語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-01をご活用くださいませ。

2008/01/01 00:00:00
[EkitaiT] さて
[EkitaiT] くっ、チヒロン……信じていたのに…
[kisito] さすがに10分では無理だったかw
[EkitaiT] むしろ帰ってきたらビックリw
00:08:54 CorDiAway -> CorDially
[EkitaiT] #ある日の午後
[EkitaiT] こくあ:ふらりふらりん
[EkitaiT] #ここあ、だった
[kisito] #こくあじゃまずいw
[EkitaiT] ここあ:「うー……、何か久しぶりに調子悪い…」
00:13:48 gombeLOG -> gombeAFK
[EkitaiT] #そして、何とか近場の公園にたどり着き、ベンチに座る
[EkitaiT] #倒れるのはさすがにあれだw
[EkitaiT] ここあ:「少し、ここで休んでよう…」(ぽやー
[kisito] #さて、誰で通りがかろうか。
00:16:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #いいや、正樹で
[kisito] 正樹:「あれ?コクアじゃないか、公園で何してるんだ?」
[EkitaiT] ここあ:「………え? えと、私…ですか?」(キョトン
[kisito] 正樹:「……あれ?人違い……いやそんなばかな……って事は……ここあのほうなのか(後ろのほうは小声気味)」
[EkitaiT] ここあ:(誰だろ、この人? 間違ってるけど、私の名前知ってる…?)
[kisito] 正樹:「間違ってたらごめん、夕川ここあさん……で合ってる?」
[EkitaiT] ここあ:「え、ええそうですけど…あのー……以前どこかでお会いしましたっけ…?」
[kisito] 正樹:「あーいや、お姉さんが同じ部活でよく話を聞いてたんですよ。」
[kisito] #ピピイロカネって持ってるのわかる?
[EkitaiT] #調子悪いから、手に持ってると思いますよ
[kisito] 正樹:「その、ピピイロカネ持ってるのは白亜さんの妹さんしかないだろうなーって」
[EkitaiT] ここあ:「…あ、お姉ちゃんの入ってる部活の人ですか! 初めまして、夕川黒亜です。お姉ちゃんがいつもご迷惑かけてます」(立ち上がってペコペコ
[kisito] 正樹:「御厨正樹と言います。そんな、迷惑とか無いですよ部員としてはまじめなほうなので。」
[EkitaiT] #これが社交辞令(ぉ
[kisito] #な、何の事やらw
[Hisasi] #うそつけ正樹さま
[Toyone] #先輩とも思えない対応してるくせにw
[EkitaiT] ここあ:「そ、そうなんですか? それならいいんですけど…お姉ちゃん、何か始めると、大体変なことしかしないからてっきり…」
[EkitaiT] #でも信じるここあです。悩みが一つ減った
[kisito] 正樹:「(……あはははは)大丈夫ですよ、見ていて面白いですから。」
[kisito] #本音で言ったらかわいそうじゃないか!白亜さんじゃなくて黒亜ちゃんがw
[EkitaiT] #白亜カワイソスw
[EkitaiT] ここあ:「見ていて面白い…確かに、妹の私から見ても動きがどこかコミカルで、思わずクスッてなっちゃいますね」
[EkitaiT] #妹激白。姉の動きはコミカル
[kisito] 正樹:「(嘘ついてごめんよー)コミカル……あー、そういう見方はしたこと無かった……ふむふむ」
[EkitaiT] ここあ:「でも、そういう風に見られるの、お姉ちゃんはあまり好きじゃないみたいですから、言わないであげてくださいね?」(クスリ
[EkitaiT] #どっちが姉だろうか
[kisito] 正樹:「言ったら、ぷんすか怒る様が目に浮かぶようだ」
[EkitaiT] ここあ:「…でも怒ってる姿、全然怖くないですけどね(にこ) それよりも、作ったものの方が…」(はぁ
[kisito] 正樹:「……な、何か物騒なものでも作った?」
[EkitaiT] ここあ:「というよりも、お姉ちゃんの作るものは“役に立つかもしれない変なもの”か“役に立たない危険なもの”か“役に立たない変なもの”のどれかだから…」(さっきより深いため息
00:45:07 H_AoiTV -> H_Aoi
[EkitaiT] #妹はよくわかっていた
[kisito] 正樹:「あー……まぁ、確かに」
[EkitaiT] #さぁ部長、白亜のためにそんなことないよ!と反論を!
