kisito] 正樹:「魔剣アウェルク、プレパレーション……コンプリート。」
[kisito] 正樹:「よっし、準備OK。」
[SAIRU] 幹也:「…(かますか)」
[SAIRU] 幹也:(ヴァニシュレイ発動準備)
[EkitaiT] #では予定通り野次馬でいようw
[kisito] 正樹:(とりあえず、受け流しに専念な。)
[kisito] アウェルク:(了解です、主)
[SAIRU] 幹也:「(どう来るかな…)」
[EkitaiT] コクア:「ヤバクなったらアタシの授けたきゅーきょくおーぎを使うんだぞー」
[kisito] 正樹:「んなものは、授かった覚えはないっ」
[kisito] #さあ、こいw
[EkitaiT] コクア:(さて、トバッチリうけねーよーに、瘴壁展開の準備しとくか)
[SAIRU] 幹也:「迷ってもしょうがないか…。行くぞ」
[kisito] 正樹:「おう」
[SAIRU] #一歩踏み込み、二歩目で懐に飛び込む。
[SAIRU] 幹也:「先手必勝!」
[kisito] 正樹:「……」
[EkitaiT] コクア:「さて、そろそろチューハイでも…ゲヘヘ」
[EkitaiT] #コラ
[gombeLOG] #脳内溥さんがアドバイスしてくれるに違いないよ(マテ)>正樹
[kisito] #何故か体が動くより先に剣が動き始めて受け流します
[kisito] 正樹:「……っと、微妙にタイミングが合って無いな……連携の訓練サボったからか」
[SAIRU] 幹也:「お?」(受け流されて動揺
[kisito] 正樹:「せいっ!」#反作用を利用してくるっと回りながら斬りつけようか
00:47:24 Hisasi -> Hisa_away
[EkitaiT] コクア:「へっ、こんなのはジュースと同じだぜ」(関係なし
[SAIRU] 幹也:「どわ!」(身を屈めてその反動で後ろに跳ぶ
[SAIRU] 幹也:「(セーフ…。紙一重)」
[kisito] 正樹:「先に言っとくが、俺の体力そのものと考えたら危ないぜ」
[SAIRU] 幹也:「そうするよ…。(戦略立てなおさね−とな)
[kisito] 正樹:「たとえば……とうっ」
[kisito] #高さ3mくらい跳躍してまっすぐ振り下ろしてみようか
[SAIRU] 幹也:「マジかよ!」
[SAIRU] #対応するのに精一杯
00:54:51 ! H_Aoi ("おやいすー")
[EkitaiT] コクア:「キャー マサキかっこいいー LOVEマ・サ・キ〜☆」
[kisito] 正樹:「まだまだ行くよー」真横に飛んで、手すりを蹴って水平に飛んできたり
[EkitaiT] #何か言ってます
[kisito] #ちょw集中切れるw
[Toyolina] #勝機キタコレ
[kisito] 正樹:(あの馬鹿ー!)
[kisito] バランス崩して、剣が当たらない軌道にw
[EkitaiT] #外野の影響力すげー
[SAIRU] 幹也:「…うぉりゃーーーー!」(ヴァニシュレイ発動
[kisito] 剣が勝手に動いて受け止めますが、地面に叩きつけられてバウンド
[SAIRU] #大剣版居合抜きみたいな
[kisito] 正樹:「あだっ」
[EkitaiT] コクア:「ええー? マサキださーい」
2007/12/31 01:00:00
[EkitaiT] #誰のせいじゃ
[kisito] 正樹:「……ったー……おいコラコクア……たたた……変な声出すなっ」
[SAIRU] 幹也:「ゼェゼェ…。神経使う…」
[EkitaiT] コクア:「自分のミスをオンナノコのせいにするなんてヒドーイ」
[kisito] 正樹:「似合わん声援なんかするからだ!」
[SAIRU] 幹也:「悪い、本気でやっちまった」(正樹に手を貸して
[kisito] 正樹:「いやいや、防御は得意だからな。ちょっと痛いが。」
[kisito] 正樹:「というか、なぜ俺はバリアー使わなかったのか……」
[SAIRU] 幹也:「ついでに、チャンス作ってくれてあんがと」(コクアに
[kisito] 正樹:「まぁ、なんだ。俺も修行が足りんね。」
[EkitaiT] コクア:「アタシは手伝った覚えねーぞー マサキをおーえんしてただけー」
[kisito] 正樹:「剣使ってる時は、他に意識をまわせないからなぁ……」
[kisito] #PL的にやられるのが面白いと思っただけだという話もある。
[SAIRU] 幹也:「俺も実践経験たりねぇなぁ」
[kisito] 正樹:「まぁ、人間がこういうことしてくる事はまず無いと思うけどなw」
[SAIRU] #そりゃそうだw
[SAIRU] 幹也:「そんなことにはなってほしくねぇよw」
[kisito] 正樹:「はっはっは」
[kisito] 正樹:「まぁ、人間なら。」
[kisito] SE:ジャキ
[kisito] 正樹:「こういう、銃を使うだろうし」(あさるとらいふる〜
[SAIRU] 幹也:「あぶないっつの」(鉈でゴン、と
[kisito] 正樹:「本物じゃないからダイジョウブだって」
[SAIRU] 幹也:「お前が持つと怖いのよ」
[kisito] 正樹:「どういう意味だよ、コクアが持つより良いと思うが」
[EkitaiT] コクア:「何言ってんだ。こんなカヨワイオンナノコに」
[SAIRU] 幹也:「おもちゃに見えないってこと」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「……本物なんて目じゃないぜ(ぼそ」
[EkitaiT] コクア:「それにアタシは銃なんて使わねーもん」
[SAIRU] 幹也:「…」(呆れ
[EkitaiT] #くそー か弱いオンナノコ発言はスルーか!
