語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-20をご活用くださいませ。

2008/01/20 00:00:01
[miburo] ガイルザンギはつらい
[ToyoVista] つらいつらいw
[ToyoVista] ターボのときはにわかガイルを吸い込みまくって楽しんでましたが
[SAIRU] やったことがないのでわからん
[kisito] 待ちカッコワルイとしかw
[miburo] 仕様です
[ToyoVista] やってみたらわかるがしゃがまないガイルはつらすぎるw
[kisito] ガイルは性に合わなかったので使ってませんw
[Hisasi] 僕はチュンリーのみ
[Hisasi] チャイナとか好きだから
[miburo] ちゅんり地味に強い
[SAIRU] スタンダードにリュウ
[kisito] どこぞの端まで届かない波動拳のため具合を調節して弟を翻弄してた記憶しか無いw
[miburo] 本田ですがなにか
[Hisasi] さくらはあんまり好きじゃなかったなあ
[Hisasi] パンツみせすぎです、チラリズムを理解していない
[kisito] うははははw
[Hisasi] (どうでもいい)
[ToyoVista] あれはブルマです。白以外は。
[SAIRU] そっち!?
[NATI] 大事な、ことなんだよ……。
[kisito] NATIさんが言うとなんだか重みが。
[NATI] 品格というやつですね。
[kisito] むしろ日ごろの行い?
[miburo] ぼかー、元気っこには興味が無いんだ
[ToyoVista] ぼくはかりんお嬢様が好きでした。
[ToyoVista] あの波動コマンド3回とか大好きで
[SAIRU] 私はルガールが(違
00:22:27 + fukaChok0(~fukanju@p21035-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ToyoVista] デカニブか速いのがすきで
[ToyoVista] (両極端)
[kisito] 妙に使いにくいキャラか遠距離系がすき。
[Tihiro] ダルシムが好きでした。
00:36:07 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
00:47:30 ! NATI ("CHOCOA")
00:56:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 呼ばれてたらしい
2008/01/20 01:00:00
[SAIRU] 待ってましたっ!
[MOTOI] 待たれてましたっ!(ぉぃ
[SAIRU] 始めますか
[Hisasi] ごんべさんおるかのう。
[MOTOI] ひさにゃーとごんべさんのスタンバイは?
[gombeLOG] おまたせ
[gombeLOG] ネギ姫に引き留められてましたよまだ(ぉ
[kisito] ねぎ姫ならしょうがないっすね。
[SAIRU] しょうがないよね
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] 紅:「というわけでここにネギはありますがわらび餅粉はありません」(カメラ目線)
[gombeLOG] (こっち見んな)
[CorDrink] #何故葱?
[MOTOI] 直尚:「……?」
[Hisasi] 多菜:「あ……ええと……すーぱーとか、なら売ってます」
[Hisasi] #お母さんが買ってた
[kisito] #初音ミク ネギで調べればわかるかとw
[CorDrink] #ああw
[gombeLOG] 紅:「んじゃ買いにいこっかー」
[MOTOI] 直尚:「うん、行こう」
01:15:19 ! Toyolina ("Leaving...")
[Hisasi] 多菜:「は、はい」
[Hisasi] #三人連れ立って
[Hisasi] 多菜:「……わらび餅(楽しみ)」
[Hisasi] #髪にはもちろんお兄ちゃんからもらったボンボン
[gombeLOG] #みっきーは一度ひまわりに多菜ちゃんを送ってくれてるはずだが>この日
[gombeLOG] #ずっといたことにするかね、それとも一度戻って何かで再度来たとか?