[EkitaiT] #酷
[kisito] 正樹:「いやでも、ほら。白亜合金とかは普通に役に立ったものじゃない?」
[EkitaiT] ここあ:「ああ、そういえば…確かにあれで作った包丁は役に立ってますけど、お姉ちゃんが“普通に役に立つもの”を作るのはとっても稀で、逆に何があったんだろうって思っちゃって…」
[kisito] 正樹:「そ、そこまでひどかったのか……」
[EkitaiT] ここあ:「この前、お姉ちゃんの部屋を大掃除したんですけど、用途がわからない変な物がたくさん置いてあって…でも部活に入ってからは少し丸くなった気ががしますね」
[EkitaiT] #部活で発散してるんだ
[kisito] 正樹:「まぁ、いい傾向……なのか?」
[EkitaiT] ここあ:「ただ、今度は部活に入ってから、やけに食べるようになって…『もっとお弁当の量を増やして欲しいですよー』とか言ってるんですよね」
[kisito] 正樹:「……何にも体力使うような事して無いと思ったんだが……」
[EkitaiT] #最近ドカベンの購入を検討中。苦労が耐えません。
[kisito] 正樹:「しかし、話は聞いていたけど。お姉さんとは性格が全然似て無いなぁ……いやまあ、似てないほうがいいと思うけど。」
00:58:47 Titera -> Tihiro
[EkitaiT] ここあ:「うーん、私はどっちかって言うとお父さん似らしいんですよ。で、お姉ちゃんはお母さんの方似で」
[EkitaiT] #母親の方がムチャする性格、父親は穏健派
2008/01/01 01:00:00
[kisito] 正樹:「……お父さんの苦労してそうだ……」
[kisito] #のは要らないw
[EkitaiT] ここあ:「お母さん、サラリと変なことして……この前も変な剣を宅急便で突然送ってきたし…」
[kisito] 正樹:「変な剣……秋刀・魚……」
[EkitaiT] ここあ:「あ、お姉ちゃんから聞いたんですか…? それです。お父さんが色々あって貰ったけど、うちじゃ使わないからって…」
[kisito] 正樹:「結局、どうしたの?(知ってるけど)」
[EkitaiT] ここあ:「本当はお姉ちゃん宛てに届いたんですけど、お姉ちゃんが『こんなのいらないから捨てるか売って金にするか』って言い出したから、勿体無いから私が貰ったんです」
[EkitaiT] #でも結局私も使ってないんですけどね、と
01:06:43 KyrieNOTE -> Ky-rie-2n
[kisito] 正樹:「……(それで、コクアがおもちゃにしてるんだな)まぁ、大事にするのはいい事だと思うよ。」
[EkitaiT] ここあ:「でも不思議なんですよ。たまに持ってみると、前よりも手にしっくりくるような気がして…何か変かもしれませんけど、体の一部みたいに使えそうな気がしてくるんですよね…」
[EkitaiT] #あくまで気がするだけ
[kisito] 正樹:「それは、不思議だね……(夜な夜な振り回してりゃしっくりもくるさ!)」
[kisito] #そのうち本音と建前がひっくり返りそうです
[EkitaiT] #そしてチヒロン、乱入OKだぜ!(このタイミングで振ってみる
[EkitaiT] ここあ:「あと関係ないかもしれないけど、ときどき朝起きると、全身筋肉痛みたいに体が痛くなることもあるし…もしかしてあの剣が実は“妖刀”だったりしてるんじゃないか…なーんて。ハハ」
[EkitaiT] #妖刀に祟られてる?なんて思ったりしてる子
[kisito] #言っちゃっていいものかw
[EkitaiT] #彼女はコクアの存在は知りませんw
[kisito] #や、ばらしていいものかとw
[EkitaiT] #一応、まだヒミツでw
[EkitaiT] #そこら辺のイベントもぼんやり考えたりしてるのでw
[kisito] 正樹:「あー、そうだなぁ……心当たりがあるからまぁ、調べてあげてもいいよ。」