[kisito] #誰も信じないしw
[SAIRU] 幹也:「か弱い、ねぇ」
[EkitaiT] #くそぅ、ここあに会ったときにビックリするがいい!
[SAIRU] #そうしようw
[EkitaiT] コクア:「なんだぁ? 文句あんのかにーちゃん、ああ?」(ガンつけてくる
[kisito] 正樹:「似合わんw」
[EkitaiT] #この瞬間、か弱さを自ら否定した
[EkitaiT] コクア:「さーて、負けたマサキはしゅぎょーだな」
[SAIRU] 幹也:「文句はないけどな。(ルナとは正反対だな)」
[kisito] 正樹:「別に、剣の道目指してるわけでも無いから負けようが負けまいがどうでも良いだろ」
[EkitaiT] コクア:「うわー 冷めてるよー この子冷めてるー」
[Toyolina] #っていうか超からみづれえこといいやがりますねw
[EkitaiT] #もっとこう、スポ根展開を予想してたやつ
[gombeLOG] #乱入したくなってきたぞw
[gombeLOG] #かなり今さらだがw
[gombeLOG] #いい?
[SAIRU] 幹也:「剣の道、俺の場合は、鉈の道。なんてな」
[EkitaiT] #まぁ、俺はお好きにどーぞ、とw
[SAIRU] #同じく
[kisito] #どぞw
[gombeLOG] 声:「負けてもいい、だって?(ククククク)」
[kisito] 正樹:「何ものだっ!(とか言って見る)」
[gombeLOG] #コクアの腰掛けているのとは反対側、正樹の背後から、少年のような少女のような声
[gombeLOG] 声:「仮にも剣を持ったもんの台詞じゃあねえなあ」
[SAIRU] 幹也:「今度は何だよ」(とほほ
[gombeLOG] #長い髪をたなびかせた少女のような者が、腕組みをしながらフェンスの外を上昇して、皆の前に現れる
[EkitaiT] コクア:「むむ! 何やつか、名を名乗れい!」(雰囲気に合わせてみた
[SAIRU] 幹也:「誰ですかー(俺は夜になると人と不幸を呼ぶのか?)」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「てめえらに名乗る名前はねえっ」(やはり雰囲気に合わせてみた)
[gombeLOG] (不敵な顔で
[kisito] 正樹:「……ナノル・ナハナイさんですか。」
[SAIRU] 幹也:「外国の人か…」
[EkitaiT] コクア:「オイ! 雰囲気壊すんじゃねーよ!!」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「とうっ」(見えない足場からフェンスをひと飛びで越えて屋上に着地)
[EkitaiT] #<マサキ&幹也に
[kisito] 正樹:「……ぇー」
[kisito] >コクア
[SAIRU] 幹也:「俺は正樹に合わせただけで…」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「全く、これだから“型”を知らねえやつは」(やだやだ、と)>正樹&幹也
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「なあ?」>コクア
[kisito] 正樹:「むしろ、意図的にはずしたとも言う。」
[EkitaiT] コクア:「まったくだぜ、な?」<謎女子高生に向かって
[SAIRU] 幹也:「正直付き合いきれなかったとも」
[EkitaiT] #早くも同調してるーw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「と言うわけで、俺が稽古付けてやるから」(びし、っと正樹に)
[EkitaiT] コクア:「いいぞー アタシが許可する! やっちまえー」
[kisito] 正樹:「いえ、結構です。」
[gombeLOG] SE:ひゅおんっ(どこからともなくあらわれた六尺棒で風を切る
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「覚悟しなっ」(ばばん、と見得を切る)
[SAIRU] 幹也:「歌舞伎…?」
[kisito] 正樹:「どうしよう、幹也。ここで空気読んで相手するか。空気読まないで相手しないかの二択に悩まされてる。」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「そうそう、わかってんじゃねえか。この国も捨てたもんじゃねえぜ」>歌舞伎
[EkitaiT] コクア:空気読め視線
[SAIRU] 幹也:俺に振るな目線
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「問答無用っ」(ひゅおんっ)>正樹
[kisito] 正樹:「わーぷ」
[kisito] 離れたところに移動。
[EkitaiT] #逃げたw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「ぬわっ」(空を切る
[gombeLOG] #パンツが見えたかとかそう言うのは適当に脳内補完でよろしく(マテ
[kisito] 正樹:「とりあえず、スタングレネードていや」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「む」(ぴく(耳))
[EkitaiT] コクア:「飛び道具とは卑怯だぞー」(ぶーぶー
[kisito] #耳?