[SAIRU] #練習試合の後ならそっすね
[Hisasi] #わらび餅作るヨ!ってゆったら来てくれそうな気もした
[gombeLOG] #んじゃ多菜っちが昼寝始めた頃に紅がわらび餅企んでたはずだし、帰ろうとしたミッキーを引き留めるとか、あとで約束したとか、そう言う展開はどうか
[kisito] #一瞬わらび餅切るヨ!に見えたw
01:19:53 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
[SAIRU] #うに、その展開で
[Hisasi] #じゃあ、スーパーに買出しだ
[Hisasi] 多菜:「……お買い物」
[Hisasi] #まだ練習試合の時のどきどきが
[gombeLOG] #手近なスーパーに
[MOTOI] 直尚:「わらび餅、楽しみだね」
[gombeLOG] 紅:「作ったことなんて無いヨー」
[Hisasi] #スーパー二村に
[Hisasi] #そこでわらび粉とか、たけし達に頼まれたおやつとかをカゴにいれて
[Hisasi] 多菜:「あ、あと……きなこも」
[Hisasi] #きな粉と黒蜜かけるのーと
[MOTOI] 直尚:「買い忘れしないように、ね」
[Hisasi] 多菜:「うん、楽しみ……」
[gombeLOG] 紅:「ん、おやつはあたしのおごりだっ! ……これくらいだったら(汗)」
[Hisasi] #そして一方その頃、オワタ&ニモ兄妹は夕飯の買出しにスーパー二村へと向かっていた
[Hisasi] #その時偶然みきやんと会うと面白いかもしれない
[SAIRU] #ではそうしよう
[Hisasi] #じゃあ、スーパーで待ち合わせとゆってたみきやん
[Hisasi] #向かってる途中で
[Hisasi] オワタ:「なあ、うどん買うよな」
[Hisasi] ニモ:「もちろん」
[Hisasi] #オワタ
[Hisasi] #寒いからという理由でオワタの腕にしっかり腕をからめたニモさんと
[Hisasi] #歩いてるのを見かけるよ
[SAIRU] 幹也:「(お、あれは)おーい」
[Hisasi] オワタ:「ん、東堂?」
[Hisasi] ニモ:「あれ、オワタ知り合い?」
[Hisasi] オワタ:「ああ、元クラスメイト、おう東堂!」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] ニモ:「こんにちは(ぺこっ)」
[MOTOI] #すみません、ニモさんとタナちゃんの遭遇となるメインのシーンは、後日に回してもらってもいいですか?
[MOTOI] #睡魔が急に。
[Hisasi] #ういうい
[SAIRU] 幹也:「こんちわ」
[Hisasi] オワタ:「なんだお前も買い物?」
[MOTOI] #たいへんもーしわけない(ぐったり
[Hisasi] #じゃあ、三人がスーパーに入ってくシーンで一旦切りかな
[Hisasi] #次は遭遇からスタートで
[Hisasi] ニモ:「はじめまして、兄がお世話になってます」
[Hisasi] #礼儀ただしく
01:28:22 ! MOTOI ("眠気臨界点")
[SAIRU] 幹也:「こちらこそはじめまして」
[Hisasi] オワタ:「こいつ、妹のニモ。ちょっと今日は夕飯の買い物で荷物もち」
[Hisasi] #なまいきなんだよなーって風に指差しつつ
[Hisasi] ニモ:「もうっ、すいません、オワタって心配な奴でしょ?夕飯なんか任せてられないんだからっ」
[Hisasi] #いかにも仲良さそげに
[SAIRU] 幹也:「ほーいい妹さんだ」
[gombeLOG] #年の離れたツンデレ夫婦
[Hisasi] ニモ:「ありがとうございます、ちょっと心配なとこあるけどオワタと仲良くしてくださいね」
[Hisasi] #えへへ、と