[EkitaiT] ここあ:「本当ですか! …あ、でも初対面の人に頼むのも…何かお礼が…」
[EkitaiT] #うーんうーん、と悩む
[kisito] 正樹:「や、そんなお礼とか別に。」
[EkitaiT] ここあ:「でも私の方が気にしちゃうから……あ、そうだ」(ぽむ
[EkitaiT] ここあ:「お弁当作ってきます! で、お姉ちゃんに渡してもらえばいいんです。これでも料理には自信あるんですよ」
[EkitaiT] #ナイスアイディ〜アと本人は思い込む
[kisito] 正樹:「え、いや。そんな、大変じゃない?」
[EkitaiT] ここあ:「大丈夫です。毎朝お姉ちゃんの分も作ってるし、そんに手間は変わりませ」
[kisito] 正樹:「まぁ、そういう事なら。ありがたく。」
[EkitaiT] ここあ:「じゃあ、お願いしますね」(ニコッ
[EkitaiT] #わーい、お姉ちゃん以外の人にお弁当作るの初めてだー
[kisito] 正樹:「了解。」
[kisito] #うわー、お弁当作ってもらうの初めてじゃねえ!?
[EkitaiT] #部長さんに手作りお弁当フラグがっ
[kisito] #ついでに、コクアにお説教フラグも立ったな
[EkitaiT] #うむ、今回の目的達成w
[kisito] #目的どおりだったのか……
[EkitaiT] #ここあと部長を会わせようと思ったときに真っ先に思いついたw
[kisito] #なるほどw
[EkitaiT] ここあ:「あ、そろそろ帰ってご飯の準備をしないと………」(ふら
[EkitaiT] #急に立ち上がって立ちくらみ
[EkitaiT] #ふら〜んと部長の方へ倒れこみ(ぉ
[kisito] 正樹:「おっと」
01:29:10 ! Ky-rie-2n ("これでボクもEVAC社員に")
[kisito] #ふ、ゆかりんで不測の事態にはなれたさ
[kisito] 正樹:「大丈夫?」
[EkitaiT] ここあ:「あわっ…ご、ごめんなさい! だ、大丈夫です…」
[EkitaiT] #たぶん、抱きとめられるような形だにゃ(どきどき
[kisito] 正樹:「ま、まぁ調子が悪いんだったら気をつけてね。」
[EkitaiT] ここあ:「(ささっと離れて)…す、すみません。あ、今日はお話できて楽しかったです。そ、それじゃ…」
[EkitaiT] #ちょこっと顔を赤くしつつ公園を小走りで出て行くのであった
[EkitaiT] #男の人に免疫の少ないここあです
[kisito] 正樹:「……うーむ、なんという良い子。白亜さんとは大違い。」
[EkitaiT] #姉は…あれだもんなぁw
[EkitaiT] #しかしこれで、次にコクアで会うときは怒られてしまうw
01:34:59 gombeAFK -> gombeLOG
[EkitaiT] #果たしてちゃんと聞くのか、それから右から左へ受け流すのか
[EkitaiT] #それとも、だ
[kisito] #それとも
[EkitaiT] #…たぶん「へいへい」とか言いながら聞き流しそう
[kisito] #あれだ、秋刀魚を調査のために預かってしまうというのはどうだろうかw
[EkitaiT] #そいつはできねぇ相談だ。絶対コクアがごねるぜw
[kisito] #ここあの時なら抵抗できまいw
[Tihiro] #悪い男だw
[EkitaiT] #たぶん、取り返すためにバトルになるぜw
[EkitaiT] #何せ、一番のお気に入りだからw
[kisito] #いきなりバトルですかw
[EkitaiT] こう「オイタがすぎるぜマーサーキー(指をボキボキ言わせながら切れてる状態)」みたいなw
[kisito] でも「お前もな、いい加減筋肉痛になるほど体つかってんじゃねえよ」とか言い返しそう
[EkitaiT] そして「余計なお世話じゃー!」(ゴング:かーん)とw
[kisito] でも「今日ここあに相談されちまったんだ、このどあほー」
