語り部IRCログ #kataribe 2007-12-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-12-31をご活用くださいませ。

2007/12/31 00:00:01
[ZeroNaggy] そうですよ。きしとんはヒーロー系美少年なんですから。
[kisito] とりあえず、美を抜いとけ。あと少年って年でも無いし
[H_Aoi] そうだそうだー
[H_Aoi] 美青年にしとけー
[ZeroNaggy] ヒーロー系は否定しませんね。
[H_Aoi] そうすれば、ひさにゃーが釣れる(おい
[kisito] そこは別にどうでも良いしw
[Hisasi] ぶらーん
[kisito] ついでにアレだ、容姿が良かったら彼女居ないことに悩んだりしねえw
[Toyolina] メガネも装備すればさらに。
[H_Aoi] じゃぁ、悪の組織に改造されて日本軍の最終兵器にされた宇宙刑事とかの悲劇の運命背負ってオッケー?(ふんすふんす
[ZeroNaggy] 容姿と彼女は関係ないと主張。わりと寄ってくるものです(ぇ
[EkitaiT] それはウソだ
[EkitaiT] なら何故俺は!(ぉ
[H_Aoi] うむ、ぶっちゃけ容姿はあまり関係ないとおもふ
[H_Aoi] だったらヲレはナゼ結婚できてる(お
[ZeroNaggy] えー。僕は毎年誰かしらといい感じになるんですが(笑
[kisito] 少なくとも良いといわれた事は無いので美は抜いてください。
[EkitaiT] では微青年で(何だそれ
[H_Aoi] じゃあ、悲劇の運命を背負ったヒーロー系青年
[ZeroNaggy] そういえば葵さんはファーザーでしたか。
[EkitaiT] ごっどふぁーざー
[H_Aoi] うちマダ子供居ないよんw
[ZeroNaggy] 葵二世を期待してます(w
[H_Aoi] せんでええw
[Toyolina] ファー……ブルスコ ファー……ブルスコ
[ZeroNaggy] うひひ(w
[H_Aoi] ファービーかっw
00:06:22 ! Stella ("See you...")
[ZeroNaggy] シュコー……シュコー……
[SAIRU] ダースベーダー
[Toyolina] ナデナデシテー
[H_Aoi] っ|マッサージ器|
[ZeroNaggy] さて、そろそろ寝てきます。
[H_Aoi] おついー
[Toyolina] おつー
[ZeroNaggy] でわー。
00:10:38 ! ZeroNaggy (Connection reset by peer)
[SAIRU] おつつ
[hari] んー、一杯でご機嫌である
[H_Aoi] ハリにゃ、弱くなったかえ?w
[kisito] 実は(樽)一杯とか。
[H_Aoi] 昔は杏露酒メガボトルで呑んでたのに
[hari] うむ、飲まなくなってから、覿面の
[H_Aoi] 私が持ち込んで呑ませたって説もあるが(お
[hari] おかげで、飲みたいときに愉しく飲む程度であるよ
[H_Aoi] 健康的で良い飲み方であるのう
[hari] 気分でボトルを買ってきて、数日かけてあける
[hari] あとは、食事先でテーブルワインとか
[H_Aoi] ふむう
[hari] このワインを買ってきたところは有料試飲が出来て、ワインも種類が多いので
[H_Aoi] 私も今年は健康的になったよ、なんたって、健康診断で「酒控えろコラ、死ぬぞボケ」と言われなかった(えへん
[hari] ちょくちょく利用しようかと
[H_Aoi] 死因、じゃなかった、試飲出来るのはイイね
[Toyolina] 死因は試飲
[Toyolina] こうですか
[H_Aoi] 上手いことをw
[hari] とよりんに貰ったウイスキーも、ちびちびありがたく貰ってるだよ
[hari] うん、おててがきれいな桜色に染まった。しっかり酒が回っておる
[H_Aoi] 効率がよいですな
[Toyolina] まだ残っていたかw
[hari] うむ。普段飲む人じゃないからな
[hari] よいが回ると、さっさとチェイサーや茶に移行する子なので
[hari] 量を飲まんのですよ
[Toyolina] なるほどな
[Toyolina] 僕はウィスキーだと全然平気なんで
[Toyolina] ありがたいことだ
[Toyolina] 日本酒全然ダメだけどなw
[hari] 基本的に、あわない酒は無いとは思う
[hari] まぁ、もともと弱いのですきっ腹だとどれも覿面だが
[H_Aoi] うちは、日本酒がちとダメかなぁ、まぁ2合ぐらいならどって事無いが、4合呑んだら死ねるw
[Toyolina] 味は好きなんだが喃
[Toyolina] あとで手足が言うこと聞かなくなるから困る
[H_Aoi] 酒の質にも寄るんじゃなかろうか、良い酒は後であんまり来ないのは確かにある
[hari] 私も、2合くらいはいけるかな>日本酒
[hari] 吐くまで飲む、とかやってないからなぁ。もともと
[H_Aoi] うむ、アレはイカン
[hari] 酒を飲んで、多少気分を高揚させて
[gombeLOG] 酔う前に吐く、と言うステキわざを使う人にはこないだ会ったが(ぉ
[hari] その時点で、「アルコール分解には水分を使うから補給しなければな」と水を飲みにかかる。習性デス
[gombeLOG] 理系過ぎるw
[gombeLOG] もったいねー、と思ったのは秘密だ >酔う前に吐く
[H_Aoi] うむ、ストレートで一口、チェイサーの氷水で口をクリーンに
[H_Aoi] ってのは良いかもしれんが、酔う前に吐くってナンのために呑んでるんだと小一時間w
[hari] 煙草も、たまーに葉巻を吸うくらいだし
[hari] 健康的だ(えへん)
[H_Aoi] タバコは、茶の味を壊さんかねw
[hari] いや、年に一〜二度だよ
[hari] シガーバーだし
[Toyolina] いいな
[Toyolina] 今度つれてって
[hari] 会社の付き合いで行って、社長がさっさとねこけるので勝手にやってるだけだが(w
[hari] ハバナで30種くらい置いてあるかな
[Toyolina] うほー。
[Toyolina] たまんええ
[hari] 今度来るかえ?
[H_Aoi] シガー好きにはたまらんだろうねえ
00:29:14 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] うむ>今度
[Toyolina] 2月にたぶん出張入れるんで>東京
[Toyolina] そんときに
[hari] 行き着けというわけではないがの
[H_Aoi] くそうw うちも仕事が開いてれば出張研修いれるのに(w
[hari] 肺に入れないので、葉巻は吸えるのだ
[H_Aoi] 2月は地獄だってのが見えてるのがツライ
00:35:45 + chita(~chita@flets-202-70-212-250.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
00:47:24 Hisasi -> Hisa_away
00:53:21 ! seiryuu ("Leaving...")