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:(投擲されたグレネードを六尺棒でジャストミートで正樹へ)
[gombeLOG] #打ち返しー
[SAIRU] 幹也:「おー、うちの野球チームに入らないか、なんて」
[kisito] 正樹:「バリアー&遮光」
[kisito] SE:チュドム
[kisito] #こっち見てた人は眼がくらむぜw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:(サングラスをどこからともなく)
[EkitaiT] コクア:何気に瘴壁で遮光
[kisito] 正樹:「中々やるな、カウントが甘かったら大変だった」
[SAIRU] 幹也:「ぐおー!」(もろに
[kisito] #すでに人の戦いではないw
[EkitaiT] コクア:「おお、あんたなかなかやるじゃねーか」<謎女子高生に
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「戦いの真っ最中に、手の内を口にしてどうするってんだい」
[gombeLOG] #耳。
[kisito] 正樹:「どーせ、みりゃ分かるし。」
[SAIRU] #幹也は心配されてないw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「おっし」(ぷち、と長い髪を一本抜く)
[kisito] #あぁ、秦弥が居ればw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:(何をやったか、手を空中でくしゃくしゃ、と動かすと髪の毛が何本にも寸断されて)
[kisito] #やつか、奴なのかw
[kisito] 正樹:「分身か?」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:(それらを空中で掴み、ふっと吹くと大量の分身が)
[EkitaiT] コクア:「おお、NARUTOみてーだ!」(そっちかよ
[SAIRU] 幹也:「孫悟空っしょ」>コクア
[gombeLOG] 不確定名・女子高生s:「あっはっは、これでどうだっ。瞬歩の余地もねえぜっ」(屋上を埋め尽くしそうに
[kisito] 正樹:「ふむ。」
[kisito] 正樹:「……魔力糸最大出力……いっけぇ!」
[kisito] #ががががとは言わないものの、地を這う様に螺旋を描きながら鞭を振り回す
[gombeLOG] 不確定名・女子高生s:「ぬおわっ!?」
[kisito] #幹也との戦いの方がまだまともでした
[gombeLOG] 不確定名・女子高生s:(数名が宙を飛んで正樹に襲いかかる)
[SAIRU] 幹也:「あれだよな、正樹って手の内読めねーな」
[EkitaiT] コクア:(スラリと秋刀・魚を抜く)
[kisito] 正樹:「……衝撃砲×2!」SE:ドンッ
[kisito] #両手で反対方向に
[Tihiro] #というか、不確定名の時点であのお方かとっw
[EkitaiT] コクア:「にーちゃん、とりあえずこの中にいな。あぶねーから」
[kisito] #さらっと分身してからsが付いてるw
[EkitaiT] #瘴壁結界を作成
[SAIRU] 幹也:「あ、あんがと」
[gombeLOG] #すまぬ、反応が遅れた
[kisito] #いえいえ
[EkitaiT] #がしん、と結界の中心に黒秋刀魚を突き立てつつ
[EkitaiT] コクア:「しっかし盛り上がってんなー ここ一応学校の屋上だぜ? あ、ジャーキー食う?」<幹也
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「この“俺は少々の術でくじけやしないぜ”っ!」
[gombeLOG] #分身が別の分身を盾にしつつ正樹に迫る
[gombeLOG] #別名“Zガンダム大気圏突入の術”(マテ
[Tihiro] #盾にw
[kisito] 正樹:「……きりが無いな!」#包囲の外にワープ。
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「むっ。てめえ、戻ってきやがれっ」
[kisito] #元の場所には当然スタングレネード(起爆コンマ5秒)
[SAIRU] 幹也:「どもども」>コクア
[EkitaiT] コクア:「がんばれマサキー 謎な人もファイトー」
[kisito] SE:ドン
[kisito] 正樹:「分身の術使う奴が何言ってやがる!」
[kisito] #屋上は結構広いんですNEw
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「んなの相手に合わせてやってんに決まってんだろぅむなっ」(爆発に巻き込まれ)
[SAIRU] 幹也:「白熱してるなぁ」(ジャーキー食いつつ
[kisito] 正樹:「はっはっは、注意一秒怪我一生っ」
[EkitaiT] コクア:「やっはーい、今巻き込まれなかったか? な、見た見た?」(げらげら
[gombeLOG] SE:ぼぼむっ
[gombeLOG] (分身が全て解体)
[SAIRU] 幹也:「おいおい、無事か?アイツ」
2007/12/31 02:00:00
[gombeLOG] 声:「……全く、術師なら術師で剣なんか持つなってんだ」(けほっ
[kisito] 正樹:「……術師が剣を持たないなんてのは勝手な思い込みだろう」
[EkitaiT] コクア:「む、ジャーキーがなくなりそうだ。食いすぎたか」
[gombeLOG] #煙が晴れると、見覚えのある六尺棒を片手にしゃがみ込んだ、道士服姿の猿がいる
[kisito] 正樹:「それに、俺はキャスターというよりはクリエイターだし。元々戦うような職業じゃないんだが……」
[SAIRU] 幹也:「ある女性魔法使いは格闘してますよね」