[Toyolina] #夫婦という意見には異議を申し立てるw
[Hisasi] #もううちの人しょうがないんだからーみたいな風に
[SAIRU] 幹也:「そーするよ」
[Hisasi] オワタ:「ったく、こいつは……じゃあ、またな」
[Hisasi] #手を上げて
[SAIRU] 幹也:「ん、またな」
[Hisasi] #ここらで
[Hisasi] #で、続きは
[Hisasi] #みきやんスーパーにとうちゃく
[SAIRU] #んむ
[Hisasi] #で、合流するあいだに
[Hisasi] #多菜&直尚&紅さん
[Hisasi] #オワニモを目撃
[Hisasi] #紅さんの意識がそれてる間に(品物みてた)
[Hisasi] #あれ、高温が、、、
[Hisasi] #そして悲鳴
[Hisasi] #いきなり火が
[Hisasi] #異常事態にきづいてみきやん合流、火をけせー
[Hisasi] #というのは
[SAIRU] #どうでしょう
[gombeLOG] #OKー
[gombeLOG] #んじゃまあその方向で次回まで。
[gombeLOG] #待機
[Hisasi] うに
[SAIRU] しかし来週まで来れない
01:42:20 ! CorDrink ("CHOCOA")
01:42:25 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
01:45:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/01/20 02:00:00
[SAIRU] なんかしようかな
[SAIRU] 一週間来れないし
[Toyolina] それがよかろう。
[SAIRU] しかし、この時間
[Toyolina] あれ、2時w
[Tihiro] キノセイデスヨ
02:09:20 + chita(~chita@flets-202-70-212-220.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] どうしましょう
[Toyolina] 瞑:「お餅をついたのだけど、ちょうどいいところにいらしたわ。いかが?」
[Toyolina] #トラウマをえぐる
[SAIRU] 幹也:「・・・・・(脱兎」
[Toyolina] #解説しよう。彼女は餅つきがすきだった
[Toyolina] #解説になってねえ
[SAIRU] #そして幹也は餅つきがトラウマになった
[Tihiro] #ねりん:「ははは、荷物もちの従者とお嬢様の絵が浮かぶね?」
[Toyolina] ところでみきやん一人暮らしですか。いえ、同棲はともかく。
[SAIRU] んむ
[Tihiro] 1人ぐらし+るなっちですよね。
[SAIRU] そっす
[Toyolina] 彗:「一人暮らしに絶対要る! っていうもの、教えてもらえませんか」
[SAIRU] 幹也:「・・・洗濯機・・あと、暇つぶしの道具」
[SAIRU] #まじめですよ?
[Toyolina] 彗:「洗濯機、あ、そうか……」
[Toyolina] 彗:「暇つぶしの道具、って……別になんでもいいんですか? DSとか」
[SAIRU] 幹也:「そうだな。で、何度も繰り返しできるものがいい。いわゆるやり込みゲーとか」
[Toyolina] 彗:「テトリスとか、牧場とか……はっ」
[Toyolina] #DSとかWiiとかテレビとか全部置いてきたことに気がついた
[SAIRU] 幹也:「・・ま、俺の暇つぶしは手品だけどな」
[Toyolina] 彗:「手品? 練習してるんですか」「
[SAIRU] 幹也:「両手が使えるようになってからな、まぁ昔もやってたし、トランプとか」
[SAIRU] #そこでスッとバイスクルが
[Toyolina] #自転車が!?