[H_Aoi] さて、ちとテレビみて寝るか
[H_Aoi] それでは
00:54:51 ! H_Aoi ("おやいすー")
[SAIRU] おやや
[gombeLOG] おつー
2007/12/31 01:00:00
01:55:06 Yaduka -> Yad_slee_
01:58:40 + chita(~chita@flets-202-70-212-250.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 02:00:00
02:15:46 ! chita ("quit")
02:25:56 ! tatsu114_ ("(びよん")
02:30:47 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #kataribe
[gombeLOG] おかえりなさい
[Toyolina] うっかり
[Toyolina] 足下ヒータつけたまま、電気ケトルをオンしてしまった
[Toyolina] ウッカリー
02:31:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] どちらかオフは、ネセサリー
[Hisa_away] うひ
[Toyolina] いやまじでネセサリーw
[gombeLOG] 前も言ってましたっけねw
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 足下ヒータはほら
[Toyolina] あったかいからついつける
[Toyolina] あまりのあったかさについてることを忘れる→
[Toyolina] 電気ケトルon
[Toyolina] 電気off
[Toyolina] 暗闇の中に僕一人
02:38:58 Hisa_away -> Hisasi
[sf] なんて恐ろしい
[Toyolina] もう慣れた……
[Toyolina] 以前は大本から落ちてたんですが
[Toyolina] ここんとこは一系統だけになった
[Toyolina] おかげで家族に怒られることもありません
[Toyolina] ^^
[Tihiro] さて、寝まする。
[CorDially] すみな犀
[gombeLOG] おつー
[Toyolina] オヤス
[Tihiro] また時間があるときにクリスマスとか千沙紀関係とか幹也ん関係とかやりたいものです。
[Tihiro] では、おやすみなさいましー
[EkitaiT] さて、チヒロンの寝込みを襲う準備しなくちゃ
[EkitaiT] (うふふふ
02:52:28 ! Tihiro ("森羅:「戦場での躊躇いと判断ミスは命取り……だよ?」")
[sf] 今年も残りあとわずか。
[Toyolina] ええ。
[Toyolina] あと21時間。
[Toyolina] と7分ほど。
[sf] いろいろとやれなかったことを積み残していますが後悔しないでサッパリと。えへ
[EkitaiT] 忘れた気になるんですね(ぉ
[Toyolina] 来年やりましょうという先送り。
02:59:36 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k 2007年の目標
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:2007年の目標 をどうぞ♪
2007/12/31 03:00:00
[sf] 思うに今年はけっこうサーバ増やしたな
[sf] 五台同時稼働は、そろそろ電源が不安になる頃合い
03:11:45 ! TOURUI ("Leaving...")
[EkitaiT] しかしもう3時過ぎですかい
[licorice] l;;」l;:lk;ぃうふぃうpこう@p「0@ぷ87ty8いおっp::p:p@p0−「@009p8ぽ78−00−いおぷいy76f8760いr5おlgろぴうお867h87th9k@l0−0;−0lk87
[Toyolina] なんというえるしっているか
[G_M_L_E_O] なんというリコリスさんDAI暴走。。。
[G_M_L_E_O] 猫が踏んだのかしら
[EkitaiT] 暗号ではないのか
[licorice] お茶も煎れてくる隙がない(汗
[EkitaiT] どーやらキーボードの右側から真ん中あたりを重点的に踏んだようで(要らない解析
[licorice] 猫ではないんだけどねw
[SAIRU] 犬?
[licorice] 人
[EkitaiT] G虫! ……違うのか
[SAIRU] さて、寝まする
[SAIRU] おやや
[Toyolina] オヤッス
[kisito] おやすー
[CorDially] すみな犀
[gombeLOG] おつ
03:31:00 ! SAIRU ("TakIRC")
[EkitaiT] うむむ…
[EkitaiT] この時間にパジャマ1枚で外に出るのはやはりつらい
[kisito] むちゃだw
[EkitaiT] 眠気が飛んだぜ
[EkitaiT] #外出理由:ゴミ捨て
[EkitaiT] しかし、暖房も点けられずにいる寒く感じた部屋、もどってくるとすごく暖かい
[EkitaiT] …一時だけね
[EkitaiT] でも寝ないとお肌が荒れる
03:39:36 EkitaiT -> EkiDead
[gombeLOG] 今日は朝が寒くなるらしいね
[Toyolina] 太平洋側雪降るとか
[Toyolina] 予報でみたお
[gombeLOG] てか、29日までと30日以降(実績は31日以降となったが)との予報気温に、金曜日時点で噴いてましたw
[gombeLOG] 何で10度も下がってんだ、とw
[Toyolina] 名古屋は6/−1
[gombeLOG] 京都は4/−3らしいです <昨夜時点のお天気チャンネル様
[EkiDead] #落ち目代わりに“コクア:「やー、マサキからかうのってたーのしいっ」(ぉ”
[gombeLOG] おつーw
[kisito] ひどすw
[gombeLOG] 週末の予報時点よりさらに下がる直近予報の明日朝
[CorDially] 突然ですが墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Toyolina] 乙ス
[Toyolina] 今日チャリで疾走して正解だったかもしれん
[Toyolina] 便宜上明日というが
[Toyolina] 明日だともっと寒くてやってられんわーってなってた可能性大だw
03:51:04 ! CorDially ("りゅうたま買い物未だ終えず")
2007/12/31 04:00:00
[kisito] あ、4時過ぎてる
04:16:31 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[gombeLOG] おt
[gombeLOG] 落ちマッスル
04:17:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:17:59 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
04:18:28 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] さて、ねよふ。
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] ぷあおま。
04:30:25 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
04:37:14 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 寝ぅ
04:55:47 ! sharuru ("撤退!")
2007/12/31 05:00:00
05:36:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:37:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:55:34 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
05:56:03 G_M_L_E_O -> Leonald
05:59:21 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2007/12/31 06:00:00
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:39 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 07:00:00
[Luna] 大晦日の朝ですおはようございます
[fukaTKY] おーみそーかー
[Luna] そして
[Luna] 今日明日は別の場所で新年を迎えてまります
07:59:31 Luna -> LunaAway
2007/12/31 08:00:00
[sf] いってらー
[sf] 曜日もないが新年もないなー
[sf] せいぜい新年企画をちょろっと。あとはアクセスが減って日銭が減るので日割りの赤字になくくらいで。
[fukaTKY] いてらしましー
[hari] めざめー
[hari] んー、水分補給が甘かったか。少し頭が重い
2007/12/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[hari] ぐでぐで〜
[sf] がうー
[hari] 冷えますなぁ
[sf] そーねー
[sf] 息が白いぜ
[sf] 窓が結露してますなー
[hari] この調子だと、カウントダウンは軽く死ねるなー
09:39:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
09:43:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:54:59 ! Marcy ("さいきドーン!")