[EkitaiT] コクア:「魔剣振り回してるやつが何いってんだよー」
[kisito] 正樹:「作ったのは趣味だし。」
[gombeLOG] 猿:「いやまあ、俺も剣を使うやつだと思ってちょっかい出したのが間違いの元だったわけだがな」(よっこらせと
[EkitaiT] コクア:「振り回すのも趣味なんだろー」
[EkitaiT] #ジャーキーの最後の一切れを噛み噛みしつつ
[kisito] 正樹:「元々、自分の作った道具なら何でも使えるしな。使えないと困るが逆に。」
[gombeLOG] 猿:「宝貝使いかい。ふーん」(しげしげと)>正樹
[kisito] 正樹:「まぁ、術は使えないことも無いが……基本的にめんどくさい手順が要るからなぁ」
[EkitaiT] コクア:「…しまった、バナナ持ってくりゃよかったな」<猿を見ながら
[gombeLOG] 猿:「まあいいや。久々に吹利に帰ってみて何やら面白そうだったからな。楽しかったぜ」(にやり、と)
[kisito] 正樹:「そりゃ、よかった。」
[SAIRU] 幹也:「久々てことは、旅でもしてたのか?」
[EkitaiT] コクア:「粋な猿だなオイ」
[gombeLOG] 猿:「まあ蓬莱に顔を出したりな」
[gombeLOG] >旅
[kisito] 正樹:「へぇ〜」
[SAIRU] 幹也:「そりゃまたすごい」
[EkitaiT] コクア:「ヒマなんだな」
[EkitaiT] #そしてよっ、と黒秋刀魚を抜いて結界解除
[gombeLOG] 猿:「長生きするとな。ご本尊よりゃマシだが」
[gombeLOG] 猿:(ひゅん、と棒を振ると棒が姿を消す。そのまま耳をかきかき)
[kisito] 正樹:「あー。どこかの西に向った猿は神様になったんだっけか。一応。」
[SAIRU] 幹也:「あんたもそれの一種?」
[gombeLOG] 猿:「まあ、な」(にっ、と牙を剥く)
[gombeLOG] 猿:「うん、決めた。お嬢はまだこの辺の学校にいるようだし、しばらく俺も顔を出しに来るわ」
[kisito] 正樹:「お嬢?」
[gombeLOG] 猿:(ひょん、っとコクアの隣に飛び移る)
[gombeLOG] SE:ぽんっ
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:「というわけで、またよろしくな」>コクア他一同
[gombeLOG] (爽やかに不敵そうな笑顔を浮かべて
[EkitaiT] コクア:「ヨッロシクー」
[gombeLOG] 不確定名・女子高生:(くるんとフェンスから後ろに転げ落ちて)
[kisito] 正樹:「またなー」
[gombeLOG] (次の瞬間には虚空に消えている)
[SAIRU] 幹也:「またな」
[gombeLOG] #以上、登場終わり。お邪魔しますたm(_ _)m
[EkitaiT] コクア:「イカシタ猿だったぜ」
[gombeLOG] #というわけで、種明かしは言わずもがなの人もいるが
[kisito] 正樹:「ふと思ったんだけどさ。」
[gombeLOG] .char_db 空児
[Role] char_db: 孫空児(そん・くうじ/スン・コンル)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[EkitaiT] コクア:「どーしたマサキ。あの猿の漢気に惚れたのか?」
[kisito] 正樹:「いや、こーコクアしか見たこと無いから気になるんだが。ここあとの落差が。」
[SAIRU] 幹也:「ここあ?」
[EkitaiT] コクア:「マサキ、お前……こんな熱い夜を過ごしたアタシより、他の女の方がいいってゆーのね!?」(よよよ、と嘘泣き
[gombeLOG] #まさきさま唐突だぞw
[kisito] 正樹:「……いや、暑い夜って何だよ」
[kisito] #気になってたらしいよ。
[EkitaiT] コクア:「二人きりであーんなことやこーんなことして、語り合ったりしたじゃねーか!」(えぐえぐ
02:30:47 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #演技派?(ぉ
[kisito] 正樹:「あんまり、過剰な事言うと幹也が付いていけないぜ?」
02:31:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[EkitaiT] コクア:「ま、冗談はいいとしてだ。なんだお前、ここあに興味あんのか?んん〜?」
[EkitaiT] #何かおっさんみたいになってます
[kisito] 正樹:「いや、話題には上るけども見た事が無い人って気にならないか?」
[SAIRU] 幹也:「俺にとっては初めて出た単語だしな」
[EkitaiT] コクア:「ここあはアタシが言うのもなんだが、いいやつだぞー 優しくて、気が効いて、ちょっと控えめに笑うときなんかいいぜー」
[EkitaiT] #ええ娘なんですよ
[kisito] 正樹:「それは姉にも聞いたな。」
[EkitaiT] コクア:「ま、落差とかはねーけどな。何せ、負けず劣らずアタシもいいオンナだからだ」(ふふん
[SAIRU] 幹也:「いいオンナかどうかはともかく…」
[kisito] 正樹:「まぁ、良い女かどうかは割りとどうでも良いな。」
02:38:58 Hisa_away -> Hisasi
[CorDially] #イイ(性格した)女?>コクア
[kisito] 正樹:「ってか、こんなに長い時間いて寒くないのか?コクア。」
[EkitaiT] #総合的にイイ女…だと思ってる
[EkitaiT] コクア:「マサキが温めてくれるなら」(ぎゅっ、と腕を掴んでみる
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] #ここで、ここあになるんだ!
