語り部IRCログ #HA21 2008-01-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-01-20をご活用くださいませ。

2008/01/20 00:00:01
[ER] #……なんか、ギリちゃんにしたら、どうなんだろう。
[ER] #自分の娘が、あーんってやってくれてるよーな気分なんだろうか
[Hisasi] #そんな気分かもしれない
[ER] #でも、タカが、おじちゃんと親子じゃないって言うのには、うんって言うよね
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #あくまで親は今宮父だから
[ER] #うん
[Hisasi] #自分が親にはならない
[ER] タカ:「……おじちゃん、でも、おじちゃんはタカのおとーさんとかじゃないよね」
[ER] #あーんしてた手を、ぽて、と下ろして
[Hisasi] 片桐:「ああ、違うのう」
[Hisasi] #それにはきっぱりと
[ER] タカ:「……だよね、だよね(わあいっ)」
[ER] タカ:「おじちゃんはおじちゃんだよねっ(わーいっ)」
[Hisasi] 片桐:「ワシはおいちゃんじゃ」
[ER] タカ:「わぁいっ」
[ER] #ぽんっ
[Hisasi] 片桐:「ほんで、タカはここにおったらいい」
[Hisasi] #頭なでて
[ER] #とびついちゃいますよ
[ER] タカ:「うんっ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] タカ:(えへ)
[ER] #……なんつか
[ER] #先輩とかこの風景を見たら、なんて言うんでしょう
[ER] <おい
[Hisasi] #ギリちゃん、変わったねー(お前が言うな)
[ER] #こう、年末とかに
[ER] #ぴょこたこ跳ねてるタカの手をつないで、ギリちゃんが買い物してたら
[Hisasi] #で、先輩も真帆さんとお買い物してんだ
[ER] #うん
[Hisasi] #肩に手回して
[ER] #……まて(汗
[Hisasi] #ヤーお互いかわったねーとか
[Hisasi] #あいば:「ギリちゃん、変わったねー」
[Hisasi] #かたぎり:「……お前に言われとうないわ」
[ER] #タカ:(ほぇ?)
[ER] #まほ:「……しょ……相羽、さんっ(汗)」
[ER] #あわあわと、肩から手を離させて
[Hisasi] #……なんか普通にお互い家庭もった同期
[Hisasi] #といった風なんですが
[ER] #タカ:「……おじさん」
[ER] #まっすぐに先輩を見つつ
[ER] #タカ:「かわったねーって、どんなふーにですか?」
[ER] #……爆弾。
[Hisasi] #あいば:「ん、家庭的になった、かな」
[ER] #タカ:「ほぇ?」
[ER] #きょときょと
[Hisasi] #かたぎり:「……家族がおるからのう」
[Hisasi] #ぽん、とタカちゃんの頭なでて
[Hisasi] #あいば:「お互いに、ねえ」
[Hisasi] #くくっと真帆さんみて笑って
[ER] #まほ:「……ってか……片桐さん、すみません、ほんっともう……(汗)」
[ER] #どーしてそういうーと、先輩の手をひっぱって
[ER] #まほ:「そ、そのうち、また……あ、お嬢ちゃん、好きなおかずあります?」
[Hisasi] #かたぎり:「好きなもん、か」
[Hisasi] #何がすき?みたいな
[ER] #タカ:「えっとええと……」
[ER] #おじちゃんの好きなのなんだっけなと
[Hisasi] #おじちゃん割とお肉系好きですよ
[ER] #ほむ
[ER] #何がいいかな、角煮は結構ネタにしたから
[ER] #タカ:「ろ、ろーすとびーふっ!」
[ER] #…………orz
[hari] #はんばぁぐ
[ER] #だってだって、ほら、ギリちゃんとこだと、値段的に(涙)
[ER] #それもあったか
[ER] #まほ:「ローストビーフね……はい、わかりました(にこにこ)」
[ER] #まほ:「すっごく簡単な作り方知ってるの。レシピごと、渡すね?」
[ER] #にこにこ
[hari] #脳内あんざいん:「りばてぃすてーきだ」
[ER] #……なんだそれわー(笑
[hari] #ハンバーグのことです
[ER] #な、なるほろ
[ER] #タカ:「……あ、ありがとうご、ざいます」
[ER] #あうあう
[ER] #……だっておじちゃんがたべたいものっておもったんだもー(タカ内心)
[Hisasi] #あいば:「うん、人のこと言えないけど、一人だとろくなもん食べてないしね」
[Hisasi] #お前がいうな
[Hisasi] #かたぎり:「……おのれに言われとうないわ」
[Hisasi] #悪友っぷり
[ER] #まほ:(あだまがいだい)
[ER] >ろくなもん食べてない
[ER] #つっか、この場合
[Hisasi] #そしてお互いなかよさげに去ってゆくのか
[Hisasi] #うに
[ER] #いや、なんかこう、全てにおいて、『先輩のたーん!』ってとこが……
[Hisasi] #うん
[ER] #まほ:「……だからどーして、そやって言うのかなあっ(ちたぱた)」
00:22:27 + fukaChok0(~fukanju@p21035-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[ER] #まほ:「ぜ、絶対、尚吾さんも、片桐さんのこと言えないと思うんだけど!」
[Hisasi] #あいば:「そだね」
[ER] #まほ:「…………あっさり認めるし(滅)」
[ER] #まほ:「そしたら、なんであーやって、いうのかなあ(滅)」
[Hisasi] #あいば:「なんでかなあ……つっこみ入れられるの楽しい?のかな」
[Hisasi] #反射的に言ってるようだ
[ER] #まほ:「……もう……(ぺしぺし)」
[ER] #こー、平手で、軽く、背中をぺしぺしと
[Hisasi] #あいば:「ははは」
[Hisasi] #……なんからぶってるようにしかみえねえ
[ER] #……
[ER] #だめだここんちわ(
[ER] ……
[ER] #でも、ギリちゃんも相当慣れたね
[Hisasi] #うん
[ER] #……居直った?<おい
[Hisasi] #というか、生活してるうちに
[Hisasi] #普通に家族らしく
[ER] #ほむ
[Hisasi] #一緒に生活してるってのは大きい
[ER] #ああ、それはある。
[ER] #あと、いっしょのご飯を食べてるってのは大きいよね
[Hisasi] #先輩と真帆さんだって
[ER] #うん
[Hisasi] #結婚もしてないのに一緒に住んでたんだぜ
[ER] #…………
[ER] #あれ、今読み直すと不思議だよね。
[Hisasi] #……ものっそ
[ER] #恋愛、というのは基本ないのだが
[Hisasi] #あの頃は全然恋愛じゃなかったんだが
[ER] #てゆか、恋愛を前面に出しても、同棲じゃなくて同居だったあたりが。
[ER] #でも、結構ふつーに、一緒に暮らしてたなあ、と
[Hisasi] #だってあの頃ほうが熟年夫婦っぽかったよ
[ER] #…………
00:36:07 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
[ER] #まほ:「…………としがいもないってことかな(がっくし)」
[ER] <いやその、年齢とかが問題なのでわなく!
[ER] (てゆか二十歳の新婚でも!!)
[Hisasi] #あいば:「いいじゃん、俺は構わないもん」
[Hisasi] この有様だから