09:59:15 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 10:00:00
2007/12/31 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:08:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:08:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:14:39 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:20:12 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
10:23:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:23:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:24:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Stella] FujiSankei Business i. 総合/脱メタボ、求む!栄養士…企業に来春義務化、派遣に商機 http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200712280025a.nwc
[Stella] > 実施の徹底を図るため、健診の受診率や保健指導の実施率、生活習慣病患者の削減などの数値に基づき、健康保険組合に対して、財政支援の恩恵を与えたり、ペナルティーを科す“アメとムチ”も導入された。
[Stella] ひえー
[killist] ところで未だによくわからないんですが、なんで政府がその内臓おデブを気にかけているのですかね
[Stella] 健康保険が赤字だからです
[killist] あー、なるほど。
[killist] うーむ。
[Stella] 「メタボ減らしたら生活習慣病にかかる人数が減って医療費削減できるんじゃね?」
[Stella] そうすると長生きする人が増えて老人が増え、医療費の先送りしてるだけだけどな(とほほ)
[killist] なるほど。医療の労働総量も減って一石二鳥か。
[killist] あーw
[killist] まあ、年寄りになっても元気な人ってのは、いるしな。
[killist] そういう人が増えればいいな。
10:37:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:37:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおーみそかー
10:43:08 Yad_slee_ -> Yaduka
10:43:15 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-114-180-111.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:48:41 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:51:49 Yu_Aizawa -> Yu_hide
10:52:29 Yu_hide -> Yu_Slime
10:55:55 + chita(~chita@flets-202-70-212-215.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
10:57:42 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 11:00:00
11:08:36 + fukaTKY(~fukanju@p20213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:13:11 fukaTKY -> fukaDrive
[EkiDead] (むくり
11:25:07 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] 朝起きると、朝というよりお昼に近かった
[hari] 時間が飛ばされた
[MOTOI] たいむわーぷ
[hari] 初日の出はどうしようかな
[EkitaiT] 富士山の山頂で(ぉ
[MOTOI] ランドマークタワー……は混むか
[hari] まぁ、定番としては
[hari] ランドマークか、スカイウォークだの
[MOTOI] 定番は混むのが宿命ですからの
[hari] あとは、港の見える丘公園で、橋をまたいで上る朝日か
11:40:30 + mike-tai(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 海釣り公園かな
[mike-tai] やっほー
[EkitaiT] みけタイ…タイにいるみけやまさんだ!(違
[mike-tai] さっさみだよっ!(違
[mike-tai] みケータイですよぅ
[EkitaiT] にゃんだ、ケータイか
[mike-tai] 携帯ですよ
[mike-tai] ネット環境にないところにいると辛いのう
11:46:14 mike-tai -> mikeW44k2
11:46:29 Yu_Slime -> Yu_ROM
[mikeW44k2] こっちの方がある意味分かりやすいかしら
[EkitaiT] おお、auの機種に
[mikeW44k2] 眠い
[mikeW44k2] 実家は暇じゃ><
[EkitaiT] ネット環境ないとそーなりますよねぇ
[EkitaiT] というわけで、昨日から今日の3時くらいかけて正樹部長をからかったのでHA06-02のログを見るのです(ぇ
[chita] きぶんがまるい
[mikeW44k2] 携帯からじゃ見れんなw
11:56:54 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ログ?
[mikeW44k2] うに
[hari] みれるべさ
[hari] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[hari] から
[hari] 同時は無理であろうが
2007/12/31 12:00:00
[mikeW44k2] IRC画面からURLコピー出来ないのよねん
[hari] 一行掲示板にリンクあるよ
[chita] URL入力するのが面倒だという話になったらおてあげだなあ
[hari] まぁ、総本部にもあるが
[EkitaiT] 俺は総本部からアクセスしてるー
[mikeW44k2] まあ、後で見てみます
12:03:26 ! Stella ("See you...")
[mikeW44k2] さて読んできまつ
12:04:02 ! mikeW44k2 (EOF From client)
12:09:19 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 家事ー
[EkitaiT] いてーら
12:15:19 Yu_ROM -> Yu_mesi
12:16:03 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:20:15 ! Marcy ("さいきドーン!")
12:28:47 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:30:59 Yu_mesi -> Yu_Cafe
12:31:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:45:02 + mikeW44k2(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] みけやまさんがご帰還じゃー
[mikeW44k2] 過去ログ、携帯の都合で全部表示してくれない><
[hari] フルブラウザなら見えないかしら
[hari] ezwebだと、確かに一定量以上は見えないが
12:57:51 Yaduka -> Yad_Away
[mikeW44k2] 見れるけど、フルブラウザはパケ代定額の範疇外みたいな感じなので明日なってから見ます。
[hari] あれ?
12:59:52 Yu_Cafe -> Yu_mail
2007/12/31 13:00:00
[hari] AUなら、PCサイトビューアーも定額範囲のはずだけど
[mikeW44k2] ダブル定額の定額になる限度額が普通のと違うんすよ
[mikeW44k2] 3000円ぐらいは上増しになるはず
[hari] ダブル定額ライトか
[mikeW44k2] 普通のダブル定額です
[hari] 普通のダブル定額なら、上限4200で止まるんじゃない
[mikeW44k2] しかし実家は暇じゃ
[hari] パソコンを使ってモデム代わりに使用しなければ、定額のはずだが……
13:06:08 ! TOURUI ("Leaving...")
[mikeW44k2] 今利用料見たら範疇外のカウントになってるんでやっぱり定額になるまでの金額違うんじゃないですかね
[mikeW44k2] 買い換える時に店員にそう説明されたし
13:07:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:09:54 ! mikeW44k2 (EOF From client)
13:11:52 + mikeW44k2(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:15:42 Yu_mail -> Yu_Aizawa
13:18:13 + mikeW44k3(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[mikeW44k3] 間違って切ってしまった
[EkitaiT] うっかりみけやん
[hari] 不思議なり
13:21:21 ! chita ("quit")
[mikeW44k3] にょ?
[hari] いや、料金の部分がどうも(w
[mikeW44k3] ああ
[mikeW44k3] 私が間違ってんのかなあ
[hari] 私もPCサイトビューアーで2万位使ってるけど、定額で相殺されてるしな
[mikeW44k3] メールとかEZのは相殺されてるけど、サイトビューアーは相殺されてないっぽい
[hari] ありぇ?