[EkitaiT] まぁその前にイベント起こして、コクアの存在をここあに教えてしまう方法もあるのだけどw
[kisito] その辺はお任せ
[EkitaiT] 予定だと、このイベントでコクアとここあの心の中で会話できるようになり、かつ同意があれば簡単に入れ替われるようになるのだっ
[kisito] なんだってー
[kisito] 恐ろしい、コクアと思っていたらここあだ(カッったというのが出来てしまうのかっ
[EkitaiT] 最初はコクアは目立たない影の存在予定だったのだけど、じみ〜に人脈が増えてきて無視できなくなってきたから、そっちの方がやりやすいだろう、と(ぉ
[EkitaiT] 新年になった勢いで今やっちゃうか
[kisito] GOGO!
[EkitaiT] んでは
[EkitaiT] #白亜宅はここあの部屋
[EkitaiT] ここあ:(すやすや)
01:52:36 ! MOTOI ("びば2008")
01:52:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[EkitaiT] #話は彼女の夢の中
[EkitaiT] ここあ:「……あれ、何だろここ…」
[EkitaiT] #もや〜と一面真っ白な空間に、ここあが立ってる
[EkitaiT] 声:「……い……ーい」
[EkitaiT] ここあ:(なんか聞こえる…?)
[EkitaiT] 声:「……おーい、こっちだこっちー」
01:56:19 fukaHTMD -> fukaNewY
[EkitaiT] #今度ははっきりと。声のした方を向いてみる
[EkitaiT] ここあ:「…へ?」
01:57:16 fukaNewY -> fukaHpNwY
[EkitaiT] #振り向けば自分そっくりな女の子。ただやや釣り目がち
[EkitaiT] ここあ:「あ、あなたは…?」
[EkitaiT] コクア:「おおう! ようやく気づいてくれたか! アタシは“コクア” お前さんの……うーん、なんて言えばいいんだ?」
[EkitaiT] ここあ:「こくあ…?」
2008/01/01 02:00:00
[EkitaiT] コクア:「そそ。お前さんのアネキの言葉を借りれば“守護人格”ってやつだな」
[EkitaiT] ここあ:「しゅごじんかく…??」
[EkitaiT] コクア:「ま、お前さんを護ってる人格、ってことだ。昔よくあっただろ? 何か危ないこと起こったりすると途中で記憶なくなったりとか」
[EkitaiT] ここあ:「あ、うん、それはよくあった…ね」
[EkitaiT] コクア:「そんときは一時的に逃げたりなんだりするために、アタシが“表”に出てたんだなコレ」
[EkitaiT] ここあ:「あ、それで記憶が…」
[EkitaiT] コクア:「そ。で、よく朝起きたらよく体だるかったり、筋肉痛みたいな痛みがあったりしたろ? それも実はアタシのせいだ!」(ででーん
[EkitaiT] ここあ:「あ、それで起きるのがつらかったり……って、ちょっと待って。えーと、コクア? 私の守護人格なんだよね…?」
[EkitaiT] コクア:「おうとも」
[EkitaiT] ここあ:「じゃ、じゃあどうしてそんな…」
[EkitaiT] コクア:「しかたねーじゃん。普段からちゃんと鍛えてれば筋肉痛なんかになんねーぞ?」
[EkitaiT] #学校の屋上にフェンス側から来るやつが言う鍛える、というのはいかほどなのか
[EkitaiT] ここあ:「う…た、確かに私は運動とか苦手だけど…」
[EkitaiT] コクア:「で、今日マサキに会ったろ?」
[EkitaiT] ここあ:「あ、うん。お姉ちゃんと同じ部活の…」
[EkitaiT] コクア:「たぶん、もし次に会うときがあったらアタシはすごく怒られそうな気がするんだ」
[EkitaiT] ここあ:「…? どうして?」