[kisito] 正樹:「ちょっ……」
[EkitaiT] コクア:「プッ、焦った? 今焦ったか? ナハハハハー」
[EkitaiT] #そうそう都合よくは変われませんw
[kisito] 正樹:「普通焦るわっ」
[SAIRU] 幹也:「モテルねー色男」
[EkitaiT] コクア:「ま、アタシのときはへーきだ。ここでここあになったらマズイけどな」
[kisito] 正樹:「そりゃまずいだろ。どー説明すりゃ良いんだこの状況を」
[SAIRU] 幹也:「ここあになる?」
[EkitaiT] コクア:「どー説明するんだろな? 夜中に二人きりで屋上で密会する仲、とか?」
[EkitaiT] コクア:「まぁアレだ。ここあってのはこの体の本来の持ち主だ」<幹也
[SAIRU] 幹也:「あぁ、二重人格」
[kisito] 正樹:「そうそう」
[EkitaiT] コクア:「そーゆーことだ」(ぎゅぎゅっと腕を絡ませつつ
[EkitaiT] #遊んでます
[kisito] 正樹:「ええい、俺であそぶなっ」
[Toyolina] #あたってるのになんて無反応
[Toyolina] #これはもう
[EkitaiT] コクア:「キャー、マサキくんが怒ったー」(よろよろストンと倒れてみる
[EkitaiT] #正樹部長、まさか男の人にしか!(がびーん
[Hisasi] #なんという!?
[gombeLOG] #道理で先輩がなだらかでも気にしなかったわけです
[kisito] #なんでやねんw
[SAIRU] 幹也:「あーあー、正樹君、レディには優しくだぞ」(コクアに手を貸して
02:52:28 ! Tihiro ("森羅:「戦場での躊躇いと判断ミスは命取り……だよ?」")
[EkitaiT] コクア:「ナイスジェントルマンだにーちゃん」
[kisito] 正樹:「……そういうのはほかの人に任せる。」
[EkitaiT] コクア:「照れるな照れるナー」(肘でグリグリ
[SAIRU] 幹也:「俺もオンナは苦手なんだけどね」
[SAIRU] #女難なんだよね、幹也って
[kisito] 正樹:「まぁ、俺も苦手なんだが」
[EkitaiT] コクア:「ハッハッハ、まぁ機会があったらここあに会ってみそ。 そしてあまつさえデートしてチューしちゃってもいいぞー アタシが許す」
[kisito] 正樹:「をいをい……」
[SAIRU] 幹也:「遠慮するよ…」
[EkitaiT] コクア:「んではアタシはそろそろ帰る! それでは皆のもの、アディオース」
2007/12/31 03:00:00
03:00:03 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #ぴょーん、とバク転でフェンスを飛び越えて落下
[EkitaiT] #そのまま帰路へ
[kisito] 正樹:「はぁ……もー、女性はよくわからんわ……まじで……」
[kisito] 正樹:「俺も帰るよ、わーぷ……」
[SAIRU] 幹也:「んじゃな、さーて、俺も帰りますか」
[SAIRU] #こんな感じで〆?
[kisito] #ですかね
[EkitaiT] #うにゃ
[SAIRU] #結構いい感じ
[EkitaiT] ごんべさんを誘い込めたし
[gombeLOG] どもですよm(_ _)m
[kisito] ってか、途中からとんでもないバトルになってましたなw
[Hisasi] やっぱり正樹さま
[Hisasi] トンでもテイストな人のほうがウマがあうよ
[gombeLOG] 普通に数合打ち合えばいいのにw
[kisito] 日ごろの妄想の賜物?(ぉぃ
[Hisasi] あまね先輩や木下は普通すぎた
[gombeLOG] うひひひ
[kisito] まぁ、ゆかりんも普通じゃないしw
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆかりんも色々逸脱していたから
[gombeLOG] というわけで、空児が「お嬢」と言ったのは、吹利学校高等部普通科2年2組の猿渡恭子さん17歳です(ぉ
[gombeLOG] 空児は姿を借りる、お嬢はエスケープできる、で交渉成立
[gombeLOG] 以来、関係ないときも空児は姿を借りてます(ぉ
[kisito] うはははw
[gombeLOG] ただの無名NPCですけどね
[kisito] サボり癖があるのはよくわかったw
[gombeLOG] 「猿」とあるから、克明に姿を借りられる。空児の術の特質上。
[gombeLOG] しんや君をからかうときには使う予定で使えなかったが、彼女と姿が一緒なのに彼女本人の方はしんや君を知らない、と言うシーンを作る予定だったのだ、とネタの供養をしておく
[kisito] へーw
03:31:00 ! SAIRU ("TakIRC")
03:39:36 EkitaiT -> EkiDead
03:51:04 ! CorDially ("りゅうたま買い物未だ終えず")
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/C/0459/
[gombeLOG] 更新
2007/12/31 04:00:00
04:16:31 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
04:17:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:30:25 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
04:37:14 Toyolina -> Toyone
2007/12/31 05:00:00
2007/12/31 06:00:00
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/31 07:00:00
07:59:31 Luna -> LunaAway
2007/12/31 08:00:00
2007/12/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:54:59 ! Marcy ("さいきドーン!")
2007/12/31 10:00:00
2007/12/31 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:14:39 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:20:12 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
10:48:41 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:57:42 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/31 11:00:00
11:08:37 + fukaTKY(~fukanju@p20213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:13:11 fukaTKY -> fukaDrive
11:25:07 EkiDead -> EkitaiT
11:57:08 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/31 12:00:00
12:09:19 MOTOI -> MOTOIaway
12:16:04 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:20:15 ! Marcy ("さいきドーン!")