13:32:08 EkitaiT -> EkitAway
[hari] 上限行ってないからかしら
[mikeW44k3] メールやEZの方は合わせて15k円ぐらい使ってマスヨ
[hari] ふむ
13:42:32 ! mikeW44k2 (EOF From client)
13:44:56 mikeW44k3 -> mikeW44k2
13:55:29 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
2007/12/31 14:00:00
14:00:38 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻
[MOTOI] そして暇なり(ぉ
[EkitAway] ナカーマ(ぇ
[EkitAway] でも出かけてきます(そして裏切り
14:02:53 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
[MOTOI] ウラギラレタ
[Yu_Aizawa] オンドゥル(以下ry
14:08:38 + tick(~tick@p45106-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:10:01 + Cat-Tail(~cat-tail@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:10:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:10:30 Yad_Away -> Yaduka
14:10:52 lute_afk -> lute
14:25:29 + fukaDrive(~fukanju@p21017-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/pc_site_viewer/index.html
[Toyone] ダブル定額入ってればPCサイトビューア使っても5985円が上限になるだけなのは確定的に明らか
[Toyone] auのいいところの一つ。ドコモでこれやるとパケ代別途かかる。
14:27:58 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
[hari] iアプリのブラウザ使って対応したりするけどね>ドコモ
[Toyone] 定番ですね
[Toyone] フルブラ使ったこと無いけどjigの方が
[hari] うっかり使うと痛い目を見る(w>ドコで標準ブラウザ
[Toyone] バージョンUPとかで楽しい
[Toyone] VGA対応してるから画面とか綺麗だし
[Toyone] au使ってたコロはGoogle経由したりして僕も対策してたんじゃ
[Toyone] そしたら1回あたりの表示制限くらった
[Toyone] さすがGoogle、端末番号で判断したらしい。ソフトバンクで同じことしたら、ちゃんと表示されたもの。
14:39:21 Marcy -> Ma-vanish
14:43:58 ! mikeW44k2 (EOF From client)
[hari] 三時になったら、おやつを食いに出かけよう
14:48:42 + fukaDrive(~fukanju@p20077-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 15:00:00
15:02:02 OTE -> OTE_Aw
[hari] そのまま、年越の大祓式に行ってくるす
[Toyone] なんというリア充
[hari] くふふ
15:04:56 Yu_AFK -> Yu_Tukare
[AP-TaiLM1] 後部充電か・・・・(違
[hari] そして、帰りに手打ちのそばを買ってきて、年末営業の風呂屋で身を清め、年越の汽笛を聞きつつ蕎麦をすすってから、おもむろに二年参り
[hari] ちょっと忙しい(ぉ
[Toyone] なんということあ
[Toyone] こちとら猫に捕まって身動き取れないというのに
15:39:11 ! Yu_Tukare ("今年も皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m")
15:54:08 ! Stella ("See you...")
2007/12/31 16:00:00
16:29:53 + mikeW44k2(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:37:45 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] オナカヘッタ
[Toyone] おなかふくれた
[EkitaiT] 気づけば今日はまだチキンラーメンしか食べてないじゃないか
[EkitaiT] とよりんさんがニクイ
[Toyone] 言ってみるもんだよね
[Toyone] おかんが寿司を食っている→おかん:「ばんめしはそばな」→僕:「わしゃあんたが食ってるそれがええわ」→おとん:「金出すから寿司買ってきてくれ」
[EkitaiT] なんという展開
[Toyone] 余った金でお屠蘇も買ってきましたよ
[EkitaiT] 贅沢は敵だー(竹やりを構えつつ
[EkitaiT] いいもんっ 今日はコロッケと唐揚だもんっ
16:59:26 ! mikeW44k2 (EOF From client)
2007/12/31 17:00:00
17:01:41 + mikeW44k2(~gateway@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] なんというオードブル的
[mikeW44k2] ニャッホー
[Toyone] はいどうも。
[mikeW44k2] 我が家は大晦日が一番ご馳走なのだ。楽しみ
[Toyone] 大晦日は特に何もない。もはや。
[Toyone] テキトウにみなさんなんか食う。
[Toyone] そうだPC組もう
[mikeW44k2] ちなみに三が日はうちは大晦日のご馳走の残りをたべるんデスヨ
17:17:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[mikeW44k2] しかし2007年も、もうすぐ終わりか
17:28:51 + fukaNote(~fukanju@p22110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeW44k2] 年々、一年が速くかんじる
17:46:55 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:47:21 fukAway -> fukaHome
[fukaHome] 帰宅〜。つかれた……
[Yaduka] おつかれ
[EkitaiT] おつかれーい
[Toyone] おつかれドクター
[Toyone] ナビパワーはいかがですか
17:54:03 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2007/12/31 18:00:00
18:00:10 + NaggyFish(~naggyfish@FLH1Adz187.fko.mesh.ad.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyone] こんばんわ
[NaggyFish] 母方の実家より接続中。寒いです(がくぶる
18:01:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:02:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:02:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] バワッス
[NaggyFish] こんばんわー。
[Hisasi] 掃除一休み、、、
[Hisasi] _○□=
[NaggyFish] ここでの年越も、もう二、三年になりますねえ(しみじみ
[NaggyFish] うひ(w
[tatsu114] (じゅー
[Hisasi] 今年もテレビは面白いもんがろくにない
[Toyone] お疲れ
[Toyone] 掃除しようと思ったら猫が安眠してるので出来なくなりました
[Toyone] しょうがねえなあ
[Hisasi] お猫様の安眠を乱してはいけないよね
[Toyone] そうですよねー
[NaggyFish] # 風がうなつてゐる
[Toyone] http://www.flickr.com/photos/toyolina33/2151556290/
[Toyone] これをさまたげてはいかんよねー
[TK-Leana] 犯罪ですね
[Hisasi] これはいけませんね
[Hisasi] この眠りを乱すものには災いがふりかかります
[ko_iti] にゃー
[NaggyFish] 御神体。
[meltdown] ねこのかみさまですね
[AP-TaiLMP] (((ΦΦ=)(=ΦΦ)))
[Stella] みんなのうたの特集をやってる
[mikeW44k2] 体温ですにゃ
[Hisasi] もう、窓拭きとかどうでもよくなってきましたね
[NaggyFish] 窓は削るに限ります(カリカリ
[Toyone] ご神体が目覚めた!
[NaggyFish] 石鹸で軽く洗って刃物で表面の汚れを削って洗えば大体の汚れは取れます<窓
[NaggyFish] 猫神様のお目覚めじゃーッ
[EkitaiT] ……ニャニャン(お前じゃない
[NaggyFish] 年末回線詰まりに備えて、今からぼちぼち友人にあけおめメールを送付中。
18:21:07 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLMP] まぁ、目覚めたら噛まれるよな、なぎどんの場合・・・・
[NaggyFish] (がーん
18:22:27 fukaNote -> fukaFuton
[NaggyFish] 早速彼女から「あけてねーっ」ってメールが返ってきました。狙い通り。
[Toyone] はいはい、ノロケノロケ(・∀・)
[fukaFuton] つまり、「これから明けます。おめでとうございます」と?