[EkitaiT] コクア:「たぶん、お前さんの体に負荷かけちまってるから」
[EkitaiT] ここあ:「あ、そうだね…これは一回怒られた方がコクアのため…」
[EkitaiT] コクア:「そこでだ! 別に何ともないんだろ? だからお前さんの承諾済み、っつーことにしてほしいんだっ」
[EkitaiT] #セコッ
[EkitaiT] ここあ:「えぇ!? な、何でそんな…筋肉痛になるのを承諾するなんて…朝起きるの大変なんだよ?」
[EkitaiT] コクア:「頼むよ〜 今まで何回、窮地の危機を助けたと思ってんだよー それにアタシだってたまに外出て体動かしてしゅぎょーしねーと、いざってときに護れねーじゃんよー」
[EkitaiT] #な、この通りと手を合わせて
[EkitaiT] ここあ:「ま、まぁ今まで助けてもらったのは感謝するけど…」
[EkitaiT] コクア:「ならいいな!? 問題ねーな!? これもお前さん…ここあのためなんだ!」(ずずいと顔を近づけまくって
[EkitaiT] ここあ:「わ、わかった…わかったからちょっと顔離して……」(いろいろ押された
[EkitaiT] コクア:「本当か!? よっしゃー本人の承諾げっとー へっへっへ、これでマサキなんて怖かーねーぜ」
[EkitaiT] #ここあ:「………はぁ……」
[EkitaiT] コクア:「まぁあれだ。代わりにこれからはここあの同意があればすぐに入れ替われるようにすっから。記憶もそのままでな」
[EkitaiT] コクア:「アタシが“表”にいるときは、アタシの知覚してるもんがそのまま知覚できるようになー もちろん見たくなかったり聞きたくなかったりすりゃ、目ぇ閉じたり耳塞げばおっけーよ」
[EkitaiT] #それならアタシが何してるかわかるしええっしょ? と
02:43:59 ! H_Aoi ("本年もよろしゅう")
[EkitaiT] ここあ:「う、まぁそれなら…へ、変なことしようとしたら止めるからね?」
[EkitaiT] コクア:「どーぞどーぞ」(ウシシシシ
[EkitaiT] コクア:「さ、話はそんなとこだ。んじゃまた起きたら会おーぜ。アーディオース」
[EkitaiT] #ふわん、とコクア靄のように消える
[gombeLOG] #会えるのか?w
[EkitaiT] ここあ:「…まさか私が二重人格だったなんて…ちょっとビックリ」
[EkitaiT] #彼女の心の中で会話できるのでw
[gombeLOG] #ああ、一度出たからか
[EkitaiT] #うにゃ、初回はこんな感じで場所作らないといけませんが、2回目以降はお互い存在を知ったからですね
[gombeLOG] #ふむ
[EkitaiT] #そしてここあも次第に意識が薄れてきて…
[EkitaiT] SE:チュンチュン(鳥に鳴き声
[EkitaiT] ここあ:「………う…うーん…」
[EkitaiT] #目覚めてみたら朝になってました
[EkitaiT] ここあ:「…変な夢みたような…」
[EkitaiT] コクア:『よ、おはよーさん!』
[EkitaiT] ここあ:「!!??」
[EkitaiT] #こうして、ここあはコクアの存在を知ったのであった
[EkitaiT] #終
02:58:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
[EkitaiT] イベント終わりー
[EkitaiT] これでここあも動かしやすくなった
2008/01/01 03:00:00
[EkitaiT] よし、キャラシとWikiを更新…
[EkitaiT] って、あれれ、何か目の前が回ってるよ
03:02:32 EkitaiT -> EkiDead
03:03:07 CorDially -> CorDeath
03:06:19 TK-Leana -> TK-Sleep
03:10:07 ! Saw ("See you...")