12:29:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:32:17 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/31 13:00:00
13:32:08 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/31 14:00:00
14:00:38 MOTOIaway -> MOTOI
14:08:38 + tick(~tick@p45106-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:10:52 lute_afk -> lute
14:25:29 + fukaDrive(~fukanju@p21017-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:39:21 Marcy -> Ma-vanish
14:48:50 + fukaDrive(~fukanju@p20077-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/31 15:00:00
15:02:02 OTE -> OTE_Aw
2007/12/31 16:00:00
16:37:45 EkitAway -> EkitaiT
2007/12/31 17:00:00
17:17:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:28:51 + fukaNote(~fukanju@p22110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:47:21 fukAway -> fukaHome
2007/12/31 18:00:00
18:02:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
18:21:07 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:22:27 fukaNote -> fukaFuton
2007/12/31 19:00:00
19:07:20 EkitaiT -> EkiHonya
19:25:23 Ma-vanish -> Marcy
19:28:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:30:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:31:35 Marcy -> Mar-esa
19:31:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:45:34 Mar-esa -> Marcy
19:54:23 EkiHonya -> EkitaiT
2007/12/31 20:00:00
20:04:26 H_Aoi -> H_AoiTV
20:07:16 ! tick ("Leaving...")
2007/12/31 21:00:00
21:23:49 gombeAFK -> gombeLOG
21:42:46 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:ぼふんっ
[gombeLOG] #とある廃屋の1階に塵芥のような噴煙が満ち、窓という窓からぼふんと噴き出す
[gombeLOG] SE:がたんばたがらん
[gombeLOG] #朽ちかけた木製の引き戸の玄関から、3つの人影が転がり出てくる
[gombeLOG] 紅:「〜〜〜〜〜っ! げほっ、げほげほげほっ」
[gombeLOG] 佐々木:「ごほんごほん、げーっほっほっほっ!」
[gombeLOG] 神楽森:「げほん、ごほっ……いやあ、何とか間に合いましたね」
[gombeLOG] 紅:「……サイテー。こんなひどいガスにまかれながら猛ダッシュって、ありえないし(げほっ)」
[gombeLOG] 佐々木:「ガスというか……カビか? 確かに、こいつにまともに取り巻かれても落盤に巻き込まれても、どちらにせよおだぶつだったな」
[gombeLOG] 紅:「サイテー……死ぬ思いするなんて聞いてないシー」
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/12/20071231.html#020000 この辺の続き
[gombeLOG] 神楽森:「まあ、元凶は回収できたんで万事落着ですよ。危険手当は先方に交渉してみますね」
[gombeLOG] 紅:「それはもーぜひ」
[gombeLOG] 宮永:(敷地外の方から登場)「おつかれさまでした」
[gombeLOG] 紅:「ただいまですー」(ゴロンと仰向け)
[gombeLOG] 神楽森:「ああ、宮永さん。ただいま戻りました」
[gombeLOG] 佐々木:(黙って手を挙げる)
[gombeLOG] 宮永:「既に関係者には連絡を入れておきました。あとは、汗を流して、健康診断を受けていただけば、終了です」
[gombeLOG] 神楽森:「ありがとうございます」
[gombeLOG] 宮永:「その前に」
[gombeLOG] 紅:「?」
[gombeLOG] 神楽森:「え?」
2007/12/31 22:00:00
[gombeLOG] 宮永:ガシャ(特大送風機セット完了)
[gombeLOG] SE:ゴオオオオォンッ(すさまじい風を起こし始める)
[gombeLOG] 紅:「う、うわっ、な、何すんですかちょっと、さすがに寒いいいっ!?」
[gombeLOG] 神楽森:「……ああ、地下のあんな菌やこんな菌をあっさり地上に持ち込むわけにもいきませんからねえ」(達観したように吹かれるまま)
[gombeLOG] 佐々木:(無言で憮然として吹かれている)
[gombeLOG] 宮永:(カチッ、とスイッチオフ)「敷地の消毒は当局がやってくれるそうです。以上、お疲れ様でした。あちらのバンにどうぞ」」
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 宮永さんがひどい人になってしまった <神楽森の秘書
[gombeLOG] というわけで
[gombeLOG] 紅@メール:「風邪をひきました。ナグサメテクダサイ」>鳴くん
[MOTOI] #このチャンネルSawさんいないっす
[gombeLOG] そっかー
[gombeLOG] 見てなかったw
[gombeLOG] じゃあ呼んでこよう
22:12:46 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] いらはいまし
[Saw] どもどもー
[gombeLOG] 久々登場で人気者のそーさんだ
[gombeLOG] というわけで、紅が珍しく風邪をひいたとメールが来ましたです <ログ