[Toyone] ご神体が居ない、掃除機でホコリとるならいまのうち。
[NaggyFish] です。
[EkitaiT] ネミー
[NaggyFish] サミー
[Hisasi] ダリー
[Yaduka] ミギー
[ko_iti] サミシー
[EkitaiT] ネセサリー
[NaggyFish] 兄弟が増えてる
[mikeW44k2] 私の場合、IRCだけでいいや
[EkitaiT] 年賀メール……とりあえず送ってきた人に返すだけ
[EkitaiT] そして誰からも来なかったら…寂しいけど、楽だ(ぉ
[NaggyFish] 年賀メールは親友たちの生存確認の意味もあるのでなっ。
[mikeW44k2] ボクは送った人しかあけおメール来ねえ;;
[mikeW44k2] さてお風呂
[mikeW44k2] さてお風呂
18:32:05 ! mikeW44k2 (EOF From client)
[Toyone] ネセサリー。
[Toyone] ねんまつーの掃除ーはネセサリー
[EkitaiT] そんなの俺の中にはナササリー
[Toyone] プライマリー
[EkitaiT] ネコナリー
[fukaHome] グッタリー
[NaggyFish] ふかにゃだー(むっしゃむっしゃ
[Toyone] ご神体ーはネコナリー
[EkitaiT] マエマワリー
[fukaFuton] 部屋の片づけ…………せめて、ゴミぐらいちゃんとまとめるか(汗)
18:44:34 NaggyFish -> MesiNaggy
[Stella] おしりかじり虫が紅白の宣伝をしている
[ko_iti] おしりかじられるといい感じになるとか言ってるけど
[ko_iti] 痛いだけだと思う
2007/12/31 19:00:00
[MOTOI] ねてた。
[EkitaiT] 可愛い寝顔でした(はぁはぁ
[MOTOI] はぁはぁされてるーっ(逃
19:07:20 EkitaiT -> EkiHonya
[hari] うー、さぶさぶ
[hari] ただいま
19:18:39 + NaggyFish(~naggyfish@FLH1Adz187.fko.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 火の無い神社での大祓は寒い寒い
[hari] 除夜祭も受けてきました
[hari] お札と清めの塩を貰ってきたので、対穢れ能力が少し上がりました
[Toyone] 年越し蕎麦食ってきました
19:25:23 Ma-vanish -> Marcy
[Toyone] ゲプ
[Hisasi] 早いのう
[Toyone] 我が家ではもう
[Hisasi] こっちは夕飯もまだ
[Toyone] ばんめし=蕎麦でござる
[Toyone] あとはご神体を膝に抱いて
[hari] うひゃ
[Yaduka] まるかぶりと
[hari] 蕎麦は買ってきたけど、まだ食べねっす
[hari] まぁ、夕飯食べてさらに蕎麦食えなんて無茶言いやがる、という感じかもしれない。とよりんすとまっくには
19:28:15 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-141.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:28:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] あけおめ4時間半前 ノ
[gombeLOG] こんばば
[hari] みんな気が早い
[seiryuu] こんばんは
19:30:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:31:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:31:35 Marcy -> Mar-esa
[Toyone] あけおめ
[NaggyFish] フライングあけおめー。
[Toyone] まったくもって無茶いいやがるぜ
[H_Aoi] まだはえぇっw
[H_Aoi] ケーブルテレビでやってたガンダム3めぐりあい宇宙を見てました
[H_Aoi] やっぱり名言集じゃのうw
[fukaFuton] みなみけを上映しながら、年末の掃除と洗濯を。
[AP-TaiLMP] 108号機と109号機か・・・・
[H_Aoi] やはりスレッガーさんがカコイイ
[Toyone] K-1甲子園とかもうなんでもありあすぎて
19:34:18 ko_iti -> ko_away
[Toyone] ニヤニヤしながら見てます
[H_Aoi] 深夜に
[H_Aoi] 逆襲のシャアがあるので、ソレをみるかどうか今から思案中です
[Toyone] ふーむ
19:41:04 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のこたんげっちゅ
[Saw] あけましておめでとうございません
[NaggyFish] おお、ソーさんおひさしですーっ。
[NaggyFish] (がーん
[H_Aoi] わぁ台無しぃw
[hari] まだあけてないからねっ
[Toyone] お、バワッス
[Saw] フライングはよくない
[NaggyFish] (がーんがーん
[fukaFuton] ふらいんぐそーさん。
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] UFO
[NaggyFish] UFS
[Hisasi] あけおめ!
[Saw] ああ、ここまでの前フリを台無しにするフライング
[Saw] やっちまったよこの人は
[lute] 4時間先からやってきたタイムトラベラー
[Toyone] パケットに配慮
[NaggyFish] 時をかけるひさにゃん。
[Saw] 時をかける
[Saw] 少女?
[hari] しーっ、しーっ
[fukaFuton] (しー)
[NaggyFish] (しーっ)
[H_Aoi] アニメ版ですか、それとも原田知世のじっしゃb(刺殺
[gombeAFK] そーさん……
[Toyone] ご神体があらぬ方向をガン見しはじめた
[PaLiLitH] 時をかける少女と云ったら理科室でフラスコが割れてラベンダーの香りに決まってるじゃないですか。
[Hisasi] 原田知世だろう!!
[Hisasi] テレビドラマ版は黒歴史なので抹消
[H_Aoi] ああ、台無しだよ、アニメ版ってゆっとけばっ
19:45:34 Mar-esa -> Marcy
[Saw] 何か譲れない思いがあるらしい
[H_Aoi] 角川映画は基本なんだよう
[Hisasi] あの頃の角川映画は神レベルだったのに
[H_Aoi] 空に向かって弓矢撃ってみたり
[Saw] あのころというと北京原人とかですか
[NaggyFish] ぶは(笑
[Toyone] wwwww>北京
[H_Aoi] 機関銃乱射してみたり
[Hisasi] げふはw
[gombeAFK] 星よ導き給え
[H_Aoi] 北京 orz
[PaLiLitH] うちの親と祖母は黒部の太陽が大好きです。
[Marcy] 原田知世と申したか(ずざっ
[H_Aoi] さすがごんべさんは正確に打ち返してきやがりましたねw>弓矢
[PaLiLitH] ガンダム嫌いで庵野演出やあさりよしとおが大好きな親の人。
[H_Aoi] 黒部の太陽は、石原裕次郎の着たコートと言うのを見せて貰ったことがあります
[Saw] 北京原人は角川じゃなかったorz
[NaggyFish] 落ちがっ。
[PaLiLitH] 北京原人を見た友人は目を耀かせて絶対に対価を払って映画館で見るべき映画が出たと私のところに言いにきましたよ。
[PaLiLitH] ガンドレスの時もそう言ってきました。
[PaLiLitH] デビルマンの時は生死不明でした。
[Toyone] 見る目がありますね
[fukaFuton] (^^;;;;
[Saw] それが好意からならセンスがいかれてるし、悪意からなら人間的にいかれているどちらにしてもいい友人ですね
[PaLiLitH] 英会話の授業で劇団新感線の舞台衣装の話をして意気投合した友人と言えばあとは察せられると思います。
[tatsu114] そーさんだ
[tatsu114] ちゅいーん(挨拶
[Saw] ノ
[tatsu114] (ごりごりごり
[tatsu114] へーい
[H_Aoi] 貴重な友人をお持ちだ
19:54:23 EkiHonya -> EkitaiT
[Saw] 新感線といえばグレンラガンの構成の人もあそこの人だったみたいですね
19:54:57 ko_away -> ko_iti
[PaLiLitH] 脚本家ですね。
[PaLiLitH] その友人は謡仲魔でもありました。
[gombeAFK] しぶい
[Toyone] そろそろ重いのでご神体を神棚(ベッド)に
[H_Aoi] 今日も乗ってましたか
[Toyone] ええ
[Toyone] タバコ吸いたかっただけなんすけどね。僕が
2007/12/31 20:00:00
[Toyone] 田村と所の試合を見ながら思う
[Toyone] 田村のミドル痛そうだ……と
[Toyone] あとマウントの振り下ろしのパンチ、子供のケンカみたいで微笑ましいな、と
[H_Aoi] さて、まだなんか面白そうなTV番組やってないかな、TV見てこよう
20:04:26 H_Aoi -> H_AoiTV
[NaggyFish] ラジオで24時間番組やってるのでそれ聞いてます。
[fukaFuton] うし、やっと床が一部見えてきた………
[Toyone] とこが。
[Toyone] 布団を探す先生。
20:07:16 ! tick ("Leaving...")