[SAIRU] #http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050GET/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000050GET )
[SAIRU] #こっちw
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B000050GET (修正済み)
[Toyolina] 間違えた
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B000050GET
[Toyolina] ゲット。
[Toyolina] なるほろ、手品用のトランプですか。はじめてしった
[Toyolina] .k バイスクル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:バイスクル をどうぞ♪
[SAIRU] #これでマジックすると気合が入りますよ
[Tihiro] #自転車かとおもうよね!(ぉぃ
[SAIRU] #名前の由来が自転車らしい
[Toyolina] #ましてや僕は自転車ノリー
[Tihiro] #なるほどですっ
[Toyolina] 彗:「わ」
[Toyolina] 目の前で女子中学生、なんか興味津々です
[SAIRU] 幹也:「きょーみある?」
[SAIRU] #ちょっと不敵に
[Toyolina] 彗:「……あ、ありますよ……(ゴクリ)」
[SAIRU] 幹也:「じゃ、一枚カード選んで」(扇状にカードを広げて
[Toyolina] 彗:「じゃ、じゃあ……」
[Toyolina] 3秒ほど手がさまよって、左はしのほうのを一枚とる
[SAIRU] 幹也:「そのカードを覚えたら戻して」
[Toyolina] 彗:「ん(返す)」
[SAIRU] #真ん中に入れたのを確認して、カードに手を乗せる
[SAIRU] 幹也:「じゃ、このカードの山をよーく見ててよ。こうやってカードの上で指を鳴らすと・・・
[SAIRU] SE:パチン
[Toyolina] 彗:「鳴らすと」
[SAIRU] 幹也:「(一番上のカードをめくる)一番上に来る」
[SAIRU] #当然、一番上のカードは覚えたカード
[Toyolina] 彗:「あれ……」
[Toyolina] 彗:(ちょっと目を細めてトランプをガン見」
[SAIRU] 幹也:「どう?」
[Toyolina] 彗:「……すごい……」
[SAIRU] 幹也:「そりゃ良かった」
[SAIRU] 幹也:「こういうのは、幾ら練習の時間があっても足りないくらいだからな。暇つぶしにはちょうどいい」
[Toyolina] 彗:「そうなんだ……でも、自炊とかしてたら、時間とかって」
[Toyolina] 彗:「ある……んですか?」
[Toyolina] #ないんだと思ってた
[SAIRU] 幹也:「あのね、専業主婦は24時間働きっぱなしか?」
[Toyolina] 彗:「……」
[Toyolina] 彗:「……勤労学生は……」
02:56:30 + chita(~chita@flets-202-70-212-220.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「俺は部活とかしてなかったしな・・・勉強時間ぐらいは取れていた」
[Toyolina] 彗:「そっか……でも、参考になりました……することなくて、ぼーっとしてるのって……寂しいし、つらいですもんね」
2008/01/20 03:00:00
[SAIRU] 幹也:「独りってのは思ってる以上に辛いんだよ。特に「部屋」じゃなくて「家」だと特に」
[Toyolina] 彗:「……わかります」
[Toyolina] #それがいやで家出したんだもん
[SAIRU] 幹也:「ま、俺の意見でその辛さが少しでも減るんだったらこちらとしても嬉しいんだけどな」
[Toyolina] 彗:「大丈夫ですよ……手品するかどうかは、わかんないですけど……ちゃんと暇つぶしの道具、買います」
[SAIRU] #手品はしなくてもw
[SAIRU] 幹也:「そうかい」(頭ぽんぽん
[Toyolina] 彗:「……そうだ、家出は……もう終わったんです。一応、報告しときます」
[SAIRU] 幹也:「へぇ、決着ついた」
[SAIRU] #幹也が言ってるのは自分とって意味です
[Toyolina] 彗:「……一人暮らし、することになりました。だから聞いてみたんですけど」
03:16:09 ! Tihiro ("モンコレしたいなーみたいなー。")
[SAIRU] 幹也:「あぁ、なるほどね。まぁ、俺も一人暮らし暦がそこまで長くないから、どこまで参考になるか」
[Toyolina] 彗:「いえ、今日は……すごく参考になりました」
[SAIRU] 幹也:「そりゃよかった。しかし、もうちょっと元気だしな。それじゃやってけないぞ」
[Toyolina] 彗:「……そですね。一応これでも、元気なんですけど」
[SAIRU] 幹也:「そか?じゃ、叫んでみなよ、腹んそこから」
[Toyolina] 彗:「へ? それは……ちょっと……恥ずかしいですよ」
[SAIRU] 幹也:「むぅ、じゃあ、おれがやってやる」
[SAIRU] #大きく息を吸って
[Toyolina] 彗:「え、え、え、あの、ちょ」
[Toyolina] #そんな町中だか公園だかで!
[SAIRU] 幹也:「わーーーーーっ!」
[SAIRU] #時すでに遅し!