[Saw] ナグサメテクダサイだけで妄想が多岐に波及しダムが決壊し授業中に鼻血を出した鳴くんがお見舞いに行きます。
[Toyone] #エロガキw
[gombeLOG] そっちかw
[gombeLOG] あっさりからかいのメールが返ってくるかと思った
[Saw] 病人に鞭打つまねはジェントル的にできない。エロだけど。
[gombeLOG] というわけで数少ない欠勤枠を冬休みに大量消費を余儀なくされた紅さんがアパートでぐったりしています
[Saw] 鳴:(勝手に上がってくる)「生きてる?」
[gombeLOG] #合い鍵持ってるんですねきっと(きゃー)
[Saw] #ピッキングだったら困りますしね(きゃー)
[gombeLOG] 紅:「あうー」(死にかけ)
[gombeLOG] #保冷剤を頭の前後左右にくっつけて布団に埋もれている
[Saw] 鳴:「大分酷いな。とくに顔が」
[gombeLOG] 紅:「ひどー」(へれへれ
[gombeLOG] #反撃が来ない程度に死にかけています
[Saw] 鳴:「台所借りるよ。この分じゃろくにメシくってないだろ」
[gombeLOG] 紅:「ありがとー。おかゆー」
[gombeLOG] #声だけで返事
[gombeLOG] 紅:「寒さで熱出したのなんて何年ぶりかだから……どうすればいいかわかんなくて」
[Saw] 鳴:「悪いが饂飩だ。さっき打って来た」(包みを抱えて台所に向かう)
[gombeLOG] 紅:「おーうどんー」(語気的に承諾の気配)
[gombeLOG] 紅:「むっちゃ暑いし、へたに(能力で)冷やすと寒いしサー……風邪ってこんなんだったかなー」
[Saw] 鳴:(少し経って素うどん持ってくる)「風邪引かないっていうのにおかしいな」
[Saw] 鳴:「一人で食べれる?」
[gombeLOG] 紅:「ちょっとまてー今なんつったー」(精一杯すごんでみるがへろへろで、のったりくったりと起き上がる)
[gombeLOG] #Tシャツが寝汗でびっしょりです
[Saw] 鳴:(妄想アンコール)
[Saw] 鳴:(平静を保て。COOL! COOL! COOL!)「まず着替えたほうがいいな、はい、バンザイして」
[gombeLOG] 紅:(適当なタオルとかその辺から膝の前に敷いて)「んー、食べれるヨー……ん、着替えた方が良いかな」(バンザイ)
[Saw] 鳴:(シャツに手をかけて踏みとどまる)「自分で着替えろバカ!」
[gombeLOG] 紅:(……はっ、と我に返る)「ちょっちょっと、すっストップっ! う、うんそうだよねっ」
[gombeLOG] 紅:(適当な新しいTシャツとカーディガンをつかんで、布団をかぶる)
[gombeLOG] 紅:(ごそごそ)
[Saw] 鳴:(器用なやつ)
[gombeLOG] 紅:(カーディガンまで羽織って、布団の中から再登場)「……ゴメン、お待たせシマシタ」
[Saw] 鳴:「いえいえ、お構いできませんで」
[Saw] 鳴:「なんか他に欲しいものある?」
[gombeLOG] 紅:(再度タオルを敷いて、うどんを受け取る)「麦茶は冷蔵庫に作ってたと思うから、それ出してもらって良いかな」
[Saw] 鳴:「了解。熱は測った?」
[gombeLOG] 紅:「いっぺん39度に乗ったのを見てから測ってない。今、力も上手く動かないから信用できないし(>体温計)」
[gombeLOG] 紅:「いたーだきます……(はむちゅるん)ん、上出来の麺っ」(ぐっ)
[gombeLOG] (じーんと感激してみせる)
[Saw] 鳴:「フン」(額に手を当ててみる)
[Saw] #熱そうですが
[gombeLOG] #普通の高熱ですな
[Saw] #焼肉はできなさそうですか
[gombeLOG] #鳥の卵なら載せておくだけで孵化したり(しねえよ
[Saw] 鳴:「熱い……食うだけ食ったら飲むだけ飲んだら寝ろ」
[Saw] #食うだけ食って、飲むだけ飲んだら
[gombeLOG] 紅:「…………寝てるときとかむちゃくちゃみたい。こないだ枕元の水凍ってたし」>力
[gombeLOG] #ぼそりと
[gombeLOG] 紅:「その後一度寝て起きたら、無くなってた」
[gombeLOG] #干上がった疑惑。
[Saw] 鳴:「あっぶねえ……」
[Saw] 鳴:「うっかり俺まで殺さないでよ」
[gombeLOG] 紅:「きっと鳴くんだったら、他の誰がどうなってもきっと守ってあげるヨー」(にへら
[Saw] 鳴:「っ……はいはい、わかったからもう寝ろ。あんた今日おかしいぜ」
[Saw] 鳴:「まあ仮にあんたが暴走しても俺が『見切って』やるから安心してお休み」
[gombeLOG] 紅:「そう? (ずるずるとうどんをすすりながら、ちょっと考え込むように) ……うん、寝る。ごちそうさま」
[gombeLOG] 紅:「ちょっとぼけっとしてるのは確かかも」
22:52:56 MOTOI -> MOTOIsoba
[Saw] 鳴:「ったく、しょうがない大人だな」(寝かしつけて布団かぶせる)
[gombeLOG] #そしてカーディガン脱いで再び布団に入りながら、如何に今度のお仕事がひどかったか愚痴を聞かされたり。ほんっとにもうねー、ひどいんだから。聞いてくださいヨお客さん
[gombeLOG] #かくかくしかじか
[gombeLOG] #んで適温空気を吹き飛ばして寒風を叩き付けてくれるもんだから、熱量調整が全然利きませんでしたとか言ってるうちに
[gombeLOG] 紅:「……すぴー……」
[Saw] 鳴:(寝付いたのを確認し、親に今日は友達の家に泊まると連絡)
[gombeLOG] 紅:(真っ赤な顔で、再び熱にうなされている)
[Saw] 鳴:「ほんとに手間のかかる大人だ」
[gombeLOG] (何だか肌寒くなってくる
[Saw] 鳴:「……」(予想の範疇なので着てきたコートを羽織る)
2007/12/31 23:00:00
[gombeLOG] #どんな暖房器具使ってるだろうな。不精者で不在がちとなると電気温熱機かな
23:01:41 CorDiaROM -> CorDially
[gombeLOG] SE:ウゥーン(点いているはずの電熱ストーブが赤い光を失い、懸命に稼働しようと唸りを上げる
[gombeLOG] #明らかにこの室内が表よりも寒い
[Saw] 鳴:(一瞬起こそうかと思うが、ひとまず立ち上がりやかんに水を入れて湯を沸かす)
23:04:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] #ガスが点きません。正しくは、電池切れか?と思うほど、点火しない
[gombeLOG] #鳴くん自身もだいぶ寒くなってきました。コートを着てないかと思えてくるくらいに
[Saw] 鳴:「無意識による状況だけに死角なし。普通にまずい状況だな」
[Saw] 鳴:(部屋の中で熱量を持ったものを探す)
[kisito] #人間(ぉぃ
[gombeLOG] #きしとん気付いたw
[Tihiro] #まさかw
[kisito] #……え?正解?