03:11:47 ! CorDeath ("今年も宜しくお願い申し上げます")
03:45:53 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
03:48:27 ! EkiDead ("きゅ〜〜(ぱた")
03:54:39 ! Tihiro ("もうこんなじかんですよぅ")
2008/01/01 04:00:00
2008/01/01 05:00:00
2008/01/01 06:00:00
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:36 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/01 07:00:00
2008/01/01 08:00:00
08:18:57 fukaHpNwY -> fukaTukin
2008/01/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:23:22 + kisito0(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:52:31 + meltdown(~meltdown@wd168.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/01 10:00:00
2008/01/01 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:18:03 OTE_Aw -> OTE
10:46:03 MOTOI -> MOTOImesi
10:56:14 + fukaNote(~fukanju@p20024-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:57:22 fukaNote -> fukaChoku
2008/01/01 11:00:00
[kisito0] しまった、イベント眺めてたら寝てしまった!
[kisito0] ログを観た。
[kisito0] むぅ、中々やってくれるなコクア。
11:59:32 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/01 12:00:00
12:26:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
12:46:03 CorDiaROM -> CorDially
12:51:19 ! MOTOImesi ("夜からNHK(ひきこもり協会じゃないよ)")
12:52:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/01/01 13:00:00
13:09:12 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:14:39 gombeLOG -> gombeAFK
13:31:00 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:42:33 CorDially -> CorDiAFK
2008/01/01 14:00:00
14:13:21 CorDiAFK -> CorDially
14:43:46 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/01 15:00:00
15:03:25 CorDially -> CorDiAFK
15:09:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
15:21:23 CorDiAFK -> CorDially
15:56:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2008/01/01 16:00:00
16:00:12 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-02
16:53:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/01/01 17:00:00
17:15:10 CorDially -> CorDiSnow
17:52:44 ! EkitAway ("さいきどー")
2008/01/01 18:00:00
18:01:20 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:07:12 ! OTE ("Mouse Installed")
18:15:46 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:53:50 CorDiSnow -> CorDrink
2008/01/01 19:00:00
19:20:55 CorDrink -> CorDinner
2008/01/01 20:00:00
20:23:46 CorDinner -> CorDrink
20:41:25 + kisito(~guilsn@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:50:56 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
20:52:52 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/01 21:00:00
21:26:10 ! Marcy ("再起どーん!")
21:31:01 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:43:09 lute -> L_Padosha