[SAIRU] 幹也:
[SAIRU] #誤爆
[SAIRU] 幹也:(にぃ)「どうだ?やってみるか、結構気持ちいいんだけどな」
[Toyolina] 彗:「い、いやその……恥ずかしいから……やめときます……」
[Toyolina] #周囲を気にしながら
03:30:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SAIRU] 幹也:「はは、冗談だよ。ま、やりたい時にやりな。色々吹っ飛ぶ」
[Toyolina] 彗:「……おぼえときます」
[SAIRU] 幹也:「そりゃどうも」(ぽんぽん
[SAIRU] #こんなとこですかね
[Toyolina] すね
[SAIRU] こんな時間までどうも
[Toyolina] いえいえ
[SAIRU] 幹也に技能で手品とか入れとこうかな
03:46:02 ! SAIRU ("TakIRC")
03:57:44 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/01/20 04:00:00
04:23:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
04:29:08 ! Toyolina ("Leaving...")
04:36:10 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
04:44:09 + chita(~chita@flets-202-70-212-220.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
04:46:35 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
04:48:49 Toyolina -> Toyone
2008/01/20 05:00:00
05:07:02 ! Saw ("See you...")
05:18:20 OTE_Aw -> OTE
2008/01/20 06:00:00
2008/01/20 07:00:00
2008/01/20 08:00:00
2008/01/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:20 fukaChok0 -> fukaIeji
09:50:46 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:52:48 fukaIeji -> fukaFuton
09:56:07 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/20 10:00:00
2008/01/20 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:23:49 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:35:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/20 11:00:00
11:08:42 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
11:26:33 + Zero2(~Zero2@nttkyo561093.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
11:32:38 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/20 12:00:00
12:22:12 ! Marcy ("Leaving...")
12:26:26 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/20 13:00:00
13:05:34 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/20 14:00:00
14:53:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/01/20 15:00:00
15:23:23 MorrisZZZ -> Morris
15:31:25 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:42:30 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
15:46:28 + kisito0(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/20 16:00:00
[EkitaiT] #成人の日のこと
[EkitaiT] SE:ピンポーン
[EkitaiT] 配達員:「夕川さーん、お届け物でーす」
[EkitaiT] 白亜:「ここあー、誰か来たですよー……って、そういえば買い物に行ってたですね…」
[EkitaiT] #しゃーない、とコタツから這い出る
[EkitaiT] 白亜:「(ガチャ)はいはい、何です?」
[EkitaiT] 配達員:「えーと、お届け物ですね。ハンコお願いします」
[EkitaiT] 白亜:「ちょっと待っててください」(ぱたぱた奥へ
[EkitaiT] 配達員:(しっかりした小学生だなぁ…)
[EkitaiT] 白亜:戻ってきてぽむ、とハンコを押す
[Toyolina] #小学生w
[EkitaiT] 配達員:「はいどうも。それじゃ失礼しましたー」
[EkitaiT] 白亜:「ご苦労様ですよ」
[EkitaiT] 白亜:「さて、送り主は……やっぱりあの母親ですか」
[EkitaiT] #予感的中
[EkitaiT] 白亜:「しかも私宛て……今度はどんな要らなくなったものを送ってきたですか」
[EkitaiT] #ごそごそと開封
[EkitaiT] 白亜:「もう変な刀でも驚きはしないです………ん?」
[kisito0] #これで、空気砲とかだったらすごいな。(何故秘密道具
[EkitaiT] #ひょこ、と顔を出すソレ
[EkitaiT] 白亜:「………」
[EkitaiT] #目があった
[kisito0] #猫とか?
[EkitaiT] 白亜:「へ、へ、蛇ーーーーーーーーーっ!!??