[fukaFuton] そして、片づけ気力もかなり減少してきたのでひとやすみ。
[NaggyFish] KP(片付けパワー)が減少しましたか。
[Toyone] もうやめて、先生のKPは0よ!
[Toyone] ラウンドガールがたいへん色っぽかった
[Toyone] CRエヴァのCM、ある意味本編で見てみたいな
[sf] .wiki 時をかける少女
[Role] wiki: キーワード一覧:時をかける少女 時をかける少女
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Toyone] まさとさん、なんか地味な好青年風になってるな
20:58:15 + pat(-klfsgdj@ip5653e230.direct-adsl.nl) to #kataribe
2007/12/31 21:00:00
[Toyone] まさとさんの上下の打ち分けやっぱり上手いなあ
[MOTOI] Nick変え忘れたけど晩飯くってました
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[Toyone] おかえ
[MOTOI] そして10時から年越し蕎麦の予定(ぇ?
[EkitaiT] ぶー 俺なんか年越しチーズだぞー
[Toyone] ぼくなんて年越しふんわりブッセ
[Toyone] .k ふんわりブッセ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ふんわりブッセ をどうぞ♪
[Toyone] ペタスVS巨神兵
[Toyone] なんだろう、この緩慢さを見ていると>巨神兵
[Toyone] 馬場さんを思い出す
[Toyone] これくらいでかいと体動かすのにも偉いエネルギー食うんだろうな
[EkitaiT] 早っ
[EkitaiT] もう終わったぜ
[Toyone] うむ
[Toyone] この巨神兵、ほんとにチェ・ホンマンより強かったのか?
[Toyone] っていうくらいあっけなかった
[EkitaiT] よほどジャストミートだったんですな
[Hisasi] 巨神兵なんだから最後溶けないと(見てないけど)
21:14:01 ! Stella ("See you...")
[EkitaiT] 次の方が激しいですな
[Toyone] 西島洋介なつかしいな
[Toyone] 昔、西島洋介山って名前だったんだぜ
[Toyone] 宇宙パンチとか言ってて面白かった
[Toyone] あ、こりゃダメだ
[Toyone] ゴスゴスいうてた……
[EkitaiT] レフリーストップか
[Saw] 面白そうだ。
[Saw] ちょっと見てこよう
[Toyone] TBSだよ
[EkitaiT] 随分アグレッシブでした
[Toyone] でも顔面崩壊しなかったからそういう意味では勝ちだ
[Toyone] なんとか世界一がいっぱい出てくるな
[Toyone] でもアブダビ優勝はスゴイ
21:23:49 gombeAFK -> gombeLOG
[EkitaiT] 打ち合ってますのぅ
[Toyone] KIDのパンチの当て度合いはほんとすごいな
[Toyone] なんでタックル切りながらカウンター当てれるんだっつー
[Toyone] 谷川のあごと首の一体化もほんとすごいな
[Toyone] 鼻血か
[EkitaiT] 決まった
[Toyone] 息できないからきついわね、出ちゃうと
[EkitaiT] 思い切り鼻から息を吐いて、目潰しに(ぉぃ
[Toyone] 刃牙の世界に突入w
[Toyone] マケボノが
[Toyone] TBSなぜそんな空気読めてるんだ
[gombeLOG] #なんかあちこちでテレビの実況がw
[EkitaiT] ボブとボビーか
[EkitaiT] さよなら、かよw
[gombeLOG] そう言えば葵さん、逆襲のシャアをやるってのはどの局ですかい
[tatsu114] ケーブルテレビのアニマックス
21:41:18 + sharuru(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] そりゃこっちは無理だ(滅)
[gombeLOG] OK。ありがとー
[Toyone] ボブサップも久しぶりだな
[Toyone] すっかりヘタレがばれてしまってますが
[EkitaiT] ハーバードでしたっけ?
[Toyone] どうなんすかね
21:42:40 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ワシントンか
[Toyone] ボビーがブック飲むとは思えないぜ
[NaggyFish] きしとんこんばんわー(むっしゃむっしゃ
[Toyone] 予想:ボブがブック飲む(見返りはK-1復帰。これまでのヘタレは水に流す)
[seiryuu] ブックって?
[fukaFuton] なんとか年が明ける前に片づけと洗濯が終わりそうだ。
[Toyone] プロレス用語で負け役になることです
[kisito] 食われてしまった。
[seiryuu] でも金が絡むと人間分からないですよ
[NaggyFish] 年越しきしとん。
[seiryuu] 実際負け役断ったら干されて引退とかあるんですから
[Toyone] だからボブがブック飲むんじゃない?と言ってるんです
[Toyone] でもこのパターンのボブは
[Toyone] 負けるパターン(立ち上がり)
[Toyone] あれ、予想外
[Toyone] ボブサップがこんな
[Toyone] アームロックかけてるだなんて
[EkitaiT] マウントとってますな
[Toyone] 意外ですね
[Toyone] 今までタックルで追い込んでだだっ子パンチでしか勝ってないのにw
[seiryuu] 紅白見てるからわからない
[EkitaiT] おわたw
[Toyone] おわたw
[EkitaiT] 彼は勝ちたかったんだ!