[Toyone] #どうみても
[gombeLOG] #一番熱量があると言えば。
[Saw] 鳴:「………(紅を見る)いやいやいやいや、待て待て待て」
[Saw] 鳴:「おい紅さん、起きろ。殺す気か」
[gombeLOG] 紅:「………………はくしょっ(ずるずる)」
[gombeLOG] 紅:(ごそごそ、と寝返り)
[gombeLOG] (カッ、と電気ストーブの電熱部が光を取り戻す)
[Saw] 鳴:「……助かった」
[Saw] 鳴:(正直惜しいことをした)
[gombeLOG] #えろいぞw
[kisito] #それなんてえろg(ry
[Saw] #高校生だもの なる
[gombeLOG] #文学に昇華しやがった
[gombeLOG] #まあ、きっとこれを繰り返せば、Gでも退散する過酷領域になりそうです
[gombeLOG] #この後酷暑に見舞われるのは、まあ省略しておきましょうか。(ぉぃ
[Saw] #紅が目を覚ますと脱水症状で倒れている鳴がいるのはまた別のお話
[gombeLOG] #ひい
[gombeLOG] #そんな感じで、〆ておきませうか
[Saw] ういー
[gombeLOG] ----
[Saw] 久々
[gombeLOG] おつかれさまでした 
[Saw] おつかれさまでした
[gombeLOG] リハビリを強要して申し訳ない(ぉ
[gombeLOG] >鳴くん
[gombeLOG] 久しぶりでちょっと紅も調子に乗っていたかも知れない
[Saw] 熱でおかしかったってことでw
[gombeLOG] 風邪でへろっているってことでふわふわしていた(^^;
23:24:34 fukaFuton -> fukaHTMD
[EkitaiT] さてさて
[EkitaiT] こんな大晦日の夜には……コクアを動かさないと?(何故か疑問系
[kisito] ここあが昼間倒れたりしてw
23:38:03 CorDially -> CorSoba
[EkitaiT] #ここあ:「うぅ……ピ、ピピイロカネ忘れちゃった……」(急な高熱でパタリ
[EkitaiT] ……普通に起こってそうな
[kisito] 日常でしたか
[EkitaiT] #が、そのまま普通に起き上がって
[EkitaiT] #コクア:「ったく、しゃーねーなー。以外にあのアネキにしてドジだったんか?」(頭ボリボリかきつつ
[EkitaiT] #アネキに似て、だな
[EkitaiT] こんな感じで帰宅して、布団倒れてチェンジ、とか(ぉ
[kisito] 普通だw
23:43:48 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Aaj207.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:44:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[EkitaiT] で、目が覚めると「あ、あれ…? どうしてうちで寝てるんだろ……」と謎現象が
[kisito] ここで、倒れた時にコクアに代わらないで誰かが通りかかるとかは無いんですね
23:46:26 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] あってもいいかもしれないが
[EkitaiT] 普通は関わりたくないようなw
[kisito] 倒れてみればきっと誰か釣れるに違いない。
[Tihiro] つられたいけど鐘つきにorz
[Tihiro] まっててくれるとうれs(爆破
[EkitaiT] いつになるー!?
[kisito] 俺はそんなえさには釣られな……(ざばー
[Tihiro] そんなにかかりませぬー
[EkitaiT] では5分で(早
[Tihiro] 長くても1時間以内ですw
[Tihiro] ってはやっ
[kisito] 1時間は長いw
[Tihiro] おてらまでいくにしては(待
[Tihiro] まぁ、待つかどうかは液体さんにおまかせDADADADADA!
[Tihiro] というわけでいってきますー
23:50:43 Tihiro -> Titera
[EkitaiT] ではあと10分後に
[kisito] 10分で戻ってこれなかったらどうする?
[EkitaiT] ボクは信じてる! チヒロンが戻ってくると信じてる!
[EkitaiT] まぁ、戻ってこなくてもはじましょ(ぉ
[kisito] あはははw
23:53:52 CorSoba -> CorDially
23:59:04 MOTOIsoba -> MOTOI
23:59:44 CorDially -> CorDiAway
2008/01/01 00:00:00 end