[kisito0] #予想ガイw
[EkitaiT] #ずざざざざざっ、と一気に後退
16:19:04 fukaNeoki -> fukaTukin
[EkitaiT] 白亜:「な、なんで箱から蛇が出てくるですかっ! とうとう実の娘に嫌がらせまでするとは…!」
[EkitaiT] 蛇:キョロキョロと首をめぐらせ辺りを見たあと、再び白亜を見る
[EkitaiT] 白亜:「な、なんですか…私は噛んでも美味しくないですよ…?」
[EkitaiT] #軽いパニック
[kisito0] #なんとなく白蛇を想像中。なんとなく。
[EkitaiT] 蛇:「………白い髪の毛に小学生な容姿……あんたが夕川白亜だな?」
[EkitaiT] #ああ、ネタばれされた!w
[kisito0] #うはw
[EkitaiT] 白亜:「しゃ、しゃべった?」
[EkitaiT] 蛇:「おう、俺様がしゃべって何が悪い」
[EkitaiT] 白亜:「…何かナマイキな蛇ですね…何なんですかお前は」
[EkitaiT] 蛇:「まぁ待て。今から説明してやるから」
[EkitaiT] #蛇曰く、なにやら夕川家の女性は二十歳になると“使い魔”を渡されるらしい。白亜の母は勿論、祖母、曾祖母も何かしら使い魔を持っていたとか
[EkitaiT] #で、今回、めでたく成人の日を迎えて二十歳認定された白亜にはこの白蛇が使い魔として選ばれたのであった
[EkitaiT] 白亜:「そんなこと初めて聞いたですよ」
[EkitaiT] 蛇:「そりゃ言ってなかったからだろ?」
[EkitaiT] 白亜:「そもそも、何で“使い魔”ですか」
[EkitaiT] 蛇:「お前、自分が化学魔道士だってこと忘れてないか?」
[EkitaiT] 白亜:「……あ、そういえば」(ぽむ
[EkitaiT] 白亜:「その魔道士って響きが使い魔使うのに向いてるだとか、そんな理由なんじゃねーの? 知らんけど」
[kisito0] #白亜w口調がw
[hari] #もるもっとだお(ぼそ
[EkitaiT] #おう、間違った上の台詞は蛇だ
[EkitaiT] 白亜:「……どーせなら可愛いニャンコとかフクロウとかの方がよかったです」
[EkitaiT] 蛇:「そういうことを俺様目の前にして言うんじゃねーよ。文句あるならお前の母親に言え」
[hari] #YOU、改造しちゃいなよ。かわいいのに(ぉ
[EkitaiT] #何言っても無駄でしょうね…とか思いつつ
[EkitaiT] 白亜:「…で、使い魔って言うからには何か面白いことができるんでしょうね?」
[EkitaiT] 蛇:「よくぞ聞いた。まず、体の大きさを自在に変えられるぜ」
[EkitaiT] 白亜:「大きくなると目だって困るからでかくなるなです」
[EkitaiT] 蛇:「次に、俺様の体の中にいろんなもんが収納できるぞ。大きさは問わない。勿論、体の中だからって収納したものが粘液とかでベタベタになることはない」
[EkitaiT] 白亜:「おお、確かに便利そうですね」
[EkitaiT] 蛇:「さらに俺様は位の高い“蛇の精”で、しかも白蛇だからな。ラッキーになるかもしれない」
[EkitaiT] 白亜:「それは期待しないです」
[hari] #皮をはいで財布にするのだ
[hari] #金運が上がるぜ、多分
[EkitaiT] #ああ、家計が本当に苦しくなったらやるかもしれないなぁ(ぉ
[EkitaiT] 蛇:「あとはまぁ、出来る範囲でお前の身を護ってやろう」
[EkitaiT] 白亜:(いちいち上から目線な蛇ですね…)
[EkitaiT] 蛇:「ま、そんなところ。んじゃこの契約書にサインよろ」
[EkitaiT] #と、口にくわえたボロい羊皮紙を渡す
[EkitaiT] 白亜:「…ん? この契約書、何語で書いてあるですか? 全然読めないですよ」
2008/01/20 17:00:00
[EkitaiT] 蛇:「そりゃ蛇語に決まってんだろう。あ、サインは一番下にな。あと出来れば血判も」
[EkitaiT] 白亜:「血判? あの親指を切ってペタリと押すやつです? 痛いからイヤですー」
[EkitaiT] 蛇:「んじゃ普通のハンコでもいいぞ。でもシャチハタはNGな」
[EkitaiT] 白亜:「結構てきとーですね……」
[EkitaiT] 蛇:「昔は絶対血判じゃねぇとダメぽかったけど、今は割合規則がゆるいんだよ」
[EkitaiT] 白亜;「そんなもんですか」
[EkitaiT] #と、カリカリ名前書いてハンコをぽむ、と押す
[EkitaiT] 蛇:「はい、ごくろーさん。んじゃ契約完了ってことで。よろしくマスター」
[EkitaiT] #くるくる丸めた羊皮紙をごくりと飲み込む
[EkitaiT] 白亜:「ところで、お前の名前は何です?」
[EkitaiT] 蛇:「や、別にねーけど? ご主人の好きなように読んでくれ」
[EkitaiT] 白亜:「むむぅ……まぁあとで考えておくですよ」
[EkitaiT] #白亜、使い魔の白蛇げっと
[EkitaiT] 白亜:(ここあが驚くでしょうねぇ…あ、あと宗定が…いや、あのネズミは逞しそうだから平気ですか)
[kisito0] #部室に連れてこないかなーとか思ったがよく考えたら正樹は部室に行かないんだったw
17:17:29 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #まぁ大体これからはセットで動くので
[EkitaiT] #偶然どっかで会えば問題ありません(ぇ