[Toyone] ミノワマンきたー\(^o^)/
[Toyone] 愛すべきバカ
[seiryuu] やっぱ紅白やめてやれんのか見ようかな
[seiryuu] ズーる バキに同じ名前出て来たなあ
[Toyone] 片方アレして泣いた彼ですね
[seiryuu] バキに不意打ちとはいえ勝った人ですよ
[Toyone] アレは劇的でしたね。刃牙ざまあwwwwって喝采もんでした
[EkitaiT] さぁ、メキシコの成果、ルチャを見せるんだ!(ぇ
[gombeLOG] #ズールと言えば銀河帝国の皇帝しか想いださん(マテ
[Toyone]  ┗(^o^ )┓三 ミノワランニング!!
[Toyone]   ┏┗   三
[NaggyFish] ズールして勝ったんですね。
[EkitaiT] 逃げてる逃げてるw
[seiryuu] 紅白よりこっちの方が面白いや
[EkitaiT] 捕まったw
[Toyone] ズールパンチ!(ぽこ)
[Toyone] 音はアレだがすごくいたい
[seiryuu] 横四方固め
[Toyone] 投げたw
[EkitaiT] 何とかもったな
[seiryuu] 逃げ回ってた結果が出た
2007/12/31 22:00:00
[Toyone] ズールプレス!
[seiryuu] さすがに体重さが埋められませんねえ
[Toyone] モムーリ
[seiryuu] バックマウント
[seiryuu] また持った
[Toyone] くんずほぐれつ
[seiryuu] 図ーるはちとトロイな
[seiryuu] あれならアームロックすりゃあ終わったのに
[Toyone] 見所はミノワマンがあれだけ耐えたところですよ
[gombeLOG] #Sawさん、HA06-02をちと見てやってくださいな
[seiryuu] シンジの父ちゃんの人がナレーターが良かったなあ
[Toyone] あ、だめ、なんかこの人強そう>暴走空手なんとか
[seiryuu] 次はK-1ルールか
22:15:49 + liot(~liot@p4082-ipbfp401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[seiryuu] こんばんは
[Toyone] イタイー
[Toyone] あのローはイタイー
[Hisasi] こばん
[Toyone] (((・д・;)))
[Toyone] こばん
[Saw] こんばんは。
[Toyone] おうわ。
[seiryuu] ローで倒れた!
[Toyone] 暴走空手なんとかさんが
[Toyone] 見かけとは裏腹に不安定……
[seiryuu] しょせんアマチュア王者か
[seiryuu] 見かけは強そうだったのにねえ
[Toyone] ロー対策全然出来てなかったよ彼
[hari] そろそろ風呂って来ます
[Toyone] ムタみたいだな
[Toyone] >船木
22:28:35 + ko_iti0(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ウルトラマンキター
[Toyone] 真のヒーロー。
[Toyone] ミノワマンは前座に過ぎなかったという演出。
[seiryuu] 3分で倒すという予告ですね
[seiryuu] むしろ3分たったら負けるということか?!
[EkitaiT] 登場と同時にスペシウム希望(ぉ
[Toyone] お、柴田勝頼がセコンドにいる
[seiryuu] 居合いしたって?!
[seiryuu] しかしガードポジション
[Toyone] 桜庭ジャンプキター
[Toyone] 炎のコマもやって!
[seiryuu] アームロックで価値か
[Toyone] うむトップファイターと復帰したてじゃこんなもんでしょう
[Toyone] 腕とった
[seiryuu] これをしのぐか
[Toyone] なんという規格外
[Toyone] やっぱつええ
[seiryuu] つえええ
[Toyone] ヒョードルだけはガチ
[seiryuu] 上手さの中に強さありだね
[Toyone] 欠点ないんすよな
[Toyone] 打撃はミルコと同等で寝技はノゲイラと同等
[Toyone] どうなの
[Toyone] あれ、ヌル山の試合まだやってなかったんだ
[EkitaiT] クリーム王子
[Toyone] この人まだクリーム縫ってるんだって。
[Toyone] 塗ってる
[seiryuu] 無期限出場停止で
[Toyone] 乾燥肌っていうギミックは有効らしい
[seiryuu] 1年経たずに復帰ですか
[EkitaiT] そりゃ無期限ですから
[seiryuu] まあ無期懲役はいつ出てもいいんですけどねえ
[Toyone] まだナイキスポンサーついてんですね
[Toyone] ぶーーーーーーーーーーーーーー
[Toyone] ブーワロス
[Toyone] 「故意ではないにせよ」
22:52:56 MOTOI -> MOTOIsoba
[MOTOIsoba] それでは蕎麦くってきます
[EkitaiT] ん? 誰もバナナの皮や空き缶投げたりしないな(何を
[seiryuu] 故意でしょうわざとじゃなくあんなこtが出来るか?って感じ
[Toyone] 入場こんなに時間とって
[EkitaiT] 「実はカエルのように皮膚がヌルヌルな体質なんです」とでも言えば楽しかったろうに(ぉぃ
[Toyone] みさき:「めっさすべるよ!」
[Toyone] ちょっとハードゲイっぽい後ろ姿ですね
22:56:58 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] いつのまに最強王者を決める戦いに?
[seiryuu] えええ何故これが最強の王者?
[seiryuu] 柔道の?
[EkitaiT] もう、秋山はヒールファイターに転向したほうが(ぉ
[Toyone] デスヨネー
[Toyone] ごめん、今のちょっとカワイソスって思ったw
[Toyone] しょんぼり路線で
[seiryuu] みさきコールだ
2007/12/31 23:00:00
23:01:41 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[seiryuu] こんばんは
[seiryuu] ちとたるいなあ
[NaggyFish] こんばんわー。
23:04:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyone] 三崎ステップ
[lute] こんばんはー
[EkitaiT] ちーひーろーん
[EkitaiT] (ハァハァハァ
[Toyone] (欽ちゃん的)
[NaggyFish] こんばんわー。
[Toyone] バワス
[Toyone] バカか
[Saw] こんばんは。
[Toyone] 棒立ちでワンツー食らったぞw
[gombeLOG] こんばば
[Tihiro] こんばんはですー。そーにゃさんはおひさーですよん
[EkitaiT] ここで、「何!? やつの体がヌルヌルしてる!?」となるともっと楽しく(ぉ
23:05:57 + sharuru_(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[seiryuu] さっきのヒョードルとホンマンのあとだと
[Toyone] すごいすべるよ1
23:06:45 sharuru_ -> sharuru_R
[Toyone] うお
[Toyone] 劇的
[seiryuu] 終わりは一瞬だ
[EkitaiT] おわた
[Toyone] 鼻にモロいってたんだな
[EkitaiT] 観客大喜び
[seiryuu] ヒールレスラーに転向すりゃいいのに
[Toyone] 宮田さんすげえな(((・д・;)))
[Toyone] 全治六ヶ月……
23:12:45 ! sharuru_R (Connection reset by peer)
23:12:45 ! sharuru (Connection reset by peer)
[EkitaiT] ヒールレスラーならブルート・バーナードやスカル・マーフィーぐらいのレベルでないとボクは認めません(ぉ
23:13:38 + sharuru(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:13:45 + chita(~chita@flets-202-70-212-33.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
23:14:17 + sharuru_R(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[seiryuu] ノ
[hari] そろそろ年越蕎麦をゆで始めるかな
23:18:46 ! sharuru_R (Connection reset by peer)
23:18:46 ! sharuru (Connection reset by peer)
[Hisasi] ソバ完食
[NaggyFish] そろそろ蕎麦に行きそうです。
[hari] 手打ちなので、すぐに茹で上がる
[Tihiro] 蕎麦は食べましたが、鐘つきに行く予定です。
23:19:57 + sharuru(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:20:38 + sharuru_R(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[seiryuu] ゴングに救われた!