[ER] #えうえう
[ER] #……つか、この場合、二人とも二十台前半だとしても
[ER] #…………おいまたんかい!と思うのは己だけだろうか(;_;
[Hisasi] #もう、年齢とかツッコミにならないから
[ER] ……
[ER] #ああ、これ以上は、あれだ、04のほーにゆくべさ(話題が21ちゃう
00:47:30 ! NATI ("CHOCOA")
00:56:56 MOTOImesi -> MOTOI
2008/01/20 01:00:00
01:15:19 ! Toyolina ("Leaving...")
01:19:53 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
01:28:22 ! MOTOI ("眠気臨界点")
01:33:27 ! ER ("(がふごふ")
01:42:25 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
01:45:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/01/20 02:00:00
2008/01/20 03:00:00
03:16:09 ! Tihiro ("モンコレしたいなーみたいなー。")
03:30:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:57:44 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/01/20 04:00:00
04:23:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
04:29:08 ! Toyolina ("Leaving...")
04:36:10 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
04:46:35 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
04:48:49 Toyolina -> Toyone
2008/01/20 05:00:00
05:07:02 ! Saw ("See you...")
2008/01/20 06:00:00
2008/01/20 07:00:00
2008/01/20 08:00:00
2008/01/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:25:20 fukaChok0 -> fukaIeji
09:50:46 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
09:52:48 fukaIeji -> fukaFuton
09:56:07 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/01/20 10:00:00
2008/01/20 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:35:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/01/20 11:00:00
11:32:38 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/20 12:00:00
2008/01/20 13:00:00
2008/01/20 14:00:00
14:53:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/01/20 15:00:00
15:42:30 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
2008/01/20 16:00:00
16:19:04 fukaNeoki -> fukaTukin
2008/01/20 17:00:00
17:17:29 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
17:28:38 + fukaTukin(~fukanju@p20037-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
17:31:52 fukaTukin -> fukaChoku
17:36:26 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
17:55:01 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/01/20 18:00:00
18:10:47 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
18:15:09 NaggyFish -> MesiNaggy
18:41:16 MesiNaggy -> NaggyFish
18:54:09 + miburo(~toukaen@i218-47-50-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/01/20 19:00:00
19:43:06 MOTOI -> MOTOImesi
2008/01/20 20:00:00
20:02:43 NaggyFish -> FuroNaggy
20:03:08 ! ToyoVista ("Leaving...")
20:20:47 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/01/20 21:00:00
21:36:23 ! Toyolina ("Leaving...")
21:42:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
2008/01/20 22:00:00
22:10:52 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
22:13:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:24:06 + ToyoML115(-ToyoML115@124.18.102.139) to #HA21
22:24:52 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:26:35 + ToyoVista(-ToyoVista@124.18.102.139) to #HA21
22:38:28 ! ToyoVista ("Leaving...")
22:38:29 MOTOImesi -> MOTOI
22:49:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:51:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:58:35 mikeyama -> mikeZzz
2008/01/20 23:00:00
23:03:47 gombeLOG -> gombeAFK
23:22:51 ! MOTOI ("ぐー")
23:45:24 gombeAFK -> gombeLOG
2008/01/21 00:00:01 end