[kisito0] #なるほどw
17:26:31 Marcy -> Ma-vanish
17:28:38 + fukaTukin(~fukanju@p20037-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:31:52 fukaTukin -> fukaChoku
17:36:26 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:39:12 ! kisito0 ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
17:46:47 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:55:01 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/01/20 18:00:00
18:10:47 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
18:15:09 NaggyFish -> MesiNaggy
18:41:16 MesiNaggy -> NaggyFish
18:41:21 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
18:45:36 EkitaiT -> EkiMeshi
18:46:29 + chita(~chita@flets1.248060.netwave.or.jp) to #HA06-02
18:47:32 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:54:03 + miburo(~toukaen@i218-47-50-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/01/20 19:00:00
19:11:08 EkiMeshi -> EkitaiT
19:40:27 kisito -> kisi_mesi
19:42:31 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:43:06 MOTOI -> MOTOImesi
19:56:16 Ma-vanish -> Marcy
2008/01/20 20:00:00
20:00:29 kisi_mesi -> kisito
20:02:43 NaggyFish -> FuroNaggy
20:03:08 ! ToyoVista ("Leaving...")
20:20:47 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/01/20 21:00:00
21:01:41 CorDialog -> CorDown
21:04:41 OTE -> Ohuro
21:27:09 Marcy -> Mar-boil
21:33:42 CorDown -> CorDiAway
21:33:53 Ohuro -> OTE
21:36:23 ! Toyolina ("Leaving...")
21:42:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06-02
2008/01/20 22:00:00
22:13:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:17:28 CorDiAway -> CorDown
22:24:06 + ToyoML115(-ToyoML115@124.18.102.139) to #HA06-02
22:24:52 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:26:35 + ToyoVista(-ToyoVista@124.18.102.139) to #HA06-02
22:27:28 Mar-boil -> Marcy
22:38:28 ! ToyoVista ("Leaving...")
22:38:29 MOTOImesi -> MOTOI
22:49:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:50:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:51:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:58:35 mikeyama -> mikeZzz
2008/01/20 23:00:00
23:03:47 gombeLOG -> gombeAFK
23:05:24 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
23:22:51 ! MOTOI ("ぐー")
23:28:24 ! EkitaiT ("明日は学校だということを忘れていた(ぉ")
23:45:24 gombeAFK -> gombeLOG
23:52:50 ! CorDown ("積極性で幸運を導け!")
2008/01/21 00:00:01 end