[seiryuu] あと30秒遅かったら終わってた
[hari] お湯が沸くまでが一番かかる
[Tihiro] いかん、なんかボーカロイドの歌同じ歌ききっぱなしだ、はまってるw
[gombeLOG] みっくみく
[NaggyFish] お金があったらリン買ってしまいそうな恐れが。
23:24:34 fukaFuton -> fukaHTMD
[lute] 年明けの初売りの時にボーカロイドを手に取っているちひろんの姿が
[Tihiro] みくはいらないからリンレンほしいかもしれないですがw
[kisito] リンレンはなんだか難しそうな雰囲気が。
[EkitaiT] みくみくにしてあげる、は名曲ですな
[Tihiro] いえ、技能無いので買いませんよんー(ぉぃ
[TK-Leana] やっぱMeiko姉さんッスよ
[gombeLOG] ネタをトレースする意味で、ミクをかうだろうなあ、どちらかと言えば
[NaggyFish] じゃあ買って僕にプレゼント。
[EkitaiT] 70分ほど連続で聴いてたらみくみくされました
[gombeLOG] MEIKOの逆襲とか言う映像もあったっけ
[Tihiro] ニコニコのカイト兄さんの扱いがネタ過ぎて(。。
[EkitaiT] てかミクのアルバムだせー(ぉぃ
[kisito] 友人がリンレン買ったので正月の終わりごろに見せてもらう予定w
[lute] つ[オリジナルで作る(もちろん自分専用で)]
[NaggyFish] まあ良い。まずは曲作りできるようになろう。
[Tihiro] そして自分はレンの歌ってるのに嵌ったですw
[NaggyFish] ……MIDIキーボード死蔵しててね(遠い目
[Tihiro] がーん。
[gombeLOG] あれはなー。作詞者(と言うかミクを教育した作者)が全員集まらんと難しいよなw >ミクのCD
[lute] もったいない
[NaggyFish] レコーダーとギターとカホンもあるぜッ
[Tihiro] そしてどうでも良いけど綺胤兄妹となまえがかぶtt
[NaggyFish] でもギターできない。僕打楽器専門(ぉ
[NaggyFish] そういえば(笑<かぶってる
[Tihiro] 性別逆だけどね!
[EkitaiT] 今のところニコ動でアルバムぽく編集したいいやつがあるけど
[seiryuu] ボブ撒布いつからこんなに上手くなったんだ?!
[EkitaiT] あれがそのままCDできればぜってー買うのに
[Tihiro] ボブ撒布で一瞬誰と思ってしまいました(けふ
[EkitaiT] もったいないぜっ
[NaggyFish] 販売元でコンテストしたら集められるのではないかと夢想<ボーカロイド
[sf] .wiki VOCALOID
[Role] wiki: キーワード一覧:VOCALOID VOCALOID
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[tatsu114] ミク関連は、いろいろあって著作権に関する選択肢がうまれたけど
[Tihiro] ニコニコはほんとに良い物あったりするからやはり時々見るには楽しい
[tatsu114] 非信託を選ぶ人が多そうだから、そういう意味では、cdは難しいかも
[Toyone] 終わったか
[Toyone] ミノワマンランニング!!
[sf] まあ非信託だろうと、単に個別契約するだけですけどなー
[EkitaiT] ニコ動のミク系動画のアップ率が半端ないからなぁw
[EkitaiT] 名曲が他にも絶対埋まってると思うw
[Tihiro] とりあえずリンレンのが増えるのに期待。……なんか速攻ロードローラーとバナナになってるみたいですが。
[tatsu114] こないだたまねぎ投げてたよ
[EkitaiT] ロードw
[gombeLOG] CD化とJASRACは別問題だべさ
[NaggyFish] ロードローラーだッ
[tatsu114] ぬお
[tatsu114] ごめん
[tatsu114] なんか、ぼけてる
23:33:24 NaggyFish -> SobaNaggy
[EkitaiT] しかしボクはミク&ネギの方が好きだっ
[seiryuu] 終わってしまった やれんのかが
[EkitaiT] ミクがネギ食ってるやつ発見してやられたぜ!
23:38:03 CorDially -> CorSoba
[gombeLOG] 以前はネギと言えばLindowsたんだった気がするが以下略。(フェードアウト
[kisito] さて、友人と連絡が付かないので今年はこのまま新年を迎える事になりそうだ。
23:43:17 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Aaj207.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:44:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
23:45:31 ! sharuru (Connection reset by peer)
23:45:31 ! sharuru_R (Connection reset by peer)
23:45:59 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:46:18 + sharuru(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:46:58 + sharuru_R(~sharuru@61-27-111-244.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:48:29 + NaggyFish(~naggyfish@FLH1Adz187.fko.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] んでは、ちょいと鐘つきに入ってきますー
[NaggyFish] 蕎麦食べてきました。
[NaggyFish] いてらー。
[lute] いってらっsyーい
[lute] しゃ
[NaggyFish] 福岡らしく替え玉も。
[lute] おかえりなさーい
[hari] さて、支度をして神社に向かうか
[AP-TaiLMP] わんこは福岡じゃ無いですよ・・・・(ぉ
[NaggyFish] うひ(w
[NaggyFish] いてらーですよー
[Toyone] 酒飲んだから今から神社にはいけんのう
[Toyone] 飲酒運転になっちまわあ
[hari] 着くころに、年が変わるであろう
[hari] 歩いていける神社は無いのかしら
[EkitaiT] チャリです!
[EkitaiT] (危
[Toyone] チャリも軽車両じゃけ飲酒運転になるんだぜ
[AP-TaiLMP] チャリも飲酒運転になりますな
23:50:43 Tihiro -> Titera
[EkitaiT] ちっ
[kisito] (遠い目
[EkitaiT] ああ、言われてみれば、教習所で習ったような習ってないような
[kisito] 三輪車か!(ぉぃ
[EkitaiT] 一輪車とか!
23:53:52 CorSoba -> CorDially
[CorDially] そばり
23:55:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:59:04 MOTOIsoba -> MOTOI
[MOTOI] そば完了。
[MOTOI] ゆくとしくるとし。
[CorDially] では皆様よいお年を
23:59:44 CorDially -> CorDiAway
2008/01/01 00:00:00 end