21:43:33 Marcy -> Vatted
21:43:45 CorDrink -> CorDiaLIZ
21:46:25 CorDiaLIZ -> Elisabeth
21:49:20 Vatted -> Vatted_00
21:49:52 L_Padosha -> L_Pad_00
21:50:18 Elisabeth -> Liz_00
2008/01/01 22:00:00
22:06:34 gombeAFK -> gombeLOG
22:18:54 gombeLOG -> gombeAFK
22:40:54 gombeAFK -> gombeLOG
22:44:09 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06-02
22:56:06 ! Toyone (Connection reset by peer)
22:59:19 + Toyone(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06-02
2008/01/01 23:00:00
23:07:46 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:23:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyone] 彗:「……(船を漕ぐ)」
[Hisasi] #どこで寝ているのかしら。
[Toyone] 元旦限定モブを張り込んでいる空音さんの勇姿を見ているうちに寝付いたんだと思いますが
[Toyone] 違うタイミングの方がいいかもしれないとも思った
[Saw] 空音:(どてらを肩からかけてあげる)
[Toyone] #その隙に出現する二の轍
[Saw] #初詣のあと、何人か神終の家に来てるというのはどうでしょう
[Toyone] ようございますね
[Hisasi] 千沙紀:(かきかき)>神終の家に来た年賀状の返信をなぜか書いている
23:26:44 Vatted_00 -> Vatted_06
23:26:46 L_Pad_00 -> L_Pad_12
[Toyone] なんという小間使いw
23:26:46 Liz_00 -> Liz_08
[Hisasi] #きっと年賀状出したりしなさそうだしな、神終さんち
[Saw] #出さないゆえにほとんど来ないという域まで達してそうです
[Hisasi] 千沙紀:(ひいふう、四枚でいいね、うん)
[Toyone] 少w
[Hisasi] #しかも、商店街の社交辞令っぽい風な奴の
[Saw] #デパートのDM兼ねた年賀状とかそういうのw
[Hisasi] #律儀に返事を書いてます、だってまゆねえが一杯書いてたから
[Toyone] 昼間から眠そうでしたが、いろいろあって疲労ピーク。何か起きない限り起きそうにないトオクさん
[Saw] いじり放題
[Toyone] ええ。
[Toyone] 額に肉とかこうが、あたまのうえに橙を置こうが目を覚ましそうにありません
[Toyone] 何かいたずらするなら今のうち。
[Saw] 空音:「千沙紀。トオクは居眠りしていてもかわいいね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ずっと疲れてたみたいだから、このまま寝かせていてあげたいなって」
[Hisasi] #見守る目で
[Saw] 空音:「こうかわいいと魔改造したくなる」
[Hisasi] 千沙紀:「……ま、魔改造?」
[Hisasi] #なんか不穏なワードがでてきました
[Toyone] 魔改造w
[gombeLOG] #危険
[gombeLOG] #例えば標高を高く(マテ
[Hisasi] #そんな、現ロリ神のトオクさんともあろうお人が
23:38:29 Vatted_06 -> Vatted_11
[Saw] 空音:「というのは冗談だけど、コスプレくらいはありだと思う」
[Hisasi] 千沙紀:「……コスプレ……駅前のウサギみたいな」
[Hisasi] #着ぐるみ彗さん、可愛いかもしれない
[Hisasi] #コスプレの方向性ちがう、千沙紀
[Toyone] #w
[gombeLOG] #それはコスプレ!?
[Saw] 空音:(一回頷き、二階の自室に上がっていく)
[Toyone] #なんかもってくるw
[Toyone] 彗:(こっくりこっくり)
[TK-Leana] # しまった、乗り遅れたぜ
[Saw] 空音:(数分して戻ってくる)「ヒトラーユーゲント制式服、猫耳、ブロンドのウィッグ」
[gombeLOG] #それはどこのどいつせんのコスプレ
[TK-Leana] # 猫耳ユーゲントとはなんとマニアツクな
[Toyone] #ブフー
[gombeLOG] #しかもブロンド
[TK-Leana] # そら、高貴なるアーリア民族だから
[gombeLOG] #この家は我々が徴発した、と是非ゆっていただきたい
[Saw] 空音:「はい、トオクー、お着替えしましょうねー」(普段からは想像できないような猫撫で声)
[Hisasi] 千沙紀:「…………そ、空音さん」
[Hisasi] #わあ、なんかスゴク楽しそうだ
[Toyone] 彗:「う……ぅん……」
[gombeLOG] #着替えも少ないしねっ
[gombeLOG] #読者サービスシーン
[Toyone] #マジかw
[Saw] #しかし中略
[Saw] #破廉恥は許しません
[Hisasi] #さらに後略
[Saw] #オワタ
[gombeLOG] #ページをめくると終わっているというコマ割り
[Toyone] 彗:(まだ起きない)
23:56:58 EkitaiT -> EkiBuro
[Saw] #つづいたw
[Toyone] #ヒヒヒ
[Saw] 空音:「まるで、少年のよう」(視線がちょっとおかしい)
[Hisasi] 千沙紀:「……(空音さん、なんか目が違う?)」
[Hisasi] #小動物的な視点で
[Toyone] 少年w
2008/01/02 00:00:00 end